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    ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12

    1 :名無しさん(ザコ):2009/06/29(月) 22:40:21 ID:xOEsGXTw0
    使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
    妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

    意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
    「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

    前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1231077749/1-100
    前々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
    前々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
    前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
    前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
    前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
    前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
    前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
    前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
    前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
    前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
    ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

    関連スレ:皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part6
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1193580374/

    769 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 12:52:24 ID:C1JXN7B20
    等身大だと逆にデスアーミーならそのままであしらえそうな連中結構いるしな
    特にライトなファンタジー系

    770 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 13:01:03 ID:2V1yATjc0
    >>769
    間違いなく、
    「戦車に負ける人」<<「戦車に勝てる人」な上に、
    下手すりゃ、
    「戦車を素手で倒せる人」>「戦車を素手で倒せない人」って世界だからねぇ。

    771 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 14:20:11 ID:Tc6X5TAk0
    等身の戦車は射程6とか普通にもたせても良い気がするんだが、
    等身における射程6ってどういう扱いなんだっけ

    772 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 14:41:28 ID:6USPQPcE0
    山の向こうに攻撃可能な遠隔攻撃魔法とか、ゴルゴの狙撃とか。

    とはいえ、射程があっても避けられりゃ終わりであることを考えるに、
    射程4から5くらいで、M投L1とかのほうが、怖いと思う。
    着弾点の被害考えれば、Mでも不自然じゃないだろう。

    773 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 14:48:09 ID:QW0XiCL+0
    まあ対人でAPFSDSとか使わないだろうしな

    774 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 15:01:53 ID:cZKWCIow0
    >>772
    間接砲撃する野砲やら自走砲なら6あってもおかしくは無いわけだな。
    そんなモンが登場するシナリオはなかなかなかろうが。

    >>773
    榴弾すら使うかどうか怪しいわな。Sマインか迫撃砲。随伴歩兵がベストだけどw

    775 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 22:13:37 ID:RuMrGJ/Q0
    そんでその歩兵の方が強いじゃないかっていうw

    776 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 14:16:38 ID:oIHbgLP60
    伐折羅王の第一王子ダイダ
    ダイダ, 男性, 新桃太郎伝説, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 5, Lv5, 12, Lv6, 19, Lv7, 30, Lv8, 43, Lv9, 52
    闘争本能, 1
    魔力所有, 1
    168, 132, 147, 133, 182, 150, 超強気
    SP, 60, 威圧, 1, 気合, 2, 堅牢, 10, 熱血, 14, 激闘, 30, 戦慄, 38
    MMTNew_Daida.bmp, MMTNew.mid

    伐折羅王の第一王子ダイダ
    ダイダ, (新桃太郎伝説(ダイダ専用)), 1, 1
    陸, 3, L, 15000, 200
    特殊能力
    性別=男性
    格闘武器=刀
    6500, 170, 1200, 60
    BABA, MMTNew_DaidaU.bmp
    武具はじき, 1000, 1, 1, +30, -, 15, 100, AAAA, +20, 武低攻低防
    吸収の術, 1000, 1, 3, +0, -, 20, 100, AAAA, +0, 吸奪術
    刀, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +15, 武

    #武具はじき はOPで桃太郎の装備を吹き飛ばしたのを武装化。
    #本来ダメージは無かったがそれだと使ってくれないのであえて攻撃力化。
    #吸収の術は桃太郎の段と術を奪った描写を武装化。
    #まー、単なる名前のままの技になったが。納得いかない場合はこっちがいいか?

    #封印の術, 1000, 1, 3, +0, -, 10, 100, AAAA, +0, 黙術

    777 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 14:22:20 ID:oIHbgLP60
    よく考えたら仲間フラグも立つ方なので修正。

    伐折羅王の第一王子ダイダ
    ダイダ, 男性, 新桃太郎伝説, AAAA, 200
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 5, Lv5, 12, Lv6, 19, Lv7, 30, Lv8, 43, Lv9, 52
    闘争本能, 1
    魔力所有, 1
    168, 132, 147, 133, 182, 150, 超強気
    SP, 60, 威圧, 1, 気合, 2, 堅牢, 10, 熱血, 14, 必中, 30, 戦慄, 38
    MMTNew_Daida.bmp, MMTNew.mid

    778 :名無しさん(ザコ):2009/11/16(月) 11:35:37 ID:WMSEGVgQ0
    もともとは版権オリリレーに出すつもりだったブツ
    スレの雰囲気が“百合属性がない奴は参加するな!失せろ!!”な雰囲気だったから参加は辞めたけどな

    天童剛
    剛, 男性, 魔空戦神, AAAA, 180
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 24, Lv4, 33, Lv5, 49
    底力, 1
    ガッツ, 1
    162, 129, 151, 140, 168, 157, 超強気
    SP, 60, 熱血, 1, ド根性, 3, 必中, 7, 堅牢, 14, 気合, 18, 奇襲, 32
    TendoGou.bmp, -.mid


    ザンノオ
    ザンノオ, 魔空戦神, 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 180
    特殊能力
    格闘武器=ナックルガード
    5200, 160, 1500, 70
    -ABA, Zannoh.bmp
    速射光弾砲, 1400, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, -10, B
    ザンノオの拳, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    ザンノオの剣, 2000, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +20, 武
    広域破壊砲, 2400, 1, 5, -15, -, 100, 130, AACA, +0, BM拡消
    エネルギー斬撃, 2500, 1, 2, -5, -, 45, 120, AAAA, +20, 格P


    ザンノオ最終形態
    ザンノオ, 魔空戦神, 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 180
    特殊能力
    格闘武器=斬王之拳
    6200, 180, 1600, 75
    BABA, Zannoh.bmp
    烈怒爆閃砲, 1400, 1, 3, -10, -, 5, -, AACA, -10, B
    斬王之拳, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    斬王之剣, 2200, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +20, 武
    魔砕天光照, 2400, 1, 5, -15, -, 100, 130, AACA, +0, BM拡消
    魔烈空斬波, 2700, 1, 2, -5, -, 45, 120, AAAA, +20, 格P
    屠龍之大太刀, 3400, 1, 1, +25, -, 70, 130, AAAA, +20, 武

    779 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 19:05:20 ID:YMa0AuWU0
    スライムレベル99(DQM)
    スライム, (DQM), 1, 4
    陸, 3, S, 5000, 99
    特殊能力
    パイロット画像=DQM_Slime.bmp
    3000, 200, 800, 80
    CACB, DQM_SlimeU.bmp
    メダパニ, 0, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +5, 魔術精乱
    マダンテ, 300, 1, 3, +10, -, 30, 150, AABA, -20, 火尽L10
    ミラクルフラッシュ, 500, 1, 3, +5, -, 30, -, AAAA, +30, 光盲M全識
    体当たり, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
    スラ・ストライク, 1200, 1, 2, +5, -, 15, -, AAAA, +30, 突格P
    メラ, 1200, 1, 3, +10, -, 10, -, AA-A, -10, 火魔術
    ベギラマ, 1500, 2, 4, +10, -, 20, -, AA-A, +5, 魔術火B
    灼熱の炎, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AA-B, +0, 火
    ===
    アストロン, 状態Lv3=石化 付加Lv3=抵抗力Lv5 状態Lv1=移動不能 状態Lv1=攻撃不能 再行動 解説="行動不能になるが防御力が増加", 0, -, 30, -, 魔術

    #色々と使えるようになったもんだ

    780 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 20:40:41 ID:OKAOw05M0
    +だったらエボルシャスも突くぞ!

    781 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 21:55:06 ID:x1fypY360
    スライムLv99で印象に残ってるのはあのバトエン漫画

    782 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 22:03:58 ID:FiuuajK+0
    スライムで灼熱といえばスライム冒険記だな。
    データ作ったら高回避+灼熱がメイン武器だからガンマン系になりそうだ…しかも脱力持ち

    783 :名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 18:53:27 ID:VOZbukGI0
    >>778
    元ネタわかんねーからユニットクラスでググったら
    ヤマトタケルとか出てきたけど合ってる?

    784 :名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 19:08:28 ID:ZlMAy3f+0
    >屠龍之大太刀, 3400, 1, 1, +25, -, 70, 130, AAAA, +20, 武
    そういやスクコマ2のデータ作ってる人はいないのかねぇ

    785 :名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 19:11:36 ID:ruM/meKQ0
    てっきりマジンガー系の魔神族かと思ったぜ。
    そう言えばヤマトタケルはスサノオだったなあ。

    786 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 00:12:55 ID:8Vg9aPEI0
    シンケンレッド
    タケル, 男性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 180
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    覚悟, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 19, Lv5, 30, Lv6, 42, Lv7, 56
    S防御Lv1, 1, Lv2, 18
    154, 145, 156, 153, 180, 162, 強気
    SP, 60, 忍耐, 1, 熱血, 10, 激励, 17, 心眼, 20, 闘志, 26, 魂, 40
    SEN33_ShinkenRed.bmp, SEN33_Shinkenger.mid

    シンケンブルー
    リュウノスケ, 男性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 160
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 51
    147, 147, 154, 151, 170, 160, 強気
    SP, 50, 気合, 1, 努力, 4, 集中, 8, 熱血, 16, 根性, 20, ひらめき, 30
    SEN33_ShinkenBlue.bmp, SEN33_Shinkenger.mid

    シンケンピンク
    マコ, 女性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 160
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 35, Lv5, 48
    142, 140, 148, 154, 168, 159, 普通
    SP, 50, 信頼, 1, 献身, 7, 根性, 10, 気合, 10, 補給, 16, 熱血, 21
    SEN33_ShinkenPink.bmp, SEN33_Shinkenger.mid

    シンケングリーン
    チアキ, 男性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 160
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    切り払いLv2, 1 Lv3, 15, Lv4, 24, Lv5, 35, Lv6, 51
    146, 144, 153, 157, 167, 161, 強気
    SP, 50, 加速, 1, 直撃, 3, 機先, 8, 熱血, 14, 挑発, 20, かく乱, 28
    SEN33_ShinkenGreen.bmp, SEN33_Shinkenger.mid

    シンケンイエロー
    コトハ, 女性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 160
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 28, Lv4, 40
    138, 136, 147, 153, 165, 158, 弱気
    SP, 50, 幸運, 1, 我慢, 6, 信頼, 9, 脱力, 11, 再動, 17, 癒し, 20
    SEN33_ShinkenYellow.bmp, SEN33_Shinkenger.mid

    シンケンゴールド
    ゲンタ, 男性, 侍戦隊 侍巨人, AAAA, 160
    特殊能力
    モヂカラ, 1
    切り払いLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 21, Lv5, 32, Lv6, 44
    S防御Lv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 34
    150, 138, 156, 160, 173, 160, 強気
    SP, 50, ド根性, 1, 加速, 5, ひらめき, 10, 突撃, 15, 熱血, 20, 捨て身, 30
    SEN33_ShinkenGold.bmp, SEN33_Shinkenger.mid



    787 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 00:14:10 ID:8Vg9aPEI0
    サムライハオー
    サムライハオー, 侍巨人, 6, 2
    陸, 2, LL, 18000, 200
    特殊能力
    合体制限
    ノーマルモード=ダイカイシンケンオー
    シールド=秘伝シールド
    12000, 240, 1500, 50
    -ACB, SEN33_SamuraiHaoh.bmp
    海老ばさみ, 1300, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 格突P
    格闘, 1400, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +5, 突
    ダイシンケン, 1700, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    虎ドリル突撃, 2200, 1, 1, -5, -, 40, 110, AAAA, +20, 突
    ダイシンケン覇王斬り, 2700, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +15, 突
    モヂカラ大弾円, 3400, 1, 3, -20, -, 90, 130, AAAA, +10, 格

    788 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 00:37:19 ID:Hc/ayjqc0
    命中回避高すぎだろ

    789 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 02:37:28 ID:GjdC8jBI0
    それ以上に覚悟魂がきつい

    790 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 09:06:10 ID:8NifSFng0
    等身大のデータがないと何とも言えん

    791 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 13:27:45 ID:cE3fooR60
    ムハンマド=デュカキス
    ムハンマド, 男性, ギガンティック・フィギュア, AAAA, 160
    特殊能力
    オーラLv3=適合率, 1
    切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 19
    137, 146, 146, 142, 167, 159, 強気
    SP, 30, 我慢, 1, 必中, 12, 友情, 23, ひらめき, 25, 加速, 36, 機先, 41
    KTGF_MuhammadDukakis.bmp, -.mid

    ハサン=パパス
    ハサン, 男性, ギガンティック・フィギュア(ムハンマド専属サポート), AAAA, 160
    特殊能力
    オーラLv4=適合率, 1
    サポートLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 24
    1, 1, 1, 1, 1, 1, 強気
    SP, 40, 気合, 1, 激怒, 12, 友情, 23, 熱血, 27, 根性, 31, 突撃, 34
    KTGF_HasanPapas.bmp, -.mid

    GF-OrG-Vケイロン5世
    ケイロン5世, ギガンティック・フィギュア, 1, 2
    陸水, 4, L, 5800, 160
    特殊能力
    オーラ変換器=【頭部(OXII:ポセイドン)】
    運動性強化Lv2=非表示 (水中)
    武器強化Lv2=プレッシャーキャノン (水中)
    4800, 160, 1200, 70
    -BAA, KTGF_GF-OrG-V.bmp
    ミサイル, 1200, 2, 4, -15, 12, -, -, AAAA, -10, 実
    トライデント, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
    Tライフル, 1400, 1, 3, +5, 8, -, -, AAAA, +0, -
    プレッシャーキャノン, 2000, 1, 4, +10, -, 60, 110, AAAA, +10, 水オ

    ##一番好みのデザインの機体だったが……

    792 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 19:27:57 ID:R2NIH0v60
    そういやこれもデータ化されてないな
    データ作りたいけど、設定資料集みたいなの買わないと
    表には出せんのだろうなぁ

    793 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 20:15:33 ID:x/W6o2Yc0
    >>752

    これで思い出したけど、逆にガンダムを等身大にしたキャラもあった。
    はい、どう見ても機動兵装ウイング背負ったアレです!
    しかも近接大技もあって正義とか運命要素もあります。


    剣姫ノア
    剣姫ノア, つるぎひめのあ, (剣乙女ノア(桐宮乃愛専用)), 1, 1
    陸, 4, M, 5000, 180
    特殊能力
    性別=女性
    阻止Lv3=翼剣防御 突武 切り払い 10 手動
    3200, 180, 1000, 60
    AABA, SPN_SwordPrincessNoahU.bmp
    剣姫の閃光S, 1100, 1, 2, +30, -, 10, -, AABA, -20, 聖実P連L10
    聖剣アシュタリア, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 聖武
    剣姫の閃光L, 1400, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, 聖実
    肩剣二刀流, 1500, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +10, 聖武
    翼剣, 1600, 2, 5, +15, -, 30, -, AA-A, +0, 聖実誘連L6
    剣姫の閃光G, 1700, 1, 3, -10, -, 25, -, AABA, +10, 聖実
    流星の軍勢, 2100, 1, 4, -15, -, 80, 120, AACA, +0, 聖M扇L2
    彗星の剣,  2300, 1, 2, +10, -, 80, 130, AACA, +20, 聖格接攻

    #巨大剣,  2100, 1, 1, +0, -, 50, 120, AACA, +10, 聖武

    聖剣アシュタリア→ビームサーベル
    S=ショートソード
    L=ロングソード
    G=グレートソード→ 全部剣の分身を飛ばす飛び道具です。ピクウス・ルプス・クスイフィアス
    翼剣→背中の翼が独立稼動してオールレンジアタック。ドラグーン。
    流星の軍勢→全部の剣を召喚して一斉射撃。フルバースト。
    巨大剣→決め技らしいけど一度しか使わなかった上にあっさり破られたので参考技行き。
    彗星の剣→決め技。妙に使いにくいのは原作再現。


    794 :名無しさん(ザコ):2009/11/21(土) 01:55:27 ID:Hr6YkGCA0
    >流星の軍勢, 2100, 1, 4, -15, -, 80, 120, AACA, +0, 聖M扇L2
    >彗星の剣,  2300, 1, 2, +10, -, 80, 130, AACA, +20, 聖格接攻
    比較するとマップ兵器が多重の意味で軽すぎる。

    795 :名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 07:45:23 ID:GqPwgDhQ0
    手元でいじってるデータをフっと書き込みしてみる
    しかしこまった、新城さんのアイコンつくってるところってどっかないかなあ。
    萌えデータのはずなのに、精神の揃いがすげえ列強といいつらいなあ(まあ奇襲突撃は鬼か)

    新城直衛
    新城, しんじょうなおえ, 男性, 皇国の守護者, AABA ,180
    特殊能力
    切り払いLv2, 1, Lv3, 22
    統率v1, 1, Lv2, 50
    援護v1, 1, Lv2, 15
    耐久v1, 1, Lv2, 18
    不屈,13
    先手必勝,21
    138, 145, 165, 135, 179, 152, 強気
    SP, 60, 激闘, 1, 神速, 5, 突撃,8, かく乱, 15, 激励, 18, 奇襲, 25
    koukoku_sinjohnaoe.bmp, koukokunosyugosya.mid

    796 :名無しさん(ザコ):2009/11/23(月) 10:43:52 ID:DxhfkSyM0
    なんという使いにくさ……

    797 :名無しさん(ザコ):2009/11/26(木) 23:37:08 ID:41WxqjUI0
    中途半端なレベルでいきなり覚える先手必勝とか原作的にどうなんだろう?
    何かイベントがトリガーになるのなら大人しく前後期に分けるか初期取得を封印させたほうが。

    798 :名無しさん(ザコ):2009/11/27(金) 18:49:10 ID:ezU+GmWE0
    #クロノトリガーよりラヴォス第二形態。ちゃんと動くかどうか試してないけど丸投げしてみる
    ラヴォス本体
    ラヴォス, クロノトリガー(ラヴォス専用), 1, 1
    陸, 0, LL, 8000, 150
    特殊能力
    支配=本体 ラヴォス腕(汎用)
    HP回復Lv1=死遠/腕が本体を回復 (ラヴォス左腕隣接 or ラヴォス右腕隣接)
    射撃強化Lv2=魔放 110
    耐性=全 (ラヴォス左腕隣接 or ラヴォス右腕隣接)
    9000, 250, 1300, 60
    -ABA, CRNT_Lavos(IS).bmp
    炎舞, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AACA, +10, 魔火
    邪気, 1500, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 魔乱
    影殺, 1600, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 魔毒(!ラヴォス左腕隣接 !ラヴォス右腕隣接)
    闘炎, 1600, 1, 4, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 魔火(!ラヴォス左腕隣接 !ラヴォス右腕隣接)
    邪影闘気殺炎, 1800, 1, 5, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 魔(!ラヴォス左腕隣接 !ラヴォス右腕隣接)
    #
    光破, 1700, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 魔M扇L3識AL2(ラヴォス左腕隣接 ラヴォス右腕隣接)

    ラヴォス右腕
    右腕, みぎうで, クロノトリガー, 1, 1
    陸, 0, L, 2000, 40
    特殊能力なし
    4000, 150, 1000, 70
    -ABA, CRNT_Lavos(RH).bmp
    守封, 0, 1, 3, +50, - , 10, -, AAAA , +50, 効毒効乱効縛効眠効盲
    止気, 0, 1, 3, +20, - , 10, -, AAAA , +20, 縛
    円月殺法, 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 実

    ラヴォス左腕
    左腕, ひだりうで, クロノトリガー, 1, 1
    陸, 0, L, 2000, 40
    特殊能力なし
    6000, 150, 1000, 70
    -ABA, CRNT_Lavos(LH).bmp
    守封, 0, 1, 3, +50, - , 10, -, AAAA , +50, 効毒効乱効縛効眠効盲
    止気, 0, 1, 3, +20, - , 10, -, AAAA , +20, 縛
    円月殺法, 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10, 実

    799 :名無しさん(ザコ):2009/11/29(日) 17:27:23 ID:/JqL3Z+60
    >>778
    いま、そのリレーは破棄されたみたいだしソレ主役にして1話作っちゃいなYO

    800 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 20:08:42 ID:CM/onavU0
    >剣乙女ノア
    好きだったけど、ブランドの親会社が撤退したから消えたんだよね(血涙

    それはそうとゴッドイーター体験版プレイ記念。意外と面白かったけど買う金が無い(年末エロゲーラッシュの為)
    モンハンよりは製作が楽そうだから誰か作ってくれないかなー

    コクーンメイデン
    コクーンメイデン, (アラガミ), 1, 2
    陸, 0, S, 1000, 100
    特殊能力
    回避不可
    弱点=神
    3000, 100, 800, 50
    BABB, GE_CocunMeidenU.bmp
    ニードル, 1000, 1, 1, +5, -, -, -, -A--, -10, 突攻
    レーザー, 1100, 1, 4, +0, -, -, -, AACA, -5, B攻

    801 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 20:11:08 ID:ZZMjEDRw0
    ゴッドイーターはエロ装備で押していきそうな予感がする

    802 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 22:10:35 ID:SJxkqwKI0
    ゴッドイーター見てきたら名前吹いた。銃使いで橘……

    803 :名無しさん(ザコ):2009/12/01(火) 23:55:20 ID:rP0zz9fM0
    橘どころかフルネームじゃねーかw

    804 :名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 00:30:27 ID:Brtbuwt+0
    >>795
    魔王はマイナーにある

    805 :名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 03:40:42 ID:Mq2JKaxE0
    設定も頼れる先輩で大きな苦悩とかあまりにもギャレン

    806 :名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 09:59:17 ID:aph9Lfaw0
    #某同人Fate脱衣麻雀やったら脊髄反射で流用してしまったw

    アサシン・ハサン=サッバーハ
    射程外, 臓硯様? ああ、外注さんに発注を忘れたので出番が少ないんです。察してください

    807 :名無しさん(ザコ):2009/12/03(木) 23:02:11 ID:WUK2aiSI0
    ゼルバイン
    ゼルバイン, AB, 1, 2
    空陸, 5, S, 4500, 100
    特殊能力
    オーラコンバーターLv4
    オーラバリアLv2
    分身
    武器BGM=ハイパーオーラ斬り Dunbine_H_Aura.mid
    2600, 70, 600, 105
    AABB, ABD_Zellbine.bmp
    ワイヤークロー,      500, 1, 1, +20,  2,  -,  -, AABA, +10, 突実縛
    オーラソード,       1500, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
    オーラソードライフル,   1500, 1, 3,  +0, 10,  -,  -, AABA, +10, -
    オーラビームソード,    1600, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武条L1<オーラ力Lv1>
    オーラキャノン,      1600, 1, 4, -10,  8,  -,  -, AABA,  +0, -
    オーラ斬り,        1700, 1, 1, +10,  -, 10, 105, AAAA,  +0, 武オ条L1<オーラ力Lv1>
    ハイパーオーラ斬り,    2100, 1, 1,  +0,  -, 30, 130, AAAA, +10, 武オ条L3<オーラ力Lv3>

    #なんとなく作ってみたPS聖戦士伝説オリジナル機体ゼルバイン
    #可変機構をオミットした簡易量産型ビルバインという設定
    #原作ゲームでの性能は本家より大分低く後半量産機として並程度なので基本性能を落とす
    #さらに敵登場時のパイロットがコモンなのでオーラコンバーターのレベルを低く設定
    #とはいってもマーベルがダンバインから乗り換えても十分な性能はある

    808 :名無しさん(ザコ):2009/12/04(金) 20:37:49 ID:XxMhD4iU0
    装甲兵SDR2
    SDR2, (ゴルゴ13), 1, 1
    陸, 4, M, 6000, 120
    特殊能力
    反応強化Lv2=スーパーコンピューター
    ステルス無効化=アウルアイ&ジオフォン
    弱点=機式盲
    5000, 140, 1200, 55
    -A--, G13_SDR2.bmp
    ワイヤーアンカー, 700, 1, 2, -20, -, -,  -, AABA, +20, 引実格
    バルカン砲, 1300, 1, 2, -15, 12, -, -, AAAA, +10, 銃P
    ライフル,        1400, 2, 5, -5, 6, -, -, AABA, +10, 銃
    格闘,       1700, 1, 1, +20, -, -, 110, AAAA, +20, 突

    #ゴルゴ13よりSDR2


    809 :名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 12:36:50 ID:5xV7MZNo0
    スクランブルコマンダー2のデータって見かけないんで

    タチバナ=ケイジ
    ケイジ, 男性, 羽々斬 戦闘機, AAAA, 150
    特殊能力
    素質Lv5=努力家, 1
    迎撃Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 26, Lv5, 35, Lv6, 44, Lv7, 53, Lv8, 62
    不屈, 1
    145, 141, 144, 146, 163, 157, 普通
    精神, 60, 根性, 1, 必中, 5, 信頼, 8, 堅牢, 14, 熱血, 19, 直撃, 25
    SRWSC2nd_TatibanaKeizi.bmp, SRWSC2nd_Battle.mid

    #スクランブルコマンダー2より主人公
    #切り払いではなく迎撃なのは戦闘機に乗る可能性を考えて
    #不屈はゲームでの底力(瀕死時にダメージ軽減)から

    羽々斬
    羽々斬, はばきり, 羽々斬(ケイジ専用), 1, 2
    空陸, 4, M, 6000, 130
    特殊能力
    迎撃武器=ブラスターショット
    射程延長Lv-1=コア・スタナー
    5800, 140, 1100, 60
    AABA, SRWSC2nd_Habakiri.bmp
    ブラスターショット, 1200, 1, 3, +10, 12, -, -, AABA, -10, 連L5
    格闘, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
    コア・スタナー,   1500, 1, 2, +30, 3, -, -, AABA, +30, 射SP
    クレスト・レーザー, 1700, 2, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 空
    屠竜之太刀,      2000, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +15, 武
    ソニック・スラッシャー, 2400, 1, 2, +5, -, 40, 120, AABA, +20, 格破

    #スクランブルコマンダー2より前期主人公機

    天羽々斬
    羽々斬, あまのはばきり, 羽々斬(ケイジ専用), 1, 2
    空陸, 4, M, 10000, 160
    特殊能力
    迎撃武器=ブラスターショット
    7200, 220, 1400, 75
    AABA, SRWSC2nd-AmanoHabakiri.bmp
    ブラスターショット, 1400, 1, 3, +10, 14, -, -, AABA, -10, 連L5
    コア・スタナー,   1500, 1, 2, +30, 5, -, -, AABA, +30, 射SP
    格闘, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
    クレスト・レーザー, 2000, 2, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 空
    屠竜之金剛剣,     2300, 1, 1, +0, -, 10, 110, AAAA, +15, 武
    セレスチアルレディエント, 2700, 2, 5, -15, -, 40, 120, AAAA, +25, 破
    双翼屠龍十字斬,    3400, 1, 1, +20, -, 80, 130, AAAA, +20, 接破

    #スクランブルコマンダー2より後期主人公機
    #破属性はSRWOGの必殺技属性に見立てて付けてます

    810 :名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 22:10:21 ID:d0gisSgo0
    >>809
    俺はどこにでもいる謙虚なSRCプレイあy−なんだが
    とりあえずSPを精神、武器属性間違いを2箇所以上している時点でお前がデータ製作初心者だということは確定的に明らか
    それ以外にもいうべき点はたくさんあるんだが謙虚だから口出しはしない
    もっとよくチェックしてみテ!!!

    811 :名無しさん(ザコ):2009/12/05(土) 22:11:35 ID:mncXjKFQ0
    久々にRIO
    こういう説明しないけど切り捨ててやる気を失わせるのが昔のSRCなんだよな
    今は切り捨てる以前に新しいネタが枯渇してるから困る

    812 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 07:24:03 ID:VB2NS5Qs0
    んもーすぐにツンデレ
    しかし「精神」は初心者ミスになるのか?

    813 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 11:43:51 ID:LA9ZZYaA0
    どちらかと言えば化石かスパ厨がやるミスってイメージ

    814 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 12:43:33 ID:DjOr5+o20
    射程2の武装に射属性が付いてるのはスパロボのつもりで作ってるからだろうが、
    精神については改変前の元にした配布データが古くて精神のままだっただけだと思う。
    過去を見てもビットマップ名や精神はよく変更忘れてる人いるから。

    815 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 14:04:05 ID:+4bDKhRY0
    射がついてんのは、射程1で射属性がないと射撃武器だってわからないからだろ
    後継機は、前期型そのままコピペのせいか、射程延長付け忘れのどちらか

    816 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 14:26:49 ID:Jt4I4YNE0
    どっちかっていうとコアスタナーの射程-1がよくわかんないけどなー

    817 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 15:57:27 ID:9BD/NNik0
    >>816
    射程延長アイテムを付けたら射程が延びるからかな。>射程2の武装に射程延長Lv-1

    818 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 16:25:18 ID:Jt4I4YNE0
    >>817
    ああなるほど、最初から射程1だと伸びないのか。

    819 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 21:28:53 ID:PmvgG/Uk0
    # 侍シリーズより侍(主人公)。このネタわかる人がどれだけいるか…


    侍(侍道)
    侍, -, 侍, AAAA, 150
    特殊能力
    切り払いLv3, 1, Lv4, 18, Lv5, 29, Lv6, 36, Lv7, 44, Lv8, 56
    150, 130, 143, 141, 168, 162, 強気
    SP, 60, 挑発=10, 1, 集中, 4, 気合, 15, 熱血, 18, ひらめき, 21, 奇襲, 48
    SAMURAI_Samurai.bmp, Samurai.mid

    # 挑発するだけならタダ。ドケチ! その後は知らん。あと奇襲で辻斬り。

    侍(侍道)
    侍, (侍), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 150
    特殊能力
    変形=納刀 侍(侍道・納刀)
    #阻止Lv1=あわせ 物 切り払い
    #解説=納刀 刀をしまうでござる!
    4500, 150, 1000, 60
    BABA, SAMURAI_SamuraiU.bmp
    矢苦座鬼区, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AACA, +5, 突
    中庸刀, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    牙突, 1100, 1, 2, -10, -, 10, -, AAAA, +0, 武格P
    天昇, 1200, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +0, 武JL1
    牙山震打脚, 1400, 1, 1, -5, -, 15, -, AAAA, +15, 突KL0
    転身連旋打, 1600, 1, 1, -10, -, 20, 105, AAAA, +10, 武連L2
    斧刃脚, 1800, 1, 1, -20, -, 40, -, -AAA, +0, 突
    一閃, 1900, 1, 2, +10, -, 50, 110, AAAA, +20, 武格

    # 本当は一閃より斧刃脚のほうが強いけど、そこはイメージで。抜突と思えば。

    820 :名無しさん(ザコ):2009/12/06(日) 21:57:10 ID:M59rpX9E0
    >>919
    個人的には先生(女流)が好きですw

    821 :名無しさん(ザコ):2009/12/07(月) 16:50:06 ID:6m9Zqo6A0
    >>919に期待

    822 :名無しさん(ザコ):2009/12/07(月) 17:22:08 ID:q9fT9yOw0
    3基準ならDOGEZAが入れられるな

    823 :名無しさん(ザコ):2009/12/07(月) 22:26:33 ID:Hg+5+Jjc0
    太古の邪霊ウルナ
    ウルナ, (ゼフカカ(ウルナ専用)),1, 2
    陸, 4, M, 7500, 120
    特殊能力
    HP回復Lv2=フィリード
    3200, 140, 800, 75
    BABA, Elminage2_URUNAU.bmp
    ストーマ, 0, 1, 2, -10, -, 20, -, AAAA,+30, 魔術石
    アルゲイズ, 800, 1, 3, +0, -, 30, 110, -A--, +20, M全魔術地即
    輝く指, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10,突
    ジアカラド, 1700, 1, 4, +20, -, 30, -, AACA, +0,魔術雷

    #即死が効く、だと・・・BossRankがかかっていないに違いない

    824 :名無しさん(ザコ):2009/12/08(火) 06:45:22 ID:oDi1b+ZI0
    ベホマじじい(Civ4)
    ベホマじじい, べほまじじい, (Civilization4(偉大な将軍専用)), 1, 1
    陸, 5, XL, 5000, 120
    特殊能力
    部隊ユニット
    格闘強化Lv1=戦闘術1
    HP回復Lv3=衛生兵3
    弱点=騎
    斧=解説 対斧属性 斧使いに強い攻撃。
    4800, 100, 800, 60
    CACC, Civ4_chariotU.bmp
    チャリオット突撃, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突斧
    ===
    衛生兵3, 回復Lv3, 2, -, 30, -, M全


    ケアルガ仮面(Civ4)
    ケアルガ仮面, けあるがかめん, (Civlization4(偉大な将軍専用)), 1, 1
    陸, 3, XL, 7000, 150
    特殊能力
    部隊ユニット
    格闘強化Lv2=戦闘術1
    HP回復Lv4=衛生レンジャー3
    地形適応=非表示 林 低木
    アーマーLv5=非表示 (@林 Or @低木)
    武器強化Lv5=非表示 (@林 Or @低木)
    武器強化Lv1=都市襲撃特性 (@街 Or @城砦)
    ダミー特殊能力=レンジャー3 攻撃属性先を取得し、さらに林、低木地形にいると装甲および攻撃力+500
    5200, 100, 900, 70
    BABB, Civ4_JaguarU.bmp
    ジャガー戦士突撃, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +15, 突先
    ===
    衛生レンジャー3, 回復Lv4, 2, -, 30, -, M全

    825 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 03:52:55 ID:DMhnHORg0
    >>819
    むしろ名前は「名無し侍」で

    826 :名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 22:09:29 ID:nBZxFzf60
    >>824
    暗黒騎士ランスロットさんキボンヌ

    827 :名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 19:09:06 ID:3p/px5iQ0
    #バスタード!の竜戦士
    リヴァイアサン
    ルシファー, 竜戦士, 1, 2
    空陸, 4, L, 8000, 200
    特殊能力
    HP回復Lv1=金属精霊
    バリアLv3=超多重結界Lv3 魔 5 100 近接無効
    阻止
    反射Lv8=断固相殺呪 - - 10 130
    6500, 170, 1300, 60
    AAAA, BSTD_ProtoLucifer.bmp
    格闘, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    九大精霊砲, 2500, 2, 4, +20, -, 40, -, AAAA, +20, 魔
    炎魔焦熱地獄, 3200, 1, 1, +10, -, 70, 120, AACA, +10, 射魔火無
    超絶破壊砲, 3500, 2, 4, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 魔

    828 :名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 19:10:38 ID:3p/px5iQ0
    黄金バット
    黄金バット, 男性, 黄金バット, AAAA, 200
    特殊能力
    再生Lv4, 1
    切り払いLv6, 1
    145, 165, 140, 140, 180, 155, 超強気
    SP, 80, 威圧, 1, 忍耐, 1, 必中, 1, 熱血, 1, 加速, 1, 奇跡, 1
    BAT_BAT.bmp, BAT.mid

    黄金バット
    黄金バット, 黄金バット, 1, 2
    空陸, 4, M, 5000, 170
    特殊能力なし
    4500, 200, 1000, 70
    AAAA, BAT_BATU.bmp
    シルバーバトン, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    バトンビーム, 1800, 1, 4, +0, -, 40, -, AAAA, +0, -

    #強い!絶対に強い!我らが黄金バット!

    829 :名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 19:15:18 ID:3p/px5iQ0
    >827
    しまった。阻止は余計だった。あと炎魔焦熱地獄の無属性は
    次元連絶刀もつかっているということでつけています。

    830 :名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 23:10:57 ID:2Cn2BAyk0
    >>828
    古き良きヒーローはこういう問答無用の強さが似合うなあ

    831 :名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 13:11:48 ID:n90eamD20
    つか地味で伸ばせる箇所が少ないからちょっと加減すると弱くなっちゃうんだよな

    832 :名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 11:51:46 ID:fA/+uDiA0
    黄金バットならもっと強くても問題ないと思う
    というか、燃費がきつい

    833 :名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 16:30:58 ID:lDjRLY6g0
    シルバーバトンの投擲が決め技にほしいかな?
    後、壁や床を自在にすり抜けて移動する能力とか。

    834 :名無しさん(ザコ):2009/12/19(土) 18:30:22 ID:q14h8lXI0
    ポジションとしてはSRWの飛影みたいになるだろうし
    もっと極端に強いくらいで良いんじゃないかな

    835 :名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 15:30:40 ID:8gwjDa/k0
    デフォで二回行動とかか


    836 :名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 15:47:55 ID:O1b3unec0
    #ちょっと手を加えてみました。
    黄金バット
    黄金バット, 男性, 黄金バット, AAAA, 200
    特殊能力
    再生Lv6, 1
    切り払いLv8, 1
    S防御Lv8, 1
    145, 165, 140, 140, 180, 155, 超強気
    SP, 80, 威圧, 1, 忍耐, 1, 必中, 1, 熱血, 1, 加速, 1, 奇跡=80, 1
    BAT_BAT.bmp, BAT.mid

    #再生があるのは死んでも神の力ですぐ復活するので。

    黄金バット
    黄金バット, 黄金バット, 1, 2
    空陸, 4, M, 5000, 170
    特殊能力
    シールド=マント
    テレポートLv2
    4500, 200, 1000, 80
    AAAA, BAT_BATU.bmp
    シルバーバトン投擲, 1100, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
    シルバーバトン, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
    マントタイフーン, 1300, 1, 3, +10, -, 15, -, AAC-, +0, 吹L1
    バトンビーム, 2000, 1, 4, +0, -, 40, -, AAAA, +0, -

    #正体不明の超人ですので性別はつけません。
    #「シルバーバトンを受けてみよ!」で放たれるバトンからの光は敵を
    #消す(!)のでビームを最強技にしています。
    #耐久性が高くないのは、死んでもすぐ生き返るのがこうもりさんらしいからです。

    837 :名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 20:12:58 ID:cLSKhthM0
    #ソイル! 我が力!
    #お前に相応しいソイルは決まった!

    黒き風(FF:U)
    黒き風, くろきかぜ, (FF:U(風専用)), 1, 2
    陸, 3, M, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    合体技Lv3=砲撃獣 リサ=パツィフィースト
    4200, 180, 1200, 65
    BABA, FFU_TheBlackWind.bmp
    アトモス, 0, 1, 3, +10, -, 70, 120, AAAA, +10, 魔即M全
    格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
    拳銃, 1200, 1, 3, -10, 15, -, -, AABA, +0, 銃
    ビスマルク, 1400, 1, 3, +0, -, 40, 110, AAAA, +0, 魔水M投L1
    シヴァ, 1400, 1, 3, +0, -, 20, -, AAAA, +20, 魔冷凍
    イクシオン, 1500, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 魔雷
    フェニックス, 1500, 2, 4, -10, -, 40, 110, AA-A, +0, 魔火貫
    タイタン, 1600, 1, 3, -10, -, 20, -, BABA, +0, 魔地
    オーディーン, 1800, 1, 3, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 魔無痛L2
    イクシオン零式, 1900, 1, 5, +10, -, 50, 120, AAAA, +0, 魔雷
    メテオマスター, 2000, 1, 4, +0, -, 100, 130, AAAA, +0, 魔術M投L2
    イフリート, 2000, 2, 3, +10, -, 50, 120, AA-A, +10, 魔火
    ギガフェニックス, 2200, 2, 4, -10, -, 60, 130, AA-A, +0, 魔火
    #砲撃獣, 3400, 1, 5, +10, -, 100, 140, AAAA, +10, 魔自合(モーグリ)

    838 :名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 14:14:48 ID:uCg/ZC++0
    クリア記念ぱぴこ 19人(笑)

    向坂環(FDC)
    環, たまき, 女性, ToHeart2, AAAA, 160
    特殊能力
    切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv4, 36
    S防御Lv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 33
    154, 140, 155, 147, 171, 160, 強気
    SP, 50, 威圧, 1, 熱血, 2, 必中, 4, ひらめき, 11, 気合, 23, 根性, 30
    LFTH2_KousakaTamaki.bmp, LFTH2_Battle.mid
    ===
    愛称変更=向坂環
    読み仮名変更=こうさかたまき
    ユニット画像=LFTH2_KousakaTamakiU.bmp

    ヴァルキリー
    ヴァルキリー, (ToHeart2), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    大型シールド=カイトシールド
    4700, 140, 1300, 65
    CACA, LFTH2_UnKnownU.bmp
    スピア, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
    シールドバッシュ, 1300, 1, 1, -15, -, 15, -, AAAA, +15, 突SL0
    ダブルアタック, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
    レイジングスマッシュ, 1500, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 武
    ガストスラスト, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +0, 武黙
    ===
    マテリアルガード, 付加Lv1="アーマーLv4=マテリアルガード 物" 解説="物属性への装甲+400<1ターン>", 1, -, 30, -, -
    スペルガード, 付加Lv1="アーマーLv4=スペルガード 魔" 解説="魔属性への装甲+400<1ターン>", 1, -, 30, -, -
    # ファイター - パラディン - ヴァルキリー

    839 :名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 14:16:16 ID:uCg/ZC++0

    侍, さむらい, (ToHeart2), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力なし
    4500, 140, 1200, 75
    CACA, LFTH2_UnKnownU.bmp
    太刀, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
    峰打ち, 1300, 1, 1, -15, -, 15, -, AAAA, +15, 武SL0
    鎧徹し, 1400, 1, 1, +10, -, 25, 105, AAAA, +0, 武貫
    ダブルアタック, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
    レイジングスマッシュ, 1500, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 武
    トリプルアタック, 1600, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武連L3
    鬼神楽, 1900, 1, 1, -10, -, 45, 120, AAAA, +0, 武
    # ファイター - パラディンorダークナイト - 侍

    ダークロード
    ダークロード, (ToHeart2), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    シールド
    4700, 140, 1200, 70
    CACA, LFTH2_UnKnownU.bmp
    ロングソード, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
    オーラエリミネイト, 1300, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武無
    ブラッドバイト, 1300, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +10, 武吸
    ダブルアタック, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +10, 武連L2
    レイジングスマッシュ, 1500, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +15, 武
    フロストスラッシュ, 1600, 1, 1, +10, -, 20, 105, AAAA, +10, 武冷
    ショックスパイラル, 1800, 1, 1, +0, -, 40, 115, AAAA, +10, 武
    # ファイター - ダークナイト - ダークロード


    840 :名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 21:14:34 ID:KnHxQxts0
    三段階に分かれたようなものなんだな

    フェニックス・ゼロ
    フェニックス・ゼロ, MS, 1, 2
    空陸, 4, M, 5000, 120
    特殊能力
    3500, 120, 1000, 90
    AABA, GSD_PhoenixZero.bmp
    バルカン砲, 800, 1, 1, +0, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
    ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    メガビームキャノン, 1800, 2, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B

    フェニックスガンダム
    フェニックスガンダム, MS, 1, 2
    空陸, 5, M, 8000, 180
    特殊能力
    HP回復Lv1=ナノスキン
    4000, 180, 1200, 100
    AABA, GSD_PhoenixGundam.bmp
    ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    メガビームキャノン, 2000, 2, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B
    フェザーファンネル, 2500, 1, 5, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実サ連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>

    フェニックスガンダム(能力解放)
    フェニックスガンダム, MS, 1, 2
    空陸, 6, M, 10000, 200
    特殊能力
    HP回復Lv1=ナノスキン
    4500, 200, 1500, 120
    AABA, GSD_PhoenixGundam.bmp
    ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    メガビームキャノン, 2000, 2, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B
    フェザーファンネル, 2500, 1, 5, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実サ連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
    バーニングファイア, 2800, 1, 6, +0, -, 90, 110, AAAA, +10, 格M移


    841 :名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 23:17:42 ID:NFH5QOEA0
    友情の男アミーゴマン
    アミーゴマン, 友情の男, 1, 2
    空陸, 3, L, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    無効化=魅
    5500, 150, 1100, 60
    AAAA, YA_Amigoman.bmp
    友情の抱擁, 0, 1, 1, +5, -, 20, -, AAAA, +30, 脱接♂
    パンチ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
    アミーゴビーム, 1400, 1, 4, +5, -, 20, -, AACA, +0, B
    アミーゴパンチ, 1600, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +10, 突

    アミーゴマン
    アミーゴマン, 男性, アミーゴマン, AAAA, 180
    特殊能力
    底力, 1
    151, 150, 144, 140, 160, 158, 超強気
    SP, 60, 友情, 1, 魂, 1, 激励, 1, 熱血, 1, 必中, 1, ひらめき, 1
    YA_Amigoman.bmp

    842 :名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 04:03:48 ID:Ip/Cnxzc0
    #ゆっくりアイコンがあるのでなんとなく
    #水上移動はお帽子で移動できるらしい、ので
    #でもこの仕様だと水上移動なくすと強制退却されるんだよな、なんとかならんものか
    #実際の指揮効果にゆっくりに戦術技能を持たせると面白いかもしれません

    どすまりさ(MUGEN仕様)
    どすまりさ, 幻想郷の住人, 1, 3
    陸, 3, M, 10000, 100
    特殊能力
    水上移動 <HPLv2.5>
    HP消費Lv1=水に弱い <水中>
    アーマーLv-5=非表示 水
    レジストLv-10=非表示 水
    水に弱い=解説 水中にいるとき、HPの10%を消費する。水属性の攻撃に対して、装甲-500・ダメージ2倍。HPが25%以下のとき、水上移動できなくなる。
    弱点=水
    5000, 130, 1100, 60
    CABA, EPS_YukkuriMarisaU(2).bmp
    体当たり, 1000, 1, 2, +20, -, -, -, AAAA, -10, 格突PKL1
    上からくるぞ, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, -AAA, +20, 突
    下からくるぞ, 1500, 1, 3, +20, -, 10, -, A--A, +0, 突格JL1
    左とみせかけて右からくるぞ, 1600, 3, 5, +30, -, 30, 110, AAAA, +0, 突KL0
    ゆっくりしていってね!, 1700, 2, 4, +10, -, 30, -, AACA, +0, 精音脱
    どすすぱーくっ!(MAP), 2000, 1, 6, -10, -, 70, 120, AACA, +10, BM拡AL1
    どすすぱーくっ!, 2200, 1, 6, +10, -, 50, 120, AACA, +20, BAL1

    どすまりさ(MUGEN仕様)
    どすまりさ,女性,幻想郷の住人,AABA,200
    特殊能力
    魔力所有,1
    援護Lv1,1,Lv2,30
    統率Lv1,1
    指揮Lv1=ゆっくりーだー,1,Lv2,15,Lv3,30,Lv4,45
    階級Lv1=非表示,1,Lv7,15,Lv10,30,Lv13,45
    ダミー特殊能力名=ドスゆっくり,1
    ドスゆっくり=解説 4マス以内にいるゆっくりに援護Lv1を付与し、さらに的確な指示を出す。 ,1
    チーム=ゆっくり属, 1
    155,140,140,140,165,160,強気
    SP,60,足かせ,1,挑発,4,魅惑,11,奇襲,14,幸運,20,根性,25
    EPS_YukkuriMarisa.bmp,EPS_Th08Stage4Aboss.mid EPS_Battle.mid

    843 :名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 04:48:56 ID:Qv4SRiXE0
    >>840
    バーニングファイアは必殺技扱いでMAP兵器じゃなかったぜ

    844 :名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 14:00:58 ID:lsOtZ1eo0
    両方あったんじゃね?

    845 :名無しさん(ザコ):2009/12/28(月) 18:01:42 ID:5r6IQr7A0
    最近までMAP兵器だけだったようで

    フェニックスガンダム(能力解放)
    フェニックスガンダム, MS, 1, 2
    空陸, 6, M, 10000, 200
    特殊能力
    HP回復Lv1=ナノスキン
    4500, 200, 1500, 120
    AABA, GSD_PhoenixGundam.bmp
    ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
    ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    メガビームキャノン, 2000, 2, 5, -20, -, 30, -, AA-A, +10, B
    バーニングファイア<MAP>, 2300, 1, 6, +0, -, 100, 110, AAAA, +10, 格M移
    フェザーファンネル, 2500, 1, 5, +20, 8, -, -, AAAA, +20, 実サ連L6<NTLv1 or 強化人間Lv1>
    バーニングファイア, 2800, 1, 1, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 突

    846 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 22:20:28 ID:EPuXEauA0
    ガンダムDXディバイダー
    ガンダムDXディバイダー, ガンダムダブルエックスディバイダー, MS(GX), 1, 2
    空陸, 5, M, 10000, 200
    特殊能力
    大型シールド=ディバイダー
    合体=合体 ガンダムDXディバイダー+Gファルコン Gファルコン
    4500, 220, 1300, 120
    AABA, GX_GundamDX.bmp
    ヘッドバルカン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
    X−グレネーダー, 1200, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, -10, P実
    ブレストランチャー, 1300, 1, 2, +10, 5, -, -, AABA, +10, P連L5
    G−ハンマー, 1400, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, +20, 格P実
    ビームジャベリン, 1650, 1, 2, +0, 1, -, -, AACA, +15, 格P実
    DX専用バスターライフル, 1700, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B
    ハイパービームソード, 1900, 1, 1, +15,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 武
    ロケットランチャーガン, 2000, 2, 3, -15, 2, -, -, AAAA, +10, 実
    ディバイダー, 2400, 1, 5, +15, -, 35, -, AA-A, +10, B
    ツインサテライトキャノン, 3400, 1, 9,  +0,  -,  -, 125, AA-A, +20, BM拡AL5気L2

    手に持ったこともあるし、持たせられないことは無いかなと
    ついでにフル装備化

    847 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 23:43:04 ID:IUXexjaU0
    ディバイダー, 2400, 1, 5, +15, -, 35, -, AA-A, +10, B(ガンダムXディバイダー3マス以内)

    # こうすれば一個のディバイダー使いまわしできる!
    # ちなみにエアマスターには・・・

    追加攻撃=非表示 バスターライフル @バスターライフル 迎撃+3 連鎖不可


    848 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 23:57:19 ID:EPuXEauA0
    なるほど
    「マジンガーZ、これを使え」もダブルマジンガーブレードじゃなくてこれで再現可能ということなのか

    マジンガーブレード, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 武(グレートマジンガー3マス以内)

    849 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 01:22:18 ID:yWtgoT/c0
    # 大繭とか源繭とか用意すれば大ボスも出来るかな?

    ∀ガンダム(黒歴史)
    ∀ガンダム, MS, 1, 2
    空陸, 6, M, 15000, 230
    特殊能力
    特殊効果無効化=劣毒
    シールド
    Iフィールド
    HP回復Lv3=ハイパーナノスキン
    テレポートLv2=テレポート 5
    フィールドLv6=月光蝶フィールド 全 5 50
    6000, 350, 1400, 150
    AAAA, GTA_TurnAGundam.bmp
    MBFサーベル, 2100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
    Dライフル, 2400, 2, 6, -10, 20, -, -, AA-A, +10, -
    SBシャワー, 2600, 1, 5, +20, -, 15, -, AA-A, -10, B散
    月光蝶【MAP】, 2700, 1, 4, -15, -, 90, -, AAAA, +20, 格PM全劣毒
    月光蝶, 3000, 1, 1, +20, -, 30, -, AAAA, +20, 劣毒
    核弾頭ミサイル, 3500, 1, 4, +10, 1, -, -, AABA, -20, M投L4

    # メガビーム・フィールドサーベル
    # ディレイションライフル
    # スプラッシュビームシャワー

    System−∀
    System−∀, MS, AAAA, 250
    特殊能力
    S防御Lv5, 1
    切り払いLv5, 1
    160, 160, 160, 160, 180, 160, 機械
    SPなし
    GTA_SystemTurnA.bmp, TurnA Gundam.mid

    # イメージは劣化イデ

    850 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 01:32:46 ID:yZpfS4jw0
    IフィールドはIフィールド(∀)とかにしてもいいから、もっと強くして欲しいなぁ
    どうせ味方使用なんて考えられないんだしww

    851 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 01:37:34 ID:yWtgoT/c0
    そういえば元のターンAとかのIフィールドからしてIフィールド(∀)にしてビーム以外も防げていいぐらいなんだっけ
    月光蝶フィールドを本来の仕様のMAP兵器無効にして
    今の月光蝶フィールドの仕様をIフィールド(∀)にするとかがいいのかも

    852 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:40:46 ID:Z9+2phCg0
    風間真
    シン, 男性, 戦闘機, SAAS, 200
    特殊能力
    迎撃Lv4, 1, Lv5, 21, Lv6, 27, Lv7, 33, Lv8, 41, Lv9, 52
    分身Lv3=エリア88のパイロット, 1, Lv4, 22, Lv5, 39, Lv6, 44
    SP高成長=非表示
    エリア88のパイロット=解説 ビス止めの心臓を持ち弾丸避けの魔法を使うと言われる。;SPが通常の倍の速度で成長し、レベル/16の確率で攻撃をかわす
    106, 152, 168, 181, 175, 176, 普通
    SP, 80, 闘志, 1, 集中, 1, 決意, 15, ひらめき, 21, 突撃, 29, 愛, 30
    E88_KazamaSin.bmp, E88.mid

    分身(エリア88のパイロット)(解説), $(パイロット)は常識外れの技術で攻撃を回避した


    F−20Eタイガーシャーク
    F-5E_TigerShark, 戦闘機, 1, 4
    空, 5, S, 2000, 80
    特殊能力
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    1700, 90, 800, 100
    S--E, USAFF-20TigerShark.bmp
    20mmバルカン砲, 900, 1, 1, +25, 20, -, -, SAAA, +0, 射
    サイドワインダーS, 1400, 1, 2, +15, 4, -, -, SACA, +10, 実P
    AMRAAM, 1600, 2, 4, +15, 6, -, -, SBCA, +5, 実

    X−29
    X−29, 戦闘機, 1, 4
    空, 6, S, 5000, 90
    特殊能力
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    1500, 80, 700, 120
    S--E, USAFX-29.bmp
    20mmバルカン砲, 900, 1, 1, +25, 20, -, -, SAAA, +0, 射
    サイドワインダーS, 1400, 1, 2, +15, 4, -, -, SACA, +10, 実P
    AMRAAM, 1600, 2, 4, +15, 6, -, -, SBCA, +5, 実

    #汎用実在兵器からだいぶ強化。

    853 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:38:20 ID:neMkqmOo0
    か、回避181に反応176……だと?
    エリア88って噂程度にしか知らないけど、メビウス1とかをぶっちぎりで
    超えるような回避をするような作品だったのか。
    というか、回避476S+分身(常時19%〜38%完全回避)+集中ひらめきって
    かなり破格な回避力だな。火力は低いけど、散弾ミサイルなり核なりを
    つければ解消するし。

    まあそれは置いとくとして、実際戦闘機ってMSなんかよりもよっぽど
    運動性あると思うんだけどね。
    火力は無視した空戦能力ならF−15<クスィーだろうし。
    V2までいくとわからんけど。

    854 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:48:51 ID:R+7+Xa2w0
    素の回避は160前半ぐらいで底力持ちぐらいなイメージ>シン
    技量は190の大台乗せちゃってもいいんじゃね
    天性の才能を常に崖っぷちという壮絶な人生で技量を磨いてきた人間だし

    855 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:49:27 ID:0a0y+OBo0
    エリア88は多少は敵も分身=騎士もたせることによって同じフォルダ同士なら回避率は落ちるってことじゃね
    実際に作中だとそこそこ被弾するから、まあ連属性をぽこじゃかつけることで再現いけるんじゃないかな。

    低装甲・低HPに連属性はかなーりこわいぞー。

    856 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 21:04:03 ID:neMkqmOo0
    連属性は高回避低耐久の鬼門だけど、常時40%近く完全回避だから連属性も
    あんまり怖くない気がする。
    クロスオーバーのシナリオなら同じエリア88の相手をしなければいいわけだし。

    それに、アムロ+Hi-νが回避480だから並の相手じゃ当てるのも難しそうだ。

    857 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 21:33:42 ID:tsGLZw820
    出るかどうかも怪しい終盤機体とは比べないほうがいいんじゃない?

    858 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 22:29:15 ID:Z9+2phCg0
    >>853
    汎用戦闘機に毛の生えたレベルでロボ作品と戦えるレベルでって感じで適当に設定した。
    しばしば撃ち落とされてるし、回避は下げてもいいかな。

    核なんて無粋なものは積みませんよ。翼下搭載はガンポッドか予備タンク、せいぜい普通のミサイルです、てな感じて一つ<火力

    >>854-856
    底力発動するシチュってこのデータでありうるのだろうか……。
    戦闘機のHPって低すぎる気もするが、1年戦争MSや特撮に出てくるようなやつとの兼ね合いも考えるとこんなものな気もするんだよなー。

    分身はおおよそそういう想定、必中であっさり死ぬのも含めて。

    技量は上が多いので(サキ、グレッグ、ミッキー辺りはシンより上だと思う)こんなもんかと。

    風間真
    シン, 男性, 戦闘機, SAAS, 200
    特殊能力
    底力
    迎撃Lv4, 1, Lv5, 21, Lv6, 27, Lv7, 33, Lv8, 41, Lv9, 52
    分身Lv3=エリア88のパイロット, 1, Lv4, 22, Lv5, 39, Lv6, 44
    SP高成長=非表示
    エリア88のパイロット=解説 ビス止めの心臓を持ち弾丸避けの魔法を使うと言われる。;SPが通常の倍の速度で成長し、レベル/16の確率で攻撃をかわす
    106, 152, 168, 166, 175, 173, 普通
    SP, 80, 闘志, 1, 集中, 1, 決意, 15, ひらめき, 21, 突撃, 29, 愛, 30
    E88_KazamaSin.bmp, E88.mid

    #底力付加。回避-15、反応-3

    分身(エリア88のパイロット)(解説), $(パイロット)は常識外れの技術で攻撃を回避した


    F−20Eタイガーシャーク
    F-5E_TigerShark, 戦闘機, 1, 4
    空, 5, S, 2000, 80
    特殊能力
    防御不可
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    1700, 90, 800, 90
    S--E, USAFF-20TigerShark.bmp
    20mmバルカン砲, 1100, 1, 1, +25, 20, -, -, SAAA, +0, 射連L20
    サイドワインダーS, 1400, 1, 2, +15, 4, -, -, SACA, +10, 実P
    AMRAAM, 1600, 2, 4, +15, 6, -, -, SBCA, +5, 実

    X−29
    X−29, 戦闘機, 1, 4
    空, 6, S, 5000, 90
    特殊能力
    防御不可
    ハードポイントLv1=追加搭載武装
    1500, 80, 700, 110
    S--E, USAFX-29.bmp
    20mmバルカン砲, 1100, 1, 1, +25, 20, -, -, SAAA, +0, 射連L20
    サイドワインダーS, 1400, 1, 2, +15, 4, -, -, SACA, +10, 実P
    AMRAAM, 1600, 2, 4, +15, 6, -, -, SBCA, +5, 実

    #運動性低下。バルカンに連属性付加+威力増、ついでに防御不可。

    #流石にメッセ取る気がしない。最終戦読むと鬱る。

    859 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 23:18:15 ID:sxgWTxvA0
    桐生一馬之介
    一馬之介, かずまのすけ, 男性, 龍が如く, AAAA, 180
    特殊能力
    覚悟, 1
    切り払いLv3, 1, Lv4, 7, Lv5, 16, Lv6, 28, Lv7, 39, Lv8, 51
    163, 135, 159, 138, 181, 161, 超強気
    SP, 60, 気合, 1, 集中, 3, 根性, 10, 熱血, 13, 必中, 20, 捨て身, 35
    RGKEN_KiryuKazumanosuke.bmp, RyuGaGotokuKenzan.mid

    桐生一馬之介
    桐生一馬之介, きりゅうかずまのすけ, (龍が如く(一馬之介専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 6000, 160
    特殊能力
    性別=男性
    4800, 160, 900, 70
    BACB, RGKEN_KiryuKazumanosukeU.bmp
    祇園無手流・無手返し, 800, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 接反先
    脇差, 900, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 接
    太刀, 1100, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +10, 武
    組小太刀・幻狼, 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +5, 格突P
    必殺剣・円明, 1500, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +10, 突
    必殺剣・おろち渦, 1700, 1, 1, -10, -, 25, -, AAAA, +20, 突
    秘剣・荒れ牛, 1900, 1, 1, +20, -, 40,110, AAAA, +10, 接
    秘奥義剣・二天, 2100, 1, 1, +10, -, 60,120, AAAA, +0, 突連L20

    860 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 03:44:55 ID:bR9sYcbs0
    >>858のデータ見てると機先役にたつなあとおもった

    861 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 12:30:05 ID:zkGII8og0
    設定身長は42mだけど等身大仕様。
    レッドフォールは

    攻撃(とどめ), レッドフォール!;@戦闘アニメ_投げ飛ばし命中 Bomb.wav



    レッドマン
    レッドマン, レッドマン(レッドマン専用), 1, 2
    空陸, 4, M, 5600, 150
    特殊能力なし
    4300, 140, 1000, 75
    BABA, RM_RedManU.bmp
    格闘, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
    レッドチョップ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    レッドナイフ投擲, 1300, 1, 4, -15, 1, 20, 110, AAAA, +0, 実格M直
    レッドアロー, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
    レッドアロー投擲, 1500, 1, 3, -10, -, 10, 105, AAAA, +20, 実格
    レッドナイフ, 1700, 1, 1, +15, -, 20, 105, AAAA, +10, 武
    馬乗りレッドナイフ, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 120, AAAA, +20, 突殺

    862 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 20:08:04 ID:aHBRmT860
    歩兵
    歩兵, ふひょう, 将棋, 1, 3
    陸, 2, M, 1000, 50
    特殊能力
    ハイパーモードLv3=成駒 と金
    1000, 100, 500, 50
    CACA, SHOGI_HuhyouU.bmp
    攻撃の一手, 1000, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +0, 格突M移直

    #移動1の1Qとどっちがいいんだろう

    863 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 21:50:53 ID:zEQX6pH20
    射程2のM移って使えないんじゃ

    864 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 09:40:06 ID:zxyAAo2o0
    最低3必要だからな

    865 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 09:41:17 ID:zxyAAo2o0
    ごめん嘘言った 2で十分だわ…

    866 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 22:30:47 ID:37QdjqPM0

    # ttp://sq3.atlusnet.jp/character/chara07.html を見て思わず。

    ゾディアック(世界樹の迷宮3)
    ゾディアック, (世界樹の迷宮3), 1, 2
    陸, 3, M, 4000, 180
    特殊能力
    装備個所=腕
    武器クラス=杖 本
    3000, 200, 600, 80
    CACB, SQ3_ZodiacU.bmp
    エーテルロッド,     700, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
    エーテルランチャー,   1200, 1, 2, -10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 魔術P
    エーテルライフル,    1400, 2, 4, +15,  -, 10,  -, AAAA, +10, 魔術雷
    エーテルバズーカ,    1800, 2, 3,  +0,  -, 30, -, AAAA, +10, 魔術
    フィンエーテル,     2000, 2, 4, +10,  -, 60, 110, AAAA, +10, 魔術雷連L6

    867 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 22:37:30 ID:x/Cv7ddw0
    そーいや、世界樹2の討議はお釈迦になったんだっけか
    もったいねえ

    868 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 02:32:31 ID:sNiajda60
    3はクラス一新したから旧作から作らなくても行けるかしら

    869 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 14:44:08 ID:s3fndtjU0
    公式見る限り、新クラスも上位というより特化っぽいから単独でも行けそうに思える

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