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データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
前スレ
データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/
ふと気づくと999だったよ
566 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 19:36:13 ID:Chsyxt4E0
>>564
シャイダーは努力必中ひらめき完備でパイロット能力も前より底上げされてて
3人の中では反応も最高だから今だと使い勝手では一番上かもしれん
567 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 19:40:31 ID:pa/3xPh+0
>>564
シャイダーは弱くないよ!ちょっとパートナーが目立ちすぎるだけだよ!
シャリバンは愛を最終SPにまわしてもいいと思うんだけどな。
568 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 19:42:28 ID:YSptC1ys0
レベル置いていかれて倍率ハネ上がる脇ならいいけど
主役レベルに強くて普段から主戦力として当てにしていくキャラに
努力ってどうでもよくね?
569 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 19:45:03 ID:afYOEo6+0
宇宙刑事3人の中で1人だけ仲間になる、って選択肢があったらどうする?
俺だったらシャイダー1択。
武装とSPの利便性が違いすぎる。
これほど利便性が違うと、この程度のパラ差なんてあって無きが如し、てのは言いすぎかもだけど。
570 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 19:55:37 ID:h/1Fpu260
ビデオビームガンは命中率でクライムバスターと差別化して欲しい
わざわざスコープ付きなのに性能一緒なのは悲しい
571 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 23:01:16 ID:v7zTtjnw0
シャイダーは何気にフーマを先輩の助けを借りずに倒してるんだよな
シャリバンは実は強敵レイダーは内輪揉めで自滅、最終決戦はギャバンと
イガ戦士団、イガクリスタルと助っ人に頼ってる辺り微妙だったりする
572 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 23:35:34 ID:XbkFJaa20
3人の中でか。
底力維持運用が出来るだけの味方が居ればシャリバンかな
発動自体は我慢持ちだから簡単だし。
問題は我慢覚えるまで相当しんどい事だが。
ギャバンとシャイダーだと、堅牢覚えればギャバンなんだがそこまでが遠すぎる。
>>571
勇気持ちで一番決定力があるのはなにげに原作再現、なのか?
573 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/25(金) 23:39:17 ID:h/1Fpu260
敵の本拠地に移動できるバイクをゲットして
一気に組織壊滅させた棚ボタ要素は幸運でも良い気がする
574 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 00:42:09 ID:+QMjfBHs0
シャリバンに関してはシャリバンが微妙というよりマドーが強すぎた印象
サイコ・サイコラー戦ではギャバンもやられそうになってたし
575 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 05:07:49 ID:0UUqo7uo0
シャリバンは敵が強過ぎて弱く見える節はあるな
結局勝てないまま終わった軍師レイダーは素の実力なら魔王サイコ以上だった
(サイコラーと命を共有してなかったらサイコが負けてた)
魔王サイコはサイコラーと同時に倒さないと絶対倒せないチート仕様だし
576 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 07:40:33 ID:rQ9yjQK+0
メイン武装とユニット性能が同じ・似たり寄ったりだから
選択式でなくても三人同時に使う気はあんまりしないな。それは好みか
>>572
みたく底力が出しやすいならシャリバン、でなきゃシャイダー
三人とも低燃費でもそれを活かしにくいステだなーと思う
577 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 08:06:50 ID:+3+Mp29Q0
アイテム解説行の話題ってここでやってもいいんだっけか?
フォーマット作りには賛成だが、
本体更新か何かでそもそも解説文表示周りをカスタムできればなぁ、って思う。
データ作りやってる人間としてでもなく、プレイヤーとしてもあの辺の変化は望みたい。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 08:53:53 ID:wKGi/4p60
その気持ちには同意するが本体の話はここじゃないだろ。
雑談スレ辺りがいいんじゃないか。
579 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 10:42:13 ID:i4j+DKz+0
データ総合系の話は全部こっちへ来るな。
たまにはロボ板のことも思い出してやってください。
580 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/26(土) 10:44:40 ID:WYvxHiAI0
ロボって武器アイテム固定式のを除けばあるかないかだし
581 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:09:23 ID:1KlxSYNs0
セージ氏の言わんとするところはわかるが共闘ゲームのコマとしては
特徴作れるやつはそこを強調して他を落としたほうがいいのよね。
主人公なんてたいがい適度に避けて適度に耐えて適度に長々頑張って万能に活躍すんだし
582 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:20:13 ID:M5RBInzM0
見てきた。本人そのへんは不馴れというかいっぱいいっぱいで入らない感じだったな。
ただ…武器の位置づけ関連とかは同意したい雰囲気だった。
これに対してデュカキス氏はどうのらりくらりとしたレスをつけてしまうだろうか?
セージ氏はSRCというより東方寄り路線なのでより予想外の点を突く可能性が残ってるかもな
583 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:25:58 ID:lQACx6xg0
東方ケンカ祭り、はっじまーるよーw
('A`)
584 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:38:34 ID:1KlxSYNs0
等身だと
ホーミングするものに意思が無い → H
ホーミングするものに意思がある → 追
使用者がホーミングさせている → 誘
だと思ってたけどこの辺はちゃんと決まってないのかな?
585 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:41:44 ID:+cwsPzAE0
マクロスのミサイルがHでファンネルが追でファミリアが誘か
586 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:42:13 ID:M5RBInzM0
>>584
俺は二番目と三番目を逆に考えていたのだが、
GSC等身大に関しては決まっていないのではないかと思うよ
587 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:43:56 ID:+cwsPzAE0
あ、ファンネルとファミリア逆だった
588 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 21:46:24 ID:TwKP16DI0
コウモリに自律攻撃させる武器がHだったり(ECM的撹乱に弱そうって理由で)
その辺のシステム属性に関してはゆるいんだろうかね。
589 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:02:15 ID:A6jjpXjo0
その辺はロボット基準で設定してあるから等身大だとどうしてもずれがでる。
ロボならHと追は電子誘導か不思議能力で追いかけていくかの差になってるけど
等身大だとこの基準ではHが非常に少ない上にECM自体が電子装置ではなく
魔法等の超常能力による撹乱の再現に使われる事が多いから
電子誘導だからH、魔法なら追という別け方にも問題がある
590 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:02:55 ID:1KlxSYNs0
効果的にはHと追ってECMに弱いかどうかの違いしかないけど……
等身ではECMがレア能力で、
そのうえロボ同様のジャミングだったり幻影だったり
広域サポート的なものだったりバラバラでどれが主流ってこともないから
ECMに弱そうかどうかで使い分けるのは難しそうだな
591 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:05:06 ID:eQk841rM0
その辺は、属性の有無や違いで影響が出るシチュエーションがかなり限定されるからな
ヘルプ見ないで3属性の仕様を答えられる人はどれだけいるやら
592 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:14:17 ID:A6jjpXjo0
属性の効果としては
追>誘=Hなんだよな
H……距離修正と撹乱等の状態異常の影響を受けない。ECMの影響が2倍
誘……距離修正とECMの影響を受けない。状態異常の影響は受ける
追……距離修正と状態異常とECMの全ての影響を受けない
593 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:32:24 ID:JpkyJ22k0
ミスタが目潰しされててもいいが、スタンド自体が幻術などで惑わされる可能性のあるセックスピストルズがH属性
弾丸を自由に操作できるが狙いは目視でするエンペラーは誘属性
とにかく自動で突っ込んでいくシアーハートアタックが追属性
594 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 22:50:19 ID:4QpTDMzg0
データだとエンペラーは誘だがピストルズは追、シアーハートはユニット扱いだな
595 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/28(月) 23:33:02 ID:yvqIWwto0
エンペラーが距離修正受けないってのも微妙な話だ
596 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 00:35:11 ID:mRmGcT1k0
見てきたがセージ氏の言ってる事はそんな的外れでもないな。
最大火力が1900熱血止まりってのは高機動型主役でも極端に低いから
更に上位技を追加して是正するってのは悪い方向性じゃない。
また、現状陰陽印と妖怪バスターの2種類がザコ戦の主力と化してるのは事実だ。
それが悪い事なのかは知らん。
しかしたった2キャラでもう一人は別枠討議希望って、どんだけ特別扱いだよ東方
597 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 00:48:37 ID:UDKQ3d520
議長からしてそうだけど、みんな「ぼくのでーたかん」を語りたいだけちゃうんかと
使う側からしたら動けばいいんだからさっさとまとめて欲しいわ
そもそも改訂の必要なかっただろうが
598 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 00:55:24 ID:5GtWpws+0
強回避系に普通に火力与えるくらいなら
魂でも決意でも痛撃でも持たせて欲しい……
>>597
じゃあ現行データ使えば?
599 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:06:01 ID:UDKQ3d520
だから追加だけで良いってことだろが
いちからせつめいしないとだめか?
600 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:08:48 ID:62WsakzQ0
霊夢の武装に実属性付きすぎなような気がする
機関銃並みに連射される針とか札をどうやって切り払うんだ
601 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:10:46 ID:Md0MY5wM0
素直に、改訂前の方がいいからデータ追加とアニメ修正のみにしてください、って言って来いよ
改訂そのものへの反対意見が多ければ、議長権限じゃ押し切れなくなるだろうし
602 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:10:54 ID:sv3gxEAE0
セージ氏の言っている事としては、最大火力が欲しいのではなくて
陰陽印をなにかの武装に差し替えた上で調整して欲しいだけだと思うが
603 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:13:16 ID:NBmiv8aQ0
>>596
いや、1900熱血はけして低くはないぞ。
シティハンターはじめ、熱血どまりのガンマンはたくさんいるんだ。
604 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:24:53 ID:62WsakzQ0
これより低いと魂とか覚悟とか付くしねえ、ギリギリ?
ていうかSPが精神な頃のデータを例に出されても…
605 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 01:25:08 ID:gejWjYho0
そいつら高技量組は熱血+クリティカルとかも十分考慮内じゃね
606 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 06:38:46 ID:SbcI5umk0
>>600
見えないほど細いワイヤーが切り払える等身大で何を今更w
607 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 08:00:26 ID:iAPizm6k0
>>606
そりゃそうだが、
ほぼ全ての武装が迎撃・切り払い可能にする必要があるのか?って思う。
この紅白、相殺狙おうにも切り払い持ってないし。
上位2武装くらい、実ナシでもよくね?とか思った。
608 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 09:55:33 ID:280XB4Lc0
岩石が飛んできても拳銃で迎撃できるからな
609 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 11:24:32 ID:tdNfee0Q0
直撃持ってんだから切り払えたほうが
面白いと思う
610 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 12:25:18 ID:jo+E5STk0
武装神姫ナギってなんぞや?
と思って調べたらこんなの出てたのか。
こういうのってデータ化できるものなんだろうか。翼でも揉めてたし。
611 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 12:59:06 ID:OwhgOrpo0
スポーツ作品・ゲームデータと多作のおまけって同じようなもんじゃないと思う
612 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 13:41:19 ID:jo+E5STk0
いや、同じに思ってるんじゃなくて、
翼はバトルできそうな戦闘力はあるけど戦う作品じゃないからもめてる。
ナギはバトル作品じゃないけどオマケが戦う作品のキャラクターとして出た。
で、翼がもめるならこっちも作るならもめそうだな、と思ったわけなんだ。
というか、武装神姫も厳密には人とバトルが出来るような作品じゃないわけで。
初稿で言われていたホイホイさんとかミニ四駆とかカブトボーグ相手ならともかく。
613 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 13:45:51 ID:hFxd1Rzk0
俺の中では武装神姫の共闘対象は1/100ガンプラなんだ……
614 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 13:57:48 ID:ct3nv/CU0
新作RPGの発表でFateの改定がますます遠のいた
どんだけ追加要素あんだよあれ
615 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 14:23:01 ID:280XB4Lc0
ちょっとトンカツソースくれ
616 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 14:43:12 ID:qxcq4twg0
【対戦型】Fate EXTRA【ダンジョンRPG】
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1254186797/
これか
617 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 15:05:51 ID:uPINDSbI0
>>612
武装神姫はそもそもバトロンのデータだからなー。設定に忠実にいくならプラモ狂四郎とかプラレス3四郎とかあの辺が共闘対象だろうけど
等身大作品と共闘させたければいくらでもやりようはあるでしょ
電脳空間、他作品のキャラもフィギュア、その時不思議なことが起こった!で巨大化、※このシナリオでは等身大という設定でうs、とか
>>616
型月は何べん聖杯戦争やったら気が済むのん
618 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 15:21:42 ID:ct3nv/CU0
>>617
今回のRPGも含めて、かつ移植系を除外した場合で7回だったかな
さらにアニメと劇場版も合わせて9回
619 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 16:06:26 ID:IZCfC36I0
情報見る限りRPGは別データでいいんじゃないかと思う
620 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 16:25:57 ID:ct3nv/CU0
なんか一人称も違うしセイバーという名の別物っぽいしな。外見同じだけど
これはディケイドとクロスオーバーさせろということだろうか
621 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 18:21:47 ID:ifaDCyWk0
>>617
よくわからんがエンジェリックレイヤーみたいなものか?
622 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 19:07:41 ID:jo+E5STk0
>>613
>>617
まあ、基本的に何でもありだしそういうのもありだよな。愚問だった。
通常のガンダムは巨大と等身大の能力差からそのまま使うのは難しそうだけど、
SDガンダムはらくらく共闘対象なんだろうな。
他にもフィギュアが大量に出てるライダーなんかは楽に共闘できそうか。
シナリオで「台所をGから守れ!」「泥棒を追い出せ!」とか面白そうかも。
>>621
神姫のことなら、そんな感じ。
ただ、AIで自我を持ってて充電すれば現実世界でも好き勝手動くから、
感覚としてはメダロットが小型化したようなものって思ったほうが近いかも。
ただwikiで調べたところ、他の設定はあいまいにしてるみたい。
最低限の設定だけあって、小説や漫画ではかなり食い違う部分もあるっぽい。
そのぶん二次創作とかしやすくしてるんだろうけど。
623 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 22:32:13 ID:62WsakzQ0
萃霊花は反射より当て身技のほうがイメージに合うんじゃないかねえ
敵の弾そのまま反射してるわけじゃないし、ホーミング弾なのに命中下がるのもどうかと思う
624 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/29(火) 23:52:59 ID:7iyqIuhE0
キャプ翼はマイナー行きらしいな
それはともかく、こち亀は非戦闘系なのだろうか?
翼やヒカ碁と違って、普通に戦えるような気がしてならない
625 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 00:00:13 ID:cW/y0KUs0
悟空やターちゃん達と一緒にロケットランチャーでブイブイいわしてたからおk
626 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 00:17:14 ID:TU9LHaFU0
それを言ったらキャプ翼だって1で(ry
627 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 00:21:22 ID:VT1Lg9z20
そのへん持ち出すとヘルナンデスごときが無想転生なみのキャラになってしまうしな
あんなシュナイダーに相手にもされずに体育座りするやつが
628 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 00:47:42 ID:TU9LHaFU0
まぁそれはともかく、こち亀が非戦闘と言われると
違和感があるのは確かだなw
まぁ同じジャンプ作品と言うことで例に出したんだろうが
しかしヒカ碁のデータは実に意味不明だ
629 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 01:04:33 ID:iRzU8Ywo0
>>628
ゲーム版で囲碁で妖怪退治してるから、そっから来てるんじゃないの?
630 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 02:25:16 ID:HsrCNGI+0
『ジャンプ系』とか『マガジン系』とかで一括してフォルダ作るのは駄目なんかな
631 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 02:41:03 ID:qjLH5A3o0
星矢はジャンプとチャンピオンのどっちになるんだよ
632 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 03:25:21 ID:HsrCNGI+0
非バトル系の、戦闘要員が少ない作品は一つにまとめても良いんじゃないかと思ったんだ
言葉が足りなくてスマン。
633 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 12:00:24 ID:QMELWXp+0
利用者がわかりにくいし改訂者が管理しにくい
634 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 12:05:26 ID:VDtzaKUQ0
「週刊少年ジャンプ共通モンスター」とかなら
635 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 13:23:13 ID:zGpLIdrE0
マイナーが過疎すぎるからあそこで非戦闘系データが盛り上がればいいんだけどね
636 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 22:28:57 ID:mitTuSbw0
GSCも盛り上がってるとは言いがたいので
一極集中で耐え凌いでほしいという気持ちもある
637 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 23:21:11 ID:wSby+Nz60
レスが大量に付いたのって最近だと東方以外何も無いよな。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2009/09/30(水) 23:25:23 ID:Hs7WKKWk0
>>637
レスをしてみたいツリーはあるのだが、いかんせん動きが無いのでそれも出来ないというオチ。
まぁ主要参加層の趣味の偏りとかもありそうなので仕方ないか
639 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 01:34:49 ID:b3yXVGFg0
>>638
とりあえず付けとけばいいんじゃね?
なんで動きがなかったらレスできんのん?
640 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 01:43:15 ID:gm3bdi8Y0
一人でレスして友達に噂されると困るし……
641 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 01:59:52 ID:ar7b7Gng0
男は度胸、何でも試してみるものさ
一人で積極的にレスするのって大変だけどな……
642 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 02:21:57 ID:rQC44Fbg0
ヘルシングデータが来たな。
旦那のHPすげーww
643 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 02:28:48 ID:XTyoKiiI0
セラスのが普通に使い易いのはらしいっちゃらしいなw
644 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 02:34:09 ID:HfroqxhI0
『食らって耐える』にもほどがあるわwww
645 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 03:03:55 ID:/Dz99i6Q0
しかし、テクモ版キャプテン翼ファンとしては
新田が弱いのが寂しい
ラスボス仕様の5考慮しなきゃこんなもんだってのは分かるんだが・・・
646 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 06:02:57 ID:CeeZVmyg0
旦那の格闘値が低いのがちょっと違和感
日の光が平気でも弱点=光はつくんだな
647 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 07:03:17 ID:7fKqQq+20
マイブラとかザコ兼用のロマサガヴァンパイアとか
むしろ日の光が平気だから弱点=光なしの吸血鬼って居るの?
648 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 07:08:42 ID:KxcXaQZc0
弱点光は日光関係ないしね。弱点Bなし、になるのかね。
でもそういう弱点なし俺TSUEEEEEってのはなんか好きくないな
最近の吸血鬼ってそんなんばっかだけどw
649 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 08:21:48 ID:hd3WPJZw0
おいおい萌香さんは弱点だらけだぜ?
いつの間にか水が平気になってる気がするけど!
650 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 08:51:35 ID:t+AawF9Q0
滝沢・レッド・アーカードの高HP三人衆!
HP合計は驚きの23200!
装甲合計はぴったり2000!
651 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 09:02:11 ID:7fKqQq+20
装甲半分はレッド一人じゃないかw
HP五桁くらいないと本当に滝沢の立つ瀬ないな
652 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 09:41:32 ID:VMO8vCOU0
俺は旦那は格闘>射撃って気がするなぁ
653 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 18:06:47 ID:smt6Z1HA0
まあ武装で調整してるんだろうそこら辺は
654 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/01(木) 20:58:28 ID:axpsjSIs0
>>649
ハーブが無いと風呂にも入れないくらい普通の水に弱かったのに…実は泥水とか不純物が多かったとか言うオチだと信じてるw
655 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 00:59:39 ID:J9b1y3fU0
流石に大物だし上げるぜ
ヘルシングと比べるとREDが過剰に装甲堅いように見えるなw
656 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 01:06:42 ID:9oYk+9to0
アーカードはHP回復Lv1と吸属性攻撃持ってるから、一概にレッドの方が硬いとは言い切れない
657 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 01:44:35 ID:6iFkKCe+0
しかしアーカードのSPが60なのに違和感ある
いや別に間違ってるわけじゃないんだけどなw
658 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 02:00:59 ID:2BudfXzw0
旦那はいっそのこと、ラスボスとして設計したほうしっくりくる気がするw
659 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 03:00:17 ID:j4MneXcg0
アーカードは動かしてみないと勝手がよくわからんが
セラスは普通に使いやすそうだな
ヒロインつーか主役補正かかってるのか
660 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 14:57:25 ID:0EMnhHb20
必中が欲しいところを心眼だから
それがどれくらい影響するかだなー
661 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 17:47:06 ID:bKunmFxo0
まあ集中がないだけ自重してるな
それでも覚醒後は十分に強いけど
662 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 20:41:17 ID:2BudfXzw0
女王陛下とかデータにして良いのか?原作でも黒塗りだったのに
○皇陛下出すようなもんだしさすがに不味くね?
663 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 21:26:59 ID:cXT+77U+0
>>662
うーん…実名入りとか、国名+女王陛下とかだと、
色々と問題出そうな気もするが、女王陛下(ヘルシング)って感じなら、
特に問題ないんじゃね?
「これはヘルシングに登場する女王陛下で、実際の女王陛下とは別人です」
って言う、弁明(詭弁とも言う)立つし。
664 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 21:40:36 ID:6wqqK6qk0
朝霧の日瑠子陛下もだめなん?
あれはもう完結してるのに単行本がいつになったら出るのやら
665 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 22:01:45 ID:xO7P9+II0
歴史上の人物と言い張ればおk
666 :
名無しさん(ザコ)
:2009/10/02(金) 23:11:20 ID:ZpjJ/kyA0
もし滝沢のHP上昇させるとして、他についでにいじるところってなんかあるかな?
他キャラのHPも上げるべきなのかは微妙だと思うが
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