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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve

    1 :名無しさん(ザコ):2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
    みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
    現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。

    フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
    http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0

    過去スレ
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
    版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082

    関連スレ
    版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
    ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
    ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=

    826 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 22:29:04 ID:YlsZ2hjo
    12.そこですっかり忘れられてるリュードヌゥーラの続きを

    827 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 22:31:50 ID:4K5sFfbY
    13.むしろリュードヌゥーラを加えた版権スパロボをと書きかけてマインのことを思い出した

    828 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 22:42:04 ID:wzxHW/y+
    14.
    終わりの始まり

    829 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 22:44:15 ID:g0zxpM6Q
    15.それもわt
    16.その手の台詞は聞き飽きた

    830 :名無しさん(ザコ):2005/09/02(金) 23:18:26 ID:lNZnu1Mw
    17.女性型ロボのことも、たまには思い(ry

    831 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 00:32:54 ID:WrPL7H3M
    18.青子ちゃんの設定を詳しく作る。

    832 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 00:57:16 ID:MtRwxFIU
    19.ID:WrPL7H3Mを糾弾するシナリオを作る

    833 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 02:52:09 ID:RL8WuA/M
    20.グレン・キャノンもだ!


    834 :名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 03:06:38 ID:G0IFOqxY
    20.男なら拳ひとつで勝負せんかいー!

    835 :名無しさん(ザコ):2005/09/07(水) 07:26:19 ID:MwdxdeCI
    とりあえずこのスレさっさと埋めちまわね?
    残ってても見苦しいだけだし

    836 :名無しさん(ザコ):2005/09/07(水) 07:27:09 ID:MwdxdeCI
    見苦しいとかいいながら上げちまったぜ、すまないな

    837 :名無しさん(ザコ):2005/09/07(水) 09:41:29 ID:sWpZ3OIM
    なら見るな

    838 :名無しさん(ザコ):2005/09/08(木) 15:13:37 ID:jwcE5emg
    IB2って「いびつ」とも読めるよね。それが売りなんかもしれんけど

    839 :名無しさん(ザコ):2005/09/19(月) 23:37:14 ID:Z3wqRp6I
    >>806
    新リレー一話まだ?

    840 :806:2005/09/24(土) 01:13:11 ID:alsWQmbY0
    いや、既に810あたりでもある意味言われてるけど、
    現IB2支持派の僕が書いても君の望む内容のものは
    絶対できないと思うんだけど。そこんとこどうなのかな。

    841 :名無しさん(ザコ):2005/09/24(土) 01:47:00 ID:sqyoeIzk0
    >>840
    まったく新規で作ればいいじゃないか。
    もしそれでも作れないというなら別の奴に任せるけど。

    842 :806:2005/09/25(日) 10:40:22 ID:PLtVtUgM0
    いやだから、新規で作ってもたぶん君が休止させたくなるような
    ものしか書けないよ、って言っているんだ。
    IB好きって地点で俺の芸風や参戦作品の好みは大体想像つかないか?
    そんな奴の第一話が来たって君は困るだけだろ。

    まあ、誰か書いてくれる奴が知り合いにいるんだったらそいつに頼んでくれ。

    843 :名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 17:57:52 ID:k/fjgRU+0
    書かないなら書かないとはっきり言ってくれ

    844 :名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 18:07:43 ID:irIa2xOo0
    煽るような言葉はやめようと。
    後、誤字には気をつけよう。

    845 :名無しさん(ザコ):2005/11/17(木) 12:26:33 ID:1bN3ZtQQO
    上げ

    846 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 13:52:56 ID:+l2yREmU0
    IB1で使われてた今回のパック削除曲をリストしてみた。
    抜けがあったらすまない。

    Epilogue.eve
    ○ FF06_TheFierceBattle.mid
    ○ GLS_Jurian.mid
    ○ GLS_TheBeginning.mid

    IB-03.eve
    ○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid

    IB-04.eve
    ○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid

    IB-08.eve
    ○ Dark Prison(3).mid
    ○ Dragonar.mid

    IB-11.eve
    ○ BlueDestiny.mid

    IB-13.eve
    ○ Dark Prison(3).mid

    847 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 13:55:26 ID:+l2yREmU0
    IB-14.eve
    ○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid

    IB-15.eve
    ○ Dark Prison(3).mid
    ○ GLS_ImmortalEnemy.mid

    IB-17.eve
    ○ Dark Prison(3).mid
    ○ FF04_ThemeOfFourGenerals.mid

    IB-18.eve
    ○ BlueDestiny.mid

    IB-20.eve
    ○ LANG5_Claret.mid

    IB-22.eve
    ○ Dark Prison(3).mid
    ○ GLS_ImmortalEnemy.mid

    IB-25.eve
    ○ GLS_ImmortalEnemy.mid

    IB-25B.eve
    ○ Dark Prison(3).mid
    ○ FF06_TheFierceBattle.mid
    ○ GLS_ImmortalEnemy.mid
    ○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid

    IB-26.eve
    ○ GLS_TheBeginning.mid
    ○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid

    IB-26B.eve
    ○ FF06_TheFierceBattle.mid
    ○ GLS_ImmortalEnemy.mid

    848 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 21:33:35 ID:F7gJvN2Y0
    ぶっちゃけリレーやりたくてもIB進みすぎてついていけねーぜ
    って香具師はいるかい?

    いや、聞いただけだ

    849 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 21:38:42 ID:MikastKg0
    考えてみたら前作の知識も要るから
    作る側には30話超えリレーと変わらないんだな

    850 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 21:54:03 ID:F7gJvN2Y0
    >>849
    いや、だからそう、そこで他のリレー案を出すのは御法度なのかなー、と
    ところでIDのtがaならでMIkasaだ(・∀・)

    851 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 21:59:05 ID:MikastKg0
    む、惜しいな。

    なんかネタあるの? 面白そうなら乗るが

    852 :名無しさん(ザコ):2005/11/30(水) 22:48:58 ID:RMhZ8xfU0
    おとなしく新規でやれば?

    853 :IB”管理”人:2005/11/30(水) 23:16:20 ID:7zc9AzK20
    >>846-847
    サンクスです。
    なるべく早く、サブ指定で適当な曲を組み込んでおきます。
    もちろん「ここはこれ!」というのが、
    元製作者様からありましたら、応じますのでー。

    854 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 02:54:20 ID:v6ATnudgO
    そいやIBのキャラ/メカ辞典ってかなり抜けがあったんじゃなかったっけ?
    時間ある人がのんびりでもいいから補完してくれないかなー。

    855 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 11:57:04 ID:Wf5iv/m+O
    今こそIBの栄光を捨て去り新リレー発動の時。

    856 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 17:13:33 ID:mLK8YwaQ0
    正直それは考えなくもないけど、どうにか続編っぽい流れやノリを
    取り戻したところで打ち切りっつーのも悔しいのだよなあ正直

    857 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 17:17:33 ID:CbQJd7c+0
    >>856
    リレー潰し乙

    858 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 17:43:45 ID:kgkAjLbUO
    IB2はオリジナルを混ぜた最初からなんだかアレな感じがしていた。
    その他版権が後ろに隠れちゃって版権好きとしては置いてきぼりな感じがした。
    うまいカレーを作ろうってときにマヨネーズ入れてもケチャップ入れてもいいけど
    ハヤシライスのルーを、しかもカレーの味がしなくなるまで入れちゃうのはどうよ。

    2話〜5話氏も割とそういうのを感じてたのか必死で流れを
    取り戻そうとしてたみたいだけどちょっとフォローできてないとこもある。

    んで6話氏は空気を読まないで偉そうなことばかりいいながら設定と矛盾したり、余計に面倒くさくなることをした。
    (封印したはずのキカイオーの封印を何のイベントもなしに解いたり、新キャラとして出たライをわざわざデカベースに乗せたり)

    7話の頃にはみんな呆れかえってた。

    859 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 18:02:39 ID:XT/URf820
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1118419149/l50
    ここで語れや

    860 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 18:05:00 ID:Ylh2Ls9MO
    今の状況なら関係ねー。

    861 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 18:09:44 ID:XT/URf820
    >>860
    吐露スレでも書いたがいい加減にしてくれ

    862 :848:2005/12/01(木) 20:48:47 ID:fA5VNQus0
    じゃぁ、新リレーを立ち上げるのは一応OKなのか……?
    「版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ」でもリレーが
    同時進行してるから大丈夫っぽい、かな?

    問題はネタがまったくないことだがorz 吊ってくる。。。

    863 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 21:04:14 ID:7hILJI9k0
    スーパーWOWWOW大戦とか適当にほざいてみる

    864 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 21:07:03 ID:6HqvdK62O
    思うに、新しい方向性として何か独自システムをもりいれればいいと思うんだ。
    インクルスレと提携して。

    865 :名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 21:46:10 ID:XT/URf820
    軟弱ロボダンジョンでも作るか?

    866 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 00:37:01 ID:WCsqFYig0
    版権チョロリはどうだ?

    867 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 01:10:25 ID:Adj661iUO
    疑似小隊システムもどき開発版βぐらいのやつ

    868 :名無しさん(ザコ):2005/12/02(金) 17:58:12 ID:P85nVM9M0
    まとめると
    軟弱ロボダンジョンで版権チョロリで
    擬似小隊システムもどきを作ればいいんだな!

    ……俺には_ぽ

    869 :名無しさん(ザコ):2005/12/06(火) 13:19:23 ID:UuyShsLY0
    どーでもいいが、IB2のどこにアーマドコアでてんの?データ見たい限り見当たらないような

    870 :名無しさん(ザコ):2005/12/06(火) 17:52:00 ID:PnHekZoE0
    >>869
    キラの名前がレオス=クライン

    871 :名無しさん(ザコ):2005/12/07(水) 00:07:50 ID:j29rhMgA0
    でっ新規リレーは?

    872 :名無しさん(ザコ):2005/12/07(水) 16:27:42 ID:5hETeFwc0
    >>868でいくの?

    873 :名無しさん(ザコ):2005/12/08(木) 19:31:59 ID:NKo7ljOU0
    >>872
    軟弱公開終了したんだし、新たなダンジョンものを作ろうぜーッ!

    ……ごめん、リレーじゃなかったorz

    874 :名無しさん(ザコ):2005/12/08(木) 19:43:20 ID:SIKCkM+o0
    更新作業を順番にやっていく、で普通にリレーできそうな気がするが。
    作業量が半端じゃないし

    875 :名無しさん(ザコ):2005/12/08(木) 20:03:18 ID:3m7qu5qw0
    >>873-874
    協力し合えば何とかなる

    876 :名無しさん(ザコ):2005/12/09(金) 18:35:15 ID:vK6h6SKs0
    そこでダンジョンものを独自に作ってる俺が来ましたよ。

    ……等身大だけどorz

    877 :名無しさん(ザコ):2005/12/10(土) 01:27:53 ID:mFeaDIzc0
    よし、ソースと提供して皆にロボ版を作らせるんだ

    878 :名無しさん(ザコ):2005/12/13(火) 21:56:59 ID:eRaW5yWU0
    ageよう

    879 :名無しさん(ザコ):2005/12/13(火) 23:38:22 ID:8Gk8DWL+0
    マーブルダンジョンを改造して俺もダンジョンシナリオ作るぞ


    …………と意気込んで、
    マーブルダンジョンのインクルは高度すぎて弄れなかった俺が来ましたよ

    あのインクルまじで高度すぎ。ラ行氏凄いな。

    880 :名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 12:06:20 ID:EjzCJyCI0
    個人製作だけど、密かにダンジョンもの作ってます


    みんな、これからはダンジョンブームだぜw

    881 :名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 12:54:34 ID:bonub5aw0
    あれってラ行氏作だったのか。
    あの人アイコンと音楽と人付き合い以外は凄いな

    882 :名無しさん(ザコ):2005/12/16(金) 07:20:25 ID:lWlrkneM0
    アイコンも「上手くないけど使える」レベルではある

    883 :名無しさん(ザコ):2005/12/17(土) 09:29:59 ID:o7MwHV5s0
    ダンジョンはヴェレ氏なんだってさ

    884 :名無しさん(ザコ):2005/12/17(土) 13:27:41 ID:BYXN7Zu60
    ユニットアイコンは素直に上手いと思うが

    885 :名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 08:58:54 ID:+4Ssr0zs0


    886 :名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 15:08:40 ID:s6MatTpY0
    age

    887 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 14:50:42 ID:9PRARhXI0
    新しくやってみないか。

    1.IBで出張った作品、キャラはなるべくメインに使わない。
    2.縛りあり。
    3.版権のみ。

    で。

    888 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 15:35:50 ID:eQztyCP20
    >>887
    4.ロボットダンジョン

    今のところ4のほうが有力

    889 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 16:20:01 ID:JamvXAMs0
    縛りってどんな?

    890 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 16:22:20 ID:+TzeFkwM0
    つか縛りってAZって経験済みジャン

    891 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 17:17:57 ID:phs+Kh/g0
    >>889
    縛属性持ち限定

    892 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 17:18:39 ID:JSJb/rS60
    >>889
    最終話から作っていくとかw
    整合性とれないだろうなー

    893 :名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 17:49:29 ID:+TzeFkwM0
    ところでダンジョンはどうなったんだろう?

    894 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 19:10:50 ID:qhVCJV160
    よかろう。
    ロボダンジョンものでいいんだな?
    本当にいいんだな!?
    ふん、俺は作らん!だが、手伝ってやってもいい。

    というわけでどんなダンジョンにする?暇だから頑張って作っちゃうぞ。
    決してクリスマスも!正月も!そしてこれからも!予定がないわけじゃないぞ!

    無駄にテンションが上がっちまったけどどんなダンジョンものにするんだい?
    構造が軟弱そのまんまだったら別に新しく作る必要もないし。

    ある程度要望が出たら作ってみる。

    895 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 19:46:34 ID:1N5LNmUk0
    基本的に乗り換えは自由自在で、機体は拾ったり買ったりする。
    ただし一回使うと壊れる。
    原作通りの組み合わせで乗ると多少のボーナスがつく。

    というのはどうか

    896 :894:2005/12/30(金) 19:53:31 ID:qhVCJV160
    >>895
    イイ!
    んー、弱い機体の救済策も欲しいなぁ……
    俺はνガンダムなんか使わないッ!ジムを使いたいんだ!
    っていう愚k(ry、マニアな人の為になぁ……

    ところで、ダンジョンは1Fクリアすると、マーブルみたいに次に進むか聞くようにする?
    それとも、軟弱みたいに1Fおきにインターミッション入れる?

    とりあえず、ある程度の形が出来上がるまで聞く事にしよう

    897 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 20:07:22 ID:q1FH2PNk0
    PPをパイロットじゃなくてユニットに与えればいいんじゃないか

    898 :名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 20:47:10 ID:qkncKRbo0
    弱いユニット救済ねえ。

    ・安い、手に入りやすい(いつでも買える、いつまでも乗り続けられる)
    ・アイテムスロットが多い(アイテム供給過多な無限ダンジョンではかなりの利点)

    これだけで充分じゃないかな。

    弱いパイロットのほうの救済は……
    弱い機体との組み合わせボーナスが強力で、
    レア機体がないと真価の発揮できないエースよりも
    スタンダードに活躍できるというのは。

    899 :名無しさん(ザコ):2005/12/31(土) 19:01:28 ID:30tvU/JM0
    連続挑戦ありがいいかな。
    で、連続で戦ってるとレア機体が出やすくなると。
    軟弱5の闘技場みたいにダンジョンとは別で
    強い固定敵と戦うモードがあるとやる気出るね。

    ケチりながらダンジョンで強い機体を集めて、
    闘技場で強敵を倒してアイテムや味方をゲット。
    味方が増えれば単純に潜れる階数が増えて
    もっと良い機体を集めやすくなる……みたいな

    900 :名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 02:02:50 ID:/73VL4H+0
    >>898
    ドラえもんの秘密道具みたいな、汎用アイテムの武器を色々追加して見ればどうだろうか。
    等身大には装備スロットで武装を追加できる奴も多いけど、ロボだとそうはいかないしな。

    弱パイロットはもう救済しなくてもよかろう。マゾな人向けということで。
    配布データとのバランスを変えすぎてもダンジョンシナリオとしてはイマイチだし。

    901 :名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 02:08:03 ID:K4tBZh+s0
    そうだな。
    機体が使い捨てなら深く潜るためには嫌でも
    全員使う必要があるし、弱いパイロットは弱いほうが
    どこで使うか考える必要があって面白いかも

    902 :894:2006/01/01(日) 10:03:32 ID:uwBrkbMU0
    アイヨー。
    今作ってるからもうちょい待ってくれー。
    明日明後日あたりにはインクルを仕上げてうpするぜい。

    とりあえず、こんなもんでいいかな?
    ・機体は使い捨て。
    ・連続潜り可(潜れば潜るほどレアな機体入手確立増加)
    ・闘技場とかで固定のボスと戦闘可。(倒すと機体やパイロットを入手)
    ・機体は敵を捕獲、または倒したときや、
     特定エリアに侵入したときに一定確立で入手(ただし、ネームド敵の捕獲は不可能)
    ・α外伝のようなバザーでいらない機体の売却や購入が可能

    とりあえずこんなもんで作ろうかと思う。

    903 :名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 17:12:45 ID:skYWA+is0
    一応ハマり救済でタダの機体もあったほうがいいのかな

    904 :名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 17:42:37 ID:soChHTyI0
    むしろ最強の機体がタダ。
    ただし機体名は「使ったら厨決定スーパーフリーダム」

    プライドをとるか実を取るか。

    905 :名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 01:18:49 ID:Haxtbu5A0
    サイコハロでいいんじゃね

    906 :894:2006/01/02(月) 10:54:55 ID:lV4nEVXc0
    とりあえず、ダンジョンの雛形はできたぜい。

    で、パイロットって闘技場以外で
    どういうふうに仲間に加えたらいいんだろう?

    軟弱みたいに倒したらってことにするかな?

    907 :名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 17:52:51 ID:Mh5Ht57c0
    倒したらでいいと思うけど、最初から配置されてるんじゃなく
    途中で乱入させるのはどうかな。
    「味方出るまでやり直し」が簡単すぎるのもなんだし。
    出るかどうかはステージ最初に乱数で決めて、
    当たりなら数ターン後もしくは敵全滅後に登場、とか。

    不確定増援があると出撃戦力を見積もる楽しさが増すから、
    味方になるキャラが出尽きた後も
    普通の敵が乱入してくるようになってるといいかも。

    908 :894:2006/01/03(火) 18:48:08 ID:CAlmiAp20
    >>907
    OK。そういうふうに作るぜい。
    敵のネームドが不確定で出現っていうのはもう実装してるから
    時間があれば明日までにうpできる、と思う。

    ただ、あれだ。
    バザーとかの売買や闘技場はeveファイルすら作ってないやorz
    俺がうpしたら誰か作ってくれる、かな?

    909 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 14:30:48 ID:YtqlF+I60
    IB2の1話作者は表で名乗り出て謝れ。
    貴様のせいで他の作者まで攻撃される羽目になった事を謝罪しろ。

    910 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 14:53:04 ID:52kaueP20
    >>909は悪質な荒らしですからスルーしてください

    911 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 15:11:53 ID:IciDzpxc0
    だが1話がマトモなら無理に盛り立てる必要も無かった。

    912 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 15:13:14 ID:52kaueP20
    >>911
    スルー、スルー

    913 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 16:41:40 ID:AC65+d/o0
    今度は誰をIB2に殺されたんだ?

    914 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 16:43:40 ID:HToBstd60
    >>913
    スルー、スルー
    構ったら負け

    それはそうと894氏が心配だ

    915 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 16:45:20 ID:Hf66FTyE0
    今日はあと7時間もあるぜ?

    916 :894:2006/01/04(水) 19:47:03 ID:FWldVn4+0
    とりあえず、急場凌ぎながら出来たのでうpする。
    ろくに動作テストをしてないのでバグがあっても泣かないように。

    ってか、完全にデータ不足の気がしないでもない。
    もうちょっと手を入れてからうpすればよかった。
    今では反省している。

    917 :名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 21:06:19 ID:t8IiRU9c0
    空気悪くなったからって焦らなくていいんじゃない?
    どうせ出来が悪ければ即座に偽がサンドバッグにするんだから
    きちんと仕上がってから出さないとますます荒れるぞ。。

    918 :名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 17:24:03 ID:cLWfYIU20
    押忍、新SP関連で開始直後エラー出ますぜ押忍

    919 :名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 17:46:12 ID:cLWfYIU20
    こいつが主人公かよ!w
    MIDI入れといて良かった。
    最初、適応空のみBのダガーで強制出撃で
    しょっぱなから試練だったぜ。

    おおむね期待以上というか、細かいとこ詰めていくと
    かなり良いものになると思う。
    味方一人でスタートだと連続潜りできないし
    なかなか味方と出合いにくいみたいだから
    最初から3人くらいいてても良いかなー。

    アスランを仲間にしたとき
    「アスラン=ザラ
     キラ=ヤマト」
    とメッセが出たのがミスっぽいので報告。

    最後に
    あんた最高!

    920 :894:2006/01/05(木) 18:51:18 ID:JQJ51yjg0
    >>918
    うん、ごめん。すっかり忘れてたorz

    >>919
    好評で良かったー。
    いやもう、ダンジョンファイルたった6KBかよ!?
    とか何とか言われるかと思ってたから。。

    ちなみにアスラン=ザラ、なんたらかんたらは完全に消し忘れです。
    ごめんなさい。orz
    Lib\ダンジョン設定の152-154行を削除して下さい。

    てか、修正+オープニング追加した修正版UPしときますね。

    921 :名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 09:47:02 ID:yeQ956PI0
    >>920
    すまん、圧縮ファイル名が機種依存文字だから?か
    DLした時に文字化けしてLhasa+で解凍しようとしたらバグ出る。
    手作業で修正すればどうにでもなるのだが
    今度UPしてくれる時があれば半角でやってくれると嬉しい俺様。

    922 :名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 10:30:33 ID:yeQ956PI0
    追加。遊んでみてバグっつーか問題箇所報告

    最低1MAPに1機は追加されないとそのうち機体が無くなって
    「使うと厨決定スーパーフリーダム」のお世話になることになる。
    (MAPで機体ゲット前に全滅する、撤退するなどで目減りする。
     さらに1MAPに2機以上出すとさらに目減りする)

    だが「使うと厨決定スーパーフリーダム」のMAPで味方予定キャラを倒すと
    イベントが発生せずクリア不能に陥るw

    また、手持ちユニットがミストラルだけとかにも陥り易く、下手すると現状ボスが出ても倒せないw
    (ボスクラスの多くがPS装甲持ちだから。ランチャーパックのグラスパーかダガーシリーズ辺り使って無いとPS装甲抜けない)

    でも最初にトールが仲間になった時は感動してしまった。仲間蝶嬉しい

    923 :894:2006/01/06(金) 14:23:58 ID:DF4UJmI+0
    >>921
    すまん、すっかり忘れてた。orz

    >>922
    バグばっかですいませんorz
    とりあえず、ターンエーのデータ追加してみたり
    ボス関連のバグ修正したりReadMeを修正してみたり
    Eveフォルダをすっきりさせてみたり、Libフォルダの中身を増やしてみたり
    色々と手を加えてみた。

    とりあえず、嵌り防止策の予定にユニット売買等のショップ作る、予定。
    てか、誰か次やってくれんかなぁと思う。

    一応修正したのうpしとく。
    上書きで大丈夫の筈、多分。。。。。。

    924 :名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:35:37 ID:fesI7zVY0
    バグ報告、全滅した時機体が修理されてしまう場合がある

    あと今は忙しいが手が空いたら手伝うぜ

    925 :894:2006/01/07(土) 11:22:33 ID:scdggnyY0
    >>924
    バグ報告サンクスー
    とりあえず、修正完了。
    とりあえずユニット強化パーツ売買のインクルが7割方出来ているので
    完成したら修正版と一緒にうpしようと思う。

    後作るのは、闘技場にユニット改造のインクルに……多いなぁ。

    余裕があればユニットとユニットを掛け合わせて
    新しい機体を作る(Gジェネの設計風味)なのを作ろうと
    思うんだがどうだろうか?

    あったほうがいいかな?ってまずは作れるかどうかが不安だが。

    926 :名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 13:06:57 ID:L4mKf10s0
    >>925
    あったらいいけど、
    ユニット掛け合わせの設計図を組むの死ねないか?

    出来るというならやってほしいが、無理せんようにな。応援はかかさん。

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