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    データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:11:12 ID:EBS/tDVk0
    前スレ

    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/

    私に良い考えがある、ロボットデータについて語るんだ!

    169 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 00:56:09 ID:GbBVBjAA0
    チボデーが忍耐と我慢両方持ってるけどこれってあんまり意味が無い気が
    両方同時にかけるとすごくむなしいぜ…

    170 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 00:58:05 ID:vz6vx9oY0
    状況に応じて使い分けくらいだな
    我慢はなんといっても安いんだし

    171 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 01:03:17 ID:Ef23iA+A0
    まああまりその辺を深く考察してもしょうがないとは思うけどな

    一応描写の違いを説明しておくと、普通の石破天驚拳ドモンバージョンは両手撃ち
    かつ飛んで行く光線の先端はキングオブハートの紋章
    石破天驚ゴッドフィンガーは、ゴッドフィンガーを模したような平手状のエネルギー
    が飛んで行く石破天驚拳東方腐敗バージョンに近い感じ
    で、そのでっかい平手で握りしめるというか、そんなん

    まああれは追加してもいいし統合しちゃってもいい、どっちでもいいようなレベルの話だと思うよ
    ローリングバスターライフルをつけるか削るとかいうレベルで
    追加するならするで、作中では石破天驚拳の撃ち合いで負けてたのを
    石破天驚ゴッドフィンガーで仕切り直して競り勝ったんだから、
    石破天驚拳の上位武装にするのは何も間違ってはないと思う

    172 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 01:04:54 ID:Mzfp52pA0
    >>169
    どっちか削ってアメリカンドリームってことで夢を持たせるとか

    173 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 01:08:40 ID:Efd1rNvs0
    どっちか削って差し替えるならピエロ戦の事考えて絆じゃないかな


    174 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 08:15:07 ID:kzppKTY20
    必中集中なしでマシンガンパンチ活用しろってコンセプトは面白いんだけどな

    175 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 09:04:29 ID:kh5nZocw0
    相変わらずマスターにディスタントクラッシャーが付いてないのはなぜなんだろう。
    布と使用用途が被るなら3Q武器でもいいと思うんだが。

    176 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 10:03:05 ID:FABsMcwo0
    >>171
    ローリングバスターライフルは普通のバスターライフルと駒として見た場合の運用が変わるんだから
    単なる上位下位武装の差しかない石破とは全く別口の話だとおもうんだが

    177 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 10:31:48 ID:Uq1y1iHI0
    メッセとかアニメで差を付けられる利点はあるし、MXでも付いてたから
    付けるならそれはそれでいいだろうと思う

    それよりシュバルツとシュピーゲルの強化は出来んもんかな
    奴は作中では対師匠でも互角かむしろ優勢なぐらいだ

    178 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 10:39:58 ID:GbBVBjAA0
    今でもシュバルツ+シュピーゲルは鬼のように強いよ

    アイアンネットが!
    アナザーガンダムではこれで師匠縛り付けてフルボッコしてました

    179 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 10:56:14 ID:Ef23iA+A0
    >>176
    原作での描写の話になってたから、原作再現と言う観点から話してみたのだわ

    180 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:00:33 ID:0vrEfFYA0
    ちょっと質問なんだが、シャッフル同盟拳ってGガンダム本編のどこで使われてたんだ?
    全然印象に残ってないので、すまんが知ってる人教えてくれ。

    181 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:02:16 ID:qDqH5opA0
    デビルコロニーに突入するための穴あけるところじゃなかったか

    182 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:03:37 ID:Ef23iA+A0
    >>180
    グランドマスターガンダムぶっ飛ばすところ
    直後に再生されて結局とどめさせず、その後の展開がいろいろかっさらって
    いっちゃうから覚えてないのかも

    183 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:05:23 ID:VakljOXs0
    ウルベのグランドマスターガンダムを倒すときに決まってる!>同盟拳

    184 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:06:43 ID:Ef23iA+A0
    …意外と知名度ない技だったんだな
    シャッフル同盟と言えばこれだと思ってたんだが

    185 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:32:51 ID:KlfjB5ic0
    グランドマスターガンダムはスパロボでは毎回弱いが
    石破天驚拳で無傷という化け物だったな
    デビルガンダムよりよほど強い

    186 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:35:07 ID:s6rRkO0Y0
    でもSRWのどれかでは量産されていた記憶があるな>グランドマスター

    187 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:37:59 ID:KlfjB5ic0
    なんかあったな。携帯機だったっけ?

    188 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:41:01 ID:QpRtMDc20
    フリーダムなんか目じゃない全部乗せ具合だが厨二病扱いされないのはウルベの人徳

    189 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:50:15 ID:B9xo9jhM0
    >>186
    R、だな。
    一週目は何でこんなに居るんだよと泣きかけた覚えがある。
    ……実際はHPが多いだけだったが。

    190 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 12:09:28 ID:FESxcf6U0
    あのゲームはデビルガンダムも大量量産されてたしな

    191 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 18:44:31 ID:yaN6wfmo0
    マスターガンダムの小口径ビーム砲って本編で使ってたっけ?
    スパロボとかでよく装備されているダークネスショットも記憶にないが…

    192 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 18:47:32 ID:T2HqhzEI0
    東方不敗がコアになってたり
    ゲッター線が詫びいれたりと中々自由な作風だったなw>SRWR

    193 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 19:05:16 ID:Ef23iA+A0
    前に見直したとき、どっかで見たような記憶はあるんだが…>マスターショットとかビームとか
    ギアナ高地で生身の誰かに撃ってたような

    194 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 19:21:55 ID:GbBVBjAA0
    シンジュクで催眠術を見破られた時にレインに向けてぶっ放してなかったか?

    195 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:08:44 ID:kh5nZocw0
    たしかノーマルモードで手から出してた謎ビームだっけ?

    196 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:18:08 ID:IK5de/fg0
    すまん、俺にはシャイニングショットも記憶にないんだが

    197 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:19:55 ID:GbBVBjAA0
    シャイニングショットはシンジュクでデスアーミーの大群に撃ち込んでた

    198 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:01:59 ID:JitCCBfU0
    マスターガンダムの小口径ビーム砲は手のひらの穴だったと思う

    199 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:15:52 ID:FESxcf6U0
    Gガンを深く考えたらいけません

    200 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:53:44 ID:sMRm1nYk0
    そう思っても考えてしまうヲタクの性

    201 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 01:33:43 ID:iR7/Pu/60
    シャイニングフィンガーシュートとかもあったよな

    202 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 02:14:11 ID:fzm9rY6k0
    >>201
    新スパではシャイニングもゴッドもそっち版での再現なんだよな<フィンガーシュート
    初参戦だってのになかなかにとんでもない(2Gが先だったかもしれんが)。

    203 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:09:17 ID:e1pfpuJY0
    東方不敗は味方仕様考えてももうちょっと弱体化させても……
    とか思ったが、FSSフォルダ見たらどうでも良くなってきた

    204 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:16:33 ID:2bTVRD5U0
    いや、それは見るなよw

    205 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:41:07 ID:4oFQRkpw0
    東方先生は強くなければ
    ぶっちゃけあの人がGガンの象徴みたいなもんだし

    206 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 05:25:17 ID:MHKPueps0
    そうは言うがな大佐

    世の中には限度と言うモノがあってだな

    207 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:18:52 ID:QTiXrAi20
    アイテム数1にでもしとけw

    208 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:55:03 ID:bHx5fS260
    スパロボでもSRCでももはや味方化当たり前の存在だし、少し突き抜けすぎと思わないでもないな。
    でもドモンよりちょこっと強いだけの師匠なんて師匠じゃないっていうのもわかるし、難しい。

    209 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 10:25:33 ID:6V1Cw4jM0
    元々アイテム数は1だし
    今度の改訂で分身削除、2Pと最強攻撃の攻撃力低下でかなり弱化されてる

    210 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:23:48 ID:zMDvfpRw0
    >>208
    トレーズと同じ悩みを抱えてるわけか<味方当たり前の東方不敗

    ただ、師匠を弱くするとそれに引っ張られてシュバルツの強さも調整しなくちゃ
    ならなくなるんだよな。
    そうなると、ドモンも弱くしなくちゃならなくなってとどんどん悪循環のような

    211 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:37:50 ID:83pNWfu60
    そこに「発動すれば師匠を超えれる」ドモンの底力案が投下されたようだ。どう思う?
    個人的には最後のクリティカル演出のくだりまで見て、アリかもと思ってしまう。

    212 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:38:19 ID:ZsJTEfFk0
    シュバルツも味方前提のキャラとしては強すぎるから弱くしたほうがいいと思うけどな

    213 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:41:58 ID:I7pViB7w0
    師匠は病気持ちだって事を考慮してもいいかも
    シュバルツはこの際、完全に師匠と互角にして欲しい

    214 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:08:41 ID:o9EkD81s0
    つ「遅成長」

    めっちゃ強くしてもこれつければイナフ

    215 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:24:30 ID:Oi9It7LY0
    経験半分って言うと凄く少なく感じるけど実際には
    レベル差修正が入るから2レベル遅れるくらいで落ち着くと思う

    216 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:54:12 ID:Y/P3Knn+0
    等身大スレのEDAJIMAでも出たけど東方不敗は作品内での格だから圧倒的に強くないと嫌だぽ、って人達がいるので弱くするのは難しい。

    217 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:03:20 ID:I7pViB7w0
    ああいうポジの人が強いのはまあ仕方ないとは思う

    218 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:10:13 ID:Oi9It7LY0
    分身消えたから相当倒しやすくなったと思うよ。
    今まで集中しかないドモンではかなり辛い相手だったし

    219 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:24:51 ID:zMDvfpRw0
    江田島は技量ぐらいは低くていいような気もするがな〜
    結局はそれなりに苦戦してるし

    それに彼の最強伝説は男塾本編より、コメディ中心である天より高くの方での
    描写の方が大きいしなあ


    220 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 15:32:03 ID:Fq5jfhVw0
    マスターからも分身消えたの?
    ってか、ついてるのとついてないのがあるな…。
    劇中で分身してなかったっけ?
    分身してもタコ殴りされたって場面はあったような気がするが。

    221 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 15:52:02 ID:KSYhogA+0
    俺的なドモン強化案としては
    やはりレインのサポパイ化というところかな
    なんか二人一緒だとテンション絶頂でシャイニングフィンガーの威力も上がるし
    石破ラブラブ天驚拳も使えるし

    222 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 17:53:05 ID:XllCyCo+0
    >>220
    たぶん、あれを一つの攻撃技ととるか、分身してるととるかの違いだと思う

    223 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:23:32 ID:e1pfpuJY0
    実際に動かしてみたわけじゃないけど
    今のゴッドって前線に出すとわりと簡単に落ちるのかな?

    224 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:44:59 ID:puNtC+ls0
    分身消えたけど、射撃も近接も全阻止できることには変わりないし
    EN使うのと発動率が違うだけじゃないかな?
    いや、動かしてないけどw

    225 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:42:36 ID:Fq5jfhVw0
    ちょっと動かしてみた。敵味方ともLv40Rank5、断りがなければ気力100。
    相手は終盤ザコとしてよく引き合いに出されるヤクト・ドーガ+ネオジオン強化兵。

    ドモン+ゴッド
    ダメージ3864命中率96%(CT1%)

    ドモン+ゴッド(気力110)
    ダメージ3624命中率96%(CT1%)
    ※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる(命中率100%)

    ドモン+ゴッド(気力120・ここからシャドー及びタイフーン使用可能、切り払いLv7なので発動率25%)
    ダメージ3384命中率96%(CT1%)
    ※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる

    アムロ+ν
    ダメージ4224命中率58%(CT1%)
    ※S防御されなければフィンファンネルで落とせる(命中率100%)

    デューク+グレン
    ダメージ2784命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければダブルハーケンで落とせる(命中率71%)

    ヒイロ+ゼロカス
    ダメージ3504命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければツインバスターライフルで落とせる(命中率98%)

    リョウ+ゲッタードラゴン
    ダメージ4224命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければゲッタービームで落とせる(命中率42%)

    動かした感じ、気力120突破しても不安は残るね。
    その分ダメージは叩き出せるわけだが。

    226 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:47:44 ID:Fq5jfhVw0
    あ、敵の攻撃はファンネルな。
    この相手が戦闘獣とかになると、ドモンでも命中率40%とか50%くらいになって、阻止もあるので結構かわせる。

    227 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:08:51 ID:w/wEfULs0
    相手がヤクトだと、ゴッドじゃ「射程外で反撃できない」がけっこうありそうだしなぁ

    228 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:40:18 ID:Fq5jfhVw0
    やっべ、明鏡止水付け忘れてたわw
    ドモンの被命中率は-10%で86%てのが正常な値な。
    だもんで、戦闘獣の命中率は軒並み30%〜40%になるし
    ギラ・ドーガ+ベテラン兵だとビームマシンガンで20%と
    相手を間違えなけりゃ問題ないレベルだわ。

    229 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:50:25 ID:p5HlVc0Y0
    いい加減、明鏡止水をデフォにしろと思う
    封印が面倒だからって封印自体はできるのだし

    230 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:53:44 ID:ZsJTEfFk0
    ぱっと見た感じゴッドよりもゼロカスがかなり厳しそうだな
    避けないのに耐久力がゴッドとたいして変わらんとは

    231 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 00:49:50 ID:1SNa/Psg0
    あーすまん、そこもミス。
    Wのデータはひとつ古いやつだったんで、投稿バージョンとは耐久レベルが違う。

    ヒイロ+ゼロカス
    ダメージ3264命中率100%(CT1%)

    こっちが正しいデータ。
    んでもって切り払いLv5+2(43%)と大型シールド(37%)があるんで、見た目以上に硬いよ。
    確率の問題なんで、落ちるときはスパッと落ちるし、下手に生き残ると暴走しちまうがw
    W勢は極端な連中ばっかなので動かすと結構楽しい。

    232 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 10:38:11 ID:fGTzUow60
    ドモンも切り払いLv7なんだよな
    ファンネル相手にタイフーンなんて予備の防御策でしかない

    233 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 18:56:33 ID:u1DZ7Qcw0
    Wの改訂でゼロシステムの不安定はそのままだったんか
    暴走はイベント仕様であれ外しても良いだろうにな
    他ガンダムより耐久型に組んであるのにこれじゃ回避に専念するしかないじゃん

    今の仕様でごひに不屈じゃなく底力付いてたらそれはそれで面白かったが

    234 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 19:18:24 ID:CKmkZyio0
    まあゼロシステムは不安定封印を前提に調整してるところがあるようだし

    235 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 07:45:06 ID:s5ZoLG1Q0
    >>233
    そもそも、表で不安定削除希望っていう意見でなかったんだから
    そのままに決まってるだろ 何いってんだよ

    236 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 14:54:50 ID:terpappM0
    以前の改定の時に一度その意見が出たんだけど
    議長が反対したんじゃなかったっけ?>不安定削除

    ぶっちゃけ俺も無くて良いと思うけど
    というか暴走版パイロットある時点で必要性が感じられないし
    無駄な二重取りって感じがある

    237 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 14:57:54 ID:sgqfsmbA0
    なんというか、石破天驚ゴッドフィンガー外すなら
    石破究極天驚拳もシャッフル同盟拳も外すとか言われちゃ反対出来ないな

    238 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 15:53:37 ID:teDsmavE0
    ひどい話だ
    理由もなく二者択一を迫られると、肯定派の俺も思わず反対したくなる

    239 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 16:52:07 ID:+vP8mEok0
    いっそゴッドガンダムを外せばいいじゃないか。

    240 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 17:05:13 ID:bVZsKxTg0
    >>237
    それはあくまで議長の意見で、石破天驚ゴッドフィンガーだけ外すって意見を言うのは自由じゃねぇ?

    241 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 17:40:36 ID:PeM0Z4mc0
    石破天驚ゴッドフィンガーが使われてたのはMX、J、ACE2・3てとこか
    師匠倒すところで追加すると原作ライクになっていいと思うが

    242 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:21:08 ID:teDsmavE0
    じゃあ石破天驚ゴッドフィンガーはアリでいいからダブルゴッドフィンガーもつけてくれ、って言ったらどうなるかね

    243 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:26:35 ID:mO0XqIJk0
    究極石破も捏造技だったはずだし普通に通るんじゃね

    244 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:28:41 ID:vcLgJgW60
    石破究極はスパロボ捏造だが、アレンビーとのダブルゴッドフィンガーはちゃんと原作にあるんだぞ

    245 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:31:09 ID:s5ZoLG1Q0
    >>236
    あ、そなのか でも>>233の書き込み見てるとそういうの前提に置いた発言だとは思えんが

    >というか暴走版パイロットある時点で必要性が感じられないし
    >無駄な二重取りって感じがある

    暴走時パイロットは不安定か制御不可がないと全く意味のない特殊能力だとおもうんだがな

    まー 気に入らねえんなら封印すればいいんじゃね<不安定
    と思うんだが、これって1号ライダーの技の数が邪魔だってのと同じで
    もともとあるのがいいのか後から追加する方がいいのかの問題になるから
    結論は出ないような気がする

    246 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:33:15 ID:ObzRcO7I0
    石破ゴッドはともかく同盟拳は必要ない気がするんだよなー。
    アルゴは微妙だが、他はピンでボス戦もザコ戦もこなせる性能持ってるし。
    参考データ送りになったドラグナーが泣けてくるぜw

    247 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:44:29 ID:teDsmavE0
    同盟拳はロマン技だからなー
    こうなったらエクストラヒーリングフォーメーション(漫画版名称)も頼もうぜ!

    248 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:56:40 ID:PeM0Z4mc0
    曼陀羅円陣も合体技に…

    249 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:01:35 ID:GQh84w1+0
    >>248
    全てのガンダムフォルダのガンダムと名の付く機体を
    マップ上に揃えたとき放てる超大技か…

    250 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:42:09 ID:MQRz085U0
    攻撃力50000くらいあってもお釣りがくるな

    251 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:44:53 ID:8yG0/Kuo0
    むしろスーパーサイフラッシュで

    252 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:46:10 ID:jzkcVnlY0
    もうそろった時点で勝ちで

    253 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:47:45 ID:ACnd7lbw0
    >>249
    それ、条件満たした時点で勝利確定でいいじゃん。
    イデオンゲージマックスと同じw

    254 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:57:02 ID:WGeD1iS20
    なにその封印されしエグゾディア

    255 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 20:39:21 ID:RymqiH3w0
    いわゆるロマン技って、どうしても欲しい層とイラネって層との
    温度差が激しいよな

    256 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 22:43:36 ID:M9fZ4TfM0
    言い方がマイルドになってるね>石破と同盟拳

    257 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 18:19:10 ID:lWjxKqkY0
    でも、曼荼羅円陣ってそんな強くなかったよね
    演出は派手だったけど

    258 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 19:03:05 ID:Tyl3qHfk0
    キャラゲーなんだからロマン技やイベント技も組み込むべきだろう、と思う俺なのだが
    なぜ究極拳や同盟拳、石破天驚ゴッドフィンガーがあって、ラブラブやダブルゴッドが
    ないのかがよくわからない。なんか理由あったっけ

    259 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 19:18:53 ID:licTYEx20
    ラブラブに関してはイベント以外で使うのも変かなって気がする
    あんなの告白した勢いじゃないと使えないでしょ

    260 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:37:49 ID:lWjxKqkY0
    ジェットストリームアタックはドム系ならどれでも使えるんだし
    ラブラブやダブルゴッドもありだと思うんだがな

    261 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:42:41 ID:mTNdb61Y0
    >>260
    ザクやギラ・ドーガもジェットストリームアタック使うんだぜ

    262 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:47:54 ID:+3halRC20
    あいつらはもうこれでいいと思うんだが

    ガイア
    (省略)
    ===
    合体技Lv0=ジェットストリームアタック マッシュ オルテガ
    ===
    ジェットストリームアタック,1700, 1, 3, +10, 3, 10, -, AAAA, +20, P合複連L3

    263 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 22:03:26 ID:XutzY0+20
    SRW的に考えるならケンプファーには必須だな<ジェットストリームアタック

    264 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 16:20:17 ID:cMQO4zRU0
    雪人氏はロマン系武装のような発想否定派なのね

    265 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 16:23:23 ID:toR4Y2+U0
    単に合体技の有無で生まれる格差が嫌なんでない?

    266 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 18:52:17 ID:PmskG07U0
    >第三に、これらの合体技があるのにどうして「ラブラブ天驚拳」が存在しないのか、という意見が出た場合
    >その意見を出した人に対して納得しうる返答が出せるとは思えないということ。

    >もっとも、私としては同じ咲岡さんが改定したドラグナーでは光子バズーカ一斉発射をバランス等や使用回数等の観点から
    >参考送りとしているってのが大きいんですが

    これを読むに「どうせぶち込むんなら全部ぶち込めや」とも解釈できるんだよな<ロマン技否定


    267 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:48:19 ID:MaVoZ+kE0
    等身大のスレイヤーズでGガンかすんだなぁ

    268 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 12:44:05 ID:E1/ZYzlI0
    グレンラガンage

    269 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 12:54:09 ID:KgH+i/4E0
    素人?<はばたき氏

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