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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/
ふと気づくと999だったよ
324 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 09:21:17 ID:5L6QVALU0
アニメが欲しいという意味では形態をシンプルにしちゃったのは利用者的にはうれしいのだろうかね
325 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 10:23:42 ID:E26EkwL+0
また幅でもめてるのか。
ライダー格闘事情はまだ少しはわからんでもないけど……
こいつは霊夢と反応が並ぶと変とか、こいつは霊夢よりかなり下とか
そんなイメージあるか?
160でも困らんと思うが (性能面はともかく、序列的には)
326 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 14:34:18 ID:xtFijCDI0
現行データと提示初期を比べてみたが、普通に416S集中でHP3600装甲800蝶回避Lv2って普通に抜けてるよな。
武装が「主人公にしては」若干微妙でも、これじゃ突っ込み待ちとか言われてたのも納得してしまう。
ところで強さはどうでも良いが氏の最終目的は何なんだ?
戦闘アニメもメッセも自分で揃えないなら目的が見えない。
327 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 15:18:30 ID:3p7mTnTM0
風・緋・地の追加じゃない?
328 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 15:42:32 ID:E26EkwL+0
現行霊夢がMAP屋なのが気にいらねー
みたいなことを言ってたような
329 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 16:09:12 ID:CJefO1RI0
東方データの製作者はこの俺だと名乗りたい
330 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 16:21:12 ID:+GKvmyHo0
このままじゃ回避するだけが能で武装がどんどんダメな子になっていきそうだ>霊夢
ただでさえ中間火力が必殺技と共用ってのが痛いのに
331 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 16:30:57 ID:2HotfhRg0
STG自機っつーか霊夢と魔理沙を近接戦闘主体に組もうとしてるのには何かこだわりでもあるのか?
鰯データ並に原作イメージからかけ離れてるんだが
332 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:03:15 ID:6mR0cCh+0
空とぶ少女が凶悪なMAP兵器ばら撒く狂った感じが東方データの面白いところだと思うんだがなあ
333 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:16:49 ID:wCgHAkI+0
ZOC=弾幕の出番か
334 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:17:31 ID:2HotfhRg0
霊夢魔理沙は味方よりも中立あたりで出てきたほうがらしいんだよな
原作描写的にも味方ごと吹っ飛ばしそうなキャラだし
335 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:24:50 ID:SyIq7Iz+0
夢想天生はなんで間属性武装じゃなくなったんだろ
終盤まで封印推奨で弾数1の最終奥義なら特に変わらないだろうし
何より性質的に超回避より「らしい」気がするんだが…魂入れたせいかしらん
>>331
レスの端々から「自機」であることにこだわってる感じがする
推測だけどSTGだと自機は大抵動き回って撃たなきゃならないのを再現しようとしてる、とか?
336 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:34:03 ID:kBgcgvy20
>>335
> 無想天生
>んー、あくまで解説のキモとしては「完全に霊夢に触れなくなる」の部分じゃないかなーと。
つか表とごっちゃにすんなよ。
突っ込み待ちと言われる位何のために井戸端にいたのかと思うけど
単に井戸端では評価得られた〜みたいなのは匂わせたかったのかね。ここ見てるとむしろいらない反感買っただけに見えるが
337 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:35:45 ID:2HotfhRg0
東方って避け重視で撃ち込みは二の次な設計してるんだよな。原作は
原作者が自ら「STGとしては邪道な敵弾を撃たれることメインのSTG」みたいなこと言ってたし
っていうかそういう趣旨のレスなかったっけ?
338 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 17:41:38 ID:SyIq7Iz+0
>>336
あ、ごめん
送った後に確かに表で言うべきだと気付いたわ
…てか井戸端で案練ってたのか…しばらく覗いてなかったから知らなんだ
重ね重ねすまない
339 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 18:51:44 ID:ygtloM/I0
いわしタンの時にも言った記憶があるが、もうどうでも良いよ
好きにやらせてさっさと投稿させて次の改訂可能時期を早めるほうがよっぽどデータ利用者の為になる
340 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 18:56:43 ID:km8qe/Ds0
本当に井戸端様は俺データ屋の集まりだな。
341 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:24:53 ID:k6/cRsco0
まあ俺が唾つけたみたいな事言ってフライングしといてからに
芯もなければ質も悪い自己主張をダラダラ垂れ流されりゃなあ
つーか毎日欠かさず提示データを変更し続けるのって討議として問題にはならんのかね
342 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:30:33 ID:8wJoN+bs0
朝令暮改を地で行ってるよな。
せめて数日まとめてレス返せばいいのに、レスがレスを呼ぶ加速スパイラルになってる。
343 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:34:31 ID:E26EkwL+0
なんかの誤爆か広告であると信じたかったが
キャプ翼がきた
344 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:36:37 ID:8wJoN+bs0
ちと弱過ぎやせんか
345 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:37:22 ID:PoZy329s0
>レスがレスを呼ぶ加速スパイラルになってる
それはデュカたんも分かってるみたいよ
チャットで夢みぃに「理解もせずに即レスしてるから混乱するんだ。レスする前に間をおけよ(意訳)」なんてこと言ってたからw
346 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:43:47 ID:mIh3pMk60
デュカたんの「こっちも間を置いた方がいいと思ったわ」ってところまで書いてやれよw
347 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:53:02 ID:3p7mTnTM0
共闘でキャプ翼ってファミコンジャンプ思い出すな
348 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:53:55 ID:mIh3pMk60
あ、キャプ翼はまず規約通るのかこれ?
349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 19:57:46 ID:osKjg07c0
コレが通ったら次はイナズマイレブンか・・・・
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:01:04 ID:E26EkwL+0
リーフファイトのように大元の原作でなく
派生物をベースにしてるデータはあるし
エキセントリック少年ボウイよりはバトルで通るかなーって気もする
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:06:44 ID:ktLkUmEs0
何が問題なんだろうと10秒ぐらいナチュラルに考え込んでしまった>キャプ翼
そして何のためらいもなく映像・書籍でなくゲームの方の掲示板を真っ先に覗きに行ったらビンゴだった
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:10:43 ID:8wJoN+bs0
>>347
阻止=黄金の右腕 全 33
反射=黄金の右腕 全 33
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:29:28 ID:jMF0q2Cg0
>>350
痕は、冬が舞台の続編ができていたら単体データになれた気がするんだ…
今からでも出ねえかな、続編…二学期はノーサンキューだがな
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:40:07 ID:eXu0ueak0
ナイトライターの続編をだな・・・
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 20:56:16 ID:1d3mV5co0
キャプ翼は原作オンリーでもデータ化できるようなw
>>353
ちょい前のリメイクは二学期っぽくも…二学期が二学期たる所以は続編と銘打ったからだから違うか
プラスコミニュケーションとかなら…さてカメリアでも買いに行こう
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:11:06 ID:YXvXPvTU0
中学卒業前にボクシング部の不良と決闘して
蹴りでアバラ砕いてたよな
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:11:38 ID:x0Y36dbQ0
キャプ翼って13〜15頭身くらいだから、全員サイズLだよね
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:13:23 ID:+GKvmyHo0
やっぱ本家でアイアンリーガーが出てしまったことが切っ掛けだろうか>翼
シュートにKとか吹とかつけてボールを蹴飛ばし合うってのは考えたことあるけど
キーパー強化のゴールポストにワラタ
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:19:34 ID:xVp7Xu1M0
なんかキャプ翼弱いなあ、何で列強じゃないの?
と思ってしまうのは間違ってるだろうか
でもあいつら超人だしさあ
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:20:15 ID:wCgHAkI+0
ついに男の一枚レッドカードをデータ化するときが来たようだな
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:21:04 ID:pBfh0XcY0
ベイブレードとビーダマンデータ化まだ?
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:21:07 ID:YXvXPvTU0
帝王ライエルにはドライブシュートが有効だったな
363 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:25:08 ID:8wJoN+bs0
ミューラーはガチでパンチ力がやばい
364 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:36:51 ID:a+Tj2Jsk0
東方サッカーつながりか…
次はアイコンが何故かあるハチクマTokか、
テニスの王子様だね!
365 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:51:22 ID:jMF0q2Cg0
侍ジャイアンツもデータ化しようぜ
366 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 21:55:44 ID:x0Y36dbQ0
アストロ球団が出ないとか…
367 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:15:26 ID:NKXVoNlw0
もう巨人の星でも、メジャーでも、プレイボールでも、山下たろー君でも好きにやってくれ。
368 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:20:58 ID:/bUJcTDo0
ファイナルタイガーは破属性だな
369 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:26:25 ID:3alHWZls0
シュート全部海適応Bだが
空気詰まったサッカーボールを水中にB判定で届かせるって凄いな
シュートに吹き飛ばしやノックバック付けると翼ゲーらしいんだけど
それやるとキーパーが簡単に押し込まれてしまうのが困る
切り払えなかったら即押し込まれるとかちょっとセービング率情けないことになる
370 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:28:49 ID:YXvXPvTU0
K属性のシュートはペナルティエリア内からしか撃てない短射程にするとか
371 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:29:00 ID:a+Tj2Jsk0
この流れだと、ゴールがユニット化されないといかんのじゃないだろうか?
俺の場合はもう脳内で魑魅魍魎悪党敵役に直接攻撃をしかけたり
実在戦闘機をボールで撃墜するようなシーンが浮かんでしまうから困る
372 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:31:46 ID:YXvXPvTU0
ボールの硬度を考えればゴルファーは普通に強いよな?
373 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:43:50 ID:8wJoN+bs0
ていうかドライバーのショットがまともに当たれば人が死ぬよ普通に
374 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:51:47 ID:LcHb7SPA0
東方サッカー……
375 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 22:54:45 ID:eXu0ueak0
ゴールは阻止Lv1のゴールポストを持ってるからもうダメ
376 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 23:02:59 ID:Glaq2rA60
耐久力は別に人並みでよくね? って気がするなあ
それなら普通のユニットになるし
377 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 23:07:50 ID:cSLhEwUM0
阻止Lv1の実属性に100%発動?
378 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 23:17:23 ID:TGCY/7t60
超護流符伝ハルカのデータ化が必要なようだな…
『伐折羅光臨!!』
ゾワ!ズズズ!バキベキバキ!
ドガ!!!!
ギャオオ!グシャ!
379 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/17(木) 23:24:23 ID:3alHWZls0
>>377
ゲームの体感だと切り払いLv1くらいかな>ポスト率
380 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:01:42 ID:ZwG3IILQ0
よく考えたら戦場にサッカーボールがあること前提なんだなw
381 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:07:10 ID:ETOIgUkE0
>>378
やだぞ、等身大初のケン・イシカワデータがゴルフなんてw
382 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:07:49 ID:deFOJ4AY0
さて、横やりが来たわけだが
それが正しいのかよくわからんので、識者の人頼む
383 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:10:49 ID:1WNuFLgY0
わかりやすい例を挙げると、メルブラを投稿してよくなる、ってことじゃね?
それはそれで……って気もする。
384 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:16:09 ID:s1uYr+w20
連ザのデータ作りました、みたいなもんだしなぁ
差し止めは妥当な気がする
385 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:23:13 ID:Vj+sejSs0
原作WY編とゲーム版2以降は完全にパラレルではあるけど
劇場版ドラゴンボールの敵が入ってたりするようなもんかな
まあメインキャラは原作・ゲーム版でかぶってるし、違うのは一部キャラと必殺シュートの名称くらいか
でもデータ並んでたらみんなナトゥレーザじゃなくてコインブラ使うだろうけど
386 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:32:18 ID:p9qK20lw0
機動戦士ガンダム 連邦VSジオン版
仮面ライダー 仮面ライダー倶楽部版
キン肉マン マッスルタッグマッチ版
ドラゴンクエスト 小説版
夢が広がりんぐ
387 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:36:30 ID:35Z0r0TE0
まあ、キャプ翼の場合はゲーム版をメインにした原作データでもそんなに不都合ないんじゃね?
原作メインに作っても基本はああいうのだろうしw
388 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 00:44:38 ID:ernhQ0Sw0
ドラゴンクエスト小説版なんかはフォルダに含まれてるしな。
ゲーム要素入れて原作と統合でいいと思う。
389 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 01:15:53 ID:JPDNM5j+0
独立フォルダじゃダメ、じゃなくて
原作版じゃないとダメ、なのか。
紛らわしいレスだなぁ
390 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 01:55:12 ID:fZqwtuyM0
原作漫画版フォルダの中のゲーム版データとすればいいじゃん
391 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 01:58:57 ID:JoNEjtMg0
東方でピリピリしてた空気がちょっと和んだ気がする。
サッカー平和宣言万歳だ。
392 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 03:19:34 ID:rtjyjm9Y0
言いたいことはわかるんだけど、別に原作版でも需要はあるだろうし、ゲームがsrc向けって事もないと思うなあ
3に関しちゃトランクスがフィニッシュバスター持ってないのが気に入らん、とかそんなのに近いと思うし
…ってフィニッシュバスターはGSCデータでも持ってるのか、トランクス
とりあえず夢見氏が言うようなデメリット無視してまでゲームで作る意味はないと思うんだけど
まあでも小理屈抜きにして、
>1、ある程度の需要が見込める(大前提)。
先生、センターマンの需要がわかりませんw
データとしてゲーム版での需要が、って意味なんだろうけどw
393 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 03:38:21 ID:JPDNM5j+0
>390
別基準データは原則禁止ってどっかで見た気がするんだけど、フォルダが一つならOKなんだっけ?
利用者がキャプ翼原作データを期待して中身を見たらテクモキャプ翼だった。って素材として微妙だと思うんだがなぁ。
原作版投稿まではゲーム版と明記、原作版が投稿された時点で統合、じゃダメな理由が分からない。
394 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 05:36:48 ID:H4l7ZdBs0
キャプテン翼にサッカー以外の競技をさせたいとは思わんな。
ましてや殺し合いとか。
でも需要はあるんだよな、少なくとも議長にとっては。
395 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 06:53:51 ID:Wg3YdraU0
>>392
ライダーWが散々センターマン呼ばわりされてたから…かな?
396 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 06:54:53 ID:ernhQ0Sw0
まあGSCにも殺し合い向きじゃない作品データはたくさんあるし、そもそもアイアンリーガーがなあって話もある
スレでの盛り上がりを見ても、普通に需要はあるんじゃないの
マヴカプのマーヴル勢みたいな例もあるし最初はデフォルメしやすいゲーム版を用意して、
不都合あるなら欲しい人が原作要素追加してねで別にいいんじゃないと思うけどな
397 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 07:17:19 ID:aLmsjpyg0
純戦闘作品として見ると疑問なのはわかるけど
往年のファミコンジャンプ的な使い道はあるよね
398 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 08:01:41 ID:JoNEjtMg0
過去シナリオにも何度か登場しているしな。俺の知る限りで少なくとも3シナリオ。
399 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 08:18:28 ID:hBRxbKj20
翼「ボールは友達だよ」と言ってあらゆる実武突銃属性をけり返す翼くんが脳裏に過ぎったが違和感は無かったw
>>337
STGを本当に原作再現しようとしてるなら、低命中、高回避、連属性なしになりそうだよなあ…
400 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 09:10:32 ID:gE+9wIQA0
シナリオで使われたことあるし、素材として存在するのが悪いこととは思わないが
401 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 09:36:58 ID:4sTNuq9o0
そも、翼とどっかのキーパーはファミコンジャンプで戦闘してたようなw
過去に夢想転生を右腕一本で反射された俺涙目
402 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 09:39:54 ID:po+L3pQA0
正直、別媒体データが乱立しても困らんどころか選択肢が増えるのは魅力だと思う。
403 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 09:53:20 ID:po+L3pQA0
耐久より気力制限がキツいかなーという印象。
こっちを緩くしたほうがデータとして特徴出るかも
404 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 11:09:09 ID:gE+9wIQA0
ガッツが足りない!
405 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 12:59:48 ID:wPy2/ShM0
>>401
無想転生だろうが神魔血破弾だろうがキャッチで無効化する
ヘルナンデスくんは伝説。
406 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 13:36:08 ID:ll2PHZy+0
テニプリもデータ化しようぜ
407 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 14:19:15 ID:FLKKF5pw0
>>402
小説版とアニメ版とコミック版とゲーム版が別々に討議された場合、
それぞれの設定とか描写とかを根拠に出来なくなるのだぜ。
だから、同じ作品を別解釈の俺データで堂々討議投稿できるくらいの魅力しかない。
408 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 14:38:34 ID:po+L3pQA0
小説版とアニメ版とコミック版とゲーム版で別データにしたいと考えられるほど別物なら
そんな他媒体を自説の根拠にするのはどっちみち無理じゃね?
409 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 16:53:38 ID:Z/DqVFJk0
このデータ自体技が違う程度で統合は不可能、明らかに別物といわけではないだろう
それこそ東方見たくジャンルそのものが違うんならともかく、単に媒体が違う程度だろ
特にこれだけユニットステータスが低いと
・原作では身体能力が低いわけではなく、むしろ超人的なので高いステータスを持ちます
となりかねないわけだし
東鳩もミニゲームでバトルはいくつかあったな
410 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 17:52:22 ID:Fle8X6Jo0
ゲーム版だけ投稿ってのが問題ってことなんじゃないかな
舞-Himeなんかはアニメ漫画ゲームで三種類あるし
原作漫画版も作って同フォルダに収めれば問題ないんじゃないの
411 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 18:04:52 ID:uO+aROjw0
こういう融通の利かなさがGSCを嫌う人間の多い理由だな。
無能なお役所仕事と一緒。
412 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 18:06:37 ID:UGhGv7vg0
じゃあ別サイトにいけばいいじゃない。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 18:12:58 ID:35Z0r0TE0
討議内容次第では実質ゲーム版のデータでも許されるわけで、融通は利いてる方だろ
人が少なくて誰もやらないって可能性はあるが、乱造の可能性自体は的外れってこともない
414 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 19:58:12 ID:CjOskEbw0
よくは分からないが、俺にとってナオヒラ氏の真の失敗とは
センターマンの討議と同時に需要云々発言したことだと思う…
ネタまみれネットサーフィンしてたらキャプ翼はわかるがあれは需要わかんねぇよ!!
415 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 21:04:16 ID:uRp5BbNs0
サッカーは格闘技だぜ日向小次郎!
416 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 21:25:34 ID:UGhGv7vg0
世紀末バスケットボールと戦国陸上は駄目ですか夢見管理人・・・
417 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 21:35:32 ID:CjOskEbw0
>>416
カッとなって思わずチャット覗いちまったよハハハ
418 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:02:34 ID:UGhGv7vg0
>◆ゆめみなまこ > そして、世紀末バスケと戦国陸上はやりたいならば、それぞれ原作のフォルダで捻じ込んでください。やれるもんならなー!!と明後日の方向に言ってみる!! [2009年9月18日(金) 21:52:04]
ヒャッハー!! カンリニンサマー!!
419 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:11:22 ID:MgdywIPk0
バスケや陸上って威力低い追加攻撃を高確率で入れ続けるとかそんな感じか?
420 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:12:18 ID:uRp5BbNs0
バスケはともかく陸上はやれば通る気はする。
ゲームジャンル自体が違うし。
421 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 22:26:43 ID:JPDNM5j+0
夢の人としてはフォルダ数さえ増やさなきゃ中身がどうなろうとOKって見解なのかね。
それならごちゃごちゃ建前並べなくても
フォルダ増えたり後からフォルダ名変更とかされるとこっちの手間が増えるから、その程度のバージョン違い程度で単独フォルダ作られると管理人として迷惑
で管理人が横槍を入れる理由としては十分だったと思うんだがなぁ。
422 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/18(金) 23:04:30 ID:FLKKF5pw0
>>421
データの中身は討議で決めるものだから、管理人は中身については口出ししないって事じゃねえ?
423 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 00:02:00 ID:i0Tp1vNA0
でもあの人普通に討議参加するぜw
424 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/19(土) 00:23:55 ID:raT11QEs0
別にメルブラは別フォルダで作ってもいいと思うけどな
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