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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿

    1 :名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 02:11:12 ID:EBS/tDVk0
    前スレ

    データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/

    私に良い考えがある、ロボットデータについて語るんだ!

    189 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 11:50:15 ID:B9xo9jhM0
    >>186
    R、だな。
    一週目は何でこんなに居るんだよと泣きかけた覚えがある。
    ……実際はHPが多いだけだったが。

    190 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 12:09:28 ID:FESxcf6U0
    あのゲームはデビルガンダムも大量量産されてたしな

    191 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 18:44:31 ID:yaN6wfmo0
    マスターガンダムの小口径ビーム砲って本編で使ってたっけ?
    スパロボとかでよく装備されているダークネスショットも記憶にないが…

    192 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 18:47:32 ID:T2HqhzEI0
    東方不敗がコアになってたり
    ゲッター線が詫びいれたりと中々自由な作風だったなw>SRWR

    193 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 19:05:16 ID:Ef23iA+A0
    前に見直したとき、どっかで見たような記憶はあるんだが…>マスターショットとかビームとか
    ギアナ高地で生身の誰かに撃ってたような

    194 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 19:21:55 ID:GbBVBjAA0
    シンジュクで催眠術を見破られた時にレインに向けてぶっ放してなかったか?

    195 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:08:44 ID:kh5nZocw0
    たしかノーマルモードで手から出してた謎ビームだっけ?

    196 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:18:08 ID:IK5de/fg0
    すまん、俺にはシャイニングショットも記憶にないんだが

    197 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 20:19:55 ID:GbBVBjAA0
    シャイニングショットはシンジュクでデスアーミーの大群に撃ち込んでた

    198 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:01:59 ID:JitCCBfU0
    マスターガンダムの小口径ビーム砲は手のひらの穴だったと思う

    199 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:15:52 ID:FESxcf6U0
    Gガンを深く考えたらいけません

    200 :名無しさん(ザコ):2007/10/05(金) 21:53:44 ID:sMRm1nYk0
    そう思っても考えてしまうヲタクの性

    201 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 01:33:43 ID:iR7/Pu/60
    シャイニングフィンガーシュートとかもあったよな

    202 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 02:14:11 ID:fzm9rY6k0
    >>201
    新スパではシャイニングもゴッドもそっち版での再現なんだよな<フィンガーシュート
    初参戦だってのになかなかにとんでもない(2Gが先だったかもしれんが)。

    203 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:09:17 ID:e1pfpuJY0
    東方不敗は味方仕様考えてももうちょっと弱体化させても……
    とか思ったが、FSSフォルダ見たらどうでも良くなってきた

    204 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:16:33 ID:2bTVRD5U0
    いや、それは見るなよw

    205 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 03:41:07 ID:4oFQRkpw0
    東方先生は強くなければ
    ぶっちゃけあの人がGガンの象徴みたいなもんだし

    206 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 05:25:17 ID:MHKPueps0
    そうは言うがな大佐

    世の中には限度と言うモノがあってだな

    207 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:18:52 ID:QTiXrAi20
    アイテム数1にでもしとけw

    208 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 09:55:03 ID:bHx5fS260
    スパロボでもSRCでももはや味方化当たり前の存在だし、少し突き抜けすぎと思わないでもないな。
    でもドモンよりちょこっと強いだけの師匠なんて師匠じゃないっていうのもわかるし、難しい。

    209 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 10:25:33 ID:6V1Cw4jM0
    元々アイテム数は1だし
    今度の改訂で分身削除、2Pと最強攻撃の攻撃力低下でかなり弱化されてる

    210 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:23:48 ID:zMDvfpRw0
    >>208
    トレーズと同じ悩みを抱えてるわけか<味方当たり前の東方不敗

    ただ、師匠を弱くするとそれに引っ張られてシュバルツの強さも調整しなくちゃ
    ならなくなるんだよな。
    そうなると、ドモンも弱くしなくちゃならなくなってとどんどん悪循環のような

    211 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:37:50 ID:83pNWfu60
    そこに「発動すれば師匠を超えれる」ドモンの底力案が投下されたようだ。どう思う?
    個人的には最後のクリティカル演出のくだりまで見て、アリかもと思ってしまう。

    212 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:38:19 ID:ZsJTEfFk0
    シュバルツも味方前提のキャラとしては強すぎるから弱くしたほうがいいと思うけどな

    213 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 11:41:58 ID:I7pViB7w0
    師匠は病気持ちだって事を考慮してもいいかも
    シュバルツはこの際、完全に師匠と互角にして欲しい

    214 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:08:41 ID:o9EkD81s0
    つ「遅成長」

    めっちゃ強くしてもこれつければイナフ

    215 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:24:30 ID:Oi9It7LY0
    経験半分って言うと凄く少なく感じるけど実際には
    レベル差修正が入るから2レベル遅れるくらいで落ち着くと思う

    216 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 12:54:12 ID:Y/P3Knn+0
    等身大スレのEDAJIMAでも出たけど東方不敗は作品内での格だから圧倒的に強くないと嫌だぽ、って人達がいるので弱くするのは難しい。

    217 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:03:20 ID:I7pViB7w0
    ああいうポジの人が強いのはまあ仕方ないとは思う

    218 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:10:13 ID:Oi9It7LY0
    分身消えたから相当倒しやすくなったと思うよ。
    今まで集中しかないドモンではかなり辛い相手だったし

    219 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 13:24:51 ID:zMDvfpRw0
    江田島は技量ぐらいは低くていいような気もするがな〜
    結局はそれなりに苦戦してるし

    それに彼の最強伝説は男塾本編より、コメディ中心である天より高くの方での
    描写の方が大きいしなあ


    220 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 15:32:03 ID:Fq5jfhVw0
    マスターからも分身消えたの?
    ってか、ついてるのとついてないのがあるな…。
    劇中で分身してなかったっけ?
    分身してもタコ殴りされたって場面はあったような気がするが。

    221 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 15:52:02 ID:KSYhogA+0
    俺的なドモン強化案としては
    やはりレインのサポパイ化というところかな
    なんか二人一緒だとテンション絶頂でシャイニングフィンガーの威力も上がるし
    石破ラブラブ天驚拳も使えるし

    222 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 17:53:05 ID:XllCyCo+0
    >>220
    たぶん、あれを一つの攻撃技ととるか、分身してるととるかの違いだと思う

    223 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:23:32 ID:e1pfpuJY0
    実際に動かしてみたわけじゃないけど
    今のゴッドって前線に出すとわりと簡単に落ちるのかな?

    224 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 21:44:59 ID:puNtC+ls0
    分身消えたけど、射撃も近接も全阻止できることには変わりないし
    EN使うのと発動率が違うだけじゃないかな?
    いや、動かしてないけどw

    225 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:42:36 ID:Fq5jfhVw0
    ちょっと動かしてみた。敵味方ともLv40Rank5、断りがなければ気力100。
    相手は終盤ザコとしてよく引き合いに出されるヤクト・ドーガ+ネオジオン強化兵。

    ドモン+ゴッド
    ダメージ3864命中率96%(CT1%)

    ドモン+ゴッド(気力110)
    ダメージ3624命中率96%(CT1%)
    ※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる(命中率100%)

    ドモン+ゴッド(気力120・ここからシャドー及びタイフーン使用可能、切り払いLv7なので発動率25%)
    ダメージ3384命中率96%(CT1%)
    ※S防御されなければ爆熱ゴッドスラッシュで落とせる

    アムロ+ν
    ダメージ4224命中率58%(CT1%)
    ※S防御されなければフィンファンネルで落とせる(命中率100%)

    デューク+グレン
    ダメージ2784命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければダブルハーケンで落とせる(命中率71%)

    ヒイロ+ゼロカス
    ダメージ3504命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければツインバスターライフルで落とせる(命中率98%)

    リョウ+ゲッタードラゴン
    ダメージ4224命中率100%(CT1%)
    ※S防御されなければゲッタービームで落とせる(命中率42%)

    動かした感じ、気力120突破しても不安は残るね。
    その分ダメージは叩き出せるわけだが。

    226 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 22:47:44 ID:Fq5jfhVw0
    あ、敵の攻撃はファンネルな。
    この相手が戦闘獣とかになると、ドモンでも命中率40%とか50%くらいになって、阻止もあるので結構かわせる。

    227 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:08:51 ID:w/wEfULs0
    相手がヤクトだと、ゴッドじゃ「射程外で反撃できない」がけっこうありそうだしなぁ

    228 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:40:18 ID:Fq5jfhVw0
    やっべ、明鏡止水付け忘れてたわw
    ドモンの被命中率は-10%で86%てのが正常な値な。
    だもんで、戦闘獣の命中率は軒並み30%〜40%になるし
    ギラ・ドーガ+ベテラン兵だとビームマシンガンで20%と
    相手を間違えなけりゃ問題ないレベルだわ。

    229 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:50:25 ID:p5HlVc0Y0
    いい加減、明鏡止水をデフォにしろと思う
    封印が面倒だからって封印自体はできるのだし

    230 :名無しさん(ザコ):2007/10/06(土) 23:53:44 ID:ZsJTEfFk0
    ぱっと見た感じゴッドよりもゼロカスがかなり厳しそうだな
    避けないのに耐久力がゴッドとたいして変わらんとは

    231 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 00:49:50 ID:1SNa/Psg0
    あーすまん、そこもミス。
    Wのデータはひとつ古いやつだったんで、投稿バージョンとは耐久レベルが違う。

    ヒイロ+ゼロカス
    ダメージ3264命中率100%(CT1%)

    こっちが正しいデータ。
    んでもって切り払いLv5+2(43%)と大型シールド(37%)があるんで、見た目以上に硬いよ。
    確率の問題なんで、落ちるときはスパッと落ちるし、下手に生き残ると暴走しちまうがw
    W勢は極端な連中ばっかなので動かすと結構楽しい。

    232 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 10:38:11 ID:fGTzUow60
    ドモンも切り払いLv7なんだよな
    ファンネル相手にタイフーンなんて予備の防御策でしかない

    233 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 18:56:33 ID:u1DZ7Qcw0
    Wの改訂でゼロシステムの不安定はそのままだったんか
    暴走はイベント仕様であれ外しても良いだろうにな
    他ガンダムより耐久型に組んであるのにこれじゃ回避に専念するしかないじゃん

    今の仕様でごひに不屈じゃなく底力付いてたらそれはそれで面白かったが

    234 :名無しさん(ザコ):2007/10/07(日) 19:18:24 ID:CKmkZyio0
    まあゼロシステムは不安定封印を前提に調整してるところがあるようだし

    235 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 07:45:06 ID:s5ZoLG1Q0
    >>233
    そもそも、表で不安定削除希望っていう意見でなかったんだから
    そのままに決まってるだろ 何いってんだよ

    236 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 14:54:50 ID:terpappM0
    以前の改定の時に一度その意見が出たんだけど
    議長が反対したんじゃなかったっけ?>不安定削除

    ぶっちゃけ俺も無くて良いと思うけど
    というか暴走版パイロットある時点で必要性が感じられないし
    無駄な二重取りって感じがある

    237 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 14:57:54 ID:sgqfsmbA0
    なんというか、石破天驚ゴッドフィンガー外すなら
    石破究極天驚拳もシャッフル同盟拳も外すとか言われちゃ反対出来ないな

    238 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 15:53:37 ID:teDsmavE0
    ひどい話だ
    理由もなく二者択一を迫られると、肯定派の俺も思わず反対したくなる

    239 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 16:52:07 ID:+vP8mEok0
    いっそゴッドガンダムを外せばいいじゃないか。

    240 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 17:05:13 ID:bVZsKxTg0
    >>237
    それはあくまで議長の意見で、石破天驚ゴッドフィンガーだけ外すって意見を言うのは自由じゃねぇ?

    241 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 17:40:36 ID:PeM0Z4mc0
    石破天驚ゴッドフィンガーが使われてたのはMX、J、ACE2・3てとこか
    師匠倒すところで追加すると原作ライクになっていいと思うが

    242 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:21:08 ID:teDsmavE0
    じゃあ石破天驚ゴッドフィンガーはアリでいいからダブルゴッドフィンガーもつけてくれ、って言ったらどうなるかね

    243 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:26:35 ID:mO0XqIJk0
    究極石破も捏造技だったはずだし普通に通るんじゃね

    244 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:28:41 ID:vcLgJgW60
    石破究極はスパロボ捏造だが、アレンビーとのダブルゴッドフィンガーはちゃんと原作にあるんだぞ

    245 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:31:09 ID:s5ZoLG1Q0
    >>236
    あ、そなのか でも>>233の書き込み見てるとそういうの前提に置いた発言だとは思えんが

    >というか暴走版パイロットある時点で必要性が感じられないし
    >無駄な二重取りって感じがある

    暴走時パイロットは不安定か制御不可がないと全く意味のない特殊能力だとおもうんだがな

    まー 気に入らねえんなら封印すればいいんじゃね<不安定
    と思うんだが、これって1号ライダーの技の数が邪魔だってのと同じで
    もともとあるのがいいのか後から追加する方がいいのかの問題になるから
    結論は出ないような気がする

    246 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:33:15 ID:ObzRcO7I0
    石破ゴッドはともかく同盟拳は必要ない気がするんだよなー。
    アルゴは微妙だが、他はピンでボス戦もザコ戦もこなせる性能持ってるし。
    参考データ送りになったドラグナーが泣けてくるぜw

    247 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:44:29 ID:teDsmavE0
    同盟拳はロマン技だからなー
    こうなったらエクストラヒーリングフォーメーション(漫画版名称)も頼もうぜ!

    248 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 18:56:40 ID:PeM0Z4mc0
    曼陀羅円陣も合体技に…

    249 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:01:35 ID:GQh84w1+0
    >>248
    全てのガンダムフォルダのガンダムと名の付く機体を
    マップ上に揃えたとき放てる超大技か…

    250 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:42:09 ID:MQRz085U0
    攻撃力50000くらいあってもお釣りがくるな

    251 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:44:53 ID:8yG0/Kuo0
    むしろスーパーサイフラッシュで

    252 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:46:10 ID:jzkcVnlY0
    もうそろった時点で勝ちで

    253 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:47:45 ID:ACnd7lbw0
    >>249
    それ、条件満たした時点で勝利確定でいいじゃん。
    イデオンゲージマックスと同じw

    254 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 19:57:02 ID:WGeD1iS20
    なにその封印されしエグゾディア

    255 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 20:39:21 ID:RymqiH3w0
    いわゆるロマン技って、どうしても欲しい層とイラネって層との
    温度差が激しいよな

    256 :名無しさん(ザコ):2007/10/08(月) 22:43:36 ID:M9fZ4TfM0
    言い方がマイルドになってるね>石破と同盟拳

    257 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 18:19:10 ID:lWjxKqkY0
    でも、曼荼羅円陣ってそんな強くなかったよね
    演出は派手だったけど

    258 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 19:03:05 ID:Tyl3qHfk0
    キャラゲーなんだからロマン技やイベント技も組み込むべきだろう、と思う俺なのだが
    なぜ究極拳や同盟拳、石破天驚ゴッドフィンガーがあって、ラブラブやダブルゴッドが
    ないのかがよくわからない。なんか理由あったっけ

    259 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 19:18:53 ID:licTYEx20
    ラブラブに関してはイベント以外で使うのも変かなって気がする
    あんなの告白した勢いじゃないと使えないでしょ

    260 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:37:49 ID:lWjxKqkY0
    ジェットストリームアタックはドム系ならどれでも使えるんだし
    ラブラブやダブルゴッドもありだと思うんだがな

    261 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:42:41 ID:mTNdb61Y0
    >>260
    ザクやギラ・ドーガもジェットストリームアタック使うんだぜ

    262 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 21:47:54 ID:+3halRC20
    あいつらはもうこれでいいと思うんだが

    ガイア
    (省略)
    ===
    合体技Lv0=ジェットストリームアタック マッシュ オルテガ
    ===
    ジェットストリームアタック,1700, 1, 3, +10, 3, 10, -, AAAA, +20, P合複連L3

    263 :名無しさん(ザコ):2007/10/09(火) 22:03:26 ID:XutzY0+20
    SRW的に考えるならケンプファーには必須だな<ジェットストリームアタック

    264 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 16:20:17 ID:cMQO4zRU0
    雪人氏はロマン系武装のような発想否定派なのね

    265 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 16:23:23 ID:toR4Y2+U0
    単に合体技の有無で生まれる格差が嫌なんでない?

    266 :名無しさん(ザコ):2007/10/10(水) 18:52:17 ID:PmskG07U0
    >第三に、これらの合体技があるのにどうして「ラブラブ天驚拳」が存在しないのか、という意見が出た場合
    >その意見を出した人に対して納得しうる返答が出せるとは思えないということ。

    >もっとも、私としては同じ咲岡さんが改定したドラグナーでは光子バズーカ一斉発射をバランス等や使用回数等の観点から
    >参考送りとしているってのが大きいんですが

    これを読むに「どうせぶち込むんなら全部ぶち込めや」とも解釈できるんだよな<ロマン技否定


    267 :名無しさん(ザコ):2007/10/11(木) 23:48:19 ID:MaVoZ+kE0
    等身大のスレイヤーズでGガンかすんだなぁ

    268 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 12:44:05 ID:E1/ZYzlI0
    グレンラガンage

    269 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 12:54:09 ID:KgH+i/4E0
    素人?<はばたき氏

    270 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:09:59 ID:TOpt1BCM0
    DOFの人だな。
    ギガドリルブレイクはホールド技だし接だろうとか、
    パッと見、データ作りに慣れてない感はぬぐえないな。

    とりあえず基礎工事編の続き出るまで待ったほうが無難だとは思うなー。

    271 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:13:12 ID:UZ/LPXvM0
    一瞬等身?と思ったけどオーラが乗るのか。
    判断しにくいなー

    272 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:14:14 ID:9rCFWsgo0
    天元突破スゲー

    273 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:17:36 ID:E1/ZYzlI0
    主要メンバーのSPの習得レベルが全部一緒だったり、イメージ重視であんまりバランス取れてなかったりと、
    練込みが足りないうちに焦って出しちゃった感は強いな。
    ここから手直ししていくにしても投稿まではかなり掛かりそう。

    274 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:26:35 ID:jEbHeQ/k0
    信者データになってしまう恐れ大の作品なんだよなあ<グレンラガン

    275 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:36:53 ID:XO79sCVU0
    アークグレンってサイズXLじゃなかったっけ?
    アレ設定的には大きさ1km未満なのか?

    あとSPが初期値もラインナップもやべぇ

    276 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:43:28 ID:UZ/LPXvM0
    えーとラガンとグレンが合体して四人乗りでいいのか?
    って下のほうに主人公の別パイがまだあるのか。
    わかりにくいな。
    メチャ実用レベルで奇跡持ってるけどロボ味方最速かな

    277 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:45:16 ID:I7zMfA2+0
    >>270
    一応グレンブーメランを投げて拘束するから、ブーメランを切り払われたら無効化されると考えられないこともない。
    けど、それなら実属性だよなぁ。

    278 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:52:48 ID:2cyfgOmQ0
    誰が、何に、どう乗るんだこれ

    279 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 13:52:52 ID:jEbHeQ/k0
    >>270
    ダイモスの例もあるからホールドしているから接にするかっていうのは
    正直議長の好みしかないだろうと思う

    ダイモスはダブルブリザードで固められた後も回避可能なのよね

    280 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 14:04:12 ID:CZPI+7pM0
    いつの間に終わったんだろう<グレンラガン まだやってるもんだとばかり

    出来はどうあれ新作のデータ化が行われるのはいいことではあるが

    281 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 14:30:41 ID:5zj+j6NE0
    アークグレンラガンで40レベルと仮定しオーラ補正入れると
    格闘,                  2700, 1, 1,  +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突
    スピニングパンチ,            3300, 1, 1,  +0,  -, 30,  -, AAAA,  +0, 突
    スピニングギガドリル,          3500, 1, 1,  +0,  -, 50,  -, AAAA,  +0, 突
    時空列断バーストスピニングパンチ,    3700, 1, 1,  -20,  -, 80, 140, AAAA,  +0, 突無侵破

    ツヨスw

    282 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 14:47:52 ID:ngng6dJc0
    ふとスレにあったデータ見てると、設定資料見てないんじゃって思うな
    武装名称とか

    283 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 14:53:43 ID:UZ/LPXvM0
    初データで完成されたバランス期待しても仕方ないし
    一通り突っ込まれたあとどう処理していくかに注目だな

    284 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 14:55:40 ID:KgH+i/4E0
    きちんと動かしたのかどうか怪しい点では、捜査官候補生レベルのデータやね

    285 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 15:00:13 ID:PQdPDbvQ0
    まあ問題はどんな壊れスペックでも天元突破じゃ仕方ないと思えてしまうことだなw

    286 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 15:05:23 ID:jEbHeQ/k0
    >>285
    なのは厨みたいなこと言うなよ。

    どんだけ作中で無敵であろうとメリハリつけなきゃ話にならん

    287 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 15:09:25 ID:a2zdgL5g0
    壊すにしても今の壊れ方は面白みもへったくれもねえしな

    288 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 15:20:33 ID:Gp9ohEBk0
    捨てるとしたら射程とかMかなー
    万能型のガンバスターやデモベと見比べるに

    あとドリルなのにCT補正が+0で寂しいぞ

    289 :名無しさん(ザコ):2007/10/14(日) 15:27:10 ID:efUkzp8U0
    なんか全体的に等身っぽいな

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