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    SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール

    1 :名無しさん(ザコ):2006/12/10(日) 02:18:19 ID:/csu0c3o0
    直前スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第14クール
     http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155401813/

    過去スレ
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第3クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1090108948.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第4クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/109/1098397727.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第5クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1106996169.html
     前スレ:SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第6クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1112150301.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第7クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1115884169.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第8クール
     ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/111/1119954352.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第9クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1123019804/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第10クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127631400/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第11クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1134025268/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第12クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1139712043/
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第13クール
     ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1146622491/

    過去スレ・したらば
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1055466952.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第二話
     ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/3238/storage/1065278262.html
     SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第2クール
     ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1065278

    599 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 01:24:06 ID:utpeWKIE0
    >>596
    火力もあるし、射程長いし、装甲厚いし、何より6人乗り。
    運動性と移動力をどん底まで落とすとかしないとバランス取れないな。

    600 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 08:47:14 ID:gZ0oppgk0
    まあこんなところでネタバレされるとは思ってなかったがどっちみちプレイしてないからまあいいや

    601 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 10:45:30 ID:yz8aPIig0
    >>599
    大空魔竜ってレベルじゃないな

    602 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 17:02:49 ID:OB1oNYZc0
    >>600
    むしろここでネタバレがないと思うほうがおかしいぞw

    603 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 17:10:11 ID:d5Cl5YqQ0
    全員SP低成長で

    604 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 18:29:30 ID:+DMoUCJk0
    中盤機後半機の共通要素として無消費・中間武装無しで悪燃費

    中盤機は高威力技の射程が死んでる

    後半機は描写見た感じ赤いのがR−GUNと同じような扱いっぽいから
    赤いのを分割した上でMAP、最強技を合体技にして
    主人公機側からのみ発動できるようにするとか?
    これなら覚醒使えなくなるし武装二つだけになるしで少しは抑えられないだろうか


    605 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 18:39:09 ID:ARS0p8OA0
    >>604
    シールドも剣も発動しなくなってしまうからちょいとまずい<赤いの分割。

    606 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 18:43:45 ID:P59Z+dj+0
    Wやってないから知らんけど格闘武器=赤いの、シールド=赤いの
    みたいなんでいいんじゃね、どこからともかく飛んできたということにして

    607 :名無しさん(ザコ):2007/03/07(水) 19:53:45 ID:2NyN9NH+O
    赤いの3マス以内で発動とかでいいんじゃね?<シールド他

    ぶっちゃけあのままデータ化したらSRXどころでなく強すぎると思う

    608 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:29:24 ID:KQpqxNhw0
    ホリスのSPを無しにしよう。とりあえずホリスを。

    609 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 00:48:30 ID:FWXN1JfA0
    俺はクノーヘン倒すのに忙しいの

    610 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 01:14:35 ID:0MOVI8nY0
    そういえば中盤ロボの必殺技は誰がどう見ても貫属性だな……

    611 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 02:20:13 ID:WTjZ7c5A0
    でもバスターコレダーも今の基準じゃ怪しいぞ

    612 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 03:00:50 ID:U76+bIts0
    中盤機の武装、射程と属性は
    1-4実
    2-3実M識投L1
    2-4B
    1P突 
    1P突
    ぐらいになるよな、SRCだと。

    空陸とはいえ移動3のサイズLLだろうから、
    加速無し+防御系精神微妙にすればなんとかならねーかな。

    613 :名無しさん(ザコ):2007/03/08(木) 20:18:33 ID:UfxJRetU0
    今更だが、銀魂はこの時間に良くやるなあと

    614 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 01:05:56 ID:Q82wdVFU0
    中盤で最終戦もこなせるレベル、終盤機はそれこそ
    真・龍虎やディストラ、融合真ゲにリプミラ号にガンバスと並ぶレベルと割り切った方が楽そう>W

    615 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 01:23:32 ID:u22TbIGw0
    プレイした実感だと、意外と装甲薄いけどな>W主人公終盤機
    HP15000くらいに対して、鉄壁ないとザコ相手に2000〜3000持ってかれる。

    616 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 03:33:10 ID:YqBE5UhU0
    ルル、サポパイに格下げ吹いた
    ランスロットの方はパーツ分離かね?

    617 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 08:20:04 ID:OIw9neso0
    パーツ分離にするにはなあ…
    リ・ガズィみたいな中の人形式、アーマードバルキリーみたいなのならまだしも。
    白カブトは見た感じ回避系だろ? 継戦力が上がりすぎる。
    飛行状態で目的地に着いたら、一方向の変形じゃないかね。


    618 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 11:34:09 ID:r0J5bBnw0
    ダンクーガノヴァは制限時間やら必殺技が共AL1やら、
    うっとおしいデータになりそうだな

    619 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 17:30:49 ID:W4VzCwVk0
    アーリャマーンデータ化まだー?

    620 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 20:49:15 ID:QyyGYMIU0
    小林恭治さん、亡くなったのか……



    621 :名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 23:57:29 ID:AnOVPQwU0
    >>616
    今後どんなにガウェインが活躍しても
    心置きなくルルーシュの能力を下げられるな。

    622 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 00:40:03 ID:jSkwJtcs0
    >>617
    着陸時投棄しないで翼を畳んだだけだったとこからみてその気になれば着陸してももう一回飛べるんじゃないかと踏んでるんだが…
    1スロットアイテムで空中移動付加(適正Aに)+滞空時EN消費なんかどうだろう?

    623 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 09:44:22 ID:n7Q/9zMU0
    草太が暴走ユニットに・・・

    624 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 11:17:50 ID:KG0IywGY0
    ふたごのラスボスは若本に

    625 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 18:01:51 ID:8GS2WdR60
    >メビウス
    皇帝、強そうな声しているな

    メビウスは弱点=精とかつけてもいい気がしてきた


    626 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 18:08:40 ID:HEAVDFQw0
    未だに実力的にはウルトラ兄弟>メビウスみたいだな

    627 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 19:01:26 ID:zkSEs1gw0
    まあ潜り抜けた修羅場の数がな。
    兄たちもこの数十年、宇宙のどこかで戦い続けてきたんだろうし。

    628 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 19:23:10 ID:n7Q/9zMU0
    マン装甲高ぇー 超高ぇー

    629 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:19:46 ID:FnYA34+Y0
    ランスロットは片道変形に一票。
    但し、羽つけてると運動性下がる方向で調整。

    ルルは微妙だな。
    指揮官が戦場で操縦に気を取られるのはいざと言う時致命的だから、サポート化は普通の選択肢だ。
    でも、ルルのとこにも操縦桿あったので、単なる砲撃担当(某芝村みたい)かもしれんし、CCに練習させてただけかもしれん。

    最大の問題はルルもCCもサポート系SPばかりになりそうな点だな。
    ゲリラ(ザコ)にも指示を出したりしてたので広域サポート付けて、ロボットでは珍しいサポート系主人公にすると面白そうだ。

    630 :名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 21:45:59 ID:diKjsFAs0
    電子戦装備はルルが操作を受け持つらしい

    631 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:19:59 ID:n2XfQnMk0
    >ルルのとこにも操縦桿あったので
    なんとなく覚醒人思い出して「アイハブコントロール!」想像して一人でウケた

    632 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 05:35:51 ID:inCBuGfU0
    FairyDancing

    633 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 10:02:41 ID:BW3Xuy0g0
    激しく燃えた。負け犬四天王には菊池も入れて欲しかったけどな

    アニキは親父ばかり心配するけど、本来の中の人も心配してやってくれ

    >>629
    共闘で性能被りしなくて、貴重なユニットになりそうだな

    634 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 10:52:51 ID:n2XfQnMk0
    いきなり個性的な毒持ちが五人も出たニキニキ

    プリキュア・アクアトルネードは個性立てが難しいな・・・
    低威力射程3に吹属性付けるとか?

    635 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 11:29:44 ID:bG+ikOVQ0
    プリキュア連中の他の技もただ適当に撃ってるだけだろ
    初登場時くらいは相性いい奴出して強さをアピールしようぜ

    636 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 12:01:26 ID:trN7RpZA0
    どれくらいで退場するんだろうねえ<毒持ち
    結局は怪人扱いだろうし

    しかし、今回は一人の敵をよってたかって攻める戦隊物に対するある意味パロディだったな

    637 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 21:34:27 ID:tPvKb4Do0
    巨大戦で敵のほうが数が多いとゆーのも滅多に見ない光景だな。
    もっとも現時点の激レンジャーは等身大だと完全にヒヨっこ、巨大化後はそこそこ強かったりするんで、
    人数比で勝ってるうちに等身大のまま潰したほうがいいとは思うが……

    巨大化後の方が強いのは、たぶん3人揃って精神論よりの鍛え方してるからだろーな。
    赤なんてオーラの量と頑丈さを見込まれた以外は修行始めたばかりの素人だし。

    638 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 22:24:16 ID:Lb/GaDdU0
    赤のHPと攻撃力、青の運動性、黄色の精神コマンド
    3つの力が一つになれば

    639 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 23:03:00 ID:hOrtl3V20
    モモタロスは切り払いレベル高めでウラタロスは回避値高め
    モモタロスの空適応はCかな?

    640 :名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 23:08:27 ID:tPvKb4Do0
    浦田ロスって設定上は装甲高くて運動性が低いことになってるらしいんだが……
    特撮データ恒例、描写優先でカタログスペックは黙殺の法則が必要になるかも知らんね。

    「俺の必殺技」は射程長いだけの武属性で、桃は空適応も低めっぽいな。

    641 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 11:41:12 ID:RD5ntmTM0
    ハルヒ2期中止
    http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1173626746/

    642 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 15:36:22 ID:tlf08Uhw0
    アカレッドは夢持ちでもいい

    643 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 16:49:07 ID:tFZhXxBI0
    他のレッドのSPを使うってことか。

    644 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 19:06:29 ID:ivXhCucY0
    アカレッドの所属フォルダってどこになるんだろう?

    645 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 19:11:28 ID:KGhKZpsw0
    汎用とかなw>アカレッド
    スーパー戦隊共通フォルダ作るにはきついよなあ

    646 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 19:14:19 ID:ZVVeKs5w0
    便宜上ボウケンジャーでいいだろう

    デカレンジャーにアバレンやマジレンとの合体技付かないかな

    647 :名無しさん(ザコ):2007/03/12(月) 21:04:16 ID:yZeKi4FY0
    実写版ストリートファイターみたいに格闘ゲームの軍人キャラを
    武器クラス銃火器で戦わせるのはどうだろうか

    648 :名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 22:11:10 ID:tMXJ/cRM0
    >>641
    酷いこと言わせて貰えば変わりはいくらでもいる。
    もしソースが本物なら今頃狙ってる声優いると思うぜ。
    特にアイドル声優を多く抱えるアーツビジョンあたりがな。

    それはともかく暁の女神のミカヤの電波っぷりがすげえ。
    平野耕太の感想をそのままISに送りつけてやりたい。

    649 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 07:02:25 ID:OuACSZX20
    >>641
    自分の身内が何かあったというならともかく、こういっちゃなんだが自分のファンが
    どうこう、と言うならきりがないような気がする。
    そんなの、芸能を生業としているような人だったら、大いにあり得る話ではあるんだよな

    自覚が足りないとまでは行かないがこの程度で心が折れるようなら、この仕事向いてないんじゃないかなと思う


    650 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 07:24:49 ID:9Xa0/VUg0
    >>648
    ミカヤは生き残るのに必死だったってだけで電波とは違うとは思うけどな。
    (やった事が褒められる事ではないにせよ。)
    平野耕太って人の感想も実際のストーリーとは全然違う事書いてるしなぁ。

    いや、後半のストーリー展開が賛否両論あっても仕方ない内容だってのは理解してるけどね。

    651 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 07:56:20 ID:qz1FNcrY0
    641はまともなソースもないし、降板うんぬんはアンチの工作だろうな。
    平野綾本人の話より、むしろたかが声優相手にそこまで嫌って粘着できるアンチの心理の方が興味深いわ。

    652 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 08:14:50 ID:gSF4JL7o0
    >>650
    まあね。
    ただ3部以降は悪い意味で『なんだってー(AA略』の連続だった気がする。
    他にスキル着脱とかSRCで実装しやすくなったのは嬉しい。

    個人的にはこういったSEED系のストーリーは流行ってほしくないんだけどなあ……。
    FEは勧善懲悪でええやん、と思ってる。

    653 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 20:37:35 ID:gNjl5L020
    攻略サイトで内容を把握したが、暁だけでもアイクがSP60で良さそうな気がしてならない

    654 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 20:51:37 ID:l0ZmcZYw0
    シナリオでの扱いからいってもサザはSP50が妥当

    655 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 20:56:50 ID:UmznDa7w0
    アイク60ベオクとラグズの王族勢55サザと一般人たち50でいんじゃね

    656 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 21:25:40 ID:gNjl5L020
    その方式はSP55がかなり増えるから好きじゃないな、個人的に
    ラグズの王族は大体師匠キャラ(能力は高いがSPなどに穴がある)っぽいから調整に影響が出そうなのも

    で、そんな俺としては
    60:アイク
    55:エリンシア、ミカヤ
    55?:ミスト、サザ
    くらいでいいんじゃないかと思った

    657 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 22:45:09 ID:gLZa7NA20
    よくわかんないけど
    キラのSPが60でシンは55だなとかそういう話?

    658 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 23:23:02 ID:gNjl5L020
    ああ、その例えはピッタリかもしれない
    比較対象にすると批判しているように思えるから避けたいが

    659 :名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 23:59:59 ID:62Errh7Q0
    >>657
    あんたってひとはー

    660 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 01:59:06 ID:qWeXdejk0
    なんていうかやっぱり完結作品をアニメ化した方が綺麗にまとまるな。
    継続してる作品に比べてセールス的に微妙な面があるので制作サイドというか販売サイドは微妙だろうが。
    ムシウタとか既に地雷臭が漂ってるし…

    661 :名無しさん(ザコ):2007/03/15(木) 04:30:32 ID:utUuO9Bo0
    >>647
    以前KOFの怒チームでそういう意見があったな。
    理由は忘れたが結局ポシャってたが。

    662 :名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 08:32:38 ID:rMmWleLM0
    ソフィア部長に死亡フラグが

    663 :名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 23:21:55 ID:jeagIR3M0
    シグルイがWOWOWスクランブル枠でアニメ化とかいう噂を聞いたんだが…

    664 :名無しさん(ザコ):2007/03/16(金) 23:56:16 ID:JPLx8nwI0
    http://kmp.rgr.jp/images/20070316_0.jpg
    どうやら、本当らしいな。

    665 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:21:13 ID:+zZEN/KQO
    WOWOWってモツはどこまで許されるんだろう

    666 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:23:46 ID:IbFTlunU0
    WOWOW放送時は画面を真っ赤にして誤魔化すと思われ。
    倫理的な問題もあるがそれより原作知識のない人が食事中に見て苦情コンボが怖い。
    で、DVDではしっかりボトリと落ちるのを期待。

    667 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 01:30:45 ID:MRsm4XXM0
    WOWOWだとR指定とかPG−12とか入れて深夜一時くらいに流すだろうから
    そこまで潔癖じゃないと思う。

    668 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 09:57:04 ID:6j+2tDZk0
    地上派のピスメカでさえ脳漿出たしな

    669 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 11:57:53 ID:2IUsLvgI0
    シグルイはモツ関係よりも「ぬふぅ」とかちゅぱっちゅぱっをどうするのかという(ry

    670 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 19:41:41 ID:RNljCaas0
    メビウス土壇場でウルトラダイナマイトか、タロウの教え子だけあるなw

    671 :名無しさん(ザコ):2007/03/17(土) 21:54:08 ID:DTzvZvMs0
    しかしバーニングブレイブは超必殺技しかないのか
    面白いデータになりそうだな

    672 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 08:28:54 ID:cgLkRd8Q0
    ウラタロスは2P屋か縛り屋か
    俺の必殺技は2-2Pかとも思ったけど
    RSFが「ゲッタービームの射程1」理論で射程1になったようにそういう扱いになるんだろうか

    673 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 08:56:00 ID:8jHAQCWI0
    モモは気力100から射程3の俺の必殺技を使えるけど
    防御が微妙、ウラは引や縛でCTしないけど高装甲込みで防御的に戦える
    って方が好みだな。キンは接近戦寄りになるだろうし

    ジュウケンは赤が熱血加速気合、黄色が根性努力集中必中っぽい中で
    やっぱり青だけ掴みづらい

    674 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 09:14:27 ID:ovSFWgqM0
    俺の必殺技はP無しの射程2で、高命中高CLTにするというのはどうか
    3は長すぎる気がするし100からってのは下げすぎじゃ?
    追加技の事を考慮しても、せめて110ではないか

    電車の方が難しそうだ
    母艦に特定キャラが着艦してる時だけ発動するとかって無理だっけ

    675 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 09:20:06 ID:rxyUXcLY0
    牙来週で最終回とはいえ急展開過ぎるだろ!
    ジーコは本当に最低だ
    とりあえずノアの最終SPは絆か愛だな

    676 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 09:24:02 ID:cgLkRd8Q0
    >>674
    Wのヴァルガード形式で
    母艦と合体できるようにするのが一番しっくりくると思う

    677 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 10:06:16 ID:KjMbRxwk0
    柊兄弟スペック高けぇ、最後の最後で夢を習得かな

    ジーコが最後の最後まで生き残りそうなのが牙クオリティ
    メルクリモンは惑星破壊くらいできると思ってたのに、火力低すぎだ

    678 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 12:12:07 ID:tD9dzapw0
    >>673
    青は技術あるけど体力不足って設定だから、パイロット優秀SPも使いやすいけど
    ユニット能力は赤黄に劣るってとこか

    679 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 12:50:43 ID:TUInNJR20
    柊と言われると色々と下がる人しか思いつかない俺は多分エミュレイター。

    680 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:17:17 ID:QZ/Pt/CQ0
    個人的にはBASARA>柊

    681 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:39:37 ID:O/casso+0
    >>674
    それだと、今までの多用っぷりに対して使いづらくね?
    これ以降メインの必殺技が変わる可能性も十分あるが

    >>679
    よう俺

    682 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 13:53:41 ID:TWCT6CLU0
    > 「ゲッタービームの射程1」理論で射程1になったように
    「竿の長さの違い」理論も付け加えて射程1に

    そしてキンタ○スとの差別化で困ったり困らなかったりしてみよう

    683 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 14:18:31 ID:Lp9V4p660
    ユグドラモンだった>メルクリモン



    684 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 15:15:16 ID:3WtYIjuM0
    >>674
    制限105で闘争本能込みとかw

    685 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 15:18:27 ID:ovSFWgqM0
    パート1 105
    パート2 110
    パート3 115 とかかw
    まあ、普通にメッセで再現だろうけど…

    うーん、確かに竿との差別化で1が妥当っぽいなぁ
    誘なり間なりつける?




    686 :名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 20:20:22 ID:06O/rpWQ0
    >>670
    メビウスキラーの回ですでに披露済みなわけだが。

    687 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 02:31:41 ID:NmbumsE20
    明日からビスマルクがファミ劇でスタートだぞー

    688 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 18:55:06 ID:XKVnSVS+0
    ファミ劇と聞いて、何故か日曜夕方にやっていた世界名作劇場を思い出してしまった。

    最近の漫画だと、あれらを上回る不幸な主人公が量産されてるのでなんかなぁ…

    689 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:00:35 ID:jQER8i1E0
    相変わらず、ヘルカイザーがいい積み込みだった

    690 :名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 19:28:41 ID:n9pcPMD+0
    ヘルカイザーの速攻は気迫を早めに覚えさせればいいのかね
    もしくはヘルの時だけ闘争本能を付けるか

    691 :名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 02:36:34 ID:hUaAt7uk0
    ヴァイスリッターにマップ兵器がつきました

    692 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 08:08:03 ID:wBeGClVk0
    ルチアさんはクイーンオブへたれ
    改心した味方をうっかり刺し殺すよな

    693 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 11:50:26 ID:2P71VmOQ0
    >ダンクーガノヴァ
    昔、強大な何か(ムゲ?)と戦ったロボットの名をもらってダンクーガと名付けたとか
    そのパイロットは「やってやるぜ!」を決め台詞にしていたとか
    支援者の中にサンドマン(グラヴィオン)がいたり……

    旧ダンクーガ→グラヴィオン→ノヴァと(時系列的にも合うし)世界を繋げてしまった?

    694 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 16:08:38 ID:hf5iGaqo0
    ルチアさん最終回1話前でようやくの大金星おめでとうございます

    695 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:32:03 ID:4qiz3H/o0
    >支援者の中にサンドマン(グラヴィオン)がいたり……
    えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

    696 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:48:58 ID:QhOZovyk0
    キ、キター!!!!!
    空の軌跡SCの続編「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」、6月28日発売決定

    697 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:59:24 ID:r/MpcWRY0
    >>696
    そこは擬似的な曲芸商法をやるのが嫌すぎる。
    売れる本数も多いので中古か、後日出るお買い得なパックを待つ方がいいかも。

    イースオリジンでも嵌まったからなぁ。

    698 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:57:48 ID:dZxI52Yk0
    ルルーシュのうっかりは三千世界を滅ぼすレベルです

    699 :名無しさん(ザコ):2007/03/24(土) 00:05:11 ID:j/HQI56Y0
    >>691
    DW初登場時からやってたハズ<オクE流し撃ち
    DW基準だと斬艦刀・疾風怒濤のM版とか面倒が増え(ry

    そういや、ビルシュバはオッケーなのね。ヒュッケ似だけど。

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