オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
【思い出して】皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart4【復活】
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/02(月) 19:51:05 ID:djIvy17Y0
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレです
今までのスレが一部を除き全て消えてしまったので再生として立てます
過去ログ(閲覧可能分)
皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1121183770/
152 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/15(日) 23:57:29 ID:ke+poRQc0
讃岐オルガ
讃岐オルガ, たたきおるが, (SC能力者(讃岐オルガ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
格闘武器=スーパーチョップ
阻止Lv6=スーパーチョップ能力 全 切り払い 10 120 近接無効
5000, 150, 1200, 75
BACB, IDO_OriU.bmp
スーパーチョップ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
オメガチョップ, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 突
手刀による次元断層, 2300, 1, 1, +0, -, 70, 120, AAAA, +10, 接浸
===
セルフチョップ, 付加Lv3="アーマーLv-2=SC代償 物" 状態Lv3=攻撃力UP, 0, -, 30, 110, -
#次元断層の火力増強
153 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 09:53:46 ID:nv/0H2jM0
>>151
すまん、本音はシートーテンとシフォウを使いたかっただけなんだ orz土下座
154 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 23:16:56 ID:JEAeeoSM0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 21, Lv4, 37, Lv5, 47
150, 115, 154, 149, 168, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 16, 隠れ身, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#切り払い追加、なんとなくLv2からスタート
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 5, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
格闘武器=束ねたワイヤー
性別=男性
4200, 150, 1000, 80
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -, 5, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
地獄の大華葬・飛蝗, 1500, 1, 3, -10, -, 60, 110, AAAA, +30, 魔有格引止M全
地獄の大華葬・精霊, 1800, 1, 2, +5, -, 40, 120, AABA, +20, 魔有格P
#HP+200、装甲-200、運動性+10、必殺技追加
#388/383M+ステルス+ZOC
#弱点の都合上、通常攻撃に対しては装甲半減だったよな?
#これくらいのスペックはどうなんだろう?
#意見求む
155 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 23:23:08 ID:RbGq6TnM0
ステルスで安全にZOC壁&移動5の位置取り能力
相乗効果を動かせない特徴とするなら、
火力は捨てるくらいでないといかんと思う
脇だし
156 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/16(月) 23:56:01 ID:JEAeeoSM0
個人的にはZOCを削除してステルス=スーパーカバー能力にしたいんだけど
157 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 00:07:52 ID:44GZ4H8s0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 21, Lv4, 37, Lv5, 47
150, 115, 154, 149, 168, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 16, 隠れ身, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 5, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
格闘武器=束ねたワイヤー
性別=男性
4200, 150, 1000, 80
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -, 5, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
地獄の大華葬・飛蝗, 1500, 1, 3, -10, -, 60, 110, AAAA, +30, 魔有格引止M全
#388/383M+ステルス+ZOC
#これで決定か?
#基本は瞬で雑魚を引き寄せオルガさんを援護
#気力が貯まったら敵陣に突っ込んで飛蝗でHPを削り威虎のMAPに繋ぐ
#あと、災馬龍にステルス無効化、河合威世にZOC無効化を付けて欲しいと思ったり
#ボスを倒すのはヒーロー&ヒロインの役目なんだし
158 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 10:52:54 ID:ENFp6KrA0
#地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -, 5, -, AABA, +30, 有格引
#地獄華・想, 1400, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
#この2つの性能良すぎね?
#EN切れてもZOCは使えるわけだしMAPも攻撃力付きBS+広範囲の割には軽めだし
#なのでこんな感じに
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 5, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
格闘武器=束ねたワイヤー
性別=男性
4200, 150, 1000, 80
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
地獄の大華葬・飛蝗, 1500, 1, 3, -10, -, 60, 110, AAAA, +30, 魔有格引止M全
159 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 19:24:31 ID:7UZuqOaY0
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
格闘武器=束ねたワイヤー
性別=男性
4200, 150, 1000, 80
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
地獄の大華葬・飛蝗, 1500, 1, 2, -10, -, 60, 110, AAAA, +30, 魔有格引止M全
#脇のくせにM全1〜3は強すぎなので射程を下げる
#ついでに移動力も低下
160 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 19:29:52 ID:K2JQibc60
ZOCでMAP範囲に収まってくれるから使いやすいか
それともZOCで渋滞が起こって敵が少ししか入らず使いにくいか
どっちなんだろうな
161 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 20:47:09 ID:eUg+DWd20
勇封院凰皇
攻撃無効化(対セイバー・アルトリア), 所詮『剣一本』で建国した国などその程度なのだよ
攻撃無効化(対セイバー・アルトリア), 所詮英雄。世界にかなうはずが無い
攻撃無効化(対草薙京), これが草薙千八百年の炎か。中々だが改変させてもらったよ
攻撃無効化(対草薙京), たとえ長く紡がれた歴史の炎でも、S.R.C.能力の前では無意味だ
攻撃無効化(対八神庵), その意思、その存在、あまりにも醜く、くだらない
攻撃無効化(対八神庵), 自分自身を確立出来ないとは……滑稽だな
攻撃無効化(対有栖零児), 部隊の実力者でもこの程度か
攻撃無効化(対有栖零児), 憎いかね? 父親を亡き者にした元凶を
攻撃無効化(対幻想郷の住人), 密度が高くても所詮この程度か
攻撃無効化(対幻想郷の住人), 中々の芸術性。だがそれだけだ
攻撃無効化(対高町なのは), 君の全力全開はこの程度かね?
攻撃無効化(対高町なのは), S.R.C.能力を使えば君の全力全開すら受け止められる
攻撃無効化(対フェイト=テスタロッサ), 君の意思はその程度かね?
攻撃無効化(対フェイト=テスタロッサ), S.R.C.能力を使えば君の雷撃程度すら受け止められる
かけ声(対セイバー・アルトリア), 抗え、力無き乙女よ―――
かけ声(対セイバー・アルトリア), 今新世界帝国に膝を付けとは言わん。最後まで抗い、そして降伏しろ
かけ声(対草薙京), 君は考えなかったのかい? 真の存在意義について
かけ声(対草薙京), 所詮、オロチと言う世界の負を滅ぼせないなら、私が変わりに改変させ消滅させよう
かけ声(対八神庵), 断言しよう。君の存在は私の世界にはいらない
かけ声(対八神庵), 否定しよう。君自身の全てを
かけ声(対有栖零児), 君の力は興味深い。新世界帝国の礎にしよう
かけ声(対有栖零児), 元研究者のサガか。その血には興味がある
かけ声(対幻想郷の住人), 安心したまえ。君達の世界も含めて世界は一つとなる
かけ声(対幻想郷の住人), もうおびえる事も、隔離する必要もない。それが新世界帝国だ
かけ声(対高町なのは), 例え優れた魔力型SC能力者でも、私には敵わない
かけ声(対高町なのは), 魔力型SC能力程度では私には勝てないのだよ
かけ声(対フェイト=テスタロッサ), 例え優れた魔力型SC能力者でも、私には敵わない
かけ声(対フェイト=テスタロッサ), 魔力型SC能力程度では私には勝てないのだよ
S.R.C.【破壊】, 見せてあげよう……真のS.R.C.能力を!
S.R.C.【破壊】, 周辺一帯を破壊へ改変する。君達を倒すにはそれで十分だ
S.R.C.【破壊】, 攻撃にはこれで十分だ
S.R.C.【破壊】, なに、やり過ぎると後々が大変なのでね
S.R.C.【破壊】, これが世界に影響無く出せる全力なのでね
#共闘を意識してます
162 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 23:04:08 ID:4/9eComo0
火力落としてでも射程がないと役に立たないんじゃないか?
個人的には移動力落とすならこのくらいでもいいと思う
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +30, 魔有格引M全識
# 攻撃力-1100、射程4、止外して識、EN+20
讃岐オルガ
スーパーチョップ, 叩き割ってあげよう!
スーパーチョップ, スーパーチョップ!
オメガチョップ, この私の腕は、鋼の様に研ぎ澄まされている!!
オメガチョップ, オメガチョップ!!
かけ声(手刀による次元断層), 全てを切り裂くっ!! 受けろ!
かけ声(手刀による次元断層), 私の手刀はいかなるものでも切り裂く聖剣と呼ばれている!!
かけ声(手刀による次元断層), この技で真っ二つにしてあげよう!
かけ声(手刀による次元断層), 次元に断層を作ってぶつければ、切れないものなど存在しない!!
かけ声(手刀による次元断層), -
かけ声(手刀による次元断層), -
手刀による次元断層, <B>エクスカリバー</B>!!
手刀による次元断層, <B>エクス</B>――――<B>カリバー</B>――――ッ!
# 厨二病なパロディ、我慢できなかた
ところで一度付けられた能力や武装を削るのはやっぱりアウト?
163 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 23:07:04 ID:K2JQibc60
いや、脆いんだし引っ張ってステルスの内側にこられてしまうとヤバ過ぎると思う
164 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 23:12:22 ID:4/9eComo0
超MAPにつなぐ為のサポート技なら隠れ身前提じゃないか?
165 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 23:19:53 ID:K2JQibc60
ああそっか、なるほど
166 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/17(火) 23:59:16 ID:Vt4LFXok0
「全員まとめて引き寄せてやるZE!」
↓
グシャッ
↓
「「「「あれ、何か潰したか?」」」」
これで
167 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 12:31:58 ID:vkw+R2A20
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 16, 隠れ身, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
パイロット能力も強すぎるので弱体化
168 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 12:35:17 ID:vkw+R2A20
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物魔精
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
性別=男性
3800, 130, 1000, 70
BACB, IDO_OriU.bmp
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +30, 魔有格引M全識
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
ユニットも弱体化
弱点だらけにしてみる
169 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 15:51:29 ID:CLKF13BA0
河合威虎変換前
正統派男性主人公, かわいいこ以外の名前で, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
耐久Lv1, 15, Lv2, 30, Lv3, 45, Lv4, 60, Lv5, 75, Lv6, 90
152, 121, 155, 118, 173, 160, 超強気
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 鉄壁, 18
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
讃岐オルガ返還前
正統派ヒロイン, たたきおるが以外の名前で, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
先手必勝, 1
114, 160, 148, 139, 161, 165, 普通
SP, 60, 根性, 1, 幸運, 5, 狙撃, 12, 必中, 16, 隠れ身, 19, 覚醒, 25
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#河合威世のSRC能力によって改変させられる前の二人。
#プロローグ&決戦用
#見れば解るが能力が逆転してます。
#あ、色物禁止で(女装ショタ好きの貴様の事だーっw)
河合威虎
河合威虎, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
先手必勝, 1
114, 160, 148, 139, 161, 165, 弱気
SP, 60, 根性, 1, 幸運, 5, 狙撃, 12, 必中, 16, 隠れ身, 19, 覚醒, 25
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
讃岐オルガ
オルガ, ひろいん, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
耐久Lv1, 15, Lv2, 30, Lv3, 45, Lv4, 60, Lv5, 75, Lv6, 90
152, 121, 155, 118, 173, 160, 普通
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 鉄壁, 18
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#変換させられたので男女と戦い方も逆転。
170 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 16:51:32 ID:777nDF8c0
いきなりTS要素を持ち出して、しかも今までの流れを馬鹿にするような発言はどうかと思う
河合威虎
威虎, いこ, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
先手必勝, 1
114, 160, 148, 139, 161, 165, 弱気
SP, 60, 根性, 1, 幸運, 5, 狙撃, 12, 必中, 16, 隠れ身, 19, 覚醒, 25
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
讃岐オルガ
オルガ, ひろいん, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
耐久Lv1, 15, Lv2, 30, Lv3, 45, Lv4, 60, Lv5, 75, Lv6, 90
152, 121, 155, 118, 173, 160, 普通
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 鉄壁, 18
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#威虎は女みたいな男だし、オルガさんは男装だ。それは前提条件だろう
河合威虎変換後
男装少年, かわいいこ以外の名前で, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
耐久Lv1, 15, Lv2, 30, Lv3, 45, Lv4, 60, Lv5, 75, Lv6, 90
152, 121, 155, 118, 173, 160, 超強気
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 鉄壁, 18
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
讃岐オルガ返還後
女装少女, たたきおるが以外の名前で, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
先手必勝, 1
114, 160, 148, 139, 161, 165, 普通
SP, 60, 根性, 1, 幸運, 5, 狙撃, 12, 必中, 16, 隠れ身, 19, 覚醒, 25
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#河合威世のSRC能力によって改変させられた状態の二人。
#イベント用
#威世「うちの子を男らしくしたかった。反省はしていない」
171 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 19:44:06 ID:F4sBVK9k0
>>170
自分の思い通りにいかないから逆キレか
そうしてまた潰すんだな
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1083272112.html
このスレの810ってお前だろ?
172 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 20:01:53 ID:+cjcJo+s0
何をそんなにプリプリ怒ってるんだ169。
しかし妙にガチガチに固めるのが目立つな。
細かい設定やストーリーなんざ実際シナリオ書く人間の胸の内一つだろうに。
少しずつみんなで作ろう。
173 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 20:12:53 ID:5/ZRStsk0
とりあえずどういう人がいるのか
一旦軽くまとめないか
河合威虎:主人公。武装個々の性能は高いがSPが極端で生存力がない男の娘
田辺和夫:影の薄い脇。ZOCで脆い威虎を守る
みたいな感じで。決定ではないにしろ個々キャラの方向性がわからんくなってきた
174 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 21:58:49 ID:qIhifqw+0
>>166
キャラの方向性が初期案からズレてないって凄いよね
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
# ここまでユニットの耐久性がズタボロだと隠れ身に賭けるしか無くね?
# ということで前倒しにしてSP消費減少つけてみる。
175 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 23:04:59 ID:b+AY10jA0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
142, 115, 141, 133, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物魔精
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
性別=男性
3800, 130, 1000, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +30, 魔有格引M全識
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1200, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
初期から隠れ身が使えるのなら命中・回避はもっと低くても良いかと
176 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 23:07:02 ID:b+AY10jA0
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物魔精
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
性別=男性
3800, 130, 600, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +30, 魔有格引M全識
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1200, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
#装甲をさらに薄く
#実質500しかないんだし、今更400減っても変わらんだろ一撃死的には
177 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/18(水) 23:59:17 ID:DAZk+mnA0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
SP消費減少Lv-10=どう頑張っても目立てない 激怒 友情 奇襲, 1
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
178 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 00:03:33 ID:CgUYD8kA0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
SP消費減少Lv-10=どう頑張っても目立てない 根性 激怒 友情 奇襲, 1
SP消費減少Lv-500=所詮は線香花火 自爆, 1
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#どうせだからもっとキツくしようぜ
179 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 00:17:43 ID:wxr3B+EE0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
SP消費減少Lv-10=どう頑張っても目立てない 根性 激怒 友情 奇襲, 1
SP消費減少Lv-500=所詮は線香花火 自爆, 1
125, 115, 141, 113, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 35, 激怒, 42, 友情, 54, 奇襲, 99
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#ステルスにZOC、隠れ身あるし回避大幅低下+直接殴るわけでもないし格闘も大幅低下
#キャラ的に目立てると思われるSPを大幅後ろ倒し
#弱すぎるって?所詮は脇だ気にするな
180 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 00:30:39 ID:RmC6yh2w0
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 10, 10
特殊能力
弱点=非表示 物魔精
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
性別=男性
3300, 130, 600, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -25, -, 80, 110, AAAA, +20, 魔有格引M全識
格闘, 800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -15, 突
地獄華・瞬, 800, 2, 4, -15, -, 10, -, AABA, +10, 有格引
地獄華・想, 1000, 1, 2, -10, -, 20, -, AABA, +0, 有格P
#悪ノリしてプレイヤーに厳しく、でも安心特価な安い命だから別にいーでしょ
#レベル上げるのも一苦労だがそれが快感になるはずM的な
181 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 13:53:18 ID:iTJZWYVE0
ブラック河合威虎
ブラック河合, ぶらっくかわい, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 29, Lv4, 45
底力, 1
不屈, 1
154, 121, 134, 130, 171, 156, 超強気
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 必中, 11, 鉄壁, 18,
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#俺だったらこうする
#黒くて男らしい威虎のニセモノ
182 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 14:04:25 ID:iTJZWYVE0
ブラック河合威虎
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
槍, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
スーパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ハイパーチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
#SC能力者=スーパーチャージ能力者
#射程が死んでるのが特徴
183 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 19:15:16 ID:GjK9mceM0
ブラック河合威虎
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時、移動力+1。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
槍, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
スーパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ハイパーチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="行動不能" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
# たまにはチャージを使ったっていいじゃない。
184 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 19:54:47 ID:ufZ5Tvho0
今更だが、田辺の弱点=物魔精は弱点だらけにしてみるというより
基本の3属性入ってたら弱点に該当しない武器がまずねえだろwww
試してないけど魔武とか魔実とかぐらいか?
で、そういうの持ってるキャラがいないから弱点とか言う話じゃないw
185 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 19:56:04 ID:66FeTerg0
うんにゃ、魔武は弱点耐性無効化はひっかかる
186 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 20:03:49 ID:66FeTerg0
川中杉郎
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=男性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
槍, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
スーパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ハイパーチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
# 顔が似てるからブラックとか言われてるけど本名は普通で他人だ!
# チャージ中の守りを硬くする。
187 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 22:10:02 ID:obSOzmog0
神道明日香
明日香, あすか, 女性, SRC能力者, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 20, Lv4, 27
141, 136, 144, 154, 164, 162, 強気
SP, 50, 魅惑, 1, ひらめき, 8, 激闘, 12, 瞑想, 25, 戦慄, 32, 捨て身, 40
GSJ_ShintouAsuka.bmp, GunSmokeJUDGMENT.mid
神道明日香
神道明日香, しんとうあすか, (SRC能力者(神道明日香専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 160
特殊能力
阻止Lv1=死舞 突武実 切り払い
ジャンプLv0=空渡り 5
弱点=竜
3600, 160, 700, 80
BABB, GSJ_ShintouAsukaU.bmp
死舞, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
死風, 1300, 1, 2, +30, -, 10, -, AABA, +0, 風突JL1弱火P格
死炎, 1400, 1, 2, +10, -, 10, -, AACA, +25, 火突弱水P格
死水, 1500, 1, 2, -5, -, 20, -, AAAA, +20, 水突弱風P格
死祭, 1600, 1, 2, +0, -, 40, 120, AAAA, +25, 貫弱火弱水弱風P格
死滅, 1800, 1, 3, -20, 1, -, 130, AAAA, +20, 格貫瀕
#秘密結社SRCの幹部としてコンバート
#
#使いたかったんだよぉぉぉぉ
188 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 22:22:22 ID:ufZ5Tvho0
>>187
劇場版に登場するゲストキャラです。
終 了 。
189 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 22:37:18 ID:SfeOSnxE0
187の書くシナリオまだー?
ブラックは女の子の方がネタ的に扱いやすくないか?
190 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 23:07:06 ID:oi5TSYFg0
>>189
これで女の子だったらただでさえ地味なヒロインがヒロインじゃなくなっちゃうだろうが。
191 :
187
:2009/02/19(木) 23:22:11 ID:7Rl2j0LQ0
>>189
わかった、シナリオ書くの初めてだががんばってみる
好き勝手やってみる
192 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/19(木) 23:41:29 ID:DJ8UPGBU0
187頑張れ。超頑張れ。
ヒロインのキャラを食うことはないと思うが…。<ブラック
オルガさんはむしろ憧れの先輩臭(少女漫画的な意味で)がヒロイン的に辛そう。
193 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 00:04:46 ID:8Mvl4a9k0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 29, Lv4, 45
底力, 1
不屈, 1
154, 121, 134, 128, 171, 156, 超強気
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 必中, 11, 鉄壁, 18, 気迫, 26
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#女の子にしてみる。
#かわいいな→河合伊那→川中伊那穂
#って感じの謎連想
川中伊那穂
回避(対災馬龍), どうした? 貴様のSRC能力はその程度か?
回避(対災馬龍), ふん――その鈍さ、あの女に心を奪われた所為か?
ダメージ小(対災馬龍), その程度で龍を名乗るとは――片腹痛いわ!!
ダメージ大(対災馬龍), ぬぅっ……やるな災馬龍!! そうでなくては面白くないわっっ!!
攻撃, <B><Big><Big>俺の知ったことかっ!!</B></Big></Big>
攻撃(対災馬龍), 貴様の――その心に俺の名を刻み付ける!!
ハイパーチャージ(対災馬龍), 受け取れ――これが、俺の魂の一撃だっ!!
#多分、災馬君に横恋慕中
#本当は龍って呼び捨てにしたいんだよ、きっと
194 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 00:28:11 ID:laVP3dqE0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +25, -, 20, -, AABA, -10, M投L1
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 突
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, -, AL2
# 名称あわせ。
# 移動4に。性別消し
# 格闘のかわりにMAPを。
# 槍もチャージ系に置き換え。名称繰り下げ
# チャージを初期気力から使えるように。
195 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 00:38:25 ID:8Mvl4a9k0
>>194
切り払いどうするよ
196 :
シナリオさん
:2009/02/20(金) 00:50:54 ID:aRlcM7Lk0
187です。とりあえずシナリオさんと命名しました。
難航しながら書いていますが合体技必要だなと思い追加。
ついでに全体的に無理矢理可愛く。
河合威虎
河合威虎, かわいいこ, (SC能力者(河合威虎専用), 1, 2
陸, 3, S, 10000, 150
特殊能力
追加攻撃=スーパーキャンセル能力 マジカル☆デストロイレイヴ @格闘 100 0 120
追加攻撃=スーパーキャンセル能力その2 キリング☆ブーメラン @スーパーキャンセルコンボ 100 0 120
合体技Lv0=マジカル☆ブレード 讃岐オルガ
性別=女性
ダミー特殊能力名=男の娘 こんなに可愛い子が女の子のはずがない。
3700, 100, 500, 60
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
マジカル☆コルトパイソン, 1300, 1, 3, -10, 6, 5, -, AAAA, -10, P魔銃
マジカル☆デストロイレイヴ, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 魔突転L2 (追加攻撃)
マジカル☆スナイパーライフル, 1500, 3, 5, -20, 4, 10, -, AAAA, -20, 魔銃
プリティ☆ギガウェーブ, 1500, 1, 3, +0, -, 25, 105, AAAA, +0, 魔術PM線
キュート&デストロイ♪, 1600, 2, 3, -20, -, 100, 135, AAAA, +10, 魔術PM投L2
キリング☆ブーメラン, 1800, 2, 3, -30, 1, -, 120, AAAA, +30, 格実永
ラブリー☆ジェノサイドΩ, 2500, 3, 4, -40, -, 100, 140, AAAA, -10, 魔術痛尽L10
マジカル☆ブレード, 3200, 1, 2, +0, -, 50, 120, +25, 魔合
===
魔力変換, 補給Lv3, 0, -, -, -, 魔術気L2失L6
弾丸精製, 装填=銃, 0, -, 40, -, 魔術
197 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 10:00:37 ID:e71dnhGs0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
格闘, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 突
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
#格闘復活、ボンバーチャージの仕様変更
#跳躍→地面に向かってチャージ→爆風発生
#ってな感じ
#格闘武器についてはふとスレからパクりました。ごめんなさい
川中伊那穂
回避, そこだなっ!
回避, その程度とは器が知れるぞ
ダメージ小, いくら吠えようと無駄だ
ダメージ小, フン、どれほど小細工を弄しようと俺には効かぬわっ!!
ダメージ大, まさか……貴様などにっ!!
ダメージ大, 威虎達にスジを通さずに……災馬に――を伝えずに……死ねるかぁっ!!
破壊(対災馬龍), 貴様に敗れるのならば――本望だ……
破壊(対災馬龍), さ、災馬……俺は――お前を……
破壊, ぐぅっ……り、龍……
射程外, どうした? 臆病風にでも吹かれたか?
切り払い, <B><SIZE=16>無駄だっ!!</B></SIZE>
切り払い, <B><SIZE=16>舐めるなっ!!</B></SIZE>
切り払い, <B><SIZE=16>知ったことかっ!!</B></SIZE>
攻撃, ただ、貫くのみだっ!!
攻撃, 邪魔だ、退けぇーっ!!
攻撃, 貴様と遊んでいる暇はない
攻撃(対河合威世), 雌狐め、災馬を誑かすのはやめろっ!!
攻撃(対河合威世), 威虎の妹とは言え、容赦は出来んなっ!!
ギガントチャージ, 貴様に用はない、吹き飛べっ!!
ギガントチャージ(対災馬龍), 受け取れ――これが、俺の魂の一撃だっ!!
#恋は燃え上がるものって誰かが言ってた
#男装俺女で、ハタから見るとガチホモっぽく見えるのがブラックとか
198 :
シナリオさん
:2009/02/20(金) 10:31:24 ID:KdFERrEw0
タイトルはとりあえず「-S.R.C.-」(仮)と名づけました。
3話分までプロットをメモってそこから思いつかなくなりました。
まぁ、書いているうちに思いつくと思います。
共闘シナリオですので、参戦作品をリクエストしてくれるとありがたいです。
後前回のミス修正とか
プリティ☆ファイト, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
マジカル☆ブレード, 3200, 1, 2, +0, -, 50, 120, AAAA, +25, 魔合
格闘→プリティ☆ファイトへ。
マジカル☆ブレードの地形属性忘れのミス修正
199 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 11:03:36 ID:Fe2apnjM0
>>198
リクエストはやめておけ
それよりかはオリジナル単品で作った方がいいぞ
200 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 11:06:48 ID:rL+ZR56Y0
てか、女犯坊とか超劇画・聖徳太子とか聖マッスルとか挙げられたらどうするんだ?
201 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 11:11:52 ID:IOHGffo+0
大抵悪ノリするのが沸くからな。
202 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 11:21:05 ID:J2cUNFZ20
レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズとかギャラクシーファイトみたいな
超マイナーなゲームを挙げられたらどうする?
資料集めるのかなりキツしデータも存在しないぞ
203 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 11:23:07 ID:J2cUNFZ20
>>資料集めるのかなりキツしデータも存在しないぞ
資料集めるのかなりキツいしデータも存在しないぞ
さっき調べたら、GSCにギャラクシーファイトのデータはあったよごめん
204 :
シナリオさん
:2009/02/20(金) 12:01:26 ID:JtUMDICo0
>>199
オリジナル単品にしてもまだ量がそろってないので俺設定全開してしまい反論が…
なので、共闘の方が書きやすいかなと。
万人受けしやすいかなと思って序盤(4、5話程度まで)はFateですけど。
>>200-202
無理な物はきちんとお断りします。
レイジオブドラゴンズ、結構好きだったけどすぐ消えちゃったんだよね。
ギャラクシーファイトと同様組み込めませんので無理です。
ちなみに一話プロットを軽く。
「握るは銃把か剣の柄か」
1.オープニングでセイバーが凛に剣を突きつけるシーン
2.牽制の銃撃と共に河合威虎と讃岐オルガが介入、戦闘開始
3.勝利条件を満たすと河合威虎のキャンセル大技発動
4.ここで初めて士郎が介入
5.セイバー(&プレイヤー)に世界観や設定を教えて終了
風呂の中でこのシーンが浮かんで即効メモりました。
今は3話のプロットを修正しています。
205 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 12:44:20 ID:IOHGffo+0
俺設定全開でもいいじゃない。
このスレで俺設定こそが公式だとか言い出さない限りは好きにやりなよ。
ところでシナリオ作成初めてなら長編はオススメしない。
206 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:13:02 ID:lN9bVTzI0
>>202
格ゲーは意外と資料集めるの楽なほうだと思うけど。
意外とマイナーゲーでも解説サイトあったりするし
レイドラもギャラクシーファイトも見たことあるぜ?(ギャラクシーファイトに至ってはSS、PS、PS2に移植されてるしね)
真に苦しいのは超ドマイナー漫画かPSの超ド級マイナーゲームとかだろう
207 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:18:24 ID:9+V0KMkk0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
# 突撃槍使いだと思うんだ
# ところでシナリオ上での扱いはブラック滝沢なんだよね?
# もし味方使用オンリーならC属性を普通に導入したい。
208 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:35:33 ID:8Mvl4a9k0
全武装Cでもやってみる?
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0C
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武C
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武C
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武C
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武C
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
#誰が使うかは知ったことか
209 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:41:29 ID:8Mvl4a9k0
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武Q
or
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武攻
こっちの方がいいと思うけどな
言っちゃあなんだが、射程がほぼ死んでるのに威力2200Cなんて誰が使うんだか
210 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:46:12 ID:+GFuP1wU0
>攻撃属性=C (チャージ完了状態)
>武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
211 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:48:10 ID:+GFuP1wU0
んで気付いたが
攻撃属性=C (!チャージ完了状態)
かと
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (!チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2
212 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:55:04 ID:8Mvl4a9k0
あ、抜き忘れた
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
格闘武器=そう叫ん
ダミー特殊能力名=スーパーチャージ能力 なにをするにもチャージが必要
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0C
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武C
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武C
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武C
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武C
こうかな? ま、ふざけてるだけだからテキトーに流し見してくれ
213 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 15:56:47 ID:8Mvl4a9k0
>>211
やっぱそっちでも、なにをするにもチャージが必要な三軍落ちユニットか?
214 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 16:00:14 ID:+GFuP1wU0
敵に(擬似)チャージを使わせようってコンセプトのユニットだと思ってたよ
いつの間にか移動が3に戻ってんな
215 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 16:25:07 ID:8Mvl4a9k0
スーパー系だからな
216 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 16:28:32 ID:IIcFC6jc0
スレに参加してない人が醒めた頭でシナリオでこれ(
>>212
)出てくるのみたら
*9レビュースレだったら作者が地雷ライターのレッテル貼られるレベルだと思う
217 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 16:55:47 ID:8Mvl4a9k0
>>216
んじゃ即席の真面目なデータを挙げるよ
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時、一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。;ただし、発動時に気力-10。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武攻
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL2気L2
威力+500の代償が1ターン行動不能+気力-10
ギガントチャージに攻属性追加、反撃時には出せない程の全力で突撃してるんでしょ
218 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 20:32:07 ID:UJdVBclA0
チョップ一本で戦うって初期イメージに合いそうなレアSP。
次元断層Enableと同時期習得とか妄想。
讃岐オルガ
オルガ, ひろいん, 女性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 26, Lv4, 42
耐久Lv1, 15, Lv2, 30, Lv3, 45, Lv4, 60, Lv5, 75, Lv6, 90
152, 121, 155, 118, 173, 160, 普通
SP, 55, ド根性, 1, 熱血, 6, 鉄壁, 18, 心眼, 28
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
219 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 20:46:22 ID:9+V0KMkk0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時、移動力+1。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武攻
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL3気L1
# AL3気L1にしてみる。チャージばっか使って気力貯まらないと思うのよ。
# あとコンセプト的には
>>214
の言うとおりで「チャージを使ってくる敵」ってのを想定してた。
# 味方使用オンリーだったらC属性導入、ってのはアビリティを下記みたいに変更ってのはどうだろうってことで。
チャージ, 解説"チャージする。", -, -, -, -, C(!チャージ完了状態)
# 普段は武装をそのまま使えるけどいざとなればチャージして一発芸が出来る。それだけ。
220 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 00:10:44 ID:fHp6maF+0
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時、移動力+1。一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 4, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 格武M移
ハイパーチャージ, 1800, 1, 6, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 格武M移
ギガントチャージ, 1800, 1, 4, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 格武M移M投L2吹L1<チャージ完了状態>
===
チャージ, 回復Lv2 状態Lv1="石化" 状態Lv2="チャージ完了", -, -, -, 110, AL3
#突撃ー!
#気力溜まらないんでチャージの気を外す。
221 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 00:31:50 ID:3fNTQHfA0
>>220
別にMAP兵器はボンバーチャージだけで充分だろ
反撃で使用できるのが1200のみじゃ辛すぎるぞ
川中伊那穂
ブラック河合, ぶらっくかわい, (SC能力者(ブラック河合専用), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 180
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=C (チャージ完了状態)
武器強化Lv5 (チャージ完了状態)
移動力強化Lv1=スーパーチャージ能力 <チャージ完了状態>
スーパーチャージ能力=解説 "チャージ完了状態の時、一度だけ攻撃力+500で攻撃できる。;ただし、発動時に気力-10。"
格闘武器=そう叫ん
5500, 150, 1400, 50
BACB, IDO_OriU.bmp
ボンバーチャージ, 900, 1, 1, +10, -, 20, -, -ABA, +20, M全吹L0
ランスチャージ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 武
スーパーチャージ, 1500, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ハイパーチャージ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武
ギガントチャージ, 2200, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武攻
===
チャージ, 解説"チャージする。", -, -, -, 110, C気L2(!チャージ完了状態)
#気属性復活、チャージの仕様変更、MAP兵器大幅削除
#こんくらいのペナルティ、脇だし別にいいだろ
222 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 14:49:17 ID:4gcrEiOY0
愛されてるなぁ、チャージ(愛称)
223 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 18:04:53 ID:ZpOUNypw0
>>221
ごめん、味方使用オンリー版のアビリティのチャージはチャージ使わせるためだけのダミーアビリティだから
気つけても意味が無いんよ
使用時に気力下げさせたかったら敵仕様考慮の方じゃないと駄目なんよ
224 :
シナリオさん
:2009/02/21(土) 19:52:26 ID:KyDqXyWY0
こん○○わ。とりあえずタイトルは「-S.R.C.- Episode 01」と決めました。
全5話で読み主体としています(初製作なので)
続編(Episode 02以降)は考えていません。自分が書くか他人が書くか任せます。
とりあえず、書いているうちに設定追加した威虎です。こんなんでいいのかな?
河合威虎
河合威虎, かわいいこ, (SC能力者(河合威虎専用), 1, 2
陸, 3, S, 10000, 150
特殊能力
追加攻撃=SC能力【硬直解除】 マジカル☆デストロイレイヴ @プリティ☆ファイト 100 0 120
追加攻撃=SC能力【硬直解除】 キリング☆ブーメラン @マジカル☆デストロイレイヴ 100 0 120
SC能力【硬直解除】=解説 (スーパーキャンセル);動作後の隙を無理矢理無くすSC能力。;気力120以上時にプリティ☆ファイトが命中すると発動する。
合体技Lv0=マジカル☆ブレード 讃岐オルガ
性別=女性
ダミー特殊能力名=男の娘 こんなに可愛い子が女の子のはずがない。
3700, 100, 500, 60
BACB, IDO_OriU.bmp
プリティ☆ファイト, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
マジカル☆コルトパイソン, 1300, 1, 3, -10, 6, 5, -, AAAA, -10, P魔銃
マジカル☆デストロイレイヴ, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 魔突転L2 <追加攻撃>
マジカル☆スナイパーライフル, 1500,3,5, -20, 4, 10, -, AAAA, -20, 魔銃
プリティ☆ギガウェーブ, 1500, 1, 3, +0, -, 25, 105, AAAA, +0, 魔術PM線
キュート&デストロイ♪, 1600, 2, 3, -20, -, 100, 135, AAAA, +10, 魔術PM投L2
キリング☆ブーメラン, 1800, 2, 3, -30, 1, -, 120, AAAA, +30, 格実永
ラブリー☆ジェノサイドΩ, 2500, 3, 4, -40, -, 100, 140, AAAA, -10, 魔術痛尽L10
マジカル☆ブレード, 3200, 1, 2, +0, -, 50, 120, AAAA, +25, 魔合
===
ティンクル☆エナジー, 補給Lv3, 0, -, -, -, 魔術気L2失L6
プリティ☆リロード, 装填=銃, 0, -, 40, -, 魔術
225 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 20:15:21 ID:+gWmCUqc0
ノックス=ジャンプ
ノックス, 男性, SRC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
145, 115, 145, 125, 165, 155, 強気
SP, 50, ド根性, 1, 挑発, 4, 脱力, 9, 痛撃, 17
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
ノックス=ジャンプ
ノックス=ジャンプ, (SRC能力者(ノックス=ジャンプ専用), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 150
特殊能力
性別=男性
反射Lv1=スーパーリフレクト能力 全 100 20 100
3800, 120, 600, 70
BADB, IDO_Ori.bmp
カツアゲ, 900, 1, 1, +0, -, 5, 100, AAAA, +10, 突盗
格闘, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
凶器, 1300, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武
#思いつきで能力追加、暴力を格闘に変更
#低火力の武装で殴りまくってガス欠を狙う
226 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 20:16:21 ID:0HNL7zkQ0
100%発動だったら武器の命中落とすとかせんと
上位武器使う必要性が薄くなるんじゃないか?
反撃でバンバン使えちゃうわけだし。
脊髄反射で変えちゃうとアレなので俺はちょっと様子見させていただく。
227 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 20:19:36 ID:0HNL7zkQ0
あ、
>>226
は河合威虎のユニットに対してのレスね。
228 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 20:22:01 ID:+gWmCUqc0
>>226
コイツ敵じゃなかったのか?
敵だとばかり思ってたから、スペクトルマンのデータを参考に設定してみたんだが
229 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 20:22:07 ID:/Dq6/leM0
反撃でバンバン使える生存力が無い……というか殴られたらヤバいレベルで
格闘が死んでるのであのへんは実は凄くない
230 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:00:21 ID:ioFw+hUg0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5763
テキトーなまとめでも
231 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:04:39 ID:ioFw+hUg0
抜けが多くてスマヌ
232 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:06:47 ID:y5QF0DXE0
>>221
なんか全否定されたが黒威虎なら近距離&マッパーの方がいいと思ったんだ。
敵中ボス前提でZOCとか無視しての遊撃を想定してたよ。純粋に味方キャラなのね。
>>230
乙。……田辺はこれでいいのか?
233 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:07:58 ID:ioFw+hUg0
>>232
俺に聞かれても困りますわ
234 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:10:50 ID:y5QF0DXE0
ごめん。疑問の位置が悪かった。
235 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:18:37 ID:ZpOUNypw0
ブラック河合は味方オンリーになるんかね。敵→味方みたいなスタンスだと思ってるんだけど
>>232
射程が死んでるのが特徴なはずだから、MAP兵器はどうだろうねー
田辺殺しとしてつけるのはアリな気がするが、それにしたってM移M投L2は無いわな。本体側でサポートしてないだろこれ
田辺はちょっとメタ過ぎると俺は思うよ。まあ、内輪で楽しむ分には構わないとは思うけどね
236 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:23:10 ID:y5QF0DXE0
>M移M投L2
ttp://www.gsc.ne.jp/references/s_encyclopedia_1.html
ほい。これのデータ作成の項。
要するに移動しないと使えない2PM全。
237 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:23:12 ID:/Dq6/leM0
M複数組み合わせはいけるよ。
確か重なる部分だけだからやっぱり単なるM移になると思うが
238 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 21:25:17 ID:/Dq6/leM0
ああ、こんな仕様だったのか。
知らんかったな
239 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 22:05:32 ID:DLDPmBUU0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
148, 137, 142, 152, 163, 161, 弱気
SP, 50, 集中, 1, 根性, 5, ひらめき, 12, 熱血, 18, 友情, 24, 奇襲, 34
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
性別=男性
ステルス=スーパーカバー能力
3600, 150, 700, 90
BACB, IDO_OriU.bmp
催涙ボール, 0, 1, 3, -15, 3, -, -, AAAA, +20, M投L1撹
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -15, 突
マイクロワイヤー, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, 有格忍P
#土台から変えて忍者キャラに変貌させてみる
#ZOC削除、回避系
240 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 22:36:30 ID:jcTnWY3k0
ブラック田辺和夫
ブラック田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
性別=男性
ステルス=スーパークリアー能力
3600, 150, 700, 90
BACB, IDO_OriU.bmp
催涙ボール, 0, 1, 3, -15, 3, -, -, AAAA, +20, M投L1撹
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -15, 突
マイクロワイヤー, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, 有格忍P
#いや、いきなりまったく別ユニット化しちゃ駄目でしょ
241 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 22:47:02 ID:DLDPmBUU0
>>240
いや、あまりにも田辺が酷すぎるもんでさ
影山忍
影山, かげやま, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
148, 137, 142, 152, 164, 161, 普通
SP, 50, 加速, 1, 信頼, 5, 集中, 9, 熱血, 16, ひらめき, 21, 痛撃, 34
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
影山忍
影山忍, たなべかずお, (SC能力者(影山専用), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
性別=男性
ステルス=スーパークリアー能力
3600, 150, 700, 90
BACB, IDO_OriU.bmp
催涙ボール, 0, 1, 3, -15, 3, -, -, AAAA, +20, M投L1撹
格闘, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -15, 突
マイクロワイヤー, 1400, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, 有格忍P
#別キャラ化するとして、適当にいじって田辺成分を消してみた
242 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 22:48:52 ID:DLDPmBUU0
ユニット側の読み仮名は見なかったことで
243 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 23:26:35 ID:370hNFds0
影山忍
影山忍, かげやましのぶ, (SC能力者(影山専用), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
性別=男性
ステルス=スーパークリアー能力
格闘武器=振り回したヌンチャク
3600, 150, 700, 90
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
忍者ヌンチャク, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AABA, +5, 武忍
忍者トンファー, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 突忍
忍者サイ, 1400, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +5, 武連L2忍
忍者棒, 1500, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武忍P
#カワバンガ!!
244 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 23:47:38 ID:rfNFRIvE0
なにがなんでもいきなりまったく別ユニット化するスレにしたい荒らしがいるんだな
245 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 23:53:40 ID:tnZ90WIM0
>>244
気にすんな
で、田辺はどうするよ?
246 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/21(土) 23:59:25 ID:QtOJslX20
悪乗り開始前くらいまで戻そう
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv2=存在感の消失 隠れ身, 1
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気
SP, 50, 自爆, 1, 隠れ身, 1, 根性, 5, 激怒, 12, 友情, 24, 奇襲, 36
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独
性別=男性
3800, 130, 600, 70
BACB, IDO_OriU.bmp
地獄の大華葬・飛蝗, 400, 1, 4, -10, -, 80, 110, AAAA, +30, 魔有格引M全識
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -,10, -, AABA, +30, 有格引
地獄華・想, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AABA, +15, 有格P
# 弱点消して装甲-400
247 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/22(日) 00:03:48 ID:nQoPZhRo0
川中伊那穂
ダメージ中, ほう、やってくれるなっ!!
ダメージ中, そうでなくては面白くないというものだっ!!
ダメージ中(対災馬龍), そうだ、それでいい――今この瞬間は……
#ブラックのメッセ追加
#やっぱデレデレに見えちゃうかな?
>>246
激怒を別のSPに変えたら?
248 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/22(日) 00:16:53 ID:nQoPZhRo0
災馬龍
サイバー龍, サイバーリュウ, 男性, SRC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
138, 152, 151, 140, 173, 158, 超強気
SP, 50, 狙撃, 1
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#ガンナーっぽく
災馬龍
サイバー龍, さいばーりゅう, (SRC能力者(災馬龍専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
性別=男性
合体=合流 災馬龍&河合威世 河合威世
3000, 150, 800, 70
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
サイバーイリュージョン, 1500, 1, 4, -10, 10, 15, -, AABA, +0, 攻間共
スナイパーロックカノン, 1800, 2, 5, -20, 10, 20, -, AABA, +10, 実共
#弾数を合体形態と揃える
249 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/22(日) 00:19:14 ID:nQoPZhRo0
パイロットの方は適当に変えちゃってください
ユニットの方がラブラブカップルと弾数が違っているのを直したかった
だけなんで
250 :
シナリオさん
:2009/02/22(日) 00:20:41 ID:GKBU/UhI0
「-S.R.C.- Episode 01」第1話のプロット肉付け完了。
明日以降本格的なシナリオ製作に入ります。
あ、後ついでですが、威虎はこんなイメージです(お目汚しスマソ
ttp://www.jgarage.net/new/other/purumoe/purumoe.html
作中、オルガが威虎のスカートをめくるシーンを書いてしまったのでw
251 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/22(日) 00:30:00 ID:kO5UIs4s0
災馬龍
サイバー龍, さいばーりゅう, 男性, SRC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
138, 152, 151, 140, 173, 158, 超強気
SP, 50, 狙撃, 1, 挑発, 12
IDO_Ori.bmp, IDO.mid
#とりあえず読み仮名修正。
#ブラック河合を挑発してるくせに相手の気持ちに全く気付かない!
#こいつは天然だ!!
252 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/22(日) 00:32:40 ID:Qp/dPJwo0
災馬龍
サイバー龍, さいばーりゅう, (SRC能力者(災馬龍専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
性別=男性
合体=合流 災馬龍&河合威世 河合威世
3900, 150, 800, 70
BACB, IDO_OriU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
ハンドガン, 1300, 1, 3, -10, 12, -, -, AABA, +0, 銃
サイバーイリュージョン, 1500, 2, 4, -10, 6, 15, -, AABA, +0, 攻間共
スナイパーロックカノン, 1800, 2, 5, -20, 6, 20, -, AABA, +10, 実共
#ハンドガン追加、サイバーイリュージョンを2〜4に変更
#サイバーイリュージョン、スナイパーロックカノンの弾数をもとに戻す
513KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2005-06-05