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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    シナリオ感想スレ・フィフスエレメント

    1 :名無しさん(ザコ):2008/02/24(日) 01:35:32 ID:oAewn9Hw0
    >シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。

    >あくまで、レビューではなく感想です。
    >一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
    >プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
    >あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。

    前スレ
    シナリオ感想スレ・フォースインパルス
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1185520717/

    219 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 01:30:11 ID:5JDNjGLc0
    格闘ゲーキャラが出ていて、それなりに遊べるシナリオがあったら教えてくれない?
    ブギーポップクロスロードは更新分まで終わらせた。

    220 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 01:59:27 ID:89yYh3TU0
    手持ちのSRCフォルダ見て書いた<格闘ゲーキャラが出ていて、それなりに遊べるシナリオ

    格闘ゲーキャラ出てるシナリオ
    玩具のモラル
    超人戦争
    LEAF FIGHT2001(出るルートもある)
    鉄ノ月
    進め!ジャスティス学園
    PTAにようこそ

    格闘ゲーキャラ出ないシナリオ
    人魔戦線
    13人の戦士

    221 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 02:23:03 ID:BFY3xals0
    玩具のモラルってまだDLできたっけ?

    222 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 02:43:13 ID:89yYh3TU0
    今見に行ったら無くなってた二〜三ヶ月前はあったのに
    アーカイブならあるかも


    223 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 02:43:14 ID:SSaW48RE0
    『SRCの昔を懐かしむスレ』にリンクがあるな。DL可能なのも確認した。

    224 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 02:59:32 ID:89yYh3TU0
    あった、落とせた

    変な事書いた俺涙目wwww

    225 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 21:46:12 ID:1j30wovw0
    玩具のモラルとかドラッグファンタジアとかの時代が
    俺の中でのSRC全盛期

    226 :名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 22:56:01 ID:4TXp/lEk0
    「誰が為に世界は廻る」をクリア。
    最初ベタなファンタジーラブコメ路線と見せかけて……と。
    設定や描写に多少強引さは感じられたけど、
    構成的には教科書のような安定感と丁寧さがあったように思う。
    いきなり最初からハードな展開より、引き込んでから急に落とすの方がベタだけどキツイ。

    言霊は「イデオン」とか作ってみたら結構使えた。射程長い。
    システム面や演出面もソツのない感じ。何気に戦闘アニメが凄かった。

    227 :名無しさん(ザコ):2008/04/15(火) 21:45:58 ID:9kriEHZs0
    悠久の翼エクサロードをDLしてみた
    この作者氏の話は導入部がキャラ立たないまま
    戦闘の流れでどうにもあわないのー
    多少話は長くなってもプレイヤーにキャラを
    つかませてほしいと思う。
    後、会話インクルは見栄えがよくなっても
    その他いけてない面が多々あるのでどうかなと思う。
    せめてデモクルとかにあった一括表示のできるシステム
    とかほしい。

    いじょ 話を評価するまえに躓いた者のかんそー

    228 :名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 11:01:26 ID:HwZX1gGc0
    Atlusの灯もインクルの文字表示速度を調整できるな。
    俺は直接インクル弄ったけど。
    あと背景が白いと文字が読みにくくなってしまうのもどうにかならないか、と思った。

    229 :名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 12:43:57 ID:IUYWizEw0
    会話インクルとか使ったことないんだが、
    表示の重さとか改良されて使ってるシナリオ多くなってきたのか?

    230 :名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 12:45:45 ID:39X1XDnQ0
    あのメッシュになってるやつよく見るけど
    背景によっては読みにくいよな

    231 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 03:00:47 ID:7EXAdzKs0
    しかし、自分のシナリオがどう思われてるかは凄い気になるな
    かといって、井戸端に晒す気にもなれないしなぁ

    232 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 12:16:37 ID:+raCc/wo0
    こっそりレビュースレに指定を入れるのだ

    233 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 14:02:57 ID:HkZPUjfE0
    最新話まで、とかいったりどこどこまでって指定が無いと
    時間がかなりかかったり踏み逃げされたりすっから要注意な

    234 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 14:30:19 ID:RqhKBOqQ0
    いちいち話数指定までされてる指定踏んだことない。

    235 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:02:29 ID:4oRJUEng0
    >話数指定
    長いシナリオだと、必要じゃね。
    50話とかあるシナをポンと指定されたら、
    踏むのは相当勇気いるんじゃないか。

    236 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:09:35 ID:z+kY4Gpk0
    何話でも可、とついていると気分的には楽かもしれない。

    237 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 15:48:59 ID:RqhKBOqQ0
    >>235
    最初のほうだけ指定ならいいけど普通逆でしょ?
    「12話までレビューされてるので続きからお願いします」とか。

    そんなところまで付き合えるほど自分に合うシナリオかわからないから踏むの躊躇するし、
    都合よく半端なところでプレイ中断してたプレイヤーなんて滅多にいない。
    最新話だけならアリかもしれんけど

    238 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 17:08:06 ID:HkZPUjfE0
    サンプルセーブとかあっても途中からじゃ
    話がわかんなかったりするしな

    239 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 17:18:21 ID:xEgiVI8Y0
    まあ「最新話のみでも可」なら、全部やり返す必要がないって気楽さはあるな。
    つまり既存のリリース分を、途中まででもプレイしてることが前提だけど。

    240 :名無しさん(ザコ):2008/04/19(土) 21:04:31 ID:c/JacKMQ0
    話数指定があると各話レビュー強要されてるように感じるのも踏みにくさの一因かもしれない。

    241 :名無しさん(ザコ):2008/04/21(月) 23:11:53 ID:R/pix/qk0
    スーパーロボット大戦Jamは何時まで伏線張りが続くんだろうか…
    速いとこ、冬月先生でも誰でもいいから、謎の種明かしをしてくれる人が来て欲しいぜ

    242 :名無しさん(ザコ):2008/04/24(木) 11:04:44 ID:Cjd4/LxU0
    ラスイグ続きプレイしてきた。
    ロードブレイザー出てくると思ったが最後に持ち越しか?
    ダークバハムートとか出てきたがあと4話くらいで終われるのだろうか。

    243 :名無しさん(ザコ):2008/04/25(金) 23:55:18 ID:lws3uYzg0
    外為FX

    244 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 00:13:33 ID:qn6gGmh20
    FXとか付けると普通にシナリオタイトルに見えるから困る

    245 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 10:56:03 ID:IoJivdWM0
    ラスイグは終わりに向かってるのにあんまし盛り上がらないな

    246 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 12:22:00 ID:kNhmBVsU0
    >>245
    更新速度落ちたし、話がちょっと間延び気味だからじゃね?
    勢いとしては闇の書戦やってた辺りがピークな気がする。

    247 :名無しさん(ザコ):2008/04/26(土) 23:03:50 ID:taF3l9iQ0
    A'sの話が終わったから
    なのは厨が離れていったんですね、分かります

    248 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 00:22:50 ID:VY6JDehs0
    >>247
    しかし2chのアニメやロボゲー板なんかでたまにSRCの話題が出ると
    「なのはさんを半殺しにするアムドライバー」の話題を高確率で見かけるんだがな。

    まぁ単純に話が長過ぎて追いかける人が脱落してきたって感じがする。

    249 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 00:24:56 ID:lYvzKZFs0
    クライマックスの連続で話がだれてる気もする。
    これはSRWでもよくあることだけど。

    250 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 01:39:45 ID:AjjZuUho0
    Jewelもだけどすくろ氏は削るなり、他の設定と混ぜるなりするとこを
    消化せずそのまま提示するという欠点があるからな。
    更新を追い続けるならまだいいけど、まとめてやると結構辛い。

    251 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 02:09:37 ID:VY6JDehs0
    設定はかなり混ざってると思うが、あんまりキャラ削らない趣向みたいだし展開も割と原作そのままなんだよね。
    たぶん原作大事にし過ぎて大幅な破壊はできないタイプなんじゃないかな。
    まー何でもかんでも壊せばいいってもんでもないだろうが。

    252 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 03:31:19 ID:JK/R56XI0
    耳が痛いぜ…
    今作ってる版権共闘系がそんな感じで収拾付かなくなりそうで怖い


    253 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 16:06:24 ID:BFrG1LrI0
    正直本家Wくらいがちょうどいい

    254 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 18:23:17 ID:GKCW/YTA0
    今プレイ中だが一つのマップで大急ぎで色々なことが起きるなW。
    とくにガオガイガー

    255 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 18:34:18 ID:FyY73HRM0
    Wは増援が無いマップが無かったような記憶が

    256 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 19:28:13 ID:+vXNmb2Q0
    やっぱり、版権巨大を作る時はスパロボを参考にするのが一番なんだろうな
    俺なんか1話作るたびに何回スパロボDと64を参考にしてるか分からん

    257 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:05:24 ID:+OAyeCq20
    よりによってクソ2大巨頭

    258 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:06:48 ID:m1aA5AnM0
    戦闘はともかく話作りはかなり参考になるぞ
    戦闘はともかくな

    259 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:08:43 ID:srZ6O6nE0
    シーマ様と一緒とかってシナリオはDと64がベースってかモロだな
    一部の参戦作品に改悪レベルの改変もあるが

    260 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:12:44 ID:lYvzKZFs0
    スパロボで戦闘が面白い作品って知らないんだが。
    たいていパワーゲームだし。

    261 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 21:37:00 ID:+OAyeCq20
    魔装は戦闘面白いよ。
    報復で全滅とか笑いが止まらない。

    262 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 22:33:32 ID:khX4xG5U0
    >>259
    シーマ様と までしかあってねぇw
    案外ライター本人だったりしてな。サイトで64の裏話とかやろうとしたんだっけか。

    263 :名無しさん(ザコ):2008/04/27(日) 22:40:06 ID:Y8iDyWOc0
    >>262
    セレインだったかな
    レイプされたSSをHPに乗せたら上から文句言われたんだっけ

    264 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:27:39 ID:JfrE5WFE0
    >>257
    まて、いつ2大巨頭になったんだ?特に64は評価高いだろ
    むしろインパク(r

    265 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:40:58 ID:s5bdviqg0
    64の戦闘バランスはF完のクソ格差を修正したという点こそ評価に値するだろうけど
    単品で考えると全作品中でも相当なパワーゲームだしあんまりよくはないよ

    266 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:43:44 ID:F+SzxZOk0
    奇跡+ファイナルゴッドマーズですね、わかります。

    267 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 00:47:23 ID:1D7RVfL60
    >>265
    レベル99まで上がるとリアル系もスーパーもどっちも変わらんからな

    268 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 03:36:42 ID:bedvpQVk0
    シーマ様とユカイな仲間達はSEED系出ている意味あるのかな?と思った
    PPOIの時にも感じた事だが


    269 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 04:02:23 ID:bedvpQVk0
    PPOIの場合はスーパー系の大半が出ている意味があったか疑問だったなぁ
    コウがマジンガーZに乗ったり、結局仲間にならないガンダムXとか

    270 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 04:56:02 ID:jT1Hvbz60
    何やってもいいでしょ

    271 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 07:52:25 ID:BDPM7S3w0
    64は主人公側がゲリラ扱いだったり、一時的にとはいえOZに入隊できたりと、
    スパロボにしては斬新な展開がウケてる。仲間になるキャラなんかはいつもと変わらないんだけどね

    272 :名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 08:17:28 ID:o7uU54B60
    戦闘バランス的に居る意味があったりしないもんかね。
    クリア簡単にするための救済措置とかだったりさ。

    273 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:04:09 ID:6cDsHYf60
    >>248
    >>「なのはさんを半殺しにするアムドライバー」の話題

    その話題はなのは厨じゃないだろ
    なのは厨だと、
    「アムドライバー半殺しにするなのはさん」じゃないのか

    274 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 02:10:41 ID:WNqFIWe20
    「ウルトラマンを全殺しにするなのはさん」の話ならここで見たぞ

    275 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 03:25:04 ID:mPPUdVZ20
    >>273
    なのは厨には有名だぞ、あの幼女虐待シーンは。

    ラスイグでアムドラファンも増えたみたいだが如何せんなのはやFFと比べ知名度低くて話題性無さ過ぎる。
    まずアイコン自体見かけない。

    276 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 11:31:53 ID:ERue7eJw0
    >>275
    不思議だな
    なのはがラスボスになったChangeTheWorldはあんまり話題にならないのに

    277 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 12:49:14 ID:nNlEh21U0
    知名度が薄いからじゃね
    ChangeTheworldとか鉄の月とかアナザーガンダムだって
    自分は井戸端でちょっと話題になったときに始めて知ったから


    278 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 14:46:08 ID:KtQAMYwU0
    アムドラ面白いんだけどなー、序盤の人類の運命賭けて戦ってる割に恐ろしく軽薄な雰囲気が、
    どんでん返しの伏線だったり。


    279 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 15:03:58 ID:uuTIvggk0
    アムドラは序盤で切った人多そうだからねぇ
    まさかあそこまでシリアスになるとは

    280 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 15:09:36 ID:SVoE27uU0
    >>279
    ノシ

    後から面白くなったと聞いても途中から見はじめる気にはなれないんだよな。
    シナリオと違って、自分のペースで最初から、ってわけにもなかなか行かないし。

    281 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 15:27:53 ID:uuTIvggk0
    >>280
    まあ、暇があったらレンタルでもして見てちょうだいな

    あの時期はSDガンダムフォースもそうだけど序盤で切られそうな良作があって不遇でした…

    282 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 16:44:45 ID:IsQmdA+20
    ガンダムフォースは序盤が退屈すぎるからなあ……面白くなるまで、かなり時間かかるし。

    283 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 20:40:39 ID:ah4XbX160
    昔スイカと塩に例えると、
    前半にずっと塩を舐めさせられたみたいなものという例えをどっかで見たな。

    284 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 21:59:25 ID:qY+AlPT60
    アムドラもSDGFもジェッターズも陰陽も序盤で切って中盤から復帰したなあ。

    285 :名無しさん(ザコ):2008/04/29(火) 22:37:24 ID:6/ZRbhCM0
    >>284
    全部テレ東系ホビーアニメじゃないかw

    286 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 01:07:31 ID:UZBwzBuc0
    >>253
    本家Wは、ガオガイガー優遇のせいもあるんだろうけど、
    勇者ロボ全員出演の上シナリオも消化とか凄すぎる。

    いや、55話くれるんならやれないことはないかもだけど、
    SRCシナリオじゃ長編にしたって40話くらいが限度だろうなーと。

    287 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 19:05:08 ID:GJlrfups0
    しーま様と☆愉快な仲間たち♪は、
    何というか色々と斜め上すぎるなw
    一年戦争から、ガンダムの歴史を辿っていくのかと思ってのに、
    ここまで超展開だとは……。

    288 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 19:22:44 ID:qViVkEyI0
    >>287
    kwsk

    289 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 19:38:02 ID:GJlrfups0
    >>288
    一年戦争→地球占領→逆シャア→地球消滅→イデオン
    更に、ゲッターや機械獣やSEEDが入り乱れているw

    290 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 21:04:45 ID:p7YGX4Ww0
    あれは戦闘のウザさで損をしてるよなー。<しーま様
    ここ発の他シナリオに比べて明らかにレス少ないもんな。

    ユニットの出入りが激しく改造に踏み切れないのも難。

    291 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 22:53:21 ID:hFKT8Z320
    >>275ああっラスイグのあのシーンか、納得。

    アムドライバーはCMが強烈だったな〜
    ゆるいダラ見アニメだと思って見てたら、
    結構シリアス&熱い展開になって驚いたな
    あとおっさんキャラが素晴らしかった


    292 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:20:36 ID:yRA14Wt60
    >>284
    どれも俺が神アニメだと思ってる作品じゃないか
    序盤退屈中盤から熱くなってくることがおおいね>子供向けホビーアニメ

    293 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:25:31 ID:iLVmN4u+0
    >>289
    俺はダメだな。あのシナリオ
    アンチジオンってのもあるんだけど、
    主役組みまで悪役してて居る意味のないSEED系とか序盤の展開とか


    294 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:29:38 ID:YdWjz32+0
    よし、ならばスーパーホビーアニメ大戦だ

    295 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:34:28 ID:m9nCJeVc0
    種キャラが原作とか関係なく悪役だったりするのはIBとかにも同じことが言えるぜ
    IBの種キャラには一応存在意義があったものの、キャラを改変しすぎたせいで
    「種キャラでやる意味はあったのか?」という疑問が残るが

    296 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:37:12 ID:1gR/jp6E0
    >>292
    そういう4クール物はスロースターターなんていうが
    序盤もちゃんと伏線張ったりキャラ関係を消化したりするから馬鹿にはできない。
    一年かけて最後まで付き合ったから良作に見えてるだけ、って言われちゃうがね……。

    こういう作品はシナリオでじっくり再現すると長くなるから、かなり取捨選択しなきゃならんので難しい。

    297 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:39:16 ID:l0iOCMVs0
    参戦作品
    SDガンダムフォース
    陰陽大戦記
    Get Ride! アムドライバー
    ボンバーマンジェッターズ
    レジェンズ〜甦る竜王伝説〜
    トランスフォーマーマイクロン伝説

    こんな感じで

    298 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:42:43 ID:l0iOCMVs0
    >>296
    ジェッターズの伏線は神

    シナリオでジェッターズやってみたい気もするが、
    ジェッターズ未見の人にSRCのショボイ演出であの最終話を見せるのは
    あまりに可哀想なので、原作再現は怖くて出来ない俺がいる。

    299 :名無しさん(ザコ):2008/04/30(水) 23:51:04 ID:obhUJjUM0
    ジェッターズ神だよなぁ…
    ホビーアニメは中盤から面白くなるから困る

    300 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:05:24 ID:SZ7lHXco0
    スロースターターに付き合ったファンの愛情を込めれば、評価は得られると思うです

    301 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:07:27 ID:bWoGNmYk0
    >>297
    似たようなのを作りたいんだがアイコンもデータもなくて困るw
    >>298
    ジェッターズは放送延長による後付けじゃなかったっけ?>ゼロ関係
    後期OPの歌詞も良いんだよなぁ。

    302 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:07:46 ID:6JykfHl+0
    「半分もワカンネ」でプレイしてもらえなさそうでもある

    303 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:07:54 ID:bRBtVp3U0
    ジェッターズは欠かさず見てた。ゼロの最期にマジ泣きした。


    あれ?ここ感想スレだよな?

    304 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:13:54 ID:OJBhzT8w0
    アニメの「シナリオ」の感想なので大丈夫w

    兄ちゃんをシナリオに出したいなぁ。
    誰かアイコン描いてほすぃ。


    とりあえずこれだけは言わせて欲しいのだが、
    兄ちゃんは俺の兄ちゃんなのでよろしく。

    305 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:19:57 ID:4uRUeuvo0
    なんか今日伸びてるなと思ったけど話についていけません><

    306 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:30:32 ID:zpSvMa3Y0
    >>289
    プレイしてて、キバヤシがイデオンに乗った時は吹いた
    更新速度は異常なまでに早いし
    版権巨大部門を盛りたてる作品のひとつになってくれればいいな

    健朗氏も新たな版権シナリオを作ってるみたいだし
    他にもけっこう面白い作品も出てたりと
    一時期に比べて大分マシになってるのかな>版権巨大ジャンル

    307 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:37:31 ID:4uRUeuvo0
    >>306
    キバヤシって昔はよくSRCに出てなかったっけ?
    キバヤシって響きだけでなんか懐かしいなぁ

    そういえば、MMRがマガジンで連載されてるけど
    キバヤシが伝説の人扱いされててワロタ

    308 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 00:44:22 ID:6JykfHl+0
    使われてたほうだな。
    パッと思い出せるので5本以上ある

    309 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 01:18:03 ID:Zuc25cEM0
    >>284
    でもアムドラと陰陽は後半戦に向けての盛り上がりは失敗気味だったな。
    後ジェッターズは序盤から出来は良かった。

    310 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 01:25:35 ID:k6Tfdfdc0
    >>309
    アムドラは二回路線変更したらしいからな。ジャスティスアーミー登場と終戦してガンちゃんが敵になる辺りで。
    ガンちゃんが初登場した辺りとキャラが全然違うのはそのせい。
    最初はニルギースがラスボスの予定だったって聞くし。

    311 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 01:26:49 ID:EIwnODlQ0
    俺的にはジェッターズよりレジェンズだなー。
    「お前は扇風機委員だ!」なんて台詞で泣けるアニメもそうなかろうよ。

    312 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 01:38:06 ID:bWoGNmYk0
    >>309
    陰陽は天流出てきてから一気に失速しちゃったなぁ。
    極ドライブが出た時がピークであった
    >>311
    最終回は泣いた。ねずっちょ以外もちびキャラで残してやって欲しかったが

    >>284見ると
    内容は神だけど、玩具や販促的には失敗って作品が多いなw

    313 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 01:54:51 ID:OJBhzT8w0
    >内容は神だけど、玩具や販促的には失敗

    ウルトラマンネクサスですね、わかります

    314 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 02:52:27 ID:SdijSI8E0
    ネクサスは内容もクソじゃん

    315 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 03:07:06 ID:s+M9EfS20
    キバは現在進行形で失敗中。

    316 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 08:25:59 ID:PuBphLLk0
    ハイハイ電王最高

    317 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 10:12:09 ID:A3npije+0
    >>309
    アムドラは後半戦はよかったのだが、
    「最終決戦篇」はダメだったという珍しい作品だよな。
    「フォーギブン」までは間違いなく名作だったと思う。


    318 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 10:49:17 ID:S/EzPccw0
    いい加減、アニメ・ゲームスレに戻ろうぜ

    319 :名無しさん(ザコ):2008/05/01(木) 11:41:37 ID:BiJUgmbY0
    >>317
    確かにフォーギブンでほぼ伏線消化しちゃったからな。だがラストバトルはスクライドに並ぶ名バトルだぜ。
    ラスイグはかなり再現度高いが、氏のシナリオ以外でアムドライバー見かけることがなさそうだ……。

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