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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:11:12 ID:EBS/tDVk0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
私に良い考えがある、ロボットデータについて語るんだ!
143 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:17:28 ID:cHejsxI60
パイロットデータが五十音なデータの改定に目的など必要無い
144 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:17:32 ID:tSjnm7b60
DG細胞Lv1ってことはLv3とかもこれから来るのかな?
にしても強烈だ
145 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:22:46 ID:BVpw0ups0
いっそ鬼のように合体技追加してもいいのにとか思ってみたり
クーロンとシャイニングの合体電影弾とか、トリプルガイアクラッシャーとか
石破ラブラブとか
146 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:29:42 ID:tSjnm7b60
他には解説文とか…いえなんでもないです
147 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:43:17 ID:oPOnAGd60
WがGとある程度並んだかと思ったらまた突き放されそうだな
148 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 00:58:00 ID:SYneHn0s0
分身と集中が消えてるからザコ戦がややきつくなるのかな?
気力上げるのが課題だ。にしても移動力5だったのか。
149 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 01:00:54 ID:J64zD6f+0
師匠はぶっちゃけこのくらいはちゃけても許されると思う
150 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 01:03:19 ID:oPOnAGd60
まあ基本敵だからな
味方にするなら強すぎて調整必須だが
151 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 01:41:11 ID:M6NEOByA0
上位武装の必要気力が下がったのは嬉しいね。
多人数乗りのユニットなら多少気力制限高くても問題ないけど、
一人乗り火力系だとSP足らなくなること多いしねー。
152 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 01:58:16 ID:fyZJ775E0
いったい何の意味があるんだ……<強化パーツ各フォルダへ
まとまってた方が使いやすくね?
153 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 02:05:07 ID:4hYaRAKM0
ゴール様って前にロケットランチャーを切り払うのはおかしいから名称はロケット弾にすべきとか言ってた人だっけ?
154 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 02:07:22 ID:BVpw0ups0
>>152
ガンダムがいないのにマグネットコーティングとかあるとおかしいから
そういう版権作品に依存するのは作品フォルダに移して、運動性+5とかの
汎用的に使える当たり障りのない名前のものを作って、そっちえおsystemフォルダに残そう
て話じゃないの?
155 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 02:14:59 ID:T/ZSSA1E0
>>154
どう見てもそういう話だな
それはそれでやるにしても面倒な話だと思うけど
156 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 02:20:15 ID:yrhx31ho0
そんなもんはシナリオライターがやることであって
いちいち配布データ側でやらなくてもいいと思うが
等身大の方は、各作品フォルダでも汎用的に使える
アイテム用意したいってのが先に立っての話だろうし
157 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 02:30:23 ID:T/ZSSA1E0
その辺のシナリオ作者側がやるべきか配布データ側がやるべきかの判断は
人によりけりじゃね?
まぁ、なったらなったらで便利といえば便利なんじゃね?
現状の強化パーツが名称的に使い辛いのは事実だし
158 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 18:54:50 ID:3Ak3jqlk0
石破天驚ゴッドフィンガーって単なる「ドモンがやるか東方不敗がやるか」の違いじゃないのかしら?
159 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 19:28:27 ID:NKmbMqto0
石破ゴッドフィンガーは45話のVS東方不敗の〆。
加えて、ドモンは無印の石破天驚拳も使っている。
160 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 19:49:40 ID:HmgyaAxE0
MX式だな、天驚とフィンガーで別個に分けてあるのは
161 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 22:39:48 ID:aARw1pCQ0
あれ、分けるほどの違いはないんじゃないかと思うんだがな
通常の石破天驚拳より強いとはっきりと言われてもないはずだし
162 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:03:32 ID:3axSqXk60
じゃあ変わりにバーニングゴッドバスター入れようぜ
漫画版で出た読者考案ネームの必殺技
163 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:11:37 ID:qIuawC9+0
普通の石破天驚拳は気みたいので相手を握りつぶしたりしないし明らかに別物だろう。
164 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:14:00 ID:3Ak3jqlk0
東方不敗の石破は握れそうだけどなあ
165 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:25:18 ID:60CNl9aY0
あれって師匠がそのまま押してたら負けてたじゃん
だから石破天驚拳<石破天驚ゴッドフィンガーというより、ドモン自身の成長だと思う
166 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:27:18 ID:aARw1pCQ0
ゴッドフィンガー状にした石破天驚拳なだけだと思うがな
元々、ゴッドフィンガーのエネルギーを使ってるわけだし
167 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/04(木) 23:29:55 ID:qIuawC9+0
あの勝負で師匠が手を抜くとかありえん
ドモン自身の成長の結果が石破天驚ゴッドフィンガーって事だろう
168 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 00:40:21 ID:RKm139Ro0
石破天驚拳(アロー)
石破天驚ゴッドフィンガー(ブレイク)
169 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 00:56:09 ID:GbBVBjAA0
チボデーが忍耐と我慢両方持ってるけどこれってあんまり意味が無い気が
両方同時にかけるとすごくむなしいぜ…
170 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 00:58:05 ID:vz6vx9oY0
状況に応じて使い分けくらいだな
我慢はなんといっても安いんだし
171 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 01:03:17 ID:Ef23iA+A0
まああまりその辺を深く考察してもしょうがないとは思うけどな
一応描写の違いを説明しておくと、普通の石破天驚拳ドモンバージョンは両手撃ち
かつ飛んで行く光線の先端はキングオブハートの紋章
石破天驚ゴッドフィンガーは、ゴッドフィンガーを模したような平手状のエネルギー
が飛んで行く石破天驚拳東方腐敗バージョンに近い感じ
で、そのでっかい平手で握りしめるというか、そんなん
まああれは追加してもいいし統合しちゃってもいい、どっちでもいいようなレベルの話だと思うよ
ローリングバスターライフルをつけるか削るとかいうレベルで
追加するならするで、作中では石破天驚拳の撃ち合いで負けてたのを
石破天驚ゴッドフィンガーで仕切り直して競り勝ったんだから、
石破天驚拳の上位武装にするのは何も間違ってはないと思う
172 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 01:04:54 ID:Mzfp52pA0
>>169
どっちか削ってアメリカンドリームってことで夢を持たせるとか
173 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 01:08:40 ID:Efd1rNvs0
どっちか削って差し替えるならピエロ戦の事考えて絆じゃないかな
174 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 08:15:07 ID:kzppKTY20
必中集中なしでマシンガンパンチ活用しろってコンセプトは面白いんだけどな
175 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 09:04:29 ID:kh5nZocw0
相変わらずマスターにディスタントクラッシャーが付いてないのはなぜなんだろう。
布と使用用途が被るなら3Q武器でもいいと思うんだが。
176 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 10:03:05 ID:FABsMcwo0
>>171
ローリングバスターライフルは普通のバスターライフルと駒として見た場合の運用が変わるんだから
単なる上位下位武装の差しかない石破とは全く別口の話だとおもうんだが
177 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 10:31:48 ID:Uq1y1iHI0
メッセとかアニメで差を付けられる利点はあるし、MXでも付いてたから
付けるならそれはそれでいいだろうと思う
それよりシュバルツとシュピーゲルの強化は出来んもんかな
奴は作中では対師匠でも互角かむしろ優勢なぐらいだ
178 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 10:39:58 ID:GbBVBjAA0
今でもシュバルツ+シュピーゲルは鬼のように強いよ
アイアンネットが!
アナザーガンダムではこれで師匠縛り付けてフルボッコしてました
179 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 10:56:14 ID:Ef23iA+A0
>>176
原作での描写の話になってたから、原作再現と言う観点から話してみたのだわ
180 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:00:33 ID:0vrEfFYA0
ちょっと質問なんだが、シャッフル同盟拳ってGガンダム本編のどこで使われてたんだ?
全然印象に残ってないので、すまんが知ってる人教えてくれ。
181 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:02:16 ID:qDqH5opA0
デビルコロニーに突入するための穴あけるところじゃなかったか
182 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:03:37 ID:Ef23iA+A0
>>180
グランドマスターガンダムぶっ飛ばすところ
直後に再生されて結局とどめさせず、その後の展開がいろいろかっさらって
いっちゃうから覚えてないのかも
183 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:05:23 ID:VakljOXs0
ウルベのグランドマスターガンダムを倒すときに決まってる!>同盟拳
184 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:06:43 ID:Ef23iA+A0
…意外と知名度ない技だったんだな
シャッフル同盟と言えばこれだと思ってたんだが
185 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:32:51 ID:KlfjB5ic0
グランドマスターガンダムはスパロボでは毎回弱いが
石破天驚拳で無傷という化け物だったな
デビルガンダムよりよほど強い
186 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:35:07 ID:s6rRkO0Y0
でもSRWのどれかでは量産されていた記憶があるな>グランドマスター
187 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:37:59 ID:KlfjB5ic0
なんかあったな。携帯機だったっけ?
188 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:41:01 ID:QpRtMDc20
フリーダムなんか目じゃない全部乗せ具合だが厨二病扱いされないのはウルベの人徳
189 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 11:50:15 ID:B9xo9jhM0
>>186
R、だな。
一週目は何でこんなに居るんだよと泣きかけた覚えがある。
……実際はHPが多いだけだったが。
190 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 12:09:28 ID:FESxcf6U0
あのゲームはデビルガンダムも大量量産されてたしな
191 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 18:44:31 ID:yaN6wfmo0
マスターガンダムの小口径ビーム砲って本編で使ってたっけ?
スパロボとかでよく装備されているダークネスショットも記憶にないが…
192 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 18:47:32 ID:T2HqhzEI0
東方不敗がコアになってたり
ゲッター線が詫びいれたりと中々自由な作風だったなw>SRWR
193 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 19:05:16 ID:Ef23iA+A0
前に見直したとき、どっかで見たような記憶はあるんだが…>マスターショットとかビームとか
ギアナ高地で生身の誰かに撃ってたような
194 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 19:21:55 ID:GbBVBjAA0
シンジュクで催眠術を見破られた時にレインに向けてぶっ放してなかったか?
195 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 20:08:44 ID:kh5nZocw0
たしかノーマルモードで手から出してた謎ビームだっけ?
196 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 20:18:08 ID:IK5de/fg0
すまん、俺にはシャイニングショットも記憶にないんだが
197 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 20:19:55 ID:GbBVBjAA0
シャイニングショットはシンジュクでデスアーミーの大群に撃ち込んでた
198 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 21:01:59 ID:JitCCBfU0
マスターガンダムの小口径ビーム砲は手のひらの穴だったと思う
199 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 21:15:52 ID:FESxcf6U0
Gガンを深く考えたらいけません
200 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/05(金) 21:53:44 ID:sMRm1nYk0
そう思っても考えてしまうヲタクの性
201 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 01:33:43 ID:iR7/Pu/60
シャイニングフィンガーシュートとかもあったよな
202 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 02:14:11 ID:fzm9rY6k0
>>201
新スパではシャイニングもゴッドもそっち版での再現なんだよな<フィンガーシュート
初参戦だってのになかなかにとんでもない(2Gが先だったかもしれんが)。
203 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 03:09:17 ID:e1pfpuJY0
東方不敗は味方仕様考えてももうちょっと弱体化させても……
とか思ったが、FSSフォルダ見たらどうでも良くなってきた
204 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 03:16:33 ID:2bTVRD5U0
いや、それは見るなよw
205 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 03:41:07 ID:4oFQRkpw0
東方先生は強くなければ
ぶっちゃけあの人がGガンの象徴みたいなもんだし
206 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 05:25:17 ID:MHKPueps0
そうは言うがな大佐
世の中には限度と言うモノがあってだな
207 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 09:18:52 ID:QTiXrAi20
アイテム数1にでもしとけw
208 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 09:55:03 ID:bHx5fS260
スパロボでもSRCでももはや味方化当たり前の存在だし、少し突き抜けすぎと思わないでもないな。
でもドモンよりちょこっと強いだけの師匠なんて師匠じゃないっていうのもわかるし、難しい。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 10:25:33 ID:6V1Cw4jM0
元々アイテム数は1だし
今度の改訂で分身削除、2Pと最強攻撃の攻撃力低下でかなり弱化されてる
210 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 11:23:48 ID:zMDvfpRw0
>>208
トレーズと同じ悩みを抱えてるわけか<味方当たり前の東方不敗
ただ、師匠を弱くするとそれに引っ張られてシュバルツの強さも調整しなくちゃ
ならなくなるんだよな。
そうなると、ドモンも弱くしなくちゃならなくなってとどんどん悪循環のような
211 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 11:37:50 ID:83pNWfu60
そこに「発動すれば師匠を超えれる」ドモンの底力案が投下されたようだ。どう思う?
個人的には最後のクリティカル演出のくだりまで見て、アリかもと思ってしまう。
212 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 11:38:19 ID:ZsJTEfFk0
シュバルツも味方前提のキャラとしては強すぎるから弱くしたほうがいいと思うけどな
213 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 11:41:58 ID:I7pViB7w0
師匠は病気持ちだって事を考慮してもいいかも
シュバルツはこの際、完全に師匠と互角にして欲しい
214 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 12:08:41 ID:o9EkD81s0
つ「遅成長」
めっちゃ強くしてもこれつければイナフ
215 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 12:24:30 ID:Oi9It7LY0
経験半分って言うと凄く少なく感じるけど実際には
レベル差修正が入るから2レベル遅れるくらいで落ち着くと思う
216 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 12:54:12 ID:Y/P3Knn+0
等身大スレのEDAJIMAでも出たけど東方不敗は作品内での格だから圧倒的に強くないと嫌だぽ、って人達がいるので弱くするのは難しい。
217 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 13:03:20 ID:I7pViB7w0
ああいうポジの人が強いのはまあ仕方ないとは思う
218 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 13:10:13 ID:Oi9It7LY0
分身消えたから相当倒しやすくなったと思うよ。
今まで集中しかないドモンではかなり辛い相手だったし
219 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 13:24:51 ID:zMDvfpRw0
江田島は技量ぐらいは低くていいような気もするがな〜
結局はそれなりに苦戦してるし
それに彼の最強伝説は男塾本編より、コメディ中心である天より高くの方での
描写の方が大きいしなあ
220 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 15:32:03 ID:Fq5jfhVw0
マスターからも分身消えたの?
ってか、ついてるのとついてないのがあるな…。
劇中で分身してなかったっけ?
分身してもタコ殴りされたって場面はあったような気がするが。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 15:52:02 ID:KSYhogA+0
俺的なドモン強化案としては
やはりレインのサポパイ化というところかな
なんか二人一緒だとテンション絶頂でシャイニングフィンガーの威力も上がるし
石破ラブラブ天驚拳も使えるし
222 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 17:53:05 ID:XllCyCo+0
>>220
たぶん、あれを一つの攻撃技ととるか、分身してるととるかの違いだと思う
223 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 21:23:32 ID:e1pfpuJY0
実際に動かしてみたわけじゃないけど
今のゴッドって前線に出すとわりと簡単に落ちるのかな?
224 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 21:44:59 ID:puNtC+ls0
分身消えたけど、射撃も近接も全阻止できることには変わりないし
EN使うのと発動率が違うだけじゃないかな?
いや、動かしてないけどw
225 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 22:42:36 ID:Fq5jfhVw0
ちょっと動かしてみた。敵味方ともLv40Rank5、断りがなければ気力100。
相手は終盤ザコとしてよく引き合いに出されるヤクト・ドーガ+ネオジオン強化兵。
ドモン+ゴッド
ダメージ3864命中率96%(CT1%)
ドモン+ゴッド(気力110)
ダメージ3624命中率96%(CT1%)
※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる(命中率100%)
ドモン+ゴッド(気力120・ここからシャドー及びタイフーン使用可能、切り払いLv7なので発動率25%)
ダメージ3384命中率96%(CT1%)
※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる
アムロ+ν
ダメージ4224命中率58%(CT1%)
※S防御されなければフィンファンネルで落とせる(命中率100%)
デューク+グレン
ダメージ2784命中率100%(CT1%)
※S防御されなければダブルハーケンで落とせる(命中率71%)
ヒイロ+ゼロカス
ダメージ3504命中率100%(CT1%)
※S防御されなければツインバスターライフルで落とせる(命中率98%)
リョウ+ゲッタードラゴン
ダメージ4224命中率100%(CT1%)
※S防御されなければゲッタービームで落とせる(命中率42%)
動かした感じ、気力120突破しても不安は残るね。
その分ダメージは叩き出せるわけだが。
226 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 22:47:44 ID:Fq5jfhVw0
あ、敵の攻撃はファンネルな。
この相手が戦闘獣とかになると、ドモンでも命中率40%とか50%くらいになって、阻止もあるので結構かわせる。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 23:08:51 ID:w/wEfULs0
相手がヤクトだと、ゴッドじゃ「射程外で反撃できない」がけっこうありそうだしなぁ
228 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 23:40:18 ID:Fq5jfhVw0
やっべ、明鏡止水付け忘れてたわw
ドモンの被命中率は-10%で86%てのが正常な値な。
だもんで、戦闘獣の命中率は軒並み30%〜40%になるし
ギラ・ドーガ+ベテラン兵だとビームマシンガンで20%と
相手を間違えなけりゃ問題ないレベルだわ。
229 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 23:50:25 ID:p5HlVc0Y0
いい加減、明鏡止水をデフォにしろと思う
封印が面倒だからって封印自体はできるのだし
230 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/06(土) 23:53:44 ID:ZsJTEfFk0
ぱっと見た感じゴッドよりもゼロカスがかなり厳しそうだな
避けないのに耐久力がゴッドとたいして変わらんとは
231 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/07(日) 00:49:50 ID:1SNa/Psg0
あーすまん、そこもミス。
Wのデータはひとつ古いやつだったんで、投稿バージョンとは耐久レベルが違う。
ヒイロ+ゼロカス
ダメージ3264命中率100%(CT1%)
こっちが正しいデータ。
んでもって切り払いLv5+2(43%)と大型シールド(37%)があるんで、見た目以上に硬いよ。
確率の問題なんで、落ちるときはスパッと落ちるし、下手に生き残ると暴走しちまうがw
W勢は極端な連中ばっかなので動かすと結構楽しい。
232 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/07(日) 10:38:11 ID:fGTzUow60
ドモンも切り払いLv7なんだよな
ファンネル相手にタイフーンなんて予備の防御策でしかない
233 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/07(日) 18:56:33 ID:u1DZ7Qcw0
Wの改訂でゼロシステムの不安定はそのままだったんか
暴走はイベント仕様であれ外しても良いだろうにな
他ガンダムより耐久型に組んであるのにこれじゃ回避に専念するしかないじゃん
今の仕様でごひに不屈じゃなく底力付いてたらそれはそれで面白かったが
234 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/07(日) 19:18:24 ID:CKmkZyio0
まあゼロシステムは不安定封印を前提に調整してるところがあるようだし
235 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 07:45:06 ID:s5ZoLG1Q0
>>233
そもそも、表で不安定削除希望っていう意見でなかったんだから
そのままに決まってるだろ 何いってんだよ
236 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 14:54:50 ID:terpappM0
以前の改定の時に一度その意見が出たんだけど
議長が反対したんじゃなかったっけ?>不安定削除
ぶっちゃけ俺も無くて良いと思うけど
というか暴走版パイロットある時点で必要性が感じられないし
無駄な二重取りって感じがある
237 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 14:57:54 ID:sgqfsmbA0
なんというか、石破天驚ゴッドフィンガー外すなら
石破究極天驚拳もシャッフル同盟拳も外すとか言われちゃ反対出来ないな
238 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 15:53:37 ID:teDsmavE0
ひどい話だ
理由もなく二者択一を迫られると、肯定派の俺も思わず反対したくなる
239 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 16:52:07 ID:+vP8mEok0
いっそゴッドガンダムを外せばいいじゃないか。
240 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 17:05:13 ID:bVZsKxTg0
>>237
それはあくまで議長の意見で、石破天驚ゴッドフィンガーだけ外すって意見を言うのは自由じゃねぇ?
241 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 17:40:36 ID:PeM0Z4mc0
石破天驚ゴッドフィンガーが使われてたのはMX、J、ACE2・3てとこか
師匠倒すところで追加すると原作ライクになっていいと思うが
242 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 18:21:08 ID:teDsmavE0
じゃあ石破天驚ゴッドフィンガーはアリでいいからダブルゴッドフィンガーもつけてくれ、って言ったらどうなるかね
243 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/08(月) 18:26:35 ID:mO0XqIJk0
究極石破も捏造技だったはずだし普通に通るんじゃね
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