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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/13(金) 18:58:13 ID:JouLDN0+0
データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1252657223/
299 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 09:00:05 ID:Ax+reJIQ0
語尾をがで終わらせすぎだと思うんだが。
300 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 12:51:34 ID:nk8kbJJQ0
「マインドExプロージョン」はないわな
301 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 16:38:03 ID:P69ROQ0c0
他の討議参加者は突っ込み所しかないようなレス受ければ皆諦めてるのに
いつまでも一人で食い下がってるせいでNAO氏のほうが痛々しく見えるな
今までの流れ見れば話の通じない相手だとわかりそうなものだし大人しく次の改訂でも待てば良いのに
302 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 17:05:26 ID:UURaWFHs0
仕方ないよ
東方だもん
303 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 17:23:24 ID:WgIa1eRI0
幸か不幸か東方は新作が年刊ペースで出てるからな
改訂の機会には事欠かないだろう
304 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 19:10:52 ID:HH63lPog0
毎回違う人による改訂で大幅にコンセプト変更とかやらかすと楽しそうよね
305 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 19:23:58 ID:bFZCyzwg0
最低限の扱いやすさと原作らしさがあれば新規追加だけで済むんだけどな
常に議長の変更と全データの改訂が当然のように言われるあたりが心底どうしようもない
306 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 19:43:34 ID:YNnmTqGY0
解釈が広いってことだろうが・・・めんどくせぇな
307 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 19:57:54 ID:khbxfNq20
まあ、詳しくは知らないけど毎回技が変わってるっぽいからね。
どれが有名でどれを採るか、が個人の感想にかかるなら、そりゃ揉めるよ。
最大公約数を求めるなら、それぞれのキャラ特性に合わせて
博麗の弾幕, 1300, 1, 4, +10, 8, 10, -, AABA, -10, 実H
みたいな弾幕を作ってアニメを追加していくしかなさそうだ。
308 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 20:00:16 ID:KAygJ8Uc0
キャラ特性でモメる。絶対。
309 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 20:01:54 ID:iSUzZPOc0
霊夢は札、球、針で魔理沙はミサイル、レーザーで名前が違うだけみたいなもんだな
310 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 20:49:37 ID:bFZCyzwg0
別に東方に限らずどんな作品でもそうだと思うがな
だから最大公約数を求めるための討議をするわけで
311 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 20:53:39 ID:HH63lPog0
最大公約数なんてものは存在しない
サイレントマジョリティとかGSCの総意とか井戸端の正義とかと同じ
312 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 21:00:10 ID:kRhI66w20
ジャスピオンどもめ・・・
313 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 21:01:14 ID:iSUzZPOc0
前回って言うか東方現行データの討議はどうだったの
更新履歴見たら07年の頭くらいみたいだけどその頃見てねぇや
314 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 21:15:59 ID:Gk9dwEvE0
今の討議と似た感じ
議長が我を通そうとしすぎて他の参加者が相手しなくなってそのまま通された
315 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 21:18:26 ID:W5ks59m+0
当時も散々に揉めたよね
つか、旧掲示板や旧旧掲示板の過去ログは復旧してくれないのかなぁ
316 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 22:14:23 ID:Fcvkr9NE0
>>293
>>301
痛々しくてごめんね
幽々子とかも含めて、曲がりなりにも投稿されてるデータより俺の考えのが正しいみたいな感じが
ちょっとイラッと来てつい
見苦しいんでレス消して以後クチバシ突っ込まないようにしておくね
もう80Hitくらいしてるけど
>>314
>>315
前回の討議のこと知らなかったんでさらに痛い
317 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 22:24:33 ID:3TtMniXY0
>>315
そもそもできるのか?
318 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/25(水) 23:48:03 ID:PJ2krp7U0
>>316
東方の討議は06〜07年にかけての2.2対応の討議は検索すれば読めるけど、
最初に投稿された時の討議(旧掲示板。アーカイブで見たら05年くらい)は読めないね。
まー当時の討議なんて知らんでもレスは出来るわけで、そこは痛々しくなんてない。
痛々しいって印象があるのは口調のせいでしょう。
HN付きで書き込む掲示板なんだから、そこには気を使って欲しい。
議長だって人間なんだし、威圧的なレスをされたら対応も硬化するっしょ。
それに、痛々しいとか言われたからって、自分のレスを消すのはどうなの?
掲示板に名前付きでレスした事への責任を放棄するのは、それこそ痛々しいと思う。
319 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 00:00:28 ID:Cl+OhSkg0
痛々しいじゃなくて迷惑
320 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 01:16:26 ID:oEohlqYY0
>>316
というか自分の考えが正しいで押し通そうとしたのはアンタだろ
議長にもその気がなかったとは言わんが
321 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 01:18:17 ID:qsR70M7E0
やめろよ!!
ボク達は仲間じゃないか!!
322 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 01:20:41 ID:vkFQg4220
消していなくなれば解決、と思ってるのは実に迷惑極まりないな
323 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 01:43:04 ID:lUPrvP3w0
まあ、弱いものイジメはやめてやれよ。
どんなに迷惑で目障りなダメな奴だからと言っても、追い討ちまでかける必要はないだろ。
324 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 02:14:01 ID:R9KtrB1A0
>>316
もう少し冷静に直してから再度書き込むの希望だ。
「マインドExプロージョン」あたりの突っ込みは必要だと思うし。
というか、
>>293
も
>>301
もヒートアップした書き方が痛い、といってるだけであって、
別に意見すること自体は問題ないと思うぞ。
いつ行われるかもわからない次の改定を待って、なんて建設的じゃないしな。
325 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 02:49:13 ID:Y24iNuKU0
80ヒットもしてんなら議長も目を通してはいるんじゃないの
Exプロージョンは誤植みたいなもんだしそこは直すだろ
アリスの「アーティFサクリファイス」直すときに言及してるし
326 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 03:05:17 ID:R9KtrB1A0
消された意見に反応してデータを修正ってあんまり良くないと思う。
それに、どういう経緯でデータが変わっていったのかを残すのも大事だし。
まあ、本人がもう書き込みたくないって言うなら、無理強いはできないけど。
327 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 03:42:29 ID:E5Bq8qV+0
議長は英語とか苦手な人なんかな
まさかわざと?
328 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 03:57:51 ID:AH3ekqus0
比那名居天子
世界を揺るがすHなる大地よ, 1800, 1, 3, +5, -, 85, 130, AACA, -20, 地M全AL3
こうですね(ry
329 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 04:02:03 ID:AH3ekqus0
揺るがしてどうするorz
330 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 10:26:29 ID:E5Bq8qV+0
略し方に独特のセンスを感じさせる…
#Mフォーチュンズホイール, 1300, 1, 2, -10, -, 15, -, AABA, +0, P
#Exパンデッド・オンバシラ, 1400, 1, 6, -10, -, 40, 100, AABA, +0, M直
#ニュークリアExカーション, 2600, 1, 4, +0, -, 75, 120, AABA, +0, -
スペカ名はメッセで宣言させるんだしもっと大胆に省略してもいいと思うけどなあ
M・ホイールとかN・エクスカーションとか
331 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 15:33:58 ID:rIZVjQH20
ガブトボーグの技名なんかどーすりゃいいんだろう
332 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 17:25:15 ID:R9KtrB1A0
俺なら語感重視かなぁ……
しかし、省略名だらけでわけわからなくなりそうだなカブトボーグ。
ttp://wiki.livedoor.jp/vxv0528/d/%B5%BB
武装神姫とか共闘対象もいるし、ベイブレードとかミニ四駆とかもデータ作られないかなぁ。
別にエンジェリックレレイヤーでもホイホイさんでもいいんだけど。
333 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 18:24:59 ID:6QhV0T2I0
まずはメダロットからだろ
次にロボポンだ
334 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 18:38:32 ID:SFqVgToU0
エクスをEXで略すのは結構ありかな、と思う俺がいる
というか、「エクス」てカタカナ語自体が、Ex.ていう略記から来てるもんだと思ってた
335 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 19:05:27 ID:E5Bq8qV+0
この「エクス」は略記じゃなくて単語の一部だよたぶん>explosion,expanded,excursion
元の表記が「エクス・〜」とかになってるんならともかく、一部分だけ略すのはちょっとなあ
とか言いつつファイアフライをFフライって略すのには違和感ないな、なんでだ
336 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 19:17:47 ID:qJPTh2OA0
俺は普通に違和感バリバリなんだが・・・
337 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 19:26:56 ID:BFGwrAHk0
>>335
プロージョンやパンデッドなんて単語はないけど
フライやフォーチュンって単語はあるからじゃない?
338 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/26(木) 19:37:16 ID:vghn60BQ0
アイアンリーガーの技名も困りそうだな
トルネードダイナミックボンバーパーフェクト
エックスサンシャインリミテッドエディションバージョンツー
TDBパーフェクト、XサンシャインLEver2くらいか
339 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/27(金) 12:42:53 ID:KrKPijpA0
あんまり短いと見栄え悪いけど、20文字前後なら半角にするのもよいと思うよ
340 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/27(金) 17:47:57 ID:H5pz+2GM0
>>333
タモリはタルにはお世話になりました。
おかげで趣味嗜好が偏ってしまった気がする。
341 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/29(日) 22:02:32 ID:H1MmFGpc0
何かどこのツリーも停滞してんな
342 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/30(月) 00:07:24 ID:ixx0hESg0
年末近いからな
343 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/01(火) 19:06:01 ID:anTqWhxE0
だから、東方の前にパロディウスをデータ化しろと・・・
344 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/01(火) 20:10:33 ID:C9eo08Ag0
巨大基準は正直よく分からぬ
345 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 09:29:52 ID:AETIMiiY0
等身大横シューって何があったっけ?
346 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 09:59:39 ID:Brtbuwt+0
デススマイルズ?
347 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 10:41:49 ID:vuvPt4n60
式神の城とかエグゼリカとかオトメディウスとかまもるくんは呪われてしまった(だっけ?)とか
348 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 11:50:44 ID:dWr3S5No0
式神とエグゼリカは縦シューだったはずだが
等身大の横だと戦国キャノン(だっけ)とかの戦国シリーズが
そうだったはず
349 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 12:09:11 ID:PA6G4rSE0
コットン100%も横だったよな
350 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 12:53:50 ID:ibxr3ODs0
戦国ブレードな
あとは同じく彩京のソルディバイドとか
一気にマイナーになるがガンホーキとか
スケール的に巨大等身どっちでもいけそうなのはまだあるけど
生身で横となるともうそんなにないかも
351 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 12:57:12 ID:ibxr3ODs0
ワーヒーのブロッケン主役のシューティングも横か
352 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 13:33:01 ID:4zOMzSJU0
式神しか聞いたこともないわ
353 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 15:05:17 ID:ibxr3ODs0
おっと、忘れちゃいけない超兄貴
354 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 15:17:03 ID:FbbOpMoM0
ナムカプに参戦してたロストワールドとバラデュークも横シューだな。
355 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 16:26:27 ID:LGnirYyU0
パロディウスって巨大なの?
等身基準かと思ってた。
356 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 17:11:46 ID:2rJYFxU+0
ビックバイパーとか出てるけどSDガンダムみたいなもんだと感じる
357 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 17:58:10 ID:jW6CX8Lw0
ビッグパイパーと、ミサイルにまたがってるだけのバニーガールが共闘してるゲームだったと記憶している。
358 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 18:13:13 ID:jomhcfQU0
パロディウスは登場キャラクター的に等身大だろ
ペンギン&ペン太@けっきょく南極大冒険
ゴエモン&えびす丸@頑張れゴエモン
ポポロン@魔城伝説
ビッグバイパー(たこ焼屋の58歳。こっちではビッ"グ"バイパーで正解)
ドラキュラくん&キッドドラキュラ@悪魔城ドラキュラスペシャル
ウパ&ルパ@バイオミラクル
あたりが生身で飛んでるんだしさ。
つか、マンボウの声優って井上喜久子だったのか……
こいつ&あいつ派だったけど乗り換えるか。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 18:20:03 ID:knLixAuA0
エロゲですまんが がんぶる!というゲームもある。<等身大横STG
360 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 18:31:21 ID:hTok5Nzw0
エロゲならとびでばいんが
それを言うと同人のとびつきひめもあるが
361 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 19:47:12 ID:1rNqYlS60
お嬢様が魔女がデータ化されてるじゃんLF97の中にナ
362 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/02(水) 19:54:46 ID:3Ddl3Cw60
超兄貴の奴らは実は大きいんだっけか
363 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 00:52:44 ID:6rFReBWs0
超兄貴は身長体重とかの設定は全部デタラメじゃなかったっけ
何十メートル何グラムとかの一方で何寸何トンとか
364 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 02:10:37 ID:856mIW6w0
まぁ、仮にも神様だしなぁ
365 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 07:25:02 ID:QIEmsTdk0
ギャルゲならTHのおまけが魔女の横シューティングだったはず。
366 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 07:50:12 ID:MH6rMlDM0
オマケでもいいなら、大悪司の滅殺ウィミィ兵なんてのもあるぞw
367 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 10:16:31 ID:JNBVfc+c0
テイルズオブファンタジアのGROOVYアーチェとか
368 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 13:39:31 ID:VL6OzXtE0
戦闘機基準がほしいとこだな。等身大基準でやるには不自由で巨大戦基準では
力不足な作品のために
369 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 14:01:55 ID:DWbX0aPA0
艦隊基準の失敗から学ぼうぜ。
370 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 18:46:46 ID:gr/QsC8w0
艦隊基準は何度見てもよくわからない
371 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 21:52:09 ID:OgcGC1RI0
TA-29の性能を見るたびに愕然とする
372 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 23:04:05 ID:5yM0ze9+0
原則回避不能なんだっけか。差別化難しそうだよなあ。<艦隊基準
マスコン基準のほうがまだ需要がある気がする。
373 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/03(木) 23:30:54 ID:aYbcl8S60
回避不能は艦隊戦リレーの話だよ。
艦隊基準は回避可能。ちゃんとひらめきもありまする。
374 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 17:16:27 ID:kynw9t1Y0
停滞しているからたまにはageようぜ
375 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 17:42:50 ID:/A28sUrQ0
ageたってSRCに無関心なこんな世の中じゃ
376 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 18:44:41 ID:Y9c+htzk0
動いてる作品が少なめだからなぁ。
新規
ブレイブルー・ひデブ・DTB
改定
東方・セーラームーン・キン肉マン・シャリバン
こんなところか。新規で何か語れることがあればいいんだけどな。
377 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 18:55:45 ID:356iagug0
天ツ風って動いてないよな?
378 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 20:12:32 ID:koY3J4G20
センターマン
ロマサガ
379 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 20:20:07 ID:7MdwWY4w0
正直改定物は識者じゃないと口出せないような規模だしなあ
380 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 21:03:02 ID:ISvaIKaY0
ヒットマンもあったよな?
どれも一見で出てくるような意見は出終わってるからなあ
ヒットマン、DTBはまだ基本設計がぐらついてる感じか
ブレイズブルーのラグナはクセとそれを補う強さがあって良いキャラに仕上がってると思う。
脇は正直掴みきれんところがあるけど
霊夢はまだちょっと強いと思う。1700光をああ気軽に連射できるのは……
ひぐらしはまともな火力+援護って位置付けがオンリーワンすぎて評価が難しいな。
一芸屋というほど他が悪いわけでもないし
381 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 21:42:49 ID:wQx4WYh20
技量低くてクリティカル出づらいガンマンみたいな感じだし、
バスターは散属性だし陰陽印は3発、売りの夢想封印落としたら微妙にならね>霊夢
382 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 21:53:44 ID:9lF2i5Zg0
>霊夢はまだちょっと強いと思う。1700光をああ気軽に連射できるのは……
ますます某落語天女さんが立つ瀬戸際が
383 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 21:58:38 ID:yhUczXP+0
ロボデータの話をするとき一年戦争が比較対象にならないのと同様、
等身大の落語天女も物差しに使っていいポジションじゃ無いと思うんだ。
霊夢の強さが適正かとは別次元の問題としてw
384 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 22:22:33 ID:7MdwWY4w0
せめて扇だけでも何とか……
385 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 22:30:12 ID:XY1TC2iw0
一年戦争言い出すほど昔のデータじゃないんだけどな
386 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 22:34:33 ID:wQx4WYh20
ほら、限光だから弱点のヤツにしか使えないし、音が付いてるから沈黙に弱いし…
扇子は切り払われたら無くなるよ!
387 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 22:46:28 ID:ISvaIKaY0
唯はさらに対魔に尖るのと他の敵とも戦えるのとどっちがいいのかねえ
ザコに使う武器は針とホーミングとバスターで十分過ぎるのでなあ。
生存力が保険(封魔陣はともかく防御バリアS強い)もあって平均ガンマン以上だから
対ザコ主力武装の火力がやや低めで技量も落ちるとはいえ
豊富な弾数でペイされてる。(と自分は見る)
1400前後の攻撃クリティカル1発で倒せる敵なんて知れてるから、あまり差を感じないんだ。
魂は無いけど、正直、ガンマンの火力に頼らざるを得ない状況がイレギュラーだから
SPへの負担がきつい魂(決意)中火力より熱血火力のほうが役割には向いてると思う。
1900撃てるガンマンってあんまない
んで機動力と幸運もあるし、
メチャ優秀な純必殺技の夢想封印を乗っけるのは抜けてるかなって
388 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 22:59:27 ID:NpxUaljw0
原作は知らないが当時の議論のログを見ると別に限属性必須ってわけでもないみたいなんだよなぁ。
つか、こいつ密かにひらめき忍耐同時持ちなのか。
攻め手がないんじゃ生存性だけ高くても活かせないけどさ。
389 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:09:38 ID:ISvaIKaY0
ひらめき忍耐って対強敵で真価を発揮するコンボだから
ボスキル能力低い唯には合ってないし、
そんなとこにSP使うなら脱力撃つからなー
ぱっと見色々やれそうなんだけど、なあ……
390 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:15:44 ID:yhUczXP+0
つかデータ見る限り、唯って本来はボスキル能力が売りの主人公じゃないんだろうか。
色々と足りなさ過ぎて、実際にはまるきりその役目を果たせないけど。
>>386
余計に救いがなくなってるだろそれ!
391 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:27:14 ID:7MdwWY4w0
脱力要員ならライオン丸でも使ってた方がいいしなあ
392 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:32:49 ID:25xx35ok0
まぁ、原作自体が落語もヲタ知識も中途半端な馬鹿の公開オナニーだから……
393 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:41:02 ID:6IEgBZNY0
思い切って歌丸師匠をサポパイに乗せるくらいのテコ入れが必要だな
394 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/08(火) 23:42:08 ID:cHrQkPrM0
ボスキルって話なら落とし噺もあんまりな性能だよな
必中無しで-60なんて命中修正にさらにあんまりな射程、それでいて格闘判定だから見た目より攻撃力も伸びない
命中は妙の感応のために低めでもいいが射程と判定くらいはまともにできる
原作でも全13話、戦闘回数10回かそこらのうち2回も使ったんだし
395 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/09(水) 02:02:27 ID:U8wD671c0
正直データ自体が
>>392
みたいな視点での斜めなアンチ活動にしか思えないんだよな。
さもなければ格がない作品は弱くあるべしって昔の価値観を蒸し返したかったか、
どっちにしても弱くするありきで出汁にされた作品がかわいそうに思える。
396 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/09(水) 02:28:26 ID:y2JcWbz20
俺には、データ作成に慣れない議長が、
原作要素を上手く共闘用処理し損ね &
最後に落とし噺を調整した際、下げた分の補填をし損ねた、
ように見えるが。
397 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/09(水) 02:38:21 ID:yAuvHv0c0
それにプラスしてマイナーでほとんどレスも付かなかった結果だろうなぁ。
一応議論の中で少しは上がったり下がったりはしたみたいだが。
398 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/09(水) 03:09:50 ID:8kFaDq2U0
一応意見でたけど使い勝手悪くないといけないんだー的な話じゃなかったっけ
実際に自分で使ってまだそう思ってるなら難しいネ
399 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/09(水) 03:15:08 ID:baWnx/uA0
意見したかったけど、
バトル描写の濃いあたりあらかた見落としてたせいで、どうにもならなかったこのもどかしさ……
主人公の低水準に引っ張られて、脇もすごい悲惨だぞ。あのデータ。
落語天女、世間でボロクソ叩かれるほどに酷いアニメでもなかったと思うんだが。
名作とはとても言えないにせよ。
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