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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve

    1 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
    みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
    現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。

    フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    過去スレ
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082

    関連スレ
    版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
    ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=

    168 :名無しさん(ザコ):2004/12/07(火) 18:40:56 ID:IdJkNwCk
    最近始めた者なんですが17話で
    「サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_火柱」がみつかりません」
    と表示されてゲームが進みません。
    どうすれば解決しますか?

    169 :14:2004/12/07(火) 21:17:27 ID:nMtXtVgQ
    >>168
    手っ取り早いのは、SRC公式ページから
    「SRC安定版フルパッケージ Ver.2.0.24-041123」
    をダウンロードして、インストールし直す事
    つい二週間ほど前に新環境PCでインストールし直して、今動作確認をしたので
    間違いない筈

    170 :名無しさん(ザコ):2004/12/07(火) 21:18:38 ID:G64g/eR+
    >>168
    本家のホームページから最新の戦闘アニメをダウンロードしとけ。

    171 :名無しさん(ザコ):2004/12/08(水) 15:28:39 ID:kIl2NCjI
    168はキチンと出来たかな。

    それはともかく
    ゴーマンのパイロットメッセ、対デューク=フリードの台詞がアレじゃ反映されないよ。
    なんで!マークついてんだw

    172 :168:2004/12/08(水) 19:49:56 ID:CbuZPypM
    >>169,170,171
    ありがとうございます!今試したらできました。
    最新話に追いつけるようにがんばります。

    173 :14:2004/12/08(水) 23:14:10 ID:8H9+flMk
    ようやく大体の戦闘アニメデータ、ユニットデータなど制作終わりました
    一つ、ヘボながらも武器アイコン書いたり……これに時間かけてどうする……

    >>170
    明日あたり更新する時に対応しておきます

    >>172
    追いつく前に最終話リリース……無理っぽいかも

    174 :名無しさん(ザコ):2004/12/10(金) 23:35:17 ID:wGGAa7F6
    14氏、大丈夫かなAge

    175 :クリンナッパー:2004/12/11(土) 03:49:09 ID:VvvxCbDc
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=857;id=
    22話までの洗練化詳細。
    流石にこの辺まで来ると、きっちり煮詰められている部分が多いので、
    明日くらいには終わりそう。

    つうか、こっそりあぷろだに上げられていた25話イベント絵に鼻血吹きそうになった。
    対応しておきます、というか対応させてくれ、頼む。くらいの勢いですよ、すげえリレーだ。

    176 :名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 11:55:46 ID:Wpi1fZt+
    出かけるまで暇なので
    include.eveに手をいれてみた。

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=858;id=


    変更内容は、
    ・一時変数がクイックセーブデータに残らないようにLocalの使用の徹底
    ・クリア確認使用のon/offをマップコマンド名称に含める
    など

    XP+SP2な環境でプレイしてる我が身としては、
    少しでも軽くなるように努力したいのさー


    177 :名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 12:05:42 ID:iJnVTa4M
    14氏の書き込み泥も含めて水曜日が最終か。
    なんかあった?

    178 :名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 13:19:57 ID:dnkxtrqI
    えっと…前に書いた山と火の微修正、やっても構いませんか?
    駄目ならそれでいいですので…

    179 :名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 14:58:52 ID:dVZ5x1cQ
    辞典化待ちのキャラ・ユニット一覧もテキストに入ってたな、そういえば。

    180 :クリンナッパー:2004/12/11(土) 15:13:27 ID:qCFWtkPo
    >>178
    あぷろだにあげていただければ、対応しますよー。

    181 :14:2004/12/11(土) 16:09:12 ID:wxVIGOeI
    時間かけてるのに進んでないので顔が出せない……orz

    >>175
    乙、アイコンは非登録に頼ってる部分が多いからなぁ……

    >>176
    d、展開スレの戦闘イベントと一緒に更新させておく

    182 :14:2004/12/12(日) 20:56:20 ID:a/vhBCc+
    展開スレの517氏が追加してくれたテキストを追加した26話版を
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=859;id=
    フルパックの方はinclude.eveも更新してます
    Bパートの方はもう少しお待ちを、キーボードが進まない……

    183 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 21:45:34 ID:d81iQjCs
    >>182
    乙、頑張れ。

    >クリンナップ氏
    実は7話作ったものなんだけど、ひとつ提案が。
    ウイングなんだけど、初登場時のランクを3か4与えてやってくれないか。
    初登場の際は、すぐに仲間になる可能性があったので、
    難易度辛めになるのを承知でランク0を設定したんだけど、
    結果的にスポット参戦になったし、その位しても良いかと思って。

    184 :名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 22:26:37 ID:8MSSje6k
    メーオーのデータの修正した奴です

    変更点はブライストにマグラッシュ追加と
    マグラッシュ, 2000, 2, 3, +5, -, 30, -, AA-A, +0, 火
    バーストンにホバー移動の追加、ローズセラヴィーのチャージの改良です

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=860;id=

    185 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 16:30:12 ID:if1cMgA+
    トゥインロードってこれじゃ動かないんじゃないかい。

    186 :名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 18:53:45 ID:MQNvNhqc
    確かに動かないな…とはいえ
    敵が実際使ってくるような状況にはまずならんだろうがw

    187 :クリンナッパー:2004/12/14(火) 00:30:17 ID:h1isf6zk
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=28&type=5&space=15&no=0
    26話Aパートまでの作業が終了しましたので、あげておきます。
    詳しい変更点などはアドレス先にありますので、よろしくお願いします。

    188 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 21:42:42 ID:S7a5fGGY
    >>187
    >>153が反映されてないよーに見える

    あと、include.eveの458行目を

    If IsVarDefined(クリア選択不使用) Then

    If IsVarDefined(クリア選択不使用) = 0 Then

    と変更しといてちょ

    189 :名無しさん(ザコ):2004/12/14(火) 22:50:41 ID:fgrtfrM2
    そういや、ゴッドはPSダウンの画像ないんだし、TP装甲でもいいんじゃないかね。

    190 :14:2004/12/14(火) 23:17:33 ID:m1a7QEJ+
    今週末ぐらいまでかかる気がする……申し訳ない
    もうシナリオGP始まってるし、急ぎたいのに

    >>184,>>187
    乙彼、誰からも異論が無ければ>>187をベースに仕上げたいと思います
    添付されてるセーブデータファイルは使用可能? 既存データが使えるかどうか不安で

    >>189
    TP装甲になるとそれなりの強化(EN消費が10→5)だし、このままでもいいかと

    191 :クリンナッパー:2004/12/15(水) 04:14:56 ID:xN6FI5UU
    >>190
    GPは始まっちゃったんだし、自分のペースでファイトですよ。ガンバ。

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=862;id=
    188の指摘を受けて修正。上は差分。
    それと変更.Txtで言っていた19話BGMに試験対応。
    削除自体はすぐに出来ますので。最終判断は担当者様に任せます。

    192 :クリンナッパー:2004/12/15(水) 22:50:47 ID:xN6FI5UU
    >>190
    忘れてた。添付データは全て使用可能です。
    既存データはこっちで試してないのですが、
    私が弄った部分では特にデータに絡む個所はないかと思います。

    今、空きアイコンを改めて確認してたんですけど、
    ひょっとして24話で使われている『サージェオーパス』ってアイコンない?

    193 :14:2004/12/15(水) 23:41:56 ID:9kP8yMu2
    途中で追加のデータ作ったりアイコン探したりしてて進まない……orz
    メル欄、見つからないなぁ……Silve氏が描いてないと難しいんだろうか

    >>192
    了解、最低限のデバッグは出来そうだ……
    >サージェオーパス
    エルガイムの戦艦のようですが、登録、非登録、丸投げでは発見されず

    194 :名無しさん(ザコ):2004/12/15(水) 23:44:44 ID:ii0OGeUg
    マイナーにある<サージェオーパス

    195 :名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 00:52:08 ID:WXl4lqXo
    >>193
    みたことないですねえ。使いではありそうなんだが。<メル欄

    >>194
    サンクス。実は以前表用のサイト作ってた人間なんで、
    表に出す時用に用意しておきます。

    196 :名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 13:18:56 ID:7JwliOKY
    >>193
    ならばその武器アイコン、こっちで作りましょう…
    今週は忙しいのでちとお待ちを

    197 :14:2004/12/16(木) 20:57:07 ID:QS90bZ8w
    風邪っぽい、この一気に進めていかなきゃいけない時期にorz
    土、日で一気に終わりまで書ければいいんだけれど

    >>195
    マイナーなら、こっちが更新時に入れておけるかと
    非登録だったらまずかった……

    >>196
    マジか、よろしくお願いしますorz
    散々引っ張られたモノだし、やっぱりアイコンがあった方がいいかなぁと思って



    198 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 00:35:25 ID:dWdecQUw
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=864;id=
    某SDアイコンを参考にリファインしてみました。
    これはマズイんじゃないかなーと思われた場合は見てみぬ振りを。

    199 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 00:53:03 ID:eAY4egHk
    乙。個人的には真か超があれば、
    26話Aのイベントの後でパワーアップできてよいのにな。なんて無責任なことを思っておく。
    特に真はパイロットアイコンもあっちゃう訳だし。

    200 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 00:57:47 ID:dWdecQUw
    改変で簡単に作れそうなので作ります。
    超は単行本が無いので資料が手に入る真で行こうかと。
    強化版じゃないですよね?

    201 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 01:27:47 ID:eAY4egHk
    >>200
    実は真と強化版(バーサル以後鎧闘神)は顔部分が変わらないので、
    どちらを描いてもらっても既に描かれている顔アイコンには対応できたりします。
    武装面としても「バスターソード・ファイナルパワーズ」が加わってるくらいだし。

    ですので、描きやすい方をどうぞと言う感じかな。頑張ってください。

    202 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 02:41:39 ID:dWdecQUw
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=865;id=
    出来たので上げておきます。

    203 :名無しさん(ザコ):2004/12/17(金) 03:11:45 ID:KDd+9Hqs
    >>202
    仕事速ッ! すごいぜ。
    第一形態は設定的に瞳ない方がいいのかな。それくらいですわ。

    204 :名無しさん(ザコ):2004/12/18(土) 11:12:45 ID:Cro26OqQ
    >>203
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=866;id=
    OKボス! 漏ればっかり書き込んでスマンっす

    205 :名無しさん(ザコ):2004/12/18(土) 16:25:33 ID:Fb3bpV26
    204乙。
    しかし、ひょっとすると14氏は風邪に取っ捕まってしまったんだろか。

    206 :名無しさん(ザコ):2004/12/18(土) 16:37:11 ID:EbxhdJSg
    そういや完結した後次回作とか誰か考えてるんだろうか

    207 :14:2004/12/18(土) 21:32:04 ID:Klw4MGkQ
    なんとか進めてる途中……後は最後の盛り上げどころとラスボス撃破後の台詞、対戦闘メッセくらい

    >>198
    激しくd、鎧闘神は出せばイベント発生させる予定
    まあ、貫属性の必殺武器持ちだし、出すよなぁ……

    >>205
    なんとか脱出成功、鼻と喉が痛むくらいで済みました

    208 :名無しさん(ザコ):2004/12/19(日) 03:49:13 ID:xtAYhJlo
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=867;id=
    135で鎧闘神データ作ったものだけど、真が使われるようなので整備してあげてみた。
    使うかどうかは例によって、14氏のお好みで。

    あと、26Aの敵の気力増加だけど、相手の勢力が中立なので
    ForEach 中立
    IncreaseMorale 10
    Next
    じゃないと機能しないよー。

    209 :名無しさん(ザコ):2004/12/19(日) 09:05:45 ID:+o/JN/O2
    そういや、GPで意見聞きたいから25話までの時点で表にだそうって
    意見でてたけど、どうなったんだろ。
    ログみるに、サイトの用意はしてあるみたいだけど。

    210 :14:2004/12/19(日) 22:58:55 ID:vtQHXgG2
    一通り出来た筈……対戦闘メッセ+戦闘後イベントが組み込んでないので
    これにそれを加えて、バグ取りをして公開、という事になるかと
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/file/IB-26B.txt
    遅くなって申し訳ない……誤字脱字等、指摘よろ

    >>208
    おそらく使わせてもらうかと、あとAパートの指摘THX

    >>209
    結局どうなったんだろ……このままなら新年くらいには最後まで出来たのをアップ出来るかもしれないけど
    ……容量ではたいしたことないのに、ここまで時間かかるなんてorz

    211 :195:2004/12/20(月) 03:06:57 ID:6VHWV5is
    >>209-210
    一応、GOサインが出れば、すぐにでも動けはするんですけどね。<表サイト
    どうしましょうか?

    212 :名無しさん(ザコ):2004/12/20(月) 12:39:17 ID:oFFLCsPA
    特に反対なければ、出してもいいんじゃないの?
    新年って流石に待たせ過ぎだし。モノが面白いからしょうがないけど。

    213 :名無しさん(ザコ):2004/12/20(月) 12:41:53 ID:ycBtsTU+
    むう、協力したいのはやまやまだが
    最後くらい新鮮な気持ちでプレイしたいので覗けない

    214 :名無しさん(ザコ):2004/12/20(月) 18:38:49 ID:uYHSDGgA
    富田にワラタw

    >>211
    自分は出してもOK派です。

    215 :195:2004/12/20(月) 21:47:26 ID:6VHWV5is
    じゃあ、0:00までに反対意見がなければ、出してみようか。

    >>210
    乙ー。ストーリー展開的にはおかしな所はないと思います。つうか、レボファンには眼福だったぜ。
    動作バグはちらほら出そうだけど、それはまあ頑張って。みんな通ってきた道だ(笑)



    216 :名無しさん(ザコ):2004/12/20(月) 22:30:11 ID:mjCx4T2c
    お待たせして申し訳無い、大太刀のアイコンです
    拙い出来の物ですが…どうぞ使ってやってください。

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=869;id=

    217 :14:2004/12/20(月) 23:23:40 ID:UBBF2GU2
    対戦闘メッセ、半分は完成+他に足りなかったデータの作成
    あと自分で確認出来た分の誤字脱字訂正は完了
    あとデバッグ含めて1,2日あれば完成かと

    >>215
    了解ー、ユニットの方もやや手が入ってたり
    バグは……まあ、とりあえず動くという所までは取っておきます、多分

    >>216
    激しく乙、これで最後のピースが集まった……

    218 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 00:16:08 ID:5u7svPIc
    >>215
    そういや0:00過ぎましたが…どうするんですか?

    219 :195:2004/12/21(火) 00:46:42 ID:hgDJMMjg
    http://www.geocities.jp/hanna47810/IB.htm
    >>218
    反対意見ありませんでしたので、出しておきました。本家にも登録済み。
    紹介文などはシンプルにしてありますので、何かありましたらこちらで意見いただければ。

    220 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 00:57:47 ID:5u7svPIc
    >>219
    乙です、リリース報告はしないんですか?
    しかし…いつ見ても圧巻な参戦作品欄だw

    221 :195:2004/12/21(火) 01:02:00 ID:hgDJMMjg
    わ、忘れてました。今書きますわー。

    222 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 01:09:32 ID:q9X/j2Wc
    >>195さん、乙。
    ただDLページなんですが黒地だと、リンクの青い文字がかなり見難いです。
    もうちと見易い背景にしてもらえると嬉しいかも。

    223 :195:2004/12/21(火) 01:18:22 ID:hgDJMMjg
    リリース文出しておきました。

    >>222
    確かに若干見づらいので、リンクの文字色の方を変更しておきました。

    224 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 01:29:09 ID:oAw2XW16
    参戦作品、けっこう抜けがあるね。

    M−MSV
    機動戦士ガンダム 逆襲のギガンティス
    新機動戦記ガンダムW DUALSTORY G-UNIT
    SDガンダム G−GENERATION
    ウルトラマンダイナ
    GEAR戦士U FlameTalk

    俺がざっと見た限りではこの辺。

    225 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 05:17:32 ID:wFIDu26o
    ボトムズも抜けてる

    226 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 09:44:09 ID:pkFjDM5+
    ダルタニアスとダイモスとゴッドマーズってどこで出てたっけ?

    227 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 10:10:08 ID:Hn/PgibM
    敵ザコかなんかじゃないかなあ。

    228 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 10:11:48 ID:DdZ5+sTc
    ウルトラマンセブンは?

    229 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 11:00:31 ID:tpiytJ3E
    >>228
    「ウルトラセブン」だな、メインに入ってる
    しかし、計63作か、とんでもないなこりゃ

    何か煽り文が欲しいところだな……何か適当な文は無いものか

    230 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 12:23:39 ID:oMP3AzSw
    >>226
    その3つの参戦作品に引かれてプレイした奴から詐欺で訴えられそうだな(笑)

    231 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 13:48:59 ID:hgDJMMjg
    参戦作品ていうのはどの辺りまで含められるのかな。
    具体的には固有名詞だけ出ている
    『ウルトラマン80(ユリアン)』『新SDガンダム外伝 黄金神話(シンフォニアナックル他)』は
    どうしようってことなんだけど。

    232 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 14:49:51 ID:gQ2C/Pbw
    その辺は書かなくて良いんじゃない?
    というか、参戦作品ってそこまで細かくやらなくていいと思うんだ。

    233 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 16:05:53 ID:Hn/PgibM
    (ネタのみ出演)
    ・〜〜
    ・〜〜
    ・〜〜



    234 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 16:24:23 ID:gQ2C/Pbw
    例えば玩モラなんかは小ネタをむちゃくちゃ広い範囲から持ってきてるんだけど、
    メイン参戦作品以外は「その他」扱いだったりする。

    参戦作品ずらずらあまり列記されても集客力はないし、かえって引くよ。

    235 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 16:54:04 ID:qNdQcjHU
    でもまあ目立つことは目立つよな。
    自分は羅列系は暇なとき以外敬遠するけど、記憶には残るし。

    236 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 20:06:07 ID:sfBH/FlI
    テラノイドとかシナリオの本筋に絡んでて置換不可なザコ以外は
    ある程度他で使われてる作品の似たような特性持ってるザコに置換して
    登場作品をシェイプアップしてみるのもありかも知れんな。
    別に登場作品の本数を競ってるわけじゃないんだからさ。

    237 :14:2004/12/21(火) 20:26:46 ID:M/cG8cuw
    デバッグに突入、上手くいけば今日中には、多分

    >参戦作品
    ユニット一体のみ、とかはいっそ記述しない方がいいかも
    ある程度キャラが参戦してるとか、ユニットがまとめて出てるとか
    そういう基準に満たない作品は「その他」にまとめた方がスッキリするかと

    238 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 20:47:23 ID:Hn/PgibM
    登場作品の羅列はそういうネタとして楽しむもんだと思ってるんだが…

    239 :名無しさん(ザコ):2004/12/21(火) 20:57:50 ID:oAw2XW16
    全63作品ってことは、絞ってもせいぜい30作だろうし。
    30と63なら無駄に多い印象は変わらない。
    直す手間も惜しいし、このままでもよかろ。

    240 :14:2004/12/21(火) 23:19:09 ID:M/cG8cuw
    ひとまず完成、いくつも意図した演出が出来ない部分があって不満だったりするけど
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
    バグだけは取った筈なんで、誤字脱字などあったら……

    あと、前に話してたエピローグを書く人も募集
    自分一人で書くのもアレだし

    241 :14:2004/12/21(火) 23:43:34 ID:M/cG8cuw
    と、書き忘れてた事
    バグは一通り取った筈ですが、戦闘バランスはまだ取ってません
    多分クリア出来るとは思うけど……明日あさってで調整出来るようだったら調整します

    242 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 00:19:18 ID:N2Ql/4ac
    >>14
    とりあえず今はお疲れ様。

    243 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 00:30:57 ID:N2Ql/4ac
    >>14
    エピローグはとりあえず自分の書きたいところだけ
    先に書いちゃって下さいな。

    244 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 03:09:36 ID:UeYDTsOg
    エラー出たー。

    1526行目
    「瀬戸口隆之(真鎧闘神)」というパイロットが定義されていません
    1525: StartBGM BRL_Battle.mid
    1526: Talk 瀬戸口隆之(真鎧闘神)
    1527: 絶対に、助けてやる!!

    最後なのにこんなにヌルくていいのかなーとか思ってたら最後の最後にやられた。
    愛と友情とみがわりの飛び交う良いラス戦でした。なんとか被撃墜ゼロ。

    さー、あとはエピローグか。

    245 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 13:11:37 ID:YckTF0cM
    >>245
    一部プレイヤーだと鎧闘神フォルダを読みこんでない為に起こるバグやね。
    Eveの先頭に「@鎧闘神」を加えておけばOKー。

    246 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 15:30:35 ID:UrzFebKg
    GF天がミラコロを解除するとブリッツガンダムに変身するんですが

    247 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 15:43:57 ID:LheUaA3M
    ええと、正式公開用のパックからは覚書とか伏線メモとか、削っちゃっていいんじゃないですかね?
    製作関係者以外には必要ない資料だと思いますが。
    ごちゃごちゃ一まとめに添付されてるせいで、プレイヤーが読むべきテキストが分かりにくいです。
    MIDIと解説のテキストだけTextフォルダから出して直置きするのもありかもしれません。

    248 :14:2004/12/22(水) 23:21:49 ID:AEjFT1Zk
    >>244,246のバグ修正しました、差分は下にあります
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=870;id=

    >>243
    とりあえず、こっちで書く分は書いておきます
    そこに埋めていく、という形になるかなぁ

    >>247
    確かに、そっちの方はHP氏に任せ

    249 :名無しさん(ザコ):2004/12/22(水) 23:57:26 ID:o3sG/WVU
    配付サイト、バグ報告用の掲示板とか置いといたほうがいんじゃない?
    と、コっさんの書き込みを見ておもた。

    250 :名無しさん(ザコ):2004/12/23(木) 01:15:54 ID:XXD36cMw
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0317.lzh
    辞典。
    これで現時点で俺が書ける分は書き尽くしたかなぁ。
    後は他の識者の方にお願いしたいです。

    251 :名無しさん(ザコ):2004/12/23(木) 01:25:34 ID:bsMcz032
    宇宙猿人ゴリフォルダから
    unit.txtとeffect.txt消そーぜ

    あとバグ対応.eveも消しちゃっていいかな。
    一話からプレイ始めるなら不要なように作ったはずだし

    252 :クリンナッパー→HP:2004/12/23(木) 05:06:11 ID:MWfeeO9c
    各種バグ指摘分+クリンナップを纏めてあげ。クリンナップに関しては変更.txtを参考に。
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=28&type=5&space=15&no=0
    手元のだと非登録式のアイコンが混ざってますので、
    BitmapとMapフォルダを抜いた差分としてあげています。

    253 :名無しさん(ザコ):2004/12/23(木) 11:30:39 ID:5QYGoJew
    個人的にラスボスのHPは最低二倍あってもいい感じだった。
    銀剣が殆ど当てにならない現状でも、かなりあっさり倒せてしまったし。

    254 :名無しさん(ザコ):2004/12/23(木) 21:15:36 ID:CJdFxmRQ
    ラスボスに威圧が効いてしまうのは仕様?


    255 :14:2004/12/23(木) 23:01:01 ID:QQyqZpy2
    エピローグのテンプレのようなものは明日にはアップします
    それほど分量は無いんですが、書くとなるとどうも進まず

    >>249
    お疲れです、いくつか穴埋められるかな……

    >>252
    さらに乙、演出の組み替え等、対応するとしたら明日
    一緒にラスボスのバランス調整もするかも……今日は時間とれなかった…

    >>254
    イベント発生前に効くのは仕様、イベント後に効いてしまったらバグです
    明日までに確認して修正しときます

    256 :名無しさん(ザコ):2004/12/23(木) 23:27:22 ID:CJdFxmRQ
    威圧聞いたのはイベント後です。

    257 :名無しさん(ザコ):2004/12/24(金) 16:15:37 ID:nxKlfrCs
    最終話プレイしました。タイトルで爆笑。

    258 :14:2004/12/25(土) 11:40:00 ID:JciU5rFA
    エピローグテンプレ、こんな所になるかと
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=873;id=

    関係ないけど、配布サイトの紹介文とかはどうにかした方がいいと思う
    今のままなら糞シナにもほどがあるし……いいの浮かばないけど

    259 :名無しさん(ザコ):2004/12/25(土) 12:17:49 ID:QL+bJdNQ
    そうだなあ。匿名板で云々も書かないほうがいいと思うし

    260 :名無しさん(ザコ):2004/12/25(土) 14:21:57 ID:QL+bJdNQ
    俺も書いてみたよー。
    全くテストしてない、いい加減ver。

    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=874;id=

    261 :14:2004/12/25(土) 14:36:22 ID:JciU5rFA
    さらに、ある程度のバランス調整。クリスマスに何やってるんだか
    力押しでなんとかなるギリギリの線まで能力を上げたつもり。差分は
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=875;id=

    ちなみに詳細は
    ・ラスボス&連れのHPを2倍に増加
    ・ラスボスイベント後のユニットからHP回復除去
    ・ミゲル参戦後にミゲルSP全回復
    ・フレイ復活後にフレイの気力を150に
    ・ラスト、フォーニとゲイナーの台詞を少し変更

    >>260
    それを入れるとしたら、>>258でGameClearが入る直前くらいかなー、d
    とりあえず一通りのエピソードが出そろうといいけど……

    262 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 00:55:22 ID:a6OOjPCw
    もう一回プレイしてみたです。
    うーん、俺は最初のくらいでも良かったと思うけど。
    殺しきれないからEN0にして削り……になっちゃうと作業だしね。
    HP増加は1.5倍〜1.2倍くらいでいいんじゃない?


    気になったとこ。

    回想ミゲル、爆発するとこまで見せたほうがいいと思う。
    それか暗転してから爆発音か。

    フォーニの
     >Talk 守護者フォーニ
     >え……そんな、事が……!
     >Suspend
    は、ゲイナーの位置で喋らせてやってほしい。

    ブラックゲッターを倒したあとのエフェクトの一部に
    何故か止めを刺したユニットを中心に発生するものがある。

    鉄っちゃんinゴッドマジンガーで戦闘すると、
    マジンカイザーのMIDIもグレートのMIDIも持ってるのに
    何故か鋼鉄のコックピットが鳴る。

    クリア後、ブラックゲッターの修理費を取られる。
    まあ最後だし別にいいんですが。

    以上です。

    263 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 00:59:59 ID:CyfhlJDY
    個人的に最終話タイトルのあの曲、どっかで指定して欲しいなぁ。
    持ってる人が皆無なのは承知の上だけども。

    264 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 01:17:46 ID:a6OOjPCw
    CMCで検索かけたらオルゴールのが見つかったけど。

    265 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 01:20:24 ID:0wDdDsfU
    >>263-264
    MIDIアドレス.txtみた?

    266 :263:2004/12/26(日) 01:45:05 ID:iLidgzgE
    ……otz。

    267 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 02:06:33 ID:nf7uAki2
    >14氏
    あれ? 26話内でコーデルに関して、
    なにがしかの伏線が張られているように感じていたんだけど、
    あれはただの原作再現だったのかな?

    268 :名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 11:53:06 ID:/y5yxtVg
    エピって、今どのくらいの人が書いてるんだろう。
    兄妹関係埋めてるんだけど、
    私事が立て込んでるんでアップになりそうなんだけど。

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