オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve

    1 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
    みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
    現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。

    フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    過去スレ
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082

    関連スレ
    版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
    ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=

    578 :名無しさん(ザコ):2005/05/13(金) 04:55:20 ID:GJA1l0aI
    おかしい奴等は、どうせ、また、したらばからの移入民だろ。

    奴等はまだ、SRC慣れしてないから、すぐに見分けがつく。


    なんとか駆逐出来んものか・・・

    579 :名無しさん(ザコ):2005/05/13(金) 07:04:16 ID:+7uthAoU
    放っておけばいいじゃないの
    変に事を荒立てる必要はない

    580 :名無しさん(ザコ):2005/05/13(金) 08:46:18 ID:yb9K5k3A
    SRC慣れしてくれば、普通の井戸端民になるさ

    581 :名無しさん(ザコ):2005/05/13(金) 11:48:04 ID:ENrEUfYc
    なんでもかんでもしたらばのせいにするのは良くない

    582 :名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 10:58:03 ID:s9tIHo5+
    二話の人まだかな?

    583 :二話の人:2005/05/14(土) 12:06:58 ID:CcAWLtQg
    遅くても次の土曜日までにはなんとかできそう。
    ペース悪くてすまない。

    584 :名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 12:45:08 ID:s9tIHo5+
    >>583
    うん、待っているよ

    585 :名無しさん(ザコ):2005/05/15(日) 17:38:19 ID:olDLVyI2
    とりあえず締め切りは今週の土曜?

    586 :名無しさん(ザコ):2005/05/15(日) 19:13:55 ID:Dqn20tdE
    そうじゃねーの? のんびりしすぎだと思うけどさ。

    587 :名無しさん(ザコ):2005/05/18(水) 14:49:34 ID:fi0ve746
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1524;id=
    ドジ美さんご苦労です

    588 :二話の人:2005/05/21(土) 19:22:28 ID:MMsgMNEQ
    http://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1539;id=
    二話です、遅くてスミマセンでした

    589 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 19:30:19 ID:q3mCCiTg
    だから直リンは(ry

    やってみるさ

    590 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 19:33:00 ID:PkkEzB+o
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1539;id=
    代わりに俺が
    ついでにage

    591 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 19:52:28 ID:q3mCCiTg
    やってみた。
    感想はネタバレになるので泥沼のほうに

    592 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 20:05:20 ID:QlSld+I+
    とりあえずリファイン云々以前に誤字の多さが気になる。
    1話も結構あったけど2話も。
    2話の場合改行も妙な部分があるんで余計に。

    593 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 20:27:38 ID:q3mCCiTg
    2話の修正がまだあるみたいだけど、それが終わって
    内容が確定したら3話に立候補していいかい?

    594 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 22:14:52 ID:Fpt8w2vY
    いいんじゃないの? 問題点多そうだけどさ、2話。

    595 :名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 22:45:09 ID:rAm1dHB6
    突っ込みどころ多過ぎるんだがまあ修正できるレベルだと思う

    596 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 01:04:15 ID:NfJH8z1o
    OK、じゃあ漢検2級の俺が1話と2話の誤字脱字をまとめて面倒見るぜ。

    597 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 09:33:01 ID:LttkI5Ck
    OK、じゃあ剣道2級の俺が>>596を見守るぜ。見守るだけ

    598 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 10:43:00 ID:t/AVOqjg
    >597に見守られて1話の修正が終わったぜ。誤字だけじゃ収まらなかったが。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1544;id=

    599 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 19:21:36 ID:lOAo0HZ+
    修正完了。では3話のかたどぞー

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1546;id=

    600 :593:2005/05/22(日) 22:28:53 ID:zW73hKkE
    それでは3話製作にとりかかってみます。
    期限は28日までには余裕で仕上がる……と思いたいですが(急用とか入らなければ)

    まだ伏線のダイレクトな回収よりは今後に向けての状況整理のために
    ある程度組織やキャラを用意しつつ進めてたほうがいいと感じたんですけど
    その路線で構いません?

    601 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 22:31:06 ID:zBOo21K2
    ええ、構いません。

    602 :名無しさん(ザコ):2005/05/23(月) 21:20:29 ID:HOzVbivQ
    細かい事なんだけど、勝利条件の右下が
    「SRC大戦IB」のままになってるみたいなんで
    修正したほうがいいんじゃないかな。

    603 :名無しさん(ザコ):2005/05/24(火) 23:31:14 ID:8mPq/zFA
    3話、わりともりもり書いてます。
    早ければあさってにも、遅くても日曜終わるまでには出せるんじゃないかな?
    平日どれだけ時間が取れるかが勝負だ……

    >602は対応したほうがいい?
    多分インクルの該当部分を書き換えるだけでいけると思うが。

    604 :名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 10:47:45 ID:6BfeQri2
    対応した方がいいんじゃないかな

    コーデル先生の胸が愛蔵版では大きくなるという件について

    605 :名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 11:00:48 ID:MUhiIZTc
    さて、3話の方も無事なようだし4話立候補でもしますか。
    ところでケロロ軍曹のデータってどっかにない?
    一応全巻揃ってるからメッセ取れなくはないけど
    それやってるとシナリオの公開遅れるしなあ。

    606 :名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 17:23:10 ID:5VGqER92
    >>605
    いまからメッセ取ってデータ組めば3話公開時に間に合って何とかなるんじゃない?

    607 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 07:35:39 ID:NDJiSKtI
    前にクルルとギロロのメッセなら取ったことあるけど、それはいらないよね…


    608 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 08:20:58 ID:3uOLl2yk
    ところで、仮にIB3が出来るとしたら、やっぱメインキャラはアイビスになるのかな。
    IB3……アイビースリー……アイビースー……アイビス……

    ごめん逝ってくる'`,、('∀`) '`,、

    609 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 08:36:30 ID:rM4e5Cl2
    >608
    山田くーん! >608さんの縄切っちゃった上でPCごと拉致して製作開始強行させてー!w

    610 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 11:29:22 ID:B4PRTD6Y
    >607
    是非お願いしたいです。
    3話の展開次第では残り四人全員必要なので。
    具体的には(メル欄)のような予定が。

    611 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 14:09:21 ID:e5SZEMFg
    暗黒卿再現ですかッ!

    612 :4話(仮:2005/05/26(木) 17:11:42 ID:qU43Lr9Y
    さすがドロロだ、狙ったように7巻だけどこ探しても見つからねぇぜorz
    足りない分は声優ネタで埋めるか…

    613 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 17:34:35 ID:sUu0X5UE
    こういうときこそ、古本屋ブックオフだぜ

    614 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 17:45:50 ID:NDJiSKtI
    >>610
    (メル欄)をやるのは、なんだか危険な気がするぜ!
    まあ、役に立つんなら使って下さい。
    ずいぶん前にとったメッセだから、変なとこあったら適当にいじって。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1549;id=

    615 :3話の奴:2005/05/26(木) 18:01:25 ID:k2seh9oU
    次の立候補者も出たようなので大慌てでまとめたよ。
    暗黒連合には…ある意味なってるかもなぁ(焦

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1550;id=

    エピローグは4話(仮さんが使うらしいので
    ケロロ軍曹関連を入れる予定だった下りをごそっと削ったら寂しくなってしまった……

    とりあえずこの路線で行きたいですが、まずいところなどあればお願いします。

    616 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 19:04:14 ID:sUu0X5UE
    >>615
    どういう予定だったんだ?>ケロロ

    617 :4話(仮:2005/05/26(木) 19:30:10 ID:qU43Lr9Y
    >614さん
    ご協力感謝いたします。自作の3匹と比較するとメッセ取りのセンスの差を感じるなぁorz

    >三話の人
    こっちの方が面白いとは限らないですし、まだシナリオ本体は書き始めてないので
    一応どういうネタでいくつもりだったかを教えていただきたいです。

    618 :3話の奴:2005/05/26(木) 20:09:05 ID:k2seh9oU
    そんなに深い下りではないんですが……
    新しくオーパーツ研究機関を出したのでそこにナノカを所属させて
    後は1話の流れからそこの居住空間にケロロ軍曹達も住み着いている事にしようと。
    原作の作風から侵略うんぬんでも能天気に過ごしてた方がらしいと思ったんで。

    あんまり前作のキャラに引っ張られる展開も好かれないみたいなんで
    ナノカ削ろうかとは考えていたんで、合わせてすぱっと削りました。
    その分を埋めるエピローグも考えないといけないんでしょうけど
    既に29KBまで言ってるんでどうしたものか。

    619 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 20:13:15 ID:sUu0X5UE
    とりあえず夢に出てきた竜は変更しても良いんじゃないの?
    後の人に膨らませる事もできるし。

    620 :3話の奴:2005/05/26(木) 20:18:56 ID:k2seh9oU
    逆にそろそろ前作の続編って部分を出さないと
    少しまずいかもと思って差し替えたんですが
    素直に原作通りにして後の人にトスしたほうがいいですかね?

    621 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 20:25:32 ID:Bf/sD4pg
    でも竜はもういいような、ガンパレネタは正直食傷気味だし。

    622 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 20:30:16 ID:sUu0X5UE
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/l100
    要望は上でやろうな

    623 :4話(仮:2005/05/26(木) 21:23:24 ID:AfNMijNU
    >620,621
    原作の知名度を考えるとIB設定を利用した方がいいんじゃないかなって
    気もします。

    とりあえず速攻ででっち上げたボケガエル共置いときますね。
    突っ込みヨロ
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1552;id=

    624 :名無しさん(ザコ):2005/05/27(金) 11:48:37 ID:zUXAdrNI
    おーい、名称ゼロロになってるから喋んないよー。

    これ、未完成に投げてほしいな。関係ないけど。

    625 :3話の奴:2005/05/29(日) 18:59:11 ID:F5FjvlRQ
    とりあえずこれで3話完成です。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1562;id=

    いきなり内容が増えても4話の人に悪いのであまり弄らずに
    指摘された部分の修正のみにとどめたよ。
    あとは製作時設定資料集の細かい修正をしたんですが
    2話の人、抜けとか修正し忘れの補完をお願いします。

    626 :3話の奴:2005/05/29(日) 19:05:28 ID:F5FjvlRQ
    しまった!
    自分のセーブデータが入ったままだった……
    今修正するんでDLしちゃった人は注意してー

    627 :3話の奴:2005/05/29(日) 19:11:53 ID:F5FjvlRQ
    何事もなかったかのように3話完成です。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1562;id=

    628 :4話(仮:2005/05/30(月) 15:05:00 ID:RslUuJGM
    では4話製作開始します。
    今週中の完成を目指してがんばります

    629 :名無しさん(ザコ):2005/06/01(水) 09:25:30 ID:dRs8J1JA
    遅れたけど三話の人、乙。
    四話の人、頑張ってください。

    630 :4話(仮:2005/06/02(木) 09:11:40 ID:6v3KKph+
    とりあえず途中経過報告を。
    今日中に完成させる予定だったけど遅れ気味です。
    土曜くらいまでかかるかもしれません。

    631 :名無しさん(ザコ):2005/06/02(木) 12:27:32 ID:LbX47KD2
    がんばれー

    632 :名無しさん(ザコ):2005/06/03(金) 10:51:44 ID:1kBdLyj2
    3話の人お疲れ様でした。
    四話の人も頑張ってください!

    ところで私の手元に丸投げあたりに投稿しようかどうしようか迷ってる
    初代テムジン(他)の自作アイコンがあるんですが
    需要あります?顔だけアイコンなので
    他ユニットの全身アイコンと比べて浮くとか、
    アイコン初心者なもんで出来が微妙とかありますが。
    よろしければうpしましょうか?

    633 :4話(仮:2005/06/03(金) 16:49:32 ID:l/jOMQCI
    どんなのでもないよりはあった方がいいと思うのでお願いします。

    ついつい新規ユニットの戦闘アニメとか組んでしまったりして本編がなかなか進まない件について。

    634 :名無しさん(ザコ):2005/06/03(金) 16:56:45 ID:FysGyMeA
    まあ遅れない程度に急ぎたまえ

    635 :632:2005/06/03(金) 17:37:45 ID:OHKAP/aM
    あぷろだにアイコンあげて参りました。
    他人に見せるの初めてだから緊張しまくり。

    636 :名無しさん(ザコ):2005/06/03(金) 18:02:32 ID:2RqKVqCA
    ・・ええと、上がってないようだが?
    添付されて無いっつうか

    637 :名無しさん(ザコ):2005/06/03(金) 18:22:51 ID:DAdJvyhA
    IBって基本的に生物以外は顔アイコン推奨だったような。
    いや、2もそうなのかは知らないんだけど。

    638 :名無しさん(ザコ):2005/06/03(金) 19:01:56 ID:t6N8ZPNQ
    そのあたりはあんまり気にしなくてもいい気がする
    ゲッター各種は全身だし(生物と言えば生物だが)、ピンポイントではFA凰牙が全身だった

    639 :632:2005/06/03(金) 20:29:01 ID:OHKAP/aM
    申し訳ありませんorz
    あげなおしたので確認よろ。

    >>637
    いや、現在添付されてるのが全部(MSも)全身アイコンだったもんで。

    640 :632:2005/06/03(金) 20:39:02 ID:OHKAP/aM
    …あ、アドレス忘れ。今日は何やってもダメダメだ('A`)

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1583;id=

    641 :3話の奴:2005/06/03(金) 21:25:58 ID:uAqKt7v+
    >>632
    どうもありがとうございます。

    獣神ライガーのアイコンは、ライガーがユニット特性として
    飛行すると大型シールドが使えなくなり
    ただでさえ低い耐久性がますます落ちるため、
    そのあたりが分かりにくいとプレイアビリティが悪そうだと感じて
    識別のために全身アイコンで自作しただけで
    全体の統一とかはあまり考えていませんでした。

    今まで描いた事がないので完全に識別用のつもりですが
    良く考えたら以後ファイヤー→サンダーと変化するから
    かなりの確率であと4体描かないといけないわけで・・・・・・
    もう少し勉強しなければと感じてます。

    642 :3話の奴:2005/06/03(金) 21:29:09 ID:uAqKt7v+
    ついでなのでひとつ聞いておきたいんですが
    ライガーって後期型のハイパーモード・サンダーライガーになるまで
    射程2以上の武装が追加されないんですよね。
    とりあえずここ一番のアタッカーとして登場させたんですが
    辛いようなら多少捏造気味になりますが、無印の段階から
    電撃パンチの射程を2以上にしたほうがいいかもしれないと思いました。
    (無印の格闘と電撃キックに挟まれて死に武装気味ですし)

    そのあたりはプレイしてる人はどう思われますか?

    643 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 13:54:34 ID:D0qqJ8SQ
    4話氏大丈夫かな?

    644 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 23:11:13 ID:CCy54PBQ
    そろそろAGEてみるか

    645 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 00:42:48 ID:dGSJywkA
    ライガーの足りない部分を補うならベガルーダ出してみるとか
    捏造でトランスフォーマーギャラクシーフォースの
    ライガージャックの武装付けてみたりとか
    いや、彼もCMで獣神呼ばわりされてるもんでw
    …そういえばどっちもおもちゃはタカラから出てるな

    646 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 02:05:40 ID:+Q/2FKho
    頭アイコンですがライガー描いてみました。
    よかったらどうぞ。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1590;id=

    647 :四話:2005/06/05(日) 02:49:26 ID:7S+aNjWw
    四話です。遅れてごめんなさい。
    残すところはエピローグとテストプレイのみという状態までこぎ着けましたが、
    日曜は忙しいので公開に踏み切れるのは月曜までずれ込むかもしれません。
    書きかけをうpして泥のほうに貼り付けても良いのですが…どうしましょう。

    648 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 03:13:40 ID:3yEVGNho
    >646
    ぐっじょぶ!
    そういえば登場時点だとファイヤーライガーにならないね。

    >647
    んー、次書いてみたい人もいるかもしれないし
    今出来ている分を泥に出してみるほうがいいんじゃない?
    完成品はこっちに出すって事で。エラーの直しとかも早いかもしれないし。

    649 :ドル=ドジ美:2005/06/05(日) 16:51:27 ID:PXE7fO8I
    ライガー!?こ、こんな素敵な作品が登場しているとは…。
    これは、プレイせねばいけませんね。
    今夜にでも感想を何処かに置きにくるかも(笑)

    650 :3話の奴:2005/06/05(日) 18:29:08 ID:d+SmiYaM
    >>645
    ああ、ベガルーダがありましたね。
    ユニットが増えるネックが気にはなるけど、それなら
    必要っぽかったら後で出すと言う事で後ろの人に任せて大丈夫かな?

    >>647
    よし、がんばり!

    >>649
    昔リアルタイムで見ていた記憶とダイソーで見かけた復刻版コミックがソースなので
    実際どれくらいちゃんとライガーしてるか自信はありませんが(w
    ゲッター的な攻撃偏重のアタッカーとしてダイナミック分補充に出してみました。

    651 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 14:05:36 ID:YiWmUe2o
    632のアイコン初心者です。
    4話氏、あと一息頑張って下さいね!
    話に出ていたベガルーダのアイコン書いてみました。
    でもベガルーダ単体なので出すにしても役に立つかどうかは…
    あと、バーチャロンの残りの連中とオマケも付けときました。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1595;id=


    652 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 23:04:07 ID:7ouyayAs
    アイコン描きの有志の皆さん、ありがとうございます。
    とりあえずここまでの登場分を差分にまとめて
    ついでに3話の辞書も幾つかまとめてみました。
    (ネット上でも一箇所の記述だと間違ってるかもしれないので
     結構きちんとしたソース探して回るの大変です、全部書き終わるのはいつになるやら)
    既にある手元のフルパックに上書きしてください。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1597;id=

    そろそろフルパックまとめたほうがいいかな。

    653 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 08:57:58 ID:981elhSE
    だね、フルパックきぼんぬ

    654 :四話:2005/06/07(火) 22:06:50 ID:D7FY70Wc
    どうにか完成しました。
    …ですが辞書が更新されてるっぽいのですぐ上げなおしかなー。

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1603;id=

    655 :ドジ薔薇のつぼみ弐式:2005/06/07(火) 22:08:54 ID:D7FY70Wc
    …っと思ったら既に反映させてたのを忘れてただけっぽいです。
    最もそれ以外の何かをどこかしらドジしている可能性は捨て切れませんが。

    656 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 22:45:01 ID:bxxPGR0w
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1604;id=

    さっそくフルパック作ってみたよ

    657 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 22:59:22 ID:bxxPGR0w
    プレイ完了、インパクトは凄かったよw

    658 :646:2005/06/07(火) 23:05:48 ID:iOTEszcI
    一応サンダーライガーとベガルーダも描きました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1605;id=

    電撃パンチとかキックって、サンダーになる前から電撃技でしたっけ?
    剣ってスカートめくりするだけでも電撃スカートめくりって言ってたような気がw
    叫んで気合入れて殴りました、程度のことじゃなかったかと思うんですが、
    なにしろ10年以上前のことなんで、ちょっと自信ありません。

    659 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 07:35:25 ID:LFueCUlA
    >>654
    お疲れ様でした。

    えっと、すいません、バグ報告です。
    種割れのカットインですが、速すぎて何だか分からなくなっています。
    ”Wait Start”が抜けているように思うのですが。

    あと、どの時点でこうなったのか分からないんですが、>>602
    勝利条件表示の件、一部、修正がされていないところがあるようです。
    表示の後、クリックされるまで”SRC大戦IB”が表示されています。


    >>656
    mapフォルダに使われていないmapデータが残っているようです。


    >>658
    GJ!!!!!

    660 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 09:57:17 ID:OAGcuffk

    どうせなら匿名投稿板にも作ってもらいたかったねぇ

    661 :ドジ薔薇のつぼみ弐式:2005/06/08(水) 10:45:41 ID:LBQVIgHc
    >660
    登録式パックに画像があるユニット出しちゃった責任もありますし、
    泥の方で突込みがあった箇所の加筆修正と共に私がシナリオ投稿板に
    上げてもよろしくてよ。

    ところで5話立候補来ませんわね…

    662 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 11:47:28 ID:9m/x5pME
    >>661
    後伏線とかも未記入なのですが入れたほうがいいと思います

    663 :ドジ薔薇のつぼみ弐式:2005/06/08(水) 15:39:34 ID:zx6NxSX2
    伏線、あらすじ、及び練り助手関連の加筆と戦闘アニメのデバッグを加えてうp致しました。
    改めて見返してみると「…」が多くてちょっと恥ずかしいです。

    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=45&type=0&space=0&no=0

    664 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 19:22:07 ID:rl8IiKD+
    クォヴァディス2…

    665 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 22:28:11 ID:LFueCUlA
    >>663
    乙です。

    666 :ドジ薔薇のつぼみ弐式:2005/06/08(水) 23:17:28 ID:zyFUX1Qk
    参戦作品のあいうえお順を乱さないように、スレの空気は翻らせないように、
    ゆっくりとクリンナップするのがここでのたしなみ。
    もちろん、突っ込みを待たずに書き込みを編集するなどといった、
    はしたないドジ美一族など存在していようはずもない。

    辞典書く余裕が取れるかどうか判らないので
    先に参戦作品だけでも対応しておきますね。

    667 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 23:51:36 ID:NteUNh+Y
    破邪巨星Gダンガイオーは違うと思うが

    668 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 00:09:15 ID:ZSOpPAHY
    出典は破邪大星ダンガイオーになってるね

    669 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 10:39:09 ID:dfLZiGn2
    直しといたよー

    670 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 19:46:16 ID:kBUhcIhk
    第5話だれが行く?

    671 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 21:49:25 ID:qbRR4kEY
    俺、もう書いちゃったし……
    やりたいネタは沢山残ってるんだけどね。

    672 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 22:15:58 ID:e2Ps4YkI
    別に二回目やってもいいんじゃない?

    673 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 22:28:04 ID:t1aTdahk
    時間はかかるがやってみたいかも。

    674 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 22:30:55 ID:qbRR4kEY
    それじゃ週末まで待って誰もいないようなら考えてみるかな。

    675 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 22:32:44 ID:qbRR4kEY
    と、言ってるそばから来て下さった!

    >673
    こちらか泥沼で逐次連絡下されば問題なしですよ
    何か作業が滞るような事があれば多少はお手伝いも出来ると思うし

    676 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 10:30:24 ID:LHbjg6fQ
    それは頼もしい。
    それでは怪重機デビルキャプチャーのアイコンか
    主役機にしてはパンチ不足なシルバーガンのパワーアップ案を考えるあたりから頼む。

    や、2話氏も3話氏もアイコン自炊してるから怪重機はつぼみに自炊させるべきか。

    677 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 13:00:45 ID:67jAhnkA
    この際ビッグバイパー(ロボに変形する奴)でも出すか?

    678 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 13:02:01 ID:3eIeTXPI
    斑鳩にジョブチェンジ

    205KB
    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

    0ch BBS 2005-06-05