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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第28稿

    1 :名無しさん(ザコ):2008/02/23(土) 02:21:41 ID:uJpZ3Ofc0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第27稿(08/02/02〜08/02/23)
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201949799/

    関連スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1200827390/
    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ Part9
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/
    データ討議演習スレ 第2回
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1201699015/

    209 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:05:27 ID:RE3PdKqI0
    >>202
    議論……というよりも、意見を押し通すことが目的だから
    議長であることにはこだわらないだろう
    もちろん、議長であることは有利ではあるからゴネる可能性も無くはないけど
    というか、赤松意見出さずに逃げるんじゃね?

    カイル魂+夢持ちなのな
    スタン以上の攻撃性能ってのは正直やってほしくない

    210 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:08:33 ID:xVtQoaHs0
    >改訂されてないデータとか知るかよ
    ローカル調整抜きで共闘可能なデータ、というお題目?をますます怪しくするから危険かと。

    配布データでそれを言うのは
    本体リクにて「1.6時代のシナリオなんて知るかよ」って言うようなもんじゃないの?

    211 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:21:09 ID:3J5n78M20
    カイルの場合、底力持ち&防御系SP無しだから
    痛撃よりひらめき持ってきた方が便利だけどな

    CTでの3倍撃は底力や覚悟があればクイックロード非前提でも
    現実性があるから魂より一枚落ちに感じる部分はあるんだよなぁ

    212 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:29:15 ID:EVGoyAag0
    こんなに早くから三倍がって主張もなー。

    ・三倍しておいしいだけの能力あるキャラに
    ・一回三倍撃させるためだけに他のSP捨てさせて
    ・反撃されても死なないシチュエーションで、
     命中精神も無しに命中率確保されてる程度の相手を攻撃(クイックロード非前提らしいから)

    ってスゲエ余裕あるシナリオにしか思えないんだが。

    213 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:30:03 ID:+eriiLfg0
    ・三倍させなきゃいけない状況

    も追加だ!

    214 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:31:49 ID:UPUIY8zo0
    >>212
    そこまでいったらもう遊びで打つしか考えられないな、ほぼw

    215 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:32:47 ID:LBuLprAA0
    そんな戦闘作れる奴がいたら尊敬するわ

    216 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:39:13 ID:+eriiLfg0
    択一で撤退する熱血では倒せない相手をマップ兵器で両方まとめて処理するのが勝利条件とかならどうか
    各種サポートは不要か、低レベルでも完備されてるということで一つ勘弁しておくれ

    217 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:40:30 ID:MxHiojQQ0
    うーん、普通に良くあるシチュエーションだと思うんだけど。

    ボーナス的に普通は倒せないような逃げボスのとどめ、
    あるいはターン制限時の大HPボス撃破とか、そんなかんじじゃない?
    具体的にはEOWのアークエンジェル撃破とか蒼龍剣の王蛇撃破とか。

    や、まあ別に個人的にはどっち転んでも構わないけど
    シチュエーション的には有り得ないほどのものでも無いってことだけ。

    218 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:43:20 ID:9GU4B9Ck0
    リメ版スタンは最大火力で押すキャラじゃない(ブラストキャリバーはマリーやコングマンに負ける)ので、
    別にカイルに負けようと構わないかな。D2はD2で秘奥義連射ゲーだし。

    あ、斬空加えるなら別だが。欲しい人いるのか?

    219 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:47:55 ID:8XF0w+lc0
    最大火力ゲームは、アイテムならリヴィエラに汎用で(←ここ重要)強烈なのがあるからなー。

    220 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:50:02 ID:yIfgQAPI0
    キン肉マンで夢持ちって誰?と思って見たらスペシャルマンで吹いた

    221 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:50:37 ID:EVGoyAag0
    >>217
    そういうのが何が何でも欲しい人はQLしちゃうと思うんだけどねえ。
    もっと火力と技量あるキャラで。

    222 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:54:10 ID:VHepRtwA0
    ていうか規約改定前とほとんど流れが変わってないじゃないか
    何だかなあ 

    223 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:58:42 ID:RE3PdKqI0
    スペシャルマンwwwこれは別にいいだろ
    今ならガミガミ魔王も熱血+夢持ちになるな

    224 :名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 23:59:57 ID:xVtQoaHs0
    QL一切考慮しないって時点で、想定として不適切だと思うんだよな。

    まぁ、考慮しはじめると個人差が大きすぎて議論にならないのは目に見えてるから
    議論をまとめるためには考慮するわけにはいかないんだろうけど

    225 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:01:22 ID:3Yy3cQJI0
    規約改訂自体は、変更可能なSPとそうでないSPを分けただけで、
    変更の流れについてはほとんど触れてないからな。
    そりゃ流れは変わるまい。

    226 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:02:06 ID:rQmRiOGE0
    言われてるように、夢絡みで3倍撃だすにはSPほぼ全部それにつぎ込むくらい
    の代償があるわけだし、危険危険というようなもんじゃないと思うんだが、
    なんであんなにグダグダやれるんだろう

    227 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:03:19 ID:YcvroUYk0
    なかったものが出来た瞬間からずっとアレルギー起こしてる老害が
    これ幸いと脊髄反射でファビョってるんだろ。
    いい加減倒せないかな、あいつら。

    228 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:12:00 ID:HJg1K0R20
    いざとなったら総帥が雷落とすんじゃねーの? 赤松先生のように。

    229 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:13:08 ID:YcvroUYk0
    落として効くかねぇ。
    卓ゲとかのサークルにこびりついた老害と同じ臭いしかしないわ。
    実際のプレーに関係ないところで、くだらない定義論でgdgd開始時間引き延ばすよな。

    230 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:15:25 ID:azM2Nw120
    一ツリー内じゃなくGSC全体に影響がある場所でグダグダ続けないで欲しいんだがなあ……

    231 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:18:30 ID:xFaLowhM0
    >>226
    そこら辺、「実用性ないだろ」派と「できるっていうだけで危険(価値がある)」派でずーーーーっと
    話が平行線なんだよなー。

    232 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:20:09 ID:knG1tbYg0
    本家の意見交換板とかならまだしも、GSCじゃ総帥の裁定には逆らえんだろ。
    ぶつくさ文句言いつつ引き下がるのが関の山。

    233 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:23:45 ID:3Yy3cQJI0
    古い人間達を倒しても、GSC自体が過去からの引継ぎで出来てるんだから、
    新しい人たちが思い描くような場所にはならんだろうよ。
    一念発起して新しいサイト作ったほうが、
    精神衛生的にいいんじゃないのか?
    地獄城とかその路線での成功例もあるんだし。


    234 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:24:44 ID:AK0+MD4c0
    やはりシナリオ、またはテストシナリオを書かない人間はシステム関係の討議禁止令を…

    235 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:29:10 ID:sGcXJF/c0
    そして量産されるセイバーテストや旧ぶそれんテスト。

    236 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:32:27 ID:htKuNNDQ0
    自分の主張に有利になるシナリオを作るわけだからそうなるよなあ。
    極端にすればこんなのがタイマンするシナリオとか

    伝説の勇者
    勇者, ゆうしゃ, ゆうしゃ, 1, 1
    陸, 4, M , 0, 0
    特殊能力
    回避不可
    10, 10, 10, 10
    BACA, HeroU..bmp
    伝説ナックル,  10, 1, 1, +200, -, -, -, AAAA, -200, 突

    魔王
    魔王, まおう, まおう, 1, 1
    空, 4, XL , 0, 0
    特殊能力
    HP回復Lv10
    追加攻撃=無限攻撃 ハイパー抹殺光線 @ハイパー抹殺光線 100
    30, 10, 100000, 10
    BACA, EvilU..bmp
    ハイパー抹殺光線, 10000, 1, 10, +200, -, -, -, AAAA, +200, P無

    237 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:35:58 ID:TALNeXAA0
    地獄城って古い人間の集まりだと思うけど、面子的に。
    発光ダイオードな人はきっぱりはっきりオールドタイプ呼ばわりしてるし。
    むしろ今GSCにいる人間ってニュージェネレーションなわけで。

    それより新しい人間で目立つ存在って誰?
    レッドパインやらバディゴール氏とかダブルA氏とか、そのへん?
    ……正直、そこらへんがイニシアチブとる明るい未来が想像できないなあ。

    238 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:38:41 ID:wzuAwnQE0
    TTT氏とかジム公氏にしとけよ、そこはw
    何も前科持ちばっか集めなくても。ダブルA氏は更生できたみたいだけどさ。

    239 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:41:49 ID:PdIPC5A+0
    最後までぐだぐだ言ってから交代受諾か。
    言いたくなるのも多少わからんでもないが、明らかに悪印象だよなあれ。

    ・・・あー、でもこれ以上印象悪くなることは無いからいいのか。

    240 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:44:50 ID:AK0+MD4c0
    いやセイバーテスト量産されるならされるでいいんだよ
    なんかもうお互い意見のすり合わせが全然だからさ
    もう少し数値化してもらわないと

    241 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 00:51:21 ID:sGcXJF/c0
    量産されても結局全部プレイしてまで議論する人は極小数になるんじゃないか。
    母体が減るとそれはそれで議論が偏りそうだが。
    実際討議の場に出てるテストシナリオってどのくらい動かされてるものなんだろうね。

    それ以前に問題の本質は>>231で、それについては数値化しても解決にならない悪寒。

    242 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:00:13 ID:xFaLowhM0
    まあ祝福応援感応があるから、三倍攻撃ができるだけで価値があるっていうのも一理はあるんだけどな。
    MAP持ちなら尚更。

    243 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:02:48 ID:HJg1K0R20
    井戸端の所為か、ケツ持って動こうって人間はなかなかいないね。
    いてもレッドパインとかってあたり終わってる。

    244 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:12:30 ID:YcvroUYk0
    自分の中の普通の感覚で表で動こうとしたらどうなるか分かってるからな。

    ヒトラーって人類史上に残る最悪の罪人だと思うんだ。
    選り分け方を間違えたせいで、選民思想そのものを悪にしてしまった事に対してな。

    245 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:25:48 ID:nDzz/Ox+0
    >>219
    好きな作品だけど、初めてこのスレで名前聞いたような気がする
    一発限りのアイテムとはいえ、確かに数値は危ないな……
    まあ、一発限りって時点で評価下がるとも思うんだが

    246 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:29:30 ID:htKuNNDQ0
    SRCに限らずこういうアイテムとかエリクサーとか絶対最後まで使わないんだよな
    「いつかもっといい使い時があるかもしれない」とか思って

    247 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 01:30:32 ID:azM2Nw120
    SP回復薬より強い使い捨てアイテムなんてそうそう無いんじゃないの
    一発アイテムなんてどんなに強くてもそのレベルでしょ

    248 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 02:20:26 ID:wzuAwnQE0
    >>247
    SRC史上最凶兵器、千鶴さんの弁当を忘れちゃいけないぜw
    どっちにせよ、使い捨ての時点でまず使われることは無いがw

    249 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 03:46:53 ID:5afKRdEI0
    >佐藤司さんが議長に手を挙げてくれたこと、私は歓迎しております。
    >一年前あれほど掲示板を騒がせ、規約新設の引き金を引いた議論を、このまま放置してはならないと思い立ち上げたツリーでしたが、
    >一年前の議論の口火を切った佐藤司さん以上に、この討議の議長としてふさわしい方はいないかと思います。

    すごく言いにくいことを言ってくれた感はあるが、赤松たんがいったんではなー

    250 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 06:30:07 ID:dLxlVU+M0
    まあ、もう我慢も痛撃も変更決定だな。
    少なくとも、議長側は変更前提で話しすすめるのは間違いないし。

    251 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 06:50:08 ID:tSaKFbX60
    一応変更するには4倍の賛成が必要らしいから
    現状なら変更無しになるんじゃないの?

    そうでなくても今の所は変更反対の意見の方が多いし

    252 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 06:57:50 ID:5afKRdEI0
    事情の違う二つの討議を並列に語っても仕方ないような
    痛撃には現状維持案が存在しているけど我慢はそうじゃない

    253 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 07:44:57 ID:dehGSh9I0
    我慢の方は別案という前向きな話が出てきたなー
    あれなら乙案賛成者も受け入れられるんじゃないか

    254 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 09:01:35 ID:C71vyoM+0
    討議につきあう気はないけど反対だすわ
    4倍は無理だろ

    255 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 10:25:31 ID:NX1MBxjY0
    >>250が、我慢の痛撃も…って見えた。

    我慢の無い奴が他人に痛撃かましまくっていることへの嫌味かもしれんw

    256 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 12:48:21 ID:7mHVucEk0
    みちひろ氏からすりゃつかちーはSP問題のA級戦犯と思ってるだろうから
    どうなることやら

    でもこれ以上面倒はいやだなー

    257 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 13:29:59 ID:NehEeVCk0
    俺は面倒が嫌いなんだ

    258 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 13:45:42 ID:azM2Nw120
    ん、4倍必要って素材SPから試用実働SPにするときの話で、
    既に試用実働SPの我慢と痛撃は含まれないのでは?
    あの規約ってかいつまんで言うと、
    新SPの追加をほぼ事実上封じて、かつ旧SP(みがわりやら)は改定不可にして保護するためのものだし。

    259 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 13:49:44 ID:C71vyoM+0
    >>258
    あるぇ?
    じゃ極端な話、我慢の効果を消費2倍のみがわりにして
    みがわりは基本つけちゃダメ
    これからこっちデフォね、とかいっていいの?

    260 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 13:55:17 ID:PdIPC5A+0
    それで合意が取れればおk

    261 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 16:38:50 ID:K4fM+Mns0
    どうでもいいぜ!

    262 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 18:23:51 ID:WiyFVFq20
    我慢は例の不具合があるから解消できない限りは変えるのは必然だったからなあ
    痛撃はどうでもいいけど

    263 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:00:57 ID:tSaKFbX60
    なんでみがわり+我慢が「不具合」と断ぜられて変えるのが「必然」になるんだ?
    別に仕様で良いじゃん

    264 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:07:00 ID:WiyFVFq20
    ゲーム的に装甲2倍でみがわりし放題はまずくないか?
    本家でそれがあれば、普通に裏技なりバグ扱いだと思うが
    F完結編の夢みたいに

    265 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:10:44 ID:PopV2YK60
    みがわり自体がまずい

    266 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:12:18 ID:vrUR+pNg0
    みがわりの消費が重かったら「そういう技」で済む

    267 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:35:29 ID:/evf2F260
    その不毛なみがわりと夢話はもういいよ

    268 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:37:18 ID:xFaLowhM0
    まー身代わりも夢も変えられない以上、新SPが道を譲るしかないわな、そんなルールにしちゃったんだし。

    269 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 19:39:14 ID:FNassxjw0
    全ての新SPは道を譲れ!!

    ゴメン、>>268がそんなこというからつい…

    270 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 20:47:55 ID:5afKRdEI0
    >>268
    譲るとか何とか以前に譲らなきゃならない状況がある以上
    極力追加やめろや ってのが根本の考えなんだから 当たり前だと思う

    271 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 20:56:31 ID:xFaLowhM0
    なんでそこまで噛み付かれなきゃいけないんだか。

    272 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 21:20:44 ID:MJd116VM0
    この程度で噛み付かれたとか感じるなら、こういう場所での議論に向いてないんでないの?

    273 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 21:28:32 ID:djhe3I4A0
    神疲れた

    274 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 21:32:00 ID:ii0/sWso0
    ので7日目に休みましたとさ

    275 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 21:35:06 ID:Aako69sw0
    井戸端は、あおりが基本、これはマジ



    276 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 21:39:51 ID:4P5QDy4g0
    僕の肛門もみがわりされそうです

    277 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 22:05:42 ID:B+1PVBjk0
    >>275
    井戸端川柳乙。

    278 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 22:59:32 ID:0Gyd7h320
    >>276
    いや違う、君の尻には、痛撃だ


    279 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:01:22 ID:yYLUH6rI0
    アッー!

    280 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:07:55 ID:Geo+uDf+0
    >>264
    だから本家で最初に出たときは消費量35だった。がこれはさすがに重い
    ってことで10になった。何で10みたいな極端に軽くなったんだっけ?

    281 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:09:08 ID:IXLYTjxk0
    ちょと前Keiさんがサクラ大戦好きだったからと言われていたな

    282 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:10:36 ID:ii0/sWso0
    >>278
    むしろみがわり+我慢で何度も何度も

    という夢を

    283 :名無しさん(ザコ):2008/02/27(水) 23:11:35 ID:IXLYTjxk0
    そんなものケツ意でぶちぬいてやる

    284 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:03:12 ID:D5SOiTPE0
    そもそもみがわりがバグレベルなんだよな
    忍耐+回避系でいろいろグダってた事もあったが
    自前で20払うより他人に10払わせて守らせた方がよっぽど強いわ

    285 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:21:14 ID:wwR7XVlM0
    守護, しゅご
    護, 35, 味方, みがわり, -, -, みがわり
    みがわり
    指定したユニットが受けた攻撃を一度だけ代わりに受ける

    とか、効果同じで消費だけ違うのを作る・・・というのは規約としてはどうなんだっけ
    まあ通らんと思うけど

    286 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:26:00 ID:2uyoC2Ug0
    ローカルで改変するときの参考用に、あくまで素材SPとして限定でとかなら
    アリなんじゃないの?

    287 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:30:32 ID:JnjJMMs20
    それはキリがないような気がする>参考
    例の痒いところにSPみたいのがズラリ並んで「参考にどうぞ」とか言われてもと

    適当に付加価値つけたら?
    最初から装甲増加つけて消費40でみがわりより持たせやすいですよーとか
    闘志みたいな感じで

    288 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:48:07 ID:gBQ/tNNo0
    いっそ1ターン持続したらどうだろう
    消費重くするなりして

    289 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 00:54:38 ID:JnjJMMs20
    なるほどみがわり続けて死ぬ危険性も出てくるわけか

    290 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 01:17:29 ID:dSvBcpMI0
    この流れ、SP乱立のときの流れを思い出す

    291 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 01:17:37 ID:wwR7XVlM0
    なるほどな・・・

    単純に持続期間をターンにしてみたところ、
    みがわり対象に攻撃が当たった瞬間(身代わり発動直前?)にSRCそのものがフリーズした

    292 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 02:05:04 ID:H4WS/DhE0
    >本効果を使う場合は持続期間に「みがわり」を指定して下さい。

    だから、まあしょーがないな。
    消費120の味方全員とかで我慢するしかないのかな。

    293 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 02:10:37 ID:JnjJMMs20
    そこまで全力で全員を守ろうとするキャラがちょっと思いつかず、
    みがわり代用という目的にも使いにくいのが難点か

    294 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 09:24:30 ID:R+KfXCLY0
    >>293
    SaGa2の父さんとかどうだろうか

    295 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 09:26:33 ID:ynyb/0MI0
    脇のためのSPなぞいらぬ

    296 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 09:37:08 ID:oail401c0
    アポロンが爆発する前に倒しても何故か庇ったことになる父親か
    全員人間かエスパーで素早さ99と魔力99まで上げてフレアの書連射すると爆発前に余裕で倒せる

    297 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 10:23:48 ID:FgynhY1w0
    むしろ自分が死ぬまでみがわりし続けてこそ
    原作どおりの衛宮士郎だ

    298 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 10:50:09 ID:wwR7XVlM0
    武藤のカズキンはそこまででもないかね

    299 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 11:07:42 ID:qycNOosg0
    >>293
    ダイ大のブロック。

    300 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 11:09:01 ID:qycNOosg0
    って、読み間違えた。ターン持続か。

    301 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 12:06:48 ID:y9OJjFLw0
    >>297
    奴は本当に何十回でも死ぬからなw
    バッドエンドだけど。

    302 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 12:13:56 ID:V1E59Mik0
    カズキって身代わりしてたかね?一話のあれは身を挺したというよりは事故だろうし。

    303 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 13:06:04 ID:4oEULA/60
    デュランダルってエターナルなんとか以外の凍属性も強化する設定なの?

    304 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 13:25:20 ID:oail401c0
    日本語読めるなら本体HELP見ろ
    どうして強化するのかは過去ログ見ろ

    305 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 13:25:25 ID:ynyb/0MI0
    なんか凍らせるのに特化した杖だとかナントカいう話
    つーかそういう話だったからアイテム回しとかグダグダしてたんでしょ

    しかし専用になったんなら考慮しなくていいだろと思う

    306 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:01:16 ID:aquwfS8s0
    痛撃第二ラウンドか。第三か?

    はー。

    307 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 21:56:48 ID:LiCkH2sc0
    伝統や積み重ねも結構。
    だが、最早それらを通り越して悪習となり
    おおよそ健全とは言い難い状況を作ってるんじゃね?

    別に脇が強い作品があったっていいじゃん。

    308 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:00:14 ID:Qo6fDDjs0
    老害と議論のために議論する厨が死ねばいいのに

    309 :名無しさん(ザコ):2008/02/28(木) 22:05:37 ID:Qo6fDDjs0
    「スレイヤーズ」 TVオリジナルストーリー新作だってさ

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