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軟弱ダンジョンを語ろう
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/08/03(火) 14:20 ID:f81lgrPM
ひたすら潜り、ひたすら戦う。プレイスタイルは自由。
そんなバトルオンリーシナリオ「軟弱ダンジョン」について語りましょう。
参考URL
軟弱なるSRCの領域
http://gedo-k.hp.infoseek.co.jp/
982 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/14(木) 14:50:43 ID:16oR9Bxk0
資金&EXPに限りがあるわけじゃないからSP温存してまで幸運やら努力使わないで良いと思ってる俺は少数派?
階層が進むにしたがって幸運使わなくなってくわ。
話は変わるが新着の開発の系譜ってのがあるがあれは無限ダンジョン系に分類していいのかなぁ?
983 :
名無しさん(ザコ)
:2006/12/15(金) 16:56:48 ID:xxDxrtA20
俺は全員使用プレイなので幸運がいくらあっても足りない。
金の入りが悪いと序盤メンバーが後発に追いつけない
984 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 07:56:19 ID:Fdad0IVM0
開発の系譜は(この系統のシナリオとしては)ユニット数少ないし
設定の練りこみが甘くて悪い意味で作業ゲーになってる。
もう少し開発がスムーズにならないものか。
985 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/09(日) 08:15:41 ID:fe3piFUI0
何十機も敵を倒して進化のどん詰まりに行き当たったらがっくりくるな。
んで少し先に進めばその苦労して作ったユニットがいくらでも拿捕できたりするし。
だが一番の問題はパイロット能力が無限に上がることだと思う。
986 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 01:47:19 ID:740ixeeQ0
下がりすぎなのでage
987 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 02:50:53 ID:1+gzaXL60
あの手のって、後になって加入したユニットはレベルも改造ランクも高いんで、
育てる楽しみは少ないんだよね
かといって弱いのが仲間になっても困るんだけど
988 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/11(火) 09:16:38 ID:RlPomCbc0
>>982-984
よく見たら一年越しかよw
989 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 16:32:39 ID:TL7YH3/U0
一年越しワラタ
990 :
名無しさん(ザコ)
:2007/12/16(日) 18:01:50 ID:oNw/7cx+0
okちょっとだけ語るぜ
Tales of Monsterが更新されてたので遊んでみると、
バグフィックスばかりでかんじんのストーリーが進展しなかった
何が起こったのかよく分からなかったけど、とにかくもうどないしようって感じだ
さて更新前に自分で合体バグを直してエクタクXとか作っていたのだが、
Lv99に合体回数100越えが揃ってるデータでメインストーリーは楽しめるのだろうかと小一時間問い詰められたい
あとスタン+呪い耐性+般若の面サイコー
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