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データ討論スレ(ロボット基準板)第27稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2007/09/18(火) 02:11:12 ID:EBS/tDVk0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第26稿
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1177848851/
私に良い考えがある、ロボットデータについて語るんだ!
569 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:05:14 ID:MQ5+KFAM0
ミスじゃないの? さすがに
570 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:27:42 ID:4yb5eDCU0
誤字でしたってことはPは外しても無消費2〜4はそのままってことかな>ダブルブーメラン
571 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:51:54 ID:MHOf/0aw0
2P武器いらんじゃん
572 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 20:59:41 ID:DfpAstYI0
やっぱだめだな
573 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:30:23 ID:1XxiFHZA0
討議の前にデータのお約束とか勘とか身につけられるデータ遊び場があればいいんだが
574 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:31:56 ID:GuXoPWzs0
グアームの解説
>#獣人ではなく、数千年生きたアルマジロ。ただの動物やん。
てことは螺旋力もってんのかな
575 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:36:06 ID:+W06NXZg0
ちょっと前まではここの作る系スレがそれを担当してたと思うんだが、一時期の飽和状態から廃れて、
最近の流行はシナリオ競作に移ってるからなあ。
井戸端そのものが完全に過疎ってた時期よりは活気がもどって嬉しいんだけど。
576 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 21:50:28 ID:9AEQClrQ0
作るスレもまたやりたいなー
新規ネタでいい感じのが思い浮かばないけど
577 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:23:31 ID:roJISdKE0
裏の存在である井戸端にそういう場所があっても、表の新人が実力をつける場を用意する
という事にはならないと思うけどな
いくらその筋では有名な場所とは言え知らない人は知らないし、当然新人が知ってるとも思えない
578 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:42:58 ID:Omwx9mbY0
ロボダンでもやらせとけ
579 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 22:47:41 ID:/hZQfN3w0
でも初稿と比べて見違える程
マシなデータになってるんだぜグレンラガン
580 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/20(土) 23:57:38 ID:9AEQClrQ0
テストで起動してみたらなんか大人しく見えたからな
581 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 00:27:50 ID:Fm8IcU6Y0
神ゲッターに対するレスが、なんか微妙にどちらもずれてる気がするのは気のせいだろうか
582 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 01:43:18 ID:+Hc8xFMw0
GSCチャットとか、データ遊び場に近いのかもしれん。
初心者は入りにくいかもしれんが、別に初心者チャットやデータチャットを用意するのもなんだしな。
583 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 02:29:57 ID:eEQiGzIo0
ゼビウスすげえ協力したいけどもう資料が手元にねえ
584 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 02:54:21 ID:P7pD9UB+0
ゼビウスてすと、面白いけど全然テストになってねーw
585 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 03:27:44 ID:l0VKsrVY0
バキュラ回転吹いたw
586 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:34:08 ID:1XgXHllA0
> ただ鎖でつながっているだけで別に誘導しているわけではないので有はいらないかなと。
「有」と「誘」をごっちゃにしとらんか
587 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:48:53 ID:+Hc8xFMw0
上げとくか。
インコムみたいな有線誘導の方を思い浮かべたんだろうな。
実際ヘルプにもそんな旨が書かれていてECMを無効にする。
けどどっちかってーと狙撃で射程が延びないって要素の方が重要視されてるよなあ。
588 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 08:59:36 ID:dcG+JDjY0
表にも匿名で気軽に参加できる所があればなー…
589 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:06:07 ID:1KD78gLI0
実際、現状だととりあえず有線なら有属性ってパターンが多いしな。
射程1でもとりあえず付いてるパターンも存在はするし
後、武属性の刺付きハンマーだと、武属性の効果があるのでわざわざ
有属性なしって例はあるな
590 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:16:14 ID:6XPV+xBo0
等身だと、2Pの鞭とかに有がついたりするな。
591 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:20:43 ID:mZx0FzE20
>>588
ある程度の責任は必要だと思う。
592 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:29:34 ID:qTSDx/Ao0
>>588
表で匿名認めちゃうと、言いたい放題のが増えて討議が今以上にgdgd化するのは目に見えてるしなー。
>>588
も言ってるけど、参加するからにはある程度の責任は負わなきゃいけないと思う。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:53:23 ID:6357gVjI0
MediaWiki採用すればよいのにね、とは常々思う(Wikipediaのシステムな。一応)
sysopをどう確保するか、どう運用するかってルールつくりは大変かもしれないけど。
594 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 09:58:58 ID:EqB+L7Xw0
ゼビウスでの魔属性が採用されるなら、他のロボでも精神エネルギーを
ビームやら剣やらにする系の武装に魔属性付けるのもありになるかな?
595 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 10:02:11 ID:McjOA0nA0
バランスと説得力次第だろう
後はセンスだろうか バキュラの話とかみてるとやはりセンスかもな
596 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 10:33:14 ID:NUd6yyuE0
別に本名で参加しろってわけじゃないんだし、
討議用のHN一つこさえてサクッと意見して来ればいいんじゃないかなー。
変なあおり言葉使わなければ、多少データ感がズレてたところで、特に怒られないと思うが。
(意見は受け入れられないかもしれないが)
597 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:11:24 ID:g5bd7D/c0
Gガン第2ツリー来たが、合体技への見解がズれてるなあ。
マジンガーやゲッター、超電磁とかの合体技も、最初から合体技の
存在なぞ考慮せずにバランス組んだ上で、更に強力になるオマケと
しての合体技追加なのに、弱体化しなければならなくなるから
合体技は参考にって、そりゃなんじゃ
598 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:26:54 ID:aESfu/ko0
基本、等身大の人だからかな。
あっちは総合能力の差し引きにうるさい。
599 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:47:00 ID:McjOA0nA0
>>597
差し引き云々の話はたぶん、却下されてたと思う<マジンガーその他
参考データにするぐらいなら収録してなかったというのもある
そういう差し引きとか、裏技とか、そういう問題が嫌だからひろ2号氏も
ヘル様も去ったんだぜ?
まあ、当時は、それ以前の問題が山積していたからそこら辺がスルーされてた可能性が
大だけど、今同じデータを提示したら絶対一言でてたはず
600 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 18:59:57 ID:+yZ/tSZc0
ドラゴンガンダムくそつええ
サイシーが一人だけ集中持ってるから底力の恩恵受けまくり
601 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:09:20 ID:Fm8IcU6Y0
ドモンを除いたシャッフルの中では最強格で、しかも成長中だから次回大会では
最強になる可能性がある… なんて話もあるけどね>サイジー
602 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:21:51 ID:NI38gcGs0
単品主役連載もあるしなー
603 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:24:09 ID:jgR9OXik0
1人完全なリアル系なのもあるだろうしな
つか単品主役連載なんてあったんだ
604 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:27:29 ID:McjOA0nA0
翔龍伝説だっけか<サイサイシーの
まー それを差し引いても強すぎるかも知れない<最強になる可能性
実際、本編では最強じゃないわけだし
下げるとするなら技量と格闘かな?
605 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 19:29:27 ID:jgR9OXik0
あと移動力も落として良くね?
何故か5もあるし
606 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 21:54:03 ID:X6DVPfJw0
デラックスボンボンだっけ。<サイサイシー単独主役
確か戦闘中に精気吸われて死にかけて肉まんたらふく食って回復する奴。
607 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/21(日) 22:22:25 ID:c0ycqiv20
カーミラガンダムの話か。あれとかカンガルーガンダムの変形とかは好きだ。
608 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 00:32:05 ID:gNlrkJPw0
グレンラガンの人はとりあえず、ロボットダンジョンを一通り、
50〜60階くらいまでやってきた方がいいと思う
609 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 00:37:37 ID:J4rX/R4o0
オーラに意見付いてないんだ。外すだけでも大分まとめやすくなるのになあ。
610 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 05:56:16 ID:CpfrRBlk0
原作未見なんだが、あれは識者的にはどうなん?<オーラ=螺旋力
611 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 10:03:07 ID:B9aXnpow0
NTやオーラ力みたいに、ないと話が進まないクラスの能力じゃない。
ただ、削るとグレンラガンらしさが結構消えるのも確か。
正直もっとデータ眼ある人にやって欲しかった……けど、そんな人はグレンラガンみたいな厨受けアニメのデータはやらないか。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 12:00:56 ID:ZMCZYUdo0
個人的には、流石にあれはなくしちゃだめな話だろう、てレベルかな>螺旋力
それをオーラで再現するかどうかともかく、削ると
オーラバトラーはオーラ力で動いてます。オーラ力の強弱で強さが変わります
という設定があり、その設定がばしばし描写にも反映され、結構重要な要素になってるのに
データにはオーラ力はない
みたいな事になると思う
613 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 12:12:53 ID:cIhWdROY0
螺旋力は成長式じゃなくて固定式でもいい気はするけどね。
614 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:13:58 ID:ZMCZYUdo0
どんどん螺旋力が強まってるっぽいイメージがあったからそれはどうだろう
と思ったが実際はそんな描写はないか
つかったら消費するっぽいから霊力なんかも近いかもしれん
気合いれると復活したりするが
615 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:16:22 ID:QTKMFpSE0
霊力+瞑想?
616 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 13:55:15 ID:ycu5DPpY0
SP「螺旋」
617 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 14:00:52 ID:eUXqBIgY0
気力上限上げるとかどうだ
とかく気合で何とかする作品だったし、消耗するタイプの技に気属性つけて再現も出来る
618 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 14:39:33 ID:TptC1cbo0
>消耗するタイプの技に気属性
それやるとラセン族が常に他の味方より気力低めで維持されると言う切ない状態に。
他所の気迫気合持った脇のほうがラセンの力が強くなるのも変だ。
619 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 18:50:57 ID:IsXyexKw0
変化の幅が大きすぎるんだよ。シモンはレベル4から6までとか。
620 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 19:20:58 ID:VfzHdTf20
気合いれたら、螺旋力がドン! っていう描写だから、
シモンには気迫つけときゃ十分再現になるんじゃないの、と思う。
621 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 19:31:40 ID:B9aXnpow0
気迫だけで螺旋力の再現はちょっと……かな。
それくらいならいっそばっさり削除でもいいと思う。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 19:33:16 ID:yc9XAQiA0
気合入れて強くなるんならブーストでもつければいい
623 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 20:56:36 ID:sZr0XOpM0
Gガンツリー、合体技の参考送りはやめたが、今度は原作にない
スパロボネタの技はなしだと。どこまで頭固いんだ
624 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 21:05:43 ID:qe2b4Bu60
とりあえずメインの合体技は免れたからスパロボ発祥のは
参考送りでもいいやって気分
しかし、シュバルツ&シュピーゲル強化の要望が来るとは思わなかった
確かに病気持ちのマスターより強いんじゃないかって演出もあったが
625 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 21:06:49 ID:n3LBpeZ60
>>623
原作通りに考えればこれほど正しいことはないと思うけどね
そうしないとプルとプルツーのダブルファンネルとかがまかり通ることになるぞ
…そうか、ロマン派はそういう合体技もすべて盛り込んだ方がいいっていう考えか
626 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 21:13:49 ID:B9aXnpow0
>>625
超電磁コンビやザンボットとダイターンの合体技も削除しなきゃなぁ……流石にやる人おないだろうけど。
627 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 21:14:55 ID:qe2b4Bu60
>>625
石破究極とダブルファンネルとじゃちょっとケースが違うような
なんでもかんでもぶちこめばいいってわけじゃないのは確かだが
628 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 22:06:50 ID:IsXyexKw0
等身大で術レベルが無くなっていく方向みたいにオーラ力とか超能力のような
レベルで攻撃力が上がるようなのは無くなっていくんだろうか?
調整が難しいよな。レベル1から8ぐらいまであるとレベルの低い時弱すぎる。
それでいてレベル40ぐらいで普通のユニットと同格って組み方されるし。
629 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 22:17:22 ID:yc9XAQiA0
ビルバインは明らかに普通のユニットより強く組まれてる
630 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 22:26:33 ID:4D+eycZc0
とにかくシンプルで調整が楽でさえあればいいデータってワケでもないし、
データの面白み的なことを考えるとその辺がなくなるって欲しくは無いけどね。
レベルで燃費が変わっちゃう術よりは威力変動だけのオーラとかの方がずっと調整しやすいんだし。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/22(月) 22:33:40 ID:liPaUhDg0
せいぜいダンバイン→ビルバイン程度の乗換えならいいのだけど、
グレンラガンみたいに上位ユニットが多いと、
ユニット強化とオーラ強化で二重取りになるのが厳しい。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 00:37:10 ID:+sBFSex20
>>628
超能力、サイキックドライブ、サ属性武器完備のゴーバリアンが最近作られているわけだが
633 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 07:28:40 ID:IV6ew/og0
弾が超能力の産物だって最初に書いてあるじゃない…
超能力持ちの女性型アンドロイドって書いてあるじゃない…
>>632
今見たけど、ゴーバリアン強いね。
ライーザといい、一人乗り超能力ロボは強いなー。
つか、ゴッドマーズの装甲が薄すぎるだけな気もするが。
そしてゲロ弱くなったダンガイオー…。
634 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 10:46:19 ID:U7HBKLaI0
等身大でオーラ力等が廃れた理由として
幅が小さくて調整しにくい事、
短編が増えた為、長編にしか出しにくい技能依存が好まれなくなった事
前後期分けにした方がレベル99まで行くダンジョンモノでは使いやすい事
等々だけど、ロボの場合また事情が違うだろ。
火力の幅がかなり用意出来るし、廃れる事はないんじゃないかな。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 11:36:04 ID:v4VoueXM0
ロボには乗り換えがあるからな
パイロットとユニットでワンセットの等身大とは違う
あと合体やパーツ分離も多用されるから
前後期でユニットを分割するとデータが簡単に倍増する
636 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 18:28:54 ID:zjXEJ4QQ0
>>633
ゲロ弱くなったわけではなく、昔が強すぎたんだと思うが
637 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 19:01:21 ID:V/ysiBoI0
ロボダンに突っ込んでるが前とそれほど勝手は変わらない。
まだレベル低いからかもしれないが
638 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 20:10:10 ID:rdIX9RHg0
分かってはいたけど
ネオゲとドラゴン並べてみると泣けてくるな
639 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:28:08 ID:CVMGMSSI0
権利関係で名乗れんかっただけで、要はゲッターロボ號をなんやし
コミック版は論外として、大決戦版まで強化せいとは言わんが
もちっと色付けても良かろうに。<ネオゲッター
ゲッタービームキャリアにしてもGアームライザー的なもんなんやろうしさ
640 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:33:39 ID:+sBFSex20
>>639
いや、腕につけるだけのただの板。パッと見シールド
そしてあれはあくまでおまけ要素
641 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:39:55 ID:CVMGMSSI0
ゲッター線を吸収して全形態でゲッタービームを撃てるちゅうシロモンやなかったっけ<ゲッタービームキャリア
642 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:41:46 ID:8asa+nJk0
號だからこそよわっちくていいと言う意見もありそうだが。
アニメ版ゲッター號フォルダの號は単独主役ロボだから弱くできんが、
正史石川ゲッターの號は途中で廃棄される運命の前座。
設定上もゲッターの進化から外れたレッサー版ゲッターに過ぎん。
643 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:43:28 ID:V/ysiBoI0
アニメも序盤の苦戦っぷりが印象深いしな
644 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:45:11 ID:+sBFSex20
>>841
機能的な話か?
だったら余計Gアームライザーとは離れると思うんだが
>>642
ネオの場合は、Gの後に作られたプラズマゲッターじゃなくて、旧をベースに作られた
プラズマゲッターだからさらに…
と思って見比べてみたら、装甲値以外はゴウとネオはそんなに変わらない事に気づく
これはネオの装甲が薄すぎると見るべきなのか
645 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/23(火) 22:47:04 ID:CVMGMSSI0
あの中途半端っぷりが好きなんやけどなw
646 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 06:40:27 ID:T3hDOOPI0
>>642
アニメ號は「ゲッター線」という概念が全くないし、旧ゲッターと
リンクしないいわば、UCとACみたいな関係なんだから
並列に並べるのがそもそもおかしいような気がするんだが
つーかさ、コミック號とアニメ、全然違う話だし
647 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 08:37:36 ID:8374YGrI0
てーか、他のゲッターと比べてネオゲッターの戦闘力がどうのこうのというのも本来はおかしな話だよな
これ以上にないほど参考になるデータだから、戦闘力を表す指針として
「旧ゲッターよりも強くドラゴンよりは弱く」「一番近い化け物ロボの基準としての他フォルダの真ゲッター」
て話をしてる分にはいいけど
「実質ゲッターゴウなんだから同じぐらいの戦闘力があってもいい」
みたいな意見は、
>>646
のいうUOとACつなげた言い方だし、肝心のネオゲッターの世界観における
各ロボットの戦闘力バランスを崩しかねない
648 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 08:41:28 ID:LMcug2yc0
劇中でも劣化ゲッターみたいな扱いだし、むしろ今の強さでかなり優遇されてる気がする。
649 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 08:44:37 ID:UnFCCaVA0
とりあえず神ゲッターはもうちょっと硬くていいと思う
650 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 11:37:13 ID:OgmoICf+0
見たところ妙ちきりんな関西弁を使う、CVMGMSSI0以外は號との比較論は出してないと思う
651 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 12:06:28 ID:YSifwL5k0
正直決め手が全くない印象だ
この柔らかさで決め手がないといまいち強くない気がする
652 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 15:19:51 ID:BVNo+nzs0
よしとりあえずゲッターロボGをゲッターロボの十倍だったかの強さにしようぜ
653 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 15:24:38 ID:CzJs69k+0
十倍はゲッタービームの威力な
名称もゲッタービーム砲のはずなんだが
654 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 20:15:34 ID:ppgAeBFo0
シュバルツに熱血いらないかぁ…熱血無いとさすがに一軍としては使えんな
655 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 20:21:43 ID:ufloK3h60
格として完全に師匠と同格以上にするか、ちょっと落とすかの差かな
現状で便利なのは確かだし
個人的にはGガン最強はシュバルツだと思ってるから熱血ぐらい欲しいけど
656 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 20:29:21 ID:VXOUhifQ0
でも熱血つけたらつけたで強すぎる気はする
ステルス、分身、移動5、2p、高い運動性に強パイロットと熱血以外の要素は全部そろってるし
スペックだけならGガン最強だと思う
657 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 20:52:53 ID:ufloK3h60
移動力はドラゴンガンダム共々4に落として馬に譲っていいと思う
運動性もステルスと分身考えたら落とせると思うし
658 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 21:06:53 ID:WRmuNvwA0
痛撃や闘志とか100%クリティカルは元々技量クソ高いからあんま意味ないか
……激闘?
659 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 21:15:54 ID:ufloK3h60
奇襲とか強すぎだしな
660 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 21:23:34 ID:M4Kxou1M0
最後の活躍は激闘っぽい気がしないでもない
661 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/24(水) 22:45:11 ID:MJiLi7og0
今の能力で奇襲に一票
662 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 03:40:58 ID:KKkKbQSg0
激闘付けるとヒュンケルとかぶるじゃんよ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 08:42:11 ID:JUYONlMI0
かぶっても何の問題もないじゃん
664 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 14:58:29 ID:iJLh4QME0
ヒュンケルと共闘することはないだろうしな
665 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 15:45:58 ID:5ITT/DU20
某所のバンプレオリの所を見てみたら2スレ目になってたけど
あの調子だとパイロット整備するのにあと2年かかるわけか…
いや、メッセとアニメ含めると3年?
666 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 16:29:36 ID:5ITT/DU20
メッセ3年、アニメで5年、討議あわせて10年だ
667 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/25(木) 16:31:37 ID:5ITT/DU20
と、計算し直したが
さらにあらためて見てみると発売まで凍結してたようだから
そこまではかからんのかな?
668 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/26(金) 00:44:51 ID:hBK/ZiEE0
バンプレオリは、一通りまとまりそうなところで次が出て一からやり直しになる賽の河原…
669 :
名無しさん(ザコ)
:2007/10/26(金) 01:07:01 ID:4UtVGNrk0
GガンはデビルコロニーとデビルアクシズとDGファイナルを追加してほしいな
そうしたら通常の最終形態までは弱体化させようがどうとでもなるし
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