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    *0の悩みに*1〜8が相談に乗ってあげて9が苦言を呈すスレ

    1 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 18:15:55 ID:D46Cl2W60
    基本的にSRC製作に関しての悩みがメインですが、日常生活のことでも構いません。


    最初に建てた方はエラーが出ていたようなので・・・

    2 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 18:18:58 ID:bdPb8ggM0
    回し

    3 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 18:31:40 ID:hWQTzaTA0
    回れ回れ〜

    4 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:35:20 ID:8cY+3Hp20
    まずは10に行かないと何も始まらないな。
    と言うわけで2連続ぐらい回すか。

    5 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:36:30 ID:8cY+3Hp20
    回し2連

    6 :名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:46:25 ID:hWQTzaTA0
    もっかい回し

    7 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 10:32:55 ID:Q2DwzsdY0
    もうちょい回し

    8 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 10:51:46 ID:U9lbefVg0
    まわし

    9 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:08:55 ID:ZWqLek820
    さあ悩め

    10 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:11:46 ID:btSn8nqI0
    魂幸運のMAP屋を考えてるだけどどこまで許されるかな?
    武装が少ないからそれが最大の売りにしたいんだけど・・

    11 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 12:27:17 ID:Cel+TwQQ0
    幸運MAP屋は火力よりも範囲や制限のが重要な局面が多いけど
    常識的な範囲のM全やM拡、M投なら1500が限界じゃないかね。
    そもそも魂持ちのMAP屋自体がえらく少なくて参考にしづらいし、
    熱血止まりにして単に幸運MAPを売りとした方が調整しやすいと思うけど。

    その場合の比較対象は改訂リナ、プリエ、霊夢、伝説オウガ主人公あたりかね

    12 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:24:48 ID:sf530gt60
    その分野だとリュード@グランディア2がトップかな。
    1600のM全識格Pサイフラッシュ持ちで魂を持ってる。
    が、こいつの一番あくどい所は、この能力に加えて
    サポート付きだということ。
    一人乗りのMAP魂で、こいつを並ぶにはかなり無茶しても大丈夫そうだが。
    ちなみにちゃあしゅう氏作な。

    13 :名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 20:05:41 ID:/NYVs2v60
    リュードは熱血とひらめき必中が分かれてる上に
    両方とも補助SP持ちで、しかもSとマップでSP使わずザコ戦の生存性を確保して
    補助SP使ってボス戦も一応できるあたりが最大の詐欺ポイントw

    魂マップならN@VAのイシュタルもいるな
    狙われるともろいけど、テレポートあるからうまく位置取りすれば
    大虐殺ができる。ただ熱血ないから普通のシナリオではあまり使われなさそう

    ただ、幸運あるなら幸運に注ぎ込むだろうから魂と併用するのが現実的じゃない、
    結果として魂のせいで火力抑えられた微妙MAP屋になることはありうる
    まあ>>11の言うとおりってことだな

    14 :名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:37:20 ID:wZ2fxebM0
    魂にしろ熱血にしろ、幸運を使うなら
    『単独でMAPによる資金稼ぎが可能か否か』というのが非常に重要。
    祝福キャラ(や他サポートキャラ)を出す必要がなく、
    単独で稼ぎを完結できる高火力MAP+幸運は、非常に高いプロパティなんだな。

    そういう意味で言うと……
    リュードは言うまでもなくこの分野では最強。完全自己完結。
    リナは気力稼ぎがしんどい。額面では強いけどサポート必須な時点で、
    他の幸運無しMAP屋と比較せざるを得ない。
    オピニオンリーダーsは、MAPも強力だがむしろアビリティが
    有効なんで単純比較は難しい。けど、この中では一番素直な感じ。
    プリエはMAPが燃費別腹で自力で敵殴りまくれる分ポイント高い。
    自己完結ではないけどほぼ一人で交戦から反撃までOK。
    間違いなくこの中では一番使いやすく、稼ぎやすいと思う。
    霊夢は火力不足が厳しすぎる。強引に稼げない事は無いのだが。
    ぶっちゃけ、コイツは他の仕事任せたほうがいい働きをする。

    ってなわけで、比較なら伝説オウガ2人かプリエだなーと俺的結論。
    リュードははっきり言って壊れてるし、霊夢は純粋なMAP屋ではないので、
    この2人は比較に出さないほうがよさそうだ。

    15 :名無しさん(ザコ):2007/11/13(火) 17:41:14 ID:wZ2fxebM0
    それと、他に比較するなら
    勇気持ち、1800貫M投L1の長瀬祐介(リーフファイト)
    いろんな意味で夢のあるマリオン(ガンバード)の2人ぐらいか。

    マリオンはつかってて面白いぞー。弱いけどw

    16 :名無しさん(ザコ):2007/11/15(木) 21:25:24 ID:i4u53xfo0
    いきなり難しい悩みだなw

    17 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 01:28:16 ID:rnD3FKkQ0
    魂持ちではないが、竜胆リナ(ぱすてるチャイムC)はなかなかだと思うのだが。

    18 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 01:44:51 ID:CjB/Ou9g0
    まあアイツはそれこそ枠争いを熱血幸運MAPに賭けるキャラだし

    19 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 02:01:17 ID:LLtnUsg60
    じゃあ苦言を

    >>1
    そういう訳の分からないローカルルール大嫌いなんだよ。
    なんで*0の質問が苦言が出るものって前提があるんだよ。

    20 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 07:30:43 ID:EY4OyqL20
    昔好きだった子がキャバクラで働いてるんですが、俺はどうすればいいんでしょうか…
    アタックするべきか、何もしないべきか悩んでます。

    ちなみに、23歳童貞です
    彼女はもう処女じゃないんだろうけど……

    21 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 09:01:02 ID:kcmC05Fg0
    押し倒せ

    22 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 09:06:10 ID:cGble3Uc0
    >>20
    処女かどうかなんてどうでもいいじゃない。
    好きなら突撃して死んで来い

    ……と、初彼女が非処女の童貞が言ってやる

    23 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 15:46:32 ID:Mu74CTlk0
    お前だって妄想じゃ色んなキャラにぶちまけてんだろ
    相手に他人のちんこが入ったことがあろうがなかろうが気おくれすんな

    24 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 17:39:43 ID:rnD3FKkQ0
    今の彼女が好きになれりゃ、なんだっていいんじゃねー?
    昔を投影して押し付けるようじゃ救いが無いが。

    25 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 18:59:39 ID:TjwWUN8w0
    いや、落ち着け。相手は商売女だろ?
    ヘタ踏んで怖いお兄さんに睨まれでもしたら世界にさよならだ。

    26 :名無しさん(ザコ):2007/11/16(金) 19:41:01 ID:M0qWhDnA0
    8に関わり深い良心的な店だったら睨まれるな
    キャバ嬢が人気にある位置なら更に面倒だろうな、いろいろ

    27 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 11:41:00 ID:o+sSP1+o0
    客として店行って胸でも揉んでやればいいじゃないかw

    28 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 18:45:43 ID:Y5wxuc1Y0
    普通にお店に行って店外デートでも誘えばいいじゃない。
    お店の中で嫌がることしたりストーカーまがいのことさえしなければ
    何も怒られやしないよ。

    29 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 18:48:43 ID:5UO4dLdg0
    ここSRCの板だろ?場所考えて質問しろよ

    30 :名無しさん(ザコ):2007/11/18(日) 19:51:37 ID:Q23or7eI0
    公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオの敗因はなんだったんでしょうか?

    31 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 00:01:46 ID:Fu51m8/A0
    企画自体興味なかったんでスレ見てなかったが
    眺めてみたところスタートダッシュで十分な人数を取り込めなかったからじゃね。
    トリつきコテしか喋ってないスレだから新規参入はためらわれる雰囲気だし

    32 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 07:57:21 ID:Xum6yBDw0
    プレイ自体やってないけど、傍からみて参加のモチベーションが沸きにくい点じゃない。
    参加して動かしてみたいオリロボや世界観にならなかった、あるいは興味惹かれるような形で話題にもならなかったって感じで。
    他にモチベのない人が、リレーで1話しか出てない他人のオリロボを参加してまで動かしたくなる事なんてそうそう無いかもしれないが。

    あと1話の人が忙しくて管理できてないなら、誰か参加者がフォローしてやるべきだったんじゃない?

    33 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 08:28:47 ID:USt9KwFY0
    参加して動かしたいロボというか作風はあるにはあったんだが
    同じくらい参加したくなくなるロボというか作風が混ざってたのが
    なんかこう、背負ってないスカした最強はなぁ……

    34 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 21:55:41 ID:zBQD5TSM0
    企画は面白そうだが、プレイしてみると世界観の設定に難しさを感じる。
    もっと世界が広く感じられる設定なら参加しやすいけど、
    地球全体がどうなっているのかわからないような閉鎖的な世界じゃ……
    あと旅に出る理由に無理が……

    スタートの時点でもっと議論していればよかったのでは……

    35 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:02:31 ID:hgZKaw460
    >>34
    いや、別に俺はそこに無理は感じなかったが。

    …やっぱこういうのは出来ない人の事も考えないとダメってことかな?
    某自称シナリオライターみたいのは俺もどうかと思ったし。

    36 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 22:44:07 ID:JtIjoTho0
    再開するなら今からでも書くよ、とかつての住人の1人が言ってみる。
    とは言え、1話の人が帰ってこない事にはどうにもこうにも。

    37 :名無しさん(ザコ):2007/11/19(月) 23:41:05 ID:+MzJRtPk0
    1・一話の人氏がでしゃばって複数回書きすぎ。
    2・立候補者募集の際など、仕切りがなあなあで『今誰が何をやってるのか』が分かりづらかった。
    3・2と絡むが、専用チャットの過去ログを後から参照したいと思っても出来ない。

    傍から見てたプレイ専の意見としてはこんなとこか。
    3話や7話など、際立って出来の良い話もあっただけに惜しい。
    とりあえず (´・ω・)っ【再動】

    38 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:18:50 ID:exF3v31w0
    公開したいけれど公開できない、うまく作れないオリロボモノを考えている身としては
    夢を諦めたとかそういうつらいイメージが第一に先行してしまったなぁ。

    39 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:37:21 ID:daFY+qn60
    再動の可能性は無いだろう。
    残っていたとしてもこれで潰された。
    「敗因」だの終わったものとして扱われ、皆がそれを受け入れたことで
    完全にとどめを刺されたな。

    40 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 00:49:13 ID:/C02qEAs0
    こいつが罵らなければ企画の生存率とか達成度とか一気に上がるんだろうがな。
    まあ管理人がこれがこれでいいってんだから仕方ないか。

    41 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 01:14:02 ID:XBP9NgRc0
    多分これ、いつもの子だよなあ。「苦言」の意味をわかってないし。
    とはいえあんまり特定してもらって管理人にどうこうしてもらうってのも
    匿名掲示板の趣旨からは外れるよなあ。
    # >>40の悩みに乗る相談ってこれでいいんだろうかと俺が悩む。

    42 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 01:42:26 ID:daFY+qn60
    ごめん、いつもの子は意識したけどいつもの子じゃない。
    いつもの子には襲撃された側だ。

    「おめーが(も)もっと頑張らなかったからだよ」的なことにしようかと思ったけど
    本当に頑張ってた人だったら悪いなという気持ちと、
    敗因って言い様に真剣にカチンときた気持ちが争ってあんなになった。
    なんにせよ反省。

    43 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 07:13:48 ID:w9sgjA+M0
    「苦言」と「罵倒」は違う……とはいえ、これまでの流れが
    「*9が罵るスレ」になってるんだよなあ。
    まあ、襲撃された被害者側なら尚更、そういう発言見た人が
    どういう気持ちになるかは客観的に考えた方が良かったと思う。

    ていうか実際問題、「苦言を呈する」って難しいよなあ。

    44 :名無しさん(ザコ):2007/11/20(火) 09:15:36 ID:cDEoD5sg0
    苦言を呈すって、ちびまるこの野口さんみたいな役回りってことじゃないの?

    45 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 13:14:22 ID:oq0Y9+4w0
    とまっちまったな。

    つか、敗因とか終わったもの、とか、そんなことグダグダ考えて活動してんのかね、みんな?
    一度終わったんなら再開させりゃいいじゃんとしか思わないなー。
    前回の影響はもちろんあるだろうが、うまくいくかどうかは、そのときの采配次第なわけだし。

    46 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:32:03 ID:iNSg902M0
    そうは言うがな大佐

    47 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:34:37 ID:H5EPMyck0
    言うは易しか。

    48 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 17:53:37 ID:yRfKHDfk0
    自由といい加減の区別が付かない人って本当に増えたよな。

    49 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:26:07 ID:s0Oi7wMY0
    まあ、いつもの子だかなんだか知らんが、
    企画失敗の責任を他に押し付けるばかりの連中に、
    匿名リレーなんざできるわけないってこった。

    50 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 18:29:48 ID:iNSg902M0
    最近乱立するスレの良い再利用法はないでしょうか

    51 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 19:29:20 ID:IuFWXMWI0
    おとなしく沈めておく+削除依頼、あとは管理人の対応を気長に待つ。
    無理にageて再利用しようとしない。
    で良いんじゃない?

    52 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 19:34:26 ID:MdANtujQ0
    そしていつもの子か。

    53 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 20:58:56 ID:RU3mlCyo0
    >>52
    キミは冬休みを利用してスレタイをノートに百回書き写したまえ。

    54 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:02:24 ID:jv2tT7Eg0
    何か企画立ち上げて乗っ取っちゃえばいいんじゃね?
    脳内彼女スレもそんなんだし。

    そうそう出来ることでもないだろうけれども。

    55 :名無しさん(ザコ):2007/11/21(水) 21:52:01 ID:m4PMOlkk0
    脳内彼女スレは乗っ取りが大成功した良い例だが、
    どうも現在進行している内容とすれたいとのギャップがなw

    56 :名無しさん(ザコ):2007/11/22(木) 20:25:39 ID:vkEN7cO20
    放っておくのが一番だろう

    下手に再利用なんて考えない方がいい

    57 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 20:32:58 ID:kuN0MZUI0
    いっそ1000行ったスレと共に管理人氏に消してもらいたいもんだが。

    そういえば*0スレが3つ並んでるな。

    58 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 21:08:31 ID:nZFfz74M0
    ほんとだ、並んでるw


    それはともかく、放っておくのが一番だと思う

    59 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 21:12:10 ID:s3lnyr2Y0
    ほっときゃいいだろうが、この管理厨が!

    なるようにしかならないんだよ

    60 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 22:28:46 ID:kuN0MZUI0
    HPの方にUPしようと思ってたデータをうっかり丸投げスレに投げてしまった
    いくら自分で作ったものとはいえ、それを証明する手だてはないし
    一部改変してUPすべきか、もうUPは断念すべきなのか……

    61 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 22:29:30 ID:mZyP3VO20
    何か新しい要素を追加してUPすれば?

    62 :名無しさん(ザコ):2007/11/23(金) 22:37:17 ID:o6LOkMkA0
    「丸投げ」スレなんだから、もとより自作他作を問わず改変流用なんでも有りだと思うが……
    もし表のHNと井戸端とのつながりを伏せときたいなら、諦めるか全面的にいじって別データにしてしまうしかないだろね。

    63 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 06:57:57 ID:c/0dJxq60
    気にせず使えば良いとは思うが、井戸端初出のデータを自作データと言うのが気にかかるっていうんなら
    丸投げスレの何番さんのデータを使わせていただきましたって注釈入れればいいんじゃない。

    64 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 22:21:43 ID:FUUAayLg0
    気にする人って多いんだなー。
    「いや、あれ投げたの俺だし」とかで済ませる俺とかのほうが少数派なのかな。

    しかし10個レスひねり出すのが辛い質問が続くなw

    65 :名無しさん(ザコ):2007/11/24(土) 22:25:32 ID:NBwNY/1Q0
    気にするな!怒られたら全力で謝ればいい!

    ・・・こんなレスでいい?

    66 :名無しさん(ザコ):2007/11/25(日) 05:27:20 ID:0/gFv7160
    そんな細かいこといちいち覚えてて
    わざわざ照合しないよ

    67 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 04:42:29 ID:DOqDqoqU0
    きにするな

    68 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 07:44:17 ID:k3apE8360
    ふとスレに投げたい欲求に駆られるけど
    いつ来るかわからない「いつかGSC」のために投げられない
    俺チキン

    69 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 12:53:10 ID:vWNsdumc0
    作ったデータを気にせずにふとスレに投げるけど
    全部を出さずにわざと何かが欠けた断片にしてる俺だ
    手札を全て見せる必要は無いのよー

    70 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 12:58:13 ID:KRxR6tAo0
    回答に8レスも必要そうな質問が考え付きません。
    (苦言なら山ほど貰えそうだけど)

    どんな質問ならスレが回りやすいんでしょう?

    71 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 14:31:18 ID:ZvaRwIns0
    SRC以外の悩みの方が質問付きやすいんじゃないか?


    例えば、近所の幼女を好きになったとか近所の幼女を好きになったとか近所の幼女を好きになったとか

    72 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 18:05:09 ID:Kw5OB0uw0
    SRCらしい質問を書いてみたら?

    例えば
    「アイコンが上手く描けません」
    「シナリオで煮詰まってしまいました」
    「理想の幼女が描けません」
    「メイドロボの理想のスペックが定義できません」

    …あれ?
    何か似たようなスレがある上に、的外れな答えばっかだなぁw

    73 :名無しさん(ザコ):2007/11/26(月) 20:39:21 ID:KTdOo4nI0
    フツーの質問が一番だと思うよ。
    変にウケを狙おうとするんじゃなく、フツーに。
    SRC的な質問だろうがそうでなかろうが。

    その方がレスつける側もボケやすいというもの。

    74 :名無しさん(ザコ):2007/11/27(火) 23:52:37 ID:ElE732Eg0
    すでに1〜3レスでベストアンサーが出たりすると止まるから
    「今日の夕飯何にしよう?」的な正解の無い質問のほうが向いてるかもしれない

    75 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 00:40:31 ID:L3XoxIus0
    1〜4あたりがボケやすい質問もアリかも、と思った。

    あー、ボケは相談に乗ってることにならない・・か?

    76 :名無しさん(ザコ):2007/11/28(水) 06:55:29 ID:fRr85MyU0
    しばらく止まったら回し始めるって事にしておけば質問しやすいんじゃないだろうか
    流石にレスがつかない限り止りっぱなしってのもどうかと思うし。

    77 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 17:23:00 ID:fR/LHpN+0
    なんでもいいんじゃね?

    78 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 17:24:12 ID:ePLsGPFA0
    おkおk

    79 :名無しさん(ザコ):2007/11/29(木) 22:43:31 ID:HoAd2P1U0
    質問が思いつかないなら他の人が*0を取るまで待てば良いだけ

    80 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 08:07:19 ID:Ui2qAtCI0
    多田野数人がこの先生きのこることができるのでしょうか

    81 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:40:07 ID:tCW7nWks0
    誰?

    82 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 18:54:33 ID:eunXQPNU0
    この先生 キノコる と読み間違えた俺は死んでいい

    83 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 22:08:32 ID:f3wBS+Tw0
    お前はそれでいい。そのままのお前でいてくれ。なんせそういうネタなんだから。

    84 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 22:12:47 ID:IF815Xdk0
    プロ野球界でも、がんばアッー!って欲しいです。

    85 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 22:39:50 ID:WyjiRvRg0
    この先生きのこることができるのでしょうか

    86 :名無しさん(ザコ):2007/11/30(金) 22:52:45 ID:K+9oEryo0
    暴カニ男

    87 :名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 19:11:39 ID:Z55Mci7s0
    カニ?

    88 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 09:13:47 ID:WYdFLj920
    ザニカ

    89 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 20:35:38 ID:3Nfxu0RA0
    自分の心配をしろ

    90 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 20:39:12 ID:5st6ZgNo0
    脱力持ちガンマンの回避はどこまで許されるかな

    91 :名無しさん(ザコ):2007/12/02(日) 20:42:22 ID:3Nfxu0RA0
    最大火力と殲滅力次第

    92 :名無しさん(ザコ):2007/12/03(月) 00:14:55 ID:sjalkVr+0
    冴羽撩(もっこり)を見ると幸せになれるよ。
    ユニットの方もね。

    93 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 18:58:13 ID:Sm/VpK7Y0
    >>92でもう解答が出た件

    94 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 21:40:07 ID:bXEzAM/Q0
    そうは言ってもあのデータ旧世紀だろ?
    最近に改訂されてないと、参考にする際に不安だと思うんだが

    95 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 21:48:16 ID:qbV86Zfc0
    うむ

    96 :名無しさん(ザコ):2007/12/04(火) 21:48:17 ID:m+hjRIRk0
    最近ので近いのはライオンGか?
    近接寄りだが射程2が安い

    97 :名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 12:40:29 ID:YFrVlo4s0
    うむ

    98 :名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 15:41:15 ID:nn7B6R8U0
    苦言よろ↓

    99 :名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 17:00:12 ID:VbHiP8jU0
    FUCK YOU

    100 :名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 19:35:48 ID:8z9JyDV+0


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