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軟弱ダンジョンを語ろう
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/08/03(火) 14:20 ID:f81lgrPM
ひたすら潜り、ひたすら戦う。プレイスタイルは自由。
そんなバトルオンリーシナリオ「軟弱ダンジョン」について語りましょう。
参考URL
軟弱なるSRCの領域
http://gedo-k.hp.infoseek.co.jp/
725 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:27:06 ID:j/FZaiL+0
称号全ゲットした奴とかいないかな。
眠った味方を殴って叩き起こそうとしてクリティカル死、
その後嫌われ者の称号(?)なんて出たときは泣けてきたが。
726 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/17(金) 23:50:06 ID:O9D7twIY0
千人切りと二軍の称号を両立させるには、
相当時間が掛かるんじゃないか。
デスティン、第三勢力や援軍の時は1ラウンドで倒れるくせに、
ボスとして出てくるとマップ兵器連発されるから仲間にできん。
727 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 01:23:32 ID:dqRTpVtE0
二軍は撤退連打ですぐ取れるだろうけど
728 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 15:58:38 ID:KN3xQN0o0
とりあえず称号ってどんなのがあるんだ?
できれば条件も知りたいな
729 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 16:11:33 ID:DbatCEUs0
百人斬り:敵を百体倒す
千人斬り:敵を千体倒す
蝶の舞:敵の攻撃を多く回避成功?
瀕死:瀕死になる
二軍:しばらく出撃させない
嫌われ者:味方を破壊
豪腕:高いダメージを叩き出す?
たなぼた:ザコ敵からアイテム入手
破壊者:1ステージで敵を多く倒す?
一網打尽:1ターンで敵を多く倒す?
皆殺し:敵を素早く殲滅してクリア
成長:1ステージで3レベル?成長
サボテン:サボテンダーを倒す
あと何があったっけな
730 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 16:25:45 ID:eTn6wg2U0
除霊:幽霊系モンスターを多く倒す?
器物破損:機械系モンスターを多く倒す?
貧弱:与えダメージ10?
あとは「全開放」「孤軍奮闘」ってのがある
731 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 16:33:15 ID:vfDVsUK60
超成長:成長の倍?
臆病者:行動不能の敵を何匹か倒す?
害虫駆除:虫系モンスターを多く倒す?
動物虐待:動物系モンスターを多く倒す?
全開放はSP0にすると取れるので
レベル売って初期SPを調整すれば簡単に取れる。
732 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 16:52:09 ID:8tfzrDp20
>>729
豪腕は一度に10000以上のダメージを叩き出したら取れた。
嫌われ者は破壊されなくてもいい。味方に攻撃したら、された方がゲット。
>>730
うん、貧弱はダメージ10で取れる。硬い奴か鉄壁掛かってるボスに最弱武装で攻撃だ。
孤軍奮闘は四方を敵に囲まれるのが条件だっけ。
あと全解放じゃなくて全放出。
ウィスプ:ブルー・ウィル・オー・ウィスプを倒す。
皆殺し :速攻クリア? 割と初期にボスの近くに出た中立がボスを殴り殺してゲットした(w
733 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 16:53:01 ID:6hG1zJZo0
イベント制御.eveを開くとわかりやすいが
百人斬り/千人斬り:同数の敵を倒す
竜殺し/動物虐待/器物損壊/除霊/害虫駆除:弱点=○持ちの各種族を20体倒す
豪腕/超豪腕:1撃で10000/30000ダメージを出す。相手の最大HPがそれ以上なのも条件
限界:ランク15
精鋭:1人、もしくは獲得ユニットと2人のみで攻略
一網打尽:1ターンで敵を5体以上倒す
疾風/超疾風:1ターンで3/5回以上行動
速攻:2ターン以内にクリア
皆殺し:4ターン以内にボス撃墜or拠点到達のミッションで敵全滅
蝶の舞:5回連続回避
全放出:SPを0にする
殺戮者:1人ですべての敵を倒す
破壊者:計4体の敵を1撃で倒す
臆病者:計3体の敵を捕縛等の反撃不能状態で倒す
嫌われ者:味方の攻撃でHPが半分以下(含撃墜)になる
孤軍奮闘:四方すべてに敵がいる
瀕死:HP300以下
二軍:20回以上出撃しない
貧弱:メタル系等を除く敵に与ダメージ10
再出発:レベル99になってからレベル1に
成長/超成長:1ステージで5/15レベル上昇
たなぼた:ザコ敵からアイテム入手
消費者:20回以上消費アイテムを使用
サボテン/メタキン/ウィスプ:各種敵を倒す
……これ公開していいのかな?
あと1回捨てたキャラを拾うと出現仲間ランクじゃなくて敵ランクで拾えるような。
まあ序盤から1人に投資しまくって残りポイ、後で回収するとウマーだけど。
734 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 17:00:04 ID:+DSitJjo0
ウィスプは10ターン目くらいになると増援として出てくるね。
735 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 18:42:21 ID:OHT1/NTY0
>>733
たぶん公開しないほうが良かったデータ。
探す楽しみがなくなる人もでるから。
あと知覚強化Lv0=人造サイキッカー, 1が本体の機能拡張で
知覚強化Lv0=(人造サイキッカー), 1としなければならなくなったのって随分前だと記憶してる。
サイキックフォースの管理者って誰?
既に引退してしまった人?
いい加減管理者の名前かメルアドくらい添付するか、HPに告知を出せと…
736 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 19:23:59 ID:EUCtavCA0
それって、しなければならないことだったのか?
そのほうが見た目もすっきりしていいけど
737 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 19:30:46 ID:1tbIpAh20
軟弱に登場する誰、コイツ? を紹介していくのはどうだろう。
用はキャラ辞典の代わり。
アニメ・ゲームを語るスレの方がいいかもしれんが。
例:ホリタイゾウ
往年のナムコゲーム。ディグダグの主人公。
攻撃方法は相手を膨らませて破裂させることだが、
1では地中で岩落とし、2では島崩しで敵を一掃する。
実はMrドリラー・ホリススムの父。
738 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 19:37:51 ID:OHT1/NTY0
>>736
普通はするでしょ。
本来意図していた表示ができなくなったのだから。
調べて出てきた名前を見て納得。
イージーミスが多いって話を比較的よく見る人でした。
739 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:16:51 ID:ZqE5jwJQ0
確か「データ権」云々は前に表でも少し議論して、直したい奴や改定したい奴が
ルール通りに名乗りを上げてどんどん勝手に直せって結論になった。
つまり「占有権」は認めないのが原則。
だから管理者の名前や連絡先をデータにくっつけるのは、方針に反する対応になってしまう。
740 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:41:41 ID:srSwmWBE0
一時期は、「管理者」じゃなくて、「最終更新者」の名前と連絡先を書こう、
って話になったけど、うやむやになっちまった気がするな。
まあ、明らかなミスの修正くらいなら、いちいち製作者に気を使わず、
適当な名前で掲示板に出して対応しちゃえば?
741 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:43:59 ID:1K73mRzs0
違うよ。占有権じゃなくて暫定の責任者ってだけ。
742 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:47:41 ID:dTHaiYCw0
出してみたいデータはあるけど、ちょっと不安だったりする。
製作者がかなりの大物だし(現状では余り見かけないけど)元が一切残らないぐらいの大改訂になりそうだから
それでも普通に出して良いのかな。
743 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:51:20 ID:bvxl6igE0
>>739
いつ管理者の名前を添付するのが問題だなんて結論に
至ったんだよ。
管理者以外でも名乗りを上げて改訂してもいいというのは
規約にもあるし、別に問題だとも思わんが。
744 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 20:57:08 ID:bvxl6igE0
>>742
連絡取れるなら事前に連絡取るのがベター。
音信不通気味なら、データ掲示板に改訂しますけどいいですかー、
みたいなこと書いて反対がないか待っとけばOK。
ほとんど離れてるような人なら、多分そのまま通るだろう。
745 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 21:08:08 ID:EUCtavCA0
>>742
俺が製作中の改定データと被っていたらどうしよう
そうなったらそうなったで、色々協力するけど
まあ、頑張ってくださいとだけ
746 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/18(土) 21:50:16 ID:JlW4e9DU0
>>738
てか彼は、そんな細かい表示のことなんて気にしなくていいじゃん、と思ってるんじゃないかな。
747 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/19(日) 11:03:47 ID:e2cDSmPQ0
>>737
タイゾウってそういうゲームのキャラだったのか
初めて見たときは地球防衛軍の陸戦兵?かと思ったよ
748 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/19(日) 16:48:46 ID:xL24vTx+0
ほぼ全部ドリラーとナムカプでの後付け設定だから
ディグダグ時代はタイゾウという名前すらなかったけどね
749 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/19(日) 18:04:33 ID:yjp6UbRg0
流れを考えずに
中立から仲間になったユニットがそのまま撃破されると、次のステージで出撃させた時に二軍の称号が入手できた
二回同じ事が起こったから、多分バグなんだろう
750 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/20(月) 01:39:10 ID:Pr6GCUd20
流れを考えずに
何気なく固定BGMを種運命の奴に変えてみた
意外とマッチしてしまったのでそのまま気に入った
751 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/20(月) 23:51:24 ID:32cwRhN2O
流れを考えずに
何気なく固定BGMをビグバン様の奴に変えてみた
意外とマッチしてしまったのでそのまま気に入った
752 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 12:47:54 ID:SahnMin60
どちらかといえば表でいうべきなんだろうが、
即死攻撃のフォーマットってあわせないのかねー?
ザコのDQザキ系は魔術即となっていて、デスピサロは魔術死即となっている。
またFFデスは魔術死即となっている。
生命に働きかける即死系攻撃は死属性を全部付けた方がいいような?
無効化=死のアンデットに無効化されるように。
753 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 13:37:35 ID:hxmBV2yo0
>752
DQのザキは腐った死体等のアンデッドにも効くから死属性は付かないことになっている
この場合直すべきはデスピサロだね
754 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 16:28:01 ID:6QjaaCvI0
ドラクエのくさった死体は「ああいう生き物」っぽい。
755 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 16:42:06 ID:6A52aoiY0
マシーン系には効いたっけ?
756 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 19:11:43 ID:SahnMin60
>>753
そういう独自設定路線が嫌かも。
>>754
そういえばドラクエのモンスターは卵生だったw
ついでに気が付いたこと。
トーディウイッチとトーディトードなどの(??3マス以内)が効いてないのは私だけ?
あとシールドヒッポなどのパイロット能力付加="S防御Lv8"がパイロットの表示に反映されていない。
シールドの解説では50%となるので内部では効いている模様。
757 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 20:22:48 ID:fkvWt/c20
>>756
トーディトードは動作してるけどウィッチはしてない気がする。
デスの性能がへぼいから見たことないだけかな?
シールドヒッポやシールド小僧の表示が変なのは
パイロットがS防御持ちなのに強化じゃなくて付加だからか。
たぶん、DQMはS防御持ってるのと持ってないのがいるからこの処置。
758 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 20:37:58 ID:QFEcSHYE0
DQ2では、キラーマシーンには効かなかったが、
メタルハンターにはザラキがよく効いた。
DQ魔族は亜人間であって神や人間に敵対する異界勢力ではない=光が弱点でない、
というのと扱いを同じくして、くさった死体も許容されていい範囲と俺は考えるが。
ちなみに4以降のなぎー氏のザキ・ザラキは殺死属性だが、
げど氏管理のDQMでは思わぬ一撃が怖い方がいいという考えで即になっている。
みっちー氏のダイ大では即攻。
これらも、作品の傾向や敵味方でどんなデータが好まれるか・望ましいか、
そしてもちろんデータ作者の考え方が反映されていて面白いと思うのだが。
759 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/21(火) 22:25:17 ID:1oarEVUk0
シールドヒッポがやけにS防御すると思ったら・・・今気付いたorz
てか付加で表示が反映されないのは本体のバグじゃないのか?
だったら、バグ報告したほうがいいかもしれないな
760 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:19:22 ID:KMJi4ZGs0
馬鹿みたいに多いデータを少しだけ軽くする。
29.5 KB (30,293 バイト)→17.9 KB (18,388 バイト)
津上翔一
翔一, しょういち, 男性, アギト G3システム, AAAB, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 17, Lv4, 31
145, 139, 144, 145, 167, 160, 普通
精神, 60, ひらめき, 1, 集中, 4, 気合, 12, 熱血, 19, 信頼, 26, 覚醒, 38
RAG_TugamiShoithi.bmp, MaskedRiderAgito.mid
===
変形技=グランドフォーム 仮面ライダーアギト・グランドフォーム
変形技=ストームフォーム 仮面ライダーアギト・ストームフォーム
変形技=フレイムフォーム 仮面ライダーアギト・フレイムフォーム
変形技=トリニティフォーム 仮面ライダーアギト・トリニティフォーム
変形技=バーニングフォーム 仮面ライダーアギト・バーニングフォーム
変形技=シャイニングフォーム 仮面ライダーアギト・シャイニングフォーム
他形態=仮面ライダーアギト・グランドフォーム (!仮面ライダーアギト・グランドフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー)
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード (!マシントルネイダー・スライダーモード)
他形態=仮面ライダーアギト・ストームフォーム (!仮面ライダーアギト・ストームフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(ストーム) (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(ストーム))
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード(ストーム) (!マシントルネイダー・スライダーモード(ストーム))
他形態=仮面ライダーアギト・フレイムフォーム (!仮面ライダーアギト・フレイムフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(フレイム) (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(フレイム))
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード(フレイム) (!マシントルネイダー・スライダーモード(フレイム))
他形態=仮面ライダーアギト・トリニティフォーム (!仮面ライダーアギト・トリニティフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(トリニティ) (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(トリニティ))
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード(トリニティ) (!マシントルネイダー・スライダーモード(トリニティ))
他形態=仮面ライダーアギト・バーニングフォーム (!仮面ライダーアギト・バーニングフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(バーニング) (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(バーニング))
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード(バーニング) (!マシントルネイダー・スライダーモード(バーニング))
他形態=仮面ライダーアギト・シャイニングフォーム (!仮面ライダーアギト・シャイニングフォーム)
他形態=仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(シャイニング) (!仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(シャイニング))
他形態=マシントルネイダー・スライダーモード(シャイニング) (!マシントルネイダー・スライダーモード(シャイニング))
761 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:20:29 ID:KMJi4ZGs0
仮面ライダーアギト・グランドフォーム
仮面ライダーアギト, かめんらいだーあぎと, アギト, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito.bmp
パイロット愛称=アギト
格闘武器=アームブロックシールド
合体技Lv1=ダブルライダーキック 仮面ライダー龍騎
変形=ライダーマシン 仮面ライダーアギト・マシントルネイダー
ライダーマシン=解説 バイクに乗る
4000, 160, 900, 80
BABB, RAG_MaskedRiderAgitoU(Ground).bmp
グランドパンチ, 1150, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
グランドキック, 1300, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ライダーキック, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 地魔突
ダブルライダーキック, 2100, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +20, 魔突合
===
ストームフォーム, 解説=超越精神の青 再行動, 0, -, -, -, 変
フレイムフォーム, 解説=超越感覚の赤 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
仮面ライダーアギト・マシントルネイダー
マシントルネイダー, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 5, L, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito.bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
変形=ライダーファイト 仮面ライダーアギト・グランドフォーム
ライダーファイト=解説 バイクから降りる
変形技=スライダーモード マシントルネイダー・スライダーモード
4000, 160, 800, 70
CABB, RAG_MachineTornader(G).bmp
トルネイダーチャージ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
===
ストームフォーム, 解説=超越精神の青 再行動, 0, -, -, -, 変
フレイムフォーム, 解説=超越感覚の赤 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
スライダーモード, 解説=スライダーモードに変形 再行動, 0, 1, -, 120, 変(覚醒Lv1)
マシントルネイダー・スライダーモード
マシントルネイダー・スライダーモード, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 6, L, 4000, 140
特殊能力
必要強化段階=非表示 1
ホバー移動
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito.bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形技=ライダーブレイク 仮面ライダーアギト・グランドフォーム
4000, 160, 800, 70
BABB, RAG_MachineTornadar(slider+G).bmp
ドラゴンブレス, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ライダーブレイク, 2100, 1, 2, +10, -, 80, 120, AAAA, +15, 格地魔突変PM移
762 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:21:31 ID:KMJi4ZGs0
仮面ライダーアギト・ストームフォーム
仮面ライダーアギト, かめんらいだーあぎと, アギト, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Storm).bmp
パイロット愛称=アギト
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形=ライダーマシン 仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(ストーム)
ライダーマシン=解説 バイクに乗る
4000, 160, 700, 90
CABB, RAG_MaskedRiderAgitoU(Storm).bmp
ストームパンチ, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ストームハルバード, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
ハルバードスピン, 1600, 1, 1, +25, -, 20, 110, AABA, -10, 風魔武
===
グランドフォーム, 解説=超越肉体の金 再行動, 0, -, -, -, 変
フレイムフォーム, 解説=超越感覚の赤 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(ストーム)
マシントルネイダー, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 5, L, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Storm).bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形=ライダーファイト 仮面ライダーアギト・ストームフォーム
ライダーファイト=解説 バイクから降りる
変形技=スライダーモード マシントルネイダー・スライダーモード(ストーム)
4000, 160, 800, 70
CABB, RAG_MachineTornader(St).bmp
トルネイダーチャージ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
===
グランドフォーム, 解説=超越肉体の金 再行動, 0, -, -, -, 変
フレイムフォーム, 解説=超越感覚の赤 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
スライダーモード, 解説=スライダーモードに変形 再行動, 0, 1, -, 120, 変(覚醒Lv1)
マシントルネイダー・スライダーモード(ストーム)
マシントルネイダー・スライダーモード, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 6, L, 4000, 140
特殊能力
必要強化段階=非表示 1
ホバー移動
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Storm).bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形技=ハルバードブレイク 仮面ライダーアギト・ストームフォーム
4000, 160, 800, 70
BABB, RAG_MachineTornadar(slider+St).bmp
ドラゴンブレス, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 突
ハルバードブレイク, 2000, 1, 2, +10, -, 60, 110, AAAA, +15, 格風魔突変PM移
763 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:22:33 ID:KMJi4ZGs0
仮面ライダーアギト・フレイムフォーム
仮面ライダーアギト, かめんらいだーあぎと, アギト, 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Flame).bmp
パイロット愛称=アギト
パイロット能力強化=切り払いLv1
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形=ライダーマシン 仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(フレイム)
ライダーマシン=解説 バイクに乗る
4000, 160, 1100, 70
AABB, RAG_MaskedRiderAgitoU(Flame).bmp
フレイムパンチ, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
フレイムセイバー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
セイバースラッシュ, 1900, 1, 1, +10, -, 40, 110, AABA, +20, 火魔武
===
グランドフォーム, 解説=超越肉体の金 再行動, 0, -, -, -, 変
ストームフォーム, 解説=超越精神の青 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
仮面ライダーアギト・マシントルネイダー(フレイム)
マシントルネイダー, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 5, L, 4000, 140
特殊能力
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Flame).bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形=ライダーファイト 仮面ライダーアギト・フレイムフォーム
ライダーファイト=解説 バイクから降りる
変形技=スライダーモード マシントルネイダー・スライダーモード(フレイム)
4000, 160, 800, 70
CABB, RAG_MachineTornader(F).bmp
トルネイダーチャージ, 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
===
グランドフォーム, 解説=超越肉体の金 再行動, 0, -, -, -, 変
ストームフォーム, 解説=超越精神の青 再行動, 0, -, -, -, 変
トリニティフォーム, 解説=三位一体の戦士 再行動, 0, -, -, 110, 変(覚醒Lv1)
バーニングフォーム, 解説=燃え盛る豪炎の戦士 再行動, 0, -, -, -, 変(覚醒Lv2)
スライダーモード, 解説=スライダーモードに変形 再行動, 0, 1, -, 120, 変(覚醒Lv1)
マシントルネイダー・スライダーモード(フレイム)
マシントルネイダー・スライダーモード, アギト(翔一専用), 1, 2
陸, 6, L, 4000, 140
特殊能力
必要強化段階=非表示 1
ホバー移動
パイロット画像=RAG_MaskedRiderAgito(Flame).bmp
パイロット愛称=アギト
弱点=機
ノーマルモード=仮面ライダーアギト・グランドフォーム 消耗なし
変形技=セイバーブレイク 仮面ライダーアギト・フレイムフォーム
4000, 160, 800, 70
BABB, RAG_MachineTornadar(slider+F).bmp
ドラゴンブレス, 1400, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 突
セイバーブレイク, 2000, 1, 2, +10, -, 60, 110, AAAA, +15, 格火魔突変PM移
764 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:28:36 ID:KMJi4ZGs0
3形態でも弾かれたのでこちらへ。
すいませんでした。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2413;id=
765 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 16:55:20 ID:cNobJIQ60
スライダーモードは武装+アニメーションで変化でいいじゃん
766 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 18:35:10 ID:3HRhASPs0
確か以前あぷろだのどこかにアギトのデータ上がってたような
この前そこからG3−Xコピペして放り込んだんだよなぁ、どこいったっけ…
767 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 18:41:18 ID:AliveK+k0
ぶっちゃけ、
>>760
見ただけで眩暈したんだが。
エリアス使えば、もうちょっと簡略化できんかね?
768 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 19:20:27 ID:OB4BbvnE0
ま、今のがいいって人以外は手元でスライダー武装化、
マシントルネイダーはグランドとシャイニングのみにしちゃうのが無難だわな。
トルネイダーをグランドのみにすると、今度はシャイニングになった後の変形が手間だから。
769 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 20:21:02 ID:6xheGqyc0
クウガもバイクは共通にして形態減らしてるしね
それよりも、劇中未使用だしトリニティ以降はスライダー外していいんじゃない?
770 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 20:34:23 ID:OFqQbUe+0
バイクは共通、スライダーも共通で変身増加に応じて武装として追加でいいんじゃない
771 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/23(木) 22:41:45 ID:lk4WvWZE0
アギトはデータ議論で放置気味になって、
投稿後にまともに動かないことがわかって修正入ったこともあるデータだからね
クウガといっしょに改定しちゃうのがベストなんだろうけど
772 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/24(金) 02:23:15 ID:+O+IXqTQ0
>>760
他形態の使い方激しく間違っとる
773 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/24(金) 02:48:25 ID:F5645x3s0
あぷろだのやつ発掘してきたよー、正直これでいいんじゃないかなぁ?
さりげにヒールクロウの専用アニメがあって吹いた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1864;id=
774 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/24(金) 15:41:13 ID:hGGlAG+s0
>>772
でも繋がってないと困るが、繋がってるなら余計な他形態による誤動作はない。
必要技能で整理するとデータ量が増えないか?
ちなみに
>>764
を軟弱でデータ整理.eveするとキャラ別処理で他形態が読み込めてないw
そのためセーブデータにグラウンドフォームとそのバイクしかデータに書き込まれない。
しかしステータスではシャイニングなどの他形態が出てるし、
実際に変形してもトリニティやバーニングやシャイニングのどれも正常に動作してエラーは出ない。
今の本体なら追加パイロットなどがなければセーブデータに記述がなくても動作する模様。
デフォルトのデータだとアギト1名増えるだけで軟弱ダンジョン10・エリア00058までクリア.src 26.5KB
が軟弱ダンジョン10・エリア00059までクリア.src 42.3KBに増えてやがる。
775 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/24(金) 16:06:14 ID:hGGlAG+s0
>>772
っていうか配布データからして他形態を間違ってた(笑。
変形技で繋がってるものまで他形態で指定してる。
776 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 02:18:44 ID:iMFQIAsU0
>>774
そゆこといってんじゃねーよ、馬鹿
他形態に必要技能指定する意味はないし、
形態ごとに指定する必要もない。
元のデータのとおり一行に全部書いときゃいいんだよ
777 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 02:22:46 ID:iMFQIAsU0
補足
変形とかで既に指定されてる形態を
他形態に指定しても問題はない。
データ量たいして変わらんし
むしろ形態ごとに他形態の記述を変えるのは
ミスの元になるから全形態で同一の記述をするのが
望ましいな。
パイロットが固定であることが保障されるなら
>>760
のとおりパイロット側に全部持たせるのが最善か
778 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 04:16:17 ID:th+wvKao0
気が付いた軟弱10のバグっぽいもの。
強化のU交換した先のユニットが持っている再行動アビリティがキャラ別処理.eveに入らない。
例;木之本桜のさくらカード『翔』
ローカルで追加したのも同じ条件だと入らないのを確認。
またパイロット側に記述されている再行動アビリティも入らないのを確認。
unit.txtで初期ユニットしか見てないのかしら?
>>777
>むしろ形態ごとに他形態の記述を変えるのは
>ミスの元になるから全形態で同一の記述をするのが
>望ましいな。
でも減らしたデータ増やしてどうするの?
>パイロットが固定であることが保障されるなら
最近の本体は昔より賢くなったみたいで、どうも他形態の指定がなくても動くっぽいぞw
一度入れたユニットに後から形態を増やしてデータを繋げるとセ−ブデータには増やした形態は入らないが、
そちらに変形して動かしてもエラーが出ないのは確認済み。
エラーが出そうなのは追加パイロットのように常時だとセーブデータに記述されるもの。
あとは使用に形態制限がある変身アビリティ、能力コピーアビリティなどを持たなければ。
779 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 04:18:52 ID:th+wvKao0
あとバグの追加。
サポパイが載ってるボスが配置テストで出現しない。
780 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 14:50:50 ID:iMFQIAsU0
>>778
>最近の本体は昔より賢くなったみたいで、どうも他形態の指定がなくても動くっぽいぞw
本体が賢くなったわけじゃなくて、手抜き実装なのよね、実は
変形する際に形態が繋がってるどうかチェックしてないっぽい。
具体的には、Transformコマンド使えばガンダムがウェイブライダーに変形できたりする。
なので、現状の他形態には、遷移可能な形態を明示する以上の意味はなかったりするのだ。
Createした時点で他形態がセーブデータに記録されるか否かって差はあるが。
781 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 15:08:22 ID:Box0jmyM0
その場合クリア後にガンダムに戻らないんじゃないっけ。
他形態でつないでれば、一番上のに戻るけど。
782 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 15:26:51 ID:iMFQIAsU0
>>781
え? 変形とかノーマルモードじゃなくても勝手に戻るの?
それは知らなんだ。
783 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 22:17:53 ID:nOdKsZYc0
流れをぶった切ってアイテムコンポを出してみる。
草薙素子+覚醒リング
隠れ身を持ってるのでほぼ反撃を受けずに相手を一方的に攻撃し続ける事が可能。
武器がEN消費では無いので、10回以上攻撃が可能。ブギーポップでも可能。
現在マスターリッチを倒すべく資金をがんばってたりする。
784 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 22:40:38 ID:ANyZSCIU0
覚醒リングは存在が詐欺臭いから称号狙いの時以外は使ってないなあ。
各キャラに運動性or移動系アイテムを1つずつ持たせて
出撃メンバーに黄金の招き猫、鉄壁リング、集中リング、熱血リングを転用してる。
マスターリッチは気合入れてホーリーシンボル5個くらい拾うと楽だな。
デフォの光属性持ちは射程1のわりに火力出ないキャラが多くて
アーサーとレインボーマン以外はあまりアテにならない。
785 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 22:42:04 ID:kyBOOC3o0
>>784
そこで猛女様ですよ
786 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/25(土) 22:45:42 ID:ANyZSCIU0
>>785
ああ!その手があったか、気づかなかった。
787 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 01:57:42 ID:d+M8LXTM0
>>773
ふと見てみると、そのデータ化け物と気が付いた。
422Mの集中ひらめき気合熱血覚醒で
シャイニングカリバー(ツイン), 1600, 1, 1, +10, -, -, 120, AAAA, +5, 武
超スピードキック, 2700, 1, 1, +20, -, 100, 140, AAAA, +20, 突光
ここらへんに愛が溢れすぎ。
この実質ハイパーモードとはいえ、この運動性でこんな無消費みたことない。
788 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 09:41:32 ID:s7Twt0j+0
>787
ところがどっこい
シャイニングカリバー, 1600, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +5, 武
バーニングフォームに既にこんなもんが。
この状態運動性はないけど、通常武器として破格すぎますよ攻撃力が。
ところでバーニングって作中でトルネイダー乗ってないの?
なんかこのデータだと変形できないんだけど
789 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/26(日) 18:05:50 ID:lonqgoUA0
どうでもいいがソニック系のザコが硬すぎる気がする。
スピンアタック一発で粉々になる原作の印象からすると凄い違和感が…
790 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/27(月) 00:10:09 ID:vDsstd120
サムライロードよりデンダンの方が遥かに苦戦するのは気のせいか。
後関係無いが軟弱で見て気になったんで古本屋行ってナーガス読んだんだが凄いなこの漫画。
少年誌連載のはずなのに濃い絵柄で人間の内側から虫が食い破って内臓が飛び出したりするし
美形対美形とかじゃなく味方も敵も怪物のバトルだし
女キャラは流石に怪物にならんけど
791 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 03:02:15 ID:P22XNECg0
VSデンダン
水霊の護符を全員に装備して、ひらめいてるヤツで周囲を囲って
遠距離攻撃でしとめるのが楽です。
劣、低防武器も便利。中属性もちの人がいるとベター。
あと絶対に長期戦になるので、
周囲を囲うユニットのうちの一人はひらめきいらずの回避系にしといて
そいつに攻撃を集中させるとSP切れの心配もなくなります。
792 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 03:33:25 ID:A0L0pTjc0
デンダン、バリアは見た目ほど脅威じゃないんだよな、なにげに。
EN低めに設定されてるからEN切れは早い。
それより殴りまくって上がる気力と高い装甲と高HPが厄介だ。
793 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 11:19:45 ID:Uv5x9RKM0
中属性持ちというか、ローカル追加しないとロンギコルニスだけだから
アルフォンスを仲間にしたらだな。
護符持たせれば反撃を気にする必要がないから必殺技が海Aで数発撃てる
さくら、桃、ロディ、ナーガス、アーサー、ハクオロ、リュウ、テリー、ティーダ、ティナ
が有効。もちろん劣化と脱力は基本な。
794 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 20:20:30 ID:f7OidzIY0
素朴な疑問。
倒したザコとボスの履歴ってどこに記憶してるんだろ?
セーブデータには見当たらないし、ボスを追加して番号ずれてもちゃんと出るし。
795 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/28(火) 21:14:26 ID:WYoSA44M0
>794
eventフォルダの.datファイルに名前毎に記録されてるよ
セーブデータ消して最初からやりなおしても、こっちのファイルも消さないと履歴は残ってる。
796 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 19:27:38 ID:vxb20xZo0
>>791-793
サムライロードは力押しでなんとかなる(なんとかしないといけない?)のに、
デンダンは相性のいい奴を選ばないといけないところが「苦戦」なのかもな。
797 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 23:02:11 ID:k9tlvufY0
ネームドのアニメはだいたい揃ったが、
頻繁にみる雑魚のアニメが保管されてないのが悲しかったりする。
まだネイティアルとRSモンスターの大御所が埋まらない。
ネイティアルの武装名、どうにかしろーw
どんなのか分からないの多いぞ。
798 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/29(水) 23:20:04 ID:XnYwAxiU0
>797
オフィシャルでタダでDL出来るから自分でplayして確かめてみるがよろし
ttp://www.falcom.com/vantage/download.html
ttp://www.4gamer.net/patch/demo/data/vmo_e.html
ttp://www.vector.co.jp/games/soft/dl/win95/game/se182908.html (体験版/日本語マニュアル)
ttp://purugogi.at.infoseek.co.jp/vmv2jp04.lzh(日本語化パッチ)
799 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 00:03:13 ID:Y16SmRpY0
や、さすがにアニメのために本編のゲームをするのは…
てけとうでいいならRSMは作ってもいいけど、ネイティアルのアニメは誰か作ってないのかしら?
800 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 09:55:20 ID:812WTQR2O
ネイティルといえば、俺のなかでは天魔召喚だが…そういやアニメ入っていなかったね。
801 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 21:26:11 ID:Y16SmRpY0
>>799
もっといいのが出るまでの間に合わせ用として突貫工事で作っておいた。
802 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 21:27:12 ID:Y16SmRpY0
RSMの方ね。
ネイティアルは誰かに任せた。
803 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 22:19:22 ID:mnN/no+Y0
格ゲ組はなんだか微妙な性能が多いな
テリーとかそこそこ使えるが、あくまでそこそこレベルで
初期の味方メンバーにリナがいないのは
ラグナ・ブレード, 3100, 1, 1, +5, -, 200, 130, AAAA, +10, 魔射接術変(金色の魔法Lv1)
ラグナ・ブレード完全版, 4100, 1, 1, +0, -, 200, 150, AAAA, +20, 魔射接消気L20術変(金色の魔法Lv2)
この辺がバランス破壊だから?
EN消費は激しいがレベル30ちょいで50%になるしな
804 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 22:23:52 ID:6i4WaTx60
昔格ゲー基準というのがあったらしくアニコミと比べて一段落ちた(特に防御)設計になってた。
今は消滅した基準のはず。
といっても速攻生徒会の石田とかは普通に強いんだけど
805 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:08:36 ID:Y16SmRpY0
>>804
当時の人が残ってるから新作を作るなら一部は復活するのでは?
○っ○んなどがそうだと記憶にある。
アメコミ系、格ゲー基準、シミュレーション基準、RPG基準、ジャンプ系、SRC黎明期の混沌系とかいろいろある。
確実に消えたのはシミュレーション系のもっとも数値を抑えた設計のモノ。
普通に使えるようにFEなど底上げ改訂を行っている。
初期の等身大はロボットと一緒に並べるのが前提だったから装甲500以下も結構いたはず。
逆にノーマルマジンガーなどは2500くらいの装甲だった記憶が。
格ゲー基準は
1、基本設定は耐久系よりでスーパー系よりはグレー系で。
2、遠距離武器には格と実属性を。
3、技を多数持たせるので50刻みを多用。
4、切り払い武器を持たせる。
他にもいろいろあった気がするが詳しく覚えてない。
SRCで強めの回避系ではなく、耐久力と一撃の威力に頼んだ設計でもない。
最大火力もある程度に抑え目と主役クラスでもグレーゾ−ンまっしぐらな設計だった気がする。
もっともギルティギアなど普通に強いデータもあるにはあるが。
806 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:22:05 ID:JgIQ4J9w0
>>804
どっこい、ストリートファイターとKOFがそれ基準から脱却しきれてないもんだから
改訂されても結局消滅したはずの格ゲー基準に縛られてる(特にSNK系とカプコン系)
格ゲー系回避トップのサスケ(ニンジャマスターズ)だって、データ全体から見たら
剣心の完全レッサーコンパチだし。
あと、速攻生徒会ってあれアニコミじゃないのか?
807 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:23:21 ID:OKcZ3VJc0
ストリートファイターのリュウとか知名度の割には弱いのものな
808 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:58:12 ID:IA/mjEV20
速攻生徒会はゲームショップで格闘ゲームコーナーで見かけた。
4000円超えてた
809 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/30(木) 23:59:14 ID:VmYfgF+s0
基本的に遠近両用だから、火力や回避をトップクラスに合わせるといきなり強くなってしまうっていう問題もある。
ロボット基準ならトップも遠近両用だが、等身大だと近接オンリーか遠距離偏重が多いからな。
遠近両用だからってことで数値を丸めるとどうしても器用貧乏な微妙な強さになってしまう悲しさ。
……激強の遠近両用いるけどさ。ダイとかオーバーナイトブレイザーとか。
810 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 00:33:56 ID:XT8eDI9g0
リュウは今でも、そこそこには使い勝手いいからなー。
これそのまんま全部の能力底上げ修正すると、逆に上へ突き抜けちまう予感。
バランス型列強を目指してもいい立場だとは思うが、バランス型の落とし所って難しいんだよな。
811 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 00:35:20 ID:00sQyh0s0
>>809
一線超えた列強系はどちらかに偏りはあるにしても遠近の双方が水準以上は基本じゃない?
812 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 04:04:58 ID:RNI9HDPk0
リュウは射程4が豊富でSPに隙が無いから、格ゲー代表としての面目は保ててるよな
軟弱にいる奴だと、ケンの微妙さはなんとかならんもんかね
813 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 20:29:27 ID:bhcAZzk+0
言われてみりゃそうだね
でも、加速覚えるのが遅いから階層が浅いうちは使い辛かったんだ
戦線に追いつけなかったり雑魚相手にEN使わざるをえなかったりして
814 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 21:49:42 ID:o/4DkWxU0
>>812
ケンは大事な幸運持ちじゃないかッ!諸手を挙げて強いとは言わないが
あと気力110で1900は敵が少ないシナリオや、軟弱10だと冷たい焔が出た時も
とどめ役に対応しやすくて便利。ガードが甘いのは多分ケンのキャラ性もある
815 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 22:33:10 ID:klfMPchM0
格ゲー系はもう少し強化してもバチは当たらないと思うけどね。
グレー列強は難しいんだけど
816 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 23:02:14 ID:45YOb3Hw0
リュウ 普通
テリー 妙に強い
リョウ 努力の代わりになんか覚えてくれ
ハンゾウ かなりしょっぱい
ロルフ なかなか
覇王丸 強い
京 魂を習得した瞬間スターに
バツ 2P・対空・遠距離必殺それぞれ優秀強い
仁 しょっぱい
エイジ 超底力に引きずられすぎ
武内優香 普通
デミトリ 移動力さえカバーできればなぁ
こんな感じか
817 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 23:33:09 ID:QlMi+wSE0
リュウってアムロの位置になる可能性すら持ったキャラだ思ってるんだがな
818 :
名無しさん(ザコ)
:2006/03/31(金) 23:50:20 ID:45YOb3Hw0
リュウがひとつの頂点になるのは違和感あるけどな。
見上げる「上」はあるけれど立ち回り次第で喰らいついていける、
強すぎない、でも目立った弱点もない、使いやすいキャラであってほしい。
819 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 00:11:34 ID:Q50dUo/20
むしろアムロの位置にいるべきなのは仮面ライダー1号
昔は強かったらしいが、結構基準変わってるしなぁ
820 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 04:57:41 ID:xdDGLZsA0
隆は何だかんだいってかなり強いからな
ちゃあ氏も昔、隆を移動力4にすればそれだけでバランス崩壊するみたいなこと言ってた
あとその他格ゲー系といえば
ソル Q属性使うまでもなくかなり強い
レオ 加速覚えてくれ。戦慄って何さ
バーン 気力さえ上がればかなり無茶な強さに
サスケ 燃費とSPに隙なし、使いやすい強キャラ
ハガー 必中覚えるまでが試練かなあ
ショウ 底力とガッツ持ちだが根性とド根性の二重取りなのが難点。回避・防御系SPがあれば…
勇作 フォルダ全体がしょっぱいです…かなり
くにお 復活頼みなのが…攻撃力は結構あるんだが
ダンザイバー 劣化ギャバン
くにおくんとかファイナルファイト系のゲームは迷ったんだが一応ピックアップしておいた
ファイナルファイト系といえば、誰かD&Dのデータ作ったりしないのかなあ
ミスタラのラスボス、ブレスの対処を間違えると一撃死っていうアレ
821 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 08:03:15 ID:ZYYkyoN20
ブシドーブレードデータ化すれば格闘ゲーム基準に新たな風が!
無理か。
822 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 12:02:24 ID:yYjnCm2s0
D&Dはヘイストをどうしたもんか
全攻撃に痛属性な感じか
823 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 12:04:07 ID:yYjnCm2s0
しもた、痛属性はブシドーな
824 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/01(土) 21:28:28 ID:m9lc2eR+0
>>821
それ考えたことあるけど
武器クラスをどうするかで断念したorz
825 :
名無しさん(ザコ)
:2006/04/02(日) 18:01:58 ID:f26FltSk0
ブシドーはそもそもメッセ集めが無理そうだ
素敵キャラが揃ってるから惜しくはあるんだが
263KB
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