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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
684 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/01(日) 18:03:02 ID:fOtIjgu+0
>>679
自分のプレイスタイルの方が強いお!
っていう主張じゃね
しかし一連のどっちが強い議論の内容はどうでもいいが、動かし方にそこまで差があるなら
基本形態にハードポイントアイテムの付け替えでタイプや動かし方が変わる形式も面白いかもね
近接戦闘型のアタックタイプ、射撃武器主体のマジックタイプ、個数制限のアイテムアビリティで仲間を支援するサポートタイプみたいに
実際実ゲーム中に成長形式の差はあるんだし
問題はそれがホイホイ付け替えられるようだと原作的に変だし、ユニット側で対応するとユニット数が膨大になる事か
駒としての面白さとゲーム性の再現の比率はやっぱり難しいなあ、十分闘える以上は戦闘力は付けたいしサポートに回る事が多いのも事実だし
513KB
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