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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:11:12 ID:EBS/tDVk0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
私に良い考えがある、ロボットデータについて語るんだ!
519 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:16:25 ID:lg5UTjAE0
なんか久しぶりにオモテデイエーな流れだな
いや、氏の対応に対する愚痴ではなく、ああしたほうがいいこうしたほうがいいという
〜さえすれば評価できるのに、〜すれば文句はない。と言ってる人らに対して
そういう意見を表明しないで〜するべき、なんて言っても意味ねえだろうがー
そういう意見を言うのが外野の役割であって、その役割を演じるための場所として討議してるんだろうがー
こういう話を井戸端でしてもしょうがないのもかもしれんけどさ
520 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:20:43 ID:n9fidteM0
釣り発言以降どうでもよくなった
以前のデータは自前で保存しとく
もう氏にはレスつけたくない
521 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:30:37 ID:lg5UTjAE0
>>520
別にバティ氏を擁護するわけでもなんでもないが、討議をしてることを知ってたし
討議の内容も自由に見れるし、そこに参加する権利も持ってたのにそれを放棄した以上
今後討議の結果にたいしてグダグダ言える立場ではなくなる、というのは分かってるな?
でここからは擁護になるわけだが、初めて議長として討議やる分には、みんなあれぐらいの
不具合を一つ二つ起こしているもんだと思うんだが
むろん、あのやり方が正しかったとも思えんが、それでも反応が過剰すぎると思う
522 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:41:51 ID:phtJQ4g+0
今更付け加えるようなこともあまりないんじゃないの。
名前付けろとか前のも残せとか目ぼしい意見はほとんど出てるし。
523 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:53:30 ID:k0apkom60
>>521
資格とか立場とか、何言ってんの?
ここは表に出るつもりもない奴がグダグダ言う場所だろ
何を必死になってんだ
524 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:55:44 ID:lg5UTjAE0
>>523
そういうつもりでここにいるならそのスタンスに文句は言わないが、端からみて見苦しいとだけは言っておく
そういう人間に嫌悪感抱く人間もいるってことだ
お前がお前流のスタンスをここで持つなら、俺も俺なりのスタンスがある
525 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:56:43 ID:n9fidteM0
偏見でも何でもいいよ
俺はもう降りる
我慢できる人でやってくれ
526 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 19:58:04 ID:IO+sR0nw0
すまん
話の流れが見えないんだが「釣り」ってのは何のことを指して言ったんだ?提案自体?
と、したらあの討議自体ネタでしたーってこと?
527 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:03:24 ID:lg5UTjAE0
>>526
ちがう。アイテム名が「運動性+5」という使いにくいものであったり
版権フォルダに依存しないアイテムは消すだとか、そういう「それはないんじゃないか」
て感じの提案は、そういう「それはないだろう。こうしたらどうだ」ていう
突っ込み待ちで意見を集めるための方便みたいなもんだった、てこと
現実の話し合いとかでもたまにあるだろ? だめそうだと分かってる意見をわざと言って
周りの意見を募る方法。じつはあれでしたとGSCチャットでバティ氏が言ってたわけ
細かいニュアンスは昨日のログ見てこい
528 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:17:37 ID:IO+sR0nw0
ありがと
チャットは覗くと何でかバグった表示になるから見れんのよ
そりゃともかくアイテム名が味気ないのは釣りでまあ分かるけど
消したり移動させたりは流石にちっと釣りじゃ済まない意見な気がする
二者択一(やるかやらないか)なワケだし
529 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:25:54 ID:lg5UTjAE0
>>528
そのへんは本人も反省しているようだが、チャットが見れないんじゃあ
伝えるのは難しいかな
バティゴール > 二度とやる予定は無いです、さすがにSystemフォルダの改定案とはいえちょっとやり過ぎたかなと思ってますし>誘い受け的 [2007
バティゴール > さすがにあの辺はちょっと過激にやり過ぎたと思ってます>削除するって部分
書きだすとこういう事を言ってるわけだが…
個人的にはg経験不足から加減がわからなかった、て以上のものではないと感じたが
530 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:31:04 ID:1f9hb9ac0
◆バティゴール > まぁ、全く気付いてなかったといえば嘘になりますが。
あまり良い名称が思い浮かばなかったのと思い切ってあれぐらいのことをやれば
みんなレスしてくれるんじゃないかという誘い受けな狙いも込めてやりました(ヲ
(ヲ
531 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:34:28 ID:IO+sR0nw0
>>529
んー、釣り宣言で「意見しないとこのまま通っちゃうよー」
って脅しのつもりだったようにも取れるしその辺でも反感買ったんだろな
まあ氏が反省してくれててこのまま健全に討議が進むなら言うことは無いか
教えてくれてありがとね
532 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 20:57:48 ID:/tgxprIk0
>>525
宣言する必要もなかろうに
533 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 22:51:57 ID:H4smdRG60
んー…GSCならちょっとアレなデータでも素晴らしい改正意見がもらえると思ったけれど、
今度からはGSCはやめて、他の外部サイトを訪れた方がよさそうだなー。
534 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 23:02:30 ID:5PrhyXzM0
外部サイトだろうがアレなデータをきっちり面倒見てくれる人間なんてそうそういるものか
535 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 23:14:07 ID:ffd8oXuU0
ましてや自分でアレなのがわかってるのに
最初から面倒みてもらおうなんて態度ではな
536 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 23:29:27 ID:lg5UTjAE0
騙りみたいなのまで出てきたか
ここも微妙に変なのがいついてるな
537 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/19(金) 23:35:39 ID:0l5XDZDk0
討議自体はともかく姿勢は擁護のしようがないと思う
538 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:14:49 ID:b8IS8YNs0
ネオゲきた
539 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:28:27 ID:6Luf3xdU0
えらい弱いな
540 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:28:40 ID:Ib2TmDpg0
アイテムにゲッタービームキャリアも
541 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:31:39 ID:b8IS8YNs0
普通のゲッター連中がちょい強すぎるんであって
ネオゲアニメみるとあんなもんな気はするが
やっぱ並べられないと不満かな
542 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:33:14 ID:YQMOE0K20
共闘対象が自然とゲッターになるからなぁ
543 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:37:11 ID:roJISdKE0
でも、アニメの旧ゲッターより強いぞあのネオゲッターw
ということは、前半メカとしては十分ということに
544 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:41:01 ID:6Luf3xdU0
まぁゲッターはノーマルで中盤まで
ドラゴンでも並みの長編終盤まで一線で活躍できるユニットだからなぁ
でも真はチェンゲのイメージが強いから初っ端から出ることも少なくない
545 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:41:06 ID:nS55IYJc0
原作知らんけれど、ネオゲッター3は水中適応Cでいいのか?
現状だとほぼ死に形態になっている気がする。雑魚掃討用とするには装甲微妙だし。
546 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:44:37 ID:roJISdKE0
>>545
ミスじゃね? 普通に水中用形態だし
547 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 00:57:54 ID:V8THsLRI0
なんか、原作見て作ったってより、SRWR見て作ったデータって感じがしたな。
ネオの真ゲッターはストナーサンシャイン撃ってないはずだし。
548 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 01:00:08 ID:roJISdKE0
神ゲッターの武装がさびしいからRから持ってきたと書いてるわけだが
549 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 01:05:00 ID:n+M9juMc0
しかし「まだ普通のスーパーロボットの範疇」というコンセプトは
従来の真ゲがいかに狂ってるかを表す一文だなw
550 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 01:21:59 ID:/0suVvGg0
ID:lg5UTjAE0が必死すぎてバ(ryにしか見えない件
日付が変わってから言うことでもないが
551 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 10:17:36 ID:jTlwp71o0
どう見てもバでワロタ
552 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 11:19:35 ID:C7uY8ANU0
本人乙、は寄せておいて。
バティゴール氏の性格、今までの行動言動パターンからして、アレは釣りじゃなくて100%マジもん。
まあなんだ、ちょっと調子に乗りましたって謝っとけ。
釣り台詞のままだと今後誰からもまともに相手してもらえなくなるぞ。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 11:33:32 ID:k+P6/vO+0
しかしSRC業界って無駄に痛い奴が多いな。
寄ってくるのも痛い奴か有望な新人wばっかだし。
554 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 12:54:31 ID:Omwx9mbY0
そりゃあ変わり者じゃなきゃやらないからさ
555 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 13:43:29 ID:/0suVvGg0
>>552
あれはジノやドラゴンライダーと同種の人間だから
なにいっても無駄だと思うな
556 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 13:51:32 ID:Sa7sif/o0
チャットや匿名掲示板で言い訳してる暇があったらさっさとレスしろよ
557 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 14:11:55 ID:GuXoPWzs0
つーか、掲示板での書き込み内容よりも
釣りでしたm9(^Д^)プギャーーーッって発言の方がよっぽどアレじゃね?
558 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 14:13:25 ID:2nW+zPQ60
似たようなことを前田なにがしがやってたような<釣りでした
559 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 15:21:38 ID:Sa7sif/o0
ラガン止まったなあ
560 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 17:11:50 ID:dl/4ZuAE0
ちょうど来てるね
主人公機だから上って理由はありなんかな?
本編見てないから比較できないけども
561 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 17:22:37 ID:LwxyufUg0
性能じゃなくて順番だからいんじゃないか
それより地形適応はあまり弄ってないような。ミスもあるみたいだけど
562 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 17:38:05 ID:+W06NXZg0
提案者は合体後のメインパイロットを逆にする目的で言ったのが、
議長は単なるデータの並び順の話と受け取ってすれ違った予感。
563 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 18:11:53 ID:l68YJwow0
> ダブルブーメラン, 1500, 2, 4, +0, -, -, -, AABA, -10, 実P格
これは通るのか?
564 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 18:13:00 ID:gXEJbU260
操縦者のことだとしても、具体的な理由を言ってもらわんとな
なんか分かり難いなぁ…この人
565 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 18:40:55 ID:7FwDSv960
全体的にオーラ力の上昇が速すぎじゃないか?
主人公なんか機体と合わさって、中盤にはもうバケモノな気が
566 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 19:19:39 ID:VmZwhC360
>>563
似たような武装にダイターンのビッグウェッブ(恐らく、ノーマルの
ダイターンウェッブとの差別化のための射程と思われる)があるが、
こちらは本来なら何度でも使用できる所を弾数1にしてるという例があるな
567 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 19:47:58 ID:dxLNnIUo0
2−4P無消費バロス
568 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:03:07 ID:VmZwhC360
今気付いた。2-4無消費でも、それ以外武装が無いような奴なら
ともかく、普通は配布で提案には勇気のいる仕様なのに、
Pまで付いてんのか、これ……
569 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:05:14 ID:MQ5+KFAM0
ミスじゃないの? さすがに
570 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:27:42 ID:4yb5eDCU0
誤字でしたってことはPは外しても無消費2〜4はそのままってことかな>ダブルブーメラン
571 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:51:54 ID:MHOf/0aw0
2P武器いらんじゃん
572 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:59:41 ID:DfpAstYI0
やっぱだめだな
573 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:30:23 ID:1XxiFHZA0
討議の前にデータのお約束とか勘とか身につけられるデータ遊び場があればいいんだが
574 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:31:56 ID:GuXoPWzs0
グアームの解説
>#獣人ではなく、数千年生きたアルマジロ。ただの動物やん。
てことは螺旋力もってんのかな
575 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:36:06 ID:+W06NXZg0
ちょっと前まではここの作る系スレがそれを担当してたと思うんだが、一時期の飽和状態から廃れて、
最近の流行はシナリオ競作に移ってるからなあ。
井戸端そのものが完全に過疎ってた時期よりは活気がもどって嬉しいんだけど。
576 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:50:28 ID:9AEQClrQ0
作るスレもまたやりたいなー
新規ネタでいい感じのが思い浮かばないけど
577 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:23:31 ID:roJISdKE0
裏の存在である井戸端にそういう場所があっても、表の新人が実力をつける場を用意する
という事にはならないと思うけどな
いくらその筋では有名な場所とは言え知らない人は知らないし、当然新人が知ってるとも思えない
578 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:42:58 ID:Omwx9mbY0
ロボダンでもやらせとけ
579 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:47:41 ID:/hZQfN3w0
でも初稿と比べて見違える程
マシなデータになってるんだぜグレンラガン
580 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 23:57:38 ID:9AEQClrQ0
テストで起動してみたらなんか大人しく見えたからな
581 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 00:27:50 ID:Fm8IcU6Y0
神ゲッターに対するレスが、なんか微妙にどちらもずれてる気がするのは気のせいだろうか
582 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 01:43:18 ID:+Hc8xFMw0
GSCチャットとか、データ遊び場に近いのかもしれん。
初心者は入りにくいかもしれんが、別に初心者チャットやデータチャットを用意するのもなんだしな。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 02:29:57 ID:eEQiGzIo0
ゼビウスすげえ協力したいけどもう資料が手元にねえ
584 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 02:54:21 ID:P7pD9UB+0
ゼビウスてすと、面白いけど全然テストになってねーw
585 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 03:27:44 ID:l0VKsrVY0
バキュラ回転吹いたw
586 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:34:08 ID:1XgXHllA0
> ただ鎖でつながっているだけで別に誘導しているわけではないので有はいらないかなと。
「有」と「誘」をごっちゃにしとらんか
587 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:48:53 ID:+Hc8xFMw0
上げとくか。
インコムみたいな有線誘導の方を思い浮かべたんだろうな。
実際ヘルプにもそんな旨が書かれていてECMを無効にする。
けどどっちかってーと狙撃で射程が延びないって要素の方が重要視されてるよなあ。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:59:36 ID:dcG+JDjY0
表にも匿名で気軽に参加できる所があればなー…
589 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:06:07 ID:1KD78gLI0
実際、現状だととりあえず有線なら有属性ってパターンが多いしな。
射程1でもとりあえず付いてるパターンも存在はするし
後、武属性の刺付きハンマーだと、武属性の効果があるのでわざわざ
有属性なしって例はあるな
590 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:16:14 ID:6XPV+xBo0
等身だと、2Pの鞭とかに有がついたりするな。
591 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:20:43 ID:mZx0FzE20
>>588
ある程度の責任は必要だと思う。
592 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:29:34 ID:qTSDx/Ao0
>>588
表で匿名認めちゃうと、言いたい放題のが増えて討議が今以上にgdgd化するのは目に見えてるしなー。
>>588
も言ってるけど、参加するからにはある程度の責任は負わなきゃいけないと思う。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:53:23 ID:6357gVjI0
MediaWiki採用すればよいのにね、とは常々思う(Wikipediaのシステムな。一応)
sysopをどう確保するか、どう運用するかってルールつくりは大変かもしれないけど。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:58:58 ID:EqB+L7Xw0
ゼビウスでの魔属性が採用されるなら、他のロボでも精神エネルギーを
ビームやら剣やらにする系の武装に魔属性付けるのもありになるかな?
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 10:02:11 ID:McjOA0nA0
バランスと説得力次第だろう
後はセンスだろうか バキュラの話とかみてるとやはりセンスかもな
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 10:33:14 ID:NUd6yyuE0
別に本名で参加しろってわけじゃないんだし、
討議用のHN一つこさえてサクッと意見して来ればいいんじゃないかなー。
変なあおり言葉使わなければ、多少データ感がズレてたところで、特に怒られないと思うが。
(意見は受け入れられないかもしれないが)
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:11:24 ID:g5bd7D/c0
Gガン第2ツリー来たが、合体技への見解がズれてるなあ。
マジンガーやゲッター、超電磁とかの合体技も、最初から合体技の
存在なぞ考慮せずにバランス組んだ上で、更に強力になるオマケと
しての合体技追加なのに、弱体化しなければならなくなるから
合体技は参考にって、そりゃなんじゃ
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:26:54 ID:aESfu/ko0
基本、等身大の人だからかな。
あっちは総合能力の差し引きにうるさい。
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:47:00 ID:McjOA0nA0
>>597
差し引き云々の話はたぶん、却下されてたと思う<マジンガーその他
参考データにするぐらいなら収録してなかったというのもある
そういう差し引きとか、裏技とか、そういう問題が嫌だからひろ2号氏も
ヘル様も去ったんだぜ?
まあ、当時は、それ以前の問題が山積していたからそこら辺がスルーされてた可能性が
大だけど、今同じデータを提示したら絶対一言でてたはず
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:59:57 ID:+yZ/tSZc0
ドラゴンガンダムくそつええ
サイシーが一人だけ集中持ってるから底力の恩恵受けまくり
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:09:20 ID:Fm8IcU6Y0
ドモンを除いたシャッフルの中では最強格で、しかも成長中だから次回大会では
最強になる可能性がある… なんて話もあるけどね>サイジー
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:21:51 ID:NI38gcGs0
単品主役連載もあるしなー
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:24:09 ID:jgR9OXik0
1人完全なリアル系なのもあるだろうしな
つか単品主役連載なんてあったんだ
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:27:29 ID:McjOA0nA0
翔龍伝説だっけか<サイサイシーの
まー それを差し引いても強すぎるかも知れない<最強になる可能性
実際、本編では最強じゃないわけだし
下げるとするなら技量と格闘かな?
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:29:27 ID:jgR9OXik0
あと移動力も落として良くね?
何故か5もあるし
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 21:54:03 ID:X6DVPfJw0
デラックスボンボンだっけ。<サイサイシー単独主役
確か戦闘中に精気吸われて死にかけて肉まんたらふく食って回復する奴。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 22:22:25 ID:c0ycqiv20
カーミラガンダムの話か。あれとかカンガルーガンダムの変形とかは好きだ。
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 00:32:05 ID:gNlrkJPw0
グレンラガンの人はとりあえず、ロボットダンジョンを一通り、
50〜60階くらいまでやってきた方がいいと思う
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 00:37:37 ID:J4rX/R4o0
オーラに意見付いてないんだ。外すだけでも大分まとめやすくなるのになあ。
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 05:56:16 ID:CpfrRBlk0
原作未見なんだが、あれは識者的にはどうなん?<オーラ=螺旋力
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 10:03:07 ID:B9aXnpow0
NTやオーラ力みたいに、ないと話が進まないクラスの能力じゃない。
ただ、削るとグレンラガンらしさが結構消えるのも確か。
正直もっとデータ眼ある人にやって欲しかった……けど、そんな人はグレンラガンみたいな厨受けアニメのデータはやらないか。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 12:00:56 ID:ZMCZYUdo0
個人的には、流石にあれはなくしちゃだめな話だろう、てレベルかな>螺旋力
それをオーラで再現するかどうかともかく、削ると
オーラバトラーはオーラ力で動いてます。オーラ力の強弱で強さが変わります
という設定があり、その設定がばしばし描写にも反映され、結構重要な要素になってるのに
データにはオーラ力はない
みたいな事になると思う
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 12:12:53 ID:cIhWdROY0
螺旋力は成長式じゃなくて固定式でもいい気はするけどね。
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:13:58 ID:ZMCZYUdo0
どんどん螺旋力が強まってるっぽいイメージがあったからそれはどうだろう
と思ったが実際はそんな描写はないか
つかったら消費するっぽいから霊力なんかも近いかもしれん
気合いれると復活したりするが
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:16:22 ID:QTKMFpSE0
霊力+瞑想?
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:55:15 ID:ycu5DPpY0
SP「螺旋」
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 14:00:52 ID:eUXqBIgY0
気力上限上げるとかどうだ
とかく気合で何とかする作品だったし、消耗するタイプの技に気属性つけて再現も出来る
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 14:39:33 ID:TptC1cbo0
>消耗するタイプの技に気属性
それやるとラセン族が常に他の味方より気力低めで維持されると言う切ない状態に。
他所の気迫気合持った脇のほうがラセンの力が強くなるのも変だ。
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 18:50:57 ID:IsXyexKw0
変化の幅が大きすぎるんだよ。シモンはレベル4から6までとか。
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