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データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2009/11/13(金) 18:58:13 ID:JouLDN0+0
データ討論スレッド 等身大Ver 第37稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1252657223/
584 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/29(火) 23:14:47 ID:YCDi/8o+0
>>583
AAアームは……
585 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 00:08:25 ID:gESPrMyk0
回避系じゃなくてグレー系だけど柊蓮司の火力は誰も表で突っ込まなかったんだろうか
586 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 00:20:24 ID:hlUwC9Y20
>>585
柊、生存力が高くないからな。装甲にも回避にも頼れないし。
で、スコール(同じ魂高火力)が力不足なのも認識されてたから、そのまま通った。
587 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 00:22:57 ID:DEa9cL5A0
柊そんなに強いかね?しばしばテストでみたが別に
588 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 00:30:52 ID:kwMxa18I0
魂天井だからとりあえず噛みついてみたんじゃないの。いつもの脊椎反射というか
データ的にはともかく、スコールはむしろ熱血あってほしいな
589 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 01:50:50 ID:mj5JgTlU0
とりあえず噛み付いてるのはお互い様に見えるけどね
魂最大ダメとか異常回避とか無敵バリアとか、
一発芸があると単純な強い弱いではないインパクトがあるのは事実
まー歪なだけなんだが
590 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 01:53:29 ID:kwMxa18I0
EN消費する代わりに気力110の分身あっても強いと全く評価されなかった人もいるけどな
あれを強いと思うほうが無理か
591 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 02:39:46 ID:FIA8IJ1o0
ストパン改訂、来年やる2期終わってからにすればいいのに
592 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 03:04:12 ID:sdtNP3nU0
追加ありならこまめにやってもいいじゃん
593 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 17:46:56 ID:XdGdWsqQ0
余裕があるならこまめにやった方がいいと思うけどね
一度にどさっと出されると色々と見逃しちゃうことが多いし
594 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 18:50:43 ID:mhiXYg4I0
プリキュage
595 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 18:54:12 ID:hlUwC9Y20
Yes! age
596 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 18:56:32 ID:Cq1+x17w0
>攻撃(対ラクス=クライン), エターナルは私のものだ! 貴様のものではない!!
こっそり何言ってんだw
597 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 19:11:02 ID:1+GY3/as0
あれ、この前プリキュア討議してなかったっけ?別作品?
おっきなお友達ちょっとヘルプ
598 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 19:11:50 ID:69/4/IFI0
別作品ですね
599 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 19:13:58 ID:hlUwC9Y20
前はふたりはプリキュア。 今回はYes! プリキュア5。
後はフレッシュ>ハートキャッチと続くのかな。
600 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 19:14:53 ID:xlIIAb920
プリキュアは2年or1年ごとにキャラ総入れ替えするからね。
前回のは初代、今回のは3代目。
ちなみに現在4代目、来年は5代目
601 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 19:24:20 ID:vkB2SXwI0
>>599
スプラッシュスターディスるんじゃねえ
602 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 20:15:19 ID:hlUwC9Y20
>>601
(・ω・)?
603 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 20:24:29 ID:BeBgqZDY0
売れなくて一年で打ち切られた第2シーズンなんてなかった。
花鳥風月のプリキュアなんていないし咲も舞も満も薫もいなかった。
いなかったんだよ……(つД;)
604 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 20:54:53 ID:Cq1+x17w0
フレプリは延長の声が出なかったんではなく最初から1年予定だったんですよねー
605 :
eIJkxktoC
:2009/12/30(水) 21:32:22 ID:5thG7QVs0
comment4,
606 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 22:29:36 ID:7GD2ZGaU0
予定通りの終了であっても打ち切り扱いにして騒ぎたがる人多いよね
607 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 22:37:25 ID:mj5JgTlU0
普通に見てる分には予定がどうかなんてわからないしな
内容が尻切れトンボだったり前シリーズより短命だったりすれば
打ち切りって見方も出てくるのが普通じゃないの
608 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 22:45:54 ID:Cq1+x17w0
>>606
>予定通り
たしかに普通なんだ
しかし前番組と後番組が揃って1年延長してるのに「これが普通だ」とは悲しくて言えない
609 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/30(水) 22:58:47 ID:pOlwSdAw0
まあ視聴率的には延ばすことによるリスクもあるって事はGoGoが証明したからな
女児様はバンダイの予想以上に飽きっぽい生物だった
別にいいじゃん、一年で綺麗にまとまるってのも大事だよ。誰がなんと言おうとSSは名作
610 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 00:39:55 ID:e8AhKwAQ0
本名を名乗りながら戦うレモネードはなんか違うと思う。
611 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 11:54:15 ID:KZYZOMvI0
肉改定投げられたのかと思ってたら続いてたんだな。
レスを重ねるたび議長氏のデータ感が怪しく見えてくるけど、やってくれるだけありがたいと考えるべきなのか。
612 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 13:36:04 ID:tyNUy8ug0
「原作知っててデータ感抜群であらゆる意見に適切に答えて素早くレスを返す」なんて完璧なのは難しいよな
まあ最初と最後はないと困るがw
613 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 18:25:57 ID:7tn2+Tro0
東方厨の次は肉厨か
データ屋も大変だな
614 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 19:33:08 ID:cwOWsOqw0
あんたも大変だな
いつもいつもよくやるわ
615 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 19:51:14 ID:IbZxFDjs0
来年は生まれ変わって人の良いとこを見つけような
616 :
名無しさん(ザコ)
:2009/12/31(木) 19:51:18 ID:aXA7WDbw0
>>612
「『完璧なのは』難しいよな」って読んでしまったorz
そういえば、なのはってなのはの話が無いよな。
でもエロゲやギャルゲだと主人公の名前がついててもストーリーはヒロインベースで進むから、なのはもその一種と考えれば普通なのかもしれない?
617 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 20:39:19 ID:4nZPQrVI0
>>616
なのは自身は「巻き込まれただけの一般人」だからな。主役ではあるけど、エピソード自体の中心には絡みにくい。
なお一般人でなくなったとたん「ただの強い魔女」と化し、やはり有機的にお話をまわすのが難しくなってしまったのはご存知の通り。
本人は「すごい素質」以外に特別な要素を何も持ってないからね。一般人属性を失ったのはマイナスだったと思う。
618 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 20:44:18 ID:yby/XmIo0
某氏の4コマのように、高町家をとらいあんぐるハートと同じ暗殺一家にすれば問題なし。
619 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 21:47:53 ID:yHWdOKu20
とらいあんぐるハートでは暗殺一家じゃなくて護衛一族じゃなかったか
620 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 22:06:14 ID:AwfpMO4U0
そろそろ余所でやれよ
ダメージ0の滅レベル指定なしは減と間違えたか単にレベル指定が必要ないと思ったのかどっちだろう
封神の王天君なんだが
621 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/01(金) 23:52:42 ID:yHWdOKu20
?みてないけどダメージが必要なのは減じゃないの
622 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 00:14:59 ID:3Iv48KoI0
単にレベル指定忘れたんじゃないかな
K属性とかではたまに有る
623 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 16:21:23 ID:k36FxT/Y0
痺とかでも見る >L0
624 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 23:20:19 ID:8mEdPnFM0
プリキュア5の黄色がSP55なんだが、そんなキャラだっけ?
625 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/02(土) 23:48:57 ID:3wzzZ3gI0
微妙に優遇されてたのは確かだ。描写的とか色々。
人気もあったんじゃないかね?
SP55に相応しいのかは知らないが、ドリームとローズの次くらいには特別なんじゃないか。まあ一応。
626 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:07:56 ID:oSP4a8tk0
東方も全然レスが付かなくなったな
ところで味方キャラの召喚アビリティってどのくらいまで許されるんだろ
アリスが屈指の砲台キャラって全然似合わんなと思ったけど
他で人形遣いの特徴出せそうな能力がユニット召喚くらいしか思い浮かばんかった
召喚人形とチームにしてアリスにのみ援護できるとかで
627 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:11:25 ID:ikIv85Us0
召喚された奴は普通自分の意思で動くから追属性で十分、とか言ったら駄目ですか?
628 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:15:37 ID:FhPtwG/k0
そんなめんどくさいデータ使いたくならないのは確実だろうな
629 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:26:36 ID:7856/3w60
チーム能力は他作品やアイテムによる支援がもらえなくなるという、客観的には意味不明の副作用があってだな……
630 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:40:16 ID:VfS2LnBw0
>>623
痺は元々縛やSの上位属性だから基本3ターン。
Sや縛だと治癒で治らないので、治癒で治せるようなものは痺にレベル指定するようになった。
>>629
そんな副作用あったんだ
ヘルプの記述漏れか何かかな
631 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:45:40 ID:7856/3w60
>>630
いや記述漏れじゃなくて、チームの本来の機能。
チームを持ってると、「同じチーム内でしか支援能力が働かない」。支援を与えるだけでなく、受けることもね。
なのでチームを前提にしてない配布データで使うと、チームを所持してない多くの連中から支援がもらえなくなる。
面白い能力なんだけど、このデメリットに釣り合うかどうか良く考えて採用しなきゃ駄目。
632 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 00:54:40 ID:zGufCmTs0
>なお、特定のチームに属していないユニット(メインパイロットがチーム能力を持っていないユニット)は
>特定のチームに属しているユニットに対してもこれらの支援行動を行います。
>従って特定のチームに属しているユニットは、同じチームに属するユニットと特定のチームに
>属していないユニットの両方から援護や支援効果を受ける事が出来ます。
ヘルプにはこうあるが
633 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 01:04:56 ID:7ueEjZxQ0
実働させたがヘルプが正しい。客観的に見て意味不明な脳内解釈でもしたんだろう
634 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 01:51:12 ID:Eqv+P35k0
>>624
販促展開とかはともかく、ストーリー上は「仲間キャラの1人」の域を出てない。
演出スタッフの中に1人強烈なレモネード好きが居て、
その人が演出担当した回ではすげぇ可愛かったりすげぇ立ち回りをしたり。
レモネードを55にするくらいならシロップを55に……と思ったがユニットすらなかったでござる。
635 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 02:02:08 ID:kmraQ2020
個人的な印象としてはドリーム60で他の4人は全員50か55、紫の人55って感じかなあ
フレッシュはピーチ60のパッション55ベリーパイン50か、ピーチ60ベリーパインパッション55だと思うが
636 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 02:03:57 ID:McyVHV3s0
パッションは売り上げで足引っ張ったから50が妥当だろ
637 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 02:12:46 ID:hdTjlQak0
俺は黄も紫も50って感じ
紫は新キャラだから出番多かったけど、別に準主役ってわけでも他の4人に比べて明確に主役に近いというわけでもないし
戦隊物のシルバーだけ55、みたいな違和感を感じる
638 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 08:40:36 ID:/b1hZmOs0
シンケンゴールドは55でも許されると思う
……シンケンジャーは殿60で立てて何も問題ないから作りやすそうだなあ
639 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 13:03:33 ID:p26cqlVg0
>>634
シロップは人間形態や淫獣形態はともかく、鳥形態への変化を
シナリオ制御にまかせ、鳥形態を高速移動可能な母艦にするのはどうだろうかね?
640 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 13:43:29 ID:BtBM+Zl+0
初代6人目ってドラゴンレンジャー兄さんだっけ?
641 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 15:52:24 ID:CUwRHUkk0
ゲスト出演とか除くとそうだな
642 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:49:16 ID:wLHdjQE+0
殿を強くしても問題ないと思ったらさらに強そうな18代目がいたでござるの巻
643 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:53:07 ID:BEYOTx9o0
シンケンジャーどうすんだ。あれ・・・
6人目枠とかそういう次元じゃねーぞ!
644 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:54:51 ID:CuoQ06yY0
姫はどうせスポット参戦レベルでしょ
645 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:55:23 ID:7PP0FWhg0
まぁヘタれるかもしれないから
646 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 17:57:48 ID:wlyBMa8s0
殿クラスの実力でも力不足とか言われたら歴代レッド涙目過ぎる
特にもうすぐ映画で共闘するゴーオンとか
まあちゃんと総合力では殿>姫に落ち着くと思うけど
647 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 18:14:05 ID:XT6sXu8M0
殿は忍耐+覚悟のガチ仕様にしようぜ!
……切り払いもそれなりのレベルありそうだから無理か
648 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 18:25:12 ID:neUGlKWE0
火のモヂカラは殿より強いけど、
・実戦慣れしてないから土壇場に弱い
・チームワークで戦えない(初期の殿様みたいな)
こんなトコだろ。
649 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 19:27:08 ID:nmdSFy9Q0
殿に捨て身を持たせれば
650 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 20:37:54 ID:2HLLoSN+0
もう捨て身+闘志+忍耐までいっとこうぜ>殿
651 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:12:38 ID:RGbBFWHk0
みがわり付けられる仲間がいれば捨て身は相性的に美味しいんだけど。
652 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:21:03 ID:Hfh8OX1w0
仲間と一緒にロボ乗ったら結局自分が被弾するじゃんか
653 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:29:40 ID:wLHdjQE+0
ダイゴヨウなら・・・あいつもハオーのときはサブパイロットになるのか
654 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:31:28 ID:wlyBMa8s0
>>652
そこは合体するとき余らせておけばいいんだよ!
まあみがわりといえばむしろ殿自身にみがわりが付きそうな気がしないでもないが
655 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:40:35 ID:BEYOTx9o0
いや主役補正もらえる殿自身はまだしも、それより更に露骨に一段下な4人の御付の方々がですね……
殿をかばう描写も多いから、いっそ殿含めて5人みんな身代り持ちにするか?
656 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 22:54:45 ID:7PP0FWhg0
ユニット的には全員スーパー化があるんだが
657 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 23:04:59 ID:BEYOTx9o0
あ、そうか。設定は無視してみんな一緒にスーパー化できるようにしとけばいいのか。
それで多少は格差埋まるな。
658 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/03(日) 23:26:56 ID:/b1hZmOs0
チーム=侍戦隊シンケンジャー とかどうよ。
659 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 03:52:01 ID:ERR2vQEc0
それ以前に殿は最強武器が射撃武器なのが……
射撃も高けりゃ良いじゃんとか言われればそれまでだが
ぶっちゃけ格闘重視の連中のくせに最強武器が生身もロボも射撃武器なんてのは
戦隊物ではよくある話だが
660 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 03:55:25 ID:w3dsGRig0
サンレッドもそのタイプだよな
661 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 09:53:58 ID:hpYqxSqU0
拳法戦隊だろうが剣戟戦隊だろうが、情け容赦無くバズーカ系装備を
必殺武器に指定する、バンダイさんこだわりの戦隊フォーマット。
662 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 10:06:39 ID:zT2JlhNY0
キックという格闘技のある仮面ライダーには同じ近接で被る剣を持たせるしなあ
663 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 10:52:27 ID:VKgoUv160
そういやウルトラマンだって普段は格闘でも必殺武器は射撃だな
664 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 11:36:08 ID:Or6v/gqU0
ロボの主役が強くないと〜の議論見てるとマルスやリュナンを思い出して涙が出てくる。
原作から数字でステータスが出てると文句も少ないのかな
665 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 12:09:09 ID:Q9KrQdGU0
マルス様は奇跡早いし、リュナン二人乗りだし。ステータスだけが主役の特権じゃないさ。
特にマルス様はステ上げるなら、奇跡許されないっしょ。
666 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 14:56:24 ID:A3WM36MQ0
そんなにありがたいかな、奇跡。
早いっていっても40代だし、
早期の集中か30代魂の方が強化になると思う。
それこそステ下げが要求されるくらいの。
667 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 15:34:41 ID:7yim2B960
格闘武器じゃ合体技がさせにくいから……かな?
668 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 15:39:07 ID:7yim2B960
おっと、更新かかってなかった。これは
>>661
宛て
マルスの場合、「奇跡持たせたいから微妙な性能」なんじゃなくて
「必然的に微妙な性能になるから奇跡持ってる」んだろうなw
669 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 15:56:26 ID:+SMjAaCk0
原作でマルスもそれほど強いユニットじゃなかったし、
リュナンの成長の悪さはある意味特徴だったしな。
まぁ、マルスは終盤ならファルシオンと封印の盾のせいで
FEラスボス格に何らかの形で優位に立てるし、
それまでも幸運あるからとどめ役とか出来るし。
強くはないけど出番自体はたくさんあるんじゃなかろうか。
>>奇跡
マルスの役割が幸運とどめ役って考えた場合、奇跡の方が有利じゃないかなと思う。
670 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 16:28:50 ID:F9hQ6z760
他のFE系主人公は普通に戦えるスペックあるしね
まあFE系データ自体がフォーマットが古すぎて改訂必須なのは置いておいて
しかも主役級だけ専用装備(実質専用な汎用武器も含む)で他作品と戦えるようにしてあるとか
そういう問題だらけのデータではあるんだが
671 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 17:16:32 ID:+SMjAaCk0
>>670
普通の武器装備前提のデータに見えるんだが。サブでも強い奴はそこそこ強いし。
672 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 18:41:38 ID:k4F/+fBk0
マルスは暗黒竜性能のファルシオン持たせればいいんじゃないかなw
というかマルスの性能だと奇跡が救済になってる気がしない
673 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 19:40:06 ID:ZUOwJV120
>>672
いや、作った当時はSRPG系の水準が低かったから、
幸運・奇跡でどうにか、って感じだったんだよ。
フォルダ間の格差が過去のものになったから、結果的に救済になりきれてないだけ。
674 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:14:32 ID:piMNTpbc0
FE系は蒼炎・暁あたりで数値面を上昇させて、その後シリーズ全体を
追従させる形でパワーアップさせるのがいいのかな
675 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:35:01 ID:fIwZkSVs0
それが理想だろうけど、さすがに数が多すぎて調整がつらいよ。
676 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:35:49 ID:ntakUWxw0
>>674
トラキア・封印・烈火は結構強めじゃないっけ?
最近出たベルウィックはくわしく見てないから何とも言えんが。
677 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:36:48 ID:LeiIwXRU0
個性付けはパイロットのみ、ユニットはクラス共通で
逆に差別化が難しいかな
678 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:39:59 ID:vmuViXxw0
>>674
たまには聖魔を思い出してあげてください(´・ω・`)
679 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 21:45:31 ID:piMNTpbc0
>>678
忘れてないよ! 正直ゼト×エイリークは今でも好きなカプだよ!
でもぶっちゃけ、聖魔で数値面を上昇させるって…ねぇ?
680 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 22:07:09 ID:iaPJbktQ0
聖魔にはヘクトル、アイク並に強い主人公のエフラム兄さんがいるじゃないか
681 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 22:27:58 ID:w3dsGRig0
総合力じゃエイリークに劣るけどな
聖魔は簡単にステカンストするから
敵がいないのが問題
682 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 23:21:28 ID:Cm5YLWNg0
ヘクトルはリンやエリウッドがヘタレ易いから余計に強く見えるな
GSCだと命中精神持ってないスーパー系だけど
683 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 23:21:55 ID:F9hQ6z760
聖魔は新人どもの扱いに悩むな
成長回数が多い分育てれば他キャラより強くなるのが売りだが
SRC的には再現の仕様がない部分だからシナリオ側に丸投げして
下級職より弱い新人職が初期形態だが下級職以上からは他より一回り上
そんなデータにするしかないのかね
684 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/04(月) 23:40:46 ID:7yim2B960
>>677
手間は減るかもしれんが、あるべき個性が削がれるのでやめておいた方がいいと思う
外伝の最上級がその仕様だが、最上級と言えば暁があったか……
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