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    データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 12:12:03 ID:DE25gWLw0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1225283380/
    だから埋める前に立てておけと言ったのだ、ぐふっ

    659 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:20:32 ID:TSGIzFak0
    連属性じゃないのかよ

    660 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:22:37 ID:zOJtb2Q20
    Rと痛の併用とか、追加攻撃とか。

    661 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:29:56 ID:8Z3cM9II0
    >>659
    連はダメージ伸ばすというより、弾幕的に1発でも多く当てるというイメージがあるな

    662 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:01:14 ID:8kSxPqD60
    コンボを武装に組み込んじゃえばいいんじゃね?

    663 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:03:40 ID:cHIjCLq20
    やるなら素直に高攻撃力で「なんとかコンボ」
    高命中(連?)で「なんとかラッシュ」みたいな武装がいいと思う。
    普通に一発の優秀なキャラとの差は燃費とか必要気力とかで

    でも「そういう必殺技を持ってるキャラ」じゃなく
    「そういう戦い方をするプレイヤーが多い」まで再現するべきところなんかなー。
    シリーズごとに戦い方全然違ったりするし

    664 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:28:13 ID:NXFKbHXE0
    その辺をSRPGのシステムに求めるのは酷というものだ
    自分なら技量かCT率高めにする程度かな

    665 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:54:03 ID:OXhDrWdU0
    龍虎乱舞だってやってることはラッシュやコンボだからなぁ


    666 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:06:05 ID:TSGIzFak0
    GSC基準とは違うしオプションでの設定とかもあるけど、
    手数キャラには二回行動とか使えないかね

    移動力とかもいじる必要が出てくるけど

    667 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:21:19 ID:cHIjCLq20
    SP自動発動覚醒やってる例もあるし
    敵前提ならGSCでもあっさり通るんじゃね

    でも味方となると移動力UP系が二倍の効率になるし
    移動2じゃ山登れないし
    調整することいっぱいだな

    668 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:18:19 ID:pgyMWFCc0
    >>657

    既に上がってるけど武装として組み込むか、
    低火力武装(1100前後?)を幾つかもたせ、
    武器関連特殊能力の「追加攻撃」を複数重ねて疑似再現するって手もある。

    まあ、後者はバランス取りや書式も面倒な上、
    最大火力が本気で読めないから、オススメ出来ないが。

    669 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:19:09 ID:irUH40VQ0
    そういう意味じゃデモパラの再攻撃面白かったな
    Q属性で行動回数付与、移動力と運動性ダウン
    運動性を攻撃力ダウンに読み替えればトータルダメージが高すぎるのも抑えられる・・・か?

    670 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:22:11 ID:q5kmYC0U0
    攻撃力UPで上書きされると大変なことに。

    671 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 21:05:09 ID:+DsErHJg0
    攻撃後消耗で

    672 :名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 22:45:38 ID:w3ZeSe3Q0
    拘りがなければそういうのはリアル系調整すればいい、と思う俺は怠け者か?
    一撃が重いタイプはスーパー系で調整することが前提になってしまうが

    673 :657:2009/05/07(木) 10:16:48 ID:eXsr/pHA0
    色々な意見ありがとう、参考になった
    とりあえず自分なりにやってみるわ


    674 :名無しさん(ザコ):2009/05/07(木) 22:55:21 ID:6ekhVvXs0
    予告どおりGちゃん来たな

    675 :名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 00:23:04 ID:+OheTUYE0
    町長さんもジジラもいないのか……

    676 :名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 20:36:18 ID:yHRrBJy+0
    飛び道具に余裕があって最大火力も凄いけど
    低命中が痛いか
    我慢使い放題なのは戦いやすそう

    677 :名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 20:50:09 ID:oOyXdnHA0
    この流れでランプもデータ化されないかな

    678 :名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 20:57:47 ID:McT322Z+0
    >>677
    後頭部にロウソクでも立てるの?

    679 :名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 22:07:43 ID:FHz4xx860
    アラビアン魔神冒険譚のことじゃないかな

    680 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 05:07:56 ID:499MrsPs0
    アセチレン・ランプとかどんな流れだよw

    681 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 08:54:03 ID:oOVWhDZg0
    貫属性攻撃だらけのユニットになりそうだな>ランプ

    682 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 13:07:25 ID:b3AywcgM0
    Gちゃんの曲指定デスノかよw
    しかもスペルミスってるし

    683 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 14:13:10 ID:8GbR0gQ+0
    Gちゃんは燃えるお兄さんが似合う気がするw

    684 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 14:48:03 ID:sNb5kSHs0
    本気はいいね素敵でいいね

    685 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 21:08:11 ID:t9rtrsRg0
    Sticklerとやらは、作者つながりでデスノートを指定してある事に
    気付いてないんだろうなぁ・・・

    686 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 21:13:03 ID:/GXK1k4Y0
    いや、何でヒカルの碁じゃないのかって意味かもしれないぞw
    つか、D-LIVE!!でスプリガンやARMSを指定しなかったのに、何でGちゃんだけ?

    687 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 21:30:24 ID:hibBSzvs0
    ギャグ漫画だからだろうw

    スプリガンは劇場アニメがあるからだろうけど、D-LIVE!!はわからんな

    688 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 21:35:38 ID:sNb5kSHs0
    スプリガンは「PCエンジンの精霊戦士スプリガンを指定してください」とか
    書いてあったなMIDIリンク

    689 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 22:37:01 ID:+wMWhOA60
    >>685
    すまん、俺もSticklerと同類だorz

    690 :名無しさん(ザコ):2009/05/09(土) 23:47:27 ID:EFLBtIgk0
    ヒカ碁もデスノートも合わなそうだしなぁ…w

    せっかくだから、俺はSome-Line.midを推すぜ!
    …未だに入手可能な状態だった事に驚いた

    691 :名無しさん(ザコ):2009/05/10(日) 02:52:29 ID:9YARPOGU0
    お願いだから歌わないで

    692 :名無しさん(ザコ):2009/05/10(日) 22:48:13 ID:f+lgb5Tw0
    クウガといいGちゃんヤングといい超電子ストロンガーといい、
    額面上の最大火力の上限が最近アップしているような…

    693 :名無しさん(ザコ):2009/05/10(日) 22:54:25 ID:j+nKOEL20
    インフレは1度突破しちゃうとな…

    694 :名無しさん(ザコ):2009/05/10(日) 23:11:42 ID:Juuy81C20
    クウガはその分制限きついからな

    695 :名無しさん(ザコ):2009/05/10(日) 23:47:08 ID:BUIn5h3M0
    最近ヘビーヒッターが少なかっただけで
    3000台もあるからなー

    2000超えくらいで制限軽くて連射力あるほうが使える気はする

    696 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 00:26:46 ID:J1v3kfDI0
    ストロンガーもクウガも無傷で削れる手段が無いからトドメ以外では使い難い

    697 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 02:14:58 ID:sqfLDaxE0
    Gちゃんが格闘140台だからそれほどじゃないと思う。

    698 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 07:06:28 ID:Ohym5iI+0
    Gちゃんヤングの格闘は153だぜ?

    699 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 08:07:26 ID:WU1yjsa+0
    現在の火力上限ってカズマさんだっけ?
    カズマさん、誰かもう少し使いやすくしてくれ…

    700 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 08:27:32 ID:RAFfyAjU0
    カズマさんは3500、ギガンティックが3600。
    比較的最近のだと、鴇羽舞衣3200、ジャバおが3400、超元気玉3500。
    最近は他に誰かいたっけ。
    実働火力が高いのはそこそこいるけど、額面が高いのはどうだったかな。

    701 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 09:40:27 ID:+uNrKrkE0
    リナ=インバースがラグナ・ブレード<完全版>で3300
    古いけどダーク=シュナイダーが3500


    702 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 10:46:12 ID:XTjVWLMI0
    ストロンガーGも格闘強化で153になる

    703 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 11:13:30 ID:XTjVWLMI0
    赤さん最近なんかまともだなーと思ってたけど
    やっぱりレス読んでると妙にイラッとする
    色眼鏡なんだろうか

    704 :uiLdwcfQuq:2009/05/11(月) 11:24:00 ID:+DeKdLVE0
    i'm fine good work

    705 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 11:39:20 ID:FSCKuMi+0
    ハーデス封印が9999

    706 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 12:13:23 ID:QoXAs+R20
    超サイヤ人ベジットが3600射撃158
    オーレンジャーやチェンジマンの合体技4000
    この辺は上から下が激しいから要改訂だろうけど

    707 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 12:19:27 ID:XTjVWLMI0
    合体技はしょうがないよなー
    強キャラ×2とかならともかく
    ザコい人混ざって3人以上になると威力くらいはないと

    708 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 12:23:08 ID:AZhlxvH+0
    射撃166、A.ARM3200で魂持ってるヴァッシュも中々

    709 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 13:16:19 ID:QYC75N9E0
    なかなかって言うか現状火力トップじゃなかったか

    710 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 14:41:53 ID:4CtO0/WQ0
    トライガンは原作的に別物に改訂されるの確定だからな

    711 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 14:47:17 ID:fbP2xTc+0
    ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/MaxDamage.txt
    このテキストも随分古くなっちゃったからなあ。
    誰か最新版作ってくれないか。

    ちなみにジャバが19032、Gちゃんが17383、クウガが15856で圏外な。
    底力も無いし割とクウガは対した事はない。
    まあ高機動型でランクインする時点で何か間違えてるんだか。


    712 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 14:52:34 ID:mGvYwZvo0
    >>710
    完結したしデータか難しいところもそんな無さそうだよな…多分

    713 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 15:09:17 ID:GjQK253I0
    ラギュオラギュラの1万じゃなかったか

    714 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 15:22:19 ID:H89Sb32c0
    イベントアイテム探すと色々ありそうだなー

    つかこの辺なら一人に任せないでも
    廃スレなりwikiなりで
    皆それぞれが「こいつ高そうじゃね?」って思いついた奴を
    追加してもらう方式でいけそうな
    計算式がよくわからんが

    でも敵の技量150っていうのが……
    バンプレオリ系のような高耐久ザコに乏しい等身だと
    150程度の敵に最大必殺技ぶっぱなす機会ってほとんどなさそうだが

    715 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:13:50 ID:TmmufPZ20
    トライガンの面倒な所は武器名がサッパリ判らんことじゃなかろか
    ヴァッシュの使ってた銃の名前も終盤に使ってた特殊弾頭も良く判らんかったしなあ
    リヴィオはどうなるんだろな、パイロット三つにユニット4つ(ラズロ含)?

    716 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:15:35 ID:+uNrKrkE0
    パイロットとユニット名がまったく一緒ならプログラムで余裕で作れるんだけどな、一覧

    717 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:16:41 ID:ktlCjbVQ0
    ラグナ・ブレードって確か原作で斬れない敵いたし、ボス級には一撃必殺でもないから下げてよさそう

    718 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:21:06 ID:H89Sb32c0
    今のラグナブレードは複だし相当落ちるんじゃないか?
    10位にも入らないと思う

    719 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:28:30 ID:H89Sb32c0
    なんでLv99まで奇跡を覚えない越前がこの環境でランクインしてるんだ?

    720 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 16:53:30 ID:/WB9Qbv+0
    あ、大分前にExcelで作ってみたのが手元にあるわ
    表計算知識ゼロで作ったからかなり不恰好で強引だし、論外っぽいのは意図的に省いてたりするが

    721 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 17:43:37 ID:8pFQpL5o0
    >>717
    そう言うこと言い出すと即死技以外はいくらでも下げる方便ができるじゃん
    自分より遙かに格上の相手をすぱすぱやってんだから十分だろ
    斬るそばから再生したようなヤツとか言ってみりゃ素体Lv16やSetStatus不死身みたいなもんだし

    722 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 17:47:33 ID:+uNrKrkE0
    てゆーかそこそこ最近改訂したのに今更・・・

    723 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 19:13:22 ID:j/cZIMTo0
    >>717
    切れない敵がいたのは全部不完全版
    完全版はカス当たりで側近大ダメージ。完全版直撃で立ってた敵は無し

    だったような気がするんだが、12巻で使ってたの不完全版じゃなくて完全版だっけ?

    724 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 19:28:02 ID:V5XqAZm+0
    初めて使った相手であるガーブが立っていたはず
    それより格上のフィブリゾも痛そうだが滅びるほどじゃないって言ってた

    ただ、こいつら位になると強さも半端ないからなぁ
    ボスランクをかけて一発じゃ死なない位強くする方が原作ライク

    725 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 19:34:30 ID:VDxDrDvs0
    成功したラグナブレード=不完全版
    失敗したラグナブレード=完全版

    だったような気がするけどスレイヤーズなんて10年以上前に読んだっきりだし
    覚えてねーーぜ!

    726 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 19:50:34 ID:V5XqAZm+0
    それはラグナブレードじゃなくギガスレイブだな
    不完全版を失敗すると世界が滅びる
    完全版を失敗するとL様が降りてきて下手すると世界を滅ぼしてくれる

    727 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 19:56:35 ID:OI4ykQXk0
    でも完全版で降臨するL様って、フィブリゾを完全消滅させるだけで
    帰らざるを得ない程度の力しか使えないんだよなぁ……

    あれ? 不完全版のが強くね?

    728 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 20:05:21 ID:3LoCHmTw0
    失敗すればな
    完全版が成功したら本篇があとがきと化すぞ

    729 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 21:35:19 ID:ZYzc+q0I0
    記憶間違いあると思うが・・・

    ギガスレ不完全版
     ドラスレの上位版的な威力
     失敗すると自分がヤバイ上に、成功しても消耗が激しい。

    ギガスレ不完全版+タリスマンブースト
     使える呪文の内では恐らく最強。
     ブーストのお陰で失敗の可能性は低いが、やっぱり消耗が激しい。

    ギガスレ完全版
     使えない、と言うより使っちゃいけない。

    ラグナブレード不完全版
     範囲をほぼ単体に絞ったギガスレ
     制御はしやすい反面、当てるのにリナ自身の剣術に左右される。
     有効範囲が小剣程度なので、あまりでかい相手だとイマイチ効果がでない。

    ラグナブレード不完全版+タリスマンブースト        
     不完全版の欠点をもったまま、威力があがる?

    ラグナブレード完全版
     不完全版の欠点を持ったまま、さらに威力UP

    730 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 21:47:35 ID:j/cZIMTo0
    >>729
    ラグナブレードに関しては、そもそもタリスマンブーストしないと発動しない

    731 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 22:51:02 ID:tBcqWdUI0
    アニメと2部が分からんから間違ってるかもしれんけど
    ブーストしてギガスレの不完全なんか使った事あったけ?

    732 :名無しさん(ザコ):2009/05/11(月) 23:02:18 ID:yvKyJw6U0
    ブーストしてたかは覚えてないが、フィブリゾ戦で一回わざと不完全版使って奇襲したでしょ。

    ラグナブレードは小説版の読者とアニメ版の視聴者でイメージ丸っきり違いそうな予感。

    733 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 00:17:27 ID:aogyOef+0
    アニメは凄いでかいけど小説は完全版でもショートソードやや長め位だからなぁ
    ただ、旧装丁の8巻表紙もでかいからこれを見たことある人は別かも

    734 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 00:19:03 ID:cebtdIvE0
    攻撃力ランクの話になると「ただのビームサーベルのくせに」とかたびたび言われてたなw

    735 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 02:38:10 ID:Qw9Bcdo+0
    ラグナブレード完全版は攻撃力は普通の必殺技…ドラスレ程度で装甲完全無視の貫L10のイメージだな。
    ガーヴが大丈夫だったのは、単に残りHP>ダメージなだけの気がする。

    736 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 02:39:33 ID:Qw9Bcdo+0
    >>714
    俺も計算式知らんが、誰かが実例を挙げれば皆で参加できるな。

    まず、分かる人が計算式の例を挙げる。
    例:ヴァッシュ(射撃166×気力150×攻撃力3200-敵装甲1000)×魂3=????

    誰かがwikiを用意する。

    皆で好きなキャラを計算して、wikiの該当キャラを上書きか追加。
    wiki分からん人は頼んでも良し。

    需要あるかもしれんし、ダメージごとにwiki内で分類すると良いかもしれん。
    10000以下、10001〜15000、15001〜って感じに。

    737 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 03:11:30 ID:dtgrxrxE0
    計算式のxlsくらいならほぼ全技能網羅であるけどね

    738 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 06:25:00 ID:g/0tbHYc0
    panu氏が以前便利なものを作っていたぜ
    ttp://panupanu.s1.xrea.com/src/racalc.html

    739 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 10:08:01 ID:LWvry8is0
    計算ボタン押しても動作しないし
    痛撃に対応できないな

    740 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 12:46:23 ID:uoytcmRY0
    ラグナブレード完全版とルークのルビーアイブレードは互角らしい

    741 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 17:28:57 ID:9zRIQ9iE0
    手動で計算する場合、

    (格闘or射撃+40)/100*(武器攻撃力+500)*1.2*1.5(*覚悟の場合1.2)−3120
    これに
    熱血の場合2倍、魂の場合3倍、ブーストの場合1.2倍
    貫or決意の場合、3120を1560に。

    そういや外道王さんが計測器作って無かったっけ?
    ランキングで遊ぼうだかなんだか。


    742 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 17:30:37 ID:9zRIQ9iE0
    ブーストは1.25倍だ。失礼

    743 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 18:22:24 ID:Y7Tppf0Q0
    >>741
    >*1.2*1.5

    ここはまとめて*1.8でOKだな。

    744 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 19:58:09 ID:1GjJ68cM0
    期待値めんどくさそう

    745 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:18:59 ID:ZIEDmR320
    誰か格闘・射撃、複合の数値を入力できて、
    武器の攻撃力、Lvに対応した貫属性、Lvに対応した痛属性、
    潜在力、ブースト、ハンターLvなどにも完全対応
    相手の弱点やプロテクションLvにも対応

    SPも激闘、熱血、魂、痛撃に対応して、自分の気力と相手の気力を個別に自由設定可能で、
    敵の装甲も一律ではなく1000、1500、2000、2500、3000、3500、4000、4500、5000を一律表示
    更に気力が変動した場合の数値も同じく

    って便利なものを作ってくれないかしらん

    746 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:24:38 ID:4vSSVrs20
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=2;id=idobata_upload

    なつかしい話題だったので昔作ったファイルを引っ張り出してきた。
    一応痛撃とか闘志とか新しめの要素にも対応済み。
    無駄に細かい設定が出来て条件やらを変えると
    自動で成長計算したり並べ替えたりしてくれるけど入力の手間が大きいDatabase版と
    簡略化して最低限必要な要素にしぼってある奴との2パターン。

    それぞれ作った時期や目的が違うので、登録済みのデータが偏ってたり
    改訂前のとかごちゃまぜのままだけど、その辺は各自で適当に補完して貰えると。
    例によって改変再配布等はご自由にと言う奴で。

    何処まで対応できるか微妙だけど、あんま検証してないので歓迎要望バグ報告

    747 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:25:06 ID:FNR2aZG60
    >>745
    計算式があればエクセルで作れそうなもんだが

    748 :746:2009/05/12(火) 20:27:53 ID:4vSSVrs20
    あ、入れ違ってた。

    >>745,747
    というわけでエクセルで割と近いことが多分出来るようになってるはず。
    配布データ厨だからハンターへの対応は忘れてたけど今度考えるか。

    749 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:10:25 ID:zobKOBfk0
    まだ見てないけど、乙。
    ハンターはどこかのデータで使われてたと思ったけどな。
    得意技や不得手はFF7にあったはず。

    750 :名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:43:40 ID:ZIEDmR320
    >>749
    もつ

    そういえば得意技もあったのか。

    751 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:00:13 ID:gau6wVio0
    >>746
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/MaxDamageOre.html
    (このアドレスで見られるのだろうか)
    提供・出遅れた俺のチラシの裏「大体が割と最近なデータのMaxDamage表(html版)」
    Excel知識皆無で作ったのもあって出来は「グゥレイト! 数だけは(ry」なので、補完するデータの居場所探しにどうぞ
    しばらくしたら黒歴史

    752 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:02:23 ID:SF5UcUSo0
    >>746>>751


    ダメージ関係は他にも通常はないだろうが地形適応Sってのもある。

    753 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 03:50:44 ID:iO809BRg0
    まさかこんな上位に下がる男が居るとは思わなかった。

    754 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 10:42:54 ID:Z3+ypUbI0
    派手な数字出してるから狂科学ハンターのデータ眺めてんだが
    ハイパーモードからのハイパーモードって動作すんの?

    >システム上の制限から変身後の形態にはハイパーモードを付けることはできません。
    ってヘルプには書いてあるけど

    755 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 10:53:54 ID:Z3+ypUbI0
    ウイングマンはヒートショックの2400があるよー

    756 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 11:10:46 ID:Ozq6/mRM0
    >>754
    変身はアビリティの変身を使う形態を指して、ハイパーモードや変形からさらにハイパーモードは問題なかったような
    2段ハイパーモード使ってるのファイバードくらいしか思いつかなかったが

    757 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 12:38:40 ID:AUK9Bxc60
    あやかしびとはファンディスク追加の時に魂消えたぜ

    758 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 16:17:46 ID:iMb+fwbc0
    アーカイブで昔の討議拾えないのかねー
    アドレスわからんから試せない

    759 :名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 16:58:17 ID:5enOcefs0
    クリティカルって最終ダメージが1.5倍になるんだよね?
    CTダメージにダメージSPの倍率を乗せたんじゃ、計算が違ってくるのは?


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