オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/

    ふと気づくと999だったよ

    375 :名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 22:54:45 ID:eXu0ueak0
    ゴールは阻止Lv1のゴールポストを持ってるからもうダメ

    376 :名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:02:59 ID:Glaq2rA60
    耐久力は別に人並みでよくね? って気がするなあ
    それなら普通のユニットになるし

    377 :名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:07:50 ID:cSLhEwUM0
    阻止Lv1の実属性に100%発動?

    378 :名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:17:23 ID:TGCY/7t60
    超護流符伝ハルカのデータ化が必要なようだな…

    『伐折羅光臨!!』
    ゾワ!ズズズ!バキベキバキ!
    ドガ!!!!
    ギャオオ!グシャ!

    379 :名無しさん(ザコ):2009/09/17(木) 23:24:23 ID:3alHWZls0
    >>377
    ゲームの体感だと切り払いLv1くらいかな>ポスト率

    380 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:01:42 ID:ZwG3IILQ0
    よく考えたら戦場にサッカーボールがあること前提なんだなw

    381 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:07:10 ID:ETOIgUkE0
    >>378
    やだぞ、等身大初のケン・イシカワデータがゴルフなんてw

    382 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:07:49 ID:deFOJ4AY0
    さて、横やりが来たわけだが
    それが正しいのかよくわからんので、識者の人頼む

    383 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:10:49 ID:1WNuFLgY0
    わかりやすい例を挙げると、メルブラを投稿してよくなる、ってことじゃね?
    それはそれで……って気もする。

    384 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:16:09 ID:s1uYr+w20
    連ザのデータ作りました、みたいなもんだしなぁ
    差し止めは妥当な気がする

    385 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:23:13 ID:Vj+sejSs0
    原作WY編とゲーム版2以降は完全にパラレルではあるけど
    劇場版ドラゴンボールの敵が入ってたりするようなもんかな
    まあメインキャラは原作・ゲーム版でかぶってるし、違うのは一部キャラと必殺シュートの名称くらいか

    でもデータ並んでたらみんなナトゥレーザじゃなくてコインブラ使うだろうけど

    386 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:32:18 ID:p9qK20lw0
    機動戦士ガンダム 連邦VSジオン版
    仮面ライダー 仮面ライダー倶楽部版
    キン肉マン マッスルタッグマッチ版
    ドラゴンクエスト 小説版
    夢が広がりんぐ

    387 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:36:30 ID:35Z0r0TE0
    まあ、キャプ翼の場合はゲーム版をメインにした原作データでもそんなに不都合ないんじゃね?
    原作メインに作っても基本はああいうのだろうしw

    388 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 00:44:38 ID:ernhQ0Sw0
    ドラゴンクエスト小説版なんかはフォルダに含まれてるしな。
    ゲーム要素入れて原作と統合でいいと思う。

    389 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 01:15:53 ID:JPDNM5j+0
    独立フォルダじゃダメ、じゃなくて
    原作版じゃないとダメ、なのか。
    紛らわしいレスだなぁ

    390 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 01:55:12 ID:fZqwtuyM0
    原作漫画版フォルダの中のゲーム版データとすればいいじゃん

    391 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 01:58:57 ID:JoNEjtMg0
    東方でピリピリしてた空気がちょっと和んだ気がする。
    サッカー平和宣言万歳だ。

    392 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 03:19:34 ID:rtjyjm9Y0
    言いたいことはわかるんだけど、別に原作版でも需要はあるだろうし、ゲームがsrc向けって事もないと思うなあ
    3に関しちゃトランクスがフィニッシュバスター持ってないのが気に入らん、とかそんなのに近いと思うし
    …ってフィニッシュバスターはGSCデータでも持ってるのか、トランクス
    とりあえず夢見氏が言うようなデメリット無視してまでゲームで作る意味はないと思うんだけど

    まあでも小理屈抜きにして、
    >1、ある程度の需要が見込める(大前提)。
    先生、センターマンの需要がわかりませんw
    データとしてゲーム版での需要が、って意味なんだろうけどw

    393 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 03:38:21 ID:JPDNM5j+0
    >390
    別基準データは原則禁止ってどっかで見た気がするんだけど、フォルダが一つならOKなんだっけ?


    利用者がキャプ翼原作データを期待して中身を見たらテクモキャプ翼だった。って素材として微妙だと思うんだがなぁ。
    原作版投稿まではゲーム版と明記、原作版が投稿された時点で統合、じゃダメな理由が分からない。


    394 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 05:36:48 ID:H4l7ZdBs0
    キャプテン翼にサッカー以外の競技をさせたいとは思わんな。
    ましてや殺し合いとか。

    でも需要はあるんだよな、少なくとも議長にとっては。

    395 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 06:53:51 ID:Wg3YdraU0
    >>392
    ライダーWが散々センターマン呼ばわりされてたから…かな?

    396 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 06:54:53 ID:ernhQ0Sw0
    まあGSCにも殺し合い向きじゃない作品データはたくさんあるし、そもそもアイアンリーガーがなあって話もある
    スレでの盛り上がりを見ても、普通に需要はあるんじゃないの

    マヴカプのマーヴル勢みたいな例もあるし最初はデフォルメしやすいゲーム版を用意して、
    不都合あるなら欲しい人が原作要素追加してねで別にいいんじゃないと思うけどな

    397 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 07:17:19 ID:aLmsjpyg0
    純戦闘作品として見ると疑問なのはわかるけど
    往年のファミコンジャンプ的な使い道はあるよね

    398 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 08:01:41 ID:JoNEjtMg0
    過去シナリオにも何度か登場しているしな。俺の知る限りで少なくとも3シナリオ。

    399 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 08:18:28 ID:hBRxbKj20
    翼「ボールは友達だよ」と言ってあらゆる実武突銃属性をけり返す翼くんが脳裏に過ぎったが違和感は無かったw

    >>337
    STGを本当に原作再現しようとしてるなら、低命中、高回避、連属性なしになりそうだよなあ…

    400 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:10:32 ID:gE+9wIQA0
    シナリオで使われたことあるし、素材として存在するのが悪いこととは思わないが

    401 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:36:58 ID:4sTNuq9o0
    そも、翼とどっかのキーパーはファミコンジャンプで戦闘してたようなw

    過去に夢想転生を右腕一本で反射された俺涙目

    402 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:39:54 ID:po+L3pQA0
    正直、別媒体データが乱立しても困らんどころか選択肢が増えるのは魅力だと思う。

    403 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 09:53:20 ID:po+L3pQA0
    耐久より気力制限がキツいかなーという印象。
    こっちを緩くしたほうがデータとして特徴出るかも

    404 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 11:09:09 ID:gE+9wIQA0
    ガッツが足りない!

    405 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 12:59:48 ID:wPy2/ShM0
    >>401
    無想転生だろうが神魔血破弾だろうがキャッチで無効化する
    ヘルナンデスくんは伝説。

    406 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 13:36:08 ID:ll2PHZy+0
    テニプリもデータ化しようぜ

    407 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 14:19:15 ID:FLKKF5pw0
    >>402
    小説版とアニメ版とコミック版とゲーム版が別々に討議された場合、
    それぞれの設定とか描写とかを根拠に出来なくなるのだぜ。

    だから、同じ作品を別解釈の俺データで堂々討議投稿できるくらいの魅力しかない。

    408 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 14:38:34 ID:po+L3pQA0
    小説版とアニメ版とコミック版とゲーム版で別データにしたいと考えられるほど別物なら
    そんな他媒体を自説の根拠にするのはどっちみち無理じゃね?

    409 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 16:53:38 ID:Z/DqVFJk0
    このデータ自体技が違う程度で統合は不可能、明らかに別物といわけではないだろう
    それこそ東方見たくジャンルそのものが違うんならともかく、単に媒体が違う程度だろ
    特にこれだけユニットステータスが低いと
    ・原作では身体能力が低いわけではなく、むしろ超人的なので高いステータスを持ちます
    となりかねないわけだし

    東鳩もミニゲームでバトルはいくつかあったな

    410 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 17:52:22 ID:Fle8X6Jo0
    ゲーム版だけ投稿ってのが問題ってことなんじゃないかな
    舞-Himeなんかはアニメ漫画ゲームで三種類あるし
    原作漫画版も作って同フォルダに収めれば問題ないんじゃないの

    411 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:04:52 ID:uO+aROjw0
    こういう融通の利かなさがGSCを嫌う人間の多い理由だな。
    無能なお役所仕事と一緒。

    412 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:06:37 ID:UGhGv7vg0
    じゃあ別サイトにいけばいいじゃない。

    413 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 18:12:58 ID:35Z0r0TE0
    討議内容次第では実質ゲーム版のデータでも許されるわけで、融通は利いてる方だろ
    人が少なくて誰もやらないって可能性はあるが、乱造の可能性自体は的外れってこともない

    414 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 19:58:12 ID:CjOskEbw0
    よくは分からないが、俺にとってナオヒラ氏の真の失敗とは
    センターマンの討議と同時に需要云々発言したことだと思う…

    ネタまみれネットサーフィンしてたらキャプ翼はわかるがあれは需要わかんねぇよ!!

    415 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 21:04:16 ID:uRp5BbNs0
    サッカーは格闘技だぜ日向小次郎!

    416 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 21:25:34 ID:UGhGv7vg0
    世紀末バスケットボールと戦国陸上は駄目ですか夢見管理人・・・

    417 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 21:35:32 ID:CjOskEbw0
    >>416
    カッとなって思わずチャット覗いちまったよハハハ

    418 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 22:02:34 ID:UGhGv7vg0
    >◆ゆめみなまこ > そして、世紀末バスケと戦国陸上はやりたいならば、それぞれ原作のフォルダで捻じ込んでください。やれるもんならなー!!と明後日の方向に言ってみる!! [2009年9月18日(金) 21:52:04]

    ヒャッハー!! カンリニンサマー!!


    419 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 22:11:22 ID:MgdywIPk0
    バスケや陸上って威力低い追加攻撃を高確率で入れ続けるとかそんな感じか?

    420 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 22:12:18 ID:uRp5BbNs0
    バスケはともかく陸上はやれば通る気はする。
    ゲームジャンル自体が違うし。

    421 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 22:26:43 ID:JPDNM5j+0
    夢の人としてはフォルダ数さえ増やさなきゃ中身がどうなろうとOKって見解なのかね。


    それならごちゃごちゃ建前並べなくても
    フォルダ増えたり後からフォルダ名変更とかされるとこっちの手間が増えるから、その程度のバージョン違い程度で単独フォルダ作られると管理人として迷惑
    で管理人が横槍を入れる理由としては十分だったと思うんだがなぁ。

    422 :名無しさん(ザコ):2009/09/18(金) 23:04:30 ID:FLKKF5pw0
    >>421
    データの中身は討議で決めるものだから、管理人は中身については口出ししないって事じゃねえ?

    423 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:02:00 ID:i0Tp1vNA0
    でもあの人普通に討議参加するぜw

    424 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:23:55 ID:raT11QEs0
    別にメルブラは別フォルダで作ってもいいと思うけどな

    425 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 00:36:11 ID:4OBT/RBo0
    時々でいいから東映動画の北斗シリーズとかも思い出してあげてください
    わざわざ原作差し置いてアクションゲーのデータ作ろうと思う人はいないと思うが
    一応今回のキャプ翼みたく本家がないのにゲーム版だけあったら紛らわしいこともあるかと

    426 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:08:33 ID:hTtBMukM0
    アニメと原作がまるで別物の場合はどうすればいいんだろう
    破壊魔定光とか夜桜四重奏とか

    確か定光はアニメ版の流刑体のデータについてはガン無視だったよね

    427 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:27:36 ID:y5zId+jY0
    アニメ版、OVA版、漫画版、CDドラマ版が全部同じフォルダに突っ込まれてるリューナイトってのが

    428 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:41:31 ID:/MT/HAZA0
    設定もナンも違うのに一つに突っ込んであるから、見にくいよなぁ
    リューナイトのフォルダは

    429 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:41:40 ID:VX6GQzJg0
    漫画版スーパービックリマンとか誰得

    430 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 01:50:06 ID:Kg8fpZE+0
    既出だけど舞-Himeはアニメ漫画ゲームでユニットがパネェことに

    >>426
    このように、メディアごとに別々のユニット(パイロット)として作成するなり
    不自然でないなら統合するなり
    原作メインでメディアミックスはおまけ程度にするなり
    ケースバイケースでご自由に、じゃね?

    431 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 02:02:50 ID:to7InbZM0
    ボンガロ最高じゃん

    432 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 02:27:39 ID:dDh4561+0
    ジョーの枯れ葉で目潰しから見開き爆烈拳が強すぎる

    433 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 03:29:41 ID:dqnUSFTQ0
    ボンガロのメッセが丸投げスレだったかにあったな
    アレは吹いた
    ロボだけどボンボンF91とかw

    434 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 04:12:33 ID:to7InbZM0
    拳一つで勝負せんかいで戦車砲をはじき返すパンチが撃てるテリーだって強いぜ

    435 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 06:12:16 ID:riU7H96w0
    ボンボンといえばデビルチルドレンが名作

    436 :名無しさん(ザコ):2009/09/19(土) 14:02:00 ID:rchLUNeg0
    ぬるいわっ!

    媒体ごとに性格が違うフェンリルさん。

    437 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 00:28:46 ID:1ninTt9c0
    セラムンはアニメじゃなくてSFCのRPG版にするって手はあるな
    アニメだといつ改訂できるかわからんってのがあるけど

    438 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 10:06:49 ID:tY9eNBkU0
    セーラームーンのRPGなんて、それこそ識者がダダ減りで素通りしそうなんだがw

    439 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 15:43:10 ID:GrYQJx2A0
    セーラームーン全部やろうとすると単純に5年分だからな、人気作は罪だぜ。
    (ジャンプ系とか似たようなケースはあるが)
    1年ごとに段階踏むとか複数名分担するとかできんもんかね。

    440 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 18:20:39 ID:fTmgFYQc0
    プリキュアだって一歩目を踏み出したんだ・・・

    441 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 18:28:16 ID:CabG2RxU0
    ジャンプ系はまだ単行本集めれば何とかなるよ
    アニメのみは大変

    442 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 18:29:02 ID:nhunWxc+0
    2年区切りと5年続投じゃ範囲が違いすぎるだろ

    443 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 19:03:49 ID:rItoKh3s0
    とりあえずSまで、とかやればなんとか…

    444 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 19:14:11 ID:HOeJ6jSg0
    >442
    >2年区切り

    てめえSSさんディスりやがったな

    まあアニメ特撮はDVDとか金かかるし分量も多いって物がたくさんあるから
    プリキュアやデカレンみたく主人公とボス幹部だけのデータがもっとあってもいいと思うんだ

    445 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 19:41:30 ID:T9pwIwOg0
    RPGなんて、ザコまで全部作るはめになることも稀によくあるからな

    446 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 19:54:15 ID:iJt6OwAk0
    セーラームーンの話してると原作漫画とか無かったような気がしてくるから困る。
    まあ大体の人が求めてるのがアニメ版だからなんだろうけど

    447 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 20:32:08 ID:jOBO/Ncc0
    ザコはあれば使うけどなかったら代用効くのが殆どだからねー
    印象的なイベントがある敵は必要かもしれんが、汎用パイロットとメッセージがあればシナリオ側で自作でも十分か_

    448 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:16:59 ID:OuU+ydOE0
    ならば、名護さんとビショップだけ作って投稿とか
    ゾフィーとバードンだけ作って投稿ってのもアリか?
    理由は聞くな。

    449 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:33:54 ID:jOBO/Ncc0
    いけるといってもいかないんだろう

    450 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:36:41 ID:+S1mo8Jw0
    渾身のギャグなんだからそこは笑ってあげるかスルーしてあげないと

    451 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 22:24:13 ID:NLDeIfko0
    ははは・・・

    452 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 11:28:56 ID:v0PmprC+0
    また別データになって霊夢の目指すところがよくわからん

    453 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 11:49:24 ID:4+c/ZWo20
    飛んでて回避すごくて火力は高くないけどそれなりに射程あるから
    たくさん削れるキャラじゃないの?
    移動後攻撃つえーよって言われたらそこ重要じゃないから外すよってだけで

    454 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:08:11 ID:v0PmprC+0
    純ガンマンに匹敵する回避があって飛行による位置取り力があって
    15001600を不自由しない豊富さで持ってて
    その上に必殺技があって
    下にも無消費感覚で使える射程武器があって
    得意の射撃の1300Pを撃ち放題レベルで持ってたら

    魂決意銃スロありません言われてもガンマンは納得しないんじゃないだろーか

    455 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:24:41 ID:+y8IJA+I0
    所謂ガンマン系でも地味に強さの上下は激しくて
    少佐とかヴァッシュは拡張で頂点に並ぶだけの強さは持ってるし
    最近のデータでは黒猫辺りも相当強いからなあ。
    確かに魂や銃スロットだけを売りにしているガンマンは厳しいのは確かだが

    456 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:26:48 ID:r7n/Y2rk0
    文句言えないガンマンは黒猫くらいだな。
    黒猫をガンマン扱いできるかと言われると困るが。

    457 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 13:43:53 ID:2o/bMOfU0
    黒猫はガンマンというよりジャンプ系主人公的なデータに見える

    458 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 13:47:04 ID:TK5haaoo0
    >>魂決意

    何はなくとも火力が正義のSRCでこれ持ってるか持ってないかはエラい差だと思うが。
    まあ決意は等身大じゃ少し格落ちるけどさ。

    459 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 15:39:18 ID:pqFLqTqM0
    1500〜600の魂なら1900熱血のほうがよほどいいけどな

    460 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 16:46:59 ID:zYLkIfuA0
    2300で熱血すらなしなんてのもいたが、それはどうなんだろうか

    461 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:01:05 ID:YUgGHjs60
    魔理沙のレベル31まで命中精神無しってわりとキツくね
    要のマスパが−20、レーザー系も軒並みマイナスだし

    462 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:24:47 ID:r7n/Y2rk0
    MAP兵器は基本的にザコ狩り用だから、命中360切るときついか?


    463 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:35:45 ID:DQ0zSXF+0
    >>460
    火力以前に、燃費で悶絶しそうだ。

    >>461
    キツいように作ってるとしか思えないな。周りとの連携が大切なキャラっぽい。

    >>462
    妖精さんに中級ザコを載せると、集中が欲しくて転げ転げ回るくらいになるな。六割〜七割

    464 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:42:17 ID:pqFLqTqM0
    制限130と広範囲MAPっていうのがミスマッチなんだよ。
    溜まるまでの売りが微妙なキャラだし、MAP屋としてはかなりキツいと思う

    465 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:43:14 ID:9ftk5h2w0
    空4でMAP有りだし、脇ならそんなもんじゃね
    旧作ならともかく、Win版以降の原作のどのあたりから
    主役でないと判断したのかは気になるが。
    書籍でも漏れなく霊夢とペアで出張ってんだがなあ

    466 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:59:27 ID:p/na4cWc0
    準主役だし、脇と一言で切り捨てるにはちょっとな

    467 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:27:10 ID:nAtmVCQo0
    魔理沙は多少ピーキーなくらいでいいよ魔理沙だし

    468 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:31:09 ID:i94GObt60
    ストパンみたいに脇が自重してない可能性もあるし
    そのために準主役の性能を抑えるのかもしらん

    469 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:45:21 ID:YUgGHjs60
    >>464
    気合を早めて熱血と天秤とか?
    気力溜めて撃てるレベルにまでザコ配置したらすぐENが枯渇するだろうし
    アリスがレベル20で激励覚えるから、マリス砲と合わせて常にワンセットで動かせってことだろうか

    気合無いけどドラスレ制限120のリナはEN200あるしなぁ

    470 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:26:25 ID:xn8kq0Y+0
    燃費も命中も生存性も微妙で正直どうしろって感じだ

    471 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:36:29 ID:pqFLqTqM0
    >>456
    ちょうどテストに黒猫でてるが強いな
    弾数併用とはいえ1900射程4を20で撃てるのは凄い

    472 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:40:24 ID:UvpsuvBU0
    SP55枠で火力とMAPの両取りしたら、総合力が落ちるのは仕方ない気が。

    473 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:40:48 ID:4+c/ZWo20
    マップがあるからその辺は微妙なくらいでちょうどいいんだが
    そのマップの制限が苦しくなったのは扱いづらいかもなぁ

    しかしキャプ翼は雲行きが怪しくなってきたな
    2日で決定が早いとはいっても同時に反対までしちゃってるから空気に水を差してる

    474 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:11:24 ID:beQG4c0M0
    >>452
    もう誰か恥を忍んで
    「あなたが目指したいものはどんなユニットですか」的なものを
    問うべきなのかもしれない…

    たすけて デニム!

    475 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:13:10 ID:g3EYuL/M0
    無消費もない当たればヤバいユニットで制限120だと緩すぎて味気ないってなぁ
    これじゃマスパの出番なんて中盤以降までそうそう無いだろ

    ピーキーなばかりで微妙ユニットな型月を思い出す

    198KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05