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シナリオ感想スレ・フィフスエレメント
1 :
名無しさん(ザコ)
:2008/02/24(日) 01:35:32 ID:oAewn9Hw0
>シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。
>あくまで、レビューではなく感想です。
>一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
>プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
>あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。
前スレ
シナリオ感想スレ・フォースインパルス
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1185520717/
225 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 21:46:12 ID:1j30wovw0
玩具のモラルとかドラッグファンタジアとかの時代が
俺の中でのSRC全盛期
226 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/14(月) 22:56:01 ID:4TXp/lEk0
「誰が為に世界は廻る」をクリア。
最初ベタなファンタジーラブコメ路線と見せかけて……と。
設定や描写に多少強引さは感じられたけど、
構成的には教科書のような安定感と丁寧さがあったように思う。
いきなり最初からハードな展開より、引き込んでから急に落とすの方がベタだけどキツイ。
言霊は「イデオン」とか作ってみたら結構使えた。射程長い。
システム面や演出面もソツのない感じ。何気に戦闘アニメが凄かった。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/15(火) 21:45:58 ID:9kriEHZs0
悠久の翼エクサロードをDLしてみた
この作者氏の話は導入部がキャラ立たないまま
戦闘の流れでどうにもあわないのー
多少話は長くなってもプレイヤーにキャラを
つかませてほしいと思う。
後、会話インクルは見栄えがよくなっても
その他いけてない面が多々あるのでどうかなと思う。
せめてデモクルとかにあった一括表示のできるシステム
とかほしい。
いじょ 話を評価するまえに躓いた者のかんそー
228 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 11:01:26 ID:HwZX1gGc0
Atlusの灯もインクルの文字表示速度を調整できるな。
俺は直接インクル弄ったけど。
あと背景が白いと文字が読みにくくなってしまうのもどうにかならないか、と思った。
229 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 12:43:57 ID:IUYWizEw0
会話インクルとか使ったことないんだが、
表示の重さとか改良されて使ってるシナリオ多くなってきたのか?
230 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/16(水) 12:45:45 ID:39X1XDnQ0
あのメッシュになってるやつよく見るけど
背景によっては読みにくいよな
231 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 03:00:47 ID:7EXAdzKs0
しかし、自分のシナリオがどう思われてるかは凄い気になるな
かといって、井戸端に晒す気にもなれないしなぁ
232 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 12:16:37 ID:+raCc/wo0
こっそりレビュースレに指定を入れるのだ
233 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 14:02:57 ID:HkZPUjfE0
最新話まで、とかいったりどこどこまでって指定が無いと
時間がかなりかかったり踏み逃げされたりすっから要注意な
234 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 14:30:19 ID:RqhKBOqQ0
いちいち話数指定までされてる指定踏んだことない。
235 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 15:02:29 ID:4oRJUEng0
>話数指定
長いシナリオだと、必要じゃね。
50話とかあるシナをポンと指定されたら、
踏むのは相当勇気いるんじゃないか。
236 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 15:09:35 ID:z+kY4Gpk0
何話でも可、とついていると気分的には楽かもしれない。
237 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 15:48:59 ID:RqhKBOqQ0
>>235
最初のほうだけ指定ならいいけど普通逆でしょ?
「12話までレビューされてるので続きからお願いします」とか。
そんなところまで付き合えるほど自分に合うシナリオかわからないから踏むの躊躇するし、
都合よく半端なところでプレイ中断してたプレイヤーなんて滅多にいない。
最新話だけならアリかもしれんけど
238 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 17:08:06 ID:HkZPUjfE0
サンプルセーブとかあっても途中からじゃ
話がわかんなかったりするしな
239 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 17:18:21 ID:xEgiVI8Y0
まあ「最新話のみでも可」なら、全部やり返す必要がないって気楽さはあるな。
つまり既存のリリース分を、途中まででもプレイしてることが前提だけど。
240 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/19(土) 21:04:31 ID:c/JacKMQ0
話数指定があると各話レビュー強要されてるように感じるのも踏みにくさの一因かもしれない。
241 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/21(月) 23:11:53 ID:R/pix/qk0
スーパーロボット大戦Jamは何時まで伏線張りが続くんだろうか…
速いとこ、冬月先生でも誰でもいいから、謎の種明かしをしてくれる人が来て欲しいぜ
242 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/24(木) 11:04:44 ID:Cjd4/LxU0
ラスイグ続きプレイしてきた。
ロードブレイザー出てくると思ったが最後に持ち越しか?
ダークバハムートとか出てきたがあと4話くらいで終われるのだろうか。
243 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/25(金) 23:55:18 ID:lws3uYzg0
外為FX
244 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 00:13:33 ID:qn6gGmh20
FXとか付けると普通にシナリオタイトルに見えるから困る
245 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 10:56:03 ID:IoJivdWM0
ラスイグは終わりに向かってるのにあんまし盛り上がらないな
246 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 12:22:00 ID:kNhmBVsU0
>>245
更新速度落ちたし、話がちょっと間延び気味だからじゃね?
勢いとしては闇の書戦やってた辺りがピークな気がする。
247 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/26(土) 23:03:50 ID:taF3l9iQ0
A'sの話が終わったから
なのは厨が離れていったんですね、分かります
248 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 00:22:50 ID:VY6JDehs0
>>247
しかし2chのアニメやロボゲー板なんかでたまにSRCの話題が出ると
「なのはさんを半殺しにするアムドライバー」の話題を高確率で見かけるんだがな。
まぁ単純に話が長過ぎて追いかける人が脱落してきたって感じがする。
249 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 00:24:56 ID:lYvzKZFs0
クライマックスの連続で話がだれてる気もする。
これはSRWでもよくあることだけど。
250 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 01:39:45 ID:AjjZuUho0
Jewelもだけどすくろ氏は削るなり、他の設定と混ぜるなりするとこを
消化せずそのまま提示するという欠点があるからな。
更新を追い続けるならまだいいけど、まとめてやると結構辛い。
251 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 02:09:37 ID:VY6JDehs0
設定はかなり混ざってると思うが、あんまりキャラ削らない趣向みたいだし展開も割と原作そのままなんだよね。
たぶん原作大事にし過ぎて大幅な破壊はできないタイプなんじゃないかな。
まー何でもかんでも壊せばいいってもんでもないだろうが。
252 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 03:31:19 ID:JK/R56XI0
耳が痛いぜ…
今作ってる版権共闘系がそんな感じで収拾付かなくなりそうで怖い
253 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 16:06:24 ID:BFrG1LrI0
正直本家Wくらいがちょうどいい
254 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 18:23:17 ID:GKCW/YTA0
今プレイ中だが一つのマップで大急ぎで色々なことが起きるなW。
とくにガオガイガー
255 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 18:34:18 ID:FyY73HRM0
Wは増援が無いマップが無かったような記憶が
256 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 19:28:13 ID:+vXNmb2Q0
やっぱり、版権巨大を作る時はスパロボを参考にするのが一番なんだろうな
俺なんか1話作るたびに何回スパロボDと64を参考にしてるか分からん
257 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 21:05:24 ID:+OAyeCq20
よりによってクソ2大巨頭
258 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 21:06:48 ID:m1aA5AnM0
戦闘はともかく話作りはかなり参考になるぞ
戦闘はともかくな
259 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 21:08:43 ID:srZ6O6nE0
シーマ様と一緒とかってシナリオはDと64がベースってかモロだな
一部の参戦作品に改悪レベルの改変もあるが
260 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 21:12:44 ID:lYvzKZFs0
スパロボで戦闘が面白い作品って知らないんだが。
たいていパワーゲームだし。
261 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 21:37:00 ID:+OAyeCq20
魔装は戦闘面白いよ。
報復で全滅とか笑いが止まらない。
262 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 22:33:32 ID:khX4xG5U0
>>259
シーマ様と までしかあってねぇw
案外ライター本人だったりしてな。サイトで64の裏話とかやろうとしたんだっけか。
263 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/27(日) 22:40:06 ID:Y8iDyWOc0
>>262
セレインだったかな
レイプされたSSをHPに乗せたら上から文句言われたんだっけ
264 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 00:27:39 ID:JfrE5WFE0
>>257
まて、いつ2大巨頭になったんだ?特に64は評価高いだろ
むしろインパク(r
265 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 00:40:58 ID:s5bdviqg0
64の戦闘バランスはF完のクソ格差を修正したという点こそ評価に値するだろうけど
単品で考えると全作品中でも相当なパワーゲームだしあんまりよくはないよ
266 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 00:43:44 ID:F+SzxZOk0
奇跡+ファイナルゴッドマーズですね、わかります。
267 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 00:47:23 ID:1D7RVfL60
>>265
レベル99まで上がるとリアル系もスーパーもどっちも変わらんからな
268 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 03:36:42 ID:bedvpQVk0
シーマ様とユカイな仲間達はSEED系出ている意味あるのかな?と思った
PPOIの時にも感じた事だが
269 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 04:02:23 ID:bedvpQVk0
PPOIの場合はスーパー系の大半が出ている意味があったか疑問だったなぁ
コウがマジンガーZに乗ったり、結局仲間にならないガンダムXとか
270 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 04:56:02 ID:jT1Hvbz60
何やってもいいでしょ
271 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 07:52:25 ID:BDPM7S3w0
64は主人公側がゲリラ扱いだったり、一時的にとはいえOZに入隊できたりと、
スパロボにしては斬新な展開がウケてる。仲間になるキャラなんかはいつもと変わらないんだけどね
272 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/28(月) 08:17:28 ID:o7uU54B60
戦闘バランス的に居る意味があったりしないもんかね。
クリア簡単にするための救済措置とかだったりさ。
273 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 02:04:09 ID:6cDsHYf60
>>248
>>「なのはさんを半殺しにするアムドライバー」の話題
その話題はなのは厨じゃないだろ
なのは厨だと、
「アムドライバー半殺しにするなのはさん」じゃないのか
274 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 02:10:41 ID:WNqFIWe20
「ウルトラマンを全殺しにするなのはさん」の話ならここで見たぞ
275 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 03:25:04 ID:mPPUdVZ20
>>273
なのは厨には有名だぞ、あの幼女虐待シーンは。
ラスイグでアムドラファンも増えたみたいだが如何せんなのはやFFと比べ知名度低くて話題性無さ過ぎる。
まずアイコン自体見かけない。
276 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 11:31:53 ID:ERue7eJw0
>>275
不思議だな
なのはがラスボスになったChangeTheWorldはあんまり話題にならないのに
277 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 12:49:14 ID:nNlEh21U0
知名度が薄いからじゃね
ChangeTheworldとか鉄の月とかアナザーガンダムだって
自分は井戸端でちょっと話題になったときに始めて知ったから
278 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 14:46:08 ID:KtQAMYwU0
アムドラ面白いんだけどなー、序盤の人類の運命賭けて戦ってる割に恐ろしく軽薄な雰囲気が、
どんでん返しの伏線だったり。
279 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 15:03:58 ID:uuTIvggk0
アムドラは序盤で切った人多そうだからねぇ
まさかあそこまでシリアスになるとは
280 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 15:09:36 ID:SVoE27uU0
>>279
ノシ
後から面白くなったと聞いても途中から見はじめる気にはなれないんだよな。
シナリオと違って、自分のペースで最初から、ってわけにもなかなか行かないし。
281 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 15:27:53 ID:uuTIvggk0
>>280
まあ、暇があったらレンタルでもして見てちょうだいな
あの時期はSDガンダムフォースもそうだけど序盤で切られそうな良作があって不遇でした…
282 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 16:44:45 ID:IsQmdA+20
ガンダムフォースは序盤が退屈すぎるからなあ……面白くなるまで、かなり時間かかるし。
283 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 20:40:39 ID:ah4XbX160
昔スイカと塩に例えると、
前半にずっと塩を舐めさせられたみたいなものという例えをどっかで見たな。
284 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 21:59:25 ID:qY+AlPT60
アムドラもSDGFもジェッターズも陰陽も序盤で切って中盤から復帰したなあ。
285 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/29(火) 22:37:24 ID:6/ZRbhCM0
>>284
全部テレ東系ホビーアニメじゃないかw
286 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 01:07:31 ID:UZBwzBuc0
>>253
本家Wは、ガオガイガー優遇のせいもあるんだろうけど、
勇者ロボ全員出演の上シナリオも消化とか凄すぎる。
いや、55話くれるんならやれないことはないかもだけど、
SRCシナリオじゃ長編にしたって40話くらいが限度だろうなーと。
287 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 19:05:08 ID:GJlrfups0
しーま様と☆愉快な仲間たち♪は、
何というか色々と斜め上すぎるなw
一年戦争から、ガンダムの歴史を辿っていくのかと思ってのに、
ここまで超展開だとは……。
288 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 19:22:44 ID:qViVkEyI0
>>287
kwsk
289 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 19:38:02 ID:GJlrfups0
>>288
一年戦争→地球占領→逆シャア→地球消滅→イデオン
更に、ゲッターや機械獣やSEEDが入り乱れているw
290 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 21:04:45 ID:p7YGX4Ww0
あれは戦闘のウザさで損をしてるよなー。<しーま様
ここ発の他シナリオに比べて明らかにレス少ないもんな。
ユニットの出入りが激しく改造に踏み切れないのも難。
291 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 22:53:21 ID:hFKT8Z320
>>275
ああっラスイグのあのシーンか、納得。
アムドライバーはCMが強烈だったな〜
ゆるいダラ見アニメだと思って見てたら、
結構シリアス&熱い展開になって驚いたな
あとおっさんキャラが素晴らしかった
292 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:20:36 ID:yRA14Wt60
>>284
どれも俺が神アニメだと思ってる作品じゃないか
序盤退屈中盤から熱くなってくることがおおいね>子供向けホビーアニメ
293 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:25:31 ID:iLVmN4u+0
>>289
俺はダメだな。あのシナリオ
アンチジオンってのもあるんだけど、
主役組みまで悪役してて居る意味のないSEED系とか序盤の展開とか
294 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:29:38 ID:YdWjz32+0
よし、ならばスーパーホビーアニメ大戦だ
295 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:34:28 ID:m9nCJeVc0
種キャラが原作とか関係なく悪役だったりするのはIBとかにも同じことが言えるぜ
IBの種キャラには一応存在意義があったものの、キャラを改変しすぎたせいで
「種キャラでやる意味はあったのか?」という疑問が残るが
296 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:37:12 ID:1gR/jp6E0
>>292
そういう4クール物はスロースターターなんていうが
序盤もちゃんと伏線張ったりキャラ関係を消化したりするから馬鹿にはできない。
一年かけて最後まで付き合ったから良作に見えてるだけ、って言われちゃうがね……。
こういう作品はシナリオでじっくり再現すると長くなるから、かなり取捨選択しなきゃならんので難しい。
297 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:39:16 ID:l0iOCMVs0
参戦作品
SDガンダムフォース
陰陽大戦記
Get Ride! アムドライバー
ボンバーマンジェッターズ
レジェンズ〜甦る竜王伝説〜
トランスフォーマーマイクロン伝説
こんな感じで
298 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:42:43 ID:l0iOCMVs0
>>296
ジェッターズの伏線は神
シナリオでジェッターズやってみたい気もするが、
ジェッターズ未見の人にSRCのショボイ演出であの最終話を見せるのは
あまりに可哀想なので、原作再現は怖くて出来ない俺がいる。
299 :
名無しさん(ザコ)
:2008/04/30(水) 23:51:04 ID:obhUJjUM0
ジェッターズ神だよなぁ…
ホビーアニメは中盤から面白くなるから困る
300 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:05:24 ID:SZ7lHXco0
スロースターターに付き合ったファンの愛情を込めれば、評価は得られると思うです
301 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:07:27 ID:bWoGNmYk0
>>297
似たようなのを作りたいんだがアイコンもデータもなくて困るw
>>298
ジェッターズは放送延長による後付けじゃなかったっけ?>ゼロ関係
後期OPの歌詞も良いんだよなぁ。
302 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:07:46 ID:6JykfHl+0
「半分もワカンネ」でプレイしてもらえなさそうでもある
303 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:07:54 ID:bRBtVp3U0
ジェッターズは欠かさず見てた。ゼロの最期にマジ泣きした。
あれ?ここ感想スレだよな?
304 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:13:54 ID:OJBhzT8w0
アニメの「シナリオ」の感想なので大丈夫w
兄ちゃんをシナリオに出したいなぁ。
誰かアイコン描いてほすぃ。
とりあえずこれだけは言わせて欲しいのだが、
兄ちゃんは俺の兄ちゃんなのでよろしく。
305 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:19:57 ID:4uRUeuvo0
なんか今日伸びてるなと思ったけど話についていけません><
306 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:30:32 ID:zpSvMa3Y0
>>289
プレイしてて、キバヤシがイデオンに乗った時は吹いた
更新速度は異常なまでに早いし
版権巨大部門を盛りたてる作品のひとつになってくれればいいな
健朗氏も新たな版権シナリオを作ってるみたいだし
他にもけっこう面白い作品も出てたりと
一時期に比べて大分マシになってるのかな>版権巨大ジャンル
307 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:37:31 ID:4uRUeuvo0
>>306
キバヤシって昔はよくSRCに出てなかったっけ?
キバヤシって響きだけでなんか懐かしいなぁ
そういえば、MMRがマガジンで連載されてるけど
キバヤシが伝説の人扱いされててワロタ
308 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 00:44:22 ID:6JykfHl+0
使われてたほうだな。
パッと思い出せるので5本以上ある
309 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 01:18:03 ID:Zuc25cEM0
>>284
でもアムドラと陰陽は後半戦に向けての盛り上がりは失敗気味だったな。
後ジェッターズは序盤から出来は良かった。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 01:25:35 ID:k6Tfdfdc0
>>309
アムドラは二回路線変更したらしいからな。ジャスティスアーミー登場と終戦してガンちゃんが敵になる辺りで。
ガンちゃんが初登場した辺りとキャラが全然違うのはそのせい。
最初はニルギースがラスボスの予定だったって聞くし。
311 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 01:26:49 ID:EIwnODlQ0
俺的にはジェッターズよりレジェンズだなー。
「お前は扇風機委員だ!」なんて台詞で泣けるアニメもそうなかろうよ。
312 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 01:38:06 ID:bWoGNmYk0
>>309
陰陽は天流出てきてから一気に失速しちゃったなぁ。
極ドライブが出た時がピークであった
>>311
最終回は泣いた。ねずっちょ以外もちびキャラで残してやって欲しかったが
>>284
見ると
内容は神だけど、玩具や販促的には失敗って作品が多いなw
313 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 01:54:51 ID:OJBhzT8w0
>内容は神だけど、玩具や販促的には失敗
ウルトラマンネクサスですね、わかります
314 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 02:52:27 ID:SdijSI8E0
ネクサスは内容もクソじゃん
315 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 03:07:06 ID:s+M9EfS20
キバは現在進行形で失敗中。
316 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 08:25:59 ID:PuBphLLk0
ハイハイ電王最高
317 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 10:12:09 ID:A3npije+0
>>309
アムドラは後半戦はよかったのだが、
「最終決戦篇」はダメだったという珍しい作品だよな。
「フォーギブン」までは間違いなく名作だったと思う。
318 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 10:49:17 ID:S/EzPccw0
いい加減、アニメ・ゲームスレに戻ろうぜ
319 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 11:41:37 ID:BiJUgmbY0
>>317
確かにフォーギブンでほぼ伏線消化しちゃったからな。だがラストバトルはスクライドに並ぶ名バトルだぜ。
ラスイグはかなり再現度高いが、氏のシナリオ以外でアムドライバー見かけることがなさそうだ……。
320 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 12:32:10 ID:vpbW9fyk0
>>318
とっくの昔にあぼーんしてるからなー
321 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 13:03:01 ID:1N9Sb6C60
>>318
アイコンは結構揃ってるんだけどなあ・・・
フルゼアムジェナス使いてー
322 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 16:49:44 ID:qR11rA1s0
遅れたけど、ドリル戦記ActU完結おめー
ラセンオーは順調に盛り上がってきて良い感じだな
323 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 19:29:29 ID:l7PWEH9w0
ラセンオー面白いよな
それよりもこの作者氏、なんで今までメダロット系のシナリオしか出してないんだ?
勿体無い
324 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 19:50:51 ID:Lp/euu760
メダロットが好きだからじゃね?
325 :
名無しさん(ザコ)
:2008/05/01(木) 20:00:00 ID:uxUiPkrs0
SRCシナリオなんて好きだから作るもんだしな
メダロットシナリオもプレイしてみようじゃない
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