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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 12:12:03 ID:DE25gWLw0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1225283380/
    だから埋める前に立てておけと言ったのだ、ぐふっ

    106 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 12:30:15 ID:BVF57t5E0
    援護の話題なんてしてねーよと思ったら「テストシナリオを語るスレ」からか。
    紛らわしいわ。

    107 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 15:14:58 ID:mC8QonJo0
    Kは耐久系が辛いから強化しようぜって前提で組まれてたはず。
    だから既存の耐久系と比べてもあまり意味はないかと。上回ってなきゃ意味ないので。
    ……十分に対抗できるSW戦士の恐ろしさも際立ってるが、それはともかく。
    他のタイプの列強と使い勝手を比べて、抜けてるかどうかを判断した方が良い。

    108 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 15:52:13 ID:9P9g1b4+0
    テストスレでK強い、んで援護系と比較して抜けてるって流れなんだが


    109 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 18:34:36 ID:r/dSJb2Y0
    Kの場合は耐久系としてもトップクラスで
    火力も充分すぎるほどあって、その上で援護防御持ちだから
    回避系などの他のタイプの列強と比べても抜けていると
    個人的には思うけどなあ。


    110 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 22:38:58 ID:64LkK/4Y0
    耐久系は攻撃力がインフレしてくる後半は辛いと思うんだがなあ
    1500+不屈とかあってもガリガリ削られてくるし

    111 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 22:42:30 ID:HjjemH+g0
    あのテストシナリオまだ序盤なんだよな。後半動かしてどうなるか分からんと何とも言えない。


    112 :名無しさん(ザコ):2009/03/04(水) 23:43:15 ID:vIY/mjvQ0
    データ作者は早漏せずに終わってから自分のデータ考えてくれ

    113 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 00:12:13 ID:Jf1oyp8Y0
    >>108
    テストスレのKは一人だけ先に中期型になってるようなものだから。残ってるの最終決戦形態だけだし。
    そりゃ弱すぎる連中と比べれば明らかに強いけど。
    あのテストでも、ストパンやFF5に武器持たせた場合と比べて抜けてるかどうかはまだ不明。
    強い後期型もある以上、援護レベルあたり少し遠慮してもいいような気がするのは確かだけどね。

    114 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 02:00:02 ID:rHxZxwS+0
    (後期)とか書いてるからダメなんだお
    (最終決戦形態)にしとけ

    115 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 07:57:58 ID:KQQROBRM0
    ### 完全最終盤形態。シナリオ使用時は決戦直前での登場を推奨。(本編でも4話しか登場していません)

    116 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 08:54:05 ID:k/BurrZs0
    そこで、そんなんイベントユニットにしとけよなと開き直る

    117 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 09:20:36 ID:cq03NG2I0
    それなら普通に使用ありとしか思えないが、
    要はロト装備と一緒じゃん

    118 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 10:06:31 ID:QWoMRUUg0
    ロト装備よりはやっぱ魔人ダイだよなあ。
    人の心を捨てて、捜査ロボットから破壊ロボットに改造してもらったわけだから。

    119 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 11:11:59 ID:LGmg86ck0
    エイトマンにもそんなのあったな。
    データにはないけどアトムの100万馬力Verとかも

    120 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 11:43:07 ID:oMJI3sJk0
    登場時期が遅いってだけなら魔人ダイじゃなくて双竜紋ダイの様な気がするんだが。
    双竜紋でも十分強いだろって突っ込みはさておき。
    魔人ダイは常時使用化でも設定的には問題ないだろうが描写的にどうよってもんもあるだろうし。
    というか強化に時間かかるから問題ないってんならラスダン行くまで
    中期型・必殺技二つ封印されるのに強い強い言われるダイがかわいそうな気さえしてきたんだが。

    121 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 11:59:01 ID:WTtEiTYc0
    ダイでかわいそうならアルスとか惨めになる

    122 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 12:18:08 ID:oMJI3sJk0
    Kが後期遅いから問題ない、と言いつつダイが後期遅いってのは度外視してるって意味で。
    い、一応アルスもHP回復とかダイにもない利点あるよ!底力死ぬけど!後…シールドとかピンポイントバリア?
    三つの心ひとつにすればドルオーラ並の火力になるし!枠三つ使ってまでやりたいかは微妙な上にアステアもアランも加入遅いけど!

    いやまあ、真面目にそういう問題じゃないと思うんだが。

    123 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 12:59:07 ID:YZRGOBXM0
    ラスダンっていうか、双竜紋でさえバーン戦からなんだよな。

    124 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 13:26:40 ID:fHT3/ZVc0
    スパロボ型のシナリオを想定した場合
    そいつの最終話がそのシナリオの中盤くらいにくることもあるよな普通に

    125 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 13:35:18 ID:WTtEiTYc0
    Rの電童……

    126 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 13:42:02 ID:SiVa7AoM0
    ダイの場合、魔人形態を普通に最終形態想定すると中盤やってられないから
    魔人を度外視してイベントにまわして残りだけでやれるように組んでるわけだからさー。単純比較はできねーべ。
    破壊ロボット化でも普通にバランス取れるんなら取れるに越したことはない気がするが。

    バーン様が中盤に滅ぶシナリオなら、伝説の魔界殴りこみ編とかになるのか。
    是非やりたいな。

    127 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 14:12:24 ID:peqLzJy+0
    竜魔人ダイはハイパーモード(3ターン)にしてもいい気がしてきた


    128 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 15:25:07 ID:o3DA+nm+0
    魔界編が出てればダイはもっと上に行く可能性もあったんだよな

    129 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 15:52:09 ID:ZzgdeYHU0
    冥竜王さんはどうやって限界を越える予定だったんだろうな
    バランに封印されるレベルだし

    130 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 16:13:34 ID:cq03NG2I0
    なぁに世の中にはインフレ地獄の話なんていくらでもあるさ

    131 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 16:18:18 ID:o3DA+nm+0
    データが作られているので作品内インフレが激しいのは
    DBZとか星矢とかかな。
    どっちも頂点になる必殺技がどの形態でも定まっているから良いが、
    ダイはパワーアップするたびに上位技増えるからなぁ

    132 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 19:55:58 ID:4NRTkK8Y0
    バスタードも忘れるな
    序盤の中世ファンタジー戦闘レベルから最近の超次元星間戦闘レベルまでインフレしてるんだぞ

    133 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 20:04:23 ID:rH6Cm9nY0
    データ無いけど
    いつの間にかバトル漫画になってた
    リボーンとかもある意味インフレだろうか

    134 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 20:39:30 ID:o3MP6sj+0
    幽霊探偵漫画がバトル漫画になったりヒーローギャグ漫画がヒーローがトーナメントやって巨悪を倒す漫画になったり
    いじめられっ子が復讐する漫画が古代からまつわるカードゲームの漫画になったりよくあること

    135 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 20:48:28 ID:CIbt/H4M0
    遊戯王のデータはやはりHP4000になるんだろうか

    136 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 21:25:37 ID:o3DA+nm+0
    攻撃力無限

    137 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 21:57:26 ID:WTtEiTYc0
    >>131
    聖矢ってバトル漫画としてはそんなにインフレ激しい方でもないような気がする
    なんだかんだで黄金聖闘士が最強だった時期長いし

    リボーンは黒耀編からインフレ激しいな
    前期中期後期じゃ間に合わん

    138 :名無しさん(ザコ):2009/03/05(木) 22:17:20 ID:kZbN5AX20
    最大火力が黄金並になっても
    総合力で超えたのは神聖衣になってからだもんな

    139 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 01:03:25 ID:7ndGAz560
    星矢の場合、聖闘士という存在そのものが既に一般的レベルから見てインフレしてるというか

    140 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 01:06:58 ID:P1SlXRUg0
    その理屈でいったら一般人越えしてる奴が大半の話なんてふつーすぎるだろ

    141 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 01:39:40 ID:7ndGAz560
    >>140
    いや、「一般的なバトルもの」のレベルから見ても相当とんでもないスペックじゃね? 聖闘士って

    142 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 01:47:28 ID:k9kaKCGE0
    最初の基準からどれだけ強くなったかが問題じゃないかなあ

    143 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 01:48:30 ID:qu+dwYhI0
    こういう141みたいのがいるから最強談義スレは迷惑だしあんなつまらなくなってもジャンプが売れるんだろうな

    144 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 02:11:03 ID:UbGnUBPQ0
    星矢LCとかエピGとかは完結したらデータ化されるんかね
    LCは名前変更と技追加でたいていごまかせそうだけど

    エピGは……アレ本編より前の話って言われても困るな
    車田が描いてるNDと時の神クロノスがかぶっちゃったし

    145 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 02:13:38 ID:7ndGAz560
    >>142
    正直言葉足らずだったろうが、流れとは違う意味だと判断した上で、この意味で星矢はインフレしてるよなって言いたかった
    最強談義スレなんてまとめをたまに覗く程度だし、最近はジャンプ読者でもねーよ……

    146 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 02:15:02 ID:k9kaKCGE0
    それだと「主人公がやろうと思えば地球を破壊できる」アラレちゃんは星矢より遥かにインフレしてるじゃないか?

    147 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 02:17:49 ID:WYkyMXzI0
    そろそろ本当に最強談義に向かいそうなのでやめないか

    148 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 03:12:05 ID:cUn6mSik0
    >>138
    神聖衣も天界編だと出てこない、イベント用装備も同然だしな

    149 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 04:10:42 ID:mFZcuwMc0
    NDの展開次第じゃハイパーモードになりそう<神聖衣

    150 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 07:47:23 ID:CqwsULcI0
    ゼルダage

    151 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 09:36:59 ID:snqD/KTM0
    随分変則的なデータだな、ゼル伝。
    ゲームシステムの再現が過剰な気もする。

    152 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 09:58:27 ID:zX9AQHpM0
    見ただけじゃ分かりにくいね

    153 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 11:07:17 ID:K5Czcwy20
    そういや初代は金を消費して矢を打つんだったな

    154 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 18:59:21 ID:9I8HtiEw0
    それ以上にセラムンの改定予告付きなのも気になる

    155 :名無しさん(ザコ):2009/03/06(金) 19:05:00 ID:8BhBcNXs0
    前のテストに入ってたぬーべーもそれっきりだし
    予告ということもないと思う

    156 :名無しさん(ザコ):2009/03/07(土) 00:55:06 ID:QB4UYILE0
    そもそも前のテストから入ってなかったっけ、セラムン

    157 :名無しさん(ザコ):2009/03/07(土) 01:15:30 ID:EPhQm0d20
    あれを予告と解釈するならまずFE系が大改定されちゃうぜ。実際にはあまりやる気なさそうなんだが。
    だからそんなに深く考えなくていいと思う。

    誰も手を出さなければいずれ改訂される可能性もないわけじゃないよ、くらいのものだろう。

    158 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 15:33:25 ID:cXg0OMBc0
    チャット覗いたら……響鬼がくるのかな?

    159 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 16:18:31 ID:kaWi5I460
    響鬼age

    160 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 16:20:02 ID:kaWi5I460
    age忘れた恥ずかしいorz

    161 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 16:53:13 ID:cXg0OMBc0
    対ボス兵器が後ということで
    心眼覚えるまでがちょっとしんどそうだな

    技量189かあ……
    歴戦な人ではあるけど170後半〜180前半って気がするなあ

    162 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 17:56:42 ID:xyPKnlow0
    ただ、アームドになると後属性なしの最強技だし熱血も覚えてるだろうしかなり強そう
    そこまでのイメージじゃないんだが

    163 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 18:01:14 ID:3Fj27Bhs0
    つーても鬼神覚声って結構強かったし
    俺的には音の刃で遠くの敵を切り裂くVerの装甲声刃・音撃射も欲しかったけど

    164 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 19:16:07 ID:tCZK8lAM0
    ここで前半のみのデータにしてくださいと書き込むとどうなるんだろ?

    165 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 19:38:30 ID:PBf7wnrk0
    無視される。以上。

    166 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 19:44:11 ID:TBjNlWtI0
    却下されて終わるだけだべ。
    ただ前期のままでも別に問題ないから、無視したいなら後期使わなきゃ良いんじゃね?
    前後期にあまり差をつけない方針で組まれてるとは思う。

    167 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 19:50:48 ID:+hMH469E0
    強化型響鬼と響鬼カイザーか

    168 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 20:50:04 ID:fr68frpc0
    紅:バイクがある。中間火力がキツキツなので音撃打・紅がわりと使える。
    装甲:鬼神覚声マジサイコー。

    っていう違いがあるから後期が純上位じゃないしな。
    響鬼さんは基礎能力的にはこんなものだが、烈火弾が大活躍するな。
    射撃もけっこうあるし、ライダーは中射程不足多いからなおさら。

    169 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 20:51:30 ID:qGxxNUuY0
    >>161
    技量は仮面ライダー全員で見た場合、本郷に次いでも問題ないイメージが俺はあるなあ

    170 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 20:56:58 ID:krRLz7iY0
    ヒビキさんは確かに登場時点で歴戦のベテランだし師匠に付かずに鬼になった
    経緯もあるから高技量でも良いんじゃなかろうか

    171 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 21:04:09 ID:xyPKnlow0
    作中イメージでいうなら別に本郷技量高くないからな
    第一号なのと技の一号のイメージがあるからなだけで

    しかし技量はともかく基本スペックはカブトの天道もいるからこれだけ高くして大丈夫かね

    172 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 21:15:59 ID:i9N+qe920
    ディスクアニマルはショボイ間属性か。
    劇中でも活躍してたし、うまく再現できんもんかなぁ

    173 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 21:43:33 ID:kNol+L+w0
    天道は反応値辺りを高めに取っておけば
    他のライダーと比べても、充分差別化できると思うよ。

    174 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 21:51:45 ID:lkMdsd/Q0
    >>172
    そんなに活躍してたっけ?
    なんか野山を駆け巡ってるイメージしかないんだが。


    175 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 21:58:48 ID:ZNdvFB360
    底力無しの405Mで装甲700…か。
    気合いあるしさっさと変身しろということだろうか。

    176 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 22:31:20 ID:vTshfHc+0
    序盤なら、高めのHPと根性で多少は耐えられるんじゃないかね。
    で、敵の攻撃力が上がってくる頃には、熱血+心眼+高CTでボスハント役にシフトする、と。

    177 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 22:35:30 ID:6UsBrSc+0
    集中あるし被弾オッケーの高HPもあるし
    悪い数字じゃないと思うがなー

    ところで405底力集中ってそんなにあるかな

    178 :名無しさん(ザコ):2009/03/08(日) 23:10:12 ID:TL7ks6F20
    406底力までならV3がいるな

    179 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 01:35:23 ID:0b5FaG3g0
    今更だが オレハネウチモンデッセに噴いた

    180 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 06:49:36 ID:DrVHTwqY0
    人間状態でココまで戦えるライダーも珍しい、特に後期型
    まあ、変身前で技使って見せた人なんて早々は居ないんだけど

    しかし何時見ても斬鬼さんのフルネームには吹くなあ
    人間の名前に思えねえw

    181 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 13:23:01 ID:geoFPxaQ0
    サムスピ辺りにいそうだよな

    182 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 17:10:23 ID:enkq0FXg0
    しかも斬鬼という名前自体は代々受け継がれてるんだから、
    (少なくとも先代は確定)
    ざ○○ざ○○というのが他にもいることに。

    183 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 17:39:39 ID:SbnQnCqE0
    劇中に出てる鬼の名前がたまたま偶然法則性があるだけで全部の鬼の名前が本名と関連あるわけじゃないと思う

    184 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 17:47:20 ID:blZtpKMM0
    劇場版のライダー出てないみたいですね。

    185 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 18:09:16 ID:yoFkDvGk0
    >>183
    たまたまねぇ……

    186 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 18:13:55 ID:pnCwVmzQ0
    本名知られると支配されるから字を用意するとか、
    役職をもらったらそれを名前の代わりに名乗るとか、
    名前へのこだわりは昔からあるものだけどね。

    187 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 18:41:53 ID:wkKEQQC20
    >>183
    設定上は、ってことだろう。
    名前に共通点あるのは、あくまでお遊びなわけで。

    188 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 19:09:46 ID:DN9h+7YQ0
    威吹鬼さんと轟鬼がSP50で明日夢が55なのはどうなんだろう
    そりゃ明日夢は主役キャラだけど一般人だしなあ
    戦闘で使うことほとんどなさそうだし

    189 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 20:13:06 ID:v7E3UZM20
    龍騎では蓮、北岡、浅倉の三人、555では草加と木場の二人、
    剣では橘さん、始、睦月の三人が55枠取ってるな。
    (改定入ったら蓮、木場、始以外は50にされそうな気もするけど)

    こいつらと照らし合わせると、威吹鬼・轟鬼は55枠ではない気がする。

    190 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 20:14:36 ID:cszvrtz20
    >>182
    威吹鬼兄さんが仲間になりたそうにこちらを見ている

    191 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 20:16:43 ID:cszvrtz20
    間違えた。
    兄さんは吹雪鬼か。

    192 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 20:27:23 ID:ETy+V4eg0
    >>189
    判断ポイントは、敵にしろ味方にしろある程度主人公と対等な関係が成立するかどうかって感じなのかね。
    人選的には微妙だが、威吹鬼・轟鬼よりは斬鬼・歌舞鬼とかの方がしっくり来るかもw

    193 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 20:31:56 ID:p0e/C4k20
    人間関係よりも玩具展開で主力になるかどうかだと思う

    194 :名無しさん(ザコ):2009/03/09(月) 23:15:52 ID:nU6iFD0k0
    ただまあドラマ的には、まず明日夢を55にしなくてどうすんのって感じでは有る。
    ポジション上、本来なら明日夢が60でもおかしくないくらいなんだから。
    更に威吹鬼しかいなければぎりぎり優遇できてもよさげなんだけど、位置的に威吹鬼を入れるなら轟鬼も外しにくくなる。
    そう考えたらこの二人は、50に抑えておくしかないんじゃないかな。

    195 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 00:24:22 ID:k+HJs7W+0
    ポジションはガンダム0080のアルだからなー>明日夢

    196 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 02:15:24 ID:7M3kE7D20
    ガイバー新刊見たけど、巻島ですらガイバーの性能発揮しきれてないっぽい?
    それとも新キャラのヴァルキュリアが巻島以上に強いのか
    熱血削られてあのスペック与えられてるからヴァルキュリアをどうバランス取ったものか

    197 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 06:48:24 ID:2IXP346c0
    明日夢は戦闘力低いので60、威吹鬼と轟鬼55というのはだめなのか?

    198 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 08:08:23 ID:QJNO7QGs0
    >>197
    本家だとそういうSP重視型もありなんだけどね
    SRCだとSPの数値=キャラの格表示って古い慣例が今も生きてるから。

    199 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 09:14:18 ID:i29X4UmE0
    >>198
    主役なのにSP50のゴルゴとか、脇役なのにSP60の火引弾とか。
    明神弥彦もSP60だよね。
    だからSP重視型も皆無ってわけじゃないと思うよ。

    でも、明日夢は戦闘におけるレギュラーじゃないからな。
    そういうキャラにSP60与えられても困るんじゃないか。

    200 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 12:59:43 ID:j7FLyyM20
    明日夢は精神力で優遇するような描写が無いしなああ。むしろ逆の描写ばかり。

    201 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 13:10:19 ID:/1N/R8GE0
    ロボは等身大に比べるとSP量による格付けは緩いよね

    202 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 13:18:40 ID:VFzs8llA0
    そもそも明日夢はいつ戦ったんだ?

    203 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 14:09:42 ID:MeGRMfgc0
    つかSPの量って割とデータ作者によって違うような。
    最近のでもHOSIGAMIなんかは55多いし
    同じ作者が作ってた奴はレス付いても複数60維持したい、とかだったし。

    204 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 22:51:10 ID:b30BX3Rw0
    デモンパラサイトなんて60が複数いる上に55もたくさんいるしなー

    205 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 23:00:10 ID:LM1P2RXQ0
    あれ、TRPGなのに60あるのか

    しかし見て気になったがSP習得早いな……
    ほとんど全員Lv30以内に6つ揃うのか

    206 :名無しさん(ザコ):2009/03/10(火) 23:36:56 ID:ifCoo2gI0
    まぁ、幻魔たんだし
    それに最近のTRPGリプレイは、一人を中心にして物語り回すことが多くなってるからなぁ
    とはいえ確かに55多いな。PCほぼ全員55以上あんじゃねーのかこれ

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