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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。
フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
過去スレ
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082
関連スレ
版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=
113 :
25話
:2004/11/25(木) 12:55:57 ID:+JACuqcA
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
PCをつけたまま、床に倒れておりました。阿呆か、私……。
海外に行ってる妹から電話来なかったら、そのまま寝ていたかもしれなかったです。
というわけで、本当にお待たせしてしまいましたが、後半プレイアブル版を。
各種テキストは今夜か明日にでも。それでは、一度失礼します。
本当にお待たせして申し訳なかったです。
114 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/25(木) 13:18:21 ID:3Fgiosx6
風邪との闘いの中、乙です。ごゆっくりと、お休みになってください
115 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/25(木) 13:41:51 ID:r16yMnmA
大丈夫か、これが遺作になったりしないだろうな
116 :
25話
:2004/11/25(木) 13:45:43 ID:+JACuqcA
ひとつ忘れていました。
MIDIパックにないMIDIを一曲指定していますので、
Textフォルダ内の『MIDIアドレス.txt』を参照してください。
117 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/25(木) 14:38:56 ID:r16yMnmA
うわー、凄いや。
俺、このリレーに参加できてよかったよ。
118 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/25(木) 19:35:43 ID:4qz9E9TA
確かに凄い…直接参加は出来なかったけど
これに自分の弄ったメーオーのデータ使って貰えてるとは…
あ、そうだ凱闘神のパイロットアイコン、
必要でしたら作ってみましょうか?
119 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/25(木) 19:48:03 ID:q0wrWeFg
>>25話氏
お疲れ様ー。
更新に浮かれてて、自分で辞典書いてたのに、そのまま上書きしちった…へへ
>>118
自分は瀬戸口の顔が分かる方が良いと思うんだよなぁ…飽くまで個人的に。
120 :
14
:2004/11/25(木) 21:37:46 ID:JciU5rFA
25話Bパートプレイ……これを超えろというのか
特にボスのHP、一瞬何の冗談かと思った
頑張らせていただきます
ところで、アイコン添付について
25話Aパートのボス機体、Bパートに出てくるイザーク最終機体のアイコンは
添付はしないの? SRCの方の設定を切ってあったんで気づいたんだが
121 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/26(金) 00:45:32 ID:XWl54of2
キングオブハート(MA)の変形、変形先が間違っとります〜
122 :
25話
:2004/11/26(金) 03:56:52 ID:0wDdDsfU
なんとか回復。概ね好評のようでよかったです。
各種テキスト、バグ修正に加え、
イザーク最終機体のメッセ+戦闘アニメを追加して、再アップしておきました。
バグを指摘してくれた方、ありがとうございました。
>>118
>鎧闘神パイロット
敵Verや、通常戦闘用にあればいいなあと思っています。
個人的にはマンガ版第一形態やカードにおけるNo.395『覚醒、鎧闘神ウイング』の
ような、瞳が描かれてないVerを希望してみたり。
瀬戸口の立ち位置がマンガ版第一形態のそれにそっくりだったりしますし。
>>119
うはー、私もデータ更新時に一度同じポカやらかしました(笑)
>>120
おお、頑張ってください。
でも、ボスHPはこれ以上超えないでください、多分嫌がられます。
アイコンは完全に凡ミスです、いれておきました。
123 :
118
:2004/11/26(金) 13:12:55 ID:xSX/EPac
No.395『覚醒、鎧闘神ウイング』と言われても…
カード、持ってねぇー
一応目の有るのと無いのとを2つ用意しますので
好きな方をどうぞ、でどうですか?
124 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/26(金) 14:40:21 ID:Cb19JUb+
探しゃカードの絵柄載ってるページあるよ
125 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/26(金) 16:34:26 ID:zgZ+km4E
ttp://csx.jp/~mossu-/gaitousin/no395.jpg
126 :
118
:2004/11/26(金) 18:27:47 ID:Y4Ov8jGo
>>125
わざわざありがとうございます。
ある程度探してはみたんですが…もう少しよく探すべきでしたね…
127 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/27(土) 02:31:09 ID:QmsPVwkM
最終話に向けてメンテメンテ〜
今回は手入れが多岐に渡ったんで、フルパック更新しますた。
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
更新は上書きじゃなく差し替えでよろ。
念のため、バックアップはとった上でね
・eve
アルテアとレッシィがFixされてなかったんで
バグ対応.eveと登場話でFixするように
25話Bパートの「ClearSkill 〜 英雄」もバグ対応.eveに追い出し。
言い忘れてたけど、バグ対応.eveは
IBを表にリリースするときには削除することを意識して作ってます。
Exit.eveでmidiの多重指定の初めがみんなSRWI_TeaTime.midなので、
Switchの外に出してみる
・データ
ノンパイの芝村準竜師削除
ゴリフォルダからゴリのパイロット、メッセデータ以外削除
瀬戸口の機体クラスに鎧闘神追加(25話クリア後乗り換えできちゃうので)
ゴッドマジンガーの機体クラスをマジンロボ(剣鉄也専用)に変え、
鉄也の機体クラスにマジンロボ追加。Upgrade以前だと乗り換え可能なので
(ゴッドマジンガー入手時点でFixすべき?)
ガンダムグリープ改の機体クラスをMSに。……無意味?
ゴッドガンダムから合体削除
無印イザークのメッセから、KOHなメッセを削除
メッセージの、!や?のあとのスペースを半角に統一
ベガ帝国MH軍団のユニット能力をエリアス対応に
ダバのBGM能力の二重指定が無意味なので、「BGM=L-GaimMk2.mid」の方を削除
あと、何故か以前のデータ更新が反映されてない個所があったのでそれを変更(電童のエリアスとか)
ついでに読み仮名追加とか
・他
キングジョーグのアイコン、同じものがふたつあったんでかたっぽ削除
現状確認覚書のDisable状況更新
などなど
128 :
14
:2004/11/27(土) 18:02:14 ID:Ejm1Ejws
ノシ
今ひとつ進んでません、友人が昼からたむろしてます
で、その友人の一人が鎧闘神戦記のコミック持ってるらしいので、何かに使えるかも
129 :
25話
:2004/11/28(日) 00:55:08 ID:kFWslH+o
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=849;id=
某チャットで報告されていたバグを修正しました。
それとマサキ戦で使っていた曲が2話のネオジオン登場で使われていたので急遽差し換えてます。
あと5話で誤字を一個見つけたのでそこだけ修正。
130 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/28(日) 00:59:23 ID:2wluN7qI
お疲れい。病み上がりにあまり無理するな。
131 :
118
:2004/11/28(日) 16:36:06 ID:Q/LWNZaI
まだ作りかけですが…こんな感じでいいでしょうか?
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0307.zip
132 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/28(日) 22:26:36 ID:kFWslH+o
>>131
おお、非常に格好いいと思います。構図とか非常に好み。
でも、これ第二形態の真鎧闘神じゃないですか?
第一形態はアンテナが羽根飾りではなかったと思う。
133 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/29(月) 01:37:22 ID:PPEi3WGc
ttp://csx.jp/~mossu-/gai.html
とりあえず資料貼っておきますね。
134 :
118
:2004/11/29(月) 12:51:45 ID:g19YpeW2
>>132
しまった、こっち真鎧闘神だったのか…
えーと、修正する部分はアンテナだけでいいんですよね?
一応、出来た物を上げておきます
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0308.zip
135 :
もと15話
:2004/11/30(火) 03:45:49 ID:oINZUlBQ
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=851;id=
展開スレでちょろっと提案したのだけど、レスなかったからとりあえず弄ってみた。
詳細はアドレス先に記載。採用するかどうかは26話の方にゆだねてみる。
136 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/30(火) 21:20:33 ID:BsHe03K2
最終話だしもちっと時間かかるんだろうが
一応定期連絡が欲しいところだな。
137 :
14
:2004/11/30(火) 22:40:59 ID:ANBy1XBY
>>136
申し訳ない、細かい事に追われて今ひとつ進んでません
今週末ぐらいには前編を形に出来ると思いますが……
138 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/01(水) 23:36:30 ID:xW2lJVtA
>>134
遅レスだし、すぐ上にアドレスはあるけど。
ttp://csx.jp/~mossu-/gaitousin/no362.jpg
ttp://csx.jp/~mossu-/gaitousin/no395.jpg
ttp://csx.jp/~mossu-/gaitousin/no396.jpg
大変だと思うけど、みんな頑張って。
139 :
118
:2004/12/02(木) 13:31:44 ID:o2bQf8WQ
アンテナ修正しました、これでいいでしょうか?
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0310.zip
140 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/02(木) 13:55:31 ID:6uLi0EUU
>>139
おお、良い感じですね。乙です。
26話の方はテキストだけ晒したりはしないのだろうか。
誤字や口調のミスは意外と気付かないものですし。
141 :
14
:2004/12/02(木) 22:24:34 ID:zhg3ME2Q
>>139
乙、キャラで何処か使えるかなぁ……チャンスがあったら使うつもりで
>>140
まだ晒せる段階まで進んでません、ハイ
もう20kb行ってるのに、まだプロローグが終わったくらい
金・土で一気に仕上げて日曜中に前編テキスト、続いて本編と行ければいいけど
随分無茶な予定な気がする……出来る限り頑張ります
142 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/03(金) 15:19:24 ID:OyOm0S4g
グランプリ、まにあうかなあ。
143 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/03(金) 18:47:56 ID:dlVw+9Gk
>>142
一応GPに備えて、抜けアイコン(非登録に存在するアイコン)の洗い出しと
Eveの洗練化、若干の戦闘アニメの追加は進めていますけど、どうなんでしょうねえ。
144 :
118
:2004/12/03(金) 19:22:09 ID:IBBz/huk
可能ならばあのメーオーのデータをちょっと修正したいですね
山にホバー移動、火にマグラッシュの追加を…
145 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 01:56:38 ID:Tx7KmsM6
間に合わなかったら未完でも出しちゃう?
146 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 08:16:11 ID:gZJ7XLi+
グランプリにとらわれて質を落としたんじゃあなあ
147 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 11:04:28 ID:88wBi6oI
145が言ってるのは25話時点で出しちゃおうってことじゃない?
参加者の一人としては、一人でも多くの方の反応を聞いてみたいところだし、
ありな選択だとは思う。
まあでも、まだ日はあるし、今は最終話を首を長くして待っときたいね。
148 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 14:53:48 ID:SWNiJiYc
せっかくだから大舞台に可愛いわが子をネジ込みたいというのが親心
149 :
もと十五話
:2004/12/04(土) 15:31:40 ID:0XvlFY2s
>>143
洗練化してるんなら、十五話のアスハム機をパワーゴレームにしてくれると嬉しい。
作ってるとき、アイコンあるって知らなかったんで。
150 :
14
:2004/12/04(土) 20:00:19 ID:wS48LedI
Aパート、一応残るはエピローグだけ
今夜中にはテキスト版上げられるかと
ところで、ビットマップフォルダに未使用アイコンが
サイの素敵な物が……ノンパイで追加しておいた方がいい?
>>表に
作業スピードは思いっきり上げるけど、間に合うかな……
ひとまず、Aパートまで完成したら表に出すための作業に
入って貰った方がいいかも
151 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 20:18:52 ID:fWGfsU3o
今から出したって、退して功はたてられんと思うが。
というか、シナグラなんか気にすんなって。
152 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 20:24:21 ID:setO4Bhc
そういえばここんとこ辞典の補給がないな。
結構楽しみにしてるのだけど。
153 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/04(土) 22:37:09 ID:ZlNrUS+c
ちょっと25話のEveをクリナンップしてみますた。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=852;id=
154 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/05(日) 03:16:26 ID:J5GWLzXo
>>152
ほい。あんまり増えてないけど。
何故かいつも最新版が添付されてないのは、何か含みがあってのことなのかと疑ってしまう…
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0311.lzh
155 :
143
:2004/12/05(日) 04:28:39 ID:rHk5yPDA
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=853;id=
とりあえず14話までの洗練化をすすめましたが、
変更がかなり多岐に渡っているので、まずは更新せずに内容のみをテキストで伝えてみたり。
>>144
提示していただければ、こちらか26話の方で対応できると思います。
>>149
了解しました。
>>150
>サイ
16,19話に対応しておこうかなあと思っていました。
>テキスト
頑張ってください。というか、25話みたいに倒れたりしてないよな……。
>>151
誰も功を立てようなんて言ってないと思うけど。
反応をみるにはうってつけの場だっていってるんでしょ?
>>152
手元で対応してはあります。そんなに腐らないでー。
156 :
14
:2004/12/05(日) 11:33:02 ID:ILJlop/I
気づいたら寝てました、申し訳ない
ある程度手を加えればアップ出来るまでになったので、まずはテキスト版アップ
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/file/IB-26.txt
いや、大筋は出来てるけど
>>154
制作者、及び制作に関わる者は皆ドジ美遺伝子を僅かながら持っていて
突然変異でドジ美遺伝子が発現するようになったのがドジ美ファミリーなんだよ!
(以下な、なんだってー!?)
>>155
11話の部分は変えない方がらしいかも。フレイは知ってたし
13話588行目以降はこっそりと使ってるので、そのままで
6話ゲイナーは……別に書き換えなくてもいいかなぁ
157 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/05(日) 12:08:13 ID:N5uxkR76
俺たちひとりひとり、みんなのなかにドジ美がいるんだ!
[割と困る]
158 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/05(日) 13:49:37 ID:zFeg9rh2
>>154
辞典についてちょっち気になることがあったんで手を入れてみますた
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=855;id=
159 :
155
:2004/12/05(日) 15:33:48 ID:RtHkkIlw
外出しているうちにテキストが。今日帰宅夜なんだよな、楽しみだ。
>>156
十一話は「ストライクは連邦のエースが乗った機体で、それ自体は公表されている」という二十五話の事実を踏まえると、
割と外せないとおもうのですね。フレイは逆に全部知っているわけですし。
ほかの部分に関しては了解です。
160 :
14
:2004/12/05(日) 22:04:54 ID:ILJlop/I
とりあえず、シナリオが動かせるようにデバッグ中
今夜中に一気に突っ込みが来る予感
自分が気になった点を今後の展開スレに書いておきました、ネタバレ注意
>>158
乙、ちゃんと添付されますように
>>159
そうかなぁ……確かにそんな気が。了解
もし他の人が良ければ、eveファイルだけでも差し替えられないかなぁ
161 :
14
:2004/12/06(月) 22:45:47 ID:8PK0srfI
ひとまず26話Aパート、プレイ版を上げ
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
多分これまでの差分は全部入ってる筈
これを元に
>>155
氏のクリンナップ作業を進めてくれれば
一通りのバグ取りはした……筈
25話氏あたりと比べると見劣りするかなぁ、やっぱ
スピードも今ひとつだし。引き続きBパートも進めていきます
162 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 09:20:56 ID:UKX9cd02
>>161
乙ですー。
ちょっとやってみましたが、敵ザコの性格がほとんど機械なので
ちょっと歯ごたえが足りないかなと思ったり思わなかったり。
163 :
155
:2004/12/07(火) 10:21:37 ID:BDcetTnM
>>161
乙。クリンナップは進めておきます。
>>162
確かにMH以外は気力110〜115にしてもいいかも。
ある程度気力タンク化しておかないと、ボス戦が逆につらいというのも分かりますがw
164 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 11:14:35 ID:ozejF5zs
ベムズンっていつ入手したんだっけ…
俺のセーブずっとドミニオンのままだったからイベントでエラー出た
165 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 12:42:34 ID:kUn7cKTI
24話だけど、最初期版では入手できてなかったはず。
確か24話は25話氏らの指摘で結構大きく改稿したので、
リプレイ要請が出ていたんだ。
手動で乗り換えさせるか、ドジ美の呪いだと思って諦めるしかない。
166 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 13:13:29 ID:lLK3xsYc
そういやベムズンって母艦なのに搭載できないのは仕様?
167 :
14
:2004/12/07(火) 17:35:22 ID:nMtXtVgQ
早々に後編書き始めます、今週末に間に合うかな
何処かに誤字があるあらしいが、自分には分からない……何処だorz
>>162-163
……気力上げる筈だったけど、すっかり忘れてた……
なんだかザコが少し柔らかいなぁ、と思ってたら
チェックする時に上げるようにしときます
>>166
多分仕様
けど修正した方がいいかも
168 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 18:40:56 ID:IdJkNwCk
最近始めた者なんですが17話で
「サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_火柱」がみつかりません」
と表示されてゲームが進みません。
どうすれば解決しますか?
169 :
14
:2004/12/07(火) 21:17:27 ID:nMtXtVgQ
>>168
手っ取り早いのは、SRC公式ページから
「SRC安定版フルパッケージ Ver.2.0.24-041123」
をダウンロードして、インストールし直す事
つい二週間ほど前に新環境PCでインストールし直して、今動作確認をしたので
間違いない筈
170 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/07(火) 21:18:38 ID:G64g/eR+
>>168
本家のホームページから最新の戦闘アニメをダウンロードしとけ。
171 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/08(水) 15:28:39 ID:kIl2NCjI
168はキチンと出来たかな。
それはともかく
ゴーマンのパイロットメッセ、対デューク=フリードの台詞がアレじゃ反映されないよ。
なんで!マークついてんだw
172 :
168
:2004/12/08(水) 19:49:56 ID:CbuZPypM
>>169
,170,171
ありがとうございます!今試したらできました。
最新話に追いつけるようにがんばります。
173 :
14
:2004/12/08(水) 23:14:10 ID:8H9+flMk
ようやく大体の戦闘アニメデータ、ユニットデータなど制作終わりました
一つ、ヘボながらも武器アイコン書いたり……これに時間かけてどうする……
>>170
明日あたり更新する時に対応しておきます
>>172
追いつく前に最終話リリース……無理っぽいかも
174 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/10(金) 23:35:17 ID:wGGAa7F6
14氏、大丈夫かなAge
175 :
クリンナッパー
:2004/12/11(土) 03:49:09 ID:VvvxCbDc
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=857;id=
22話までの洗練化詳細。
流石にこの辺まで来ると、きっちり煮詰められている部分が多いので、
明日くらいには終わりそう。
つうか、こっそりあぷろだに上げられていた25話イベント絵に鼻血吹きそうになった。
対応しておきます、というか対応させてくれ、頼む。くらいの勢いですよ、すげえリレーだ。
176 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/11(土) 11:55:46 ID:Wpi1fZt+
出かけるまで暇なので
include.eveに手をいれてみた。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=858;id=
変更内容は、
・一時変数がクイックセーブデータに残らないようにLocalの使用の徹底
・クリア確認使用のon/offをマップコマンド名称に含める
など
XP+SP2な環境でプレイしてる我が身としては、
少しでも軽くなるように努力したいのさー
177 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/11(土) 12:05:42 ID:iJnVTa4M
14氏の書き込み泥も含めて水曜日が最終か。
なんかあった?
178 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/11(土) 13:19:57 ID:dnkxtrqI
えっと…前に書いた山と火の微修正、やっても構いませんか?
駄目ならそれでいいですので…
179 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/11(土) 14:58:52 ID:dVZ5x1cQ
辞典化待ちのキャラ・ユニット一覧もテキストに入ってたな、そういえば。
180 :
クリンナッパー
:2004/12/11(土) 15:13:27 ID:qCFWtkPo
>>178
あぷろだにあげていただければ、対応しますよー。
181 :
14
:2004/12/11(土) 16:09:12 ID:wxVIGOeI
時間かけてるのに進んでないので顔が出せない……orz
>>175
乙、アイコンは非登録に頼ってる部分が多いからなぁ……
>>176
d、展開スレの戦闘イベントと一緒に更新させておく
182 :
14
:2004/12/12(日) 20:56:20 ID:a/vhBCc+
展開スレの517氏が追加してくれたテキストを追加した26話版を
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=859;id=
フルパックの方はinclude.eveも更新してます
Bパートの方はもう少しお待ちを、キーボードが進まない……
183 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/12(日) 21:45:34 ID:d81iQjCs
>>182
乙、頑張れ。
>クリンナップ氏
実は7話作ったものなんだけど、ひとつ提案が。
ウイングなんだけど、初登場時のランクを3か4与えてやってくれないか。
初登場の際は、すぐに仲間になる可能性があったので、
難易度辛めになるのを承知でランク0を設定したんだけど、
結果的にスポット参戦になったし、その位しても良いかと思って。
184 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/12(日) 22:26:37 ID:8MSSje6k
メーオーのデータの修正した奴です
変更点はブライストにマグラッシュ追加と
マグラッシュ, 2000, 2, 3, +5, -, 30, -, AA-A, +0, 火
バーストンにホバー移動の追加、ローズセラヴィーのチャージの改良です
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=860;id=
185 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/13(月) 16:30:12 ID:if1cMgA+
トゥインロードってこれじゃ動かないんじゃないかい。
186 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/13(月) 18:53:45 ID:MQNvNhqc
確かに動かないな…とはいえ
敵が実際使ってくるような状況にはまずならんだろうがw
187 :
クリンナッパー
:2004/12/14(火) 00:30:17 ID:h1isf6zk
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=28&type=5&space=15&no=0
26話Aパートまでの作業が終了しましたので、あげておきます。
詳しい変更点などはアドレス先にありますので、よろしくお願いします。
188 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/14(火) 21:42:42 ID:S7a5fGGY
>>187
>>153
が反映されてないよーに見える
あと、include.eveの458行目を
If IsVarDefined(クリア選択不使用) Then
↓
If IsVarDefined(クリア選択不使用) = 0 Then
と変更しといてちょ
189 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/14(火) 22:50:41 ID:fgrtfrM2
そういや、ゴッドはPSダウンの画像ないんだし、TP装甲でもいいんじゃないかね。
190 :
14
:2004/12/14(火) 23:17:33 ID:m1a7QEJ+
今週末ぐらいまでかかる気がする……申し訳ない
もうシナリオGP始まってるし、急ぎたいのに
>>184
,
>>187
乙彼、誰からも異論が無ければ
>>187
をベースに仕上げたいと思います
添付されてるセーブデータファイルは使用可能? 既存データが使えるかどうか不安で
>>189
TP装甲になるとそれなりの強化(EN消費が10→5)だし、このままでもいいかと
191 :
クリンナッパー
:2004/12/15(水) 04:14:56 ID:xN6FI5UU
>>190
GPは始まっちゃったんだし、自分のペースでファイトですよ。ガンバ。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=862;id=
188の指摘を受けて修正。上は差分。
それと変更.Txtで言っていた19話BGMに試験対応。
削除自体はすぐに出来ますので。最終判断は担当者様に任せます。
192 :
クリンナッパー
:2004/12/15(水) 22:50:47 ID:xN6FI5UU
>>190
忘れてた。添付データは全て使用可能です。
既存データはこっちで試してないのですが、
私が弄った部分では特にデータに絡む個所はないかと思います。
今、空きアイコンを改めて確認してたんですけど、
ひょっとして24話で使われている『サージェオーパス』ってアイコンない?
193 :
14
:2004/12/15(水) 23:41:56 ID:9kP8yMu2
途中で追加のデータ作ったりアイコン探したりしてて進まない……orz
メル欄、見つからないなぁ……Silve氏が描いてないと難しいんだろうか
>>192
了解、最低限のデバッグは出来そうだ……
>サージェオーパス
エルガイムの戦艦のようですが、登録、非登録、丸投げでは発見されず
194 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/15(水) 23:44:44 ID:ii0OGeUg
マイナーにある<サージェオーパス
195 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/16(木) 00:52:08 ID:WXl4lqXo
>>193
みたことないですねえ。使いではありそうなんだが。<メル欄
>>194
サンクス。実は以前表用のサイト作ってた人間なんで、
表に出す時用に用意しておきます。
196 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/16(木) 13:18:56 ID:7JwliOKY
>>193
ならばその武器アイコン、こっちで作りましょう…
今週は忙しいのでちとお待ちを
197 :
14
:2004/12/16(木) 20:57:07 ID:QS90bZ8w
風邪っぽい、この一気に進めていかなきゃいけない時期にorz
土、日で一気に終わりまで書ければいいんだけれど
>>195
マイナーなら、こっちが更新時に入れておけるかと
非登録だったらまずかった……
>>196
マジか、よろしくお願いしますorz
散々引っ張られたモノだし、やっぱりアイコンがあった方がいいかなぁと思って
198 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 00:35:25 ID:dWdecQUw
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=864;id=
某SDアイコンを参考にリファインしてみました。
これはマズイんじゃないかなーと思われた場合は見てみぬ振りを。
199 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 00:53:03 ID:eAY4egHk
乙。個人的には真か超があれば、
26話Aのイベントの後でパワーアップできてよいのにな。なんて無責任なことを思っておく。
特に真はパイロットアイコンもあっちゃう訳だし。
200 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 00:57:47 ID:dWdecQUw
改変で簡単に作れそうなので作ります。
超は単行本が無いので資料が手に入る真で行こうかと。
強化版じゃないですよね?
201 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 01:27:47 ID:eAY4egHk
>>200
実は真と強化版(バーサル以後鎧闘神)は顔部分が変わらないので、
どちらを描いてもらっても既に描かれている顔アイコンには対応できたりします。
武装面としても「バスターソード・ファイナルパワーズ」が加わってるくらいだし。
ですので、描きやすい方をどうぞと言う感じかな。頑張ってください。
202 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 02:41:39 ID:dWdecQUw
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=865;id=
出来たので上げておきます。
203 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/17(金) 03:11:45 ID:KDd+9Hqs
>>202
仕事速ッ! すごいぜ。
第一形態は設定的に瞳ない方がいいのかな。それくらいですわ。
204 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/18(土) 11:12:45 ID:Cro26OqQ
>>203
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=866;id=
OKボス! 漏ればっかり書き込んでスマンっす
205 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/18(土) 16:25:33 ID:Fb3bpV26
204乙。
しかし、ひょっとすると14氏は風邪に取っ捕まってしまったんだろか。
206 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/18(土) 16:37:11 ID:EbxhdJSg
そういや完結した後次回作とか誰か考えてるんだろうか
207 :
14
:2004/12/18(土) 21:32:04 ID:Klw4MGkQ
なんとか進めてる途中……後は最後の盛り上げどころとラスボス撃破後の台詞、対戦闘メッセくらい
>>198
氏
激しくd、鎧闘神は出せばイベント発生させる予定
まあ、貫属性の必殺武器持ちだし、出すよなぁ……
>>205
なんとか脱出成功、鼻と喉が痛むくらいで済みました
208 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/19(日) 03:49:13 ID:xtAYhJlo
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=867;id=
135で鎧闘神データ作ったものだけど、真が使われるようなので整備してあげてみた。
使うかどうかは例によって、14氏のお好みで。
あと、26Aの敵の気力増加だけど、相手の勢力が中立なので
ForEach 中立
IncreaseMorale 10
Next
じゃないと機能しないよー。
209 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/19(日) 09:05:45 ID:+o/JN/O2
そういや、GPで意見聞きたいから25話までの時点で表にだそうって
意見でてたけど、どうなったんだろ。
ログみるに、サイトの用意はしてあるみたいだけど。
210 :
14
:2004/12/19(日) 22:58:55 ID:vtQHXgG2
一通り出来た筈……対戦闘メッセ+戦闘後イベントが組み込んでないので
これにそれを加えて、バグ取りをして公開、という事になるかと
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/file/IB-26B.txt
遅くなって申し訳ない……誤字脱字等、指摘よろ
>>208
おそらく使わせてもらうかと、あとAパートの指摘THX
>>209
結局どうなったんだろ……このままなら新年くらいには最後まで出来たのをアップ出来るかもしれないけど
……容量ではたいしたことないのに、ここまで時間かかるなんてorz
211 :
195
:2004/12/20(月) 03:06:57 ID:6VHWV5is
>>209-210
一応、GOサインが出れば、すぐにでも動けはするんですけどね。<表サイト
どうしましょうか?
212 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/20(月) 12:39:17 ID:oFFLCsPA
特に反対なければ、出してもいいんじゃないの?
新年って流石に待たせ過ぎだし。モノが面白いからしょうがないけど。
213 :
名無しさん(ザコ)
:2004/12/20(月) 12:41:53 ID:ycBtsTU+
むう、協力したいのはやまやまだが
最後くらい新鮮な気持ちでプレイしたいので覗けない
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