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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/06/25(木) 00:30:39 ID:c5OqXsvY0
    ■前スレ
    データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1244473128/

    次スレは>>980あたりで立てるとか決めたほうがいいのかな?

    131 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 23:05:24 ID:NL36cyuA0
    パンチありでも普通に撃てるよ<ドリルミサイル

    132 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 00:24:10 ID:Rt8Uk6nQ0
    マジンガーの良い所はあらゆる武器がそれぞれ独立していて、
    他の武器を使用中の場合でも干渉し合わない所。
    ロケットパンチにアイアンカッターを生やす事も出来れば、
    そのまま飛ばさずに斬りつける事だって出来る。
    機能美というのはこういう事。

    133 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 00:26:38 ID:Rt8Uk6nQ0
    追記すると、グレートの場合はブーメラン使ってる間は
    ブレストバーンが撃てない等、干渉してしまう。

    134 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 01:25:27 ID:vh0axueY0
    パンチ系とマジンガーブレード、サンダーブレークも干渉しそうだよね

    135 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 01:28:33 ID:8+jUJHbY0
    グレートは多くの武器が腕に依存しているのが弱点だったから、ニーインパルスキックとバックスピンキックついたんだっけ?

    136 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 02:45:39 ID:hV9GLsZE0
    ブレストファイヤーをマイナスにして凍結できるなら
    冷凍光線はいらんな

    137 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 11:29:25 ID:8+jUJHbY0
    おっとハイドロブレイザーより温度の低いデスファイヤーの悪口はそこまでだ

    138 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 13:07:32 ID:pn4G1MDc0
    マイナス回路はグレートじゃないか?
    真マジンガー?

    139 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 16:40:38 ID:wfkBWRqI0
    内蔵式のスクランダーとマジンガーブレードがある時点でより優れているんだろうがな>グレート

    140 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 17:00:22 ID:q7G95Evw0
    >>139

    スクランブルダッシュは弱点でもあるからなー


    141 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 17:49:17 ID:o6LrOz2E0
    2ルファでカイザーもスクランダーの付け根が弱点
    弓「弱点解消したよ!」
    スクランダーが無くなりましたってのは渾身のギャグなのか

    142 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 18:32:55 ID:Rt8Uk6nQ0
    ほら、MSだって大きいほうが強い→小さくなりました
    って歴史を辿ったし

    143 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 18:38:11 ID:efPOC9RA0
    またでかくなるけどな

    144 :名無しさん(ザコ):2009/06/30(火) 19:36:19 ID:w5t4hTxA0
    >>141
    ゲッターの反重力回路でも移植してくれればよかったのにな

    145 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:05:46 ID:flKbSiYg0
    ボスボロットの捕球装置を取っ払って、ボスに「鉄壁」「必中」「痛打」をつけた上で
    「羽交い締め(縛属性)」を武装化、なんてバカな物言いはさすがにないな

    そういうところで役立つことも結構あったのに

    146 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:10:49 ID:qG+SjVNc0
    よほど凶悪な性能じゃなければ、補給装置付いたまま追加でも通るんじゃないのか。
    ただし今の議長はデータ弄りに疲れたようだから、対応してくれない気もするが。
    現状から更に追加や修正をしたければ、有志が自分で再改定した方がいいかもね。

    147 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:11:58 ID:ol7EVXVo0
    誰かが「改訂はこのくらいにして投稿なさっては」くらい言った方がいいのかな

    誰かってどこの誰よ?だ、誰かさ…

    148 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:13:16 ID:+sFeYXKg0
    誰かって今田さ! ねーちゃん!

    149 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 00:47:49 ID:yLc4zuHA0
    >>145
    使用後は自分も移動不能になるなら可

    150 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:04:43 ID:NtU31gec0
    合体攻撃「俺ごと倒せ」で

    151 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:24:09 ID:ol7EVXVo0
    どこの小川橋本か

    152 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:46:42 ID:yLc4zuHA0
    組み付いた機械獣と一緒に吹っ飛ぶのがボスボロットらしさだろ

    153 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:56:35 ID:43kqOPc20
    自縛攻撃か

    154 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 01:57:28 ID:Dx0b8k4I0
    それだと自爆でいいじゃんて話になっちゃうな。

    155 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 02:41:22 ID:yLc4zuHA0
    経験値と資金はマジンガーに入るってのが重要

    156 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 14:35:34 ID:WPPtiGFQ0
    いっそボスボロット武装化だな
    甲児の技で

    157 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 17:28:13 ID:IfAH6BHU0
    ボスボロット, 1000, 1, 3, -30, 1, -, -, CACC, -30, 実永

    158 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 21:17:05 ID:6nWwrrXM0
    ボロットってグレートで大きくなってるんだっけ
    マジンガーZみたいに強化型なのかね

    159 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 21:27:51 ID:wLpZHLzk0
    >>158
    あの辺は設定上のサイズ比は考えずに見栄えのいいように描いてるだけだと思う。
    劇場版でゲッターとグレートが並んでる時みたいに。

    160 :名無しさん(ザコ):2009/07/01(水) 21:37:52 ID:ol7EVXVo0
    ボロットは設定上もでかくなってるはず
    それで強くなったのかは疑問だがね

    161 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 09:19:17 ID:O/SDXh8c0
    ガ★キーンのデータみてたらガキーン(フルパワー)のデータで
    ダブルシュート, 2400, 1, 2, -15, -, -, 110, AABA, +20, P格実H
    ってのがあった。
    気力制限があるとはいえ無消費でこの攻撃値は異常だと思う。
    これ以外には長所がないってんならとにかく、ねえ。

    162 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 09:48:03 ID:6ZNCpLbY0
    装甲1300・回避367L+底力+集中でそれを生かせる状況ってそうないと思うけど。

    163 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 09:49:56 ID:6ZNCpLbY0
    369だった

    164 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 11:13:47 ID:mFmt3FLA0
    ガキーンは守りが弱いから。
    総合では弱くはないんだけど

    165 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 12:28:41 ID:njRZ1w1U0
    堅くて鉄壁のあるグレートマジンガーのほうが実用的

    166 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 15:20:51 ID:0ikYt6620
    装甲1300ってリアル上位と同レベルだよね
    雑魚のBRが痛いクラス
    装甲2400のグレートと比べること自体がね

    167 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 15:56:00 ID:7gZSCL4g0
    装甲1300って多人数乗りスーパー系の数値だな。

    168 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 16:45:12 ID:O/SDXh8c0
    サンダーライガーはシールドはあるが装甲1200で
    これってシールド付きリアル系なみですよね。
    一人乗りで必殺技以外の射程も短く、このもろさでスーパー系だから
    サンダーソードを2500くらいまで強化してもいいかなと思う。

    169 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 17:16:05 ID:HFoqN5dE0
    >>149
    消属性の縛L1?
    仲間に倒してもらえなかったらフルボッコ

    170 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 18:44:12 ID:PS3Dtq7+0
    >>168
    ベガルーダあるからなぁ…

    171 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 18:51:37 ID:Sg5uPfdU0
    >>169
    何も問題は無いな
    メイオウ攻撃とかで敵もろとも吹っ飛ぶとなおベター

    172 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 18:52:23 ID:VRbbMDWY0
    ボロットが捕縛するまでもなく吹き飛ばせる件について

    173 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 18:57:11 ID:E9QDZqDM0
    まぁライガーはNEOが出たら改訂されるでしょ

    174 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 19:04:41 ID:Iuz4Vhgg0
    ボロットは破壊されても移動力1の頭部だけ残るのが原作っぽい

    175 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 19:11:39 ID:22yW0G6Y0
    この場合頭部を破壊されてもいいのか?

    176 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 19:36:50 ID:D7EvuAbY0
    ガンダムファイト国際条約
    第1条:頭部を破壊されたものは失格となる。

    177 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 19:57:32 ID:O/SDXh8c0
    >>170
    ベガルーダの分枠をへらすなら多分ほかのエース級を
    出したほうがいいでしょうね。
    なのでどうもなと。
    勇者ロボみたいにベガルーダ騎乗状態が主形態なら別だけど。

    178 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 22:32:34 ID:7accgRvc0
    同じような合体形態の大巨神はどんな感じで調整したらいいだろう

    179 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 22:38:47 ID:0ikYt6620
    劣属性ってそそるよね

    180 :名無しさん(ザコ):2009/07/02(木) 23:18:17 ID:kv6YrV3Q0
    サオ突貫射精
    とかな

    181 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 02:37:38 ID:Uq1D9xm20
    ベガルーダ騎乗状態はライガーソードを失ってからは主形態ぐらいな
    出番があった気がしますがサンダーライガーになってから
    乗ってませんので無理ですね。

    大型シールドにシールドレベル8まで上がるようにして
    飛行形態との2択をきっちりする方向がいいな。

    182 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 17:38:07 ID:6pj5/0+Y0
    ムックや外伝の展開も一通り終わった今こそコードギアスを討議する時期ではなかろうか

    183 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 17:48:23 ID:Wl1IQ+Ek0
    取りあえずフォルダ最強パイロットはスザクで、最強ユニットは紅蓮聖天八極式でいいと思う
    あとランスロット仮面対マークネモが見たいです

    184 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 19:45:44 ID:i+rHYvFA0
    ルルがそうとうひねくれたことになりそうだな

    185 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 19:54:39 ID:R8ZYZusY0
    >>183
    パイロットは公式でカレン>スザクになってたはず。
    パラはカレン、ナイトオブワンなどに譲り、スザクはSPで強くすれば良いと思う。
    Sサイズリアル系になるだろうから、必中カレンより集中スザクはそれだけでSRC的に上になるからパラで負けても問題なし。

    そんな脇役よりルルーシュが問題。
    策謀とかの為に高技量にしたいのに敵の攻撃は被CTしまくりとかどうしろとw

    186 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 19:58:05 ID:i+rHYvFA0
    聖天もカレンが「スペックはこっちが上」って言っちゃってるんだよな
    しかし小説で強い理由が説明されてたスザクよりも強いとか何者なのこの子

    187 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 20:30:45 ID:UHAsaDJU0
    スザクはパラで負けてもユニットで負けてもギアスという底力があれば。

    まあスパロボ本家に参戦しようがガンダムだろうが中々データ化されないですからなあ

    188 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 20:34:54 ID:Wl1IQ+Ek0
    >>185
    そういやそうだっけ。機体のスペック差だけで考えてた。ギアス発動の分上回ってたんかね
    ルルーシュについては、妨害系SPを優先するかキャライメージを優先するかだろう
    命中回避低めにすればなんとでもなると思うから、技量は高い方がいいんじゃないか

    189 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 20:50:55 ID:tiOjbEKw0
    一発もらえば吹っ飛ぶKMFだし、回避低くて致命打もらうって感じで
    高技量の低回避でいいんじゃね
    サザーランドとかの間はひらめきで頑張って、ガウェイン来たらバリアに頼ったりサポパイになったりで

    190 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 21:47:58 ID:RdSZI+Zg0
    蜃気楼に乗り換えたら、MAP兵器で雑魚退治係かな?
    原作見る限り、ルルーシュって

    191 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 23:25:55 ID:5LrRvyZ+0
    あの地形崩壊を武器にしろと申すか

    192 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 23:51:03 ID:RdSZI+Zg0
    >>191
    いや、蜃気楼の凄い厨二臭いビーム砲のことだけど?

    193 :名無しさん(ザコ):2009/07/03(金) 23:58:09 ID:Y9dPDPUY0
    地形崩壊は蜃気楼じゃなくてもできるしな

    194 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 01:25:44 ID:8DsB8t8o0
    パイロットはスザク>カレンか互角くらいじゃないの
    完全新型のアルビオンより改造機の聖天がスペック上とかは何でって感じだが

    195 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 03:48:26 ID:kdgB+0+w0
    スザクは素の能力はカレンに譲って
    生きろギアスを悟り辺りにして互角かちょい上になるようにするのが良いのかな
    ラスト数話限定だからばっさりオミットって手もあるが、入れるなら名称をどうするのかが一番の問題かもしれない

    196 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 13:12:36 ID:v7KSJPkY0
    >>195
    個人的には、悟りよりも底力の方がいいと思う。
    そうすれば、仮にカレンをスザクより一回り強くしたとしても
    十分にスザクの面も立つ。名前は普通に生きろのギアスでいいんじゃね?

    悟りはナイトオブワンの人に譲ってあげる感じで。


    197 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 13:30:56 ID:xOPI+/Wc0
    枢木スザク
    スザク, 男性, KMF, AAAA, 170
    特殊能力
    絶対遵守の制約, 1
    〜省略〜
    ===
    パイロット能力付加="超反応Lv7.5=非表示" (瀕死)
    絶対遵守の制約=解説 HP1/4以下になった際、命中・回避・CT +15。

    枢木スザク(ナイトオブゼロ)
    スザク, 男性, KMF, AAAA, 200
    特殊能力
    超反応Lv7.5=(絶対遵守の制約), 1
    〜省略〜

    底力だと発動前後が極端になるからこんなのが好みかなぁ。
    常人じゃありえない反応速度になってるから超反応って語呂も合ってるし。

    198 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 13:43:10 ID:w3LckRJs0
    カレンは敵になった途端えらい強くなったから数値はいいけどSPは微妙で

    199 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 14:22:12 ID:kdgB+0+w0
    あれ、生きろギアスってピンチにならないと使えなかったっけ
    後半は初っ端からポンポン使ってた記憶があったんだが、結構忘れてるなあ

    200 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 15:30:33 ID:QK/6ZU2E0
    後半、ルルの仲間になった後は、自覚して発動させてる感じはあるね。
    だから、上のデータでも二つ用意されてるんだろう。ナイトオブゼロが後半ということじゃない?

    カレンは、紅蓮の力もあるんだろうけど、ネームド処理能力が随一だったからなあ。
    それに、最終盤以外はずっと味方だろうから、相応の能力・SPは求められると思うよ。

    201 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 16:05:20 ID:g9ONeOD+0
    つまり鉄板SP(熱血集中ひらめき)を低レベル習得にして
    後半習得のSPを腐らせればいいんだな


    202 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 16:20:56 ID:z+sbk9c20
    信頼とか愛とかを無駄に取得するわけですね。わかります。

    203 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 16:44:25 ID:pSTqeg4s0
    ボスキラーとしては集中・ひらめきよりも必中・忍耐の方が

    最後まで味方だったら最終精神は愛とかだったんだろうけどな
    俺のイメージとしては報復だという

    204 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 17:20:14 ID:o3aeUnno0
    ところでラウンズも一目置くオレンジ君ってネームド食ったことあったっけ
    まるで思い出せないんだが

    205 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 17:22:59 ID:36QW5Bxw0
    CCさんがやられてたような

    206 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 17:56:25 ID:o3aeUnno0
    あーそんなこともあったか
    どうも見せ場がギャグに偏る人はそういうとこを忘れがちになるね

    207 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 17:56:54 ID:yxPv8/0U0
    最終戦で機体は無くしたけどアーニャに勝ってる
    あれ再現するんなら生身のデータも作るべきか?

    208 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 18:02:46 ID:o3aeUnno0
    なんでそこを忘れるかなorz
    実験体の子供とかも生身でKMF倒してるからあってもいいかもね>生身

    209 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 18:05:55 ID:2jTr/bDU0
    魔王ゼロですね。わかります。

    つか、あっちは当然生身ユニット化されるだろうが、
    どういう扱いにすべきなんだろ。
    インパクト的には本編含め作中トップの能力にしたい。

    210 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 18:07:02 ID:NpJUyoZU0
    アルビオンや聖天ですらリアル系の範疇なのに、ゼロだけコンVあたり基準の攻撃力で

    211 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 19:35:53 ID:06YXQ/Pk0
    データパックの更新来たが…予想より量が少ないな。
    ナオヒラさんの緊急修正ツリーの修正が入ってないっぽい。

    212 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 20:05:10 ID:Fow6/sDM0
    投稿されてないんじゃね?

    213 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 21:06:48 ID:06YXQ/Pk0
    たぶんそうだね。
    忙しいのかな?
    あの中に弄っておきたいデータがあるんだけど、更新が被ったらおかしな事態になりそうで困った。

    214 :名無しさん(ザコ):2009/07/04(土) 23:20:08 ID:kBEssbxM0
    投稿予告時のデータから討議をはじめればいいだけの話じゃないの?

    普通は別に討議が始まったら投稿差し止めるだろうし、被ったとしても後から討議された方がちゃんと収録されると思うが。
    データ管理の人は掲示板も確認してるよ。それに頼りすぎるのはあかんけど。

    215 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:24:28 ID:9+ougGiQ0
    生きろギアスは初期(!HPLv2.5)、終盤は(気力Lv1 Or !HPLv2.5)って感じに終盤は気合で使ってたイメージw

    216 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 00:26:27 ID:9+ougGiQ0
    >>200
    カレンはネームド退治に役立つ必中ひらめき、スザクはギアス効果+集中で中堅以下を一掃?

    ワンだって機体の性能差があってBOSSRANKが無ければ中堅以下…orz

    217 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:13:18 ID:FrK/kUDU0
    ふと作ったスレ見てて思ったんだが、ヴァンツァーって武器何持たせてデータ化するべきなのかねぇ
    パーツ交換はオミットしてこだわる人はローカルでよろしく、てやれば作れないことはないと思うんだが
    武器にすら固定パターンなかったんだよな

    218 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:23:08 ID:YXwgelLw0
    ダブル格闘・格闘射撃・ダブル射撃・遠距離・他で装備パターンごとに
    それぞれ強弱数種類ずつ作って主人公は万能にしとけばいいんじゃないか

    219 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:28:08 ID:FrK/kUDU0
    >>218
    あの数のヴァンツァーすべてにそれをやるのか…

    220 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:40:29 ID:YXwgelLw0
    ペイントの問題もあるしヴァンツァーアイコンと機種はパイロット依存にしとけば

    221 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:42:26 ID:CYxQ8Tik0
    ハードポイントLv1=ヴァンツァー用右腕装備
    ハードポイントLv1=ヴァンツァー用左腕装備
    ハードポイントLv1=ヴァンツァー用右肩装備
    ハードポイントLv1=ヴァンツァー用左肩装備

    222 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:44:06 ID:xfbmeRek0
    組み替え式ロボはこうなってしまうのか

    223 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 01:47:07 ID:jdq4+PW60
    3以外は性能違うけれど見た目は同じ、というパーツも多いな…
    データにする際に何かに活かせるだろうか

    224 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 02:08:55 ID:wX1QwoCg0
    アイコン制作がらくちん

    225 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 02:52:40 ID:GnvhScYI0
    武器はライフル系・機関銃系とか武器種別で区分けしてエリアス化。
    武器の種類・強さの違いはユニット側の名称とか特殊能力を使用条件に切り替わるようにする。
    例:ゼニスに乗ってるとライフル系はイグチ5式、ゼニスVだとアイビスになる。

    あとはパイロットの特性とか設定にあわせて、
    パイロットデータの方にエリアス化した武器を書き込む。
    例:ロイドはライフル+機関銃+ミサイル+シールド。マオは格闘武器+シールド

    そんな妄想を抱いたこともあるんだぜ

    226 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 10:42:51 ID:V0TLR1iE0
    白河さんのHPに小一郎がガンダムOOのデータを投稿してたッス。
    OOといえばwikiや匿名アップロード掲示板にもありましたが。
    OOはNTはでてこないけどイノベイターとか超兵とかでてくるから
    GSCで討議される場合はUCよりになるのかな。

    227 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 14:44:13 ID:MFvmvPDE0
    アナザー系のHPはインフレしすぎだな
    ZZよりストライクの方が堅いというのは想像しづらい

    228 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 15:22:33 ID:FrK/kUDU0
    >>227
    ? ZZの方がHPも装甲も上に見えるんだが

    229 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 18:15:20 ID:cgwR+n8c0
    >>228
    HPはZZがノーマル4000、フルアーマーで4400
    ストライクは4200、後期型のフリーダムが4500
    装甲はZZが1300、フルアーマーで1400
    ストライクは素で900だけどPS装甲でB以外には1900
    フリーダムは素で1200、PS装甲でB以外には2200

    相手さえ選べばPS装甲付きMSの方が硬い

    230 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 18:16:04 ID:GSx62Dfo0
    もう+1000じゃないだろ

    231 :名無しさん(ザコ):2009/07/05(日) 18:20:39 ID:Fc7MhwUI0
    白河さんのHPのギアスデータボケーっと眺めて見たけど
    ガサラギ基準だとやっぱ火力がたらんわw
    八極式ですら格闘153X最大火力1900だからな。

    リアル系は格闘射撃160X2500前後+魂が火力として欲しいと思う。

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