オススメ商品ズ
Amazon
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
(\600)
コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師
(\2,000)
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
(\6,069/\1,071OFF)
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
(\6,069/\1,071OFF)
ネットでできる友達の輪
日本ファンド
最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。
スイートボートブログ管理人のブログ
月額125円からの
レンタルサーバ
★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
バイクの無料出張買取なら バイク王
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。
フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
過去スレ
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082
関連スレ
版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=
813 :
名無しさん(ザコ)
:2005/08/28(日) 00:44:00 ID:UBSmEdaU
言いたいことはそれだけか荒らし?
でっ新リレーまだ?
814 :
名無しさん(ザコ)
:2005/08/29(月) 01:06:09 ID:N3Cv+CSQ
>>813
まあまあ。そんなカマトトぶるなよ、青子ちゃん(※煽る子だから)。
815 :
名無しさん(ザコ)
:2005/08/29(月) 01:35:02 ID:HaFSnWQE
もう荒らししか来なくなったか
816 :
名無しさん(ザコ)
:2005/08/31(水) 21:28:53 ID:WHnORMeQ
他人がちょっとAAネタ書き込んだだけで
荒らし認定しちゃうんだね。そんなに二人きりの空間が作りたいとは
全くおまいはどこまでツンデレなんだw
817 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/01(木) 02:17:46 ID:PQwQlhXE
171 名前:名無しさん 投稿日: 2005/08/31(水) 21:25:39 [ zwkk50yQ ]
荒らしや厨を萌えキャラに置き換えようとするのは
匿名掲示板では割とメジャーなネタだと思うんだがな。
狂っていると言う点に対しては激しく同意するけどw
818 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/01(木) 07:51:45 ID:Svq5kjmo
メクソン&ハナクソン
819 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 15:51:33 ID:rTvZv2Fk
1.このままグダグダを続ける
2.新しいリレーをする
3.過去の続かなかったリレー(マインとか)を復活させる
4.IBのリファインをして叩かれる
5.仕方ないからIB2の製作に加わる
6.いっそ真IB2の企画をして全面抗争
さあどれ。
820 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 16:41:41 ID:/Tmrv6j2
マインとか ってマイン以外になんかあったっけこのスレ。
一話だけのIDか?
821 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 16:58:27 ID:wzxHW/y+
7.滅びる
822 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 19:09:38 ID:yiOC1Kqo
8.虚空の彼方に消え去る
823 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 19:49:24 ID:oGF/ujwo
9.等身大を助けてあげてください
824 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:21:02 ID:hPIjDClQ
10.おまいらおちつけ
825 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:25:00 ID:ABPmKHZI
11.落ち着いたから誰か等身セカンドの続きを
826 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:29:04 ID:YlsZ2hjo
12.そこですっかり忘れられてるリュードヌゥーラの続きを
827 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:31:50 ID:4K5sFfbY
13.むしろリュードヌゥーラを加えた版権スパロボをと書きかけてマインのことを思い出した
828 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:42:04 ID:wzxHW/y+
14.
終わりの始まり
829 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 22:44:15 ID:g0zxpM6Q
15.それもわt
16.その手の台詞は聞き飽きた
830 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/02(金) 23:18:26 ID:lNZnu1Mw
17.女性型ロボのことも、たまには思い(ry
831 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/03(土) 00:32:54 ID:WrPL7H3M
18.青子ちゃんの設定を詳しく作る。
832 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/03(土) 00:57:16 ID:MtRwxFIU
19.ID:WrPL7H3Mを糾弾するシナリオを作る
833 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/03(土) 02:52:09 ID:RL8WuA/M
20.グレン・キャノンもだ!
834 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/03(土) 03:06:38 ID:G0IFOqxY
20.男なら拳ひとつで勝負せんかいー!
835 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/07(水) 07:26:19 ID:MwdxdeCI
とりあえずこのスレさっさと埋めちまわね?
残ってても見苦しいだけだし
836 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/07(水) 07:27:09 ID:MwdxdeCI
見苦しいとかいいながら上げちまったぜ、すまないな
837 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/07(水) 09:41:29 ID:sWpZ3OIM
なら見るな
838 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/08(木) 15:13:37 ID:jwcE5emg
IB2って「いびつ」とも読めるよね。それが売りなんかもしれんけど
839 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/19(月) 23:37:14 ID:Z3wqRp6I
>>806
新リレー一話まだ?
840 :
806
:2005/09/24(土) 01:13:11 ID:alsWQmbY0
いや、既に810あたりでもある意味言われてるけど、
現IB2支持派の僕が書いても君の望む内容のものは
絶対できないと思うんだけど。そこんとこどうなのかな。
841 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/24(土) 01:47:00 ID:sqyoeIzk0
>>840
まったく新規で作ればいいじゃないか。
もしそれでも作れないというなら別の奴に任せるけど。
842 :
806
:2005/09/25(日) 10:40:22 ID:PLtVtUgM0
いやだから、新規で作ってもたぶん君が休止させたくなるような
ものしか書けないよ、って言っているんだ。
IB好きって地点で俺の芸風や参戦作品の好みは大体想像つかないか?
そんな奴の第一話が来たって君は困るだけだろ。
まあ、誰か書いてくれる奴が知り合いにいるんだったらそいつに頼んでくれ。
843 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 17:57:52 ID:k/fjgRU+0
書かないなら書かないとはっきり言ってくれ
844 :
名無しさん(ザコ)
:2005/09/25(日) 18:07:43 ID:irIa2xOo0
煽るような言葉はやめようと。
後、誤字には気をつけよう。
845 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/17(木) 12:26:33 ID:1bN3ZtQQO
上げ
846 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 13:52:56 ID:+l2yREmU0
IB1で使われてた今回のパック削除曲をリストしてみた。
抜けがあったらすまない。
Epilogue.eve
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_Jurian.mid
○ GLS_TheBeginning.mid
IB-03.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-04.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-08.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ Dragonar.mid
IB-11.eve
○ BlueDestiny.mid
IB-13.eve
○ Dark Prison(3).mid
847 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 13:55:26 ID:+l2yREmU0
IB-14.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-15.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-17.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
IB-18.eve
○ BlueDestiny.mid
IB-20.eve
○ LANG5_Claret.mid
IB-22.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-25.eve
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-25B.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-26.eve
○ GLS_TheBeginning.mid
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-26B.eve
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
848 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:33:35 ID:F7gJvN2Y0
ぶっちゃけリレーやりたくてもIB進みすぎてついていけねーぜ
って香具師はいるかい?
いや、聞いただけだ
849 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:38:42 ID:MikastKg0
考えてみたら前作の知識も要るから
作る側には30話超えリレーと変わらないんだな
850 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:54:03 ID:F7gJvN2Y0
>>849
いや、だからそう、そこで他のリレー案を出すのは御法度なのかなー、と
ところでIDのtがaならでMIkasaだ(・∀・)
851 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:59:05 ID:MikastKg0
む、惜しいな。
なんかネタあるの? 面白そうなら乗るが
852 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 22:48:58 ID:RMhZ8xfU0
おとなしく新規でやれば?
853 :
IB”管理”人
:2005/11/30(水) 23:16:20 ID:7zc9AzK20
>>846-847
サンクスです。
なるべく早く、サブ指定で適当な曲を組み込んでおきます。
もちろん「ここはこれ!」というのが、
元製作者様からありましたら、応じますのでー。
854 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 02:54:20 ID:v6ATnudgO
そいやIBのキャラ/メカ辞典ってかなり抜けがあったんじゃなかったっけ?
時間ある人がのんびりでもいいから補完してくれないかなー。
855 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 11:57:04 ID:Wf5iv/m+O
今こそIBの栄光を捨て去り新リレー発動の時。
856 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:13:33 ID:mLK8YwaQ0
正直それは考えなくもないけど、どうにか続編っぽい流れやノリを
取り戻したところで打ち切りっつーのも悔しいのだよなあ正直
857 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:17:33 ID:CbQJd7c+0
>>856
リレー潰し乙
858 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:43:45 ID:kgkAjLbUO
IB2はオリジナルを混ぜた最初からなんだかアレな感じがしていた。
その他版権が後ろに隠れちゃって版権好きとしては置いてきぼりな感じがした。
うまいカレーを作ろうってときにマヨネーズ入れてもケチャップ入れてもいいけど
ハヤシライスのルーを、しかもカレーの味がしなくなるまで入れちゃうのはどうよ。
2話〜5話氏も割とそういうのを感じてたのか必死で流れを
取り戻そうとしてたみたいだけどちょっとフォローできてないとこもある。
んで6話氏は空気を読まないで偉そうなことばかりいいながら設定と矛盾したり、余計に面倒くさくなることをした。
(封印したはずのキカイオーの封印を何のイベントもなしに解いたり、新キャラとして出たライをわざわざデカベースに乗せたり)
7話の頃にはみんな呆れかえってた。
859 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:02:39 ID:XT/URf820
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1118419149/l50
ここで語れや
860 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:05:00 ID:Ylh2Ls9MO
今の状況なら関係ねー。
861 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:09:44 ID:XT/URf820
>>860
吐露スレでも書いたがいい加減にしてくれ
862 :
848
:2005/12/01(木) 20:48:47 ID:fA5VNQus0
じゃぁ、新リレーを立ち上げるのは一応OKなのか……?
「版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ」でもリレーが
同時進行してるから大丈夫っぽい、かな?
問題はネタがまったくないことだがorz 吊ってくる。。。
863 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:04:14 ID:7hILJI9k0
スーパーWOWWOW大戦とか適当にほざいてみる
864 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:07:03 ID:6HqvdK62O
思うに、新しい方向性として何か独自システムをもりいれればいいと思うんだ。
インクルスレと提携して。
865 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:46:10 ID:XT/URf820
軟弱ロボダンジョンでも作るか?
866 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 00:37:01 ID:WCsqFYig0
版権チョロリはどうだ?
867 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 01:10:25 ID:Adj661iUO
疑似小隊システムもどき開発版βぐらいのやつ
868 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 17:58:12 ID:P85nVM9M0
まとめると
軟弱ロボダンジョンで版権チョロリで
擬似小隊システムもどきを作ればいいんだな!
……俺には_ぽ
869 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/06(火) 13:19:23 ID:UuyShsLY0
どーでもいいが、IB2のどこにアーマドコアでてんの?データ見たい限り見当たらないような
870 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/06(火) 17:52:00 ID:PnHekZoE0
>>869
キラの名前がレオス=クライン
871 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/07(水) 00:07:50 ID:j29rhMgA0
でっ新規リレーは?
872 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/07(水) 16:27:42 ID:5hETeFwc0
>>868
でいくの?
873 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 19:31:59 ID:NKo7ljOU0
>>872
軟弱公開終了したんだし、新たなダンジョンものを作ろうぜーッ!
……ごめん、リレーじゃなかったorz
874 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 19:43:20 ID:SIKCkM+o0
更新作業を順番にやっていく、で普通にリレーできそうな気がするが。
作業量が半端じゃないし
875 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 20:03:18 ID:3m7qu5qw0
>>873-874
協力し合えば何とかなる
876 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/09(金) 18:35:15 ID:vK6h6SKs0
そこでダンジョンものを独自に作ってる俺が来ましたよ。
……等身大だけどorz
877 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/10(土) 01:27:53 ID:mFeaDIzc0
よし、ソースと提供して皆にロボ版を作らせるんだ
878 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/13(火) 21:56:59 ID:eRaW5yWU0
ageよう
879 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/13(火) 23:38:22 ID:8Gk8DWL+0
マーブルダンジョンを改造して俺もダンジョンシナリオ作るぞ
…………と意気込んで、
マーブルダンジョンのインクルは高度すぎて弄れなかった俺が来ましたよ
あのインクルまじで高度すぎ。ラ行氏凄いな。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/14(水) 12:06:20 ID:EjzCJyCI0
個人製作だけど、密かにダンジョンもの作ってます
みんな、これからはダンジョンブームだぜw
881 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/15(木) 12:54:34 ID:bonub5aw0
あれってラ行氏作だったのか。
あの人アイコンと音楽と人付き合い以外は凄いな
882 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/16(金) 07:20:25 ID:lWlrkneM0
アイコンも「上手くないけど使える」レベルではある
883 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/17(土) 09:29:59 ID:o7MwHV5s0
ダンジョンはヴェレ氏なんだってさ
884 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/17(土) 13:27:41 ID:BYXN7Zu60
ユニットアイコンは素直に上手いと思うが
885 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 08:58:54 ID:+4Ssr0zs0
886 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 15:08:40 ID:s6MatTpY0
age
887 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 14:50:42 ID:9PRARhXI0
新しくやってみないか。
1.IBで出張った作品、キャラはなるべくメインに使わない。
2.縛りあり。
3.版権のみ。
で。
888 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 15:35:50 ID:eQztyCP20
>>887
4.ロボットダンジョン
今のところ4のほうが有力
889 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 16:20:01 ID:JamvXAMs0
縛りってどんな?
890 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 16:22:20 ID:+TzeFkwM0
つか縛りってAZって経験済みジャン
891 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:17:57 ID:phs+Kh/g0
>>889
縛属性持ち限定
892 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:18:39 ID:JSJb/rS60
>>889
最終話から作っていくとかw
整合性とれないだろうなー
893 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:49:29 ID:+TzeFkwM0
ところでダンジョンはどうなったんだろう?
894 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 19:10:50 ID:qhVCJV160
よかろう。
ロボダンジョンものでいいんだな?
本当にいいんだな!?
ふん、俺は作らん!だが、手伝ってやってもいい。
というわけでどんなダンジョンにする?暇だから頑張って作っちゃうぞ。
決してクリスマスも!正月も!そしてこれからも!予定がないわけじゃないぞ!
無駄にテンションが上がっちまったけどどんなダンジョンものにするんだい?
構造が軟弱そのまんまだったら別に新しく作る必要もないし。
ある程度要望が出たら作ってみる。
895 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 19:46:34 ID:1N5LNmUk0
基本的に乗り換えは自由自在で、機体は拾ったり買ったりする。
ただし一回使うと壊れる。
原作通りの組み合わせで乗ると多少のボーナスがつく。
というのはどうか
896 :
894
:2005/12/30(金) 19:53:31 ID:qhVCJV160
>>895
イイ!
んー、弱い機体の救済策も欲しいなぁ……
俺はνガンダムなんか使わないッ!ジムを使いたいんだ!
っていう愚k(ry、マニアな人の為になぁ……
ところで、ダンジョンは1Fクリアすると、マーブルみたいに次に進むか聞くようにする?
それとも、軟弱みたいに1Fおきにインターミッション入れる?
とりあえず、ある程度の形が出来上がるまで聞く事にしよう
897 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 20:07:22 ID:q1FH2PNk0
PPをパイロットじゃなくてユニットに与えればいいんじゃないか
898 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 20:47:10 ID:qkncKRbo0
弱いユニット救済ねえ。
・安い、手に入りやすい(いつでも買える、いつまでも乗り続けられる)
・アイテムスロットが多い(アイテム供給過多な無限ダンジョンではかなりの利点)
これだけで充分じゃないかな。
弱いパイロットのほうの救済は……
弱い機体との組み合わせボーナスが強力で、
レア機体がないと真価の発揮できないエースよりも
スタンダードに活躍できるというのは。
899 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/31(土) 19:01:28 ID:30tvU/JM0
連続挑戦ありがいいかな。
で、連続で戦ってるとレア機体が出やすくなると。
軟弱5の闘技場みたいにダンジョンとは別で
強い固定敵と戦うモードがあるとやる気出るね。
ケチりながらダンジョンで強い機体を集めて、
闘技場で強敵を倒してアイテムや味方をゲット。
味方が増えれば単純に潜れる階数が増えて
もっと良い機体を集めやすくなる……みたいな
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 02:02:50 ID:/73VL4H+0
>>898
ドラえもんの秘密道具みたいな、汎用アイテムの武器を色々追加して見ればどうだろうか。
等身大には装備スロットで武装を追加できる奴も多いけど、ロボだとそうはいかないしな。
弱パイロットはもう救済しなくてもよかろう。マゾな人向けということで。
配布データとのバランスを変えすぎてもダンジョンシナリオとしてはイマイチだし。
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 02:08:03 ID:K4tBZh+s0
そうだな。
機体が使い捨てなら深く潜るためには嫌でも
全員使う必要があるし、弱いパイロットは弱いほうが
どこで使うか考える必要があって面白いかも
902 :
894
:2006/01/01(日) 10:03:32 ID:uwBrkbMU0
アイヨー。
今作ってるからもうちょい待ってくれー。
明日明後日あたりにはインクルを仕上げてうpするぜい。
とりあえず、こんなもんでいいかな?
・機体は使い捨て。
・連続潜り可(潜れば潜るほどレアな機体入手確立増加)
・闘技場とかで固定のボスと戦闘可。(倒すと機体やパイロットを入手)
・機体は敵を捕獲、または倒したときや、
特定エリアに侵入したときに一定確立で入手(ただし、ネームド敵の捕獲は不可能)
・α外伝のようなバザーでいらない機体の売却や購入が可能
とりあえずこんなもんで作ろうかと思う。
903 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 17:12:45 ID:skYWA+is0
一応ハマり救済でタダの機体もあったほうがいいのかな
904 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 17:42:37 ID:soChHTyI0
むしろ最強の機体がタダ。
ただし機体名は「使ったら厨決定スーパーフリーダム」
プライドをとるか実を取るか。
905 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 01:18:49 ID:Haxtbu5A0
サイコハロでいいんじゃね
906 :
894
:2006/01/02(月) 10:54:55 ID:lV4nEVXc0
とりあえず、ダンジョンの雛形はできたぜい。
で、パイロットって闘技場以外で
どういうふうに仲間に加えたらいいんだろう?
軟弱みたいに倒したらってことにするかな?
907 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 17:52:51 ID:Mh5Ht57c0
倒したらでいいと思うけど、最初から配置されてるんじゃなく
途中で乱入させるのはどうかな。
「味方出るまでやり直し」が簡単すぎるのもなんだし。
出るかどうかはステージ最初に乱数で決めて、
当たりなら数ターン後もしくは敵全滅後に登場、とか。
不確定増援があると出撃戦力を見積もる楽しさが増すから、
味方になるキャラが出尽きた後も
普通の敵が乱入してくるようになってるといいかも。
908 :
894
:2006/01/03(火) 18:48:08 ID:CAlmiAp20
>>907
OK。そういうふうに作るぜい。
敵のネームドが不確定で出現っていうのはもう実装してるから
時間があれば明日までにうpできる、と思う。
ただ、あれだ。
バザーとかの売買や闘技場はeveファイルすら作ってないやorz
俺がうpしたら誰か作ってくれる、かな?
909 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 14:30:48 ID:YtqlF+I60
IB2の1話作者は表で名乗り出て謝れ。
貴様のせいで他の作者まで攻撃される羽目になった事を謝罪しろ。
910 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 14:53:04 ID:52kaueP20
>>909
は悪質な荒らしですからスルーしてください
911 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 15:11:53 ID:IciDzpxc0
だが1話がマトモなら無理に盛り立てる必要も無かった。
912 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 15:13:14 ID:52kaueP20
>>911
スルー、スルー
913 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 16:41:40 ID:AC65+d/o0
今度は誰をIB2に殺されたんだ?
205KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-06-05