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版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve
1 :
名無しさん(ザコ)
:2004/11/06(土) 22:26:38 ID:nCOYOIfc
みんなで版権ロボットシナリオを作っていくスレです。
現在製作中の『SRC大戦IB』は23話まで完成。
フルパック(GSC、シナリオ投稿掲示板を使用)
http://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=5&type=0&space=0&no=0
過去スレ
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ02.eve
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1091786490
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi?bbs=idobata&key=1087875082
関連スレ
版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開のアイデア総合スレ(泥沼SRC)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1094095330/
ボクの考えた版権ロボットものリレーシナリオ・今後の展開(うぷろだ)
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=542;id=
846 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 13:52:56 ID:+l2yREmU0
IB1で使われてた今回のパック削除曲をリストしてみた。
抜けがあったらすまない。
Epilogue.eve
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_Jurian.mid
○ GLS_TheBeginning.mid
IB-03.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-04.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-08.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ Dragonar.mid
IB-11.eve
○ BlueDestiny.mid
IB-13.eve
○ Dark Prison(3).mid
847 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 13:55:26 ID:+l2yREmU0
IB-14.eve
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-15.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-17.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ FF04_ThemeOfFourGenerals.mid
IB-18.eve
○ BlueDestiny.mid
IB-20.eve
○ LANG5_Claret.mid
IB-22.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-25.eve
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
IB-25B.eve
○ Dark Prison(3).mid
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-26.eve
○ GLS_TheBeginning.mid
○ GLS_TheThemeOfGrowLanser.mid
IB-26B.eve
○ FF06_TheFierceBattle.mid
○ GLS_ImmortalEnemy.mid
848 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:33:35 ID:F7gJvN2Y0
ぶっちゃけリレーやりたくてもIB進みすぎてついていけねーぜ
って香具師はいるかい?
いや、聞いただけだ
849 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:38:42 ID:MikastKg0
考えてみたら前作の知識も要るから
作る側には30話超えリレーと変わらないんだな
850 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:54:03 ID:F7gJvN2Y0
>>849
いや、だからそう、そこで他のリレー案を出すのは御法度なのかなー、と
ところでIDのtがaならでMIkasaだ(・∀・)
851 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 21:59:05 ID:MikastKg0
む、惜しいな。
なんかネタあるの? 面白そうなら乗るが
852 :
名無しさん(ザコ)
:2005/11/30(水) 22:48:58 ID:RMhZ8xfU0
おとなしく新規でやれば?
853 :
IB”管理”人
:2005/11/30(水) 23:16:20 ID:7zc9AzK20
>>846-847
サンクスです。
なるべく早く、サブ指定で適当な曲を組み込んでおきます。
もちろん「ここはこれ!」というのが、
元製作者様からありましたら、応じますのでー。
854 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 02:54:20 ID:v6ATnudgO
そいやIBのキャラ/メカ辞典ってかなり抜けがあったんじゃなかったっけ?
時間ある人がのんびりでもいいから補完してくれないかなー。
855 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 11:57:04 ID:Wf5iv/m+O
今こそIBの栄光を捨て去り新リレー発動の時。
856 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:13:33 ID:mLK8YwaQ0
正直それは考えなくもないけど、どうにか続編っぽい流れやノリを
取り戻したところで打ち切りっつーのも悔しいのだよなあ正直
857 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:17:33 ID:CbQJd7c+0
>>856
リレー潰し乙
858 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 17:43:45 ID:kgkAjLbUO
IB2はオリジナルを混ぜた最初からなんだかアレな感じがしていた。
その他版権が後ろに隠れちゃって版権好きとしては置いてきぼりな感じがした。
うまいカレーを作ろうってときにマヨネーズ入れてもケチャップ入れてもいいけど
ハヤシライスのルーを、しかもカレーの味がしなくなるまで入れちゃうのはどうよ。
2話〜5話氏も割とそういうのを感じてたのか必死で流れを
取り戻そうとしてたみたいだけどちょっとフォローできてないとこもある。
んで6話氏は空気を読まないで偉そうなことばかりいいながら設定と矛盾したり、余計に面倒くさくなることをした。
(封印したはずのキカイオーの封印を何のイベントもなしに解いたり、新キャラとして出たライをわざわざデカベースに乗せたり)
7話の頃にはみんな呆れかえってた。
859 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:02:39 ID:XT/URf820
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/9176/1118419149/l50
ここで語れや
860 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:05:00 ID:Ylh2Ls9MO
今の状況なら関係ねー。
861 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 18:09:44 ID:XT/URf820
>>860
吐露スレでも書いたがいい加減にしてくれ
862 :
848
:2005/12/01(木) 20:48:47 ID:fA5VNQus0
じゃぁ、新リレーを立ち上げるのは一応OKなのか……?
「版権等身大ものでリレーシナリオやろうよ」でもリレーが
同時進行してるから大丈夫っぽい、かな?
問題はネタがまったくないことだがorz 吊ってくる。。。
863 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:04:14 ID:7hILJI9k0
スーパーWOWWOW大戦とか適当にほざいてみる
864 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:07:03 ID:6HqvdK62O
思うに、新しい方向性として何か独自システムをもりいれればいいと思うんだ。
インクルスレと提携して。
865 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/01(木) 21:46:10 ID:XT/URf820
軟弱ロボダンジョンでも作るか?
866 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 00:37:01 ID:WCsqFYig0
版権チョロリはどうだ?
867 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 01:10:25 ID:Adj661iUO
疑似小隊システムもどき開発版βぐらいのやつ
868 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/02(金) 17:58:12 ID:P85nVM9M0
まとめると
軟弱ロボダンジョンで版権チョロリで
擬似小隊システムもどきを作ればいいんだな!
……俺には_ぽ
869 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/06(火) 13:19:23 ID:UuyShsLY0
どーでもいいが、IB2のどこにアーマドコアでてんの?データ見たい限り見当たらないような
870 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/06(火) 17:52:00 ID:PnHekZoE0
>>869
キラの名前がレオス=クライン
871 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/07(水) 00:07:50 ID:j29rhMgA0
でっ新規リレーは?
872 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/07(水) 16:27:42 ID:5hETeFwc0
>>868
でいくの?
873 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 19:31:59 ID:NKo7ljOU0
>>872
軟弱公開終了したんだし、新たなダンジョンものを作ろうぜーッ!
……ごめん、リレーじゃなかったorz
874 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 19:43:20 ID:SIKCkM+o0
更新作業を順番にやっていく、で普通にリレーできそうな気がするが。
作業量が半端じゃないし
875 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/08(木) 20:03:18 ID:3m7qu5qw0
>>873-874
協力し合えば何とかなる
876 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/09(金) 18:35:15 ID:vK6h6SKs0
そこでダンジョンものを独自に作ってる俺が来ましたよ。
……等身大だけどorz
877 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/10(土) 01:27:53 ID:mFeaDIzc0
よし、ソースと提供して皆にロボ版を作らせるんだ
878 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/13(火) 21:56:59 ID:eRaW5yWU0
ageよう
879 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/13(火) 23:38:22 ID:8Gk8DWL+0
マーブルダンジョンを改造して俺もダンジョンシナリオ作るぞ
…………と意気込んで、
マーブルダンジョンのインクルは高度すぎて弄れなかった俺が来ましたよ
あのインクルまじで高度すぎ。ラ行氏凄いな。
880 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/14(水) 12:06:20 ID:EjzCJyCI0
個人製作だけど、密かにダンジョンもの作ってます
みんな、これからはダンジョンブームだぜw
881 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/15(木) 12:54:34 ID:bonub5aw0
あれってラ行氏作だったのか。
あの人アイコンと音楽と人付き合い以外は凄いな
882 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/16(金) 07:20:25 ID:lWlrkneM0
アイコンも「上手くないけど使える」レベルではある
883 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/17(土) 09:29:59 ID:o7MwHV5s0
ダンジョンはヴェレ氏なんだってさ
884 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/17(土) 13:27:41 ID:BYXN7Zu60
ユニットアイコンは素直に上手いと思うが
885 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 08:58:54 ID:+4Ssr0zs0
886 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/25(日) 15:08:40 ID:s6MatTpY0
age
887 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 14:50:42 ID:9PRARhXI0
新しくやってみないか。
1.IBで出張った作品、キャラはなるべくメインに使わない。
2.縛りあり。
3.版権のみ。
で。
888 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 15:35:50 ID:eQztyCP20
>>887
4.ロボットダンジョン
今のところ4のほうが有力
889 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 16:20:01 ID:JamvXAMs0
縛りってどんな?
890 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 16:22:20 ID:+TzeFkwM0
つか縛りってAZって経験済みジャン
891 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:17:57 ID:phs+Kh/g0
>>889
縛属性持ち限定
892 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:18:39 ID:JSJb/rS60
>>889
最終話から作っていくとかw
整合性とれないだろうなー
893 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/28(水) 17:49:29 ID:+TzeFkwM0
ところでダンジョンはどうなったんだろう?
894 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 19:10:50 ID:qhVCJV160
よかろう。
ロボダンジョンものでいいんだな?
本当にいいんだな!?
ふん、俺は作らん!だが、手伝ってやってもいい。
というわけでどんなダンジョンにする?暇だから頑張って作っちゃうぞ。
決してクリスマスも!正月も!そしてこれからも!予定がないわけじゃないぞ!
無駄にテンションが上がっちまったけどどんなダンジョンものにするんだい?
構造が軟弱そのまんまだったら別に新しく作る必要もないし。
ある程度要望が出たら作ってみる。
895 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 19:46:34 ID:1N5LNmUk0
基本的に乗り換えは自由自在で、機体は拾ったり買ったりする。
ただし一回使うと壊れる。
原作通りの組み合わせで乗ると多少のボーナスがつく。
というのはどうか
896 :
894
:2005/12/30(金) 19:53:31 ID:qhVCJV160
>>895
イイ!
んー、弱い機体の救済策も欲しいなぁ……
俺はνガンダムなんか使わないッ!ジムを使いたいんだ!
っていう愚k(ry、マニアな人の為になぁ……
ところで、ダンジョンは1Fクリアすると、マーブルみたいに次に進むか聞くようにする?
それとも、軟弱みたいに1Fおきにインターミッション入れる?
とりあえず、ある程度の形が出来上がるまで聞く事にしよう
897 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 20:07:22 ID:q1FH2PNk0
PPをパイロットじゃなくてユニットに与えればいいんじゃないか
898 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/30(金) 20:47:10 ID:qkncKRbo0
弱いユニット救済ねえ。
・安い、手に入りやすい(いつでも買える、いつまでも乗り続けられる)
・アイテムスロットが多い(アイテム供給過多な無限ダンジョンではかなりの利点)
これだけで充分じゃないかな。
弱いパイロットのほうの救済は……
弱い機体との組み合わせボーナスが強力で、
レア機体がないと真価の発揮できないエースよりも
スタンダードに活躍できるというのは。
899 :
名無しさん(ザコ)
:2005/12/31(土) 19:01:28 ID:30tvU/JM0
連続挑戦ありがいいかな。
で、連続で戦ってるとレア機体が出やすくなると。
軟弱5の闘技場みたいにダンジョンとは別で
強い固定敵と戦うモードがあるとやる気出るね。
ケチりながらダンジョンで強い機体を集めて、
闘技場で強敵を倒してアイテムや味方をゲット。
味方が増えれば単純に潜れる階数が増えて
もっと良い機体を集めやすくなる……みたいな
900 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 02:02:50 ID:/73VL4H+0
>>898
ドラえもんの秘密道具みたいな、汎用アイテムの武器を色々追加して見ればどうだろうか。
等身大には装備スロットで武装を追加できる奴も多いけど、ロボだとそうはいかないしな。
弱パイロットはもう救済しなくてもよかろう。マゾな人向けということで。
配布データとのバランスを変えすぎてもダンジョンシナリオとしてはイマイチだし。
901 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 02:08:03 ID:K4tBZh+s0
そうだな。
機体が使い捨てなら深く潜るためには嫌でも
全員使う必要があるし、弱いパイロットは弱いほうが
どこで使うか考える必要があって面白いかも
902 :
894
:2006/01/01(日) 10:03:32 ID:uwBrkbMU0
アイヨー。
今作ってるからもうちょい待ってくれー。
明日明後日あたりにはインクルを仕上げてうpするぜい。
とりあえず、こんなもんでいいかな?
・機体は使い捨て。
・連続潜り可(潜れば潜るほどレアな機体入手確立増加)
・闘技場とかで固定のボスと戦闘可。(倒すと機体やパイロットを入手)
・機体は敵を捕獲、または倒したときや、
特定エリアに侵入したときに一定確立で入手(ただし、ネームド敵の捕獲は不可能)
・α外伝のようなバザーでいらない機体の売却や購入が可能
とりあえずこんなもんで作ろうかと思う。
903 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 17:12:45 ID:skYWA+is0
一応ハマり救済でタダの機体もあったほうがいいのかな
904 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/01(日) 17:42:37 ID:soChHTyI0
むしろ最強の機体がタダ。
ただし機体名は「使ったら厨決定スーパーフリーダム」
プライドをとるか実を取るか。
905 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 01:18:49 ID:Haxtbu5A0
サイコハロでいいんじゃね
906 :
894
:2006/01/02(月) 10:54:55 ID:lV4nEVXc0
とりあえず、ダンジョンの雛形はできたぜい。
で、パイロットって闘技場以外で
どういうふうに仲間に加えたらいいんだろう?
軟弱みたいに倒したらってことにするかな?
907 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/02(月) 17:52:51 ID:Mh5Ht57c0
倒したらでいいと思うけど、最初から配置されてるんじゃなく
途中で乱入させるのはどうかな。
「味方出るまでやり直し」が簡単すぎるのもなんだし。
出るかどうかはステージ最初に乱数で決めて、
当たりなら数ターン後もしくは敵全滅後に登場、とか。
不確定増援があると出撃戦力を見積もる楽しさが増すから、
味方になるキャラが出尽きた後も
普通の敵が乱入してくるようになってるといいかも。
908 :
894
:2006/01/03(火) 18:48:08 ID:CAlmiAp20
>>907
OK。そういうふうに作るぜい。
敵のネームドが不確定で出現っていうのはもう実装してるから
時間があれば明日までにうpできる、と思う。
ただ、あれだ。
バザーとかの売買や闘技場はeveファイルすら作ってないやorz
俺がうpしたら誰か作ってくれる、かな?
909 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 14:30:48 ID:YtqlF+I60
IB2の1話作者は表で名乗り出て謝れ。
貴様のせいで他の作者まで攻撃される羽目になった事を謝罪しろ。
910 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 14:53:04 ID:52kaueP20
>>909
は悪質な荒らしですからスルーしてください
911 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 15:11:53 ID:IciDzpxc0
だが1話がマトモなら無理に盛り立てる必要も無かった。
912 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 15:13:14 ID:52kaueP20
>>911
スルー、スルー
913 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 16:41:40 ID:AC65+d/o0
今度は誰をIB2に殺されたんだ?
914 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 16:43:40 ID:HToBstd60
>>913
スルー、スルー
構ったら負け
それはそうと894氏が心配だ
915 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 16:45:20 ID:Hf66FTyE0
今日はあと7時間もあるぜ?
916 :
894
:2006/01/04(水) 19:47:03 ID:FWldVn4+0
とりあえず、急場凌ぎながら出来たのでうpする。
ろくに動作テストをしてないのでバグがあっても泣かないように。
ってか、完全にデータ不足の気がしないでもない。
もうちょっと手を入れてからうpすればよかった。
今では反省している。
917 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/04(水) 21:06:19 ID:t8IiRU9c0
空気悪くなったからって焦らなくていいんじゃない?
どうせ出来が悪ければ即座に偽がサンドバッグにするんだから
きちんと仕上がってから出さないとますます荒れるぞ。。
918 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 17:24:03 ID:cLWfYIU20
押忍、新SP関連で開始直後エラー出ますぜ押忍
919 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/05(木) 17:46:12 ID:cLWfYIU20
こいつが主人公かよ!w
MIDI入れといて良かった。
最初、適応空のみBのダガーで強制出撃で
しょっぱなから試練だったぜ。
おおむね期待以上というか、細かいとこ詰めていくと
かなり良いものになると思う。
味方一人でスタートだと連続潜りできないし
なかなか味方と出合いにくいみたいだから
最初から3人くらいいてても良いかなー。
アスランを仲間にしたとき
「アスラン=ザラ
キラ=ヤマト」
とメッセが出たのがミスっぽいので報告。
最後に
あんた最高!
920 :
894
:2006/01/05(木) 18:51:18 ID:JQJ51yjg0
>>918
うん、ごめん。すっかり忘れてたorz
>>919
好評で良かったー。
いやもう、ダンジョンファイルたった6KBかよ!?
とか何とか言われるかと思ってたから。。
ちなみにアスラン=ザラ、なんたらかんたらは完全に消し忘れです。
ごめんなさい。orz
Lib\ダンジョン設定の152-154行を削除して下さい。
てか、修正+オープニング追加した修正版UPしときますね。
921 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 09:47:02 ID:yeQ956PI0
>>920
すまん、圧縮ファイル名が機種依存文字だから?か
DLした時に文字化けしてLhasa+で解凍しようとしたらバグ出る。
手作業で修正すればどうにでもなるのだが
今度UPしてくれる時があれば半角でやってくれると嬉しい俺様。
922 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 10:30:33 ID:yeQ956PI0
追加。遊んでみてバグっつーか問題箇所報告
最低1MAPに1機は追加されないとそのうち機体が無くなって
「使うと厨決定スーパーフリーダム」のお世話になることになる。
(MAPで機体ゲット前に全滅する、撤退するなどで目減りする。
さらに1MAPに2機以上出すとさらに目減りする)
だが「使うと厨決定スーパーフリーダム」のMAPで味方予定キャラを倒すと
イベントが発生せずクリア不能に陥るw
また、手持ちユニットがミストラルだけとかにも陥り易く、下手すると現状ボスが出ても倒せないw
(ボスクラスの多くがPS装甲持ちだから。ランチャーパックのグラスパーかダガーシリーズ辺り使って無いとPS装甲抜けない)
でも最初にトールが仲間になった時は感動してしまった。仲間蝶嬉しい
923 :
894
:2006/01/06(金) 14:23:58 ID:DF4UJmI+0
>>921
すまん、すっかり忘れてた。orz
>>922
バグばっかですいませんorz
とりあえず、ターンエーのデータ追加してみたり
ボス関連のバグ修正したりReadMeを修正してみたり
Eveフォルダをすっきりさせてみたり、Libフォルダの中身を増やしてみたり
色々と手を加えてみた。
とりあえず、嵌り防止策の予定にユニット売買等のショップ作る、予定。
てか、誰か次やってくれんかなぁと思う。
一応修正したのうpしとく。
上書きで大丈夫の筈、多分。。。。。。
924 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/06(金) 21:35:37 ID:fesI7zVY0
バグ報告、全滅した時機体が修理されてしまう場合がある
あと今は忙しいが手が空いたら手伝うぜ
925 :
894
:2006/01/07(土) 11:22:33 ID:scdggnyY0
>>924
バグ報告サンクスー
とりあえず、修正完了。
とりあえずユニット強化パーツ売買のインクルが7割方出来ているので
完成したら修正版と一緒にうpしようと思う。
後作るのは、闘技場にユニット改造のインクルに……多いなぁ。
余裕があればユニットとユニットを掛け合わせて
新しい機体を作る(Gジェネの設計風味)なのを作ろうと
思うんだがどうだろうか?
あったほうがいいかな?ってまずは作れるかどうかが不安だが。
926 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 13:06:57 ID:L4mKf10s0
>>925
あったらいいけど、
ユニット掛け合わせの設計図を組むの死ねないか?
出来るというならやってほしいが、無理せんようにな。応援はかかさん。
927 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/07(土) 13:24:17 ID:vk+g+9G20
まずは基礎を固める方が先だと思うよ。掛け合わせなんて二の次。
928 :
894
:2006/01/10(火) 15:56:56 ID:lI2jgaeI0
3日ぐらいたったのでとりあえず、近況報告。
売買インクルが完成しないぽ。orz
とりあえず、買う事ならできるんだがまだ売る事ができん。。
もうちょっとしたらできると思う。
ついでにユニット、パイロットも結構追加中。
929 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/10(火) 17:43:04 ID:3ZU6c5Y+0
>>928
捕獲インクルは直った?
930 :
894
:2006/01/10(火) 22:56:39 ID:2u37WZB20
>>929
書き忘れたけど直った。
ってか、たった今直した。
931 :
894
:2006/01/13(金) 21:06:28 ID:Yb5CuIrU0
ウ、ウワァァァァァ
どうしてもユニット売却ができねえorz
あれか、今までろくなシナリオ作ってこなかったからか?
てか、売買インクルどう考えてももっと省略可能だよなぁ。。
とりあえず、SRWシリーズのデータ全部突っ込んだから随分重くなったなぁ
スパロボボスって攻撃力、HPとか凄まじいインフレだなぁ……
誰か……教えてくれるか…代わりに作ってくれorz
とりあえずここまで出来たからうpしとく
932 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/13(金) 21:32:58 ID:9gU6EcQc0
ユニット売買のあるシナリオは……FFAと、
あとなんかあったかな
933 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/13(金) 21:34:41 ID:uO/KdKAI0
軟弱もそうじゃなかった?
934 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/13(金) 21:36:39 ID:9gU6EcQc0
M.MM氏のハヤトの野望がロボでユニット売り買いできたと思う
935 :
894
:2006/01/14(土) 19:16:57 ID:9dsIuPOE0
ユニット売却できたー。
後、残るは闘技場のみ。
とりあえず、強化パーツ売却のバグも直したし……
バグあったら報告しておくれ
936 :
894
:2006/01/16(月) 19:18:37 ID:Q/Dr/mK60
ユニット購入が気に入らなかったので作り直してみた。
その他にもちまちまと修正を加えてみた
937 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/18(水) 20:45:07 ID:hZK5JVYE0
乙
938 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 15:48:50 ID:qIjpWeaA0
ttp://hw001.gate01.com/naohira/top.htm
先越された・・・
939 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 15:54:06 ID:PBFBjY4A0
むしろ、そこで触発されろ!
と、ちまちま等身大ダンジョンモノ作ってるけど、
一向に完成しそうにないヤツが無責任にほざいた。
940 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 16:11:05 ID:8wl/MZ5s0
エインフェリア、ロボットダンジョン、そして
>>939
…
ライバルは多いほど燃えるというものだ。
だが完成は俺が一番遅そうだがなッ!
941 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 16:12:08 ID:1XjwFF3c0
真打ちは遅れてやってくる
942 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 16:12:43 ID:8wl/MZ5s0
あ、
>>938
もか…
という事は、希望的観測ではオレ含めあと3作ダンジョンものが…
943 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/19(木) 16:13:45 ID:6v9J+YwY0
>938
ちょw 待てソレw
ゲッターで始めて味方説得したらゲッター二機目w
944 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/20(金) 06:45:57 ID:qDRAVhdg0
>>943
クイックセーブしてロードしなおしたら2機目消えた。
945 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/28(土) 23:36:05 ID:uuUPnUVQ0
∞の中の人は大丈夫か
946 :
名無しさん(ザコ)
:2006/01/29(日) 14:38:26 ID:OVWEh396O
今IB2の8話に立候補するのはダメですかね
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