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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver13.0
282 :
名無しさん(ザコ)
:2007/08/28(火) 11:29:30 ID:TtH8wHs20
何度か指定されてる【開発の系譜】をプレイしてみた。
まずシステム周りが非常に分かりにくい。マップの端っこに行ったら撤退になるとか
撤退すると階級値が下がるとか開発ポイントがどうやったら増えるのかとか。
同梱のヘルプ.txtにシステム関係の説明は一通り書いてあるものの、やっぱりこういうシステムは
文章だけじゃ分かりにくいよ。チュートリアルシナリオを最初に持って来た方がいいんじゃないかな?
でもシステムを把握した後はかなりハマる。実際夕べは寝る間も惜しんでプレイしてたし。
ただユニットの撃墜数で開発できるか否かを判断するのは要改良だと思う。エース機を撃破したら
撃墜数にボーナスを付けるとかしないと簡単なマップしかプレイしなくなるよ
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0ch BBS 2005-06-05