オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。
フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
過去スレ
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082
関連スレ
版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=
551 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/11(水) 20:02:15 ID:07EDIOFw
NPly3cEYがちゃんと面白いものを作れるなら大規模虐殺してもいいよ
面白いのが作れればな
552 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 00:05:53 ID:k0ITcIVM
そもそも、虐殺しなきゃいけなくなるような状態になる前に、前作のようにスレのみんなで止められるだろ。
553 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 00:29:38 ID:bXg/O4qc
そもそも
>>544
のようなレスの後で
>>547
のレスが来る感覚がおかしいような気がするな。
なんで虐殺虐殺言ってるんだ?
554 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 00:32:10 ID:CBwsfaAo
>>547
みたいなのは、虐殺の巻物で@でも虐殺してればいいよ。
555 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 07:46:19 ID:O1ToXECE
ここは
>>547
虐殺スレになりました。
こんな調子だと先行き不安だな。
556 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 11:30:34 ID:OjGzBRNo
確かに誰かがエピソード内で一気に味方が5人も6人も死ぬ展開にしたら
「また547が馬鹿やりやがった」って不必要に煽られそうだな……
でも何かまずいって気にはならないが。
557 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 12:10:07 ID:I/CEvGM2
レギュラーを殺すとか退場の場合、上限決めないか?
558 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 12:39:31 ID:8H61jmG+
決めなくても無造作に5人も6人も屠ったら普通にアウトだと思うぞ?
展開見せて概ね納得させたらそれでOKなんだろうし。
559 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 14:23:00 ID:OpOR/Auo
虐殺ネタはいいとして、あの一話どうするの?
続き書く人間がいなきゃどうしようもないけどさ。
560 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 14:37:28 ID:I/CEvGM2
基本は鳴くまで待とうホトトギスでしょ?
あくまで547以外の人を
561 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 16:53:49 ID:O1ToXECE
俺が二話やりたいが何書いても叩かれそうだな……何か
562 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 16:55:28 ID:bXg/O4qc
書けるんなら、書けば良いんじゃないかな。
俺は動きがないようだったら、この一話自体を改定しちゃおうかと思ってたけど。
563 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 17:02:09 ID:0KF+FSFY
未完の作品がメイン張ると色々と面倒なんだよなー。
マインに出てるオリの原典も確か未完結では?
564 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 17:13:32 ID:O1ToXECE
じゃあちょっくら書いてみる。
あまり質には期待しないでくれ。
565 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 17:14:35 ID:RA8VgOKM
SEEDDESTINYの未完問題ならクリア出来そうなアイデアは浮かんでる。
2話か3話かで書いてみたいところなんだが、1話の改定も確かに欲しいかな……
566 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 17:15:14 ID:RA8VgOKM
それじゃ俺が3話?
567 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/12(木) 18:38:11 ID:oP75bhJQ
改定案はここやうぷロダで
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/l100
568 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 00:40:08 ID:kur8YHQA
>565
種Dよりむしろ超機大戦SRXが未完な事が問題では。
両作品とも2、3ヶ月後に完結する可能性もあるけど。
個人的にSRWオリの最大のネックは腐るほどいるラスボス候補だと思ってます。
おおむね原作どおりの面々が原作どおりのラスボスと戦う最終話ってSRC的に
燃えないよなーと。ここでやる限りは杞憂かも知れませんが。
569 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:05:54 ID:xM30DhYQ
ラクスが破壊するものになるようにように意外性のあるアイディアがでるから大丈夫
570 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:20:56 ID:9f2qZ3Ew
てか、ユーゼスがBBSのラスボスなんだよ。それがなー。
571 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:24:02 ID:xM30DhYQ
ユーゼスじゃなく別のヤシでも十分にありうるぞ
まあまだ第二話が出てない時点でそれを語るのは野暮だな
572 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:39:24 ID:a4HqgwyY
>>569
=571乙。なんというか、分かりやすくていいね。
573 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:42:09 ID:kWCloPp+
いや、それは普通に569書いて更新したら570が書かれてたからレスしたんだろw
主張は間違ってないしな。ユーゼスの中身がジャマイカンでも問題はないわけで。
574 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:42:28 ID:ovFJwPL2
というか、未完がどうのっていうのは正直理解できないんだけど(シナリオに出た時点でパラレルだから)、
戦闘終了後に続々と出てきたキャラが全て「後ろに投げてる」のがどうもねえ。
まあ、二話様の勇気と裁量に期待すればいいんだけど。
575 :
569=571
:2005/05/13(金) 01:42:29 ID:xM30DhYQ
自演するつもりはなくただ自分の意見を述べただけだけど悪い?
576 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 01:46:51 ID:WFuTAkI6
まあまあ。変なのが来て気が立ってるのはわかるが落ち着け喪前ら。
577 :
569=571
:2005/05/13(金) 01:50:38 ID:xM30DhYQ
>>576
すまない。。
578 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 04:55:20 ID:GJA1l0aI
おかしい奴等は、どうせ、また、したらばからの移入民だろ。
奴等はまだ、SRC慣れしてないから、すぐに見分けがつく。
なんとか駆逐出来んものか・・・
579 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 07:04:16 ID:+7uthAoU
放っておけばいいじゃないの
変に事を荒立てる必要はない
580 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 08:46:18 ID:yb9K5k3A
SRC慣れしてくれば、普通の井戸端民になるさ
581 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/13(金) 11:48:04 ID:ENrEUfYc
なんでもかんでもしたらばのせいにするのは良くない
582 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/14(土) 10:58:03 ID:s9tIHo5+
二話の人まだかな?
583 :
二話の人
:2005/05/14(土) 12:06:58 ID:CcAWLtQg
遅くても次の土曜日までにはなんとかできそう。
ペース悪くてすまない。
584 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/14(土) 12:45:08 ID:s9tIHo5+
>>583
うん、待っているよ
585 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/15(日) 17:38:19 ID:olDLVyI2
とりあえず締め切りは今週の土曜?
586 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/15(日) 19:13:55 ID:Dqn20tdE
そうじゃねーの? のんびりしすぎだと思うけどさ。
587 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/18(水) 14:49:34 ID:fi0ve746
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1524;id=
ドジ美さんご苦労です
588 :
二話の人
:2005/05/21(土) 19:22:28 ID:MMsgMNEQ
http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1539;id=
二話です、遅くてスミマセンでした
589 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 19:30:19 ID:q3mCCiTg
だから直リンは(ry
やってみるさ
590 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 19:33:00 ID:PkkEzB+o
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1539;id=
代わりに俺が
ついでにage
591 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 19:52:28 ID:q3mCCiTg
やってみた。
感想はネタバレになるので泥沼のほうに
592 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 20:05:20 ID:QlSld+I+
とりあえずリファイン云々以前に誤字の多さが気になる。
1話も結構あったけど2話も。
2話の場合改行も妙な部分があるんで余計に。
593 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 20:27:38 ID:q3mCCiTg
2話の修正がまだあるみたいだけど、それが終わって
内容が確定したら3話に立候補していいかい?
594 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 22:14:52 ID:Fpt8w2vY
いいんじゃないの? 問題点多そうだけどさ、2話。
595 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/21(土) 22:45:09 ID:rAm1dHB6
突っ込みどころ多過ぎるんだがまあ修正できるレベルだと思う
596 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/22(日) 01:04:15 ID:NfJH8z1o
OK、じゃあ漢検2級の俺が1話と2話の誤字脱字をまとめて面倒見るぜ。
597 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/22(日) 09:33:01 ID:LttkI5Ck
OK、じゃあ剣道2級の俺が
>>596
を見守るぜ。見守るだけ
598 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/22(日) 10:43:00 ID:t/AVOqjg
>597に見守られて1話の修正が終わったぜ。誤字だけじゃ収まらなかったが。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1544;id=
599 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/22(日) 19:21:36 ID:lOAo0HZ+
修正完了。では3話のかたどぞー
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1546;id=
600 :
593
:2005/05/22(日) 22:28:53 ID:zW73hKkE
それでは3話製作にとりかかってみます。
期限は28日までには余裕で仕上がる……と思いたいですが(急用とか入らなければ)
まだ伏線のダイレクトな回収よりは今後に向けての状況整理のために
ある程度組織やキャラを用意しつつ進めてたほうがいいと感じたんですけど
その路線で構いません?
601 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/22(日) 22:31:06 ID:zBOo21K2
ええ、構いません。
602 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/23(月) 21:20:29 ID:HOzVbivQ
細かい事なんだけど、勝利条件の右下が
「SRC大戦IB」のままになってるみたいなんで
修正したほうがいいんじゃないかな。
603 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/24(火) 23:31:14 ID:8mPq/zFA
3話、わりともりもり書いてます。
早ければあさってにも、遅くても日曜終わるまでには出せるんじゃないかな?
平日どれだけ時間が取れるかが勝負だ……
>602は対応したほうがいい?
多分インクルの該当部分を書き換えるだけでいけると思うが。
604 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/25(水) 10:47:45 ID:6BfeQri2
対応した方がいいんじゃないかな
コーデル先生の胸が愛蔵版では大きくなるという件について
605 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/25(水) 11:00:48 ID:MUhiIZTc
さて、3話の方も無事なようだし4話立候補でもしますか。
ところでケロロ軍曹のデータってどっかにない?
一応全巻揃ってるからメッセ取れなくはないけど
それやってるとシナリオの公開遅れるしなあ。
606 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/25(水) 17:23:10 ID:5VGqER92
>>605
いまからメッセ取ってデータ組めば3話公開時に間に合って何とかなるんじゃない?
607 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 07:35:39 ID:NDJiSKtI
前にクルルとギロロのメッセなら取ったことあるけど、それはいらないよね…
608 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 08:20:58 ID:3uOLl2yk
ところで、仮にIB3が出来るとしたら、やっぱメインキャラはアイビスになるのかな。
IB3……アイビースリー……アイビースー……アイビス……
ごめん逝ってくる'`,、('∀`) '`,、
609 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 08:36:30 ID:rM4e5Cl2
>608
山田くーん! >608さんの縄切っちゃった上でPCごと拉致して製作開始強行させてー!w
610 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 11:29:22 ID:B4PRTD6Y
>607
是非お願いしたいです。
3話の展開次第では残り四人全員必要なので。
具体的には(メル欄)のような予定が。
611 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 14:09:21 ID:e5SZEMFg
暗黒卿再現ですかッ!
612 :
4話(仮
:2005/05/26(木) 17:11:42 ID:qU43Lr9Y
さすがドロロだ、狙ったように7巻だけどこ探しても見つからねぇぜorz
足りない分は声優ネタで埋めるか…
613 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 17:34:35 ID:sUu0X5UE
こういうときこそ、古本屋ブックオフだぜ
614 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 17:45:50 ID:NDJiSKtI
>>610
(メル欄)をやるのは、なんだか危険な気がするぜ!
まあ、役に立つんなら使って下さい。
ずいぶん前にとったメッセだから、変なとこあったら適当にいじって。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1549;id=
615 :
3話の奴
:2005/05/26(木) 18:01:25 ID:k2seh9oU
次の立候補者も出たようなので大慌てでまとめたよ。
暗黒連合には…ある意味なってるかもなぁ(焦
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1550;id=
エピローグは4話(仮さんが使うらしいので
ケロロ軍曹関連を入れる予定だった下りをごそっと削ったら寂しくなってしまった……
とりあえずこの路線で行きたいですが、まずいところなどあればお願いします。
616 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 19:04:14 ID:sUu0X5UE
>>615
どういう予定だったんだ?>ケロロ
617 :
4話(仮
:2005/05/26(木) 19:30:10 ID:qU43Lr9Y
>614さん
ご協力感謝いたします。自作の3匹と比較するとメッセ取りのセンスの差を感じるなぁorz
>三話の人
こっちの方が面白いとは限らないですし、まだシナリオ本体は書き始めてないので
一応どういうネタでいくつもりだったかを教えていただきたいです。
618 :
3話の奴
:2005/05/26(木) 20:09:05 ID:k2seh9oU
そんなに深い下りではないんですが……
新しくオーパーツ研究機関を出したのでそこにナノカを所属させて
後は1話の流れからそこの居住空間にケロロ軍曹達も住み着いている事にしようと。
原作の作風から侵略うんぬんでも能天気に過ごしてた方がらしいと思ったんで。
あんまり前作のキャラに引っ張られる展開も好かれないみたいなんで
ナノカ削ろうかとは考えていたんで、合わせてすぱっと削りました。
その分を埋めるエピローグも考えないといけないんでしょうけど
既に29KBまで言ってるんでどうしたものか。
619 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 20:13:15 ID:sUu0X5UE
とりあえず夢に出てきた竜は変更しても良いんじゃないの?
後の人に膨らませる事もできるし。
620 :
3話の奴
:2005/05/26(木) 20:18:56 ID:k2seh9oU
逆にそろそろ前作の続編って部分を出さないと
少しまずいかもと思って差し替えたんですが
素直に原作通りにして後の人にトスしたほうがいいですかね?
621 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 20:25:32 ID:Bf/sD4pg
でも竜はもういいような、ガンパレネタは正直食傷気味だし。
622 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/26(木) 20:30:16 ID:sUu0X5UE
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/l100
要望は上でやろうな
623 :
4話(仮
:2005/05/26(木) 21:23:24 ID:AfNMijNU
>620,621
原作の知名度を考えるとIB設定を利用した方がいいんじゃないかなって
気もします。
とりあえず速攻ででっち上げたボケガエル共置いときますね。
突っ込みヨロ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1552;id=
624 :
名無しさん(ザコ)
:2005/05/27(金) 11:48:37 ID:zUXAdrNI
おーい、名称ゼロロになってるから喋んないよー。
これ、未完成に投げてほしいな。関係ないけど。
625 :
3話の奴
:2005/05/29(日) 18:59:11 ID:F5FjvlRQ
とりあえずこれで3話完成です。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1562;id=
いきなり内容が増えても4話の人に悪いのであまり弄らずに
指摘された部分の修正のみにとどめたよ。
あとは製作時設定資料集の細かい修正をしたんですが
2話の人、抜けとか修正し忘れの補完をお願いします。
626 :
3話の奴
:2005/05/29(日) 19:05:28 ID:F5FjvlRQ
しまった!
自分のセーブデータが入ったままだった……
今修正するんでDLしちゃった人は注意してー
627 :
3話の奴
:2005/05/29(日) 19:11:53 ID:F5FjvlRQ
何事もなかったかのように3話完成です。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1562;id=
628 :
4話(仮
:2005/05/30(月) 15:05:00 ID:RslUuJGM
では4話製作開始します。
今週中の完成を目指してがんばります
629 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/01(水) 09:25:30 ID:dRs8J1JA
遅れたけど三話の人、乙。
四話の人、頑張ってください。
630 :
4話(仮
:2005/06/02(木) 09:11:40 ID:6v3KKph+
とりあえず途中経過報告を。
今日中に完成させる予定だったけど遅れ気味です。
土曜くらいまでかかるかもしれません。
631 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/02(木) 12:27:32 ID:LbX47KD2
がんばれー
632 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/03(金) 10:51:44 ID:1kBdLyj2
3話の人お疲れ様でした。
四話の人も頑張ってください!
ところで私の手元に丸投げあたりに投稿しようかどうしようか迷ってる
初代テムジン(他)の自作アイコンがあるんですが
需要あります?顔だけアイコンなので
他ユニットの全身アイコンと比べて浮くとか、
アイコン初心者なもんで出来が微妙とかありますが。
よろしければうpしましょうか?
633 :
4話(仮
:2005/06/03(金) 16:49:32 ID:l/jOMQCI
どんなのでもないよりはあった方がいいと思うのでお願いします。
ついつい新規ユニットの戦闘アニメとか組んでしまったりして本編がなかなか進まない件について。
634 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/03(金) 16:56:45 ID:FysGyMeA
まあ遅れない程度に急ぎたまえ
635 :
632
:2005/06/03(金) 17:37:45 ID:OHKAP/aM
あぷろだにアイコンあげて参りました。
他人に見せるの初めてだから緊張しまくり。
636 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/03(金) 18:02:32 ID:2RqKVqCA
・・ええと、上がってないようだが?
添付されて無いっつうか
637 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/03(金) 18:22:51 ID:DAdJvyhA
IBって基本的に生物以外は顔アイコン推奨だったような。
いや、2もそうなのかは知らないんだけど。
638 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/03(金) 19:01:56 ID:t6N8ZPNQ
そのあたりはあんまり気にしなくてもいい気がする
ゲッター各種は全身だし(生物と言えば生物だが)、ピンポイントではFA凰牙が全身だった
639 :
632
:2005/06/03(金) 20:29:01 ID:OHKAP/aM
申し訳ありませんorz
あげなおしたので確認よろ。
>>637
いや、現在添付されてるのが全部(MSも)全身アイコンだったもんで。
640 :
632
:2005/06/03(金) 20:39:02 ID:OHKAP/aM
…あ、アドレス忘れ。今日は何やってもダメダメだ('A`)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1583;id=
641 :
3話の奴
:2005/06/03(金) 21:25:58 ID:uAqKt7v+
>>632
どうもありがとうございます。
獣神ライガーのアイコンは、ライガーがユニット特性として
飛行すると大型シールドが使えなくなり
ただでさえ低い耐久性がますます落ちるため、
そのあたりが分かりにくいとプレイアビリティが悪そうだと感じて
識別のために全身アイコンで自作しただけで
全体の統一とかはあまり考えていませんでした。
今まで描いた事がないので完全に識別用のつもりですが
良く考えたら以後ファイヤー→サンダーと変化するから
かなりの確率であと4体描かないといけないわけで・・・・・・
もう少し勉強しなければと感じてます。
642 :
3話の奴
:2005/06/03(金) 21:29:09 ID:uAqKt7v+
ついでなのでひとつ聞いておきたいんですが
ライガーって後期型のハイパーモード・サンダーライガーになるまで
射程2以上の武装が追加されないんですよね。
とりあえずここ一番のアタッカーとして登場させたんですが
辛いようなら多少捏造気味になりますが、無印の段階から
電撃パンチの射程を2以上にしたほうがいいかもしれないと思いました。
(無印の格闘と電撃キックに挟まれて死に武装気味ですし)
そのあたりはプレイしてる人はどう思われますか?
643 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/04(土) 13:54:34 ID:D0qqJ8SQ
4話氏大丈夫かな?
644 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/04(土) 23:11:13 ID:CCy54PBQ
そろそろAGEてみるか
645 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/05(日) 00:42:48 ID:dGSJywkA
ライガーの足りない部分を補うならベガルーダ出してみるとか
捏造でトランスフォーマーギャラクシーフォースの
ライガージャックの武装付けてみたりとか
いや、彼もCMで獣神呼ばわりされてるもんでw
…そういえばどっちもおもちゃはタカラから出てるな
646 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/05(日) 02:05:40 ID:+Q/2FKho
頭アイコンですがライガー描いてみました。
よかったらどうぞ。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1590;id=
647 :
四話
:2005/06/05(日) 02:49:26 ID:7S+aNjWw
四話です。遅れてごめんなさい。
残すところはエピローグとテストプレイのみという状態までこぎ着けましたが、
日曜は忙しいので公開に踏み切れるのは月曜までずれ込むかもしれません。
書きかけをうpして泥のほうに貼り付けても良いのですが…どうしましょう。
648 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/05(日) 03:13:40 ID:3yEVGNho
>646
ぐっじょぶ!
そういえば登場時点だとファイヤーライガーにならないね。
>647
んー、次書いてみたい人もいるかもしれないし
今出来ている分を泥に出してみるほうがいいんじゃない?
完成品はこっちに出すって事で。エラーの直しとかも早いかもしれないし。
649 :
ドル=ドジ美
:2005/06/05(日) 16:51:27 ID:PXE7fO8I
ライガー!?こ、こんな素敵な作品が登場しているとは…。
これは、プレイせねばいけませんね。
今夜にでも感想を何処かに置きにくるかも(笑)
650 :
3話の奴
:2005/06/05(日) 18:29:08 ID:d+SmiYaM
>>645
ああ、ベガルーダがありましたね。
ユニットが増えるネックが気にはなるけど、それなら
必要っぽかったら後で出すと言う事で後ろの人に任せて大丈夫かな?
>>647
よし、がんばり!
>>649
昔リアルタイムで見ていた記憶とダイソーで見かけた復刻版コミックがソースなので
実際どれくらいちゃんとライガーしてるか自信はありませんが(w
ゲッター的な攻撃偏重のアタッカーとしてダイナミック分補充に出してみました。
651 :
名無しさん(ザコ)
:2005/06/06(月) 14:05:36 ID:YiWmUe2o
632のアイコン初心者です。
4話氏、あと一息頑張って下さいね!
話に出ていたベガルーダのアイコン書いてみました。
でもベガルーダ単体なので出すにしても役に立つかどうかは…
あと、バーチャロンの残りの連中とオマケも付けときました。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1595;id=
205KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05