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    データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿

    1 :名無しさん(ザコ):2009/11/13(金) 18:58:13 ID:JouLDN0+0
    データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
    ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1252657223/

    561 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 08:01:02 ID:ZNFnuL/I0
    オリジナルシンか。オリジナルシンじゃ仕方ない気がする。

    562 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 10:16:20 ID:OgcsQp/s0
    味方じゃないからなー

    563 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 10:31:59 ID:NQEqluzk0
    技量160相手に6割程度? レベル制限かかってて終盤用っぽいし、消費でかいし(EN120-消費40)、
    雑魚が終盤使ってくるだけなら悪くないんじゃね。

    劣にレベルついてないとこは突っ込んだほうがいいと思うが。

    564 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 13:15:17 ID:Geb4OHKY0
    どんな凶悪な状態異常も回避極におまかせ☆ミ

    565 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 14:12:20 ID:JvNQ3ymw0
    おのれ! 命中を+99にしてくれる!

    566 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 14:27:52 ID:d2eUHPOI0
    こういうとき抵抗力は話題にならないってか、何故か使われないよね抵抗力。
    回避力で避けるのは許されるのに抵抗力で耐えるのは許されない風潮があるのが不思議。

    567 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 14:42:09 ID:mpTsq/Us0
    許される許されない以前に、絶対数が少ないと思われ。>抵抗力
    素で持ってるユニットを見たことが無いんだが、いる?

    カズマさんは馬鹿を極めて抵抗力つけちゃってもいい気がする。



    568 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 14:59:34 ID:Geb4OHKY0
    抵抗力を持たせる根拠を作りにくいんだよ。耐久は最近アリアリだけど
    毒に強いとか精神攻撃に強いなら耐性でいいじゃんと言われるし

    569 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 15:16:28 ID:yfpk2qgs0
    低技量スーパー系にはできるだけ耐久と同じように気楽につけられた方が良いんだろうけど
    なんでかつけにくい気はする。名前のせいかね?

    570 :560:2009/12/29(火) 15:21:38 ID:pjDD3YY+0
    >>564-565
    「でもそれって根本的な解決になってないですよね」

    >>567
    とりあえずパッと出てきたのはアルク@月姫だけ。

    拡張のユニットtxtをgrepしたら352件引っかかった。
    味方っぽいのは超人ロック、あやかしびと、うたわれるもの、ぱすちゃC(付加アビ)etc.
    他にもいっぱいいるっぽい。付けようと思えば付けられる下地はあるのかね?

    余談だが、現状でスーパー系は、

    ・低命中
    ・移動3
    ・状態異常
    ・敵の火力インフレ

    っていう弱点のうち、複数を抱えていて、それをSPかアイテムで補正しなけりゃならないから、
    SP消費が重かったりスロットが足りなかったりで、回避系にみぞをあけられるんだよな。
    (回避系はアイテムで運動性だけ上げて、SPは集中だけ使えば事足りるという、一点突破の強みと燃費のよさがある)


    デバイスレインはとりあえず動かしてみるか。

    571 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 15:22:03 ID:5XoJFo0k0
    属性指定とか出来ないからねえ
    RPGにはよく状態異常対策用のアクセサリが出てくるから、汎用アイテムにはしやすそうだけど

    572 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 15:26:37 ID:zK3zmOgQ0
    古いデータだけどTオウガのデニムが確か抵抗力持ってたな
    初期装備にFFのリボン的な状態異常無効のアクセサリー付けてたからね

    573 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 15:52:55 ID:Ld7fy4sk0
    よく弱い弱い言われるけど、昔のはともかく最近の耐久系は全然弱くないよね。
    むしろ突き抜けてそうなのもちらほらといるくらいで。

    574 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 16:15:15 ID:dEzeZaAM0
    Kのことかー!
    ちょっと上に耐久だけで生きられなくて運動だけで生きられるはおかしい、とかあったけど
    剣心やアマゾンの武装が無消費一本でもない限り言いすぎだよなあ

    抵抗力ならSBRの聖人の遺体…と思ったけど途中でなくなってるな、まだわからんけど

    575 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 17:26:32 ID:vtjVHEbE0
    >>570
    今上がってるのだと、肉にシャリバンか。

    48の殺人技や風林火山、スパークボンバーやレーザーブレードの燃費が
    悪いとは全く思わないなあ。

    リアル系でも集中さえ使えば十分なのはごく一部だろ。
    最低回避420以上とか、そんなラインじゃん?

    576 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 17:31:34 ID:vtjVHEbE0
    んで思ったんだけど、簡易堅牢みたいなのがあれば、耐久系ももう少し組みやすくなるのかねえ。

    577 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 18:35:48 ID:KO3pgn7A0
    >>575
    みがわり持ち一人居ればリアル系の生存力一気に跳ね上がるぜ
    スーパー系は殆ど恩恵受けられない

    578 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 20:00:05 ID:KEGx0qgE0
    リアル系の連中はもう少し火力と燃費を自重すりゃいいと思うんだ・・・

    579 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 20:51:41 ID:CRnEKUnk0
    回避系はザコ狙いか大物狙いかのどっちかにすべきだよね
    何故か両立するけど
    最強技が燃費悪い一発芸なので高火力でもいいでしょー? がまかり通ってるからなあ
    スーパー系がもっと火力上げればいいのかもしれない

    580 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 20:55:31 ID:YCDi/8o+0
    >>579
    実例を挙げてみよ。
    リアル系でかつ高火力ってなんすか? ライダー?

    581 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 22:29:11 ID:baU19XfY0
    抵抗力はLv1くらいならスーパー系はもっと気軽に付けても良い気がする。
    技量/2+抵抗力が110以上になると状態異常をほぼ完封しそうで回避430以上並に危険だと思うけど。

    582 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 22:44:20 ID:VmYdRS8w0
    ユニットの最大火力と引き換えに魂持ちが多いからなぁ
    ナウシカ辺りの自重しなさっぷりはどうにかした方がいいんじゃないかと思う

    583 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 22:58:58 ID:t38Ex4Dg0
    ヴァッシュ…

    584 :名無しさん(ザコ):2009/12/29(火) 23:14:47 ID:YCDi/8o+0
    >>583
    AAアームは……

    585 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 00:08:25 ID:gESPrMyk0
    回避系じゃなくてグレー系だけど柊蓮司の火力は誰も表で突っ込まなかったんだろうか

    586 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 00:20:24 ID:hlUwC9Y20
    >>585
    柊、生存力が高くないからな。装甲にも回避にも頼れないし。
    で、スコール(同じ魂高火力)が力不足なのも認識されてたから、そのまま通った。

    587 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 00:22:57 ID:DEa9cL5A0
    柊そんなに強いかね?しばしばテストでみたが別に

    588 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 00:30:52 ID:kwMxa18I0
    魂天井だからとりあえず噛みついてみたんじゃないの。いつもの脊椎反射というか
    データ的にはともかく、スコールはむしろ熱血あってほしいな

    589 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 01:50:50 ID:mj5JgTlU0
    とりあえず噛み付いてるのはお互い様に見えるけどね

    魂最大ダメとか異常回避とか無敵バリアとか、
    一発芸があると単純な強い弱いではないインパクトがあるのは事実
    まー歪なだけなんだが

    590 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 01:53:29 ID:kwMxa18I0
    EN消費する代わりに気力110の分身あっても強いと全く評価されなかった人もいるけどな
    あれを強いと思うほうが無理か

    591 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 02:39:46 ID:FIA8IJ1o0
    ストパン改訂、来年やる2期終わってからにすればいいのに

    592 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 03:04:12 ID:sdtNP3nU0
    追加ありならこまめにやってもいいじゃん

    593 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 17:46:56 ID:XdGdWsqQ0
    余裕があるならこまめにやった方がいいと思うけどね
    一度にどさっと出されると色々と見逃しちゃうことが多いし


    594 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 18:50:43 ID:mhiXYg4I0
    プリキュage

    595 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 18:54:12 ID:hlUwC9Y20
    Yes! age


    596 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 18:56:32 ID:Cq1+x17w0
    >攻撃(対ラクス=クライン), エターナルは私のものだ! 貴様のものではない!!
    こっそり何言ってんだw

    597 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:11:02 ID:1+GY3/as0
    あれ、この前プリキュア討議してなかったっけ?別作品?
    おっきなお友達ちょっとヘルプ

    598 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:11:50 ID:69/4/IFI0
    別作品ですね

    599 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:13:58 ID:hlUwC9Y20
    前はふたりはプリキュア。 今回はYes! プリキュア5。
    後はフレッシュ>ハートキャッチと続くのかな。


    600 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:14:53 ID:xlIIAb920
    プリキュアは2年or1年ごとにキャラ総入れ替えするからね。
    前回のは初代、今回のは3代目。
    ちなみに現在4代目、来年は5代目

    601 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 19:24:20 ID:vkB2SXwI0
    >>599
    スプラッシュスターディスるんじゃねえ

    602 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:15:19 ID:hlUwC9Y20
    >>601
    (・ω・)?

    603 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:24:29 ID:BeBgqZDY0
    売れなくて一年で打ち切られた第2シーズンなんてなかった。
    花鳥風月のプリキュアなんていないし咲も舞も満も薫もいなかった。
    いなかったんだよ……(つД;)

    604 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 20:54:53 ID:Cq1+x17w0
    フレプリは延長の声が出なかったんではなく最初から1年予定だったんですよねー

    605 :eIJkxktoC:2009/12/30(水) 21:32:22 ID:5thG7QVs0
    comment4,

    606 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 22:29:36 ID:7GD2ZGaU0
    予定通りの終了であっても打ち切り扱いにして騒ぎたがる人多いよね

    607 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 22:37:25 ID:mj5JgTlU0
    普通に見てる分には予定がどうかなんてわからないしな
    内容が尻切れトンボだったり前シリーズより短命だったりすれば
    打ち切りって見方も出てくるのが普通じゃないの

    608 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 22:45:54 ID:Cq1+x17w0
    >>606
    >予定通り
    たしかに普通なんだ

    しかし前番組と後番組が揃って1年延長してるのに「これが普通だ」とは悲しくて言えない

    609 :名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 22:58:47 ID:pOlwSdAw0
    まあ視聴率的には延ばすことによるリスクもあるって事はGoGoが証明したからな
    女児様はバンダイの予想以上に飽きっぽい生物だった

    別にいいじゃん、一年で綺麗にまとまるってのも大事だよ。誰がなんと言おうとSSは名作

    610 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 00:39:55 ID:e8AhKwAQ0
    本名を名乗りながら戦うレモネードはなんか違うと思う。

    611 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 11:54:15 ID:KZYZOMvI0
    肉改定投げられたのかと思ってたら続いてたんだな。
    レスを重ねるたび議長氏のデータ感が怪しく見えてくるけど、やってくれるだけありがたいと考えるべきなのか。

    612 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 13:36:04 ID:tyNUy8ug0
    「原作知っててデータ感抜群であらゆる意見に適切に答えて素早くレスを返す」なんて完璧なのは難しいよな
    まあ最初と最後はないと困るがw

    613 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 18:25:57 ID:7tn2+Tro0
    東方厨の次は肉厨か
    データ屋も大変だな

    614 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 19:33:08 ID:cwOWsOqw0
    あんたも大変だな
    いつもいつもよくやるわ

    615 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 19:51:14 ID:IbZxFDjs0
    来年は生まれ変わって人の良いとこを見つけような

    616 :名無しさん(ザコ):2009/12/31(木) 19:51:18 ID:aXA7WDbw0
    >>612
    「『完璧なのは』難しいよな」って読んでしまったorz

    そういえば、なのはってなのはの話が無いよな。
    でもエロゲやギャルゲだと主人公の名前がついててもストーリーはヒロインベースで進むから、なのはもその一種と考えれば普通なのかもしれない?

    617 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 20:39:19 ID:4nZPQrVI0
    >>616
    なのは自身は「巻き込まれただけの一般人」だからな。主役ではあるけど、エピソード自体の中心には絡みにくい。

    なお一般人でなくなったとたん「ただの強い魔女」と化し、やはり有機的にお話をまわすのが難しくなってしまったのはご存知の通り。
    本人は「すごい素質」以外に特別な要素を何も持ってないからね。一般人属性を失ったのはマイナスだったと思う。

    618 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 20:44:18 ID:yby/XmIo0
    某氏の4コマのように、高町家をとらいあんぐるハートと同じ暗殺一家にすれば問題なし。

    619 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 21:47:53 ID:yHWdOKu20
    とらいあんぐるハートでは暗殺一家じゃなくて護衛一族じゃなかったか

    620 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 22:06:14 ID:AwfpMO4U0
    そろそろ余所でやれよ
    ダメージ0の滅レベル指定なしは減と間違えたか単にレベル指定が必要ないと思ったのかどっちだろう
    封神の王天君なんだが

    621 :名無しさん(ザコ):2010/01/01(金) 23:52:42 ID:yHWdOKu20
    ?みてないけどダメージが必要なのは減じゃないの

    622 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 00:14:59 ID:3Iv48KoI0
    単にレベル指定忘れたんじゃないかな
    K属性とかではたまに有る


    623 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 16:21:23 ID:k36FxT/Y0
    痺とかでも見る >L0

    624 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 23:20:19 ID:8mEdPnFM0
    プリキュア5の黄色がSP55なんだが、そんなキャラだっけ?

    625 :名無しさん(ザコ):2010/01/02(土) 23:48:57 ID:3wzzZ3gI0
    微妙に優遇されてたのは確かだ。描写的とか色々。
    人気もあったんじゃないかね?
    SP55に相応しいのかは知らないが、ドリームとローズの次くらいには特別なんじゃないか。まあ一応。

    626 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:07:56 ID:oSP4a8tk0
    東方も全然レスが付かなくなったな

    ところで味方キャラの召喚アビリティってどのくらいまで許されるんだろ
    アリスが屈指の砲台キャラって全然似合わんなと思ったけど
    他で人形遣いの特徴出せそうな能力がユニット召喚くらいしか思い浮かばんかった
    召喚人形とチームにしてアリスにのみ援護できるとかで

    627 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:11:25 ID:ikIv85Us0
    召喚された奴は普通自分の意思で動くから追属性で十分、とか言ったら駄目ですか?

    628 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:15:37 ID:FhPtwG/k0
    そんなめんどくさいデータ使いたくならないのは確実だろうな

    629 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:26:36 ID:7856/3w60
    チーム能力は他作品やアイテムによる支援がもらえなくなるという、客観的には意味不明の副作用があってだな……

    630 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:40:16 ID:VfS2LnBw0
    >>623
    痺は元々縛やSの上位属性だから基本3ターン。
    Sや縛だと治癒で治らないので、治癒で治せるようなものは痺にレベル指定するようになった。

    >>629
    そんな副作用あったんだ
    ヘルプの記述漏れか何かかな

    631 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:45:40 ID:7856/3w60
    >>630
    いや記述漏れじゃなくて、チームの本来の機能。
    チームを持ってると、「同じチーム内でしか支援能力が働かない」。支援を与えるだけでなく、受けることもね。

    なのでチームを前提にしてない配布データで使うと、チームを所持してない多くの連中から支援がもらえなくなる。
    面白い能力なんだけど、このデメリットに釣り合うかどうか良く考えて採用しなきゃ駄目。

    632 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 00:54:40 ID:zGufCmTs0
    >なお、特定のチームに属していないユニット(メインパイロットがチーム能力を持っていないユニット)は
    >特定のチームに属しているユニットに対してもこれらの支援行動を行います。
    >従って特定のチームに属しているユニットは、同じチームに属するユニットと特定のチームに
    >属していないユニットの両方から援護や支援効果を受ける事が出来ます。

    ヘルプにはこうあるが

    633 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 01:04:56 ID:7ueEjZxQ0
    実働させたがヘルプが正しい。客観的に見て意味不明な脳内解釈でもしたんだろう

    634 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 01:51:12 ID:Eqv+P35k0
    >>624
    販促展開とかはともかく、ストーリー上は「仲間キャラの1人」の域を出てない。
    演出スタッフの中に1人強烈なレモネード好きが居て、
    その人が演出担当した回ではすげぇ可愛かったりすげぇ立ち回りをしたり。

    レモネードを55にするくらいならシロップを55に……と思ったがユニットすらなかったでござる。

    635 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 02:02:08 ID:kmraQ2020
    個人的な印象としてはドリーム60で他の4人は全員50か55、紫の人55って感じかなあ

    フレッシュはピーチ60のパッション55ベリーパイン50か、ピーチ60ベリーパインパッション55だと思うが

    636 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 02:03:57 ID:McyVHV3s0
    パッションは売り上げで足引っ張ったから50が妥当だろ

    637 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 02:12:46 ID:hdTjlQak0
    俺は黄も紫も50って感じ
    紫は新キャラだから出番多かったけど、別に準主役ってわけでも他の4人に比べて明確に主役に近いというわけでもないし
    戦隊物のシルバーだけ55、みたいな違和感を感じる

    638 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 08:40:36 ID:/b1hZmOs0
    シンケンゴールドは55でも許されると思う

    ……シンケンジャーは殿60で立てて何も問題ないから作りやすそうだなあ

    639 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 13:03:33 ID:p26cqlVg0
    >>634
    シロップは人間形態や淫獣形態はともかく、鳥形態への変化を
    シナリオ制御にまかせ、鳥形態を高速移動可能な母艦にするのはどうだろうかね?

    640 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 13:43:29 ID:BtBM+Zl+0
    初代6人目ってドラゴンレンジャー兄さんだっけ?

    641 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 15:52:24 ID:CUwRHUkk0
    ゲスト出演とか除くとそうだな

    642 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 17:49:16 ID:wLHdjQE+0
    殿を強くしても問題ないと思ったらさらに強そうな18代目がいたでござるの巻

    643 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 17:53:07 ID:BEYOTx9o0
    シンケンジャーどうすんだ。あれ・・・
    6人目枠とかそういう次元じゃねーぞ!

    644 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 17:54:51 ID:CuoQ06yY0
    姫はどうせスポット参戦レベルでしょ

    645 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 17:55:23 ID:7PP0FWhg0
    まぁヘタれるかもしれないから

    646 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 17:57:48 ID:wlyBMa8s0
    殿クラスの実力でも力不足とか言われたら歴代レッド涙目過ぎる
    特にもうすぐ映画で共闘するゴーオンとか

    まあちゃんと総合力では殿>姫に落ち着くと思うけど

    647 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:14:05 ID:XT6sXu8M0
    殿は忍耐+覚悟のガチ仕様にしようぜ!

    ……切り払いもそれなりのレベルありそうだから無理か

    648 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 18:25:12 ID:neUGlKWE0
    火のモヂカラは殿より強いけど、
    ・実戦慣れしてないから土壇場に弱い
    ・チームワークで戦えない(初期の殿様みたいな)
    こんなトコだろ。

    649 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 19:27:08 ID:nmdSFy9Q0
    殿に捨て身を持たせれば

    650 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 20:37:54 ID:2HLLoSN+0
    もう捨て身+闘志+忍耐までいっとこうぜ>殿

    651 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:12:38 ID:RGbBFWHk0
    みがわり付けられる仲間がいれば捨て身は相性的に美味しいんだけど。

    652 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:21:03 ID:Hfh8OX1w0
    仲間と一緒にロボ乗ったら結局自分が被弾するじゃんか

    653 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:29:40 ID:wLHdjQE+0
    ダイゴヨウなら・・・あいつもハオーのときはサブパイロットになるのか

    654 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:31:28 ID:wlyBMa8s0
    >>652
    そこは合体するとき余らせておけばいいんだよ!

    まあみがわりといえばむしろ殿自身にみがわりが付きそうな気がしないでもないが

    655 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:40:35 ID:BEYOTx9o0
    いや主役補正もらえる殿自身はまだしも、それより更に露骨に一段下な4人の御付の方々がですね……
    殿をかばう描写も多いから、いっそ殿含めて5人みんな身代り持ちにするか?

    656 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 22:54:45 ID:7PP0FWhg0
    ユニット的には全員スーパー化があるんだが

    657 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 23:04:59 ID:BEYOTx9o0
    あ、そうか。設定は無視してみんな一緒にスーパー化できるようにしとけばいいのか。
    それで多少は格差埋まるな。

    658 :名無しさん(ザコ):2010/01/03(日) 23:26:56 ID:/b1hZmOs0
    チーム=侍戦隊シンケンジャー とかどうよ。

    659 :名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:52:01 ID:ERR2vQEc0
    それ以前に殿は最強武器が射撃武器なのが……
    射撃も高けりゃ良いじゃんとか言われればそれまでだが

    ぶっちゃけ格闘重視の連中のくせに最強武器が生身もロボも射撃武器なんてのは
    戦隊物ではよくある話だが

    660 :名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 03:55:25 ID:w3dsGRig0
    サンレッドもそのタイプだよな

    661 :名無しさん(ザコ):2010/01/04(月) 09:53:58 ID:hpYqxSqU0
    拳法戦隊だろうが剣戟戦隊だろうが、情け容赦無くバズーカ系装備を
    必殺武器に指定する、バンダイさんこだわりの戦隊フォーマット。


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