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    無限ダンジョン作成するスレッド

    1 :名無しさん(ザコ):2009/10/29(木) 16:09:05 ID:hV14JCHE0
    無限ダンジョンシナリオとか作成してみませんか?

    うpろだ
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=;id=idobata_upload

    72 :名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 20:14:53 ID:1MNBxT7Y0
    乙。
    キャラ作成は触ったことのない分野なのでとりあえず他の人に譲る。

    バランス面だが、今回から変わった初期キャラが強すぎて作業になってる。
    ある程度敵が強くなってから使えるようになるくらいでちょうどいいんじゃないだろうか。

    違和感感じてソース見たが敵レベルが1のまま固定なのはなんとかした方がいい。
    ランクの方は出現する敵の種類自体を変えることで対応できたりもするので、
    それも踏まえて検討してみるといいんじゃないだろうか。
    個人的には敵が代わり映えしないとすぐ飽きるし、階層に応じて出現する敵が
    変化する要素があった方がいいんじゃないかと思う。

    73 :名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 21:34:53 ID:8dNKaBZ20
    >>70
    正直驚いた。ダンジョン作成はペーペーなのにいきなりファイル書き込み式なんて高度なことができるとは。
    ここから発展させていったらおもしろくなると思う。
    というかちょっと困った。俺が作ってるのと基礎部分は一緒だから、今後の展開次第でもしかすると
    アイディアがかぶっちゃうかもしれないんだよな。
    まあそうなってから考えるか。

    74 :名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 22:00:42 ID:VgiA++/Y0
    キャラ作成だけど、能力値決定の際、
    規定以上の数字を入れてもそのまま反映される(格闘値に100振れるなど)のは設定ミスかな?

    75 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/03(火) 22:38:39 ID:MWP50fw20
    >>71-74
    まずは皆さんプレイしてくださってありがとうございます。

    >>71
    それについては、再入力で対処させようと思っていますがなかなか動かないので困ってます。

    >>72
    あー…強すぎる、と言われるのは正直覚悟していました。
    対処というか、この場合初期ユニット変えた方がいいでしょうかね。
    現在ダウンロードできるものの初期ユニットは、
    リリカルなのはの高町なのはをモチーフにしているのでかなり強い設定です。
    それ故に単調な作業になってしまうんでしょうね…

    レベル固定の件については、どうにかして解決したいと思っています。
    あと、ランク上がると敵も強くなるとか、深い階層を潜ると新たな敵がいるとか…
    そんな感じにしたいと思っています。

    >>73
    自分の場合、ダンジョンシナリオが大好きな人なのでいろいろと参考に出来る物が手元にあったりします。
    たとえば、有名どころだとナオヒラさんのロボットダンジョンSRC、silveさんのZN・ZUなんかですね。
    ファイル書き込み式を思いついたのは、他のシナリオがどうやってキャラ作成してるのか
    キャラ作成のeveファイルを見て思いつきました。
    とは言っても現状、ダンジョンものでキャラクリ機能が付いているのはアイテム界っぽいだけですが。

    >>74
    仕様です。規定数値以上の数値振ってバランス崩れてしまっても、自己責任ということで。
    あくまで、規定数値というのはバランス崩さないようにするために設けた物です。

    76 :71:2009/11/04(水) 00:23:44 ID:vHeFCKoQ0
    ヒントはヘルプのhotpointだ
    一見全く関係ないが使用例に面白いことが書いてあったりする


    77 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/05(木) 03:18:17 ID:LPETydA60
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=200;id=idobata_upload
    キャラクリバグ修正等を行いました


    78 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/06(金) 21:37:27 ID:7owk5mw+0
    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html
    全体に公開したため、自作HPに移動となりました。
    また、タイトル名も変わっています。

    今回追加した物は
    ・キャラクリのボーナスポイント制度
    ・ユニット
    以上です。

    79 :名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 12:54:26 ID:PWi8Smu60
    更新した時はスレに更新内容書いてageようぜ。

    それはそれとして公開前に一度は動かしなされ。
    ザコ生成時にレベル計算がされてない感じのエラーが出るよ。

    80 :iONFFdoCg:2009/11/07(土) 14:31:22 ID:7F2BYy5Y0
    comment3

    81 :名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 15:20:32 ID:eyZtNkVE0
    ボーナスポイントの残りを超えて入力できてしまうけど、これも仕様なんかな
    「残り-4500ポイントです」とかにできちゃうよ

    82 :BQQVyghAMRRtiXoymPY:2009/11/07(土) 19:56:50 ID:ez6r0Hoc0
    comment2

    83 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/08(日) 00:48:18 ID:+edvjp8I0
    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    例によって全体公開のため、こちらのページからのダウンロードとなります。

    今回の更新は

    ・各種バグフィックス
    ・キャラクリ用アイコン追加
    ・敵レベル&ランク変化
    ・宝箱ルーチンの記述ミス修正

    以上です。
    動作チェックせずにうpしていたこと誠に申し訳ありませんでした。

    84 :dHKahALMWBldHbJge:2009/11/08(日) 01:22:33 ID:HvRrGtDE0
    comment3

    85 :KEtSXHKLCpbK:2009/11/08(日) 06:41:47 ID:uys6qQI60
    comment5

    86 :名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 18:11:20 ID:HBcePI8Q0
    ・移動も何もできない真っ黒なMAPになることがある。(存在しないMAPを選択している?)
    ・キャラクリ、ポイントが余ってたのでキャンセルしたらバグメッセージに飛んだ。
    ・キャラクリ、現在ポイント数や必要ポイント数が見えないので非常に不親切。
    ・最初はキャラクリするのが面倒なので、デフォルトキャラクターが用意してあると親切。
     これは募集してみてもいいかもしれない。
    ・味方のユニットアイコン、せめてユニットの系統ごとに区別が付くと親切。

    応用機能の追加もいいけど、基本となるデータとマップの追加も頑張って。

    87 :名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 18:23:20 ID:HBcePI8Q0
    追記。
    デフォルトキャラクターは一応のパーティ組める程度の数が最初から揃っていて欲しいという趣旨です。

    88 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/08(日) 21:47:49 ID:4O1rYTNw0
    >>86
    バグ報告ありがとうございます。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の更新は、以下の通りです。

    ・キャラクリの各ステータスポイントをHotpointで割り振れるようにした
    ・最初から始めた場合、ザコが配置されないバグを修正

    デフォルトキャラ追加作業に関してはこれから取りかかりますので、少々お待ち下さい。

    89 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/09(月) 09:07:52 ID:TrSPP1a60
    朝っぱらですが、更新しました。
    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の更新内容は

    ・汎用キャラ追加(僧侶系2種 魔法使い系2種 忍者系2種 新ユニット4種)
    ・デフォキャラ2名追加(強力な術は例によって封印してあります)
    ・汎用キャラ特殊能力追加(戦士系・忍者系・僧侶系)
    ・キャラクリのHotpointでメインSPも割り振れるようにした
    ・敵の気力が階層を深く潜っていく事に上がるようにした

    以上となります。
    なお、テストプレー中の最初の気力配分だとこちらが全滅し掛けることもありましたので、
    もし、敵が強力な技を使ってくる状態のデータでやりたい!
    って方が居ましたらReadmeの宛先までお申し出下さい。
    気力を高めに設定したバージョンの基本設定パッチを送ります。

    90 :JNIvVlWtfs:2009/11/09(月) 10:07:53 ID:NVkPMfno0
    comment5

    91 :名無しさん(ザコ):2009/11/09(月) 15:11:19 ID:r1X0ICio0
    最近一日に何度も更新する事が多いな、と思いつつ。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の更新内容は
    ・キャラクリバグ修正
    ・敵ユニット階層で種類変化

    です。

    92 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/09(月) 15:15:12 ID:r1X0ICio0
    >>91は自分です。

    93 :名無しさん(ザコ):2009/11/09(月) 19:58:19 ID:1OBWIrFk0
    バグ報告です。
    デフォキャラの特殊能力『S防御』のSが半角になっています。


    94 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/10(火) 01:38:03 ID:i64IxDv20
    >>93
    バグ報告ありがとうございます。更新しました

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の内容は

    ・キャラクリ仕様一部変更
    ・パイロットデータ修正

    となります。

    95 :taSTNXjlPEoJjd:2009/11/10(火) 02:21:45 ID:9u3vD5nc0
    comment2

    96 :kmWxVKHpi:2009/11/10(火) 07:29:41 ID:Xggj27Ro0
    comment5

    97 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/10(火) 20:31:24 ID:i64IxDv20
    さて、最近自分のレスばっかりのような気がしてならないですが更新しました。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の更新は

    ・キャラクリで覚えられるスキルが増えた
    ・ユニット追加
    ・ボーナスポイント修正
    ・バグ修正

    以上です。

    98 :fIcIuVzccio:2009/11/10(火) 22:59:20 ID:gytlbtvk0
    comment4

    99 :名無しさん(ザコ):2009/11/11(水) 02:31:22 ID:H5y66c3A0
    乙ー。
    もうテスト用としてはわりと申し分ない出来だと思うから、
    そろそろ導入部分とか作ってみたらどうかな。

    100 :UDFbALKFYU:2009/11/11(水) 03:58:12 ID:aVPsPEso0
    comment4

    101 :vyoYQWDlpQfVcN:2009/11/11(水) 08:39:52 ID:fLkKu+Lo0
    comment1

    102 :SlNEBAUTL:2009/11/11(水) 13:28:24 ID:uejWfJik0
    comment4

    103 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/12(木) 02:48:40 ID:OEuUzWTk0
    >>99
    コメントありがとうございます。

    導入部分ですか…ちょっと考えてみます。

    さてさて、今回も更新しました。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    更新内容は
    ・レベル系技能で覚えられる最大レベルを増加
    ・アイテム大量追加

    以上となります。

    今日中に、最上級ユニットを何体か実装したいと思っています。
    あと、新規で追加したいクラスあればどしどし言ってください。

    104 :wnJhRiTOLbP:2009/11/12(木) 03:26:19 ID:C/5BvYNA0
    comment2

    105 :TPOeaXdsBiDrCpjbSoH:2009/11/12(木) 07:53:27 ID:e+253oyI0
    comment1

    106 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/14(土) 02:01:08 ID:gpUt+20Q0
    更新しましたー

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    更新内容

    ・ユニット追加
    ・メッセージ追加
    ・バグ修正

    以上です。

    107 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 02:01:54 ID:Gcprbldg0
    正直、上げるのはスクリプトの爆撃に合うからほとぼりが冷めるまではお勧めできない

    108 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/14(土) 02:04:17 ID:gpUt+20Q0
    >>107
    そ、そうですね…
    では、当分は公式でリリース報告することにします

    109 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 02:10:47 ID:jFJFLLAw0
    言ってはなんだが、爆撃避けの盾になっとくってのもありかと思う。
    今んとこはこのスレ、1の活動報告以外に動いてる企画がないので。多少の爆撃が挟まれてても、活動報告には支障がないでしょ?

    ……あーでも爆撃って「たまたま来たとき上にあるスレを襲う」んじゃなく、「上がったスレに反応して」襲ってくるのかな。
    それだと盾にも何にもなってないから、沈めといた方が静かで安心か。わざわざ荒らさせる必要まではないし。

    110 :名無しさん(ザコ):2009/11/14(土) 23:51:47 ID:GR4RWcQs0
    バグ報告です。
    作成キャラの特殊能力の記述の仕方に間違いがあります。
    現在、レベル系特殊能力で『ニュータイプ』を選ぶと、

    超感覚=NTLv1,1,Lv2,$(2 + Random(8)),Lv3,$(11 + Random(14)),Lv4,$(26 + Random(9)),Lv5,$(31 + Random(19)),Lv6,$(51 + random(14)),Lv7,$(66 + random(9)),Lv8,$(76 + random(14))"

    となりますが、この場合、レベルが上がっても表示は『NTLv1』のままです。

    超感覚Lv1=NT,1,Lv2,$(2 + Random(8)),Lv3,$(11 + Random(14)),Lv4,$(26 + Random(9)),Lv5,$(31 + Random(19)),Lv6,$(51 + random(14)),Lv7,$(66 + random(9)),Lv8,$(76 + random(14))"
    になるようにeveファイルを修正するか、NTをaliasに登録するかしたほうがいいと思います。


    あとは要望ですが、キャラ作成時のパラメータ振り分けのときに、キャラ名を変更できるようにしていただけると嬉しいです。
    キャラ名の打ち間違えをしたときに修正が効かないのは、少し問題だと思いますので。


    111 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/15(日) 00:01:11 ID:LYBanLXc0
    >>110
    了解しました。
    次の更新で修正しておきます。

    112 :名無しさん(ザコ):2009/11/15(日) 00:11:11 ID:dQzjGElI0
    続けてで悪いですが、もうひとつバグ報告を。

    パラメータ振り分けのSP種類選択の部分についてですが、『なし』の状態でもキャラ作成できてしまいます。
    そうすると、キャラ自体は作成できますが、以下のようなエラーメッセージが3回ほど出ます。

    ----------------------------------------------------------------
    ……\不思議な少女と魔法のダンジョン\Data\作成\pilot.txt:96行目
    サンプル=キャラのデータが不正です。
    SP1というスペシャルパワーは存在しません。
    SP,30,SP1,4,根性,10,気迫,18,SP4,31,SP5,45,気合,49
    ----------------------------------------------------------------

    SP種類が『なし』のままの場合、エラーメッセージを出してキャラ作成できないようにするか、
    SP種類の初期状態を『なし』ではなく、『バランス』などにしたほうがいいと思います。


    113 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/15(日) 00:15:48 ID:LYBanLXc0
    >>112
    あ、ごめんなさい。そっちも修正しておきますね

    114 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/15(日) 04:47:49 ID:LYBanLXc0
    更新しましたー

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    更新内容
    >>110>>112で報告のあったバグを修正
    ・一部ユニットの名称を変更
    (これの影響で該当するユニットをすでにキャラクリで作成していた場合は
    エラーが出ますので、こちらまで送付願います。
    もしくは、テキストエディタなどで自分で修正してください。)
    ・アイコン追加

    115 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/17(火) 04:21:31 ID:PL/jKJVw0
    更新しました。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    更新内容
    ・ローカル追加機能などを追加
    ・キャラクリデザイン大幅変化

    116 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 17:53:10 ID:tu6LF1AI0
    おお、SRCからしばらく離れてたら面白そうな物が進行してるな。
    無限ダンジョンは好きだからwktkして待ってる。


    と思ったけど、待ってるだけじゃアレだしバグ報告を。
    2つあったけど、どちらも味方作成に関してです
    詳細を確認するためにテキストの内容見ちゃってるけど、嫌だったらすまそ
    バグじゃないけど気になったの……は、まあ無駄に細かいところだし別に今はいいや。

    ★性別選択
    『性別』を選択すると、
    >サブルーチンの呼び出し先ラベルである「性別選択」がみつかりません
    >1002: else
    >1003: Call 性別選択
    >1004: endif
    と表示される。サブルーチンの名前、実際は『性別入力』っぽい

    ★メッセージ選択
    上と同じ感じ。
    ただ、Caseで確認されているのは『メッセ選択』で
    Hotpointで指定されてるのは『メッセージ選択』だから、クリックしても何も起きない。

    117 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/17(火) 18:18:31 ID:PL/jKJVw0
    >>116
    バグ報告ありがとうございます。
    早急に対処しましたので、差分をこれからサイトにうpしますね。

    118 :名無しさん(ザコ):2009/11/17(火) 20:31:43 ID:tu6LF1AI0
    無駄に細かい、どーでも良いところとして、ふと思ったことですが。なのでてきとーに流して貰っても。

    キャラクリのステータス上下時に残ポイントぎりぎりまで来るとMAX選択が出来なかったりする辺り、少々面倒かなー、と思う。
    その場合、ポイント0になるまで使って振る、って方がストレス無く出来る?という個人的意見です。

    ……まぁ、個人的な感じ方だから、それぐらい気にならないでやる人もいそうだけど。

    再現は大体、↓な感じでやると出来ると思います
    ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=217;id=idobata_upload

    119 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/17(火) 23:42:14 ID:PL/jKJVw0
    >>118
    参考資料ありがとうございます。一応こちらでそのままのものをテストしてみたのですが
    実働したとき全然ホットポイント反応してくれてないです…。

    もし、ご教授していただける時間があるなら、井戸端宴会場にてお待ちしています。

    120 :名無しさん(ザコ):2009/11/18(水) 00:14:54 ID:SLGe12720
    >>119
    む。取り敢えず何度か動作確認したけど問題ない……ということは、何処か弄ったところで書き忘れでもあるのかも。申し訳ない

    時間は一応あるので、宴会場に行きますね

    121 :名無しさん(ザコ):2009/11/20(金) 16:47:16 ID:VRK4XXaY0
    俺もちょっとやってみたけど、男の娘セットやら男装少女セットがポンポン出るわ…
    デフォルトキャラも男装少女セットを装備できるみたいだけど、意味あるの?

    122 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/24(火) 00:31:12 ID:tp4pjnIk0
    大分間が空いてしまいましたが、更新しました。

    ttp://www16.atpages.jp/starwind20918/SRC.html

    今回の更新は以下の通りです。(差分が大きいためフルパッケージ版をダウンロードして下さい。)

    ユニットアイコン追加
    キャラクリ修正
    ユニットデータ調整および既存クラス分類大幅変更
    着せ替えアイテム追加

    なお、今回の更新により味方ユニットは既存のユニットからだとクラスチェンジが出来なくなります。
    この件につきましては自分でセーブデータの書き換えを行ってもらうことになります。
    (セーブデータの書き換えについては、通常のウィンドウズ附属のメモ帳かワードパッドなどで行えますがテキストエディタがおすすめです。)

    書き換える際は、ユニット名称が書かれているところにキャラクリで作成したキャラの性別を入力して下さい。


    123 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 01:19:48 ID:uQzq0uDY0
    1ヶ月以上音沙汰無いけど、エターなっちゃったのかな?
    中々期待してたし、もしそうだとしたら個人的には残念だなぁ

    まぁ、この時期だし忙しいのかもしれないけれど。

    124 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 02:53:40 ID:qrNjxNEg0
    ブログの方で更新してんじゃないのーっと思ったらそっちも滞ってるのか

    125 :名無しさん(ザコ):2010/01/09(土) 22:44:32 ID:/4buwEWI0
    わざわざスレまで立てて一月足らずで投げだすってのは正直いただけないな

    126 :名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 00:07:17 ID:6+3TIjK60
    レスなくてモチベ保てなかったのは分かるが

    ・独自基準が強過ぎて物申しにくい
    ・オリキャラがなんというかなのはコピペのメアリー・スーで二重に触れにくい

    レス自体がしにくいから、その……
    人として成長したら再チャレンジしようね?(考えた限りの優しいアドバイス)

    127 :名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 08:39:34 ID:i3u0Akm60
    下がりすぎているので上げます

    私からは…
    主人公が既に用意されているから、キャラ作成する意味があまりないと思います。

    128 :名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 09:07:04 ID:tfRjkeJs0
    まあまあ誰にだって忙しい時期というのはあるんだ
    一か月ぐらいで文句を言ってやるなよ・・・反応だけでも欲しい気もするが

    129 :名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 16:38:20 ID:AxjoJcm+0
    日曜日は休みなんだから忙しいわけないじゃないか。

    …さて、小腹が空いたからマックにでも行くかな

    130 :名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 17:16:02 ID:qOPXjrNs0
    そりゃ、学生はねぇ

    131 :名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 18:22:41 ID:JbrgsCvs0
    熱しやすい人は大概冷めやすいんだよな

    出だしは何か反応がある度に1日〜2日で修正して
    その度にシナリオリンク更新してたからな
    正直鬱陶しいくらいに

    132 :名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:00:56 ID:lN/cFXQM0
    ブログに詳しいこと書かれてるよ

    133 :名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:06:51 ID:HORa2kyc0
    >>131
    それ熱しやすいんじゃなくてただ構ってもらえて浮かれてる状態だから。
    最初から構ってもらえないとそんな頻繁に更新すらしなかっただろう

    134 :名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 21:15:34 ID:nEXy8hxY0
    >>132
    それをここに書けない時点で、結局はおめめをまっすぐ見られない子だったとしか言いようがない

    135 :名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 11:55:12 ID:JPCRba2s0
    こうしてまた井戸端は新人を1人潰していくのであった
    何度目なのやら
    SRCがいつまでたってもマイナーなのが分かる気がするわ

    136 :名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 12:34:04 ID:EA4EWKfs0
    PCが壊れて自分用のPCが手に入るまでは無期限凍結、復帰はしたいと思っている
    こう言っている人間を潰れたなんて人間が言うと説得力がありますね

    可哀そうだと思うならブログくらい見てやれよ
    単に自分以下の人間しか叩けないゲスだろうけどさ

    137 :名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 13:59:24 ID:Td3HWkao0
    そういう君も、触るだけ無駄な相手だってことも察するべきだと思うんだ。同類じゃないなら。

    138 :名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 18:46:45 ID:R8KkrCr+0
    とりあえずブログまで見に行かない人に対する真実を伝えるという意味では必要だろうて
    本物のくずに乗せられないためにも

    139 :名無しさん(ザコ):2010/01/27(水) 19:01:01 ID:9Hdc+TSA0
    >>135
    事情があったのかもしれないが、毎日書き込みしてたのが急に途絶えて
    一か月以上音沙汰なかったんだから、終了したんだと判断されてもしょうがないじゃないか。
    それまでは潰すどころか積極的に支援されていたんだぞ。

    140 :名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 09:18:44 ID:rhepc0+A0
    >>139
    いやいや、急に途絶えたんならまず心配しろよ、と


    パソコン無いなら井戸端書き込めないしなあ

    141 :名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 09:21:44 ID:NzJFVa2c0
    一ヶ月くらい止まったからってどうってこたあない

    数年単位で待てます

    142 :名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 18:43:03 ID:uSN/0MZA0
    1万年と2千年前から待っている

    143 :名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 20:33:33 ID:nYcUzgtc0
    長生きなんだな……

    144 :名無しさん(ザコ):2010/03/08(月) 17:02:42 ID:LTZluSM20
    敵ユニットのアイコンが無い奴がいるのがやってて気になったんでちょっと打ってみた。
    敵用のグラしかないけど誰か欲しい人いる?

    作者の許可とってないからこっそり渡すことになるけど。

    145 :名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 02:43:49 ID:qI8AV/Fk0
    作者→シナリオ作者

    146 :1 ◆9zXZ3zkHWc :2010/03/12(金) 11:55:35 ID:XUCLwuKg0
    更新作業から逃げるような形になってしまって…ごめんなさい。
    確かに自分のブログに書くだけでは、こちらに書き込みもしないで逃げてしまったと思われても仕方ないと思います。
    また、12月中はPCの不調によりまともな更新もできず、一月以降もSRCが起動できる状態ではなく、その環境が整ったのもつい先月で…。
    本当に申し訳ありません。

    自分としては、また、あのダンジョンをいい物にしていきたいと思っています。
    皆さんからのご意見、ご感想はいつでも受け付けていますので、また更新作業がんばりたいと思います。
    最後に、自分を支援してくださったたくさんの方に謝罪したいと思います。
    本当にすいませんでした。

    147 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 00:31:26 ID:WoOFLUzY0
    おう
    がんばれ

    148 :名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 19:17:20 ID:CYBTrSbU0
    戻ってきてくれて何よりだ

    149 :名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 11:22:45 ID:syOZlzv+0
    おまOこって本当に気持ちいいよね!
    てかなんか緊張しすぎて、一回目は挿れただけで逝っちゃったや(^_^;)

    次は色々用意して逆に逝かしまくってきます(~ー~)bグッ!
    ttp://chinirichi.net/rico/zdf7ntr

    150 :名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 10:40:31 ID:4C7n7fmY0
    おいww1日で15万くれるっていうから突貫したら、
    人妻3人に前立腺開発されたぞwww
    ttp://qioi3.com/h/mju6jjz



    やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)

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