オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3

    854 :名無しさん(ザコ):2009/06/22(月) 00:43:38 ID:vb/v1qn+0
    >>851
    おっしゃている意味がわかりませんが、別に押し通すつもりは
    ありませんので辞めろといわれたら辞めます。

    ただ>812で私がいったように「パラメーターの上昇修正がなくなって
    ほかのリアル系エースとの幅が縮んだかな」と。
    >813さんのような意見があって「射程や切り払い修正は」ということで
    >823のようになったわけです。
    つまり「幅つめたらどうか?」「そしてその方法は?」という議題で
    話をすすめてきたわけです。
    つまり弱体化して幅をつめる方法として上記のようにしたら?という
    ことをいっているだけで、「パイロットやロボット・武器の数値・性能自体
    を変える」とはいっていません。
    私はあくまで「上記の方法でいくならどうだろう?」ということで
    話しているので、アプローチ自体が違うというのはおかしいです。


    443KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05