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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/02/20(金) 12:12:03 ID:DE25gWLw0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第33稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1225283380/
だから埋める前に立てておけと言ったのだ、ぐふっ
876 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 17:42:41 ID:c9s3MjTk0
手動
877 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 17:54:54 ID:cJ8V5oXw0
強い武器が多い光とか闇とか浄属性にのみ対応…何か違うな。
やっぱり手動バリアに一票。
878 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 18:53:11 ID:iHVl03l20
>>874
攻撃判定当てないと極光剣に繋がらないから無駄撃ちに近くなるし
バリアや阻止になると極光波の方な気が
まあアレは完全イベント技だけど
もしやるならシゼルの技にローカル属性付けてそれだけ防ぐような感じか
879 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 19:06:05 ID:H4AoIVDk0
話だけ見てると当て身技が良さそうに見えるが
880 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 19:25:15 ID:BQ4jYsWs0
>>867
パラメーターがHP以外ほとんどリッドより高かったはず
後、戦闘中の移動速度もリッドに劣る
格闘と装甲で勝って、HPと運動性で劣る方向は間違ってないはず
881 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 19:28:06 ID:iHVl03l20
>>880
てーかリッドの移動速度が速すぎるw
ファラ操作に慣れてるとリッド使ったときのダッシュ速度の差が凄まじい
そして隠しダンジョンでキールを使うと(ry
もっと速く走れエレメンタラーが追いかけてくる
882 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 19:41:33 ID:NUzL8JVc0
キールは留守番させとけ
883 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 22:42:07 ID:t4vnS0q+0
極光壁はイメージ的には先+Sの緊急回避的な印象があるなあ。
884 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/26(火) 23:24:02 ID:qlzTCu8g0
エルステッドさんはこんなだから(嘘
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=1524580
885 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 00:31:39 ID:UKY1iuh+0
>>883
んー、気持ちは分かるけど、それだと攻撃力下げないといけないじゃん?
武器の上列に来る極光壁って、なんか見栄えが悪いんだよなー。
886 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 00:41:27 ID:+nebRREo0
そうか?
風刃縛封とか最後の最後に覚えるのに単体じゃノーダメの縛り技じゃん
887 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 01:07:30 ID:4Y76sr0+0
でもあれ封縛殺あるからなぁ
888 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 01:14:37 ID:o+Z4yXY60
るいは智を呼ぶ
なんか原作知らないけどデータ化に向いてなさそうな感じ?
889 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 01:36:01 ID:DneVwRrs0
正直まったく向いてないと思う
890 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 01:39:49 ID:LnIMf+PU0
カエルはどうなった?
891 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 01:54:00 ID:c6vM+v5c0
主人公が未来視使えるようになってもキツすぎるな
アイテム3でやっとどうにかなるか
892 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 02:16:14 ID:o+Z4yXY60
こういうもんもある
洋剣
洋剣, 固定, 非表示
特殊能力
格闘武器=洋剣
0, 0, 0, 0, 0
洋剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
刺突, 1600, 1, 1, +5, -, 15, 110, AAAA, +10, 武
893 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 03:00:53 ID:DneVwRrs0
まぁるい智のまともな戦闘要員はるいと花鶏くらいだから
他のをバランス考えると頭がおかしくなって死ぬ
894 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 13:50:52 ID:EVtLj82Y0
武器スロット持たせれば、なんとかなるんじゃねえかなあ。
895 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 18:09:31 ID:iN7Vww0Y0
データの一芸特化っぷりは面白いね。どいつもこいつも燃費は悪いが
鳴滝こよりはかなり斬新な避け壁っぽいな、動かしてみたい
896 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 18:28:45 ID:u+q3yw0g0
>>885
逆に、攻撃力0+無属性で一番上にすると探しやすいし、(武装欄的な意味で)一番上位の武装になって良い感じだw
897 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 18:42:20 ID:jovb2sJU0
>サポートアタック(対宮小路瑞穂), 手伝うよ、瑞穂!
>サポートアタック(対渡良瀬準), 準、後は僕に任せて!
>サポートアタック(対山田妙子), 妙子は下がって。後は僕が!
これはw
898 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 19:20:20 ID:iqHB3k2+0
>>897
ワロタw
>特殊能力に性別希望です。
メッセージクラスで男装、女装、オカマ、オナベってやったらいいんじゃね、ってふと思った
899 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 20:58:59 ID:r35bYTIw0
直撃でとどめさすとSP復活無効化とかできるといいなあ
などとふと思った
900 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/27(水) 22:23:38 ID:sSYVYO/A0
昔どっかでそんなインクルなかったっけか?
復活かどうかは忘れたけど、直撃の効果を拡大する奴
901 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 15:49:49 ID:kUfyw7ow0
つか相変わらず風島ってロクなデータ出さないよな。
ミスばかりでテストも起動もしてないのバレバレ。
個人叩きになるが俺はこいつが大ッ嫌いだ!
902 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 16:17:25 ID:5TVp+z3c0
まあこのレスを見て悲しくなった、とまで言われて
放置した揚句ほかのゲームに手を出すのはどんだけ面の皮厚いんだよ、とは思うが。
903 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 16:42:14 ID:cjxMNAZw0
ああ、カエル放置なのね・・・じゃフォロー系の仕事はちょっと無理かな
最悪一言、討議引継ぎいないなら中止しますと言うだけでもいいのに
904 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 17:01:40 ID:qP9qwV860
小規模データでもミスくらいは仕方ないと思うけど
特にメッセ関係は洗うの難しいし
動作確認はともかく実戦テストはしてなさそうな気がするが
905 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 17:27:23 ID:pZnrvojI0
あれ、カエルって投稿されてなかったのか。
原作知らなくてテストシナリオスレのテストでケエル使ってたから混ざってた。
906 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 18:57:02 ID:qcTArHIg0
カエルは聞くべきなのかで悩む
今回のデータは特徴的で面白いだけに特に
907 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 18:58:10 ID:Fib4tWk20
他にも放置してる奴いるしなあ
908 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 19:48:37 ID:g3RWT9o+0
カエルはそこそこ識者でも代替案を出せない
これまたデータ化に向いてない作品だから
続けようがないんじゃねーの?
909 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 19:58:28 ID:ac9GroeQ0
>>901
確かめる気も起きないけど、
またなのはの時みたいにエラー吐いてSRC本体で読み込めないデータでも出したのか?
910 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 21:02:13 ID:XwqHkRGc0
何かのデータ放り出してガンソードのデータ挙げて
ボコボコに叩かれたのって誰だっけ
911 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 21:28:00 ID:lhxoxZes0
まぁSRC討議的にはよくある話なのが困ったところ
912 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 22:20:31 ID:K2Sf937c0
HOLIC氏のレス見て気になったんだけど、船みたいな代物の仕様って変わったっけ?
だったらヘルプの
>船のように水上のみを移動するユニットには水上移動能力を付加するとともに、移動可能地形に「-」を指定し、地形適応を「-A--」にしてください。
この記述も変更してもらわないといけないな。
>>910
シナリオ投げ出しに比べると、データ投げ出しは討議者をも巻き込むせいか、非難の度合いも大きいよな。
致し方ないとは思うが、あまり責められる様だと新参の人にはプレッシャーになりそうだ。
新参じゃない人は…あー、うん、困るよね。
913 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 22:28:32 ID:SZPcx5s60
>>910
コの人
914 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 22:58:47 ID:PMrtS2MA0
>>912
同様の仕掛けの戦艦@マリオフォルダはちゃんと動作したと思うんだがなあ。
915 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/28(木) 23:53:24 ID:mebW9YtY0
>>907
減摩たんとか?
連休明けに初稿を出すと言ったきり音沙汰ないみたいだけど、なにやってるんだろうな
916 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 13:09:24 ID:C1UsR6Bk0
弱ヤンマーニだよなこれ
917 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 14:52:06 ID:HkKdSY7A0
ザコ特化って触れ込みの割にクレスより遅くて脆くて射程が短いがいいんだろうか。
HPだけは高いが。
逆に火力は吹き飛ばしの差はあるとはいえ額面だとセネルと同格だし。
そもそもザコ特化型に組むのに最大火力が必要なのかとも思うが。
バンエルティアは適応だけでステータス据え置きでいいんじゃないかな。最終形態だとラーカイラム並みの性能あるぞ。
アニメは知らんが原作だと拠点であって空飛んだりするようにはなるが戦闘に駆り出すもんじゃなかったと思うんだが。
少なくともエンカウントはしなかったと思うんだが。
まあRPGの乗り物での移動中のエンカウントで中の人が戦わんものなんて
海中での新桃の城くらいしか知らないけど。
918 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 14:55:52 ID:w8FTNC3U0
ファンタシースターIVがひたすら砲撃だけだったと思う
919 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 15:32:45 ID:1TL+V9JM0
逆に考えるんだ。
エンカウントしないのは乗り物が無双してるからだと考えるんだ。
920 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 15:49:12 ID:yDwFhIUo0
メタルマックスという名作ゲーがだな
921 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 19:32:38 ID:SJHHsTuE0
砲撃した後に敵が戦艦内にワープしてくるステスロスというのがあってな
922 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 19:52:23 ID:PQCUV5XU0
>>917
海戦ゲームで一応戦ってますから>バンエルティア
923 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 20:46:11 ID:7FvNIh1g0
>>921
黒歴史の佐賀3か。
2は確定したが、3がリメイクされる日は来るかな?w
924 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 21:07:23 ID:h8SxmAdU0
>>923
タイトルからSaGa3を外して、時空の覇者FF外伝で出すべきだな
RPGとしてはよくできてるが、どう考えてもサガよりFF寄りだ
925 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 21:10:20 ID:vl6LIMqs0
それほど酷くもないと思うけどな、SaGa3。
若しリメイクされるとしたら絵がアレなのと今「パチパチパンチ」が関東圏で通用するのかは少し心配だけど。
926 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/29(金) 22:53:29 ID:h8SxmAdU0
サガの話をしてた所で次のが来たみたいだ
殿下はアイテム1だけど対雑魚で強そうだ
しかし、メッセを眺めてるだけであのボイスが脳内再生されるなぁ
927 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 01:05:27 ID:WN8X3sus0
リンダのケンが異常に強い
売りが多すぎて欲張りすぎだ
突っ込んどきゃよかった
928 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 06:03:54 ID:8a30kgaU0
kwsk
929 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 15:02:48 ID:lh8KwXkw0
HOSHIGAMiのアイテムの方がよっぽど話題になってた気がする。
実際にテストでもコインは便利みたいだし。
ロマサガで痛付き武装がが対ザコ便利過ぎってあるが、ちょっと前の痛L2で統一したいって言ってた頃に
痛L1でって言った方が早かったんじゃないかと思う。方針を求めるって言ってたんだし。
馬は呼べば来るどころか、限られた一部でしか使えなかったがミンサガでは違うのかな。
あと封属性って限に変えるんじゃなかったっけ。
930 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 15:17:08 ID:vxfU9DYI0
というかなんで痛が乗るのかいまだによくわかってないんだが
931 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 15:53:26 ID:Ac3ywTr20
>>929
>痛属性
拡張フォルダを痛属性でgrepかけるとL1指定も結構あるし、現状はL2で統一されてるってほどでもないかな。
個人的にはL1で消費EN+5、L2で消費EN+10&上位武装推奨くらいの強さがあると思ってる。
(うしをととらフォルダの東の妖とか、下位武装がL1・上位武装がL2とユニット内でも差をつけてるし)
そしてL3以上を指定するのは危険って印象。
あとブシドーブレードフォルダは見なかったことにする。
932 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 16:27:31 ID:VNaLx8xw0
>>931
多分、
>>929
は「ロマサガで(は)痛L2で統一したいって言ってた頃に」という内容だと思うよ?
データ全体では全然統一されてなんかいないのは、調べてくれた結果の通り。
変わったところでは、FFTやぱすちゃCに痛L-2とかあった覚えがある。
馬の処理は悪くないと思う。
「呼べば来る乗り物であること」が拡張の場合、変形でつなげられる条件だけど、
移動地形を制限する代わりに、呼んでも来ない奴を変形OKにするのは、データに広がりが出せそうだ。
933 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 16:28:16 ID:8XMbsBFI0
ブシドーブレードはゲーム的に悪即斬なシステムだから仕方ない
934 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 16:35:43 ID:vxfU9DYI0
ブシドー眺めてて思ったが
蛍火追加攻撃できないんじゃないか対象武装ないから
935 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 17:03:41 ID:xm8GbHnA0
そのレスで嫌な予感してサムスピフォルダ見たけど思ったより普通だな
936 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 17:16:21 ID:pL/nFUOo0
あれも古いデータだし、作った頃は今みたいに怪しげな属性が氾濫してなかったからだろう。
937 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 17:18:19 ID:VNaLx8xw0
>>934
>追加攻撃=二兎 二兎(LS) @セイヨーツルギ 50
>セイヨーツルギ(投), 1500, 1, 3, -5, 1, -, -, AACA, +0, 実永AL1
>追加攻撃
>対象武器は以下の方法で指定可能です。
>・@武器の表示名(名称から括弧内の文字を取り除いたもの)
つーことなので問題なく発動するよ。
サムスピは1.6時代からの積み重ねだからね。
痛属性みたいな新しいのはあんまないはず。
コメント見れば分かるけど、覇王丸の1700無消費みたいなおかしい奴もいるにはいたがw
938 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 18:45:38 ID:13+K7Y/Q0
それはしょうがない
むしろおかしいのは王虎に無消費2000ぐらいのがないことw
939 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 18:54:54 ID:8XMbsBFI0
カイザーナックルのジェネラルが出たらどうなるんだ?
ベガより強くなるのか?
940 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 18:55:42 ID:ISgwE1kw0
いやー、消費ったってこれだしなあ
>斬鉄閃, 1700, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 武
無消費で振り回せるけど運動削ってる連中に比べると格段に当てられるのが強みだ
941 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 19:44:29 ID:6nV+mXac0
>>929
>>932
馬はナマモノなんだから、バイクと違って呼べば来るんじゃないだろうか。
ゲーム的都合で、原作には呼ぶコマンドが用意されてなかっただけで。
942 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 20:05:49 ID:0JtjO2/k0
>>939
正直知名度の面を考えると塾長ぐらいの強さが求められると思う
943 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/30(土) 20:10:58 ID:/FDcuiT+0
>>939
分身Lv15でいい
944 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 05:32:34 ID:p2ncWNBQ0
へー、カイザーナッコーってそんなに知名度あるんだ。
地元じゃ、やってる奴なんてまず見かけなかったけどな。
まだ富士山バスターに大江戸ファイト、バトルクロード、ジャッキーチェンの方がプレイ人口多かったよ。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 08:54:27 ID:lfPElxBg0
ネットで広まってるだけだけどね>ジェネラル
移植されてないマイナーゲーであるカイザーナックルをプレイした人数はかなり少ないだろうし
知名度かぁ…ゲーニッツが物凄い強いわけでもない事を考えるとどうなんだろ。
強いで有名ならこっちの方が有名だと思うけど…まあ、明確に上にオロチがいるのもあるんだろうが
946 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 09:22:48 ID:xFkEuD4g0
ジェネラルは強いことがネタになってる上に
原作でもノーコンテ限定っていう隠しボスに近いキャラだからな
ある程度ハメを外していい位置ではある
あとゲニは命中と装甲のバランスがいい、足止めできないテレポート、飛び道具が無消費
とオロチ八傑衆の中ボスとしては実際一段抜けてる
かなり昔のデータだから今だと強化の余地もあるな
しかし改訂されたらオロチの武装名はミズチ準拠になるのかな
947 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 10:32:45 ID:AIYJsVi+0
ゲニはオロチだけじゃなく他四天王との擦り合わせもあるからなぁ
嬉野小説じゃ社が自分が八傑集のトップだって主張してた気がするし
948 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 10:39:19 ID:lfPElxBg0
>>946
オロチの技名は98UMで公開されてなかったっけとググったらミズチと同じだった。
949 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 10:40:16 ID:tGjt8MFQ0
改訂されたらっているか改訂途中で止まってるんだよな
一年か二年か
950 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 11:47:45 ID:2mHlNmKM0
>>949
議長が困ったちゃんなやっくん氏なので仕方ない。
最近漏れの脳内では幻魔氏、やっくん氏、風島氏、赤松が同レベルとして脳内で並んでる(笑
951 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 14:24:55 ID:q0kn+EmU0
ZNじゃテストにならんだろう
952 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 14:38:47 ID:p2ncWNBQ0
メイドさんと大きな剣、御剣咲耶の最大ダメージは29763か。
エロゲーだそうだが、スーパー系っぽい原作なのか?
953 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 14:51:38 ID:zC1HiRao0
メイドさんと大きな剣、たかがテストシナリオで手抜きしやがって。気持ちはわかるが。
そう言いつつ楽しんでいる俺がいる。
しかし、思ったより避けるしダメージも大きく受けないな。
ぶっちぎりで反則級なのが理緒。気力120以上限定とは言え移動力5+2Pは酷いと思うぞ。
>>944
そのゲーセン教えろw
個人的にすげぇ興味あるぞ
954 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 15:06:18 ID:/zId7N6U0
>>952
技量とCT補正が低いから底力でのクリティカルはあまり安定しないし、
夢捨て身から4.5倍を狙うのは現実的じゃないと思うが。
955 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 15:35:36 ID:EWvPvnUw0
核ゲー全盛期のころのゲーセンって7割は潰れてるんじゃないか
気にしてなかったけど夢キャラとしては火力トップか?
複付いてても射撃も高いからウイングマン以上は出るか
956 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 16:04:33 ID:xFkEuD4g0
最大火力はジョルノ+レクイエムのままだな
改訂当初は外れてたが複数人からの強い要望で戻ってる
957 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 16:14:00 ID:1wj44l2I0
ふと気になったが剣のでかさが特徴の割りには無消費弱いな。
958 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 17:08:03 ID:IOZt3BlU0
無消費1300は強いので避けたいみたいな事を準備稿のレスで言ってたきがする。
959 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 17:09:32 ID:zGwVanB+0
振るのに疲れるんじゃないの
960 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 21:42:19 ID:bmOOEdp60
ゴルゴ
961 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:03:42 ID:T+j7EHZc0
なんでゲーム板なんだ
962 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:04:48 ID:EGltS5JI0
射撃も命中も技量もブッ飛んでるけど
ゴルゴじゃ仕方ない
963 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:08:20 ID:IOZt3BlU0
>射撃も命中も技量もブッ飛んでるけど
改訂前からなんだぜ?
964 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:20:51 ID:EwIkAJu60
てっきりクソゲーとして名高い「ゴルゴ13-神々の黄昏-」をベースに改定したのかと思った。
965 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:21:43 ID:bmOOEdp60
ゴルゴチョーップ
966 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:44:10 ID:bmOOEdp60
命属性なんて決まってたっけと思って探したら
ナイトウィザードとそれ以外で解説が逆になってるな
967 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:52:12 ID:H2TRObg+0
ゴルゴは能力的にもこれくらいはありだしな
原作描写的に
968 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 22:54:32 ID:bmOOEdp60
実際に動かすとあんま強くないというのが大きいと思う
今回の必殺技追加でどうなるかわからんが
969 :
名無しさん(ザコ)
:2009/05/31(日) 23:35:22 ID:Hb+qnTdQ0
作中描写的にも世界最高のスナイパーだしなぁ
不老の超人だし
970 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 00:07:38 ID:z665t3sA0
まぁ下手にゴルゴに自重されると他の連中が困るし・・・
昨今のデータを見てると格闘が低く感じるな
971 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 01:29:58 ID:3JxwdR5g0
ゴルゴってむしろ銃より首折りチョップのが強いイメージあるなぁ
972 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 01:34:43 ID:3hYpNJkA0
格闘でとりあえず思い浮かぶのが
ズバット、アレックス、カズマかな
格ゲーの投げキャラは全体的に高い傾向にある
テイルズもセネルが特に格闘特化だし
973 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 01:45:17 ID:Tm/lh2n+0
>>966
片やHPが減ってないと使えない武装、片やHPが減ってたら使えない武装なんだから、解説も逆になってないとまずいだろう
紛らわしいから別のダミー属性用意しろってならわかるが、それもそれで面倒臭いしなあ
そういやリンクのソードビームはどうだったっけと思って確認したらこっちは条属性なのか
974 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 09:42:59 ID:/hp11GFQ0
ゴルゴって狙撃もワンマンアーミーもこなすからな
975 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 11:46:30 ID:/TPjBLgE0
ゴルゴは格闘160あってもおかしく無いから困る
マリオはワールド分追加か。ここからランドや64とか徐々に増やして行くのだろうか
976 :
名無しさん(ザコ)
:2009/06/01(月) 11:59:10 ID:8S8nriVA0
規格外技量だけでいいと思うけどなー
射撃格闘まで高いのは二重取りな気がする
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