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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/

    ふと気づくと999だったよ

    447 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 20:32:08 ID:jOBO/Ncc0
    ザコはあれば使うけどなかったら代用効くのが殆どだからねー
    印象的なイベントがある敵は必要かもしれんが、汎用パイロットとメッセージがあればシナリオ側で自作でも十分か_

    448 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:16:59 ID:OuU+ydOE0
    ならば、名護さんとビショップだけ作って投稿とか
    ゾフィーとバードンだけ作って投稿ってのもアリか?
    理由は聞くな。

    449 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:33:54 ID:jOBO/Ncc0
    いけるといってもいかないんだろう

    450 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 21:36:41 ID:+S1mo8Jw0
    渾身のギャグなんだからそこは笑ってあげるかスルーしてあげないと

    451 :名無しさん(ザコ):2009/09/20(日) 22:24:13 ID:NLDeIfko0
    ははは・・・

    452 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 11:28:56 ID:v0PmprC+0
    また別データになって霊夢の目指すところがよくわからん

    453 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 11:49:24 ID:4+c/ZWo20
    飛んでて回避すごくて火力は高くないけどそれなりに射程あるから
    たくさん削れるキャラじゃないの?
    移動後攻撃つえーよって言われたらそこ重要じゃないから外すよってだけで

    454 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:08:11 ID:v0PmprC+0
    純ガンマンに匹敵する回避があって飛行による位置取り力があって
    15001600を不自由しない豊富さで持ってて
    その上に必殺技があって
    下にも無消費感覚で使える射程武器があって
    得意の射撃の1300Pを撃ち放題レベルで持ってたら

    魂決意銃スロありません言われてもガンマンは納得しないんじゃないだろーか

    455 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:24:41 ID:+y8IJA+I0
    所謂ガンマン系でも地味に強さの上下は激しくて
    少佐とかヴァッシュは拡張で頂点に並ぶだけの強さは持ってるし
    最近のデータでは黒猫辺りも相当強いからなあ。
    確かに魂や銃スロットだけを売りにしているガンマンは厳しいのは確かだが

    456 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 12:26:48 ID:r7n/Y2rk0
    文句言えないガンマンは黒猫くらいだな。
    黒猫をガンマン扱いできるかと言われると困るが。

    457 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 13:43:53 ID:2o/bMOfU0
    黒猫はガンマンというよりジャンプ系主人公的なデータに見える

    458 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 13:47:04 ID:TK5haaoo0
    >>魂決意

    何はなくとも火力が正義のSRCでこれ持ってるか持ってないかはエラい差だと思うが。
    まあ決意は等身大じゃ少し格落ちるけどさ。

    459 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 15:39:18 ID:pqFLqTqM0
    1500〜600の魂なら1900熱血のほうがよほどいいけどな

    460 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 16:46:59 ID:zYLkIfuA0
    2300で熱血すらなしなんてのもいたが、それはどうなんだろうか

    461 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:01:05 ID:YUgGHjs60
    魔理沙のレベル31まで命中精神無しってわりとキツくね
    要のマスパが−20、レーザー系も軒並みマイナスだし

    462 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:24:47 ID:r7n/Y2rk0
    MAP兵器は基本的にザコ狩り用だから、命中360切るときついか?


    463 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:35:45 ID:DQ0zSXF+0
    >>460
    火力以前に、燃費で悶絶しそうだ。

    >>461
    キツいように作ってるとしか思えないな。周りとの連携が大切なキャラっぽい。

    >>462
    妖精さんに中級ザコを載せると、集中が欲しくて転げ転げ回るくらいになるな。六割〜七割

    464 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:42:17 ID:pqFLqTqM0
    制限130と広範囲MAPっていうのがミスマッチなんだよ。
    溜まるまでの売りが微妙なキャラだし、MAP屋としてはかなりキツいと思う

    465 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:43:14 ID:9ftk5h2w0
    空4でMAP有りだし、脇ならそんなもんじゃね
    旧作ならともかく、Win版以降の原作のどのあたりから
    主役でないと判断したのかは気になるが。
    書籍でも漏れなく霊夢とペアで出張ってんだがなあ

    466 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 17:59:27 ID:p/na4cWc0
    準主役だし、脇と一言で切り捨てるにはちょっとな

    467 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:27:10 ID:nAtmVCQo0
    魔理沙は多少ピーキーなくらいでいいよ魔理沙だし

    468 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:31:09 ID:i94GObt60
    ストパンみたいに脇が自重してない可能性もあるし
    そのために準主役の性能を抑えるのかもしらん

    469 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 18:45:21 ID:YUgGHjs60
    >>464
    気合を早めて熱血と天秤とか?
    気力溜めて撃てるレベルにまでザコ配置したらすぐENが枯渇するだろうし
    アリスがレベル20で激励覚えるから、マリス砲と合わせて常にワンセットで動かせってことだろうか

    気合無いけどドラスレ制限120のリナはEN200あるしなぁ

    470 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:26:25 ID:xn8kq0Y+0
    燃費も命中も生存性も微妙で正直どうしろって感じだ

    471 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:36:29 ID:pqFLqTqM0
    >>456
    ちょうどテストに黒猫でてるが強いな
    弾数併用とはいえ1900射程4を20で撃てるのは凄い

    472 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:40:24 ID:UvpsuvBU0
    SP55枠で火力とMAPの両取りしたら、総合力が落ちるのは仕方ない気が。

    473 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 19:40:48 ID:4+c/ZWo20
    マップがあるからその辺は微妙なくらいでちょうどいいんだが
    そのマップの制限が苦しくなったのは扱いづらいかもなぁ

    しかしキャプ翼は雲行きが怪しくなってきたな
    2日で決定が早いとはいっても同時に反対までしちゃってるから空気に水を差してる

    474 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:11:24 ID:beQG4c0M0
    >>452
    もう誰か恥を忍んで
    「あなたが目指したいものはどんなユニットですか」的なものを
    問うべきなのかもしれない…

    たすけて デニム!

    475 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:13:10 ID:g3EYuL/M0
    無消費もない当たればヤバいユニットで制限120だと緩すぎて味気ないってなぁ
    これじゃマスパの出番なんて中盤以降までそうそう無いだろ

    ピーキーなばかりで微妙ユニットな型月を思い出す

    476 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:21:20 ID:O+h6Uj1s0
    根本的にデータ感ないくせに人の話を理解する気がないからなあ
    自分では「適切に意見を受け入れる俺カコイイ」なんだろうけど
    端から見てると適当に曲解して継ぎ接ぎしてるだけにしか見えんわ

    477 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:29:46 ID:+y8IJA+I0
    表に意見を出す気概の無い人間が
    井戸端で愚痴を吐いている光景はとても空しいものだなあ。

    478 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:33:52 ID:DughqHW+0
    根本的なデータ感(笑)

    いやー、東方厨は怖いですね

    479 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:33:59 ID:tNsl+HX+0
    直接言ったのに逃げ口上で誤魔化された人はどうしたらいいんですか?

    480 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:39:25 ID:gIsol/g20
    相手にすんな
    改訂スレのログ見りゃ気づくことだが彼はレスの書き方に癖があるからすぐ分かる

    481 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 20:43:12 ID:beQG4c0M0
    >>480
    ですね。その人一人の存在だけで
    井戸端がip全開制度でも構わないかなと思わせてはくれるもんです

    482 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 21:55:46 ID:mJkE00520
    >>479
    言い訳ができて良かったな

    483 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 22:03:34 ID:SVwBeAmQ0
    普通に疑問なんだが、お前は何と戦ってるんだ?

    484 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 22:22:29 ID:4RFHInGQ0
    つばさくんにまさか管理者からいちゃもんがつくとは。これ欲しかったのになあ

    485 :名無しさん(ザコ):2009/09/21(月) 22:43:41 ID:Mvxu4V4Y0
    まあ管理者レスとは分けてあるから、管理者権限でアウトってわけではないんでしょ
    欲しいなら表で賛成レスつければよろし

    486 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 08:42:53 ID:k5V1Ez9I0
    原作の日向は中学時代にタイガーショット的なシュートでコンクリートにめり込ませてたような

    487 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 11:34:09 ID:zv0y61II0
    >>486
    でライトニングタイガーでコンクリートに突き刺さって
    ファイナルタイガーでめでたく貫通したとw

    488 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 11:48:43 ID:07eBvDKg0
    つっか超人サッカーらしく、もっと中の人の能力とがらせていいんじゃ

    てか日向は日本代表最高の攻撃力が欲しい
    素直に射撃=シュート力にして調整して欲しいなぁ

    489 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 13:22:04 ID:sVj88lq+0
    現状

    反対3
    賛成4
    条件付賛成 1
    よくわからん 1(Stickler氏)

    でいいのか?

    490 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:08:06 ID:YWZ2+Es60
    ふと、脳内彼女スレのシナリオコンペで出た「キャプテン翼VS東邦サッカー」を思い出した。
    あのシナリオだとどういう能力設定になっていたっけ?

    491 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:13:44 ID:cJpS+Hn+0
    どうせ戦闘できるようにするんなら、一般人だからとかそんな括りはなくていいな

    492 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:17:31 ID:fm2eU65Y0
    >>488
    まあボールテクニックは命中と技量にまかせればいいもんな

    共闘相手はリン賭けあたりとか
    往年の人気作だし、ジャンプ漫画勢と並ぶくらいでも文句出ないと思うんだが

    493 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:33:30 ID:xWBrUQBc0
    ネタとして話に出る、絶対倒せないボールをK属性のシュートで
    ゴールに放り込むようなデータを想像してたら全然違ってたw

    494 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:34:19 ID:MRg6l8D+0
    >>490
    移動力が凄いのは、移動0だとボールが吹き飛ばせないので
    かわりにコストの高い地形でボールを動かなくするためと思われる

    大空翼
    大空翼, おおぞらつばさ, (キャプテン翼), 1, 2
    陸, 40, M, 8000, 210
    特殊能力
    無効化=蹴
    蹴=解説 サッカー攻撃 ボールを蹴って発動する攻撃。サッカーボールが隣接していると使用可能。
    パイロット能力付加=2回行動 <岬太郎3マス以内>
    ダミー特殊能力名=ゴールデンコンビ 岬太郎が半径3マス以内にいるとき、2回行動が可能。
    合体技=ツインシュート 岬太郎
    合体技=ドライブタイガー 日向小次郎
    用語名=EN ガッツ
    4500, 170, 900, 95
    AACA, CAPT_OzoraTsubasaU.bmp
    オーバーヘッドキック, 1500, 1, 2, +99, -, 20, -, AAAA, +30, 蹴実P攻<サッカーボール隣接>
    ドライブシュート, 1600, 3, 7, +99, -, 30, -, AAAA, +0, 蹴実誘攻<サッカーボール隣接>
    ツインシュート, 1700, 1, 3, +99, -, 20, -, AAAA, -10, 合蹴実P攻<サッカーボール隣接>
    スカイダイブシュート, 1800, 1, 5, +99, -, 90, 115, AAAA, +0, 蹴識M移<サッカーボール隣接>
    ドライブタイガー, 2200, 1, 4, +99, -, 30, 110, AAAA, +0, 合蹴実P攻<サッカーボール隣接>
    スカイウイングシュート, 2500, 1, 6, +99, -, 70, 110, AAAA, +10, 蹴実C<サッカーボール隣接>
    ===
    パスLv3, 解説=ボールを3マス蹴り飛ばす, 1, -, 10, -, 援蹴<サッカーボール隣接>

    495 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 14:49:03 ID:YWZ2+Es60
    >>494
    ありがとうー。
    そうそう、そういえば原作版の必殺技を使ってたんだった。
    魂サイクロンで霊夢を倒したように記憶してた、まったく記憶はあてにならないもんだ。

    496 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 20:59:36 ID:kRwzL9lw0
    ↓はふと思い浮かんだ〜part6で見つけてきたものです。

    日向小次郎
    日向, (キャプテン翼(日向小次郎専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4700, 190
    特殊能力
    4800, 200, 1100, 60
    BABB, hyuga(U).bmp
    弾丸シュート,      1200, 1, 2, +0, -,  5, -, AA-A, -10, 実
    ごういんなドリブル,   1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
    タイガーショット,    1400, 1, 3, +0, -, 20, -, AA-A, -10, 実吹L0
    タイガータックル,    1500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 実
    ネオタイガーショット,  1600, 1, 3, +0, -, 30, 110, AA-A, -10, 実吹L1
    ライトニングタイガー,  1800, 1, 4, +0, -, 40, 120, AA-A, -10, 雷実吹L2
    ドラゴンタイガーー,   2000, 1, 4, +0, -, 50, 125, AA-A, -10, 雷実吹L2
    ファイナルタイガー,   2300, 1, 5, +0, -, 70, 130, AA-A, +20, 実吹L3

    テクモつながりということでw
    弾丸シュートは森崎に恐怖を与えタイガーショットは壁にひびを作りライトニングはどでっぱら
    をえぐるために開発されファイナルタイガーは壁を貫通。普通に出られる気がするのw

    497 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:20:00 ID:9hNDOaac0
    原作動画をアニメ・ゲーム共に見てきたがこいつらのコンセプトって
    長射程・高耐久・低〜中回避の「避けずに耐えるリアル系」が正しいのではwww

    498 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:29:07 ID:MQsPt00E0
    相手選手は避けるがボールには進んで当たりに行く、っていうのはどう再現するべきなのだろう。
    そもそも再現する必要がないかもしれないが

    499 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:13 ID:9hNDOaac0
    >>498
    攻撃回避Lv-5=非表示 実
    入れるとしてもこんな感じか?
    ハンター技能とかも考えたが忘れて

    500 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 21:34:22 ID:fm2eU65Y0
    >>496
    これってスライディングタックルを空中の相手にもできるのか
    て言うかただの跳び蹴りか

    501 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 22:59:03 ID:GdgZW6720
    どうでもいいが新サイクロンとサイクロンが同値になってるが
    ゲーム内の数値上は新サイクロンはネオサイクロンより威力あるんだが

    502 :名無しさん(ザコ):2009/09/22(火) 23:11:16 ID:LHi26Ja+0
    ここで言われても、そうなんだーとしか。

    503 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 02:38:11 ID:GMb2494k0
    相手が超人ジャンプで交わしてもボールを奪うときは奪うからいいんじゃね?w

    504 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 03:25:02 ID:9io1Fslw0
    空中タックルなんて原作しまくってるじゃん

    505 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 04:08:57 ID:g9gfHdzk0
    テニヌとかもデータ化される日が来るのかね
    最近だと超人スポーツ枠としてタッコク!がかなりインフレしそうな

    506 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 04:15:28 ID:GMb2494k0
    イナズマイレブンも候補だな。まあつばさ君が駄目って扱いになったら
    駄目だろうけど。

    507 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 05:22:39 ID:fGO+Mtbw0
    本家でもアイアンリーガーが参戦してるし通ったら面白い事になりそうだ

    508 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 06:39:43 ID:sPN7cWLE0
    あの分だと、三笠裁定でも下らない限り、通す気満々っぽいけどな。

    509 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 07:17:33 ID:dgwAA8EA0
    マイナーに移るという手は駄目なんだろうか

    510 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 15:00:02 ID:HtqxcXfU0
    意見出す人はしっかり考えてほしいね。
    「個人的には反対」みたいなのばかり集まって
    「こっちの票のほうが多かったからやめます(やります)」となったら
    感情だけでなんでも追い出したりねじ込んだりできることになるし。

    511 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 15:22:05 ID:hUxUT5xA0
    >>510
    いつものことじゃないか 問題ない問題ない

    512 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 16:09:31 ID:sPN7cWLE0
    多数決取ってるわけじゃないし、議長が悩むところだけどやるよと意欲見せてるから、余程のことがない限り、通すだろうし、通るだろう。
    仮に余程のこと=三笠裁定で撥ねられたら、その時はマイナーに投げてもらうか、氏のサイトで配布してもらえばいい。

    513 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 16:59:13 ID:KWxxCRpI0
    規約違反してないのだから、半端に意見募集せず
    続けるかやめるか決めちゃった方が良かったかもね
    みんな責任負わない発言しかしないし

    514 :名無しさん(ザコ):2009/09/23(水) 17:21:33 ID:BfC/KxF20
    問題点の洗い出しが終わって完全な解決策がないことまで明らかになってるんだから
    主観的な個人意見以外に言えることもないだろうと思うんだが

    515 :名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 23:18:44 ID:fDHjgHqM0
    霊夢強い…のか?

    516 :名無しさん(ザコ):2009/09/24(木) 23:58:42 ID:QsZEwWw+0
    汎用ユニットとして救出に空を飛ばせたり、
    空飛ぶガンマン代わりに使ってみたり、
    汎用性は悪くないと思う。

    ただしSRCはある程度の能力さえ持ってるなら火力ゲーだと思ってるが。

    517 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 00:04:26 ID:lnrPMr020
    強い弱いはともかく、元ゲームっぽくもなく設定重視でもなく、
    どの辺がそのキャラなのか分からんデータにはなってる。
    博麗幻影が最強武装とか誰得。

    518 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 00:09:24 ID:Chsyxt4E0
    無双封印の方が光や射程4で実質最強だけどな、博麗幻影は後で退魔符乱舞に変えるみたいだし

    519 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 01:02:10 ID:qX5HOqb+0
    なんで東方って格ゲーのほうのデータは入らないんだろう
    一応ZUN氏公認なのに

    520 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 01:22:02 ID:dPdZd7IU0
    少なくとも、STG版に居る分はSTG版のデータがあればSRC的には困らないし
    メルブラあたりをイメージして考えると考えやすいか

    521 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 01:24:31 ID:O9Ib9E8M0
    星体験版で使ってるから別に良かろうに>退魔符乱舞

    表でも言われてるけど(前期型)いらないよな
    武装の威力や名前が変わるわけでなし、最強武器と天生をDisableするだけでいいし

    522 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 01:48:58 ID:WhpEnyqM0
    前期型に関しては単純に回避416Sもあるキャラを
    シナリオ前半に出さないようにしているだけではないかな

    それとは別に妖怪バスターを削るぐらいなら
    陰陽印を削るか弱体化して欲しいけどなあ
    陰陽印が運用において主力になりうる武装は違和感が残るぞ

    523 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 03:06:23 ID:Up0kmNyg0
    そういや霊夢のSは当たり判定小さい再現なんかな
    同程度の身長とされてるアリスがMだし
    魔理沙・妖夢がSでパチュリーがMなのとか

    524 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 03:33:22 ID:XlHpnLdA0
    そりゃ霊夢はSだろ。
    アリスがMなのも分かるし天子は間違いなくM。
    6ボスが基本Sで5ボスが基本Mという法則。

    525 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 09:44:04 ID:u7BnuqM60
    謙虚な天人はMはMでもドMだがな

    526 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 09:47:06 ID:1pzFptIM0
    MMサイズが要るということだな

    527 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 09:51:42 ID:KqS/7Dbk0
    だが胸はSS

    528 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 12:43:52 ID:MjjngNo60
    もしやと思いレティを見に行ったらMだった
    ガッカリだ

    529 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 14:25:16 ID:pfAxM/yU0
    >>524
    だったら魔理沙はMだろ
    セット運用を考えるとアリスのがSになる

    530 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 14:50:41 ID:XlHpnLdA0
    幽香はSの様に思わせてぢつわM

    531 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 15:29:01 ID:wc6akuxU0
    SとかMとか言うから期待して読んだらやっぱりユニットサイズのことかよ…畜生

    532 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 16:18:47 ID:kiKSoD4E0
    >>519
    格ゲーのデータは入れないくせにアイコンは格ゲー基準のものを指定するという矛盾

    533 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 16:39:43 ID:M+rxTc+s0
    格ゲー要素がないんだったら陸適応無しでもいいんじゃね?
    それとも原作で地上戦とかやってるのか?

    534 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 16:51:10 ID:3topJa/g0
    つーか方針やらデータやらがグチャグチャになってきてることだし
    一度全部リセットして一から組み直したほうが良くないか

    535 :251:2009/09/25(金) 17:19:21 ID:Og/yfXq+0
    自分の気に入らないデータになりそうだから最初からやり直そうですね
    わかります

    536 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:25:05 ID:zuVe7SSA0
    今はデータデザインにケチつけづらい雰囲気だからねえ。
    自分が原因で荒れても面倒だし。

    537 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:25:27 ID:XlHpnLdA0
    >>535
    じゃあeratoho基準のデータがあればなんでもいいよ

    538 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:27:07 ID:kiKSoD4E0
    「あなた」をSRCデータで再現・・・ゴクリ

    539 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:39:38 ID:HZ2+WtEQ0
    >>536
    そりゃ、納得の行く理由が提示されるなら兎も角、
    要約すれば「お前のデータは気に入らん」って内容と大差ない意見で、
    一からやり直しなんて、 作る側からすればやっとれんよ。

    正直、複数の識者から「再設定しては?」と言われたのならまだしも、
    個人意見で再構築させる位の手間を要求するなら、
    「非常に説得力のある意見提示」位の芸当を、提案者に求めたいわ。

    540 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:40:57 ID:HfEahCe+0
    >>535みたいな穿った物の見方が通じるなら討議なんていらないよね

    あと、18禁自重
    つーか外に持ち出すな。お前等みたいな行動は向こうでも嫌われてると気づけ

    541 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:46:38 ID:HfEahCe+0
    Dさん自重
    意見提示を曲解と言い逃れで拒否してまで拘った点を
    風向きが悪くなったとたんに無節操に取り入れまくって
    結果、提示したコンセプトとも原作らしさともかけ離れたデータになれば
    そのぐらい言われても仕方ないだろう

    >>534
    議長はリセット対象に含まれますか?

    542 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:00:32 ID:/dmYh3nU0
    主人公二人は風以降でもうひとつユニット作れば良いんじゃないの?
    丸々改変しなきゃならんほど現行データに問題があるとは思えんけどなあ

    543 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:19:37 ID:afYOEo6+0
    .       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
      -=≡  /    ヽ  \_______
    .      /| |   |. |
     -=≡ /. \ヽ/\\_
        /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
    -=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
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     / /     / /_||_ || と_)_) _.
     し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

    544 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:25:00 ID:3topJa/g0
    真面目な話、議長をリセットできれば他をやり直す必要もないとは思うよ
    議長には「非常に説得力のある現状コンセプトの提示」ぐらいの芸当を求めたいね

    545 :251:2009/09/25(金) 18:41:14 ID:Og/yfXq+0
    それだけ言いたい事があるなら表で言ってこいよ
    それも出来ないのに批判だけはするとかねえ

    546 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:43:19 ID:qX5HOqb+0
    というか作品ごとに分ければいいだけかと

    >>533
    >それとも原作で地上戦とかやってるのか?

    無い。
    というか伊吹萃香、永江衣玖、比那名居天子がいる時点で
    格ゲーそのままである
    (萃香は一応、本編にもでてはいるが)


    547 :名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:48:53 ID:/dmYh3nU0
    >>251
    なんかあったの?

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