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データ討論スレッド 等身大Ver 第39稿
1 :
名無しさん(ザコ)
:2010/01/17(日) 01:22:28 ID:fA827sDQ0
データ討論スレッド 等身大Ver 第38稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1258092093/
287 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/02(火) 23:57:49 ID:UkKcLxQg0
近接で見るなら雑魚戦はあまり問題ないね
ボスは底力無ければ不安が残る
問題は射程武器の命中が低い事か
288 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/03(水) 00:28:32 ID:noQgGJnU0
他のシリーズではセネセネが一番近いかな
289 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/03(水) 00:33:41 ID:WmbxHctg0
魔王炎撃波って剣振って炎出してるとは言え「武」いるんかな
切り払えると思えんが
あとアスベルの厨技代表格の邪霊一閃がない
>SP, 50, 狙撃, 1, 機先, 1, 痛撃, 9, 必中, 14, 看破, 20 , 隠れ身, 23
装甲お豆腐で射程も基本3のオッさんがツラそう
290 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/03(水) 02:13:10 ID:qqHwIF1E0
>>284
バリアを光か雷の両方で抜けるようにして光はソフィだけ、残り雷とか?
シナリオ属性って共闘考えると迂闊に付け難いなあ
291 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/03(水) 18:15:15 ID:DhfAYaHk0
新規データの話題だし上げるか
>クールスレット, 1100, 2, 3, -10, -, 15, -, AA-A, +10, 魔術冷凍L1
>バインドゴースト, 1300, 2, 3, -10, -, 20, -, AA-A, +10, 魔術痺L1
装甲豆腐な教官はこの2つで反撃受けないように戦える。技量も低くないし、位置取りがしやすい2Pもある。
反撃やボス戦はどうしようもないが。熱血なし痛撃は意味わからんな。
292 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 20:57:57 ID:+yHPAt0o0
来た! 早苗☆来た!!
これで(ry
293 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 22:41:45 ID:FBAs4bbA0
彼が何を言っているのかさっぱり分からない。誰か教えて
294 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 23:09:40 ID:6MfIs5nY0
理解する意味も価値もない、に一票
295 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 23:12:05 ID:rbw4uAJU0
なんか不躾な感じのレスしてく人が増えたなあ
296 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 23:14:14 ID:Gg/Jn5Wc0
奴は常にニコニコのコメント感覚なのさ……。
ていうか、「GSCの一利用者」なのに議論にちょっかい出すことで自分に箔付けしようとしてるとしか思えん。
学園掲示板見る限りでは。
297 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/04(木) 23:47:18 ID:xtFzoeHw0
あ、スルーされた
298 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 09:14:25 ID:B4ob5n8Y0
デュカさんは議長より提供者に徹した方が幸せな気がする
お互いに
299 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 09:43:11 ID:7nxdH3E+0
いちいち悪し様に言う人がいる時点で本人は不幸だろう
自業自得だけどさ
300 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 10:17:14 ID:96y5vYmk0
絶対許早苗
301 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 10:49:27 ID:8f5qIg2A0
>>300
302 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 14:32:08 ID:wmX4fSrY0
298が議長になるそうです
303 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 17:27:58 ID:vwC8e2g20
有能な支援者と有能な統括はイコールではないからねえ
悪く言えば分を守る、良く言えば最も能力を生かせる立場に着くってのは一つの答えだとは思う
とりあえず、おとなしく一ヶ月経過で議長権喪失→「残念だけど自分のミスだしルールは破れないよね
ってのが一番角も立たず面子も守れる手段じゃないかなあ、とか
304 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 19:11:23 ID:mXnDCeSw0
面子(苦笑)
305 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 22:49:26 ID:WTmQYL2k0
肉、耐久導入も技増やすのも俺はいいと思うんだがなー
Reiさんが何をいいたいのかわかりにくいというか長くて読む気になれないので
誰か3行で
306 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 23:10:20 ID:3AL81/z20
げ、原作読まずに絶対とか本末転倒とか○○すべきって連発しちゃったけど、
極論に見えたのは全部議長の勘違いなんだから誤解しないでよね!
あと耐久とか原作再現とかより私の気持ちを大事にしなさいよ、馬鹿……。
307 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 23:28:21 ID:xPhX9I3s0
見事な要約と言わざるを得ない
308 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 23:30:32 ID:gfXacL4M0
改訂じゃなくて、初提出だったらどれも大した問題にならなかったと思えるのが厳しいな。
前のデータが、シンプルで分かりやすかっただけに、気になる人は気になるんだろうなあ。
309 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/05(金) 23:31:04 ID:vdGbm6oU0
全員に耐久付けますって割には、理由が希薄だからそれに反対ってことでしょ?
表でもここでも出ていた意見だし、特に変なことは言っていないと思うけどな。
後半はちょっと口調が強いけど、発言改竄したのは議長の落ち度だし仕方ねえべ。
310 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 00:28:42 ID:BNbdwkjo0
特徴なんぼでも出せる作品だから耐久まで付ける必要感じないのよな
盛り付けすぎというか
311 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 00:32:51 ID:smRKs46E0
改竄というか、元々何言ってるのか不明瞭な話を解釈したらああなるのは仕方ないんじゃない?
前からデータ化されている技が絶対必要で、原作技の追加優先してその個性付けを崩すのは本末転倒って言葉に
「現行バランス>原作」て意味が無いならじゃあどういうつもりで発言したんだって感じだし
逆に何の確信も主張もなくここまで言い切ってたというならそっちの方が驚くわ
結局他のデータで普通に通ってるようなところを延々槍玉に挙げられてるのが有名税って奴なのかね
あれで無意味だから削れと言われるならテイルズみたいなフォルダはどうなっちゃうの
312 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 00:46:01 ID:RR2uS9fs0
>けれども必殺技の追加ばかりを優先した結果全員が全員好燃費の中火力武器を備えて
>そういう技を持つ超人と持たない超人の差が失くなったのでは本末転倒です。
元々こうだから、無意味なので削れじゃなくて
有益すぎてキャラの個性を殺すって言ってんじゃないか
議長の敵味方を比較して阿修羅バスターどうたらみたいな解釈も謎なんだが
313 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 02:38:05 ID:mIKISshI0
格ゲーデータは技数もあって痒いところに手が届きすぎて
ふとするとコマの特徴が薄れがちというのはよく思う
主役の肉だけで言うなら、
高水準の武装にブースト底力まで乗るアホ火力が動かせない特徴としてあり、
その上高HPにシールド不屈ひらめきという堅牢さがあって
さらには耐久まで都合したらやりすぎ感はあるんだよな
314 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 06:33:49 ID:FZ12Yd7s0
>>306
なんて見事なツンデレw
表のレスは、現実のツンデレはフィルターがかからないから萌えなのか分からないってことなのかw
315 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 19:39:11 ID:Q+/8168U0
肉とかTOGのアスベルを見ている限り
陸移動3という大きな欠点を抱えれば
様々な補強をしないと、主役としては微妙になってしまうからなあ
そもそも陸移動3の主役自体があんまり見ないのだが
316 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 20:04:07 ID:3PjLePaA0
射撃タイプならそこそこいるかもだけど近接では少ないか
いっそ移動4にしたらやばいぐらいにするべきってやつか、リュウとかもそうらしいけど
317 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 20:15:15 ID:smRKs46E0
移動3で調整するか4で調整するかも結構議長の好みが大きいからな
ちゃあしゅう氏とか移動3好きな印象ある
318 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 20:26:02 ID:c2pfoYtU0
肉が移動3で弱いとは全く感じないが…
改訂で更に強化されたしな
319 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 20:27:35 ID:hyk23TSE0
射撃のほうが少ないんでねーかな。
射撃タイプ自体が少ないのもあるが
スマートというかいかにも足速そうな人多いから。
ジャンパーソンとロボコップとターミネーターは思い出せたが
320 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 20:50:29 ID:TmjLsKmc0
でも耐久系は中盤まで良くても後半装甲やHPだけじゃ持たなくなるからなぁ
底力発揮する間もなく削り殺される
321 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:22:23 ID:rUdYY8R20
削り殺されるか、事故で殺されるかの違いな気もするが。
後半でも、霊夢並の紙装甲ですら、一発までなら許容可能なことを考えると、優先的に狙われやすい耐久系が不利なのは確かだよなあ。
322 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:26:30 ID:hyk23TSE0
そうか?
命中と被ダメージのバランスでグレーが一番狙われることになるとおもうが
射程がなかったら別だけど
323 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:28:03 ID:j+f0bVBw0
とあるをデータ化しようと思ってアニメ見てたんだけど、上条さんどーしよ……
324 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:33:36 ID:dwn5wPzg0
説教に脱、格闘に無
イマイチレベルの切り払いに魔属性の阻止あたりでいいんでね
325 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:39:39 ID:ot7quZRo0
個人的には1200無痛L2の幻想殺しに決意魂に瀕死技能乗せて無理矢理頑張ってもらうのがいいと思うね
20巻近くいっても上位武装出てこないし、これぐらいはいけるはずだ
あとはみがわりとか持たせとけばそれだけで枠を狙える。多分
326 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:41:07 ID:dBDC70tg0
上条さんのSEKKYOUはSPに助言とか脱力とかでいいんじゃないかね
327 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 21:46:42 ID:J/JBv79k0
2巻で(だけ)出て来た謎のドラゴンどーすんのよ……
カミジョーさんだけが今後の展開次第で色々とひっくり返りかねない爆弾なんだよな。主人公なのに。
まあ伏線やら何やらは無視するとして、とりあえずHPだけは異様にでかくて良いと思うw
328 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:04:00 ID:P6+sXnXI0
反先止属性のそげぶ!を武装化
329 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:07:57 ID:RXfrCLFA0
アスベルの移動3に関しては
テイルズ主役間の差別化の為って部分が大きいんじゃない?
移動3セネルしか居ないし。
330 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:18:25 ID:T5nh3UK60
>>323
>>325
触れただけでアウトのドラゴンブレス以外は防げるので、阻止はLv10とかでOK。
小説の話しだが、幻想殺しは無効化ではなく相殺らしい。
ただ、原作ではその内覚醒しそう。
アニメは小説のプロローグ第一部にすぎないので前期型になるから、無理に強くする必要無し。
個人的には耐久+高HP+脱力(SP消費減少=そげぶ)+超魔術阻止+中除そげぶだけで十分だと思う。
331 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:23:19 ID:dwn5wPzg0
>>326
>>330
遠くから脱力より殴り合いの距離で面と向かってやらないとSEKKYOUっぽくなくね?
332 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:31:23 ID:jazbe6GQ0
後のこと考えてたらデータ化できないし現状をそのままデータ化すればいいよ
>>330
説教やそげぶはネタになってるけど脱力は描写的に違うんじゃないかな
333 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:33:34 ID:po8DcH+k0
んじゃ挑発か
334 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:44:55 ID:OHMDPf5c0
ぶっちゃけ説教っていうか大体の意味が
「もっとがんばれよ!まだまだやれんだろ!もっと熱くなれよォォォ!!」とか
「君の人生は輝いているか?本当の自分を隠してはいないか?
君の人生は満たされているか? ちっぽけな幸せに妥協していないか?」みたいなもんだし
335 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/06(土) 22:47:10 ID:2blniHvQ0
そげぶっていつ終わるんだろうな
いい加減終盤でぱわーあっぽがあっても最終形態になりそうな気が
336 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/07(日) 12:10:47 ID:XiGW1HaI0
禁書目録が終わるという幻想がそげぶされてるんだよ。
337 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/07(日) 12:39:42 ID:U52rAYck0
果てしなく遠いそげぶ坂でも登らせてしまえw
338 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 10:12:27 ID:2XARRa5o0
新規データage
339 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 10:24:13 ID:Ax2JMgDI0
最終回にパーヤン出てくるやつだっけ?
340 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 12:52:17 ID:cGL3RiMg0
パーマンデータ化されてたっけ?
341 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 13:55:31 ID:MTBObOfU0
SRCのシステムだとパータッチ状態が最強になってしまうな
342 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 15:07:18 ID:XS2+IsFQ0
パーヤンが一番強いイメージ
バードマンは知らん
343 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 15:22:53 ID:KW+hiMnM0
4号だけおいしいとこ総取りの無双キャラだったからなあ、パーマン。
力も技も知恵も知識も意志力さえもチーム内で随一だぜw
このバランスで、ちゃんとお話は成り立ってたんだから恐ろしいが。
344 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 16:40:38 ID:XS2+IsFQ0
その代わりパーヤンは一人だけ活動区域離れてて
普段一緒に行動しないじゃん
映画に出来杉が出てこないのと同じ
345 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 16:41:36 ID:cGL3RiMg0
正義感なら一号
346 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 16:51:27 ID:KW+hiMnM0
>>344
残り三人ではそこそこバランスしてるから、お助けキャラってのは確かだね。
ただ出来杉ポジションではないと思う。大事件にはきっちりメインで参戦するもん。
>>345
悪運も。1号が残り三人に勝ってる要素ってこの二つくらいだよな。
(黒歴史になった5号はひとまず考慮外)
347 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 19:30:10 ID:RLMOsgX20
俺は1号はSP60底力、2号はSP55回避系低技量、3号はSP55サポートSP、4号はSP45で能力値が全て高めのイメージ。
348 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 19:37:46 ID:MTBObOfU0
サポートSPが似合うのは4号の方なんだよな
3号は1号と張り合うライバル役も兼ねてるから
349 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 19:41:21 ID:Ax2JMgDI0
他メンバーが手におえない事件を単独解決したりとか
別にサポートしてないな
350 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 19:52:00 ID:IdkzTsNM0
>>346
子供の頃になってたコミックだと、なんの説明もなしに5号が登場してる
話があって、どうなってんだと思ってたな。
後年、単行本未収録の5号加入エピソードが存在していたのを知ったが。
351 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 20:20:59 ID:L41DEItc0
>>349
助言したり策を授ける場面も多いでしょ。単独解決は能力の高さで表しといた方がいいかと。
それにパーやんの精神をガチ系で組んだら他の面子の立つ瀬がないぞ。
352 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 21:24:27 ID:z49WHdxE0
基本的にお助けキャラで一緒に行動したりしないんだからそれでも良いんじゃないかと
353 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 22:29:28 ID:N12xMPcQ0
NPCで出てきて経験値さらっていくウザイ奴のイメージ
354 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 22:33:40 ID:DeddO29M0
そんなにマメに動くキャラじゃないがなー
どっちかっていうと自分はふんぞり返って他をコキ使うイメージだ
サポート系に組んでSP使用時にセリフ入れるとそれっぽくなる気がする
助言「ほれほれ、休んどらんとチャッチャと働きや」とか、そんなかんじで
355 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/11(木) 22:48:25 ID:Ax2JMgDI0
しっかし今日出したとこなのにえらくツリー進行してるな
忘却光線って術を忘れさせるとかそんな使われ方されてたっけ?
素顔丸出しでスーパー活動してても離れたら存在を忘れ去られるって
それだけじゃなかったっけ
356 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/12(金) 16:13:39 ID:8PBgdOX+0
原作知らないんだが、マッドメンのコドワみたいに、
使っておけばステージクリアまで、ステルス付加・修理費が安くなるとか、
そういうのでもよさげ?
357 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/12(金) 18:57:20 ID:rrshlon20
>>351
と
>>354
を見て、回避と反応低め、他を高め、SPは助言や激闘なイメージになったw
358 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/12(金) 19:33:15 ID:/juEf5/k0
4人のうち誰か熱血外すとしたら4号になる、と思う。
ひらめきと幸運と助言は入れたいとして、残り適当なサポSPで埋めれば、
ちょうど脇レベルに収まるんじゃないかな。
ある意味師匠系だよな、4号。
359 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/12(金) 19:56:08 ID:u/7WEJ0k0
パー子は激怒だけは外したくないな
360 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 02:31:24 ID:DUZHFtQU0
テイルズはお祭り系除けたら後データ化されてないのラタトスクとヴェスペリアとハーツぐらい?
ヴェスペリアは映画終わってからだろうか、いつになるんだろ……
ある程度区切りついたらテストシナリオでいいからスーパーテイルズ大戦やってみたい
主人公はなりきり師かレディアントマイソロジー系で
いっそケロロRPGも入れるか
361 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 03:24:54 ID:w1xtMsrU0
|・)<イノセンス……
362 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 03:43:18 ID:DUZHFtQU0
ああ、イノセンスがあったな
主人公の前世が魔王とかそんなヤツだっけ
363 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 17:33:36 ID:mhH1j2Bg0
ハーツもだ!
スーパーテイルズ大戦は考えた事あるけどストーリー考えると単語ごっちゃで難しい
364 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 19:00:34 ID:wk5BqcYk0
>主人公の前世が魔王
さすがテイルズさん中二設定マジパネェッス
365 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 19:36:12 ID:K3b5aCT+0
現状ソフィの回避414Sが最速なのか。
身軽そうなキャラ多いんだけど意外だな。
残りシリーズでこの上狙えそうなキャラいるんだろうか。
366 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 20:19:15 ID:Mr/C3PEs0
でもそのソフィは回避系なのに防御精神は堅牢
そしてアスベルは装甲系だけど集中ひらめき
原作知らないから何とも言えないけど微妙にあってないな
367 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 20:43:36 ID:K3b5aCT+0
鉄壁と違って堅牢は回避系にも相性悪くないからな。
集中の方がより強いってだけで。
ひらめきも回避系、耐久系共に高相性。
集中も命中370↑なら命中補てんSPとして優秀だ。
回避系のそれよりは弱いってだけ。
368 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 21:39:51 ID:BKV91OeU0
まあ、定番のSPで長所がっちり伸ばすだけじゃない方がバリエーション的におもしろいと思うしな。
369 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 21:54:16 ID:DUZHFtQU0
なんか新しいシリーズほど額面上の能力が派手な気がするのは気のせいか
370 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 22:11:28 ID:m9xB/N5A0
・差別化
・軍拡競争
・原作終了から間もないので思い入れが深い
・新作データなのでどうしても目立ってしまう
好きなの選んでくれ。
371 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/14(日) 23:52:58 ID:xKhyY7Pw0
テイルズってグレー系ばっかりってイメージなんで
耐久系なアスベルとか変化付けてる最近のが目立つんじゃないの
372 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 00:56:41 ID:RqawUiVA0
主人公キャラがどれも似たり寄ったりになるのは仕方の無いこと
373 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 01:25:48 ID:Fvyp2CV20
アスベルはなんとなくスピードタイプなイメージがあったんだが(秘奥義全部乱舞だし)、別に自分のイメージだし推すつもりはない
374 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 01:27:18 ID:Pu8uv63Y0
ユーリはリアル系っぽいよな
フレンがスーパーで
375 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 01:35:32 ID:eMgYpqKM0
>>373
性能自体はオールマイティに優秀だけど
やっぱ味方で鋼体付くってのは大きい
風牙絶咬使わなきゃあんま移動も早くないし
376 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 06:55:46 ID:RqawUiVA0
抜刀時の移動は遅いしね。ヘルプにもデカデカと書かれるぐらい
他の前衛二人がそこまで打たれ強く無いのもあるし
377 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/15(月) 15:06:59 ID:s9/Rh7AA0
というよりテイルズは同名の技が多いからシリーズ間でキャラ性能が似たり寄ったりだから
SPで上手く個性を出さないと
378 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/16(火) 15:41:49 ID:JAUXItUY0
味方キャラ比較でいくとハーツが大変そうだ。
パワーのイネス、装甲のクンツァイト、スピードのコハクと比較せなならん。
何にも考えないで組むと全く特徴の無いユニットになる。
コハクが描写上は格闘家なのに内部パラメーターは魔法使いとか
魔法使いのベリルが近接技の方が見た目が面白いとか
いろいろ面倒そう。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/17(水) 12:18:19 ID:bSN/XLGQ0
シングはどっちかというとリアルかねえ
380 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/19(金) 16:31:41 ID:PdqA0RUk0
星人で大暴れするから高回避+1-2Pの雑魚散らしがメインな感じかしら
381 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 04:06:31 ID:DRZjf8V60
PS2版TODまで含めて改定かけるなら某坊ちゃんがリアル筆頭のような気もする。
382 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 11:44:03 ID:/FshPUQA0
闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!
383 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 14:00:13 ID:ytMbHX720
教官がマシに見えるくらいの紙っぷりを…
384 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 16:59:47 ID:XVi+k0zY0
坊ちゃんはリアルって言うかただ紙なだけな気がするが
回避・運動性なんかはルーティのが高いだろうし
385 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 18:54:26 ID:bvhIWZL60
>>384
根拠は?
386 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/20(土) 19:50:54 ID:oKuvzdcs0
坊ちゃんは避けるっつってもチート幻影刃のおかげだからなあ
387 :
名無しさん(ザコ)
:2010/02/21(日) 14:00:25 ID:N1GBakx60
リメイク版の坊ちゃんとルーティは意図的に性能が似通ってる部分はあるけどね。
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