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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve

    1 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
    みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
    現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。

    フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    過去スレ
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082

    関連スレ
    版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
    ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=

    2 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 22:27:53 ID:nCOYOIfc
    主なルール
    ・製作期間は基本3日。その間に一度も連絡が無ければスルー。
    ・味方は増やしすぎない
    ・ちゃんとリレーする
    ・黙って投げ出さない
    ・最新話までプレイしてから書く。
    ・ごはんのときは、手を合わせて「頂きます」
    ・無理だと思ったときは早めに放棄宣言を出す
    ・土日が〆切の時に限って、リリースが遅れたりしても落胆するな。
    ・アイコンは、各自でExtDataPathのフォルダにGSC非登録画像フォルダを設定するといいかも

    3 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 23:36:00 ID:1yqWkgnM
    >>1
    さて、24話氏は大丈夫だろうか……

    4 :名無しさん(ザコ):2004/11/07(日) 00:05:07 ID:+snDEuvA
    で、最終話は26なの?

    5 :名無しさん(ザコ):2004/11/07(日) 00:52:42 ID:jOJKmxuk
    25話次第

    6 :名無しさん(ザコ):2004/11/07(日) 10:08:15 ID:ULs/5Z7Q
    25話まででどこまで伏線を回収し切るかがポイントになるな
    リレーシナリオではどうやってラストを決めるのかが問題になる気がするが

    7 :名無しさん(ザコ):2004/11/07(日) 15:55:13 ID:WBFLGTfM
    なんでザンボラーやラゴンのアイコンは添付されてるのに
    ドラコやクレージーゴンは添付されてないの?
    同じ作者さんが描いてるのに。

    8 :24話担当:2004/11/07(日) 16:45:32 ID:vnaVKqzM
    アイコンの方は添付しときます。
    もうちっと時間はかかりそうです。多謝。

    9 :名無しさん(ザコ):2004/11/07(日) 23:53:56 ID:R8SJIXt6
    25話が出た時点で纏められそうなら、
    それぞれプロット持ちよって出してみればいいんじゃない。
    で、誰かが纏められるって言うんなら纏めればいいし。

    25話氏はその辺も考えて書いてくれると嬉しい。
    難しいかもしれないけどさ。

    10 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 12:32:58 ID:KewgR+5+
    丸一日以上止まったなぁ……24話氏、大丈夫だろうか
    あと、下がってきてるのでage

    11 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 13:56:23 ID:sfcbFbTM
    俺、最終話のネタひとつだけ暖めてるんだよなあ。
    25話の展開次第では立候補してみてもいいだろうか。
    勿論、事前にプロット出してそれから判定してもらうけど。

    12 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 15:07:02 ID:TFXH234Y
    お、がむばれ

    13 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 19:18:55 ID:iaVdR4ac
    25話氏もプロットだけは早めに上げてもらった方がいいかもしれないな。
    24話までは前スレに出てる内容になるとして。

    14 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 20:02:37 ID:lJrtJd4M
    自分も、考えてるだけは考えてるんだけどな<最終話
    ある程度条件が限定されるから、多分表には出ないと思うけど

    15 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 23:05:37 ID:RJDcicqE
    ところで、IB後に瀬戸口と一緒に逃げ回ってたミイヤが
    ゼロシステムに封印されたいきさつって、8話で瀬戸口がちょっと語ってるだけだったよな?
    できればゲッターの話でそこらへんもうちょっと掘り下げてくれると嬉しい。

    16 :二十四話担当:2004/11/09(火) 23:23:13 ID:bSgfOJ82
    うう…すいません。進行が捗ってません(汗)
    もう一日時間をください。申し訳ありません。

    17 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 23:31:52 ID:sfcbFbTM
    ご自愛しつつ、頑張ってください。ふぁいとふぁいと。

    18 :名無しさん(ザコ):2004/11/09(火) 23:37:47 ID:EyJvZPu2
    伏線回収に気を取られて変に悩まないようにねー。あと二回以上は確実に続くんだし

    19 :名無しさん(ザコ):2004/11/10(水) 10:08:25 ID:jRf0IdnU
    >>15
    7話で本人が語ってるだけだな

    >>16
    乙、出来れば「何処まで出来ているか」が聞きたかったが
    25話氏は準備してるんだろうか

    20 :25話:2004/11/10(水) 16:59:55 ID:wGGAa7F6
    >>19
    プロットの内容を元に見切りで書いてます。テキストだけなら今日明日中には。
    かなり超展開なので、早めに晒したいとは思っているのですが。

    21 :名無しさん(ザコ):2004/11/10(水) 19:26:13 ID:kKDukYtY
    >>20
    多少なりとも超展開でないと逆に面白くないからな
    また伏線広げまくる、ってのじゃなきゃ大丈夫だろ
    もうそろそろ出番だから、頑張れ

    22 :24話担当:2004/11/11(木) 10:12:47 ID:5/MYtIPY
    おはようございます。
    どうやら今日中にはアップ出来そうです。

    後はエピローグだけなので学校から帰って直ぐに書き上げます。
    後、前回の途中書きのプロットも殆ど変更無しです。エピローグについても、特に大きな動きはありません。

    では、学校に登校しま〜す…

    23 :名無しさん(ザコ):2004/11/11(木) 15:51:42 ID:3b9U58oo
    >>22
    うまくいけば今週のうちに最終話までの道筋が浮かびそうだな、頑張れ

    超展開の語源って何だろう、とふと思った

    24 :名無しさん(ザコ):2004/11/11(木) 16:08:54 ID:Fy/iRCgE
    超先生?

    25 :24話担当:2004/11/11(木) 23:28:59 ID:5/MYtIPY
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    なんとか完成しました。まだテキストやアイコン添付が完璧ではないです。御容赦を
    しかし…自分でボロボロだなぁと思ってしまうとは…;
    まだ風邪っぴきなんで寝ます。暫くは携帯から覗いているので。では

    26 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 00:07:42 ID:31caRqLM
    前スレ947で削除した無駄ファイルが復活してるぜズガーン

    27 :25話:2004/11/12(金) 04:12:38 ID:d81iQjCs
    >>25
    お疲れさまです。まずはゆっくり休んでください。

    とりあえず、ジュンペイにGameOverイベントが設定されていないので
    イベントで止まる恐れがあるようです。
    割と致命的なエラーなので、早めに対処していただきたいところです。
    (こっちで直しても構わないのかな?)

    28 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 19:36:25 ID:+tgcxi9I
    お大事に。
    なんかすごいスピードで色々片付いたなあ。
    インターミッションで「え? このひとこのまま仲間になっていいの?」とちょっと困惑気味。

    ところで完全体グレンダイザー(W)にまたサイフラッシュがー。
    今度のはどのドジ美のしわざなんだ?w

    29 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 19:46:58 ID:Au9NyS5+
    ドジ美は三度現れる。

    30 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 19:52:54 ID:GijgDKmA
    とりあえずプレイしてみた、乙ー
    ようやくラストバトルに向かっていくか。25話に向けたワンクッション
    ところで、ラストに出てきた機体のアイコンは誰か作ってたっけ

    >>27
    ジュンペイがやられなきゃ問題無いけどな、修正した方がいいけど

    >>28
    ラスト近くで駆け込み参戦はお決まりだし……いつの間にかアルテアも参戦してるし

    31 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 20:27:55 ID:tJ2e8FM+
    某スーパーロボットの武装名は原作じゃなくてSRW基準なのね。

    ラストのあの機体はコメントとユニット性能通りの方なら非登録式パックに入ってるよ。
    逆にアイコン指定の方なら入ってないけど。


    32 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 20:59:40 ID:/7XO7e7g
    ちょっと気になる点、というか希望は泥沼の方に書いておきます。

    33 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 21:36:53 ID:aWdeRSPk
    乙。誤字が目立つのが気になるな。
    数が多いからここで指摘するとネタバレになりそうだけど、どうしたものか。

    あと、新登場キャラ、メッセが丸々ないやつが1人、破壊がない奴が1人。
    適当でいいから入れておいてほしいところ。

    34 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 21:56:18 ID:aWdeRSPk
    かき忘れ。
    初佳とドラグナー組、出撃後にLevelUpさせてるから
    SPがマックスじゃない状態で始まる。
    SPちょっと減ったくらいで苦戦はしないが、プロローグでレベル上げるかSP回復させた方がいいかと。

    35 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 22:35:26 ID:qjBRHa0s
    あ、なんか三怪獣のレベルが妙に低いのはいいのかな?

    36 :24話担当:2004/11/12(金) 23:33:14 ID:83/VnuC+
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    うわぁ、色々とドジを…;
    その後のフォローも遅くて申し訳ないです。
    諸事情で完璧な修正になっていませんが、バグは取り除いてあるのでプレイには問題ありません。
    また明日の昼過ぎに完全な修正版をUPします。修正箇所の説明は泥沼にて

    37 :名無しさん(ザコ):2004/11/12(金) 23:47:28 ID:/7XO7e7g
    しかしこの時点でドラグナーチームをレベルアップさせる必要があるものかな?
    23話で加入したときにレベルアップしてある程度レベル差を埋めてるし、
    ただでさえドラグナーは強いからあんまり勝手にレベルアップしたら今までの加入キャラの立場ないし。
    ちょっとレベル低いくらいの方が今までのレギュラーキャラの枠を確保できていいんじゃないかね?

    38 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 00:04:02 ID:tSayNAhY
    >>36
    3怪獣のアイコンがおかしいです…
    それと、ドラコのアイコンもあったはず。

    39 :24話担当:2004/11/13(土) 00:21:37 ID:d0q2oglA
    >>37
    SRWで大概途中参戦のキャラってレベル高いのが決まりなので、それに倣ってみました。
    自分のデータではケーン、ライト、タップがレベル15ぐらしかなかったんで上げてみたのです。
    初登場時でレベル上げてる方が多いのなら、レベルアップは削除しておきます。

    >>38
    あれ、ホントだ…何故に機械獣に;
    二代目ドラコもありましたね。明日の修正版までお待ちください;

    では

    40 :25話担当:2004/11/13(土) 05:15:38 ID:PxBjFlFQ
    泥沼の方でちらっと書いたのですが、情報量の関係で前後篇に分割した25話のうち、
    前半のテキスト部分です。
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=827;id=
    元構成だと、戦闘がイベント的なものオンリーなので(後半も半イベント戦闘)、
    急遽構成変えて戦闘を入れ込んだら、大分量が増大してしまいましたが――範疇内でしょうか。
    後半に関しては明日中にテキストか最低でもプロットをあげます。
    で、その後、前半・後半と仕上げていきますので。

    41 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 12:44:06 ID:CZ4YQ4jc
    >>40
    乙、このまま頑張ってくれ
    いくつか気になった所は泥沼の方に書いておきますんで

    26話、立候補しようかなぁ……

    42 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 14:41:48 ID:4YC4mOYw
    各Eveの冒頭にある↓の部分、include.eveに追い出しちゃっても良いデスかー?

    Global 図鑑進捗度配列
    Global 図鑑進捗度
    図鑑進捗度 = 1
    IntermissionCommand キャラクタ&ユニット辞典 Lib\辞典.eve



    43 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 14:52:12 ID:4YC4mOYw
    Data直下のpilot.txtからゴーマン消えてるぞゴラァ

    44 :42-43:2004/11/13(土) 15:47:31 ID:4YC4mOYw
    というわけで差分だぜー

    http://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=828;id=

    あと、6話の冒頭の乗り換え処理と
    22話のドラグナーチーム加入の処理周りをちょっち弄った。
    つっても二箇所にあったのひとつにまとめただけだけど

    45 :24話担当:2004/11/13(土) 16:26:26 ID:d0q2oglA
    >>44
    乙です。

    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?H=T&no=0
    遅れてしまって申し訳ないです;
    上のフルパックは差分も反映してありますので安心してください。
    ただ、24話に結構な追加を行ったので、もう一度プレイしてもらう必要があります。
    面倒な方はサンプルセーブをお使いください…

    それでは。

    46 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 17:17:12 ID:4YC4mOYw
    ついでだから全体のメンテもするぜー

    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    不要ファイル削除

    ゴーマンのデータをメッセも含め
    Data直下に完全に移動してベガ親衛隊フォルダからは削除

    マジンガーフォルダから甲児の表情削除、併せて3話を修正
    鉄也の表情も削除

    ドラグナーフォルダからnon_pilot.txt削除

    他細々と

    47 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 17:21:06 ID:4YC4mOYw
    補足
    上書きはしない方が身のためだぜー

    48 :名無しさん(ザコ):2004/11/13(土) 17:24:58 ID:VDv6mRVA
    おいおい、ここに全地球のMr.ナイスガイが集まったみてえな騒ぎじゃないか(アメリカ笑い
    どいつもこいつもお疲れ様。

    49 :前スレ870:2004/11/14(日) 02:50:24 ID:onxg9X/c
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=825;id=

    ↑テラノイドのユニットアイコン、23話のマップレイアウトだと
    左右反転した方が見栄えが良さそうなので反転です。
    ついでに、パイロットアイコンも用意。

    何かのタイミングで対応して頂ければ幸いです

    50 :名無しさん(ザコ):2004/11/15(月) 04:09:29 ID:ynMs9K8w
    25話氏連絡待ちage

    51 :二十五話:2004/11/15(月) 21:46:58 ID:VS0PCB1g
    書き込み遅れて申し訳ない。
    今出先から携帯で書き込んでまして、大体三時間くらいで帰宅して後半をアップする予定です。
    もう少しお待ちください、申し訳ない。

    52 :名無しさん(ザコ):2004/11/15(月) 23:07:26 ID:yUgh4uJ2
    >>51
    色々大変そうだが、頑張れ
    前編うpった時と同じような感じなら、すぐに完成出来そうなんだが、どうなんだろう

    53 :25話担当:2004/11/16(火) 04:14:17 ID:WXl4lqXo
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=830;id=
    申し訳ない、遅れてた上に後半の一部がプロットままになっています。
    この後の予定としては、まず今日明日で前半をあげたいと思います。
    後半も一番大変なところは書いてありますので(修正の余地はあると思いますが)、
    それほどはかからないと思います。

    >>49
    更新時にいれておきます。乙です。

    54 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 04:39:40 ID:PDNP2Rvg
    メッキアジ氏が大空魔竜を描いたよ。

    55 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 12:49:55 ID:2FB7v65k
    >>53
    乙、特に修正する所は思い浮かばないかな

    あと1話で終わるのか終わらないのか、微妙な所かなぁ
    既に残された戦いは一つだけだけど、それなりに伏線残ってるし
    自分は>>14だが、とりあえず出来ない事はなさそう。とりあえずプロット書いてみるわ
    >>11氏はどうだろ

    56 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 19:17:28 ID:0eo8jg32
    >>53
    プロローグの

    Global 図鑑進捗度配列
    Global 図鑑進捗度
    図鑑進捗度 = 25
    IntermissionCommand キャラクタ&ユニット辞典 Lib\辞典.eve

    は削除してGO!

    57 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 19:26:26 ID:qx2m33rs
    >>56
    これなんだけどさ。
    前半と後半の間にインターミッション入るってことは、辞典も見られるよね?
    前半終了時点で、後半のみに出てくる機体が見られたりすると、ネタバレになるような。
    現行のインクルで対応できるかな。

    ついでに、フルパックに23話の辞典が入ってません…
    明日か明後日には24・25話分あげる予定なので、それまで待ってもらってもいいけど。

    58 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 20:27:03 ID:0eo8jg32
    もちっと全体をメンテしてみるテスト

    http://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=833;id=

    更新内容についてはリンク先参照のこと。
    今回のは結構危険なことやってるぽいので
    上書き前にeveのバックアップとること推奨

    59 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 20:36:21 ID:bIax5Cpg
    >>54
    マイナーに投稿されてから言えよ…
    投稿前にシナリオに入れたらマズイだろうし

    60 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 20:58:29 ID:O8fF0Kco
    >>58


    >>59
    メッキアジさんのアイコン使用の旨は知らないが、別に此処で言うのは不味くないっしょ。

    61 :名無しさん(ザコ):2004/11/16(火) 21:56:42 ID:JpZsbNsk
    氏の日記今見てみたら追記されてたよ。
    使っても構わないようだ。
    泥沼に赤いのもあったw


    62 :11:2004/11/17(水) 01:17:16 ID:DQ4wcIJ6
    >>55
    個人的にはあと二戦闘あると綺麗に収まると感じました。
    とりあえず、こちらでもプロットを書いてみます。明後日までには出しますね。

    63 :25話担当:2004/11/18(木) 05:22:15 ID:wWn0Bl0w
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
    遅れてばかりだな、すまない。前半をアップしておきました。
    後半は随時進行状況を述べていきますので、もう少しお待ちを。

    前スレ870氏のアイコンについては全て投入。対応はテラノイド関連のみです。

    64 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 06:19:18 ID:EOEl3ANc
    朝っぱらからスゲえのがきやがったぜ!
    兄妹ラブに押しのけられてて最終話までこのままかと危惧してた
    アレとかソレとかが綺麗に解消されてて、ジグゾーのピースが一発ではまった時の
    パチリ感みたいな気持ちよさがあるね。

    あー、「上手い」とか「参考になる」とかじゃなくて「面白い」と
    まず最初に思えたシナリオって久しぶり。

    65 :14:2004/11/18(木) 07:08:54 ID:S0yM2fU+
    >>62
    了解、自分も今日、明日にはアップ出来るかと
    実際、戦闘回数となるとそうなりますね……まとめてて気付いた

    >>63
    乙、実はまだプレイ出来てないけど
    ざっとソース見たんですが、Continueの指定先ファイルの拡張子が
    eveじゃなくてtxtになってますよ
    ……いや、次ステージのeveファイルの拡張子をtxtにして置けばいいんだけど
    それって読み込んだかな……

    66 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 10:32:12 ID:EbxhdJSg
    確か読み込んだはず。

    67 :25話担当:2004/11/18(木) 10:42:02 ID:wWn0Bl0w
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
    仮眠して起きたらなんてこった……急遽修正。<Txt
    とりあえず66氏の仰る通り読み込みはするようです。新発見。
    ということで、既にプレイしていただいた方は申し訳ないですが、
    後半がリリースされた際に、拡張子をTxtに手動修正していただいて宜しいでしょうか。

    >>64
    起きて、何の気なしに携帯でチェックして、一気に目が覚めた。
    サンクス、後半も手早く作ります。

    68 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 12:59:42 ID:ABlm0l6o
    >>67
    頑張れ、けどわざわざ修正するより
    同じ内容でファイル2つ用意した方が手っ取り早いような
    みんな修正終わったと判断したらテキスト側は削除しちゃえばいいし

    69 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 19:36:47 ID:txy2Z/PE
    >>68
    んなことせんでも。
    セーブデータ二行修正すれば終わりなんだから

    70 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 20:56:12 ID:txy2Z/PE
    >>67
    1322〜1323行目のSetSkill、
    ClearSkill使わなきゃダメだよん

    71 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 22:40:00 ID:txy2Z/PE
    完結後の表での公開のために
    データのクリンナップクリミセス(何度目か忘れた)いくぜー

    http://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=835;id=

    更新内容はリンク先参照のこと

    72 :名無しさん(ザコ):2004/11/18(木) 22:40:22 ID:xvV5R+ZE
    辞典。後半登場分はコメント扱いに。
    それと、メール欄でちょいとばかし指摘を。

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0302.lzh


    73 :14:2004/11/18(木) 23:28:16 ID:S0yM2fU+
    やっつけですが、書き上がったので一応現段階でのプロットを
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=837;id=
    変なギミックも積んでますし

    >>71
    ウォンチュッ!……マサルさん懐かしいなぁ
    自分が初めて描いたシナリオはマサルさんVS魔装機神、どんなんだ

    74 :名無しさん(ザコ):2004/11/19(金) 00:02:17 ID:io+XzsBM
    >>73
    うーん、本家スパロボみたいにこうでもしなきゃ使わないようなキャラが
    山のようにいるわけでもないし、チーム分けはあまり好きじゃなかったりするんですが…

    75 :名無しさん(ザコ):2004/11/19(金) 00:23:02 ID:RBOO1R7+
    バグチェックや誤字等の確認に最初からプレイしようと思うんだけど、
    シナリオ掲示板のが最新修正でOK?

    76 :名無しさん(ザコ):2004/11/19(金) 05:37:56 ID:YI2C9Q+2
    >>73
    いや、あの、その、6連戦? Aパート4連戦が最低ライン?
    インターミッションはさんでもダレそうなんだが。
    3ゲッターとはマップを広めにすれば同時に戦えるだろうし、
    銀剣メンバーは資金還元までして離反したんだから
    いまさら戦わなくても、戦っている場面を出すだけで足りないか?

    ラスボも能力が変動とか、今さらそういうの用意されても、って気がする。

    77 :14:2004/11/19(金) 07:04:13 ID:tU6SHQvg
    おはようございますノシ

    >>74,>>76
    初めに漠然と思いついたのをテキストにしましたが、やっぱダレるなぁ……
    確かに最初の3連戦は一つに纏められるし、銀剣についてもカット出来るし
    こちらの案は前半を中心にスリム化する事にします
    それとも、26話自体を11氏に任せるべきか

    78 :14:2004/11/19(金) 07:06:19 ID:tU6SHQvg
    忘れてた

    >>75
    シナリオ板の(>>67)+>>71で最新版になる筈


    79 :名無しさん(ザコ):2004/11/19(金) 22:58:28 ID:xvRpU81U
    なーなー、フルパックに外伝含めてうpしていい?

    80 :名無しさん(ザコ):2004/11/19(金) 23:02:07 ID:tVvOiic6
    外伝はなー…
    本編のノリとかけ離れたギャグだし、そもそも内輪ネタすぎるし
    添付は反対しておく。

    81 :11:2004/11/19(金) 23:35:12 ID:xtAYhJlo
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=838;id=
    25話のものを元に大幅に弄っていたら、すごく時間がかかった。スマン。
    いや、結構シンクロ高かったんで。

    82 :14:2004/11/19(金) 23:50:18 ID:tU6SHQvg
    >>81
    乙、投稿場所の名前間違ってるよママン

    こっちも、もうちょっと詳しく描いてみようかと思います
    そっちの方がいいだろうし……結構方向性が違うなぁ

    83 :25話担当:2004/11/20(土) 00:01:32 ID:/GJ7GoDg
    ちょっと立てこんでます。月曜日には空くので、一気に行くつもり。
    テキストは紙に書いてるから、何処でも作業できるんだけど、
    シナリオになるとPCの前にいなけりゃいけないんですよね……。

    84 :11:2004/11/20(土) 00:03:20 ID:6VHWV5is
    >>82
    すごい間違いだ、直しました。
    戦闘メインと謎解きメインで両極なのかなあ。
    そちらの前半のイメージはすごく好きというか、そのまま言って欲しいくらいですがw

    85 :25話担当:2004/11/20(土) 00:07:02 ID:sJZQDUmY
    ごめんなさい、途中で送信しちゃいました。

    >>70>>72
    サンクスです。どっちも凡ミスだ……修正しておきます。

    86 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 02:08:10 ID:3Yia9Z8w
    外伝を色々弄って
    IB本編に追加する形で動作するようにしてみますた。

    つまり、IBのフォルダに中身を丸々コピーすれってことで

    http://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=839;id=


    87 :86:2004/11/20(土) 02:09:17 ID:3Yia9Z8w
    一話も弄ったけど、ちゃんと5kBに収まってるから
    安心してくれ、5kマン!

    88 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 11:00:15 ID:iFTolRF+
    アルキュオンが手に入ってからVF−17Sがあまってるけどどうにかしない?
    操縦補助のプログラムが完成したとかいって誰でも乗れるようにしたり。



    89 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 11:07:30 ID:3Yia9Z8w
    >>88

    正直アルキュオンよかバルキリーのが使えるんでどうでもいい

    90 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 14:26:06 ID:iFTolRF+
    >>89
    いや、しーぽんがFixされてるから乗り換え出来ないんだよ。

    91 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 14:58:20 ID:3Yia9Z8w
    >>90
    アルキュオンでてきた時点でFix解除されてるけど?

    92 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 15:43:56 ID:3Yia9Z8w
    25話、マイヨさんのファルゲン・マッフに誰でも乗れちゃうから
    Leaveする前にマイヨさんRideし直さないとチョッチまずいね

    93 :名無しさん(ザコ):2004/11/20(土) 17:09:20 ID:i1hhPohQ
    データのクリミセスいい加減ひつこいかも

    今回はパイロット中心
    更新内容はリンク先参照のこと

    http://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=841;id=

    94 :14:2004/11/20(土) 21:48:03 ID:lZy4hGyo
    11氏のプロットとか色々見て、書き直してみた第二稿です
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=842;id=
    ギミックは一旦保留しときます

    95 :25話担当:2004/11/21(日) 00:41:35 ID:hgDJMMjg
    >>93
    お疲れ様です。
    ただ、現状で無駄に見えるところでも、
    最終話までにネタとして使われる可能性もあったわけだから、
    まだ残していても良かったんじゃないかなあと少し思いました。

    手前の話で大変恐縮なんですが、>>92の指摘を受けて、
    ファルゲン・マッフをプレイヤーが乗り換えていた場合のネタを仕込もうとしていた
    矢先のことでしたので。どうしましょう、残しておいても構いません?<クラス・メタルアーマー

    96 :93:2004/11/21(日) 00:49:31 ID:M93SjyME
    >>95
    26話のプロット見るかぎりはいらねっかなー、て思ったんで

    まあ、なんか必要になればあぷろだのデータからサルベージしてください
    てことで勘弁

    97 :93:2004/11/21(日) 00:51:33 ID:M93SjyME
    おっと書き忘れ

    >ファルゲン・マッフをプレイヤーが乗り換えていた場合のネタを仕込もうとしていた
    >矢先のことでしたので。どうしましょう、残しておいても構いません?<クラス・メタルアーマー

    それはもうご自由にどうぞ。てかわざわざ断らんでも
    みんなで幸せになろうよ

    98 :93:2004/11/21(日) 13:04:06 ID:M93SjyME
    一晩寝て起きて気がついた

    ドラグナー組のパイロット&ユニットの機体クラスを
    MSに変えた方が早いんじゃないかと

    IBの世界観的にはMSとメタルアーマーの区別は
    されてなかったように思うし

    99 :名無しさん(ザコ):2004/11/21(日) 18:06:46 ID:YRzwP882
    つーか、まだアルキュオンのユニットアイコンってついてないよね
    ボライアン氏のとこにあるのに添付しないわけ?

    100 :名無しさん(ザコ):2004/11/21(日) 22:10:33 ID:ipXPv4zI
    非登録に投稿済みだから添付できないんじゃないの?

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    0ch BBS 2005-06-05