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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/09/11(金) 17:56:16 ID:rF/KEue+0
    前スレ
    データ討論スレッド 等身大Ver 第36稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1247761124/

    ふと気づくと999だったよ

    591 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:05:06 ID:eQk841rM0
    その辺は、属性の有無や違いで影響が出るシチュエーションがかなり限定されるからな

    ヘルプ見ないで3属性の仕様を答えられる人はどれだけいるやら

    592 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:14:17 ID:A6jjpXjo0
    属性の効果としては
    追>誘=Hなんだよな
    H……距離修正と撹乱等の状態異常の影響を受けない。ECMの影響が2倍
    誘……距離修正とECMの影響を受けない。状態異常の影響は受ける
    追……距離修正と状態異常とECMの全ての影響を受けない

    593 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:32:24 ID:JpkyJ22k0
    ミスタが目潰しされててもいいが、スタンド自体が幻術などで惑わされる可能性のあるセックスピストルズがH属性
    弾丸を自由に操作できるが狙いは目視でするエンペラーは誘属性
    とにかく自動で突っ込んでいくシアーハートアタックが追属性

    594 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 22:50:19 ID:4QpTDMzg0
    データだとエンペラーは誘だがピストルズは追、シアーハートはユニット扱いだな

    595 :名無しさん(ザコ):2009/09/28(月) 23:33:02 ID:yvqIWwto0
    エンペラーが距離修正受けないってのも微妙な話だ

    596 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:35:11 ID:mRmGcT1k0
    見てきたがセージ氏の言ってる事はそんな的外れでもないな。

    最大火力が1900熱血止まりってのは高機動型主役でも極端に低いから
    更に上位技を追加して是正するってのは悪い方向性じゃない。

    また、現状陰陽印と妖怪バスターの2種類がザコ戦の主力と化してるのは事実だ。
    それが悪い事なのかは知らん。

    しかしたった2キャラでもう一人は別枠討議希望って、どんだけ特別扱いだよ東方

    597 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:48:37 ID:UDKQ3d520
    議長からしてそうだけど、みんな「ぼくのでーたかん」を語りたいだけちゃうんかと
    使う側からしたら動けばいいんだからさっさとまとめて欲しいわ
    そもそも改訂の必要なかっただろうが

    598 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 00:55:24 ID:5GtWpws+0
    強回避系に普通に火力与えるくらいなら
    魂でも決意でも痛撃でも持たせて欲しい……

    >>597
    じゃあ現行データ使えば?

    599 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:06:01 ID:UDKQ3d520
    だから追加だけで良いってことだろが
    いちからせつめいしないとだめか?

    600 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:08:48 ID:62WsakzQ0
    霊夢の武装に実属性付きすぎなような気がする
    機関銃並みに連射される針とか札をどうやって切り払うんだ

    601 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:10:46 ID:Md0MY5wM0
    素直に、改訂前の方がいいからデータ追加とアニメ修正のみにしてください、って言って来いよ
    改訂そのものへの反対意見が多ければ、議長権限じゃ押し切れなくなるだろうし

    602 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:10:54 ID:sv3gxEAE0
    セージ氏の言っている事としては、最大火力が欲しいのではなくて
    陰陽印をなにかの武装に差し替えた上で調整して欲しいだけだと思うが

    603 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:13:16 ID:NBmiv8aQ0
    >>596
    いや、1900熱血はけして低くはないぞ。
    シティハンターはじめ、熱血どまりのガンマンはたくさんいるんだ。

    604 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:24:53 ID:62WsakzQ0
    これより低いと魂とか覚悟とか付くしねえ、ギリギリ?
    ていうかSPが精神な頃のデータを例に出されても…

    605 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 01:25:08 ID:gejWjYho0
    そいつら高技量組は熱血+クリティカルとかも十分考慮内じゃね

    606 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 06:38:46 ID:SbcI5umk0
    >>600
    見えないほど細いワイヤーが切り払える等身大で何を今更w

    607 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 08:00:26 ID:iAPizm6k0
    >>606
    そりゃそうだが、
    ほぼ全ての武装が迎撃・切り払い可能にする必要があるのか?って思う。
    この紅白、相殺狙おうにも切り払い持ってないし。

    上位2武装くらい、実ナシでもよくね?とか思った。

    608 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 09:55:33 ID:280XB4Lc0
    岩石が飛んできても拳銃で迎撃できるからな

    609 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 11:24:32 ID:tdNfee0Q0
    直撃持ってんだから切り払えたほうが
    面白いと思う

    610 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 12:25:18 ID:jo+E5STk0
    武装神姫ナギってなんぞや?
    と思って調べたらこんなの出てたのか。

    こういうのってデータ化できるものなんだろうか。翼でも揉めてたし。

    611 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 12:59:06 ID:OwhgOrpo0
    スポーツ作品・ゲームデータと多作のおまけって同じようなもんじゃないと思う

    612 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 13:41:19 ID:jo+E5STk0
    いや、同じに思ってるんじゃなくて、

    翼はバトルできそうな戦闘力はあるけど戦う作品じゃないからもめてる。
    ナギはバトル作品じゃないけどオマケが戦う作品のキャラクターとして出た。
    で、翼がもめるならこっちも作るならもめそうだな、と思ったわけなんだ。

    というか、武装神姫も厳密には人とバトルが出来るような作品じゃないわけで。
    初稿で言われていたホイホイさんとかミニ四駆とかカブトボーグ相手ならともかく。

    613 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 13:45:51 ID:hFxd1Rzk0
    俺の中では武装神姫の共闘対象は1/100ガンプラなんだ……

    614 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 13:57:48 ID:ct3nv/CU0
    新作RPGの発表でFateの改定がますます遠のいた
    どんだけ追加要素あんだよあれ

    615 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 14:23:01 ID:280XB4Lc0
    ちょっとトンカツソースくれ

    616 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 14:43:12 ID:qxcq4twg0
    【対戦型】Fate EXTRA【ダンジョンRPG】
    ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1254186797/
    これか

    617 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 15:05:51 ID:uPINDSbI0
    >>612
    武装神姫はそもそもバトロンのデータだからなー。設定に忠実にいくならプラモ狂四郎とかプラレス3四郎とかあの辺が共闘対象だろうけど
    等身大作品と共闘させたければいくらでもやりようはあるでしょ
    電脳空間、他作品のキャラもフィギュア、その時不思議なことが起こった!で巨大化、※このシナリオでは等身大という設定でうs、とか

    >>616
    型月は何べん聖杯戦争やったら気が済むのん

    618 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 15:21:42 ID:ct3nv/CU0
    >>617
    今回のRPGも含めて、かつ移植系を除外した場合で7回だったかな
    さらにアニメと劇場版も合わせて9回

    619 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 16:06:26 ID:IZCfC36I0
    情報見る限りRPGは別データでいいんじゃないかと思う

    620 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 16:25:57 ID:ct3nv/CU0
    なんか一人称も違うしセイバーという名の別物っぽいしな。外見同じだけど
    これはディケイドとクロスオーバーさせろということだろうか

    621 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 18:21:47 ID:ifaDCyWk0
    >>617
    よくわからんがエンジェリックレイヤーみたいなものか?

    622 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 19:07:41 ID:jo+E5STk0
    >>613 >>617
    まあ、基本的に何でもありだしそういうのもありだよな。愚問だった。

    通常のガンダムは巨大と等身大の能力差からそのまま使うのは難しそうだけど、
    SDガンダムはらくらく共闘対象なんだろうな。
    他にもフィギュアが大量に出てるライダーなんかは楽に共闘できそうか。
    シナリオで「台所をGから守れ!」「泥棒を追い出せ!」とか面白そうかも。

    >>621
    神姫のことなら、そんな感じ。
    ただ、AIで自我を持ってて充電すれば現実世界でも好き勝手動くから、
    感覚としてはメダロットが小型化したようなものって思ったほうが近いかも。

    ただwikiで調べたところ、他の設定はあいまいにしてるみたい。
    最低限の設定だけあって、小説や漫画ではかなり食い違う部分もあるっぽい。
    そのぶん二次創作とかしやすくしてるんだろうけど。

    623 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 22:32:13 ID:62WsakzQ0
    萃霊花は反射より当て身技のほうがイメージに合うんじゃないかねえ
    敵の弾そのまま反射してるわけじゃないし、ホーミング弾なのに命中下がるのもどうかと思う

    624 :名無しさん(ザコ):2009/09/29(火) 23:52:59 ID:7iyqIuhE0
    キャプ翼はマイナー行きらしいな
    それはともかく、こち亀は非戦闘系なのだろうか?
    翼やヒカ碁と違って、普通に戦えるような気がしてならない

    625 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 00:00:13 ID:cW/y0KUs0
    悟空やターちゃん達と一緒にロケットランチャーでブイブイいわしてたからおk

    626 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 00:17:14 ID:TU9LHaFU0
    それを言ったらキャプ翼だって1で(ry


    627 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 00:21:22 ID:VT1Lg9z20
    そのへん持ち出すとヘルナンデスごときが無想転生なみのキャラになってしまうしな
    あんなシュナイダーに相手にもされずに体育座りするやつが

    628 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 00:47:42 ID:TU9LHaFU0
    まぁそれはともかく、こち亀が非戦闘と言われると
    違和感があるのは確かだなw
    まぁ同じジャンプ作品と言うことで例に出したんだろうが

    しかしヒカ碁のデータは実に意味不明だ

    629 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 01:04:33 ID:iRzU8Ywo0
    >>628
    ゲーム版で囲碁で妖怪退治してるから、そっから来てるんじゃないの?

    630 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 02:25:16 ID:HsrCNGI+0
    『ジャンプ系』とか『マガジン系』とかで一括してフォルダ作るのは駄目なんかな

    631 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 02:41:03 ID:qjLH5A3o0
    星矢はジャンプとチャンピオンのどっちになるんだよ

    632 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 03:25:21 ID:HsrCNGI+0
    非バトル系の、戦闘要員が少ない作品は一つにまとめても良いんじゃないかと思ったんだ
    言葉が足りなくてスマン。

    633 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 12:00:24 ID:QMELWXp+0
    利用者がわかりにくいし改訂者が管理しにくい

    634 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 12:05:26 ID:VDtzaKUQ0
    「週刊少年ジャンプ共通モンスター」とかなら

    635 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 13:23:13 ID:zGpLIdrE0
    マイナーが過疎すぎるからあそこで非戦闘系データが盛り上がればいいんだけどね

    636 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 22:28:57 ID:mitTuSbw0
    GSCも盛り上がってるとは言いがたいので
    一極集中で耐え凌いでほしいという気持ちもある

    637 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 23:21:11 ID:wSby+Nz60
    レスが大量に付いたのって最近だと東方以外何も無いよな。

    638 :名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 23:25:23 ID:Hs7WKKWk0
    >>637
    レスをしてみたいツリーはあるのだが、いかんせん動きが無いのでそれも出来ないというオチ。
    まぁ主要参加層の趣味の偏りとかもありそうなので仕方ないか

    639 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 01:34:49 ID:b3yXVGFg0
    >>638
    とりあえず付けとけばいいんじゃね?
    なんで動きがなかったらレスできんのん?

    640 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 01:43:15 ID:gm3bdi8Y0
    一人でレスして友達に噂されると困るし……

    641 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 01:59:52 ID:ar7b7Gng0
    男は度胸、何でも試してみるものさ
    一人で積極的にレスするのって大変だけどな……

    642 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 02:21:57 ID:rQC44Fbg0
    ヘルシングデータが来たな。
    旦那のHPすげーww

    643 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 02:28:48 ID:XTyoKiiI0
    セラスのが普通に使い易いのはらしいっちゃらしいなw

    644 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 02:34:09 ID:HfroqxhI0
    『食らって耐える』にもほどがあるわwww

    645 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 03:03:55 ID:/Dz99i6Q0
    しかし、テクモ版キャプテン翼ファンとしては
    新田が弱いのが寂しい

    ラスボス仕様の5考慮しなきゃこんなもんだってのは分かるんだが・・・

    646 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 06:02:57 ID:CeeZVmyg0
    旦那の格闘値が低いのがちょっと違和感
    日の光が平気でも弱点=光はつくんだな


    647 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 07:03:17 ID:7fKqQq+20
    マイブラとかザコ兼用のロマサガヴァンパイアとか
    むしろ日の光が平気だから弱点=光なしの吸血鬼って居るの?

    648 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 07:08:42 ID:KxcXaQZc0
    弱点光は日光関係ないしね。弱点Bなし、になるのかね。
    でもそういう弱点なし俺TSUEEEEEってのはなんか好きくないな
    最近の吸血鬼ってそんなんばっかだけどw

    649 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 08:21:48 ID:hd3WPJZw0
    おいおい萌香さんは弱点だらけだぜ?



    いつの間にか水が平気になってる気がするけど!

    650 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 08:51:35 ID:t+AawF9Q0
    滝沢・レッド・アーカードの高HP三人衆!
    HP合計は驚きの23200!
    装甲合計はぴったり2000!

    651 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 09:02:11 ID:7fKqQq+20
    装甲半分はレッド一人じゃないかw
    HP五桁くらいないと本当に滝沢の立つ瀬ないな

    652 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 09:41:32 ID:VMO8vCOU0
    俺は旦那は格闘>射撃って気がするなぁ

    653 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 18:06:47 ID:smt6Z1HA0
    まあ武装で調整してるんだろうそこら辺は

    654 :名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 20:58:28 ID:axpsjSIs0
    >>649
    ハーブが無いと風呂にも入れないくらい普通の水に弱かったのに…実は泥水とか不純物が多かったとか言うオチだと信じてるw

    655 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 00:59:39 ID:J9b1y3fU0
    流石に大物だし上げるぜ

    ヘルシングと比べるとREDが過剰に装甲堅いように見えるなw

    656 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 01:06:42 ID:9oYk+9to0
    アーカードはHP回復Lv1と吸属性攻撃持ってるから、一概にレッドの方が硬いとは言い切れない


    657 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 01:44:35 ID:6iFkKCe+0
    しかしアーカードのSPが60なのに違和感ある
    いや別に間違ってるわけじゃないんだけどなw

    658 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 02:00:59 ID:2BudfXzw0
    旦那はいっそのこと、ラスボスとして設計したほうしっくりくる気がするw

    659 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 03:00:17 ID:j4MneXcg0
    アーカードは動かしてみないと勝手がよくわからんが
    セラスは普通に使いやすそうだな
    ヒロインつーか主役補正かかってるのか

    660 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 14:57:25 ID:0EMnhHb20
    必中が欲しいところを心眼だから
    それがどれくらい影響するかだなー

    661 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 17:47:06 ID:bKunmFxo0
    まあ集中がないだけ自重してるな
    それでも覚醒後は十分に強いけど

    662 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 20:41:17 ID:2BudfXzw0
    女王陛下とかデータにして良いのか?原作でも黒塗りだったのに
    ○皇陛下出すようなもんだしさすがに不味くね?

    663 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 21:26:59 ID:cXT+77U+0
    >>662
    うーん…実名入りとか、国名+女王陛下とかだと、
    色々と問題出そうな気もするが、女王陛下(ヘルシング)って感じなら、
    特に問題ないんじゃね?

    「これはヘルシングに登場する女王陛下で、実際の女王陛下とは別人です」

    って言う、弁明(詭弁とも言う)立つし。

    664 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 21:40:36 ID:6wqqK6qk0
    朝霧の日瑠子陛下もだめなん?

    あれはもう完結してるのに単行本がいつになったら出るのやら

    665 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 22:01:45 ID:xO7P9+II0
    歴史上の人物と言い張ればおk

    666 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:11:20 ID:ZpjJ/kyA0
    もし滝沢のHP上昇させるとして、他についでにいじるところってなんかあるかな?
    他キャラのHPも上げるべきなのかは微妙だと思うが

    667 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:17:50 ID:rqMWWe7s0
    旦那が強く感じないのは俺の気のせいだよな。
    自分が議長だったらあのデータにブースト付けるくらいはっちゃけて出してそうだw

    668 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:25:30 ID:J9b1y3fU0
    旧ライダーキックに単純に数値を合わせた国電パンチとか
    昔の基準ですら低すぎた命中率とか
    滝沢なら底力→超底力でもよくね?とか
    未だにBABBなパイロットの地形適応とか

    要するに全部。

    国電パンチの影響で全体的に燃費がおかしな事になってるしな。


    669 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:33:52 ID:J9b1y3fU0
    アーカードは現状でかなり強いよ。移動3に見合うだけの火力もあるし。
    ザコ戦は開幕で復活使っとけば後は適当に動かしてるだけで蹂躙出来る。
    ボス戦は移動3にしてはいまいちか。底力無いし。


    670 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:58:08 ID:j4MneXcg0
    アワーズ繋がりで、エクセル何かも高耐久の復活持ちになったりするんだろうか

    671 :名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 23:58:50 ID:wATV1odI0
    >低命中
    だって、滝沢は空回りしないと滝沢じゃないじゃんw

    672 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 00:11:22 ID:hlF2E4DE0
    エクセルは話が進んで大分変わったから全改定みたいなもんだろうな

    673 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 00:12:00 ID:0bHrbUSU0
    滝沢の高HPはアッサリ攻撃失敗して袋叩きにされるとこの再現のためにもあると思う

    674 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 02:23:02 ID:4vbVf/G20
    >>670
    エクセルはハイパーモードの存在が明らかになったのでどうだろ?

    675 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 02:27:42 ID:KGc/2QS60
    トライガンの改訂来ないかな……。

    676 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 02:29:19 ID:0bHrbUSU0
    他のアクロス側はハイアットを高射撃にして、格闘&切り払い持ちでエルの字追加かな
    というか数値低いなァ

    677 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 04:17:57 ID:GvnKXTkY0
    別に弱くても良いじゃない、と言ってみるテスト

    678 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 08:00:46 ID:AEGLoo3A0
    >>673
    原作全巻読んだ記憶を引っ張り出したらあまりにも納得した

    679 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 10:08:16 ID:Xzft0WtQ0
    単行本派なんだけど
    ・エクセルの能力をネタじゃなくまともに上方修正
    ・オーバーテクノロジーの類は無効化
    ・ロボット化

    他に何かあったっけ?

    680 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 14:54:59 ID:whF+wXfM0
    漫画版とアニメ版で分ける必要も出て来るだろうな

    681 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 15:17:13 ID:GqpRXUGc0
    無敵の永続フレアー、ハイアットをまともに

    682 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 17:13:27 ID:3z63o6KM0
    >>680
    アニメ版だと悪呂素百裂拳とか付けることになるのか

    683 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 18:48:32 ID:xd8A1e/M0
    アニメ版準拠だとナベシンに主役補正であの人がラスボスでおk?

    684 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 21:55:53 ID:Xzft0WtQ0
    ナベシン、ペドロ、エクセルのSP60でw

    685 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:10:07 ID:MmO9BOI+0
    滝沢は移動5で、真っ先に戦場に辿り着き、真っ先にボコられるという設計はどうだろう。

    686 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:14:00 ID:GqpRXUGc0
    移動力を活かして陣の真ん中あたりから必要なときだけ出てくるキャラになると思う

    687 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:26:39 ID:mtJ3/lvk0
    国電パンチあたりに射程をつけて、
    高HP・移動5・遠近両必殺の擬似デンドロビウムというのは面白いと思う

    688 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:27:01 ID:AjuY9ToU0
    そこで以前存在した移動形態の復活ですね。

    689 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:36:50 ID:0bHrbUSU0
    メッセージランク=滝沢昇2
    メッセージランク=滝沢昇99
    メッセージランク=滝沢昇100
    とか欲しいかもしれない

    690 :名無しさん(ザコ):2009/10/03(土) 22:38:21 ID:0bHrbUSU0
    メッセージクラスだった…

    691 :名無しさん(ザコ):2009/10/04(日) 23:23:49 ID:/ZqA9JOI0
    滝沢昇
    滝沢昇, たきざわのぼる, (炎の転校生(滝沢専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    合体技Lv1=ダブル炎の転校生アタック 中村ひろし
    合体技Lv1=ダブル滝沢キック 滝沢流
    パーツ分離=ええい成長だ! 滝沢昇2
    100, 150, 400, 40
    BABB, HT_TakizawaNoboruU.bmp
    滝沢キック, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
    滝沢国電パンチ, 1700, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
    両方滝沢キック, 2300, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 接
    ダブル炎の転校生アタック, 2300, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突合
    ダブル滝沢キック, 2600, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +0, 突合

    中略

    滝沢昇100
    滝沢昇100, たきざわのぼる, (炎の転校生(滝沢専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 150
    特殊能力
    性別=男性
    合体技Lv1=ダブル炎の転校生アタック 中村ひろし
    合体技Lv1=ダブル滝沢キック 滝沢流
    パーツ合体=滝沢昇99
    5000, 150, 400, 40
    BABB, HT_TakizawaNoboruU.bmp
    滝沢キック, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 突
    滝沢国電パンチ, 1700, 1, 1, +20, -, 40, 110, AAAA, +0, 突
    両方滝沢キック, 2300, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 接
    100滝沢キック, 2700, 1, 1, +10, -, 100, 150, AAAA, +10, 接
    ダブル炎の転校生アタック, 2300, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突合
    ダブル滝沢キック, 2600, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +0, 突合

    こうですかわかりません


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