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【ネタなら】スーパーロボット大戦AZ【作ろう】
1 :
名無しさんだよもん(ザコ)
:2004/07/20(火) 12:46 ID:1UPs07DE
某所で出た新作スパロボ情報!
結局はネタである事が判明しましたが、
どうせならみんなで
「このスパロボが出ていたら」を妄想してネタ出ししていきませんか?
ある程度、ネタが具体的に固まったらシナリオを作ります
406 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 20:31:14 ID:EZ/qCYfE
せめてIDを変えるくらいの努力は欲しかった。
407 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 20:33:33 ID:XWUWOs7c
んー。漏れは遊ぶことしかできないんだけどさ。
AZはAZで、気楽にやっていけばいいと思うよ。
実のところ、IBの4話までがAZくらいよくまとまっていたか、
と言われれば「?」だと思う。
IBが爆裂したのは、10話超えてからでしょう。
なので色々やっていって、それから出てきた芽を伸ばせばいいんじゃないかな。
今の段階だと、オーバースキルっていう便利アイテムで
何でも説明できるのはこのリレー世界観のメリットだと思うしね。
少々の無茶をやっても世界観が崩れないのはAZの長所だよ。
408 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 20:34:36 ID:SUHV2Q2+
つか、まだ4話でIB超えろとかどうとか言うのは無茶な話だと思うが
409 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 21:24:39 ID:yzC6aPxQ
具体案どころか展望すらろくに伝えられない人は放っておくとしても、
IBとの露骨な類似を避ける為、
「ロボットが全く出ていない作品は出さない」くらいは
心掛けておいていいかもね。
古代云々に関しては、まあキンゲ入ってるから仕方ないかな。
410 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 21:26:22 ID:FzSheqT6
すでに、プラモ狂四郎っていうギリギリの技が。
411 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 21:33:58 ID:ygA8yiC6
キャラは出てないからなんとか……<狂四郎
予防線は張っておくべきだとは思うけど。
412 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 21:36:05 ID:moK4rBLQ
Gジェネにも出てるので立派なロボ作品ということで
まあ、ある意味ロボ漫画だしね
413 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 21:38:13 ID:lMMz8t9I
いや、狂四郎は全然問題ないと思うけど。
むしろブレイクエイジ辺りと繋がり付けやすいくらいだろ。
414 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 22:04:08 ID:CPkPn91Y
A〜Zまでって、実は結構キツイよなあ。
十傑衆とか九大天王、面白がって他作品から当てはめたら
それだけで、ほとんど埋まってしまった。
それにザコをIBみたいに気軽に出せないんだよなー
ちょっとインパクトありげな中ボスとか狙って出すと
それだけで一つ枠が埋まっちゃうわけで。
415 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 22:42:12 ID:grXZJlk2
>具体案どころか展望すらろくに伝えられない人
ひょっとして俺のことか? 具体的な代替案を出さなきゃ「感想」ではないとでも?
416 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 22:51:14 ID:POIOgtfM
感想を書いてはいけないとかじゃなくて
雰囲気とか空気を読めないのがいけないんだよ
417 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 23:05:26 ID:grXZJlk2
なるほど、それじゃあリレーが停滞している時に製作者のやる気を削ぐような
マンセー以外の感想を書き込むような真似は禁物ってことだね! また一つ勉強になったよ! ありがとう!
418 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 23:15:03 ID:6ZsY974w
そういえばメットなしアムロのアイコン、だだいこ氏のサイトにあったね。
419 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 23:18:25 ID:czgXm07k
作品制限かかってると、非登録使えないのが痛いな。
IBの闇鍋は使えるアイコンある奴優先した部分もあるだろ
420 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 23:31:37 ID:CPkPn91Y
枠つかうのは味方参入キャラだけとかにしない?
縛りが話を面白くするってのは、同意なんだけど
アイコンやザコ敵のこと考えると、ちとキビしすぎのような。
特に、レッドバロンだのランガだのマイナーな上に
アイコンの揃いも良くない作品かかえてるとねえ。
レッドバロンなんて敵どころか主役すら使い方わかんねーし。
シナリオで描写してる分を延長して使うのは、何とかなるけど…
421 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/15(土) 23:32:58 ID:czgXm07k
味方26ってのも多くないか
422 :
4話担当
:2005/01/15(土) 23:55:24 ID:xN6FI5UU
とりあえず、対応しておいた。<だだいこ氏
非登録式云々はどうしよう。
私、某匿名リレーシナリオのクリンナッパーなんで、そこで一緒に公開する?
SRCLINKの方にサイト登録しておけば、AZを登録しなくてもOKなわけだし。
まあ、非登録のものにかんしては気にせず指定しちゃっていいと思うけど。
IBだって、基本的にそうだったよ。
423 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/16(日) 00:14:35 ID:eaCkav9+
ランガ、バロン、キンゲ、ブレイクエイジ、ジンキあたりは
マイナーすぎて使い辛いねぇ。
……あれ、全部?
ゴメンナサイ……調子に乗ってそんな1話作ったの漏れです……。
しばらく忙しいのでどなたか是非よろしく……。
424 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/16(日) 04:23:16 ID:WXl4lqXo
>>419
IB参加してたけど、そんな気配は微塵もなかったぞw
割とみんな好き勝手出していて、後から別の奴がアイコン見つけるというのもままあった。
後はアイコン作者が知りあいだということで
アイコンかいてもらって
無茶な参戦させてた人は何人かいた(炎霊とかゴッドマジンガー(小説版)とか)な。
425 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/16(日) 15:30:44 ID:vdJnCTVQ
>>414
ちょい役でキャラ出せないっていうが、
逆にちょい役でいくつか埋めてかないと、26作品なんか消化できないぞ。
雑魚だってなるべくバリエーションのあるフォルダ選べばいいんだし。
そんな俺はプラモ狂四郎に出ていた機体を調べる為、
仕事帰りに古本屋によるつもりですw
426 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/16(日) 19:26:02 ID:IG81+AVY
>>425
ごーーー! ばんばれ
427 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/16(日) 20:24:11 ID:YCdx16Xc
ラスボスはウルトラガンダムでひとつ
428 :
425
:2005/01/18(火) 03:38:25 ID:wWn0Bl0w
というわけでまとめといた。
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=769;id=
429 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/18(火) 18:58:23 ID:cQkvrDYc
もつかれー!
そういえば昔、GSCがまだDSCだった頃、
DSCデータ掲示板に狂四郎データがなかったっけ?
430 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/18(火) 19:45:22 ID:dbhIU2xw
>>429
あったよ。俺のHDの中には今でも残ってる
GSCの規約上問題ないならうPしてもいいけど
431 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/18(火) 20:04:17 ID:QAFR/HJY
428が未完成だった部分の一覧のみ作った。
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=779;id=
データはオモロイドとか赤い馬とかどー再現すればいいのかわからんので(そもそも要望あるのか?)作ってない。
432 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/19(水) 18:36:08 ID:xtAYhJlo
>>431
乙ー。
ダイカストガンダムが出せるのか、ちょっといいなw
433 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 01:13:45 ID:hgDJMMjg
5話書きたいんだけど、
二週間くらいかかりそうなのと出したい作品が一応ロボでてるんですけど、
全くロボメインじゃないんですよね。出すのはロボだけなんですが。
作品名は(メル欄)なのですが、それで良ければ書かせていただきたいんですが、
どうでしょうか。
434 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 01:22:48 ID:CH2++leA
ロボだけ出すならなんとか…ってとこ?
キャラを出してしまうとIBと被るし。
435 :
433
:2005/01/21(金) 01:37:12 ID:hgDJMMjg
じゃあ、ダメですね。諦めます。
436 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 01:41:30 ID:yiqm5geE
ロボ+キャラならアリじゃね?
どうせA〜Zまで全作品のあらゆるキャラに満遍なくスポットが当たるわけでもなし。
最低条件さえ守られてるならあまり厳しくしなくても。
437 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 02:03:32 ID:O0H9D6jA
>>433
IB厨ウゼエ。退いてろよ。
四話の時点で相当ウザイんだから。
438 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 02:15:42 ID:zC6swmlQ
漏れもアリだと思うけどなぁ。
ただでさえ縛りがきついんだもの
これ以上マゾヒスティックに行くこともないでしょう。
439 :
433
:2005/01/21(金) 03:02:21 ID:hgDJMMjg
うむぅ、とりあえずやってみていいですかね?
お叱りは出してから受けますので。
440 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 06:11:59 ID:12XBKgZs
いいと思うよ。書く気がなくて文句言うだけの荒らしっぽい人は
放置でひとつ。
441 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 08:09:56 ID:hXrk0eFA
面白ければ何でもOK!
442 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 08:55:04 ID:M2GH6kdI
面白ければ何でもOK!
だが変化球位でとどめて欲しいって気持ちもある。
IBは変化球ってか違反投球だしw
443 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 09:01:14 ID:qaCsUUu2
A級囚人の流竜馬マダー?
444 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 09:06:03 ID:2OD2p/B2
4話のセリフからして既に火星に同化したんじゃねーのか
445 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/21(金) 12:19:05 ID:DSuyiqIY
ゲッター関係者で生き残っているのは隼人だけみたいだね。
ゴウ(なぜか変換できない)以降は確定か。
446 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/24(月) 01:28:15 ID:9C6zWmmM
5話の人、出来れば近況報告なんかしてくれるとありがたい。
447 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/24(月) 06:54:01 ID:aUxSI2zU
そだね、催促じゃないけど、
定期報告あると盛り上がりが違うので出来ればお願いしたい。
あと、作品名は伏せてもいいから消費枠を教えてもらえれば。
このリレー、枠によってネタの可否が決まることも多かろうし。
448 :
5話
:2005/01/24(月) 16:24:18 ID:uTuzsMBA
とりあえず、ジャイアントロボを全話視聴しましたw
これによって、全体の演出を完全に固められたので、
ちょくちょく作っていたパーツを繋いでいるところです。
ただ、今週少し忙しいので、もう少し気長に待っていただけるとありがたいです。
枠はWが確定ですね。今回は他は使わないと思います。
ザコは狂四郎とシルエット・フォーミュラで賄えますし。
449 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/24(月) 17:56:50 ID:9C6zWmmM
いつまでも待ちますともw
Wが何なのか楽しみにして待ってます。
450 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/25(火) 22:22:56 ID:t2TGXGOg
そういえば、前に四話さんが提案してた
アイコン問題(
>>422
)はどうすんの?
レビュスレでの感想みると、
対応したほうがいいのかなと思うけど。
451 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/26(水) 15:42:00 ID:/TMol0Ks
俺は別にいいと思うけど、それだと更新するときは四話氏にシナリオを
メールか何かで送って、対応してもらう形になるのかね。
452 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/26(水) 20:37:52 ID:O8jUCmIY
相談するならageとこう。
一端、4話氏にアップしてもらえば、後はGSCアップローダー
を使ってもいいんじゃないの? そのへんってどうなっているんだろう。
453 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/26(水) 21:19:46 ID:EBvn7Pe+
>>452
いや、そんな穴はないだろう。
あのあぷろだは「登録と丸投げが使えるあぷろだ」なんだから、
あそこを使う以上、そのルールからは免れられない筈。
ん、ひょっとして、あのろだがSRCリンクに登録されれば、大団円なんかな。
454 :
四話
:2005/01/27(木) 08:45:23 ID:BpEJZ3Ss
>配布問題
俺としては諸氏が納得してくれるなら、快く対応したいと思っている。
今の状態なら、遅くとも半日以内には対応するよ。
455 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/28(金) 00:20:30 ID:9BIjXr8w
どういう形にすればいいんでしょう。
添付しなきゃいけないアイコンリストを別途用意して、
アップローダーにシナリオを上げるか。
それとも、メールで4話氏に送るか。
どちらがいいですかね。
456 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/28(金) 01:42:24 ID:kFWslH+o
>>455
前者だと、5話以降がややこしそうなんだよな。
フルセット5話を受けた6話の方は、一度非登録アイコンを抜くという作業を
しなくちゃいけない。
457 :
四話
:2005/01/28(金) 03:10:11 ID:8frtUeU6
>>456
いや、前者でも、アプロダには今まで通り更新して貰い、
更新されるごとにリストに従ってアイコン追加したものを
うちで公開すればいいことなんで、問題はない。
その際の短所はシナリオ制作時に制作者が
アプロダ版パックを落し直さなければならないこと、
長所は万が一私に何かあっても、シナリオの更新自体に大きな支障はないこと。
まあ、私にメール送付するケースでも、リストアップだけしておけば、
有事の際の対応は簡単なんですが。
とりあえず、最終決定はスレの総意にお任せします。ではでは。
458 :
んくまのり
:2005/01/28(金) 19:30:02 ID:ZqtBvNyo
きくま
459 :
んくまのり
:2005/01/28(金) 19:31:01 ID:ZqtBvNyo
なくにまらのぜけ
460 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/29(土) 18:53:31 ID:MqwXb3cU
4話の方に手間がかかるけど、前者の方式の方が
いいかな。
461 :
四話
:2005/01/29(土) 21:22:36 ID:zsY78VHA
では、五話よりそれで対応しましょう。
五話の方は、使用している非登録アイコンをリスト化しておいてください。
462 :
名無しさん(ザコ)
:2005/01/30(日) 20:09:37 ID:SpPTlGgk
ちょっと気になったんだけど、
3話で、前半部の最後の敵に止めを刺したユニットが
後半部の頭で行動済みになってるのとか、
後半部で最初に動き出す敵ユニット以外がいつまで
経っても動き出さないのとかは仕様なの?
463 :
3話担当者
:2005/01/31(月) 01:49:45 ID:DrBs5R/c
>>462
…ミスでがんす。
時間もできたので、メッセ等の修正も含めて近日中には
修正後のものをどこかへうpしますのでお許しを。
464 :
五話
:2005/01/31(月) 15:01:04 ID:IqShQhdE
やっと少し楽になったので、今週中に形にするつもりです。
>四話さん
了解です。よろしくお願いします。
>三話さん
では、そちらを待ってから更新しますね。
>んくまのりさん
ぐまぐま。
465 :
3話担当者
:2005/02/01(火) 00:23:34 ID:cxRWs8sc
>>464
修正ファイルをうpしますた。
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=958;id=
第5話も期待しています。ガンガレ!
466 :
3話担当者
:2005/02/01(火) 00:24:09 ID:cxRWs8sc
…一応、上げておきまする。目につくようにということで。
467 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/01(火) 05:42:17 ID:PutKdTXs
>>465
修正、乙です。
乙なんですが、行動済になる件、修正されていないようです。
ちょっと試してみたんですが、破壊イベント中に覚醒を使っても
効果はないようです。行動終了イベントを使った方がいいのでは
ないでしょうか?
余計なお世話だとは思いますが、修正例を書いてみます。
参考になれば幸いです。
*行動終了 味方:
If バズ=ガレムソン Then
ForEach 味方
If Action(対象パイロット) = 0 Then
SpecialPower 対象パイロット 覚醒
EndIf
Next
ClearEvent
EndIf
Exit
あと、ボスが相変わらず動こうとしないんで、後半のイベント発生後
ぐらいに動き出すようにしたらどうかと思うんですが。もちろん、
作者氏の裁量にお任せしますが、出来れば御一考を。
468 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/01(火) 05:43:37 ID:PutKdTXs
連書きで申し訳ありません。3話のeveを覗いていて気がついたことをいくつか。
・敗北条件で”味方の全滅”とありますが、味方の
全滅イベント処理がありません。
・津崎青葉の破壊イベントのIf条件文ですが逆では
ないでしょうか?敗北条件と合わないように思います。
・同じく、津崎青葉の破壊イベントで、最後にExitが
抜けています。
・味方の破壊イベント中でGameOverの綴りが…。
・”クリアモード”というラベルがよくわからなかったのですが
敵ボスの破壊イベントの最後がReturnで終わっているのは、
Exitにしておいた方が、無難なんではないでしょうか?
Continueの後なので動作的には問題ないとは思いますが。
重箱の隅をつつくような内容ばかり、グダグダと書いてすいません。
469 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/01(火) 05:49:58 ID:PutKdTXs
>>467
うぁ、インデントが変なことに… _| ̄|○
失礼しました。
470 :
3話担当
:2005/02/02(水) 00:18:14 ID:wmVWduiM
ミスだらけダーヨ…
修正しました。吊ってくる。
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
http://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=972;id=
471 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/07(月) 16:12:32 ID:pKH7E/6M
ageてみよう
472 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/07(月) 17:18:20 ID:n+EpeumA
定期報告は欲しい所。
一応でも、宣言した〆切は過ぎてるわけだしー。
報告あった上での〆切延長は全然OKなんだけども。
473 :
5&
:2005/02/09(水) 13:50:41 ID:QGUH9ryI
本当に申し訳ない。
今16kbで残りエピローグと言う段階で少し止まってしまっていた。
とりあえず、テキスト全てあがったら、まず張りつけるのでもう少し待っていただけますか?
474 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/09(水) 15:15:33 ID:YekQPvtY
お疲れ様。定期報告さえあればいいと思いますよ。
一応このスレ、みんなで作っていくってスレですし、
あまり難しく考えず、背負い込まずにやっていきましょう。
475 :
5&
:2005/02/13(日) 03:24:47 ID:ovFJwPL2
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=1077;id=
とりあえずテキストだけでも貼っておきます。
なるべく早く完成させるつもりです、申し訳ない。
476 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/13(日) 09:15:10 ID:3hts4TuI
また反則的なWをw
477 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/13(日) 10:57:23 ID:SemjlfPM
六話担当者募集age
478 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/14(月) 01:00:53 ID:ZKf/lJwo
このまったり感なら俺もできるぞ!
・・・今月テストだorz
479 :
5&
:2005/02/14(月) 12:00:11 ID:e/LPOuWc
今日中にあげられるかなあというところです。
ところでネオランガなんですけど、飛行形態と通常形態統合しちゃダメなのかなあ。
正直、現状のデータだと後半かなりつらいことになると思うので、
底上げできるところはしちゃいたいのだけど。
480 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/14(月) 12:25:59 ID:3EAr4y5k
統合しちゃっていいと思います。
青葉はこの後も機体乗り換えしそうだし。
(乗り換えと書いて進化と読む?)
作業がんばって下さい。バシュタールのクロスオーバーいいね。
481 :
5&
:2005/02/14(月) 13:07:35 ID:e/LPOuWc
>>480
五話の製作意欲の28%がイワンさんによって成り立っているのです。<バシュタール
では、空陸移動できるバージョンを
ジェットスクランダー装備マジンガーのように後期形態にすることで解決しておきます。
そういえば、最終形態とそれ以外で時の扉の効果が違うみたいだけど、これはいいのかな。
482 :
データ造った人
:2005/02/14(月) 17:36:08 ID:oFR0FZVU
>>481
今になって考えてみると、手動反射ってのも使いづらいですね…
なので、空陸バージョンへのUpgradeと同様に、
前期方の「反射=時の扉」を「分身=時の扉」に
差し替えてくださるとありがたいです…orz
483 :
5&
:2005/02/14(月) 18:30:05 ID:e/LPOuWc
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=21&type=0&space=0&no=0
遅れました、5話です。時の扉についても対応してあります。
非登録式以外のアイコンは添付済みですので、後は4話氏にお任せしますー。
484 :
5&
:2005/02/14(月) 18:30:59 ID:e/LPOuWc
とと、Ageときます。
485 :
四話
:2005/02/14(月) 22:27:57 ID:ORcSkbwg
あ、ひょっとして俺の対応待ちなんだろかw
今日中になんとかしますわ。待っててー。
486 :
四話
:2005/02/15(火) 03:25:42 ID:f/AX5dxw
http://www.geocities.jp/hanna47810/AZ.htm
とりあえず対応。
あと、四話で差し換えたマッチョン→コアファイターですが、
5話で飛行機の希少性がピックアップしたので変更してあります。
(あぷろだ版も変更済み)
まあ、こっちの方が遥かにマッチョンっぽいのでいいかなと。
後、こちらをみているIBスレ住人の方へ。
IBのバグ更新は15〜16日には行いますのでー。
487 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 07:43:39 ID:Db2QLAiA
>>486
ひとつ思ったんだけどさ、匿名リレーなのに
自分のHPのコンテンツの一部として公開するのはいかがと思うが
いくら、トップからリンクしてないとはいえね
新しいアドレスにした方がいいんじゃないの?
488 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 11:38:35 ID:LoDyIcL+
IBの方はそれで誰も気にしてなかったし、いいんでないの?
489 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 13:15:42 ID:9be2HXqY
明らかな不具合があるわけでもないのに、善意でやってくれてる人に
『新しいアカウント作れ』って迫るのはちょっとねえ。
490 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 15:16:12 ID:oQvWAHaI
URL削らなければメインらしきほうには繋がらないんだし問題ないんでは。
491 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 21:40:54 ID:rtoY3Gks
お疲れ。面白かったよ!
クロスオーバーの妙が素晴らしいですね。
時に、マリアベルって、ああいう恰好の謎生物だと
思ってたのは漏れだけか!?
492 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 21:46:32 ID:VZi8A8h2
シャアはかませ犬のままで終わるんだろうか。
まあその辺は次話以降の人次第かね。
関係ないが試しにマイナーの実写版シャアに差し替えてみたら笑い死にそうになったw
493 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 21:49:09 ID:rtoY3Gks
実写版シャアいいね! ――流石に不味いか……。
494 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 21:53:02 ID:5dH1j1Oo
>492-493
反 則 で す
死ぬかと思った。
495 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/15(火) 23:01:32 ID:EgPFZ+Pk
>492-494
ヤベェ…
死 ぬ ほ ど 笑 え る
496 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 01:03:38 ID:jYMSjFfQ
と、言う事はだ。
IBのトレーズを(ry
497 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 13:17:38 ID:vt7BRGNY
もうこっちのアイコンをデフォにしないか?
腹痛い…
498 :
5&
:2005/02/16(水) 14:35:40 ID:IvVhPyzM
PS GAME GUNDAM辺りで枠とっちゃいますか?
って、そんなこと許されるんだろうかw
499 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 15:04:15 ID:2FB7v65k
GUNDAM(Another)という事で
岡崎版とひっくるめていいんじゃないか、とか
500 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 15:17:10 ID:OOVXz2lU
初めてAZプレイしましたー。
なかなか面白いですな。
Gロボに期待するっ!
501 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 16:02:21 ID:ESLoXSzA
American Gandum とか>実写
502 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/16(水) 20:32:43 ID:TLelQU8c
偉そうに登場してあっという間にのされる小物っぷりが絶妙にマッチしてるなw<実写シャア
503 :
5話
:2005/02/17(木) 03:33:32 ID:2WNkVX06
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=1099;id=
伏線テキスト追加です。シャアはいまのところ未設定。
>American Gundam
それだとG−SAVIOURも加えられるから良いなあと思ったんですが、
データないんですよねえ。どうしましょ。
504 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/17(木) 12:29:42 ID:y8eT14mw
ジンキにしてからがデータないし、極端にマイナー作品じゃないなら
それで1枠使っても構わないんじゃないかな。
505 :
名無しさん(ザコ)
:2005/02/17(木) 16:42:13 ID:rg8zjZJo
>>503
五話製作乙。
バトンは受け取った、五話の感想は6話製作で返させて頂く。
んで、実写シャアで盛り上がってるとこ悪いけど、
やりたいネタあるんで普通のシャアでいい?
更に枠、3つも消費しちゃうんだけど……
それで良ければやりますが、いかがなもんでしょ?
あと、ランガに雪原移動ないけど、いいのかな?
506 :
5話
:2005/02/17(木) 17:28:34 ID:2WNkVX06
>>505
おお、頑張ってください。
そうですね、というか私も今、実写シャアの解説かこうとして
そのあまりの広がりのなさにちょっと頭を抱えていたので、普通の方がいいかなと思います。
枠に関しては、OKだと思います。ただ、メル欄で予めアナウンスしていれば、
後の人は動きやすいかもしれませんね。
ランガは飛行形態が後期につくみたいなので、雪原移動付加を見送りました。
雪原移動つけた4話の方のコンセプトがそんな感じなので。
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