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    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 22:40:21 ID:xOEsGXTw0
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1231077749/1-100
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
    前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
    前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/

    544 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 22:18:11 ID:VVPJpqbU0
    なんか話がかみ合ってない気がする

    545 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 22:55:22 ID:FwQ5PI1k0
    >>542
    いや533で”ロケットパンチが無消費なところから考え直したほうが”
    とあったんですが、仮にこれでロケットパンチをたとえば
    弾数制とかEN制とかP属性をはずすとか仕様をかえると
    グレートやグレンはどうなる?みたいなことになるのではと思ったので
    >>あんまり細かいところをかえるとほかの作品もかえないといけなくなるから
    とかいたわけです。
    SEEDは同じガンダムでありながら別物なのでライフルとかサーベルの
    仕様は違いますが、Zとグレートは?と思ったからです。

    あっ!今気が付いたが真マジンガーはマジンガーはいわばゲッターでいえば
    TVとOVAみたいな、似て非なるものだから似せなくてもよかったんだ・・・

    546 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 23:20:27 ID:6VlQeLx60
    「あっ!」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

    547 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 23:22:18 ID:Etzq8M8M0
    うん、そんなことは真・グレート編でグレートがアトミックパンチ撃ってから考えればいいんだ。

    548 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 23:41:42 ID:2dCeXyI20
    グレートブースターのかわりに核弾頭になってる巨大な腕が飛んできて
    一旦装着してからミケーネの大群のど真ん中めがけて撃ちこんで
    キノコ雲と共に将軍クラスが何人も犠牲になったりするんですねわかります

    549 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 00:01:56 ID:nBbif3H+0
    兜十蔵AI(真)
    十蔵AI, じゅうぞう, 男性, マジンロボ, AABA, 150
    特殊能力なし
    136, 130, 132, 124, 173, 152, 超強気
    SP, 30, 助言, 1, 激励, 5, 信頼, 10, 突撃, 18, かく乱, 30, 補給, 40
    MGZ_KabutoJyuzo.bmp, MazingerZ.mid

    ゴッドスクランダー
    ゴッドスクランダー, マジンロボ, 1, 1
    空, 5, M, 3000, 100
    特殊能力
    合体=ゴッドスクランダークロス マジンガーZ(真・GS) マジンガーZ(真)
    3000, 120, 1600, 80
    ABCB, MGZ_GodScrander.bmp
    スクランダーカッター, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突


    合体式にしてみたりして

    550 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 06:47:04 ID:qvtm2f+Q0
    #もう細かい事考えるのはよそう
    #この期に及んで飛び道具なんていらんよね

    超天元突破グレンラガン
    超天元突破グレンラガン, ガンメン, 13, 1
    宇宙, 5, XL, 100000, 400
    特殊能力
    攻撃属性=オ
    格納不可
    分離=分離 天元突破ラガン 天元突破ソルバーニア 天元突破エンキドゥルガー 天元突破ヨーコタンク 天元突破ダイグレン 天元突破アインザウルス_
    天元突破キッドナックル 天元突破ツインボークン 天元突破モーショーグン 天元突破ソーゾーシン 天元突破グラパール
    パイロット能力付加="メッセージ=メッセージ(超天元突破グレンラガン)"
    バリアシールドLv1=螺旋力シールド 全 5 100 螺旋力*100
    25000, 400, 1200, 70
    AACA, TTGL_GurrenLagann(Kamina).bmp
    格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    超天元突破Gドリルクロー, 2100, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 突
    超天元突破Gドリル, 2300, 1, 1, -10, -, 50, 110, AAAA, +10, 突
    超天元突破Gドリルブレイク, 3000, 1, 1,  -20,  -, 100, 120, AAAA, +20, 突無破

    551 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 07:54:50 ID:y6jjCvrs0
    #射撃よりに
    兜甲児(真)
    甲児, こうじ, 男性, マジンロボ, AABA, 200
    特殊能力
    底力, 1
    不屈, 1
    143, 154, 135, 138, 170, 155, 超強気
    SP, 60, 鉄壁, 1, 熱血, 6, 必中, 10, ひらめき, 13, 狙撃, 17, 気合, 25

    マジンガーZ(真・GS)
    マジンガーZ, まじんがーZ, マジンロボ, 1, 2
    空陸, 4, M, 8000, 140
    特殊能力なし
    4800, 150, 1900, 50
    AACB, MGZ_MazingerZ.bmp
    格闘, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ルストハリケーン, 1500, 1, 1, +0, -, 30, -, AA--, +20, 劣射吹L1
    光子力ビーム, 1500, 1, 4, +20, -, 10, -, AA-A, +0, B
    ロケットパンチ, 1600, 1, 3, -5, 10, -, -, AABA, +20, 実H
    光子力ビームフルパワー,2100, 1, 4, +20, -, 40, -, AA-A, +0, B
    ブレストファイヤー, 2200, 1, 1, +10, -, 40, -, AABA, +0, 射
    ビッグバンパンチ, 3200, 1, 1, +0, -, 90, 130, AAAA, +20, 突

    552 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 12:33:17 ID:ZqBwm+0E0
    >>550
    飛び道具というか
    戦いの規模にもよるだろうけど
    通常攻撃が1〜4Pとかそのレベルになっちまうな

    553 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 19:10:29 ID:eeT5UgtM0
    合体って最大9体じゃないのか

    554 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 21:07:37 ID:m2RWEWLU0
    >>552
    大きさの概念を捨てろ

    >>553
    合体技もそうだが、10体以上だと中央にいるユニットのみ有効

    555 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 21:31:39 ID:lP439fgo0
    真マのマジンガーだと
    ルストハリケーンは海属性ありでロケパンが海使用不能になるんじゃなかったっけ

    556 :名無しさん(ザコ):2009/10/05(月) 22:30:39 ID:IvINYPok0
    そういや真マジンガーはちょっと大きいんじゃなかった?

    557 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 00:24:11 ID:eSJqJnso0
    (省略)
    性別=男性
    格闘武器=服を脱い
    (省略)

    #実際に組み込んだ奴がいたらすげーぞ、コレw

    558 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 00:31:40 ID:qeqe4hSU0
    性別=男性
    格闘武器=巨根

    #実際はこっちの表現になる作品の方が多いだろう

    559 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 00:45:45 ID:LPaRP8nQ0
    格闘武器=やっとの思い

    #なぜか苦戦してるように見える

    560 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 00:45:54 ID:IFoGD1860
    性別=男性
    格闘武器=ハイパー兵器

    561 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 02:39:25 ID:49VJ+TK20
    性別=男性
    格闘武器=ケツの中

    #よくわからんが阿部さんデータ化の流れと把握した

    562 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 04:41:16 ID:/8vk6NsY0
    熊先生がマジンガー、阿部さんがゲッターG、ロマンチカがZガンダムなイメージ

    563 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 12:41:29 ID:ax2PWwek0
    >>560
    それはむしろ武装化してもいい

    564 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 12:57:07 ID:6ghSDVe60
    性別=男性
    格闘武器=第3の足

    565 :名無しさん(ザコ):2009/10/07(水) 13:48:24 ID:hIvJJBz+0
    # この流れならばッ!

    胡桃割り人形(迷宮キングダム)
    胡桃割り人形, くるみわりにんぎょう, (まよキン), 1, 2
    陸, 4, M, 2500, 150
    特殊能力
    弱点=機
    4200, 100, 700, 60
    BACB, MYKN_NutcrackerU.bmp
    万力, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 武
    ナッツクラッカー, 1500, -, 10, -, AAAA, +50, 武♂剋♀剋♂

    # 百万迷宮に潜む『呪物』に分類されるモンスターの一種。
    # その攻撃は男性を強制的に転職させる力を持つ。

    # 流石に転職は再現できんのでディフォルメしまくった結果がごらんのありさまだよ。なお、かなりうろ覚え。

    566 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 14:15:08 ID:mNN7RAdg0
    >>565
    やめていたいやめて

    567 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 20:06:13 ID:qXwM67Lg0

    阿部高和(くそみそ)
    阿部高和, あべたかかず, (くそみそ(阿部専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    性別=男性
    格闘武器=服を脱い
    5500, 200, 1000, 70
    BABB, -.bmp
    裏切り,  1000, 1, 2, +20,  -, -,  -, AAAA,  +0, P接格
    BOY+愛2,  1100, 1, 3,  +0,  -, -,  -, AAAA,  +0, 突格
    僕の性活論,            1200, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +0, 貫
    教育実習生絶頂す,         1200, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 貫
    真夜中のノック,  1300, 1, 1, +15,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突
    快楽の罠,            1400, 1, 1,  -5,  -, 20, -, AAAA, +15, 接
    スー、バシィー,          1400, 1, 1, +10,  -, 20, -, AAAA, +0, 突
    君にニャンニャン,         1400, 1, 1,  +5,  -, 40, 115, AAAA, +10, 貫
    ぼくらのスゴイ奴,  1600, 1, 1, +10,  -, 40, 115, AAAA,  +0, 突
    死のロンド,            1700, 1, 1, -10,  -, 50, 115, AAAA, +15, 接
    くそみそテクニック,        2200, 1, 2,  +0,  -, 80, 130, AAAA, +0, 接P

    568 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 20:20:22 ID:67iKqNVE0
    ttp://www.nicovideo.jp/mylist/8679387
    ↑の動画一連を見て思いついたネタデータです。
    あくまでもネタですので・・・

    山崎九郎右衛門
    ちゅぱ衛門, ちゅぱえもん, (シグルイ(ちゅぱ衛門専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=伝説の巨根
    大型シールド=ボリューションプロテクト
    合体技Lv0=マッスルドッキング 舟木数馬 舟木兵馬
    5500, 200, 1000, 70
    BABB, -.bmp
    虎拳, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    48の性技, 1200, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
    "流れ"ザー汁, 1400, 1, 3, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 突
    火車カッター, 1600, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
    マッスルドッキング, 2900, 1, 1, -15, -, 40, 110, AAAA, +15, 接合


    569 :名無しさん(ザコ):2009/10/08(木) 20:21:19 ID:JkKsx4Xw0
    大事なことなので…

    570 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 20:16:27 ID:DgBYfl0U0
    それともこうか?

    阿部高和
    (省略)
    性別=男性
    格闘武器=ケツの中 (対男性)
    格闘武器=巨根 (対女性)
    格闘武器=服を脱い (対ボス)

    男性相手はどんな技(武器)だろうがケツの中で受け止め、
    女性相手は自慢のお○んちんで戦い、
    ボス相手には服を脱いで「アッー!」

    571 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 20:36:54 ID:BhHLqBG20
    そろそろ勘弁して…

    572 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 22:57:02 ID:dEGC9nKo0
    >571飲み会で隣に座りたくない奴とか言われたことないか

    573 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 22:58:57 ID:Ru8Eyznw0
    >>572はセクハラ容疑で逮捕された。
    文句のある奴は前に出ろ。

    574 :名無しさん(ザコ):2009/10/09(金) 23:04:24 ID:lNAA2I0w0
    一度もセクハラをしたことのない者だけが彼に石を投げるがよい

    575 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 00:09:28 ID:zsLL4b920
    間をとって>>574に投げよ

    576 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 00:13:00 ID:2KA5rblA0
    かまわんがそのときは二指真空把でお前の命はない

    577 :名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 15:11:55 ID:ws7tj18+0
    流れを読んでるようで読まずに、前に提示したニャル子さんの修正データを出してみる。

    ニャル子さん(這いニャル)
    ニャル子, にゃるこ, 女性, 這いニャル, AAAA, 180
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 28, Lv5, 46, Lv6, 61, Lv7, 83
    142, 146, 151, 148, 170, 163, 超強気
    SP, 60, 神速, 1, 機先, 1, 集中, 4, 熱血, 8, 挑発, 16, 奇襲, 22
    HNya_Nyarukosan.bmp, Nyarukosan.mid

    #神速と機先と奇襲は、クロックアップからイメージ
    #かく乱とか、戦術系SPも入れたいところだがSP枠がたりねぇ。

    ニャルラトホテプ(這いニャル)
    ニャルラトホテプ, (這いニャル(ニャル子さん専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神
    ステルス無効化=邪神レーダー
    ハイパーモードLv2=フルフォースフォーム Eニャルラトホテプ(這いニャル)
    フルフォースフォーム=解説 全力をだす時の姿にかわる。;気力120、もしくは最大HPの1/4以下の時、;発動可能。
    3600, 200, 700, 80
    BABA, HNya_NyarukosanU.bmp
    忌まわしき根性焼き, 800, 1, 1, +0, 8, -, -, AAAA, +15, 後接S
    バールのようなもの, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    冒涜的な手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 4, -, 100, AAAA, +0, 爆識M投L1
    宇宙CQC, 1300, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突格P
    忌まわしき連続投擲, 1400, 1, 3, -15, 3, 15, 100, AAAA, +0, 永実格連L5
    対艦チェーンソー, 1500, 1, 1, -10, -, 15, 110, AAAA, +30, 武
    おぞましき連続攻撃, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +0, 突連L30

    #忌まわしき根性焼きが後属性有りなのは、「火を付ける時間」とでも解釈してください。
    #そーいや、煙草って一箱に何本位なの? 弾数はそれに合わせてみようかと考えてたりする。
    #(煙草吸わない人なんで、その辺りがイマイチわからん)

    Eニャルラトホテプ(這いニャル)
    ニャルラトホテプ, (這いニャル(ニャル子さん専用)), 1, 2
    陸, 5, S, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神
    ステルス無効化=邪神レーダー
    阻止Lv6=一度みた技は通じない! !精 切り払い-1 10 100 近接無効
    ノーマルモード=ニャルラトホテプ(這いニャル)
    4000, 200, 1200, 95
    BABA, HNya_E_NyarukosanU.bmp
    バールのようなもの, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    冒涜的な手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 100, AAAA, +0, 爆識M投L1
    宇宙CQCエンハンス, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突格P
    忌まわしき連続投擲, 1600, 1, 3, -15, 3, 15, 100, AAAA, +0, 永実格連L5
    対艦チェーンソー, 1700, 1, 1, -10, -, 15, 110, AAAA, +30, 武
    おぞましき連続攻撃, 1900, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +0, 突連L30
    ビームパイルバンカー, 2300, 1, 5, +0, -, 60, 130, AACA, +15, B

    578 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 01:46:20 ID:LFJga+Ss0
    > 煙草って一箱に何本位なの?
    一般的には20本。ショートホープなど一部の品なら10本。

    579 :名無しさん(ザコ):2009/10/11(日) 20:01:12 ID:9YQxgthU0
    熱血→鉄壁(定評のある防御力)
    集中→愛(まぁ、愛だろう)

    格闘を爆上げして命中を微上げ、技量は180台で良いと思う
    そして必中、集中、ひらめき等は覚えさせない
    ノーマル時の弱点=神火

    仮にもニャルラトホテプ(笑)

    580 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:22:37 ID:V4OLW+EY0
    ニャル子さん(這いニャル)
    ニャル子, にゃるこ, 女性, 這いニャル, AAAA, 180
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 28, Lv5, 46, Lv6, 61, Lv7, 83
    157, 143, 158, 148, 181, 163, 超強気
    SP, 60, 神速, 1, 機先, 1, 鉄壁, 4, 愛, 8, 挑発, 16, 奇襲, 22
    HNya_Nyarukosan.bmp, Nyarukosan.mid

    #格闘+15、射撃-3(一応、合計300の縛りでデータ作る人なんで)
    #命中+7、技量+11
    #集中→鉄壁、熱血→愛に変更

    ニャルラトホテプ(這いニャル)
    ニャルラトホテプ, (這いニャル(ニャル子さん専用)), 1, 2
    陸, 4, S, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神火
    ステルス無効化=邪神レーダー
    ハイパーモードLv2=フルフォースフォーム Eニャルラトホテプ(這いニャル)
    フルフォースフォーム=解説 全力をだす時の姿にかわる。;気力120、もしくは最大HPの1/4以下の時、;発動可能。
    3600, 200, 700, 80
    BABA, HNya_NyarukosanU.bmp
    忌まわしき根性焼き, 800, 1, 1, +0, 10, -, -, AAAA, +15, 後接S
    バールのようなもの, 1100, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    冒涜的な手榴弾, 1200, 1, 2, -10, 4, -, 100, AAAA, +0, 爆識M投L1
    宇宙CQC, 1300, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突格P
    忌まわしき連続投擲, 1400, 1, 3, -15, 3, 15, 100, AAAA, +0, 永実連L5
    対艦チェーンソー, 1500, 1, 1, -10, -, 15, 110, AAAA, +30, 武
    おぞましき連続攻撃, 1700, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +0, 突連L30

    #弱点=火追加
    #根性焼きの弾数を10に、流石にニャル子の作りでS武装が20回使えるのは強すぎると思うので
    #・・・いや、後Sと言う「本人にとっては、あんまりメリット無い」仕様だから20発でもいいか?

    Eニャルラトホテプ(這いニャル)
    ニャルラトホテプ, (這いニャル(ニャル子さん専用)), 1, 2
    陸, 5, S, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神
    パイロット画像=HNya_E_Nyarukosan.bmp
    ステルス無効化=邪神レーダー
    阻止Lv6=一度みた技は通じない! !精 切り払い-1 10 100 近接無効
    ノーマルモード=ニャルラトホテプ(這いニャル)
    4000, 200, 1200, 95
    BABA, HNya_E_NyarukosanU.bmp
    バールのようなもの, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    冒涜的な手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 100, AAAA, +0, 爆識M投L1
    宇宙CQCエンハンス, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突格P
    忌まわしき連続投擲, 1600, 1, 3, -15, 3, 15, 100, AAAA, +0, 永実連L5
    対艦チェーンソー, 1700, 1, 1, -10, -, 15, 110, AAAA, +30, 武
    おぞましき連続攻撃, 1900, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +0, 突連L30
    ビームパイルバンカー, 2300, 1, 5, +0, -, 60, 130, AACA, +15, B格

    #連続投擲から格属性削除
    #ビームパイルバンカーに格属性追加
    #「最強武装は最も火力がでるパターンで」ってタイプのデータ屋なものでして(笑)


    581 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:24:07 ID:V4OLW+EY0
    つづき

    クー子(這いニャル)
    クー子, くーこ, 女性, 這いニャル, AAAA, 170
    特殊能力
    S防御Lv2, 1, Lv3, 23, Lv4, 36, Lv5, 52
    142, 155, 146, 143, 156, 158, 強気
    SP, 50, 熱血, 1, 愛, 8, 必中, 16, ひらめき, 24, 激闘, 37, 覚醒, 46
    HNya_HNya_Ku-ko.bmp, Nyarukosan.mid

    #熱血ってキャラでは無いのですが、
    #クトゥグアから火力取ったら意味が無いので、熱血をLv1習得にしています。
    #
    #あと、ニャル子に愛を持たせる以上、クー子に愛が無いのは作品的に間違ってるので。
    #どっちも、一方通行ですしね「愛」

    クトゥグア(這いニャル)
    クトゥグア, (這いニャル(クー子専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神
    耐性=火B
    バリアシールドLv1.5=クトゥグアの配下 物魔 5 100 近接無効
    ハイパーモードLv2=Xファイヤーシークエンス フォーマルハウトのクトゥグア(這いニャル) 回数制限
    Xファイヤーシークエンス=解説 全力をだす時の姿にかわる。;気力120、もしくは最大HPの1/4以下の時、;発動可能。
    3800, 170, 700, 705
    BABA, HNya_Ku-koU.bmp
    炎のバールのようなもの, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AABA, +20, 武火
    宇宙CQC裏式, 1400, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突火格P
    クトゥグアの配下, 1500, 1, 4, -10, -, 20, 100, AACA, +10, 火B追連L6
    イグニッション(ちょっとだけ), 1800, 1, 1, +20, -, 40, 110, AACA, +20, 火B射

    フォーマルハウトのクトゥグア(這いニャル)
    クトゥグア, (這いニャル(クー子専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 8500, 180
    特殊能力
    パイロット画像=HNya_FKu-ko.bmp
    弱点=神
    吸収=火B
    EN消費Lv1
    必要技能=ENLv2
    バリアシールドLv3=クトゥグアの配下 物魔 5 100 近接無効
    自動反撃=クトゥグアの世界 フォーマルハウトの炎 武突接 100 完全自動
    ノーマルモード=クトゥグア(這いニャル)
    3800, 170, 700, 75
    BABA, HNya_FKu-koU.bmp
    フォーマルハウトの炎, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AABA, +20, 火射
    纏う劫火, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 火P
    クトゥグアの配下, 1700, 1, 4, -10, -, 20, 100, AACA, +10, 火B追連L6
    イグニッション, 2000, 1, 1, +20, -, 40, 110, AACA, +20, 火B射
    太陽の卵, 2400, 1, 3, +0, -, 80, 120, AACA, +20, 火B

    #宇宙CQC裏式の強化代替えとして、纏う劫火を半捏造。
    #フォーマルハウトの炎を2Pとか考えたが、それだと消費ENを20近くにしないと強すぎるし、
    #かといって、上げちゃうと息切れが早くなりすぎるし…うーむ。

    582 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 19:25:22 ID:V4OLW+EY0
    ラスト、そろそろ「皆で〜」の方に移った方がいいかな?

    八坂真尋
    真尋 , まひろ, 男性, 這いニャル, AAAA, 140
    特殊能力なし
    141, 138, 143, 138, 158, 155, 普通
    SP, 50, 我慢, 1, 必中, 6, 看破, 12, 感応, 22, 信頼, 33, 激励, 48
    HNya_YasakaMahiro.bmp, Nyarukosan.mid

    #真尋は、この作品におけるヒロインだと思う。
    #一般人ですので能力的には終わってますが、育てれば非常に美味しいSP構成に。
    #………人外が渦巻く等身大で育てられればですが。

    八坂真尋
    八坂真尋, やさかまひろ(這いニャル(八坂真尋専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 8500, 90
    特殊能力なし
    3400, 100, 500, 60
    CACC, HNya_YasakaMahiroU.bmp
    血塗られたフォーク, 600, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +20, 武
    フォーク投擲, 600, 1, 1, -10, 4, -, -, AAAA, +0, 実
    ゼロフレーム攻撃, 1200, 1, 1, +50, -, 10, -, AAAA, +20, 先間接限神

    #フォーク二刀流, 1200, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +15, 武連L2
    #やっぱ、コレくらいの武装持たせた方がいいかな?
    #
    #ローカル属性「刺」は、ちょいと保留中。

    さて…シャンタッ君は、どう再現しよう。
    単独は問題ないが、シャンタッカーとかニャル子を乗せて飛行とか再現すると、
    結構、ゴチャゴチャしたデータになるからなぁ。

    583 :名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 23:12:48 ID:O85oxt560
    エルンガーとな

    584 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 05:14:28 ID:tAuhG4UM0
    #フォーク投擲, 600, 1, 1, -10, 4, -, -, AAAA, +0, 実

    投擲なのに射程1とかー!

    585 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 06:37:20 ID:FytZA4VU0
    >>582
    >育てれば非常に美味しいSP構成に。
    美味しいどころかSP高成長があってもキツそうなんだが

    586 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 07:08:05 ID:FNO0A4Nw0
    実用性だけ考えるなら少なくとも必中は要らないな。感応と機能が被ってる。
    集中に差し替えれば、ほんのちょっとはましになるかも知らん。

    ついでにこの装甲で我慢てのも、死に精神に近いと思う。
    我慢が入るくらいのキャラなんだったら装甲をもう少し上げて、ついでに不屈や底力と二重取りにはできないか?

    587 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 10:37:21 ID:Cp5FFIXw0
    まあ、上の方でネタ振られ無ければ、
    ノンパイに回してたキャラだからね。
    メインキャラだが、戦闘能力でみれぱ、
    汎用データの学生と、同じ程度の能力だろうし。
    ・・・まてよ?ニャル子のサポパイって案もあるか。
    戦闘シーンは、大概いるし。 

    588 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 12:16:58 ID:tExQvX4A0
    つCOMP

    589 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 15:01:18 ID:cHyLgS7M0
    何となくシャッハさんを作ってみた。長所はSP。あと指折り。
    他は大体汎用フォルダとどっこいどっこい。終盤は信頼タンクか。

    ロールシャッハ
    ロールシャッハ, 男性, ヒーロー, AAAA, 180
    特殊能力
    不屈, 1
    SP高成長, 1
    139, 135, 144, 142, 165, 157, 超強気
    精神, 80, 戦慄, 1, 痛撃, 3, 奇襲, 6, 集中, 12, 気迫, 16, 信頼, 36
    WM_Rorschach.bmp, Watchmen.mid

    ロールシャッハ
    ロールシャッハ, (ヒーロー(ロールシャッハ専用)), 1, 3
    陸, 3, M, 4000, 160
    特殊能力
    ハードポイントLv1=ロールシャッハ用装備
    3600, 160, 900, 75
    CACC, WM_RorschachU.bmp
    指折り, 600, 1, 1, -15, -, 5, -, AAAA, +15, 突脱恐
    格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ワイヤーガン,  1400, 1, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実永

    恐怖の対照形
    恐怖の対照形, ロールシャッハ用装備, ロールシャッハ用装備
    特殊能力
    非表示
    0, 0, 0, 0, 0
    胡椒, 0, 1, 1, +0, 1, -, -, AAAA, +10, 先盲S
    スプレー火炎放射器, 1200, 1, 1, +0, 1, -, -, AA-A, +0, 火射

    深淵もまた見つめる
    深淵もまた見つめる, ロールシャッハ用装備, ロールシャッハ用装備
    特殊能力
    非表示
    0, 0, 0, 0, 0
    肉切り包丁, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    灯油, 1500, 1, 1, +0, 1, -, -, AA-A, +0, 火射後

    590 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 15:35:47 ID:4obW2xkE0
    並の人間よりは強いし(まあ、警官隊には取り押さえられてたが)
    格闘140台あってもいいんじゃないかなと思うが、敢えて低い方がらしいのかのう


    アビリティ+インクルでそのへんから武器調達して壊れたらまた調達…とか考えたが流石にアレだな

    591 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 18:58:59 ID:TNOJ5GH60
    じゃぁこうしよう。いつの間にか隠し持っていた武器を使うという事で。

    ロールシャッハ
    ロールシャッハ, (ヒーロー(ロールシャッハ専用)), 1, 3
    陸, 3, M, 4000, 160
    特殊能力
    ハードポイントLv1=ロールシャッハ用装備
    3600, 160, 900, 75
    CACC, WM_RorschachU.bmp
    指折り, 600, 1, 1, -15, -, 5, -, AAAA, +15, 突脱恐
    格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
    ワイヤーガン,  1400, 1, 3, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実永
    現地調達武器, 1500, 1, 1, +30, -, -, 110, AAAA, +0, 武AL1


    592 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 20:04:39 ID:MboRcNR+0
    >>580
    なんと言うか、集中の無い御神苗優

    #必中、集中、ひらめき等は覚えさせない
    このスペックなら要らないね

    593 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 21:11:37 ID:sC/QXwP20
    それがありならダークナイト版ジョーカーは「手品」武装化だな

    594 :名無しさん(ザコ):2009/10/13(火) 23:49:17 ID:/HhksIh+0
    「建設巨神イエオン」のデータを頼む。

    595 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 02:08:17 ID:OFTtPob60
    #秋田人でもない俺が勝手に作ってみた。
    超神ネイガー
    超神ネイガー, ちょうしんねいがー, (超神(ネイガー専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 160
    特殊能力
    弱点=神
    性別=男性
    変形=マシン・ショッツラー マシン・ショッツラー
    ハイパーモードLv3=王牙豪石 超神ネイガー・大豊作フォーム
    合体技Lv1=鳥海ダブルキック ネイガービガビガG
    格闘武器=郷土愛
    シールド=カントウシールド
    3500, 130, 800, 80
    BABB, Akita_TyosinneigarU.bmp
    ネイガーアタック, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    キリタンソード, 1300, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +5, 武
    男鹿ブリコショット, 1400, 1, 3, +20, 5, -, -, AACA, +10, 銃連L8
    横手豪雪パンチ, 1500, 1, 2, +10, -, 20, 100, AACA, +0, 格冷
    鳥海キック, 1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AABA, +0, 突火
    比内鶏クラッシュ, 2000, 1, 1, +10, -, 45, 120, AABA, +0, 武火
    #
    鳥海ダブルキック, 2500, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +0, 突火合

    マシン・ショッツラー
    マシン・ショッツラー, (超神(ネイガー専用)), 1, 2
    陸, 5, L, 4000, 160
    特殊能力
    弱点=機神
    性別=男性
    変形=ネイガーファイト 超神ネイガー
    3500, 130, 700, 70
    AAAB, Akita_MacineShotturarU.bmp
    ショッツラーアタック, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突

    超神ネイガー・大豊作フォーム
    超神ネイガー, ちょうしんねいがー, (超神(ネイガー専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 160
    特殊能力
    弱点=神
    性別=男性
    ノーマルモード=超神ネイガー 3
    格闘武器=溢れる郷土愛
    シールド=カントウシールド
    4000, 150, 1000, 90
    BABB, Akita_Tyosinneigar(H)U.bmp
    ネイガーアタック, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    キリタンブレード, 1400, 1, 1, +0, -, 5, -, AAAA, +5, 武
    すったげ鳥海キック, 1900, 1, 1, +10, -, 30, 110, AABA, +0, 突火
    すったげ比内鶏クラッシュ, 2300, 1, 1, +10, -, 60, 130, AABA, +0, 武火

    >>594
    なら俺は「おしし仮面」のデータが見てみたい。

    596 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 02:50:00 ID:3ro2Q6ik0
    イエオンよりも難易度高いぞ、オシシ仮面w

    597 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 09:24:43 ID:Lkr2/9tY0
    建設巨神イエオン
    イエオン, ドラえもん(巨大), 1, 2
    空陸, 3, LL, 30000, 255
    特殊能力
    迎撃武器=レーザー光線鉋
    BABA, DORA_Ieon.bmp
    10000, 300, 1000, 75
    墨壺ミサイル, 1400, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, +0, 実H
    レーザー光線鉋, 1500, 3, 4, -15, -, 5, -, AACA, +15, B
    金槌, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
    イエオンソー, 6000, 1, 30, +0, -, 100, 120, AAAA, +0, M直

    # 面白そうなんででっちあげてみた。
    # 参考元はイデオンとザンダクロス……この二機、『格闘』がほぼ同一仕様。びっくりした。

    598 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 22:59:46 ID:WHm89GsQ0
    # なんとなく作る。
    # ミサイルの発動率が高いので数を揃えて集中砲火されるとやっかいかも

    天使コマンド型ウェルクストラ
    ウェルクストラ, (武装神姫), 1, 2
    陸, 4, S, 2500, 150
    特殊能力
    性別=女性
    弱点=機式
    迎撃武器=アルヴォPDW11
    シールド
    レジストLv1=打撃ダメージダウンLv1 武突接
    追加攻撃=追撃プログラムwk03 SLUM-HMAIミサイル 全 迎撃+2 0 100 命中時限定 連鎖不可
    加=解説 追加攻撃専用 対応する特殊能力のみで発動。通常使用は不可。
    3700, 170, 900, 80
    AACA, BSSK_WerkstraU.bmp
    アルヴォGB1, 1100, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 武
    アルヴォPDW11, 1300, 1, 3, +5, 8, -, -, AABA, +0, 銃連L4
    SLUM-HMAIミサイル, 1400, 2, 4, +10, 6, -, 100, AABA, +0, 実H加|共(追加攻撃)
    SLUM-HMAIミサイル(表), 1400, 2, 4, +10, 6, -, 100, AABA, +0, 実H加|共攻反
    特撃プログラムwk01, 1700, 1, 4, +0, -, 30, 110, AABA, +0, 複銃連L6

    天使コマンド型ウェルクストラ
    アルヴォGB1, ナイフ
    アルヴォPDW11, マシンガン EFFECT_RifleBayonet01.bmp 40
    SLUM-HMAIミサイル, ホーミングミサイル
    特撃プログラムwk01(準備), マシンガン EFFECT_RifleBayonet01.bmp 40
    特撃プログラムwk01(攻撃), マシンガン EFFECT_RifleBayonet01.bmp 40
    特撃プログラムwk01(命中), マシンガン;@戦闘アニメ_銃剣突撃攻撃;連斬撃

    599 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 23:02:43 ID:WHm89GsQ0
    悪魔夢魔型ヴァローナ
    ヴァローナ, (武装神姫), 1, 2
    空陸, 4, S, 2500, 150
    特殊能力
    性別=女性
    弱点=機式
    レジストLv1=投擲ダメージダウンLv1 実
    3500, 160, 600, 95
    AABA, BSSK_ValonaU.bmp
    フェアリーテイル, 1200, 1, 1, +20, -, 20, 105, AABA, +0, 反先突吸
    FLO15バトルスタッフ, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    カンベーリアームドウィング, 1600, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 突
    ブーメランサイズ, 1900, 2, 2, +0, -, 40, 115, AAAA, +10, 実格P

    悪魔夢魔型ヴァローナ
    フェアリーテイル(準備), 光噴出
    フェアリーテイル(攻撃), 刺突
    フェアリーテイル(命中), 刺突;吸収
    FLO15バトルスタッフ, ハルバード
    カンベーリアームドウィング(準備), 翼(コウモリ) 二刀流
    カンベーリアームドウィング(攻撃), 翼突撃(コウモリ) 二刀流
    カンベーリアームドウィング(命中), スピンアタック 黒
    ブーメランサイズ(準備), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinArcBlade01.bmp 48
    ブーメランサイズ(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_TwinArcBlade01.bmp 48
    ブーメランサイズ(命中), 超斬撃

    #まあ普通の近接型?

    600 :名無しさん(ザコ):2009/10/15(木) 23:14:35 ID:WHm89GsQ0
    追加攻撃=追撃プログラムwk03 SLUM-ハイマニューバAIミサイル 全 迎撃+2 0 105 命中時限定 連鎖不可
    #
    SLUM-ハイマニューバAIミサイル, 1400, 2, 4, +10, 6, -, 100, AABA, +0, 実H加|共(追加攻撃)
    SLUM-HMAIミサイル, 1400, 2, 4, +10, 6, -, 100, AABA, +0, 実H加|共攻反

    # 貼ったあとで気付いたが武器名省略するのは武器欄の表示崩れ防止のためなんだから
    # 実際に攻撃に使うのは正式名称でもいいんじゃないかね

    601 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 00:05:30 ID:3aZO5TKA0
    アニメまで作れるんだったら表で手伝うか自分で投稿してみては?
    なんか「アニメは作れません」的な事言ってるし。

    追加攻撃の省略名称に関しては、追加攻撃に
    「SLUM-ハイマニューバAIミサイルで追加攻撃」って表示されてるのに、
    実際武装にあるのが「SLUM-HMAIミサイル」だとプレイヤーに不親切な気がする。

    あと、ヴァローナのあれは空飛ぶ翼でいいのかどうか。
    なんとなく空Bか空Aで飛行できないイメージ。ウェルクストラも同じで。

    602 :名無しさん(ザコ):2009/10/16(金) 10:46:44 ID:ZYJ+TUzY0
    ラノベデータが流行ってるようなのでやってしまった

    アレス=ファノヴァール
    アレス, 男性, 火の国、風の国物語, AAAA, 200
    特殊能力
    魔力所有, 1
    切り払いLv3, 1, Lv4, 10, Lv5, 17, Lv6, 28, Lv7, 36, Lv8, 44
    164, 130, 154, 156, 183, 164, 超強気
    SP, 60, 機先, 1, 激闘, 6, 神速, 13, 集中, 15, 熱血, 20, 不屈, 26
    HIKAZE_AlesFanoval.bmp, HinokuniKazenokuni.mid

    アレス=ファノヴァール
    アレス=ファノヴァール, (火の国、風の国物語), 1, 2
    陸, 3, M, 10000, 240
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=左右の剣
    追加攻撃=左腕の慈悲の剣 慈悲の剣 @騎士の剣 切り払い 連鎖不可
    追加攻撃=右腕の騎士の剣 騎士の剣 @慈悲の剣 切り払い+2 連鎖不可
    合体技=投槍【風の加護】 風の戦乙女ミーア
    4800, 150, 900, 90
    CACB, HIKAZE_AlesFanovarU.bmp
    慈悲の剣, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
    騎士の剣, 1600, 1, 3, +5, -, 20, -, AAAA, +10, 格武
    投槍, 1800, 1, 4, +10, 4, -, -, AAAA, +0, 格実共
    赤い竜巻, 2200, 1, 1, +0, -, 50, 120, AAAA, +20, 武連L2
    投槍【風の加護】, 2400, 2, 5, +15, 4, 60, 120, AAAA, +10, 格実共合

    603 :WHm89GsQ0:2009/10/17(土) 08:10:26 ID:FDnu2nWY0
    自分で投稿するのはやぶさかじゃないけど
    レイジオブオケアノス(戦闘地形を水中にする)みたいな
    再現困難な能力があるのが困る。

    武装名についてはエフェクト側の解説をいじってやるべきだろうか

    604 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 08:43:21 ID:hkxYl6E+0
    >>603
    元ネタの方がどんなのか知らないが………

    ユニット画像=
    追加移動力Lv1=水中型の映像.bmp (水中)
    水中移動=レイジオブオケアノス (水中)
    レイジオブオケアノス=水中戦闘に適した姿になる。;水中適応A、水中移動力+1、水中用武装追加。
    (中略)
    水中用武装, 2000, 1, 4, +0, -, 45, 115, BAA-, +20, -(水中)

    こんな感じで、「水中が必要条件」な能力なり武装なりにすればいいかと。
    水中じゃ使えない能力や武装は不必要技能 (!水中)を付け足せば、
    さらに再現度が上がる。

    変更個所が多すぎるなら、逆ハイパーモード(ハイパーモードLv-5と記載して常時発動してる状態)で、
    そのハイパーモードに必要条件で水中を付けると言う手もあるかと。

    605 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 09:49:14 ID:eP+LeCFI0
    レイジオブオケアノスには2つの効果がある

    @水中専用のハイパーモードに変形する
    A戦闘フィールドを水中に変更する

    つまり、水中でしか使えないんじゃなく周りを
    海に変えておいて、水中に適した姿になるんだ。

    まぁプラモシミュレーションみたいな擬似空間だから
    できることではあるし、水中専用のハイパーモードで
    良いような気もする。


    606 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 10:09:35 ID:hkxYl6E+0
    >>605
    そんな効果なのか、それは確かに何処かで妥協しないと再現無理だわ。
    あと、その説明を聞いてこんなもの思いついた。

    レイジオブオケアノス, 0, 1, 7, +0, -, 20, 100, AAAA, +75, 引(水中)

    発想を逆転させ…”戦闘フィールドを水中に変える”のでなく、
    ”相手を水中フィールドに引きずり込む”

    607 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 10:20:18 ID:E3gqjeVA0
    インクル使えば再現は出来るが、そこまでする必要があるかどうかだな

    608 :601:2009/10/17(土) 11:12:26 ID:Lx6i1t/20
    >>605
    いろいろ難しいなぁ。
    俺はフィギュアのほう専門だからよくわからん。
    箸型とかスプーン型とかどうするんだよコナミ。

    あとバトロン識者っぽいから質問なんだが、現行のデータってどうなん?
    いろんな仕様とか数値とか。レスを見た感じ厳密にはやってないっぽいけど。


    >>606
    飛んでる奴に引属性使ったら空から叩き落せたっけ?

    609 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 21:57:28 ID:wCGOQB4U0
    #RPGの主人公のデータで、こんな方法どうよ?

    ザ・ヒーロー初期(女神転生)
    ザ・ヒーロー, (女神転生), 1, 2
    陸, 3, M, 2000, 100
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=トンファー
    追加攻撃=非表示 トンファー追撃 トンファー 100
    ランクアップLv3=ザ・ヒーロー大破壊前(女神転生)
    2800, 150, 800, 70
    CACB, DDS_TheHeroU.bmp
    トンファー追撃, 800, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    トンファー, 800, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武
    無銘の刀, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    MP5マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 8, -, -, AAAA, -10, 連L6
    #吉祥寺の辺りをうろついている頃のヒーロー。低HP低装甲はしょぼい防具のせい。

    ザ・ヒーロー大破壊前(女神転生)
    ザ・ヒーロー, (女神転生), 1, 2
    陸, 3, M, 2000, 100
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=グラディウス
    追加攻撃=非表示 追撃 三節棍 50
    追加攻撃=非表示 更に一撃 追撃 50
    ランクアップLv5=ザ・ヒーロー金剛神界(女神転生)
    3200, 150, 900, 80
    CACB, DDS_TheHeroU.bmp
    追撃, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    更に一撃, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    三節棍, 900, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武
    グラディウス, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    MP5マシンガン, 1300, 1, 3, -5, 8, -, -, AAAA, -10, 連L6
    #新宿辺りをうろついている時のヒーロー。後藤を消す前なので虎鉄はお預け。

    #こんな風にランクアップによって先の展開の装備に更新していくという方法。
    #ランクアップ代=装備代という扱いで。

    610 :名無しさん(ザコ):2009/10/17(土) 22:34:07 ID:d+a25MUo0
    >>609
    ランクアップで基礎スペック上昇にとどまらぬパワーアップ、という考えはあったが
    この発想にはやられた。
    シナを選ぶかもしれないがアイデア自体は冴えてていいと思うぞ

    611 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 01:58:13 ID:GzaPRZyI0
    さらにOption5段階改造も組み合わせてみたりと、夢が広がるな。

    612 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 02:44:40 ID:xbJqfV7g0
    前に地球防衛軍の陸男データ組む時に似たような事してたな。
    上位武器への名前変えから追加武装装備型への換装持たせたりとか。

    1ユニットに容量取られるのも、今なら許されるかな?

    613 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 07:20:46 ID:LywKfLBA0
    我らがボルケーノ6W様は当然M扇L4だろうな?

    614 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 08:23:08 ID:xbJqfV7g0
    ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/qqq/nm17931.txt
    陸男
    無駄に多いからupにしようと思ったらSRCロダ無くなってたのね……。
    このスレに相応しいまでの「ふと作った」モノなんで低クオお許し。

    >>613
    何故か入ってなかったわー。
    当時の自分の持ち武器の範疇でやってたからかな。

    615 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 09:27:23 ID:D4eJy4fs0
    >>609
    そいついつの間にかアダムの転生体って設定になってて戸惑った。

    616 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 10:05:11 ID:GzaPRZyI0
    >>614
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=;id=idobata_upload
    ロダの後継者

    >>615
    なんと基本システム的な。

    617 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 19:51:25 ID:EYGfrR5U0
    >>609
    初期装備はトンファーとマシンガンよりもアタックナイフや
    ベレッタという、ちんぴらやヤクザが落とす装備のがそれっぽくないかなあ?

    618 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 20:30:01 ID:5cVtQRto0
    ザ・ヒーローの場合、ルートで装備変わるからそこも考慮しないとなw

    619 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 20:35:48 ID:3IYmuCPY0
    俺もアタックナイフ派。

    属性別の装備は素直に別ユニットでいいんじゃない?

    620 :名無しさん(ザコ):2009/10/18(日) 21:46:21 ID:Guudt15s0
    ニャル子さん(這いニャル)
    回避(対比良坂初音), アト子ちゃん久しぶり〜♪;え、人(旧神)ちがい?.:よく似てんだけどなぁ

    ごめん。
    3巻読んだら、このネタやりたくなった。

    621 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 05:13:46 ID:0Sy+mz+I0
    キラーマジンガ(DQM)
    キラーマジンガ, DQM, 1, 2
    陸水, 3, L, 6000, 120
    特殊能力
    耐性=風
    弱点=機式
    特殊効果無効化=毒眠痺
    反射Lv6=マホカンタ 魔 100
    格闘武器=両手の武器
    3500, 60, 1800, 75
    BABB, DQM_KillerMazingaU.bmp
    テイルボウ, 1100, 1, 2, -10, 6, -, -, AACB, +10, 実P
    ドラゴン斬り, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -20, 武竜
    メタル斬り, 1500, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, -10, 武固
    激しく斬り付ける, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, -10, 武
    連続攻撃, 1800, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 武連L2

    #何故か海底に出るので一応水移動適正
    #マダンテに弱いのでHPは低め

    622 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 11:50:57 ID:ehLFwigo0
    海底宝物庫の兵士(DQ6)
    兵士, DQ6, 1, 2
    陸, 0, M, 6000, 120
    特殊能力
    パーツ分離=非表示 キラーマジンガ(DQM)
    800, 60, 400, 75
    CACB, DQ6_SoldierU.bmp
    #この奥にある宝が欲しいのか?

    623 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 17:26:35 ID:uBxKtEe20
    キラーマジンガの強さには当時絶望したわ

    624 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 19:22:03 ID:VhZvr8Rg0
    マダンテは属性炎だよ

    625 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 21:58:34 ID:JC/MvdLU0
    白石みのる(サガすた)
    白石, しらいし, 男性, サガすた, AAAA, 170
    特殊能力
    魔力所持, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 11, Lv4, 16, Lv5, 24, Lv6, 37
    137, 134, 144, 152, 161, 156, 弱気
    SP, 55, 脱力, 1, 気合, 2, 熱血, 10, 必中, 17, ひらめき, 23, 怒り, 29
    LKST_ShiraishiMinoru.bmp, LKST.mid

    白石みのる
    白石, (サガすた(白石専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4800, 150
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=パリィ
    4800, 130, 800, 60
    BACB, LKST_ShiraishiMinoruU.bmp
    残像剣, 900, 1, 2, +20, -, -, 120, AAAA, -5, 武格P
    三日月刀, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    十文字斬り, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武聖
    デミルーン, 1400, 1, 1, -15, -, 10, 100, AAAA, +20, 武
    分身剣, 1900, 1, 1, +30, -, 30, 130, AAAA, +0, 武

    エル=ヌール(ミノルーン継承)
    白石, (サガすた(白石専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4800, 150
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=パリィ
    4800, 130, 800, 60
    BACB, LKST_ShiraishiMinoruU.bmp
    残像剣, 900, 1, 2, +20, -, -, 120, AAAA, -5, 武格P
    カムシーン, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    十文字斬り, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武聖
    ミノルーン, 1600, 1, 1, -15, -, 10, 100, AAAA, +20, 武
    デミルーンエコー, 1700, 1, 3, -10, -, 25, 100, AABA, +10, 格
    分身剣, 1900, 1, 1, +30, -, 30, 130, AAAA, +0, 武

    #ゴットゥーザ様撃破後の形態。(実はハリードと大差なしだがパイロットで差をつけてる)
    #黄龍剣なんていらんよな、分身剣と同じダメージの癖に消費が高いってどうよ?

    626 :名無しさん(ザコ):2009/10/19(月) 22:11:26 ID:JC/MvdLU0
    微修正

    白石みのる(サガすた)
    白石, しらいし, 男性, サガすた, AAAA, 170
    特殊能力
    魔力所持, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 11, Lv4, 16, Lv5, 24, Lv6, 37
    137, 134, 144, 152, 161, 156, 弱気
    SP, 55, 脱力, 1, 足かせ, 2, 熱血, 10, 必中, 17, ひらめき, 23, 激怒, 29
    LKST_ShiraishiMinoru.bmp, LKST.mid


    白石みのる(ミノルーン継承)
    白石, (サガすた(白石専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4800, 150
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=パリィ
    4800, 130, 800, 60
    BACB, LKST_ShiraishiMinoruU.bmp
    残像剣, 900, 1, 2, +20, -, -, 120, AAAA, -5, 武格P
    カムシーン, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    十文字斬り, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武聖
    ミノルーン, 1600, 1, 1, -15, -, 10, 100, AAAA, +20, 武
    デミルーンエコー, 1700, 1, 3, -10, -, 25, 100, AABA, +10, 格
    分身剣, 1900, 1, 1, +30, -, 30, 130, AAAA, +0, 武

    627 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 22:11:07 ID:Ejgqbjb20
    #ザ・ヒーローの属性別装備の使用なんだが、こんなんどうだ?
    #それと、メガテンの肝である悪魔召喚プログラムを母艦能力にしてみた。
    #人間ユニットには格納不可つけときゃ大丈夫w

    ザ・ヒーローカテドラル(女神転生)
    ザ・ヒーロー, (女神転生), 1, 2
    陸, 3, M, 2000, 100
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=グラディウス
    母艦=悪魔召喚プログラム
    追加攻撃=非表示 陽炎の刃 ヒノカグツチ 100
    追加攻撃=非表示 斬光と化した神気 陽炎の刃 50
    追加攻撃=非表示 実体を持つ斬撃の残像 斬光と化した神気 50
    追加攻撃=非表示 クイックドロウ ピースメーカー 25
    追加攻撃=非表示 高速のクイックドロウ クイックドロウ 25
    追加攻撃=非表示 雷速のクイックドロウ 高速のクイックドロウ 25
    追加攻撃=非表示 神速のクイックドロウ 雷速のクイックドロウ 25
    追加攻撃=非表示 光速のクイックドロウ 神速のクイックドロウ 25
    ランクアップLv15=ザ・ヒーロー魔人武器(女神転生)
    4500, 150, 1200, 100
    CACB, DDS_TheHeroU.bmp
    陽炎の刃, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    斬光と化した神気, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    実体を持つ斬撃の残像, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武(追加攻撃)
    ヒノカグツチ, 1300, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +0, 武
    レールガン, 1500, 3, 5, -5, 6, -, -, AAAA, -10, 眠
    ピースメーカー, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(属性:C)
    クイックドロウ, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(追加攻撃)
    高速のクイックドロウ, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(追加攻撃)
    雷速のクイックドロウ, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(追加攻撃)
    神速のクイックドロウ, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(追加攻撃)
    光速のクイックドロウ, 1600, 1, 4, -5, 12, -, -, AAAA, -10, 銃闇共L1(追加攻撃)
    メギドファイア, 1600, 4, 5, -5, 3, -, -, AAAA, -10, 銃光M扇L5(属性:L)
    倶利伽羅の剣, 1700, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武P(属性:C)
    天御剣, 1700, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武P(属性:L)
    将門の剣, 1700, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武P(属性:N)

    #属性はSetSkillでくっつけます。
    #属性剣がやや死に武装気味な気がしたので2P化。まー斬撃を飛ばすとでも思って。
    #そしてメガテンの銃と言えば神経弾でしょ、やっぱり。痺の方が神経弾っぽいけど、一応原作再現で眠。
    #流石にヒノカグツチの石化はオミット。

    #強すぎるような気もするが、大金かけてランク10にした時の形態を想定してるんで、その手間含めての能力という事で勘弁。
    #なんつーか真1と真2の主人公って、羅刹のごとき連続攻撃が似合うような気がするんだ。

    628 :名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 23:55:58 ID:AQaYlMYI0
    ローカルでは面白いが、GSCでは絶対無理だな

    629 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 06:39:50 ID:dOGNjK8g0
    他の母艦に入れなくなるしなー

    630 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 12:39:56 ID:FMa4ta8E0
    Dr.くれは
    Dr.くれは, 女性, ワンピース, AAAA, 139
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 31, Lv5, 48
    146, 132, 153, 140, 200, 169, 超強気
    SP, 50, 集中, 1, ひらめき, 1, 助言, 1, 激励, 1, 友情, 1, 愛, 1
    -.bmp, -.mid

    Dr.くれは
    Dr.くれは, (ワンピース(Dr.くれは専用)), 1, 1
    陸, 3, M, 40000, 139
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 短剣 斧 槍 ハンマー
    3000, 200, 400, 60
    -AB-, -.bmp
    格闘, 700, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ドクターストップ, 1800, 1, 2, +10, -, 30, -, AACA, +20, 格P
    ===
    診断, 治癒, 1, -, 30, -, 銭L2
    応急処置, 回復Lv6, 1, -, 10, -, 銭L1
    手術, 回復Lv20 治癒, 1, -, 30, 110, 銭L3

    #ピチピチの130代の魔女(医者)。
    #先程チョッパー登場編を視聴したので、てきとーに作ってみた。
    #いや、サンジを蹴り飛ばしているシーンが個人的にツボだったのでww

    631 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 15:29:07 ID:f3iD+2qE0
    >>627
    意欲は買うが、陽炎とか神気とか残像とかを細々と振り回すオサレ戦闘は真I・IIとは程遠い感じがする
    ヒーローとアレフはもっと単純で泥臭い殴り合いがらしいんじゃなかろうか

    632 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 18:48:58 ID:buhDwob20
    タダノヒトナリ
    タダノヒトナリ, 男性, ストレンジジャーニー, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 25, Lv4, 33, Lv5, 42, Lv6, 56
    150, 143, 152, 148, 180, 157, 普通
    精神, 60, 集中, 1, 突撃, 7, ひらめき, 13, 気合, 18, 熱血, 23, 覚醒, 35
    DDS_SJ-HR.bmp, DDS-SJ_Battle.mid


    タダノヒトナリ(前期型)
    タダノヒトナリ, (ストレンジジャーニー(タダノヒトナリ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 9000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 大剣 槍 斧 銃火器
    3800, 140, 1000, 80
    CACB, DDS_SJ-HR.bmp
    資材班試作ナイフ, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    アバ・ディンゴM, 1100, 1, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 銃
    猛風撃, 1200, 1, 3, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 魔風
    ピクシーナイフ, 1400, 1, 1, -40, -, 10, -, AAAA, -20, 武連L4
    ホーソンスピア, 1600, 1, 1, +0, -, 25, -, AAAA, +0, 武


    タダノヒトナリ(後期型)
    タダノヒトナリ, (ストレンジジャーニー(タダノヒトナリ専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 10000, 180
    特殊能力
    性別=男性
    装備個所=腕
    武器クラス=剣 大剣 槍 斧 銃火器
    4200, 140, 1100, 85
    CACB, DDS_SJ-HR.bmp
    フロスト砲,     1200, 1, 2, -10, 6, -, -, AAAA, +0, 銃P
    アンサラーナイフ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
    猛雷乱撃, 1300, 1, 4, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 魔雷
    豪風撃, 1400, 1, 3, +0, -, 25, -, AAAA, +10, 魔風
    豪氷撃, 1400, 1, 3, +0, -, 25, -, AAAA, +10, 魔氷
    クリッティカー, 1500, 1, 1, -20, -, 20, -, AAAA, -10, 武連L2
    ドラゴンファング, 1700, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +0, 武

    #アメノムラクモ, 1900, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 武
    #天帝の剣, 2000, 1, 1, +0, -, 50, 110, AAAA, +0, 武
    #天御剣, 2100, 1, 1, +10, -, 60, 110, AAAA, -10, 武
    #倶利伽羅の剣, 1800, 1, 2, -10, -, 50, 110, AAAA, +10, 武連L4P


    クリア記念に投げてみる
    メガテン史上最高年齢&完全な軍人ということで能力は高く
    その分サポートSPが無いので他主人公より悪魔の扱いやサポート能力は今ひとつ
    アタックタイプ想定で近接戦闘寄りに、報酬アイテム中心に装備させてみる

    633 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 22:03:32 ID:yu1prgqQ0
    まだ未プレイだか恐ろしく泥臭い臭いがプンプンして気になりまくってる

    634 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 23:33:42 ID:Jx26PyqY0
    >>632
    データとして設定にはあってるけど、ゲーム内の実際の行動にはまったく合ってないな。
    主人公の役目はアイテム使いまくったり、死なないように防御しまくったり、
    今回COMPから蘇生して召喚する特技もあるので仲魔召喚までも仲魔頼みだから。

    あとCOMPの性能が全身強化服内蔵のせいか全作品中で最高峰。

    635 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 23:51:57 ID:5lxGY7hU0
    メテオドラグーン手に入れると一撃で雑魚を全滅させ、
    ボスに大ダメージを叩き込むアタッカーになるよ。
    あと、強めの剣装備させてるとCO-OPのダメージが跳ね上がるよ。

    それを活かす機会が無いのは悲しいことだけど……
    アイテム使用時の異様な速さが原因なんじゃよ……

    636 :名無しさん(ザコ):2009/10/22(木) 23:54:16 ID:uTShSaC+0
    >>634
    きちんと装備を整えりゃ余程強化したり高レベルでない限り仲魔より余程強いぞ?
    万能属性ランダム攻撃とかは主人公の特権だし主人公打撃役に回して
    回復は速さを上げた仲間にメシアライザー持たせるのが一番強い

    637 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 02:37:49 ID:94FJGX3Q0
    総司令官ダイアトラス
    ダイアトラス, TF(総司令官ダイアトラス専用), 1, 2
    陸, 4, M, 8000, 170
    特殊能力
    シールド=リフレックシールド
    変形=トランスフォーム 総司令官ダイアトラス(V)
    パイロット能力付加="ロボットモード=非表示"
    トランスフォーム=解説 ビークルモードに変形する。
    7500, 180, 1800, 70
    -ABA, TFZ_DaiAtlasU.bmp
    マグナショット, 1600, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, +0, B
    格闘, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ゾーンモードアタック, 2500, 1, 5, +0, -, 60, 130, AACA, +10, BM拡
    ゾーンパワードカッター, 2700, 1, 2, +10, -, 40, 105, AABA, +10, 実格P

    総司令官ダイアトラス(V)
    ダイアトラス, TF(総司令官ダイアトラス専用), 1, 2
    空陸地中, 5, M, 8000, 170
    特殊能力
    ユニット画像=TFZ_DaiAtlas(T)U.bmp (地上 or 水中 or 地中)
    ユニット画像=TFZ_DaiAtlas(J)U.bmp (空中 or 宇宙)
    変形=トランスフォーム 総司令官ダイアトラス
    トランスフォーム=解説 ロボットモードに変形する。
    7500, 180, 1800, 65
    AAAA, TFZ_DaiAtlasU.bmp
    マグナショット, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +0, B
    ドリル, 2000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +20, 突

    総司令官ダイアトラス
    ダイアトラス, TF, AAAA, 200
    特殊能力
    不屈, 1
    サイバトロン=非表示, 1
    オートボット=非表示, 1
    スポーンオブユニクロン=非表示, 1
    S防御Lv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 26, Lv5, 39, Lv6, 52
    152, 145, 148, 141, 173, 158, 普通
    精神, 60, ひらめき, 1, 必中, 4, 熱血, 10, 気合, 18, 幸運, 21, 覚醒, 26
    TFZ_DaiAtlas.bmp, TransformerZone.mid

    #みんなが恐れるサイバトロン破壊大帝
    #データにどうにも古さを感じたので何となくいじる

    638 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 10:41:24 ID:XfPzr9eE0
    >>637
    #データにどうにも古さを感じたので何となくいじる

    精神→SP
    まずはそれからだw

    639 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 12:36:48 ID:1Rz3fp6M0
    別に精神でも動くのに精神wってなんで言うん?

    640 :名無しさん(ザコ):2009/10/23(金) 12:40:55 ID:Cj3fXN8w0
    データを見たときに2.0対応かそうじゃないかが判別しづらい
    (というか、SPだと一目でわかるが精神だと細部まで見ないとわかりづらい)

    641 :名無しさん(ザコ):2009/10/24(土) 01:08:56 ID:UGuPrheg0
    序盤は貧弱でサポート、後半は武器性能&攻撃回数でメインと清く正しい(?)メガテン主人公な気がする<タダノ
    >>636
    デミウルゴス戦はその理論でいくしかないからなぁ。
    隠しとは言え、仲魔が見事にアタッカーにならんw
    デモニホのうちまくりでもちっと楽になるんだろうか。

    >>616
    本当にアリガトウ。そんな訳で一応上げ直した。
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/EDF2.txt
    最強武器系無いのは5段階目作ってなかったからなんだなー、と見直して思った。
    未だにレア武器系ほとんど持ってない。

    642 :名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 20:19:27 ID:RpBxN+sg0
    EKニャルラトホテプ(這いニャル)
    ニャルラトホテプ, (這いニャル(ニャル子さん専用)), 1, 2
    陸, 5, S, 8500, 180
    特殊能力
    弱点=神
    パイロット画像=HNya_EK_Nyarukosan.bmp
    ステルス無効化=邪神レーダー
    阻止Lv6=一度みた技は通じない! !精 切り払い-1 10 100 近接無効
    ノーマルモード=ニャルラトホテプ(這いニャル)
    フィールドLv2=エアッドクトゥグァー !精 0 0 手動
    4000, 200, 1200, 95
    BABA, HNya_EK_NyarukosanU.bmp
    バールのようなもの, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 武
    冒涜的な手榴弾, 1400, 1, 2, -10, 4, -, 100, AAAA, +0, 爆識M投L1
    宇宙CQCエンハンス, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AABA, -10, 突格P
    忌まわしき連続投擲, 1600, 1, 3, -15, 3, 15, 100, AAAA, +0, 永実連L5
    対艦チェーンソー, 1700, 1, 1, -10, -, 15, 110, AAAA, +30, 武
    エアッドクトゥグァー, 1700, 1, 4, -10, 12, -, 100, AACA, +10, 火B追連L6
    おぞましき連続攻撃, 1900, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +0, 突連L30
    ビームパイルバンカー, 2300, 1, 5, +0, -, 60, 130, AACA, +15, B格
    コントン攻撃, 2800, 1, 2, -10, -, 90, 150, AABA, +10, 突格火P

    #3巻読了。
    #これだけは言える…真尋母、あんたは何ものだ?
    #
    #コントン攻撃はラストのアレ。
    #名称自体あって無いような代物なので、作中に名前だけでた奴を当てる。
    #武装としてのエアッドクトゥグァーは半分捏造。
    #
    #追加サポート=クー子(サポート)
    #サポパイバージョンのクー子を作るか否かは思案中。
    #
    #流石にコレは参考送りした方が良いかもしれん。

    643 :名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 21:42:49 ID:tK97y5/M0
    >>641
    なんかステと仲間がかなり違うのかな?
    後半は全てジハードゲーだった。

    644 :名無しさん(ザコ):2009/10/25(日) 22:54:36 ID:FaJFFUj20
    仲魔はアナライズ全開にするためになるべく色々使ってたな

    今回は天罰系が理不尽だった、ジャッジメントは使った本人が死ぬしw

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