オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレ(ロボット基準板)第35稿

    680 :名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 02:29:40 ID:wkbsYy6c0
    別に出てくる敵の全てがフルメタの上位機種でもあるまいし
    その時不利になるのはクルツじゃなくて、クルツを含んだ味方狙撃組全員だろ?
    それでクルツにだけ救援措置を与えるかどうか、て話じゃ、フォルダ内で完結したデータでしかないよ

    それにもっと言えばさ、ECS持った連中同士の戦闘で、クルツがステルス相手に狙撃で苦戦する
    なんてシチュエーションは殆どなかった
    それは戦闘中にECSが働いてなかったから
    確かにECSは作中戦術レベルでは役だってかもしれないけど、所詮はイベント再現レベルだと思うよ
    ステルス付けて、隠れあいじゃちっとも原作の戦闘シーンに近くはないし
    対して原作でプッシュされてるわけでもないECCS盛り込んでステルス無効付けても
    AS同士ではステルス無意味。でも他作品のユニットは影響受けまくり
    それじゃあ単に作品フォルダ内でだけ完結してる上、ちっとも原作の戦闘シーンらしくなり
    電子戦状態が特異なユニット、AS、て形になってしまう

    227KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05