オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討議演習スレ

    937 :名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 00:58:23 ID:fqI4BJ8Q0
    原作を1シーンも見てないが
    パイロットが最終的に完全回避SP無しで覚悟があるとはいえ魂も無い
    ユニットは空移動力5とはいえ基本最大射程3止まりなの考えると
    火力は元に戻すかいっそ上げても良いんじゃないか?
    または言った通りに熱血→決意にするか

    共闘対象わからんけど参考対象のレイズナーやブラックサレナには
    パイロットの性能で負けてるしユニットに関しても勝ってるわけではないし

    あと亜光速突撃<MAP>が現状射撃判定なんだがそれで良いのか?

    フリッサーは性能落としてるから修理費と経験値は下げた方が良いかと


    278KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05