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軟弱ダンジョンを語ろう
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/08/03(火) 14:20 ID:f81lgrPM
ひたすら潜り、ひたすら戦う。プレイスタイルは自由。
そんなバトルオンリーシナリオ「軟弱ダンジョン」について語りましょう。
参考URL
軟弱なるSRCの領域
http://gedo-k.hp.infoseek.co.jp/
370 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 23:40:28 ID:2yZYAG7c
>ぐれーとどっぺらー
おお、こんな手段で同じパイロットを並べられるとは、驚きです。
でも、追加パイロットにはグループID振られないみたいだね。
そう言えば、追加パイロットがいる場合の本来のメインパイロットのパイロットIDって取得する方法あるのかな?
スレ違いだけど誰か、教えて。
371 :
つ
:2005/09/03(土) 00:59:55 ID:mtp899sY
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=all&namber=56&type=0&space=0&no=0
バグ修正&登録キャラちょこっと追加
>370
実は昔自分のシナリオでやろうと思っていたネタだったり。
そっちのシナリオは日の目を見ることはもうないだろうと再利用。
追加パイロット関連は簡単な対処だけ行っておきました。
自分にかけるSPは使うようになったはず。
敵がけSPの対応がまだ不十分ですが、そこはおいおいということで。
追加パイロット関連は、うちはあらかじめ元の中身のパイロットIDを連想配列で記録しておいて、
追加パイロットの名前から中身の元のパイロットを使って配列呼び出しで処理してます。
372 :
つ
:2005/09/03(土) 01:00:55 ID:mtp899sY
あと、私事でちょい忙しいので週明けまでは
更新やこのスレのチェックはできなくなります。ご了承下さい
373 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/03(土) 04:28:01 ID:zo0JOmwg
>ど
隠れ身の項目がコピー後修正漏れみたいです。
あと、召喚ユニットがSP使うと、当然エラーになります。
召喚を対応するには、全てのデータから召喚もちを検索してそれに対応した使用ラベルを…
…と面倒です。
それに、はっきり言って、ドッペル一匹で複数にモシャス分離するのは変と言うより理不尽です。
他にもいたなら最初からでないと可笑しいですし。
かと言って、ドッペルの召喚だけ封印できればいいのですが、あいにく、同じユニットのアビリティを片方だけ封印する手段はありません。
と言うわけで、初期配置以外のパイロットは無視するようにしませんか?
召喚とかって、こういう時にこそ有利であるべきですし。
具体的には、変数整理ラベルの最初に
If IsVarDefined(ドッペルID[Unit(対象ユニット)]) = 0 Exit
とかなんとか付け加えて初期配置でフラグ化されていないのを弾くだけ。
今回で直ってたら済みません。
374 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/04(日) 12:31:01 ID:TpepMZvk
ワルキューレって追加するならどれが良さそうかな?
375 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/05(月) 16:29:38 ID:8e3g1DHM
銀英伝の
376 :
つ
:2005/09/08(木) 01:36:08 ID:gQggnjmU
>373
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1880;id=
ちと遅れましたが一部SPの修正漏れの直しと、召還ユニット他のフラグハジキを追加。
ちなみに召喚ユニットはもともと動作想定範囲外だったりしますし、
8人のみ出撃って意味合いが薄れちゃうし、卑怯すぎるだろうと思ったので
あえて登録キャラに召喚持ち入れてないって事情も。
このマップに限らず戦闘記録保存とかも未対応なんで、召喚持ちをメンバーに加えるのは
動作保証外ってことで。
>374
とりあえず既に掲示板に提示されてる伝説版で登録してしまっていたり。<ワルキューレ
377 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/13(火) 21:37:15 ID:NpJs4PMQ
最近動きないね
378 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/13(火) 23:26:58 ID:p44jolbo
すでに完成されちゃってるからな、事実上。
細かい改訂や追加程度ならともかく、もう根本的な進化ってさせようがないだろ。
379 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/13(火) 23:50:10 ID:SK0pixWg
それもそうか、なんか寂しいな
380 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/13(火) 23:53:39 ID:E1vmlNCQ
あとはシチュ追加かな
でも最近時間がないorz
381 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/13(火) 23:55:42 ID:MwsA9GAU
データ眺めてて思っただけなので原作は知らんのだが、
ハクオロのデータはこれでいいのか? アビリティでの変形が出来ないようだが。
382 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/14(水) 00:00:09 ID:vns99LTs
ふと思いついたシチュエーション
格闘170以上の猛者が次々と襲い掛かってくるシナリオ
自らを鍛えた猛者たちが、その肉体を存分に振るう時、そこは地獄と化す
果て無き戦いの後に残るのは、果たして……
問題は格闘170以上のキャラが塾長とデビルマンとイリーナぐらいしか思いだせないことだ
ああ、俺がものすごく疲れているのは承知の上だ
383 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/14(水) 02:00:54 ID:A8Dyx5PA
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1896;id=
更新ないなら自分で作る。
ネタ面を投下。
テーマはデータタイプ以外の偏りと、うっとうしい地形。
アイコンはGSCにもDDSにもなく、空は寂しいので描いた。
シナリオへの添付はされないはずなので、邪魔だったり萌えられなかった人は要削除。
…自分もかなり疲れているかもしれない…
384 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/14(水) 21:03:38 ID:o0+l1WTI
>>383
>>383
とりあえず………
一人だけ浮いている「エルフデッカー」について、
解説を求めたい。
コイツだけ、その手の武装が無いんですよね。
385 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/15(木) 08:29:57 ID:0zpmngxk
性別が無い場合、無生物が多い。
ゴーレムとかサイボーグとか。
なので対プログラム用に式属性のスペシャリスト。
性別なしに対してのみ有効な属性があればよかったが。
獣、機属性の方が分かりやすかったかな?
希望があれば、つ氏が変更してくれると思う。
386 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/15(木) 22:51:16 ID:sd68sYQw
>>385
タイトルで明らかに「ソッチのネタ」に走っているのに、
一人だけ真面目なんで違和感感じたんですよ。
このシナリオの方向性からして、
「特定ユニットが無いとクリア不可」は問題だが、
「特定ユニットだと楽勝」はあっても良い気がする。
今回だと、性別無いキャラにとっては、
楽勝位でも良い気がしました。
387 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/23(金) 08:09:44 ID:BU7tdNuI0
反応が無い。
ただの廃スレのようだ…
違うよな?
388 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/23(金) 17:29:05 ID:LxPazbPs0
まあ既に完成しているからねぇ
389 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 01:11:20 ID:bUEWZu9Y0
ロボット版軟弱ダンジョンというのを作ってみるのはどうだろうか?
データの幅が大きいのが難点だけど
390 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 14:32:45 ID:X/Qj2Db60
>389
"Super Robots' Crush!" ってタイトルで、ほぼ同じ事を考えてた。
流石に軟弱9を改造しただけじゃまずかろう、とやめた(諦めてはない)けど。
391 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 15:04:45 ID:8a0HsPL+0
ロボットは多人数乗り、変形合体デフォだからなw
392 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/24(木) 19:36:58 ID:q1gLH7Ac0
無限の住人の万次が報復を覚えると知ってからというもの
禁じ手にして遊ぶかそうしないか悩みながら
たまに使っている。
報復一発でザコ全滅ですもの。
100を越えると全キャラ使うのが難しいね。
一番下がLV60で上が90、間に満遍なく全レベルいる状態になったよ。
393 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/13(火) 22:46:50 ID:8rpU8bJI0
もう更新無いのかな?
本家の方も公開終了しちゃったし。
394 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/14(水) 00:00:52 ID:KlFJzJKM0
えっ、まじで?
395 :
つ
:2005/12/14(水) 13:43:53 ID:NEi/0jRQ0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=56&type=0&space=0&no=0
色々放置中でごめんなさい。一応新規機能(100人斬りモード)とか細々と追加中。
まだちょっと忙しくてデータ追加や改訂分の反映とか全然出来てませんが
396 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/14(水) 22:36:54 ID:nFC3nzMw0
>>395
激しく乙
397 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/22(木) 23:41:07 ID:4W+2XtmA0
更新したならAGEようよ
ただでさえ下位のスレはブラウザじゃTOPから見えなくて人こないんだから
398 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 14:32:04 ID:D1d48Am+0
100人殺しで汎用戦闘アニメの画像指定が変だと言われた。
通常だと大丈夫なのに。何故?
399 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 01:54:23 ID:snMEvxdY0
なんだか面白そうだからプレイしてみたいんだけどいまのところアイコンは自前で調達するしかないのかな?
400 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 15:31:39 ID:vCriybFc0
フルパックの中にないってことはそのとおりなんじゃないか?
漏れはとりあえずまるなげあたりのアイコンを全部入れてるけどひょっとして不必要なアイコンは抜いてたりするんだろうか?
401 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 13:53:14 ID:FxknSmgA0
遊ぶだけの人でもある程度SRC経験があるならアイコンにパスを通すと思う。
登録式、非登録式、丸投げ、マイナー当たりは全部入れておくのが吉。
またアイコンパックに存在しなくても個人のサイトにあるアイコンも存在する。
そういうのもシナリオ配布する訳じゃなし、勝手に持っていって放り込めばいい。
402 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 17:57:58 ID:Mh5Ht57c0
たまにアイコン入れ忘れシナリオに当たったときに
得ではあるけど、経験のある人でも通してない人のほうが
多いんじゃないかなー。
自分のシナリオで入れ忘れたら困るし。
403 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/03(火) 01:50:43 ID:pJjOp9gY0
通せるパスがふたつだけじゃ足りません。
誰か無制限にしる
404 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 22:23:55 ID:IvqXVkVI0
>>398
同症状確認
どうも命中回避の部分が不正になる様子
あと100人斬りするとダイエットしたデータ読み込みが元に戻る
また戻った場合にパイロットの乗っていないユニットが発生したりも
Pen3-1Gにメモリ512MのW2SP4なんて低スペックでやってるせいかもしれん
405 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/18(水) 11:09:50 ID:5x89xB7Y0
bitmap放り込む作業中にスクライドのむっつりのユニットデータに異常確認
融合形態の記述なし
406 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/30(月) 21:32:18 ID:HqOnwgFQ0
アーサーが戦闘不能になってから、撤退したところ、
パーツ合体しても鎧形態に戻らなくなった。
成長固定のままシナリオをプレー、
その後にコンフィグで成長するを選ぶと、
一部の敵が高レベルのまま出てきた。
一度シナリオをクリア、撤退すると普通のレベルになる模様。
407 :
406
:2006/01/31(火) 20:49:09 ID:1dDVs06M0
勝手にパッチ
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/file/10_Patch.zip
408 :
406
:2006/02/01(水) 22:21:40 ID:czmdyYBU0
今度はレベル固定の時に、アーサーが裸になると、
シナリオクリア後にパイロットが見つからないというエラーが出ました。
一応、こちらでは解決方法を見つけましたが、
パッチを作るにはあまりにも応急処置過ぎる書き方なので、保留。
409 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/09(木) 16:34:41 ID:A6hThHTM0
軟弱10が完成間近
410 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/09(木) 19:48:19 ID:uE+FbUFo0
マジか!?
ロボダンもあるから、無限ダンジョン漬けになるな
411 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/25(土) 12:19:02 ID:rYm7xRIc0
ライル@PraLosを軟弱に放り込んでたが、
腐剣が後半の高改造で敵が高装甲になると洒落にならないほど強いな。
低改造で敵も低装甲なうちはまったく目立たないのだが…
412 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/25(土) 21:56:43 ID:TtjZc7VY0
そりゃ元々列強あわせで組まれてる奴が
一番活躍出来る状況に放り込まれれば強いだろ。
つーか、その条件はぶっちゃけライルが強いって言うか
貫が強いってだけの話じゃないか。
同じ状況ならゴッドサイダーもケンシロウもチンミもつえーだろ。
413 :
名無しさん(ザコ)
:2006/02/26(日) 15:31:28 ID:JntaIbcc0
レイキもケンシロウもスーパー系で、チンミはリアル系でも威力が低い。
貫持ちのリアル系ってどれくらいいるんだろ?
414 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 19:20:24 ID:+hcMf0VcO
あげ
415 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 22:26:54 ID:d2o8Pjng0
>リアル系で貫
タオロー、ラムディ爺さん、マァム、ほか花京院、アヌビス神などジョジョに数人、
あと毒電波にも貫ついてるので探せば結構いると思う。
ただ貫をメインに使えるのは少ないな、やはり。
416 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/01(水) 22:41:22 ID:ltcDkxGk0
貫といえば志貴&式を忘れてますよ。どっちも必殺技は殺属性だが。
417 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/02(木) 03:49:56 ID:+Zv8Auo20
>>416
直視の魔眼はむしろ浄属性つきでアンデットに強いのが
エインフェリア育成計画で良くわかる。
418 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 12:15:18 ID:1xJJmsY60
軟弱は早くて今週末、ただし、来週延期濃厚か。
419 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 12:53:42 ID:eEqkkSrI0
ロマサガ2の調査やるとも言ってるしな
まぁそっちも楽しみなんだが
420 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/03(金) 20:41:18 ID:GSBBfpMU0
今週末って明日ですか?
ああ、日曜日はちょうど休みでありがたいな・・・
421 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/04(土) 22:26:45 ID:8/wSXAJY0
age
422 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 09:35:44 ID:OL24VQ+60
ザコザコダンジョンの軽さに感動した。
これと同じ方法の発展形で軟弱も作れば…
423 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 14:16:53 ID:K9a7GBY60
軟弱10武器制度廃止したのか……。
楽しかったのに…
424 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 14:42:17 ID:+nTQN9620
アセリアやイリーナ便利だなー。
特にアセリア。かゆいところに手が届く感じで使いやすい。
短期決戦が多い軟弱には向いてるキャラ性能な感じだな。
主人公制度は結構好きだっただけに無くなってるのが残念。
425 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 14:57:48 ID:t3LkbFR60
ただ今、絶賛プレイ中。
今のメンバー
テリー=ボカート:主力
本田愛 :主力その2、近接通常火力はテリーより強上に堅い。
ティナ@FF6 :上二人が活躍しすぎて、今ひとつぱっとしない。
今、唯一の射撃系だから今後に期待。
風間仁 :格闘系がすでに二人の居るので、実に微妙な立ち位置
アレク(ARC3):今、唯一の回復系…もとネタはしらん。
PS
敵陣に突っ込む一般人を何とかしてください………足はえーよ。
426 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 15:06:16 ID:+nTQN9620
一般人はまだいいんだ。
大概味方の近くにいるから、精神コマンドきっちり使えばわりとどうにでもなる。
味方から遙か遠くに配置された友軍を助けるのがね……
たった一人で敵に囲まれてるもんだから一般人よりあっさり死ぬのが切ない。
427 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 15:37:23 ID:NDZTBuJ20
煩雑なアギトのデータをスリム化してから開始。
しかし今回は格ゲー率の高さとか微妙によくわからない人選も多いな。
428 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 16:02:14 ID:+nTQN9620
龍騎以降の平成ライダーは無しか……ちょっと期待してたんだけどな。
しばらく潜ってメンバーは
ライダー一号・アセリア・ユート・イリーナ・レナス・キカイダー01・ゼタ。
アセリア・イリーナの新参コンビが主力な俺はきっと新しもの好きだ
429 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 16:45:58 ID:TA8kEZhQ0
終盤の精神コマンドで強くなるのかもしれんが、
ディータ(FF10)弱い。レベルに換金してお払い箱にした。
あと、換金キャラは努力持ちを利用するといいな。
430 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 17:24:21 ID:cI+CU7EY0
序盤の中ボスが黄金の招き猫落として驚き
防弾の障壁一つでもゲットしたら闘技場のロングスナイパーに絶対に勝てるようになるね
必中リングは利用価値高いしお早めに。
431 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 17:34:49 ID:OL24VQ+60
アギトのユニットデータだけで29.3KBあるのだが…
共通項目はパイロットに持たせて必要技能と併用して軽量化して欲しい。
432 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 17:53:08 ID:K9a7GBY60
今ローカルで追加しまくると後が怖いな……(´・ω・`)
433 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:08:34 ID:G7KonPEk0
>>431
なんつーか、煩雑だけどあんま面白味の無いデータだよね
マシントルネイダー(スライダー含む)周りが一番の問題だと思う
434 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:12:02 ID:+nTQN9620
闘技場に入る→撤退、を繰り返したらもしかして経験値簡単に稼げるんじゃね?
435 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:15:07 ID:bOplfw7Q0
経験値はもとより簡単に稼げると思うんだが
436 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:23:52 ID:e1ysYhq+0
稼ぎするくらいならガンガン進んでいったほうが早く儲かると思うんだが
ダンジョン自動生成型で普通のRPGやSRPGみたいに稼ぐ必要性も余りないし
437 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:37:38 ID:j5sx9UlQ0
軟弱初めての俺が思うんだけど、
精神ありのSRCで回復アビリティが有るとヌル過ぎない?
それとも、後になると化け物が続出してそーでも無くなるの?
やり込んだ人、教えてくれ
438 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 18:42:47 ID:bOplfw7Q0
奥へ進めば進むほど回復なんぞ
屁のつっぱりにもならなくなっていくので
問題ない
439 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 19:17:26 ID:Nz9VmhLk0
普通のシナリオでも後半はやばくなったら愛と友情って感じになるしな
ついでにまだ序盤の俺のところの回復役は杖助、戦闘力の高い回復役ってのもいいな
440 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 19:19:57 ID:8UU94h5U0
軟弱5にいたBJなら話は別なんだが
ステルス持たせないと死ぬけど
441 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 19:22:24 ID:e1ysYhq+0
回復役出るかどうかもランダムだしな
うちは20階でまだ一人もいない
猛女様やセイバーは回復無くても余裕で耐えるけどマルスがちょいと辛い
442 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/05(日) 20:28:43 ID:VEAQ4xk+0
回復役なら初期メンバーのセリスがいい感じ
443 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 01:36:36 ID:5dI1rrRU0
軟弱始めてだけど、面白いねコレ。
数時間ぶっ続けでやっちゃったよ
回復役といえば、ミューゼルが序盤にきてくれたから凄い活躍を見せてる。皆が言う理由がよく判った
444 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 01:38:53 ID:ZR0jOCh20
ミューゼルは拡張屈指の回復&サポート役だしねぇ
445 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 02:02:30 ID:GDIXl1Bw0
今のところミューゼルとセリス(FF6)と杖助くらいしか回復役らしい回復役が居ないってのもあるけどな。
ローカルでぶち込まん限り。
人数比の関係でそもそも回復持ちがあまり出てこない。
446 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 13:47:37 ID:nHkofuKE0
BGM固定で流しているお勧めの曲(歌)ってあります?拾えるので。
ちなみに今メインで流しているのが某ツクールの戦闘曲。
447 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 13:52:39 ID:4gP76ics0
それ昔の軟弱では主人公の曲にしてたなあ。
違う曲かもしれんが
448 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 16:31:16 ID:pJUQ83eQ0
初期メンバーがブギポ ワルQ セイバー
ワルキューレが実に器用で便利
開始から使える高火力の爆弾有り、射程4ありM有り、竜巻の術で戦闘終盤の火力もバッチリ
その上に忍耐と幸運持ってるとか実に痒いところに手が届く性能
ブギーはまぁいつもと同じでワイヤー一筋ン十年って感じで
セイバーさんは…10階位で2軍にorz
序盤から高火力使って行ける人をどうも優遇してしまう
皆さん初期メンバはどんな感じでしたか?
449 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 16:38:14 ID:ZR0jOCh20
初期面子はマルス、さくら、あんなだった
イリーナのBGMがGガンとかビゴーとか悪を断つ剣とかしか思い浮かばないw誰かいい案無い?
ランスアタックのアニメ槍で判別されてる。そういえば1.7すら出てない頃のデータだったなぁ
450 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 16:43:08 ID:7HeeUDwA0
ワルQ ロルフ 風間仁
ワルは軟弱だと本当に強いね。
忍耐、弾数武器、幸運などどれもがステージの終点が明確に見える軟弱向き。
ロルフはジャンプ+2Pがいい感じ。
開幕から使える2Qストライキングナパームも
拡張だと反撃でバシバシ使っていけていい。
ロボダンのアルトとはえらい違いだ。
仁はあんま良いとこなし
451 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 16:45:01 ID:7HeeUDwA0
>>449
普通にSFCソードワールドじゃだめなのか
452 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 17:11:37 ID:WY3Fed2+0
セイバー、セリス、ティナ
おにゃのこマンセー!!
453 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 17:23:49 ID:puSJozzY0
しかし格ゲー系は弱いな
454 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 17:44:23 ID:QYB/wZ460
ホリ=タイゾウ便利だなぁ。貫もマップ兵器もあるし壁抜けて潜れる。
455 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 18:58:00 ID:uGBsDFA60
戦闘アニメとかアイコンとかが9に比べて・・・劣化してるというか、ゲーム的には面白くなってるからいいんだけど
バージョンアップ期待していますということで
456 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 19:41:30 ID:RdfBE/tg0
光太郎、ソニック、桃。
ソニックが便利。光太郎はあとあと辛くなりそうだ
ボーナス君が中立に倒されて速攻の称号をゲットw
457 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 20:17:05 ID:aQcrpUfo0
>>453
リョウサカザキは射程の関係でそこそこ使える
短期決戦なので志貴が意外と便利
458 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 20:23:04 ID:XrjJPO5o0
軟弱ダンジョンのアニメを埋めてみないか計画を
発動したいのだが、どうだろう?
459 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 20:36:10 ID:kUvcc3fY0
テリーも強いよ!
あと、本田愛が格闘系とは思えないタフさを示す。
改造度4で、HP6400の装甲値1600って何よ。
コレで移動力と射程のある武装があれば…文句なしなのに。
460 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 20:41:56 ID:B/wotkeE0
テリーは俺も主力。
最初から熱血使えるのは序盤ではありがたい。
461 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 20:51:54 ID:uGBsDFA60
>>458
いんじゃね?
外道王氏の知らない作品だと入れようが無いだろうし
で、俺の主力は魔王ゼタ
後半きつそうだが、今は滅茶苦茶強いぜ
462 :
458
:2006/03/06(月) 22:08:16 ID:XrjJPO5o0
んじゃあ、ほんのちょっとですが↓スレに投げました。よろしければー
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/6749/1129340799/6
463 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/06(月) 23:30:50 ID:aQcrpUfo0
乙
オウガのアーウィンド、燃費悪すぎ
464 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 00:09:14 ID:toTOZe/M0
>>459
本田愛はガチでスーパー系だから格闘系とはまた違うんじゃないかな?
465 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 00:15:13 ID:2aibvhAk0
オーフェン強いよ強いよ
そこそこ高い技量にP2の縛り屋扱いされそうだけど強いよ
テリー強いけど物足りない
サニ(ry
466 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 00:25:36 ID:IFiigzZw0
サ ニ ー パ ン チ か
467 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 00:35:50 ID:y5y+rFcY0
個人的解釈だが、テリーはワルキューレと同類の強さ、
「決定打は無いが、あらゆる状況に平均的に対処できる」汎用型かと。
最近使ったユニット評価
衛宮士郎:覚悟に不屈、瀕死技能の最高峰「超底力」持ちなのだが、
肝心のユニットが今ひとつ。
セイバーがまだいないから、最終評価を下すのは早いかもしれないが…正直、コイン換金して廃棄の候補No1
468 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 00:51:42 ID:+ZsI8Ekg0
士郎がセイバールート仕様なのもちょっと辛いかね
せめて凛か桜ルート仕様ならば・・・
469 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 01:53:58 ID:tK9Se7+Q0
データ討議のときから使いづらいキャラって言われてたしな
ステータスも軒並み低くなる方向で作られてたような
470 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/07(火) 02:41:38 ID:7Wv/SIcA0
まあ士郎が強かったらそれはそれで何かアレだが
SPと瀕死技能フルに使って毎回ギリギリな状態で
どっこい何とか生き残る、くらいで丁度いいよーなw
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