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    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6

    1 :名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 19:08:23 ID:GeqVhL520
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや、
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/l50
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/l50
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    http://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part5
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1143410754/l50


    614 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 01:17:49 ID:PZ8yvJLw0
    >>612
    使ってる属性的に等身大基準で全部付いてる

    615 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 02:37:37 ID:RPXaG/3Y0
    SSサイズだからロボ基準だと思う

    616 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 07:09:18 ID:9HfRLp2c0
    SSサイズは等身大だと妖精とかハツカネズミとかそういうのだよな

    617 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 11:10:58 ID:Enwj13nc0
    スライムでもSだからな。バランスの問題もあるんだろうけど

    618 :614:2007/12/25(火) 11:57:42 ID:PZ8yvJLw0
    どうやら言葉が足らなかったか…
    各種数値はロボット基準になっているが、
    こと属性に関しては等身大基準で付きそうなものが全て付いているという意味

    サイズSSの回避補正に関してはSRCのバランス基準となったFでの東方不敗とドモンの回避しまくりが基準になってるとはいえ、
    いい加減もう少し数値を落とさないと本来のサイズで指定するとデータが歪むという実用面からどうにかして欲しいところ

    619 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 13:43:26 ID:xl82e1Po0
    まあ「滅茶苦茶小さいけど普通の耐久力つけて
    普通に殴りあいになるようにしたい」なんて
    設計自体が歪んでるんだとは思う。
    XL回避系みたいなもんだろう。

    けど運動下げて命中上げれば良いだけの話じゃないのか?

    620 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:31:00 ID:PZ8yvJLw0
    まったくもってその通りだけど、
    味方使用キャラで特殊能力の補正を除いた素の命中回避は160台が上限なので、
    それで吸収しきれるほどSSの補正ってぬるいのか?

    そもそも160台だってリアル系の話でスーパー系のトップをねらえでそこまで高い数値だとまた何かありそうで、
    かといって吸収しきれる命中180とか200は敵でもないのに見たくない人は多そう

    621 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:36:14 ID:PZ8yvJLw0
    >>619
    >けど運動下げて命中上げれば良いだけの話じゃないのか?
    の話ね
    そして気が付いた
    >>618の前半部分を歪んでいると感じるのが既にサイズSSの耐久系ありえなーいって前提があるのか
    別にXLでも元の設定でそうなってるならいいと思う

    あと問題はサイズXLで回避系のユニットを思いつかない点だ
    例として出したからには何かいるのか?

    622 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 16:39:43 ID:TXDqUNR60
    なんで武装命中を上げないの?
    武器アイテムがとかいうなら命中強化でもお好きなように

    623 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:36:06 ID:Bc+BNjo+0
    等身だとサイズSS耐久系が居たが討議の段階でデフォルメしてSにしとけと突っ込みが入ってたな
    割と避けてしまうから

    624 :名無しさん(ザコ):2007/12/25(火) 19:57:42 ID:UzrO7URc0
    相手の命中が400なら
    回避400M=375S=300SSだからな
    回避500M=500S=500SSともいえるが

    625 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:36:44 ID:ylKO6Pgk0
    当ててくる相手にほど割合が有利になるからな
    逆にザコにはM回避系よりも喰らいやすい
    ヤンマーニを動かすと実感できる

    626 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 01:39:33 ID:mnpgW0Lo0
    300SSとは酷い

    627 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:31:35 ID:pt3STxfg0
    >>622
    とりあえずSRCだとボスなど特例除くと命中補正&CT補正は-30〜+30までの範囲内だ
    命中強化が付いてようがこれは変わらない

    628 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:34:29 ID:ylKO6Pgk0
    SS耐久が特殊例だろ。

    629 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 02:49:43 ID:Yr61sS/c0
    >>627
    命中補正については例外も結構あるかな。
    デカブレイク(デカレンジャー)のパワーフィスト(-70)とか。
    ナイトウィザードの各種トラップ(+40〜)とか。

    まぁ実際に重要なのはパイロット能力も鑑みた実数値だと思うけどね。

    630 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 04:44:26 ID:f89p5BmU0
    CTもヤンマーニが+50とかイカすもの持ってるし、
    はっきりと意図が示せるなら割とフリーダムだと思うよ

    631 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 08:32:42 ID:uzDQo8Cc0
    あんまりヤンマーニで通り過ぎて
    キャラ名とフォルダ名忘れることがある

    632 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 17:09:40 ID:H8kvbE+U0
    古代怪獣ゴモラ(ウルトラギャラクシー)
    ゴモラ, 怪獣, 1, 2
    陸地中, 4, L, 7200, 100
    特殊能力
    格闘武器=尻尾
    8800, 240, 1000, 60
    CABC, UGALAXY_GomoraU.bmp
    格闘, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    超振動波, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, AABA, +0, -
    尻尾, 1700, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +10, 突
    零距離超振動波, 2000, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +20, 突貫L2

    #主役なので多少色付けてみた。
    #零距離超振動波は角を突き刺す→超振動波を流し込む攻撃なわけで、貫属性付けても罰は当たらんと思う。

    原始怪鳥リトラ(ウルトラギャラクシー)
    リトラ, 怪獣, 1, 2
    空, 4, M, 5200, 100
    特殊能力なし
    4200, 140, 700, 100
    A---, UGALAXY_RitoraU.bmp
    くちばし, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    火球, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AACA, +0, 火
    ファイヤーストライク, 1600, 1, 1, +10, -, 20, -, AACA, +10, 火射


    633 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 17:30:20 ID:IRKp79rk0
    そういえば、一番基準が曖昧&突っ込まれにくいステって、経験値かな。

    俺が分かって無いだけかもしれないけど


    634 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 17:49:40 ID:rnRXlQHw0
    一応、若干の目安はあるけどね

    パイロットは、この辺りかな?
    100以下 :数倒す雑魚用〜強さに応じて40〜100間で振り分けれ。
    110〜130:2軍クラスネームド、あるいは経験が浅いキャラ等
         まず苦情は来ないと思うが、「主役級だともうちょっと経験値あげては?」と言われるかも
    140〜150:一般的なネームド、拘りが無いなら名前のあるキャラはこの辺りにしとけば、
         まず文句を付ける人は居まい。 
    160〜180:ネームドの中でも経験を積んだベテラン、
         もしくは強め敵用キャラ(所謂、強敵用?)
         まず文句は来ないとおもうが、味方前提だとツッコミが入るかも
    190〜200:ボス等、その作品で重要なウェイトをしめる敵役用。
         強い敵キャラなら苦情はまずこないかと、PC前提だとツッコミはいる率高し
    200以上: ラスボスクラスでも、かなり格のあるキャラ用。
         1フォルダに1人か2人くらいなら、すんなりと通ると思う。

    ユニットは・・・

    100以下:バラマキ雑魚用
    130-150:名前のあるキャラ用
    200  :ボス系

    と結構アバウト
    ぶっちゃけると、数出す事が前提な雑魚だと、
    わりと厳しいチェックが入るが、
    一品級のネームドキャラなら、パイロットなら150〜170付近、
    ユニットなら一律150、ラスボスのみ200にしとけば、、
    まず、ツッコミは入らないかと(むしろ、見てない人が多いかも)
         
         


    635 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 17:51:46 ID:nySnMeYg0
    低い分にはあまり突っ込みこないがなぁ

    636 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 17:55:04 ID:sWyq662w0
    主役のP経験値は160〜200くらいじゃないか?
    まあ格で序列つけて適当って感じだよなあ。特に味方。

    資金と違って低けりゃ低い、高けりゃ高いで
    Lv差補正かかって被害は抑えられるし

    637 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 18:07:22 ID:+ZeZiGlk0
    沢山撒くザコの限界は合計200までが上限か。
    経験値はシナリオ作者の意図とかセンスとか試されそうだ

    638 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 18:21:12 ID:uL2gPa+E0
    >>631
    どっちもちゃんと見てないせいでおっぱいリロードと時々ごっちゃになる

    639 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 19:31:03 ID:6TzxHoTM0
    俺は修理費の基準の方がわからん
    特にザコなんて似たような性能でも
    フォルダによって倍くらい違うなんてことがあるし

    640 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 19:45:26 ID:aVu0zyiE0
    雲霞の如く出現する奴は低めにしないとマップ兵器うめぇぇぇぇされてしまうが
    逆にマップ兵器で虐殺して下さいって設定をする場合もあるし
    同程度の性能を持つゴーレムとゴールドマンでは後者の方が多くなる、とかな

    641 :名無しさん(ザコ):2007/12/26(水) 21:14:40 ID:XUrxNQsQ0
    ゴールドマンとゴーレムって同じぐらいの性能だっけ?

    642 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 07:00:20 ID:4VN4K5f+0
    すぐにレベル追いついちまうからメタルスライムとかもっとEXP高めでいいような気がするな

    643 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 07:03:52 ID:5MdqevOw0
    ジャングルの王者ターちゃん
    ターちゃん, たーちゃん, 男性, ジャングルの王者ターちゃん, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性,1
    168, 113, 159, 148, 171, 163, 強気
    SP, 60, てかげん, 1, 我慢, 1, 根性, 8, 熱血, 12, 気合, 27, 復活, 30
    TAR_Tarchan.bmp, Tarchan.mid

    ジャングルの王者ターちゃん
    ターちゃん, (ジャングルの王者ターちゃん(ターちゃん専用)), 1, 2
    陸, 4, L, 5000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    ジャンプLv-1=ムササビ飛び 5
    水泳
    地形適応=ジャングルの王者 低木 林
    阻止Lv6=フニフニ避け 銃 50
    5500, 120, 1500, 95
    BABB, TAR_TarChanU.bmp
    にぎりっぺ, 0, 1, 1, -10, 1, -, -, -A--, +0, 脱L1気L1
    ブーメラン, 900, 1, 2, -20, 1, -, -, AAC-, +0, 格実永
    サブミッション, 1200, 1, 1, +0, -, 20, 105, AAAA, +10, 突QS低運低攻
    格闘, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ターちゃんパンチ, 1900, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, +20, 突

    #417 406L+我慢 切り払いなし

    #ムササビは便利だけど森で戦う分には使う必要がなかったりする。水泳は動物パワーから
    #ターちゃんパンチはここ一番の必殺技というより気合一発で使えるほうがらしい気がしたのでこんな感じに
    #ブーメランはファミコンジャンプで使ってたものの原作ではちょっとだけ出た程度なのでおまけ程度の性能
    #基本スペックはぶっちぎって高いけど必中・ひらめき・集中がなく我慢・根性・復活で補う
    #復活はうんこひりパワーアップ再現


    644 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 08:00:16 ID:r1dK660k0
    ちょい強いかな。
    移動4と装甲1500不屈に高HP根性消費10は壁役としての能力が抜けすぎだし
    命中補正手段がないけど元から不自由しない。
    等身の宇宙は異空間なのでブーメラン使えても良いと思う。

    645 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 08:19:18 ID:i85XmCdc0
    基本裸だから素の装甲は薄くてもいいよね。
    それでも不屈に根性10でカバーする感じで。
    でもユニットとしてのイメージはこんな感じかな。

    646 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 09:58:32 ID:xZNQd6tc0
    装甲はもっとガタ落ちしてそれで問題があるならHP強化でいいよ

    647 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 10:15:12 ID:l9mEidtY0
    宇宙空間だろうとどこだろうと動物の群れを召喚する男@ファミコンジャンプ2

    648 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 16:18:47 ID:eYO5NrQ+0
    >ちょい強いかな。
    でもジャンプ系と考えるとそこまで強くなくなる不思議マジック。

    ただ装甲1500+我慢の評価が難しい
    カズキを動かした感じだと1200+我慢だと不安が残ったので、
    こちらの方が運動性能が高いとはいえ攻撃力が低い分を考えると微妙

    あえていうとこの設計で
    >格闘, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    格闘の命中補正+25は高すぎ
    当てるための半ダミー無消費格闘ならいいけど、ターちゃんではメイン武装となるから

    649 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 16:19:08 ID:d215apZw0

    回避, 華麗にスルーだぜ
    書き込み, >>1
    書き込み, expでくれ
    書き込み(とどめ), 1000ならハイパー俺TUEEEEモード!
    書き込み(攻撃無効化), くっ、規制か…!

    650 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:41:03 ID:7i0kbHEU0
    それデータじゃない、メッセや

    651 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 18:34:13 ID:dGUpehc60
    ちょっと前の話題が個人的に気になってるんでそれと組み合わせて聞いてみたいんだが
    上のターちゃんのこの性能でパイロット経験値180、ユニット経験値180、修理費5000ってどうなの?
    妥当なの?それとも高過ぎ?低過ぎ?


    652 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 20:04:35 ID:xGTwfEfY0
    性能だけみるともっと高い修理費でもいい気がするけど
    ジャングルの人なのでもっと安くていい気もする
    所詮そんな基準

    653 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 20:13:55 ID:Y8SGtcHc0
    味方前提ユニットの修理費は設定が大きく作用してる、みたいな

    654 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 20:24:43 ID:iPj4KxCk0
    ナムコだから7650とか、時給255円だから2550とか、語呂合わせで決まることもあるしな

    655 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 20:40:33 ID:RpLkOsy60
    極端な数値じゃない限り割と適当だねえ
    高いと盗属性喰らったときのむかつき度がアップするぐらいで

    656 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 22:47:46 ID:0L+UAHv+0
    炎蛇のコルベール
    コルベール, (魔法使い(コルベール専用)), 1, 1
    陸, 3, M, 5000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    3800, 180, 700, 60
    CACC,ZEROnoTukaima_ColbelU.bmp
    ファイヤーボール,   1300, 1, 4, +5, -, 10, -, AACA, +0, 魔術火
    爆炎, 1900, 1, 3, +0, -, 60, 120, AADA, -20, 魔術火浸M投L2
    ===
    燃料錬金, 補給Lv0.3, 3, -, 30, -, C術限機

    # ゼロの使い魔のコルベール先生。
    # またの名をトリスティンの○田志郎。
    # ファイヤーボールは捏造。つうか使えるだろうと言うことで。

    657 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 23:28:48 ID:MKnnvA9o0
    とりあえず6巻を読み直してもらおうか

    658 :名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 23:42:40 ID:eYO5NrQ+0
    >>656
    たまに思うこと
    シールド防御できなさそうな攻撃全てに浸属性を付けると、かなりの普及属性になり破属性が霞んでしまう

    足元から来るもの、空間全体に対するものや、他に重力も無理だよなぁ…
    また水とかもただの水球を飛ばす攻撃ならいいけど、津波とかも無理だろう
    風もウインドカッターならいいけど竜巻なら無理そう

    659 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 00:14:00 ID:b1ClfqGk0
    ちょっと浸は拡大解釈されてるって気もするなぁ
    ガスとかあまり「外傷によらない」というのだけでいいと思うんだが

    660 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 00:24:32 ID:SEWslG4E0
    ということは毒にするポイズンガスは浸属性で、
    腐食させて外傷を与えるアシッドガスは浸属性ではないのか

    661 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 00:31:58 ID:b1ClfqGk0
    いいんじゃないの
    その説明を見る限り盾で前面を覆っておけば
    アシッドガスのダメージも大分軽減できるんじゃないの

    662 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 01:29:53 ID:SEWslG4E0
    ブレスは前面からだけど、ガスは基本全身にきたりやがりますががががg
    SWの魔法みたいに

    663 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 01:50:25 ID:JAhcGhQI0
    >>659
    むしろシールド防御の方が拡大解釈しすぎてないかと考えるんだ。
    だって惑星破壊級の兵器ですらダメージ半減するんだぜ?

    …とか馬鹿なことは置いといて、シールド防御って切り払いみたいに相殺無いうえ、
    必中でも抜けないし、結構な数のキャラクターが持ってるから、無効化する手段はもっとあってもいい気がする。

    664 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 02:49:24 ID:1MfMcNKs0
    うん、シールドが強いんだよ。
    精か浸か破以外なんでも半減だぜ?
    投げ技の類にも浸や破を多少バラまいたところで効果対象滅茶苦茶広い。

    665 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 10:18:16 ID:CsHvy/wI0
    そこで直撃ですよ

    666 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 12:28:18 ID:CtFQ1Igw0
    破ってのはつけづらいなぁ
    ロトの盾を破壊できんのか、みたいな

    667 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 12:59:05 ID:XDgndjvM0
    破壊されるのは盾であってシールドじゃないから、「無効化するほどじゃないけど防ぎにくい攻撃」へ気楽にばら撒いても良いんじゃね?
    動作上は浸の下位互換に過ぎないんだしな。ハンマーとか斧とかに付きそうな気がする。

    668 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:02:09 ID:AUeF+8OY0
    鈍器の「衝撃を通す」っていう性質が
    貫よりはマイルドに表現できるし、それはいいアイデアだな。

    669 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:07:15 ID:NgYY5L460
    破って字面があんまよくないかもね
    シールド防御し難い、程度の攻撃にほいほい付けるのに何か抵抗が

    670 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 13:21:11 ID:AUeF+8OY0
    盾を二枚ぶっ壊す効果もあるから
    破以外で良い字面というのもちょっと難しいだろうけどな

    671 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 14:06:20 ID:X89CAJT+0
    そもそも盾が使いづらい。

    672 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 16:13:28 ID:ZTToBwgA0
    強度をS防御関係無しに決めることもできればなー

    673 :名無しさん(ザコ):2007/12/28(金) 23:54:49 ID:PmT6yGB20
    発動率も弄れればなー

    要は回数制限のフィールドやバリアが欲しいってことに行きつくんだが

    674 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 01:31:44 ID:DV9h/PVI0
    #元ネタはwi-fiで実際に遭遇したパーティ。
    #チェンジドサイドンスイッチオン!

    真・ゲッター1
    オニゴーリ, ポケットモンスター, (3), 2
    空陸, 4, L, 6000, 150
    特殊能力
    弱点=火岩闘鋼
    吸収=冷
    変形=オープンゲット 真・ゲッター2 真・ゲッター3
    5800, 160, 900, 90
    ABBA, PKMN_OnigoriU.bmp
    ゲッターあられ, 500, 1, 2, +10, 2, -, -, AAAA, +0, 冷M全固
    ゲッターバイト, 1600, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 突悪
    ゲッタービーム, 1800, 1, 3, -10, -, 30, -, AABA, +5, 冷S
    ゲッターふぶき, 2100, 2, 3, -20, -, 40, 120, AABA, +20, 冷S

    真・ゲッター2
    ドサイドン, ポケットモンスター, (3), 2
    陸地中, 3, L, 6000, 150
    特殊能力
    弱点=闘地鋼水冷草
    耐性=物
    変形=オープンゲット 真・ゲッター1 真・ゲッター3
    5800, 160, 1400, 50
    BA-A, PKMN_DoSaidonU.bmp
    真・ドリルスペシャル, 0, 1, 1, -60, -, -, 150, AAAA, +99, 突即
    ゲッターじしん,    1600, 2, 3, +0, -, 50, 110, -ABA, +0, 地M全
    ゲッターホーン,    1800, 1, 1, -15, -, -, -, AAAA, +20, 突虫
    ゲッターブラスト, 2500, 2, 4, +0, 2, -, 130, AAAA, +10, 格岩消

    真・ゲッター3
    ハリテヤマ, ポケットモンスター, (3), 2
    陸, 3, L, 6000, 150
    特殊能力
    弱点=飛超
    耐性=悪岩火冷
    水上移動=あついしぼう
    変形=オープンゲット 真・ゲッター1 真・ゲッター2
    5800, 160, 1100, 70
    CABA, PKMN_HariteyamaU.bmp
    ゲッターパンチ,    1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突火雷冷
    大雪山あてみなげ, 2000, 1, 1, +99, -, -, 120, AAAA, +0, 突闘後

    675 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 15:51:19 ID:6w4mYt2+0
    大覚ロボビッグファズ
    ビッグファズ, エイリアン, 1, 1
    陸, 0, XL, 7000, 130
    特殊能力
    弱点=機式
    超回避Lv1=壁の向こうに隠れる行為
    5500, 150, 1200, 50
    -ACA, CTRS_BigfasU.bmp
    誘導レーザー, 1300, 1, 4, +10, -, 5, -, AA-A, +0, 誘B
    火炎放射, 1500, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +10, 火
    時限爆弾, 1800, 2, 3, +0, 4, -, 110, AABA, -10, M投L2爆AL2

    #魂斗羅の最新作が出ることにちなんでか、俺の中の名作ゲーのボスをデータ化。
    #シチュエーションが特異すぎて、SRCでこいつを使うのは無理があるかもしれないが

    ##時限爆弾で数回死んだ

    676 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:11:58 ID:WcKzTHT20
    #年末なんでHDの底から掘り出したぞ。DVD鑑賞後速攻で作ったな

    Pilot:
    岩田貫一
    貫一, かんいち, 男性, レスラー, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    素質=天才, 1
    152, 110, 148, 130, 167, 159, 強気
    SP, 60, 集中, 1, 挑発, 1, 熱血, 12, 脱力, 19, 瞑想, 27, 復活, 35
    IW_IwataKAnichi.bmp, SongofIkaWresler.mid

    #BMPの大文字は仕様です。

    いかレスラー
    いかレスラー, レスラー, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    素質=天才, 1
    152, 110, 148, 130, 167, 159, 強気
    SP, 60, 集中, 1, 挑発, 1, 熱血, 12, 脱力, 19, 瞑想, 27, 復活, 35
    IW_IkaWresler.bmp, SongofIkaWresler.mid


    677 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:13:56 ID:WcKzTHT20
    Unit:
    岩田貫一
    岩田貫一, いわたかんいち, (レスラー(岩田貫一専用)), 1, 3
    陸, 3, M, 3600, 120
    特殊能力なし
    4400, 120, 900, 70
    CABB, IW_IwataKAnichiU.bmp
    アームブリーカー, 500, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +20, 突低攻
    スピニングトゥホールド, 700, 1, 1, +10, -, 10, -, -AAA, +15, 接低運
    プロレス技, 900, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ノーザンライトスープレックス, 1100, 1, 1, +10, -, 15, 105, AAAA, +0, 突
    彗星キック, 1300, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突JL1

    #パワーではいかレスラーより劣るが、着ぐるみ(?)が消えた分スピードは上昇。

    いかレスラー
    いかレスラー, (レスラー(岩田貫一専用)), 1, 2
    陸水, 3, L, 4000, 140
    特殊能力
    追加パイロット=いかレスラー
    アーマーLv4=ぬるぬるボディ 突
    阻止Lv1=ぬるぬるボディ 20 突
    ぬるぬるボディ=解説 イカのぬるぬるの肌は容易に掴めないため、突属性の攻撃は400軽減される上に20%の確率で無効化される
    5000, 130, 1300, 60
    CAAB, IW_IkaWresler.bmp
    イカ墨, 100, 1, 2, +5, -, 10, -, AAAA, +20, 盲
    アームブリーカー, 500, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +20, 突低攻L1
    十本の腕, 1000, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突
    プロレス技, 1050, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
    イカ固め, 1100, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 接
    キラー・イカ, 1200, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +0, 突
    ノーザンライトスープレックス, 1300, 1, 1, +10, -, 15, 105, AAAA, +0, 突
    ボディプレス, 1400, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 突
    延髄斬り, 1500, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +15, 突
    ジャイアントスイング,1600, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +0, 突

    678 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:22:12 ID:WcKzTHT20
    #一応メッセも
    Pilot_Dialog:
    いかレスラー
    回避
    アナウンサー(いかレスラー), いかの切り返し! いかも素晴らしい!
    阻止
    アナウンサー(いかレスラー), あーっとしかしつかまえられない! いかの皮膚が滑ってつかまえられない!
    阻止
    アナウンサー(いかレスラー), これは一体!? 山本さん?
    ターザン山本(解説), 骨が無いからねえ、効かないんですよ。ヌルヌルですよ、ヌルヌル!!
    阻止(対拷問チエの輪固め)
    アナウンサー(いかレスラー), おーっと! これは、いまだ破られたことの無い拷問チエの輪固めを、いかが、すり抜けていくぞぉーっ!!
    ダメージ小
    アナウンサー(いかレスラー), いかが試合の主導権を握っているのか!
    ダメージ小
    いかレスラー, <I>言いたいのは、それだけか</I>
    ダメージ中
    いかレスラー, ………!
    ダメージ中
    いかレスラー, なんだ、やんのかコラ!
    ダメージ大
    アナウンサー(いかレスラー), これはダメか! これはダメかいかレスラー! ギブアップしてしまうのか! ここで、決着がついてしまうのか!?
    ダメージ大
    いかレスラー, <I>難しいな</I>
    破壊
    いかレスラー, ………!


    679 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:23:56 ID:r4TEEdx20
    FEのアーマー特効再現にはいいな<破

    680 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:25:08 ID:WcKzTHT20
    射程外
    アナウンサー(いかレスラー), 慎重に、戦況を見つめていきます
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), 四角いジャングルに突如現れた十本足の凄い奴! こいつはいかか!? そうだまさしくいか! いかレスラーだ!!
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), おそるべしいかのパワー!
    攻撃
    いかレスラー, <I>人生は脱力、宇宙は軟体。扉は開くさ</I>
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), パワーで押し切るのはいかだ! いかが押し切った!
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), 場内からも、歓声が上がっているぞぉ
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), 一気に勝負を決めるのか、いか!
    攻撃
    アナウンサー(いかレスラー), ここは海の中ではありません! 正真正銘、リングです!
    攻撃(反撃)
    アナウンサー(いかレスラー), おーっと! いかがイカった! いかが怒ったぞぉ!!
    攻撃(反撃)
    アナウンサー(いかレスラー), いかも返していく!
    攻撃声(反撃)
    いかレスラー, <I>見えた!</I>
    攻撃(反撃)
    いかレスラー, <I>憶えておけ……あっという間に潰されるのは貴様のほうだ</I>
    イカ墨
    アナウンサー(いかレスラー), イカ墨いった! イカ墨いったぁーっ!
    アームブリーカー(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), いか組んでいって、腕を取ったぁ! いか、腕を痛めつける!
    アームブリーカー(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), アームブリーカー! これは効いた、これは効いたァ!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), さらにヘッドバット!!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), ストンピング! いかがストンピングを見せる!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), 更にイカ、ロー! ローで攻めるいか!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), いかが、$(相手ユニット)の後ろを取った!;これは角度のあるバックドロップがきれいに入った!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), $(相手ユニット)の手を捕らえて、これはダブルアームスープレックスホールド!
    キラー・イカ(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), 浴びせ蹴りいった! いかレスラー! いかの浴びせ蹴りヒット!
    キラー・イカ(命中)
    南部虎弾(ゲスト), このいかの戦いは猪木さんの闘魂を伝承してるようですねえ
    ターザン山本(解説), いいとこにきますねえ。これ、キラー・イカですよ
    キラー・イカ(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), ナックルパート放っていったいか! いかのナックルパートォ!! これも3発放っていったぁ!
    キラー・イカ(命中)(対たこレスラー)
    アナウンサー(いかレスラー), いかが、$(相手ユニット)になんと鎌固め! 絞り上げていく!
    アナウンサー(いかレスラー), たこといかの二段重ね! これは、おせち料理なのか!? 一体、お重の中なのかぁ!?

    681 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:27:07 ID:WcKzTHT20
    イカ固め
    アナウンサー(いかレスラー), いかがグラウンドの展開! いかが関節いった!
    イカ固め(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), いかが$(相手ユニット)を捕らえたぁ!!
    ターザン山本(解説), いやー、高度な技ですねぇー
    イカ固め(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), 脇固め、いや、イカ固めがガッチリ入ったぁ!!
    ノーザンライトスープレックス(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), なんとなんと! いかが、ノーザンライトスープレックスぅぅぅぅっ!!!
    ボディプレス(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), いか、セカンドロープから$(相手ユニット)にボディプレス! 頭にいった! 頭にいった! いか凶暴だ! これは残酷な技!!
    ジャイアントスイング
    アナウンサー(いかレスラー), いかが、$(相手ユニット)を抱え込んで
    ジャイアントスイング(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), これは驚いた! なんと! なんといかが$(相手ユニット)にジャイアントスイング!
    ジャイアントスイング(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), ビッグプレイが出た! ジャイアントスイング! 一体、何回転しているんだぁーっ!!
    延髄斬り
    アナウンサー(いかレスラー), いった! ここで間髪いれず! いかレスラーの延髄斬り!
    延髄斬り(命中)(対たこレスラー)
    南部虎弾(ゲスト), しかし、タコに延髄ってあるんですかねえ?
    挑発
    アナウンサー(いかレスラー), お化けイカ、$(相手ユニット)を挑発しているのかぁ?
    発進
    システム, リングアナ「いかレスラー選手の、入場です!」

    682 :名無しさん(ザコ):2007/12/30(日) 23:29:45 ID:WcKzTHT20
    岩田貫一
    回避
    岩田貫一, 俺はプロレスが好きなんだよ。大好きなんだよ
    回避
    アナウンサー(いかレスラー), いったぁーっ! きれいな倒立を決めた!! 岩田完全復活!!
    ダメージ小
    岩田貫一, ………
    ダメージ中
    岩田貫一, ぐぁぁぁっ!!
    ダメージ大
    吉田豪(ゲスト), 次くらうとやばいでしょ、これ
    破壊
    アナウンサー(いかレスラー), 岩田ダウーン!!
    復活
    システム, いーわーた!! いーわーた!!
    アナウンサー(いかレスラー), 岩田! 立ち上がった! 岩田、立ち上がった!!;まるで、ファンの思いが乗り移ったかのように、岩田立ち上がったぁ!! 岩田蘇った!!
    攻撃
    岩田貫一, さあ、やろうぜ!!
    攻撃
    岩田貫一, 嬉しいんだよ。お前みたいな奴と戦えるのが
    攻撃
    岩田貫一, 地獄へ落ちろ!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), 岩田組んでいったコブラツイストォ!!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), 岩田グラウンドに誘っていった! アリキック炸裂ぅ!!
    プロレス技(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), おそるべき、岩田のパワァァァァァ!!
    スピニングトゥホールド(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), さーあこれは岩田の十八番! スピニングトゥホールド! スピニングトゥホールド!!
    スピニングトゥホールド(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), スピニングトゥホールド3連発!! これは効いている!!
    攻撃(クリティカル)(対しゃこボクサー)
    アナウンサー(いかレスラー), 岩田やった!! 岩田がしゃこを料理する!
    彗星キック(命中)
    アナウンサー(いかレスラー), これは、メガトン級の彗星キックだ! これは決まったぁぁ!!

    683 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 09:58:07 ID:NqmgIV2Y0
    ウィンド(SW)
    ウィンド, 男性, 冒険者, AAAA, 160
    特殊能力
    魔力所有, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 22, Lv4, 37, Lv5, 50
    援護防御Lv1, 1, Lv2, 39
    SP消費減少Lv5=逆主役タイフーン てかげん, 1
    152, 143, 137, 146, 177, 160, 普通
    SP, 60, てかげん, 1, 祝福, 5, 必中, 9, 忍耐, 12, 自爆, 16, 覚醒, 35
    SW_WindTheHighLord.bmp, SwordWorld.mid
    # あえてSP60。見せ掛けだけの主役扱い。命中以外のパラメータは全体的に優秀で、SPもほぼ早期に揃う。
    # 見た目は凄そうなのに、実動させるとなんか色々足りてない。でも祝福あるから出撃枠はもらえるだろう。

    ウィンド(SW)
    ウィンド, (冒険者(ウィンド専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 3500, 130
    特殊能力
    性別=男性
    装備個所=腕
    武器クラス=大剣 剣 短剣 槍 斧 鎚 杖 鞭 書物
    3800, 110, 900, 70
    BABB, SW_WindTheHighLordU.bmp
    ヘビーメイス,             1400,  1,  1,  +10,   -,   -,   -, AAAA,  -10, 武
    ウォーハンマー,           1600,  1,  1,  -20,   -,  10,   -, AAAA,  -20, 武
    ===
    エンチャントウェポン, 付加Lv3=エンチャントウェポン(SW) 解説=武突接実銃+100&魔属性(3ターン), 3, -, 30, -, 魔術
    プロテクション, 付加Lv3=プロテクション(SW) 解説=物理攻撃を500点軽減(3ターン), 3, -, 20, -, 魔術
    # 呪文を使えるかわり飛び道具がない。援護防御する割に装甲は微妙でシールドもない。
    # フォーマットに従うと、低命中低CTな両手鎚は無消費1600の大台に乗っちまうのだが、あんまりなので消費をつけた。

    # アイコン指定、SW_Wind.bmpは既に『風』にとられてたりする。


    684 :名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 23:03:16 ID:4K3qjKUA0
    >>683
    むしろ
    『スペシャルパワー自動発動=てかげん』
    これで

    685 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 10:56:43 ID:iHP5qpyE0
    初音ミク
    初音ミク, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv2=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    3500, 120, 750, 90
    AACA, VOCA_HatuneMikuU.bmp
    メルト, 0, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +20, 音劣
    ネギ, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    たぴ☆ぱん, 1400, 1, 1, +10, -, -, 115, AAAA, -10, 武連L10
    みくみくにしてあげる♪, 1900, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, -5, 音突

    鏡音リン
    鏡音リン, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv2=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    3200, 120, 700, 95
    AACA, VOCA_KyouneRinU.bmp
    おまいのハートも舗装してあげる, 0, 1, 2, -, 35, -, AAAA, +20, 音恐
    ロードローラーだッ!, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -5, 突
    逆襲のロードローラー, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, -10, 音突反体L-5
    ぶっちぎりにしてあげる♪, 1700, 1, 5, +10, -, 50, 120, -A-A, +5, 音突M移

    鏡音レン
    鏡音レン, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv2=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    3800, 120, 900, 80
    AACA, VOCA_KyouneRenU.bmp
    ロードローラーだッ!, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -5, 突
    雲の軌跡, 1600, 1, 4, +15, 6, -, -, AAAA, +10, 音実風
    俺のロードローラーだッ!, 2200, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +15, 音突

    686 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 20:10:59 ID:rgOAphIw0
    兄さんと姉さんもたのむ

    687 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 21:39:21 ID:l4otqF160
    パイロットデータもたのむ

    688 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 21:52:09 ID:modEgrI+0
    需要ありすぎw

    689 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 22:05:53 ID:Z3VrS/+U0
    噂の阿久女イクも頼む

    690 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 22:13:53 ID:r3o7+/XY0
    歴代でも東方の次くらいには影響力あるし、商業作品だから収録できる。
    データ化しない理由はないな。

    691 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 22:15:09 ID:iHP5qpyE0
    MEIKO
    MEIKO, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv1=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    4500, 150, 1000, 80
    AACA, VOCA_MeikoU.bmp
    マイクスタンド, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -5, 武
    逆襲のMeiko, 1600, 1, 3, +0, -, -, 110, AAAA, +0, 音反先

    KAITO
    KAITO, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv1=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    格闘武器=マフラー
    4900, 150, 1300, 70
    AACA, VOCA_KaitoU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
    卑怯戦士うろたんだー, 2500, 3, 5, +10, -, 65, 120, AAAA, +10, 音突

    #師匠的キャラ補正で強いよ!
    #でもハードポイントも技数も少ないから歌次第で逆転可能。
    #妹たちのハードポイントを両方+1してもいいか。


    #パイロットデータは勘弁……貴方色に調教ゲホゲホ作ってやってください。

    692 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 22:19:24 ID:rgOAphIw0
    乙。
    やはりうろたんだーかw

    693 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 22:37:45 ID:F7S+ghJM0
    >>690
    そうだな。
    唯一の問題は戦闘作品じゃないってことだ。

    694 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 23:04:32 ID:l4otqF160
    戦闘作品でなくても、なんか戦闘能力捏造してデータ化した挙句使ってみたり使われてるのを見たりしたくなる。
    そんな作品が俺の好きなものに多数あって、なんか真剣な気分になりそう。

    MUGENでアピールに成功できたドナルドとかも幸せ者に思えるぞ

    695 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 23:33:28 ID:DS0EHf/+0
    そういうのはマイナーいきだよね

    696 :名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 23:34:26 ID:92bEuIbo0
    VOCALOIDはエフェクト作るのが大変そうだ。
    オリジナル音源を添付しなきゃこいつらを使う意味ないだろうし。

    697 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 15:13:45 ID:G+eRBzJc0
    漫画なんかで戦闘しだすかも知れん
    隕石撃墜しだしたりとか

    698 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 15:14:40 ID:zX0fJNCg0
    「三発歌ってビルを壊せ」

    699 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 16:45:28 ID:WrEhUz5o0
    ヒ・ダリ
    ヒ・ダリ, 坊歌ロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 100000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv2=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    攻撃属性=AL10
    武器強化Lv15
    4200, 150, 1200, 50
    AAAA, BOKA_HiDariU.bmp

    700 :名無しさん(ザコ):2008/01/09(水) 18:49:13 ID:PNj0+c460
    僧侶は等身大でも貴重な3人乗りポジションかと思ってた。
    重要SPや重制限高性能武装の大半がヒ・ダリ関連という…

    701 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 02:25:35 ID:7Acjyhvk0
    岩石蒸気が怖いです。

    ミクは長射程&MAP屋(かなり使い易い)
    リンレンは分離Sサイズ・合体二人乗りMサイズでメインパイロット切り替え二形態・一点集中機能切り替え型(かなり使い難い)
    メイコ姐さんは素直な近接スーパー系(素直に熱い)
    カイト兄さんは基本なんとも言えぬ地味系、でも最終SP奇襲(意外に熱い)

    ……こんな風にネタを練っている自分ガイル。
    でもリン・レンはパッケージでのコンビよりソロや他のVOCALOIDとの組み合わせが多いor印象的な気がする罠。

    #格闘系ならエキプロでの作品がネタ分高い割りにちゃんとキャラも立ってて参考にしてみると面白いかもしんない。

    702 :名無しさん(ザコ):2008/01/10(木) 03:26:39 ID:fUnrP3XY0
    リンレンは合体後をロードローラーにすれば、結構よく見る組み合わせな気が。

    703 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 17:50:14 ID:Knu/dS6M0
    >>685
    どーでもいいがKyouneてなんだw

    704 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 20:25:51 ID:iJFxBLZE0
    きょうねリンなんて聞いたら
    キョウ系魔法@デビサマで敵を鏡にしてから
    おもむろにロードローラーで轢き倒すリン&レンが
    思い浮かんだぜw

    705 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 22:15:49 ID:iCzEL/KI0
    この流れなら貼れる……!


    ひらさかはちゅね
    ひらさかはちゅね, (アトラク=ナクア), 1, 2
    陸, 4, S, 4500, 180
    特殊能力
    格闘武器=長ネギ
    弱点=光
    性別=女性
    4500, 150, 850, 80
    BABB, ALNC_HirasakaHatyuneU.bmp
    くものす, 0, 1, 3, -10, 12, 30, 105, AAAA, +10, 実不止共M投L1
    うふふふふっ……, 0, 1, 1, -30, -, 20, -, AAAA, +20, 精接魅
    かわいくないわ, 1100, 1, 2, +10, 12, -, -, AAAA, +5, 実縛共P
    みのほどをしるのね、ぶた, 1350, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
    しろがねェェェェェ!, 1400, 1, 4, -5, 12, -, -, AABA, +10, 共
    #ソシテアノ参上, 1800, 1, 2, +0, -, 50, 135, AABA, +10, M全爆気L4


    706 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 22:16:58 ID:Moxo3ae20
    阿久女イク
    阿久女イク, メイドロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 1575, 100
    特殊能力
    ハードポイントLv1=エロ声
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    3500, 150, 700, 70
    CACA, Medr_AkumeIkuU.bmp
    やだぁ♪, 0, 1, 1, +30, -, 5, -, AAAA, +0, ♂反先音不
    そ、そこはだめぇ, 0, 1, 1, +30, -, 10, 100, AAAA, +10, ♂反先音不
    ら、らめぇ〜, 0, 1, 1, +30, -, 10, 105, AAAA, +20, ♂反先音不


    #………私は何を作ろうとしてるのだろうか…
    #やってて虚しくなったらから、続きはだれか頼む………


    弱音ハク
    弱音ミク, ボーカロイド, 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 120
    特殊能力
    ハードポイントLv2=歌
    ハードポイントLv1=ニコニコ動画
    3500, 120, 750, 90
    AACA, VOCA_YowaneHakuU.bmp
    弱音を吐く, 0, 1, 3, +0, -, 30, 100, AAAA, +20, 脱音気L1
    酒瓶, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ぼっこぼっこされてるよ, 1900, 1, 1, +10, -, 25, 110, AAAA, -5, 音突失L2
    卑屈戦隊うつなんだー, 2200, 1, 3, +10, -, 90, 120, AAAA, +10, 音脱M全自

    #「誰?」って人は、
    #ニコニコに触発されて買って後悔したユーザーのイメージ具現化とでもおもっておけばおk

    707 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 22:55:46 ID:4sTvP+DM0
    >>705
    元ネタきぼん
    姉様のうつらうららかVer?

    708 :名無しさん(ザコ):2008/01/11(金) 23:10:07 ID:iCzEL/KI0
    >>707
    つ[ ttp://nontoxic.x0.com/shed/neta/hhmiku.jpg ]

    ごめん嘘ついた。ソースは俺脳内w

    709 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 00:09:19 ID:4m9E5k3k0
    >>708
    萌えた

    710 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 00:54:20 ID:Fez0ZhI+0
    >>694
    歌系は某熱気さんみたいなパラup歌のが好きなんだが、強すぎるからやっぱり不味いんだろうか。
    これなら非戦闘系でもイケルし。

    にしても、2弾の姉弟はダメぽそうに見えたけど結構需要在るんだな。

    711 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 10:35:15 ID:ppi6vMwM0
    バサラの歌で使えるのって気力UPと防御UPくらいだけどな

    712 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 16:17:19 ID:N9G8gZUI0
    加えて、本家だとSP回復最強だな

    713 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 19:00:59 ID:aoipZ34Q0
    サルファは小隊システムとの相性良すぎだったよなあ

    714 :名無しさん(ザコ):2008/01/12(土) 19:03:37 ID:VE+krMdM0
    D一週目は歌全然使ってなかったから
    「良いバランスだな」とか思ってたんだよ

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