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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 02:18:19 ID:/csu0c3o0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    301 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 21:00:18 ID:R1otT1Yw0
    アクエリオンOVA予定だったのか。
    しかも今日がその蔵出し映像とは。

    見たかったorz

    302 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 21:38:11 ID:LkFL4fOA0
    なんか天道は序盤でSP揃って技量高めぐらいでいいかもな

    303 :名無しさん(ザコ):2007/01/22(月) 22:42:12 ID:kCS6G8m60
    ハイパークロックアップで時間巻き戻しはイベントで良さそうだな・・・。

    304 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 02:23:48 ID:dwwxtLW60
    パイロット技能に闘争本能=天の道をつけて中間武装に
    気力制限105付けて少しでも気力が下がったら急に弱く
    なるっていう原作再現をやっても面白いかもしれん

    305 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 04:18:40 ID:BuObbAAI0
    前半から集団戦になると苦戦したのを考慮して高回避集中なしとか

    306 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 13:15:52 ID:NHDMr69U0
    何か、カブトのクロックアップの扱いは
    これでいいように思えてきた俺だ

    集中, クロックアップ!

    307 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 13:56:14 ID:TR17rvBQ0
    素の能力が高いであろう天道はそれでもいいかも知れんが、
    回避性能が低そうな影山、大介、加賀美といった連中は、
    クロックアップしてもサナギ集団にボコられるという悲しい事態になりそう。

    308 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 18:17:50 ID:BuObbAAI0
    >>307
    データ的に影山は回避だけ高くていいんじゃないかな

    309 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 18:53:55 ID:6SNRxatM0
    >クロックアップ
    1ターン、全攻撃に先属性付加(1回しか使えないかor使用条件厳しめ)でいいんでね?

    ハイパークロックアップはイベント制御か、使用できる回数を高めるとかで優位能力に調整。

    310 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 19:21:43 ID:SYjFc4KE0
    >>309
    機先, クロックアップ!

    311 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 20:44:01 ID:V7OoXTTw0
    世界樹、ポストWIZとしてデータ化されそうだな

    312 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:13:33 ID:aFhdbF4U0
    ネームドPC無しでおまけにスキル制だから厳しいと思うけど。

    品切れるくらいの人気はあるから、そのうち述べライズくらいは出そう。
    データ化するならそれからだね。

    313 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:29:39 ID:2ja2TRM+0
    >>307
    影山:結局最後まで矢車さんの下位互換な負けキャラの印象しかなかったのでボコられても納得がいく
    大介:天道以上にモチベーションによる能力値変化がデカい人なのでザコにはボコられても納得がいく
    加賀美:加賀美なのでボコられても納得がいく

    案外悪くないかもナ

    314 :名無しさん(ザコ):2007/01/23(火) 21:54:30 ID:Xfe+voBY0
    今のSRW風調節が許されるのだったら加賀美に損傷時気力増加をつけたい俺がいる

    315 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 13:12:31 ID:oh5TiYk60
    >>314
    高レベルの耐久でいいんじゃないかね?

    クロックアップ、ワームのは!時の攻撃回避Lv3〜5にして
    ライダーの方を時属性付加ってどうかなぁ、ハイパーはそれに運動性UPつけて

    そんでフリーズは全属性の阻止ってことでさ

    316 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 19:48:25 ID:qKLOmo520
    まさか三沢消滅がこんな壮大な伏線だったとは(w

    317 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 20:44:21 ID:A45HYE820
    カブト、一週かアバン挟むとどんなピンチからでも切り抜けられてるな

    318 :名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 20:52:02 ID:Q8l3f2Xg0
    最終話なんて死亡確認したような状況から当然のごとく帰ってきたようなw

    319 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 01:51:05 ID:GUsDspCg0
    ヴァルシオンが実に怪獣チック

    320 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 01:56:00 ID:+iQGFt1g0
    どう見てもマサキが主役です。本当にありがとうございました。

    321 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 05:52:23 ID:9hyA00cM0
    天道には 勇者=天の道 が必要かもしれん

    322 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 12:32:17 ID:7LJiYT1o0
    その発想はなかったわ

    323 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 18:24:30 ID:s0amw6uY0
    祈り, ハイパークロックアップ!

    324 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 20:53:02 ID:9z9ws4o+0
    ポスト橘さんが主役のVenus Versus Virusは敵がイマジンとロード合わせてグッと情けなくした感じなので、電王と共闘させやすそう。
    メイン武器が封印属性つきで人間相手に戦えないから、データ化しても弱いけど。

    325 :名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 23:43:15 ID:7PLnJ+4o0
    そのVenusなんとかってなんだかSRCシナリオクサイよな、
    ちょっと垢抜けてない感じのさ。
    なんというか……ホントなんでこう思ったのか、雰囲気か?

    326 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 01:25:42 ID:reEagKrk0
    かっこつけようとして滑ってるのかなって印象だったな@1話

    なんつーか、キレが足りないのかな?

    327 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 07:07:07 ID:t2pwyBEo0
    逆にセイントの方は完全に開き直ってるな

    328 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 13:04:36 ID:B+szidn20
    >>325
    退魔物のテンプレっぽいからじゃないの

    329 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 18:22:41 ID:c4RXmC3s0
    百合+ガンアクション+メイド+退魔能力+瞳の紋章的描写

    流行をこれでもかとごった煮にした印象だな。

    330 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 23:24:41 ID:VR3FT3rQ0
    いつの流行だよ

    331 :名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 23:43:02 ID:+2MWOWKM0
    要は厨っぽい設定放り込んで煮込んでみましたってこと?
    ぶっちゃけあまり面白くはないなぁとは思ったけれど。

    332 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 00:03:28 ID:qjgEu83g0
    こなれてない感じがまたSRCのオリシナリオっぽい。
    面白いか面白くないかで言うとあんまり面白くないんだけど、
    主人公のヘタレっぷりが妙に癖になる。

    333 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 00:09:22 ID:hiyXoBQA0
    >>330
    瞳をありえないかたちにして異能者っぽさを出すのは、マガジン作品でよく見るかな。

    334 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 01:19:41 ID:HS/IK2Yw0
    コードギアスの公式メルマガで
    キャラの名前の綴りが公開されてた。

    GSCやマイナーに投稿済みのアイコンは
    綴りあってるのかしら?

    335 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 02:19:41 ID:2kx/upBA0
    三ちゃんがハマりこんでるから、間違ってても対応されそ

    336 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 06:38:45 ID:V+vnEaPQ0
    >>324
    単に演出下手糞なだけだと思う

    337 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 10:30:22 ID:twM/eWv20
    瞳の紋章と言えば車輪眼(ロトの紋章)

    338 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 15:07:33 ID:LP+PwcvA0
    3人目の時には車の字も出なかったアレか

    339 :名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 18:16:54 ID:spDVDBuE0
    バックルビームに浄属性が付くのかな。<80

    340 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:29:05 ID:EWS3chT60
    電王は追加パイロット=モモタロスか、2人乗りになるのか
    今後の展開が気になるところだな

    341 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:32:04 ID:32k2lUVc0
    とりあえず頭悪いところが気に入った。

    >>340
    フォームによって取り付く怪人と性格が変わるとかいう話を
    聞いたから、追加パイロットかメッセージ&性格変更か、
    そんなところじゃね。

    342 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 08:38:33 ID:ljJ36tzo0
    特異点で第4次思い出した。
    やっぱり事前情報シャットアウトしておくと面白いわ。

    等身大だと2人乗りはそれだけで大きなアドバンテージ&特徴付けになるのがいいな。

    343 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 09:01:43 ID:w8dQ/MKo0
    フォームチェンジできるようになるとひどい事になりそうだ
    >追加パイロットか2人乗り

    シナリオ一回だけにするか換装にするか

    344 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 09:05:09 ID:zpXjAJV60
    朝から熟女が恍惚とか何言ってるんだよって感じだ
    あの台詞は40話かけた伏線か…


    345 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:07:00 ID:Og4VWD9o0
    これなんてゼオライマー?(電王

    346 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 10:11:04 ID:b138cIzA0
    立ち直りかけたキャラを一気にどん底に突き落とす柊が素敵だ

    >>344
    ポストヒューですから

    347 :名無しさん(ザコ):2007/01/28(日) 13:02:36 ID:CXpphDHE0
    >>345
    いえ、邪気眼です。

    348 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 19:40:29 ID:/KDe0Yx20
    レーバテイン、ずば抜けた戦闘能力と引き換えにECSとECCSが搭載されてないかー。
    対ステルス持ちはアーバレストよりは梃子摺るというわけか

    349 :名無しさん(ザコ):2007/01/30(火) 19:43:47 ID:8LXETpW+0
    後書きで最強厨に当てこすってた人だからね。
    一見ぶっちぎりでその実あれこれ弱くしていくんだろうな。

    350 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:31:09 ID:00iv3jLA0
    遊戯王GXはもう普通にデータ化できそうだな
    無印と違い普通にモンスター召還バトル物になっちゃってる
    一応カードバトルはあるけどなんか薄い。ちょっと悲しい

    というか三沢デスベルト無いっぽいし戦えよ。結構強いのに

    351 :名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 18:57:51 ID:zB/pY7DA0
    ネタバレだと、正統デュエル自体はやるっぽいぞ

    352 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 07:55:22 ID:pgBcLG0+0
    原作読んでたときも思ったけど、戦部は高レベルのHP回復&素体持ちなんだろうなぁ

    353 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:20:46 ID:BLmFVaSQ0
    どうしてガンダム無双の話が出ないんだぜ?

    354 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 18:25:29 ID:VhXqaquY0
    戦部は高レベル、というかもうHP回復Lv10でいいとオモタwwwww
    あと素体Lv12。

    355 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:06:57 ID:HHWXCpyI0
    アレはイベント処理で十分だろ

    356 :名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 21:16:24 ID:6rOE8Uws0
    データにするならHP回復Lv3でいんじゃね

    357 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 02:16:22 ID:L89+ABI20
    クォヴレーが10人のアイドルをプロデュースする夢を見た
    何この声優ネタ……

    ゼノラクシア効果は置いといて、原作版アイコン投稿されないだろうか
    数人この界隈でもプレイしてる人間は居るみたいだし、アイマス

    358 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 03:30:33 ID:0mEs2Mik0
    そんな見事に声優ネタな夢が見れるのがすげえw

    359 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 19:54:15 ID:oYXDdhJM0
    ネタ抜きの不死身系強キャラって3×3EYESフォルダぐらいだよな?

    360 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:20:16 ID:fqsRijS20
    黒ロリの2度目のジャッジメントで対象消滅って、
    SRC的にはどう表現すればいいんだろ?

    361 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:24:22 ID:ZKdqnbz20
    イベント

    362 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:25:48 ID:kDAYG5B+0
    >>359
    俺は素が硬くて空A1600ブースト魂、役に立てない相手が来たら激励でサポートに回れる
    ワッハマンのほうが評価高いな。
    ヤクモは再生頼みロードに頼らざるをえない局面に追い込まれることがあっていまいち

    363 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:22:10 ID:GrcEwRjA0
    不死身キャラのデータを見る度に、

    SP消費減少Lv?=不死身 復活

    のような能力が定着すれば便利そうだと思う俺ガイル。
    再生は特殊すぎて味方じゃ使いにくいんだぜ。

    364 :名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:26:22 ID:FTzt5DdU0
    だが復活は使い勝手の悪さはあっても強力なSPだからなあ。
    下げても40あたりが限界か?

    365 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 01:34:23 ID:W88AMKtY0
    アニメ魔人普通に面白いな。
    あれなら、SRCにつかっても大丈夫なんだろか。

    366 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 02:07:01 ID:sYv4HEMM0
    そういや、SRCの復活って、本家の何版なんだ?
    漏れはこっちでの祈りのタイプしか記憶が無いんだが。

    367 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 02:51:04 ID:HVjlT9qw0
    魔装機神(SFC)。

    368 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 03:26:13 ID:sYv4HEMM0
    >>367
    サンクス。
    やった事無い奴のじゃ、そりゃ知らないわな。

    369 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 09:22:06 ID:jtydnHs20
    つか増そうでは確か再生だった気がするんだがな。

    370 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 17:57:53 ID:8Xi2M6UM0
    怪獣がジャンプして格闘仕掛けるって、
    絵で見るとなかなかシュールだな

    371 :名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 23:04:33 ID:MzyxrwzQ0
    マックスの時といい、ゴモラの尻尾がファンネルみたいな扱いになりそうでなんかヤだなあ…

    372 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 08:33:25 ID:909yZhiw0
    電王、俺の必殺技はともかくアレはライダーとしてありなのか?w

    373 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 08:38:17 ID:PbHvAO020
    自前で基地を持っているってスーパー1以来かな。

    374 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 08:56:05 ID:QpzbMgHM0
    しかし、いかにもCGに手間がかかりそうなわりに演出がしょぼかった辺りに
    スタッフも扱いあぐねている感がひしひしと。
    2クール終わる頃にはクールに一回スポンサーの義理で出るような技になってそうw
    >デンライナー必殺技

    375 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 09:02:13 ID:LSfub2gk0
    まるでドルギラン

    376 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 10:02:49 ID:8rcUm8Tg0
    柊恵一、あんたこそ真の魔王だ。素でも黒いなアンタは。

    プリキュア5はあっという間に5人揃いそうだ

    377 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 11:38:25 ID:7zSJ4j8Y0
    超底力があるなら超不屈があってもいいと思う今日この頃
    もちろんカ・ガーミにつける

    378 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 12:48:25 ID:843DU24I0
    HPが10%の時点で装甲が2倍になるとかか・・・

    379 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 13:09:22 ID:GfSg7PDc0
    キュアドリームはSPに夢、特殊能力に底力持ちで。

    380 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 17:01:39 ID:9I+Cm3Lg0
    わかった、タイムボカンだアレ


    381 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 17:10:06 ID:jce0q6yA0
    正直、ムシキングくらいやるせない気持ちになる内容でよかったんじゃないかと。

    382 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 18:11:02 ID:kxSg/myY0
    ちょうどSRWWのプロモ見た直後だったから、勇者王な悪役に吹いた

    383 :名無しさん(ザコ):2007/02/04(日) 21:18:28 ID:IGpDfX2M0
    新ライディーン、すごく地味な上に動きがもっさりしすぎ

    384 :名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 18:29:45 ID:As0/7Fak0
    サンダーはもうかませロードを一直線にむかってる気がする
    やっぱり結構実力のあるキャラってかませに使いやすいんだな

    385 :名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 18:38:52 ID:qiTCEyks0
    まあ、強く描写されてるキャラじゃないとかませになれないしな

    386 :名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 01:34:27 ID:nP+fetyg0
    バブルケイジが格段にデータ化しやすくなった件について

    387 :名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 10:56:09 ID:f+knwgIQ0
    所で誰か恋姫無双やりましたか?ネタ的に作って見るなら最高だと思うがなにせボリュームがw

    388 :名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 11:10:17 ID:xHspdP9k0
    武装が少なくて大変そうだな、とか>恋姫無双

    389 :名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 18:03:11 ID:iqFpUUSA0
    声も声だし、普通に女に見えるのは俺の視力が弱いからだろうか。>ぶそれん
    データ化の際は漫画版とアニメ版で分ける必要性あるな。

    390 :名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 18:16:44 ID:f//byOlc0
    同じババア声でも山口眞弓を持ってくればもっと説得力があったかもな>カマ

    391 :名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 03:38:48 ID:fiC88mwQ0
    >>387
    システムは知らないが戦記物はデータ化難しい予感

    最近になってやっと思ったが、すももももももって普通にデータ組めそうだw

    392 :名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 05:16:48 ID:kOre+k0I0
    電王は共闘というか被害者役を他の作品のキャラにしやすそうだな。
    トラウマ持ちのキャラなんて腐るほど居るし、今回の話みたいに原作で不幸なキャラを少し救済することもできそう。

    393 :名無しさん(ザコ):2007/02/09(金) 16:51:02 ID:dRP34fy+0
    ロリたちの変身シーンはカットインのし甲斐がありそうだ
    赤ロリなんかは手順が多くて大変そうだけど

    394 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 07:53:44 ID:0CyjwRFE0
    >>387
    作ってみた

    愛紗(恋姫)
    愛紗, あいしゃ, 女性, 恋姫武将, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv1, 1
    162, 144, 153, 137, 166, 161, 強気
    SP, 50, 熱血, 1, 集中, 3, 加速, 12, 信頼, 25, 奇襲, 34, 魂, 41
    KIHM_Aisha.bmp, KIHM_HowlingSoul.mid

    愛紗(恋姫)
    愛紗, あいしゃ, (恋姫武将(愛紗専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4800, 160
    特殊能力
    格闘武器=裂帛の気合
    4600, 150, 800, 80
    CABC, KIHM_AishaU.bmp
    青龍偃月刀, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 武
    実質剛健, 1400, 1, 2, +5, 15, -, 105, AAAA, -5, 格突P
    青龍逆鱗陣, 1800, 1, 2, +0, 30, -, 120, AAAA, +20, 格突攻

    #実質剛健:OHPで配布されていたカードデータのアレ。
    #ひげポニー斬なんか作れるかw

    395 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 08:40:43 ID:rdblC2bI0
    良く分からんが、弾数とEN消費逆じゃね?

    396 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 10:02:13 ID:6e+/jo3Q0
    パイロット名を真名、ユニット名を武将名にすればー? と思った
    武装名見るまで気づかなかったし、関羽って

    397 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 18:04:45 ID:NJ2yy+pQ0
    メビウスめ、大技を隠し持っていやがった。
    あれが通常モードの武装になるならバーニングブレイブは
    立場がないな。

    398 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 19:17:39 ID:knz6lxDk0
    メビュームバーストが気力130で射程4の攻撃力3300だとしたら
    気力140の1Q消、攻撃力3700くらいでどうか>メビュームダイナマイト

    399 :名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 19:54:03 ID:NDtNXbbg0
    Qまでは無くていいかも。ダイナマイト使うために、敢えてハイパー
    モードを使わないという珍しい運用になるわけだし。

    400 :名無しさん(ザコ):2007/02/11(日) 00:21:04 ID:fDgRPmjg0
    アニメキャラだったかSRCのオリキャラだったか忘れたが
    「死んでいいよ」が口癖のキャラって何に出てたっけ?
    気になって眠れん

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