オススメ商品ズ

Amazon

  • 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版(\600)
  • コミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師(\2,000)
  • テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付(\6,069/\1,071OFF)
  • 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き(\6,069/\1,071OFF)


  • ネットでできる友達の輪
    Click Here!
    日本ファンド
    最短3時間でご融資可能かメールでお答えします。

    スイートボートブログ管理人のブログ
    Click Here!
    月額125円からのレンタルサーバ  
    Click Here!
    ★可愛いレンタルサーバLOLIPOP!
    Click Here!
    バイクの無料出張買取なら バイク王

    ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
    リレースレ

    1 :名無しさん(ザコ):2005/04/16(土) 00:14:02 ID:IESaIc0k
    >>10タイトル
    >>20参戦作品
    >>30合計話数

    153 :名無しさん(ザコ):2005/05/18(水) 21:04:23 ID:/KYOv0j+
    んー、なんか詰め込みすぎというか展開速すぎというか、
    話についてけなかったの、オレだけかな。>3話

    いや、十分レベル高いの分かってるけど、そんな気がしてさ。

    154 :名無しさん(ザコ):2005/05/18(水) 21:05:46 ID:G59il6Bs
    うっかり直リンしちゃうあたりに体調の悪さを感じるよ……(笑)

    155 :名無しさん(ザコ):2005/05/19(木) 00:56:10 ID:XRP2IfMI
    >>153
    多分3話単独で設定投げすぎてるからだと思われ。
    出てきた設定が、前の話と繋がってるわけでないし。

    156 :謝罪の三話:2005/05/19(木) 02:53:06 ID:L/W8LlhY
    夜分に失礼します。
    なんとか遅れを取り戻すべく、今も執筆はしているんですが、
    >>153氏らの印象を覆すだけの出来にはならない可能性が高いです。

    正直、私が三話を書き上げても後に繋がらないようなら、何の意味もありませんし、
    これだけ待っていただいて大変恐縮なのですが、今回は辞退と言う形にさせて頂きます。
    結局スレッドの為にならないのでしたら、何をやっても無駄ですし。

    とはいえ、これだけ待っていただいて何もやらないと言うのは心苦しいですし、
    一応参考案としてテキスト部分だけはあげて後で張っておきます。
    誰かのインスパイアになれば幸いです。それではお騒がせしました。
    この作品の完結を心より願っています。

    157 :名無しさん(ザコ):2005/05/19(木) 22:18:18 ID:6Baykelg
    フォローしてあげたいけど偽が活発化してるので今はムリ。

    158 :三話:2005/05/20(金) 01:21:28 ID:E33B/UOM
    ごめん、やっぱ撤回させて貰える?<辞退
    動かないんだったら辞退する意味がないし、それだったらとりあえず三話草案改訂して
    出してみた方がまだ建設的だと思うから。
    三話を見てもらったうえで破棄するかどうか決めてもらえればと思う。

    159 :名無しさん(ザコ):2005/05/20(金) 09:15:50 ID:7SRbLH7I
    別に構わんでしょ。

    体調にだけは気をつけてなー

    160 :名無しさん(ザコ):2005/05/20(金) 11:21:16 ID:I+IcxMKU
    つか、慌てすぎだと思ったよ。体調崩したてで仕方ないだろうけど。

    がんがれ。

    161 :名無しさん(ザコ):2005/05/22(日) 09:27:14 ID:jYFNlKAw
    ここは良スレでマターリ進んで欲しいな。


    162 :三話:2005/05/22(日) 18:59:32 ID:awU8iXPk
    体調があらかた回復しました。
    ごめんなさい、改めてレスを見ると恥ずかしいくらいに混乱しちゃってましたね。
    明後日から連休もあるし、週中までには確実に出せると思います。
    まずは今日か明日中にテキストを出しますので、ご容赦を。

    163 :名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 19:33:26 ID:p4/sWNqI
    stop

    164 :名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 19:42:35 ID:SXOrOTW2
    ひばりくん

    165 :名無しさん(ザコ):2005/05/26(木) 11:51:28 ID:xCDpp1tQ
    結局止まったな。あーあ。

    166 :三話:2005/05/27(金) 04:25:41 ID:2pmnGkno
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1556;id=
    テキストだけはあがってるんですが、突発的な事情で少し動けないでいました……。
    データ、マップもほぼ出来ているので、早く組み合わせてしまおうと思っています。
    本当に重ね重ね申し訳ありません。
    降板の要望が多ければ、それに従おうとも思っていますので。

    167 :名無しさん(ザコ):2005/05/27(金) 13:21:38 ID:iWwmk1tc
    あらかたできてるんならわざわざ降板する必要も無いだろ。

    いろいろ大変なんだろうけどガンガレ

    168 :三話:2005/06/04(土) 02:25:01 ID:TUL6hK0c
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    大変お待たせしました……本当に返す言葉もありません、ごめんね。

    169 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 15:37:09 ID:TGbLXkFk
    4話走ろうと思ってプレイしたんだが
    何かエラーが出ちゃうなァ……こっちの環境のせいっぽいんだが
    助言か確認お願いします

    C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\SRC\Lib\汎用戦闘アニメ\COM(Element).eve:284行目
    不正な画像ファイル名「Unit\」が指定されています
    283: PaintPicture "Action\EFFECT_LightScreen01.bmp" (C_X - 16) (C_Y - (i * 20) + 26) 64 64 透過 _ColorTime(1)
    284: PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 明 _ColorTime()

    170 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 16:07:43 ID:l/gAv3qY
    こっちは出なかったから多分本体アニメ側かな?
    そんな俺もカイザーウェーブが表示されなかったんで
    最新版に更新したほうがいいっぽいんだけどね


    3話お疲れ
    4話がんがれ 超がんがれ

    171 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 16:08:51 ID:MQKWfBU+
    どこでエラー出たか書かないとわかんないよ、それ。
    戦闘中のアニメ? 普通のイベント内のこと?

    172 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 16:23:06 ID:TGbLXkFk
    >>170を見て、戦闘アニメを更新し忘れてたのに気づきました。
    無事にエラーは消滅。ご迷惑おかけしました。

    初っ端からこんな失態かましましたが、4話走ってもOKですかね?

    173 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 17:04:52 ID:MQKWfBU+
    言う前に走れ。走るんだ。こういうのは勢いが命だぞ。

    174 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 19:57:28 ID:TGbLXkFk
    では走らせていただきます。
    一応聞いとくが5話完結を想定しなくていいんだよね?w
    いや、完結させるならそれなりに畳みに行くけど。

    175 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 21:50:29 ID:eMKWegYk
    何話完結かは決めた方がいいね。

    176 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 22:43:01 ID:RBO51uoc
    じゃあ5話で

    177 :三話:2005/06/04(土) 22:59:43 ID:TUL6hK0c
    えっと、五話で完結させるつもりで作っていなかったのですけど、
    大丈夫でしょうか?
    それだったら、あの三話は少し厳しいものだと思うんですが。
    序盤だと思って、少し多めに伏線を蒔いていますし。

    カイザーウェーブは書式ミスの可能性がありますので、
    こちらでも確認してみます。

    178 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 23:02:53 ID:iXNEqVsE
    確かに今のペースで5話だと忙しくなりそうだが……

    179 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 23:23:52 ID:RBO51uoc
    いや、あの。冗談を真に受けられると辛いんだけど。

    180 :名無しさん(ザコ):2005/06/04(土) 23:43:35 ID:iXNEqVsE
    冗談だったか、失礼。

    181 :4話:2005/06/05(日) 00:07:45 ID:lX4Eu9o2
    完結させるなら完結させるで巻き入れるよ
    急ぎ足になるけど一応考えはあるし

    すこぶる最終話担当の人に投げる形になるけどw

    182 :4話:2005/06/05(日) 00:08:41 ID:lX4Eu9o2
    おっとと追記
    まァ、冗談だそうなので普通に続ける形で作ります

    183 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 00:11:35 ID:zv1x44Qo
    考えるにしても、7話くらいまで進んでからでいいんじゃないのかね。
    その時点で13話にするか、26話にするかは大体検討つけられるだろう。

    184 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 02:07:59 ID:2qYobUxs
    7話まで進んでから考えた場合、確実に13話で終わらなくなっているよ。
    みんな、話広げるのは好きだけど畳むのは苦手だろ。

    185 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 02:28:09 ID:fgsZg0rk
    聖剣主人公出てるから、逆境からの復活はやりたいね。

    186 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 09:13:54 ID:zv1x44Qo
    逆境からそのまま破滅する奴もいるしな。
    おあつらえ向きだ。

    187 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 21:13:00 ID:G2yzKEz+
    もうそろそろマイナー路線からのキャラ投入が欲しいなぁ。
    せっかく舞台がマイナーな国(聞いたことない)なんだし。

    188 :名無しさん(ザコ):2005/06/05(日) 22:16:24 ID:sGIc0SBc
    ガイア幻想記あたりか

    189 :4話:2005/06/05(日) 22:55:43 ID:lX4Eu9o2
    定期報告。完成明後日辺りかなァ
    テキスト部分が終わったら一度うpる予定です

    ごめん、むっちゃメジャーです
    >>166の時点で考えた話だから、と言えばわかるかと
    マイナー路線はこの先の方に……という事で

    素材があれば某スターゲイザーな予定だったんだが

    190 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 00:06:53 ID:KCsm7QVo
    四話氏、定期報告乙ー。

    >>187
    基本的にはアイコン問題だよなあ。
    俺だってアイコンあるんなら、バズー! 魔法世界とか引っさげて参加したいよ。

    191 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 00:20:48 ID:fKVYLnGA
    懐かしいなバズー。
    見栄え良くても超絶エンカウント率のせいで1時間で嫌になる戦闘と
    いかにエルフ娘と一線を超えるかに命をかけた記憶しかないが

    192 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 00:46:52 ID:sXmy+P4Q
    個人的にはラストバイブルの1か2辺りに来て欲しいな。
    データもアイコンもないけど。
    データとアイコンにあてがあるのだとリトルマスターとか。

    193 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 01:26:40 ID:d+waGhng
    てかアイコンは気にしなくていいんじゃないかな。IBとかだってそうだ。
    むしろ俺が補完してや(r。

    194 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 02:20:22 ID:B5/hJrtg
    >>193
    よっしゃああああああああああああ!

    195 :名無しさん(ザコ):2005/06/06(月) 07:45:00 ID:ZC0M9c6g
    3話担当ー。れあどめとかフォルダ収録リストの書き換え忘れずになー。

    196 :4話:2005/06/07(火) 05:35:15 ID:yyjatSM+
    テキスト上がりました。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1598;id=

    勇者という言葉がこの世界には全く合ってない事に気づく。ごめんなさい。
    ラストのポエム、見返してみると1話と全く同じ事言ってるので削るかも。

    演出とかバランスとか音楽とかはこれからです。

    197 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 11:01:35 ID:jeX4zeZU
    タイトルからして、あの名台詞が来ると思ったのにっ……!!

    それはともかく、乙ー

    198 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 11:43:38 ID:n+G11RRQ
    乙、いい感じだね。タイトルはどうだろう。LoveSong探して(アホか)?


    あと、確かにこれなら次最終回に持ってけるっていうのも頷ける。


    199 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 13:59:36 ID:7/f3lxEE
    確かにキャラ多いね。
    解決案として、新着の三人組は1ユニットにしちゃってもいいのかも。
    調整難しいかな?

    200 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 14:18:57 ID:n+G11RRQ
    んー、それより状況整理したテキストが欲しい。
    3話の時にも指摘されてたけど、展開があわただしいからさ。

    201 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 21:34:17 ID:7/f3lxEE
    というわけでリストもろもろ+三話までの設定資料の差分です。
    では、四話の方、がんばって下さい。

    tp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1602;id=

    202 :名無しさん(ザコ):2005/06/07(火) 21:49:13 ID:ctyOP5dI
    乙。てか、この伏線テキスト分かりやすいな。素晴らしい。

    203 :4話:2005/06/07(火) 22:09:46 ID:yyjatSM+
    やっぱり今日中無理ぽ。
    明日は時間ができるので、そこら辺をメドに。

    キャラ数の件なのですが、一応今回で人員集結しますし、
    次回で戦力分散もやりやすいと思われますので、このままで行こうかと。
    投げる形で申し訳ありません。

    状況については後々、>>201に付け加えるということで。

    204 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 00:10:14 ID:z7mX+lbI
    んー、というか描写の分散が怖いよ。>キャラ増えすぎ

    205 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 01:07:07 ID:93/fUAG+
    個人的には三人組は主人公一人でもいいかなと思うけどね。
    出すにしても、>>199の案を俺も押したいと思う。
    というのも、キャラメインでいってるシナリオってなるべくならば、
    二軍出てほしくないんだよな。

    どれに脚光あたるか推測しきれないリレーならなおのこと。

    206 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 01:21:23 ID:Iq3X+uZI
    もしくはカイン&ローザ切るでもいい。
    アルVSシャドウナイトの路線が弱くなる可能性を考慮するとな。

    あと、DQUとFFWの両方の原作把握必須っていうのが何気に痛いし。

    207 :4話:2005/06/08(水) 01:52:17 ID:fRuF3wOs
    描写の分散はこちらも気にしてました。
    んー、どうしましょう。バッサリ切っちゃうのもアリと言えばアリなんですが……
    後の人も考えると切っちゃった方がいいんだろうか。
    とりあえず動く形にしながら、考えます。

    208 :名無しさん(ザコ):2005/06/08(水) 02:04:43 ID:93/fUAG+
    まあ、シャドウナイトの動機が
    なんとなく見えてるというのはありだと思うんだけどね。<カインたち
    ただまあ、カイン、アル、三人組主人公とシャドウナイトに
    ラインが集中しているので、一人くらい切ってもいいかなあと思う。
    で、そうなると割とキャラクターが弱いカインかなあとも。

    まあ、でも、まずは完成を楽しみにしている。
    なんとなくビッキーに愛があるように見えるのが素敵だぜ。

    209 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 13:12:02 ID:+Zhqh1Rs
    あと、リレーなんだし一話だけでキャラの因縁抱えるのはよろしくないともいう。

    210 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 13:46:48 ID:KTByDRdM
    いや、リレーなんだからキャラの因縁を抱えさせるならその一話で、じゃないかね。
    伏線入れておくから、段階的に描写して言ってね。という方が無体だと思う。
    もちろんキャラ因縁自体が、序盤に限った方法論が。

    俺も含め、外野が色々うるさくいってるが、最終的にはやりたいようにやってくれ。
    どうしてもダメならスレ総意で反対来るだろうし。

    211 :名無しさん(ザコ):2005/06/09(木) 16:14:14 ID:AqJKkH0k
    いや、それじゃあ「シャドウナイトの親友にあいつを持ってきたのかよ!」
    みたいなのができないじゃん。こう、意外性が足りないというかさ。

    と、こっちも好き勝手言っておいて。最終判断は四話氏に任すよ。

    212 :4話:2005/06/09(木) 23:59:56 ID:tg/6Y3eQ
    一先ずこんな感じになりました。差分。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1609;id=

    とりあえず原作理解の必要加減は少なくなったと思うんですがどうでしょ。
    もうちとバランス調整必要かも。

    213 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 02:15:34 ID:fyIZ3oh6
    お疲れー。楽しかったけど、ちょっとごちゃごちゃしてきたね。
    整理目的で立候補したいけど、作れるようになるのが火曜からなので、
    それ以前に製作開始できる人がいるのなら、お願いしたいところです。

    214 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 02:41:18 ID:DjW+hCbg
    立候補はしたいけど、話を次の舞台として別の島に飛ばす予定だから
    整理のためのエピソードを書きたいなら先に挟んでもらったほうがいいっぽいかな。

    215 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 03:08:26 ID:HCnuflH2
    そうだね。一旦整理話が欲しいところだね。

    216 :213:2005/06/10(金) 04:21:29 ID:fyIZ3oh6
    >>214-215
    とりあえず、泥沼に別スレを立てて、
    どういった内容をやりたいかを記載してみましたので、検討お願いします。
    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7945/1118344272/

    217 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 12:33:52 ID:q40p+Dok
    フルパックはないの?

    218 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 15:07:35 ID:VPdsNmvA
    フルパックは、現行のが調整必要かどうかを決めてからでいいんじゃない?

    219 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 16:02:26 ID:xjTgB58A
    まあ、一日たって何も要請が無ければフルパックってところじゃないかねage。

    220 :4話:2005/06/10(金) 16:56:30 ID:NVDnY9NM
    とりあえずもう一度確認してから、当方でフルパックを用意します。
    明日になるかと。

    221 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 18:00:14 ID:VPdsNmvA
    >4話の人
    細かいところだけど、ボス落とした時の演出はあれでいいのかな? 撤退させるなら破壊キャンセルつけといた方がいいような。
    何も無いところから撤退する(ように見える)所とか、その直後の会話とかの関係もあるし

    222 :名無しさん(ザコ):2005/06/10(金) 19:19:16 ID:gAwbDkZs
    カインとナナのデータは消しといていいんじゃないカナ。

    223 :名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 00:01:58 ID:uESLmzow
    しかし、カインといわれる度にゲームブック版のサマルトリア王子が頭をよぎるぜw

    224 :4話:2005/06/11(土) 00:30:34 ID:pCmNnN0c
    お待たせしました。フルパック。ついでにご指摘の箇所修正。
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0

    >>221
    破壊キャンセルなんて便利な物が実装されてるなんて今初めて知ったぜッ!
    >>222
    という訳で消しました。さらばカイン。
    >>223
    今回色々参考にしてるDQM+もそっちの性格に近かったですねェ。

    それでは5話の方頑張ってください。

    225 :名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 01:05:14 ID:uso0yMJE
    ごめん、今さら3話について。

    >地名
    2話で「王都グランセル」ってなってるから、地名表示のリベールは
    全部グランセルに変更するべきではないかと。

    >セシリアさん
    性格普通だからフォルブレイズ使えないんだけども、仕様?
    個人的には外してもいいかと思うけど。

    226 :名無しさん(ザコ):2005/06/12(日) 22:24:25 ID:/a+Pdie+
    >>225
    遅れてすまん。
    地名は了解。後でフルパック更新しておく。
    フォルブレイズは交戦によっての使用可能と万が一次話以降で仲間になった場合用に
    つけておいた。回復役はミンウがいたので、違う方向でと思って。

    227 :五話:2005/06/14(火) 17:15:33 ID:O8h3jElw
    とりあえず書き出してます。まずは三日待ってくださいな。

    228 :名無しさん(ザコ):2005/06/15(水) 19:17:57 ID:a0rkTVds
    そういうのはageて言おうぜ。

    229 :三話:2005/06/16(木) 16:27:10 ID:P0lmTkKY
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1633;id=
    遅ればせながら修正しました。あと、戦闘アニメ関連も追加修正。
    カイザーウェイブ問題はものすごく恥ずかしい理由だった……。

    230 :名無しさん(ザコ):2005/06/17(金) 02:35:50 ID:tZe0qTwU
    >>229
    せんせー。セル。ベルじゃFE聖戦だよ。

    ところで、そろそろスレのルールを決めていいんじゃないか?

    231 :名無しさん(ザコ):2005/06/17(金) 23:55:52 ID:OtWGghZA
    ルールって製作期間?
    そうだなあ、正直IBみたいに三日は厳しいし、一週間ってことかな。
    勿論、連絡と相談によって締め切りが延びるのはあり。
    五話担当もそろそろ連絡ほしいよー。

    232 :名無しさん(ザコ):2005/06/18(土) 00:43:05 ID:IizCazOU
    3日でプロット提出、締め切り一週間はどう?

    233 :五話:2005/06/19(日) 09:31:23 ID:E62Nopxg
    ごめんなさい、ちょっと色々と立て込んでいた。
    火曜日以内には出せると思うんだけど、六話の方のモチベに影響もあると思うんで
    場合によっては飛ばしてもらっても構いません。本当すいません。

    234 :名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 15:58:26 ID:RNNBB6CE
    とりあえず、制作期間関係は232の提案でいいと思うな。

    235 :六話:2005/06/19(日) 17:45:20 ID:j/J8F+JA
    >233
    こちらも今から火曜までで完成させるのは無理なので
    別に慌てて飛ばさなくてもいいですよー

    >232>234
    ええと、3日以内にプロット出して7日以内に完成でOKですか?
    3日以内にプロット、そこから+一週間で10日後が締め切りにも読めましたので
    一応確認しておきたいです。
    前者でも大丈夫だとは思いますが。

    236 :名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 19:07:24 ID:pVU9Fv3A
    「3日以内にプロット出して7日以内に完成」でいいんじゃないかな。
    俺はそう取っていたよ。

    237 :六話:2005/06/23(木) 00:25:28 ID:LHwU0FzU
    見切り発車で五話繰り上げも視野に入れながら作り始めちゃうよ……

    238 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 02:03:15 ID:MniEWpjI
    報告期待age

    239 :五話:2005/06/23(木) 13:48:28 ID:IxJ+xc7U
    tp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1655;id=
    報告ができなくてすまない。とりあえず、テキスト部分を張っておく。
    マップ、データは大体取捨できてるので、後はつなぎ合わせて、音楽つければ
    出来上がります。本当に申し訳ない。

    240 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 16:20:39 ID:nojH3CjU
    t削りすぎとかメル欄とかで慌ててたのは良く分かったw

    一プレイヤーとして俺が今言えることはただ二つ。
    乙&ガンガレ!

    241 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 18:55:52 ID:MCgIchrc
    5話な。4話になってるよ。
    バッツのセリフで半角のゼが入ってるとこあるから修正頼むわ。

    242 :名無しさん(ザコ):2005/06/23(木) 20:08:00 ID:7CTHV06w
    最後の魔法剣ワラタ

    243 :六話:2005/06/24(金) 00:45:21 ID:cw1NJiNI
    一安心しましたw

    244 :五話:2005/06/24(金) 03:37:02 ID:KwneXIZw
    心配を掛けさせてしまって、大変申し訳ない。精進します。
    魔法剣の件は大丈夫でしょうか?

    245 :名無しさん(ザコ):2005/06/24(金) 21:26:35 ID:TN60ntaA
    俺は面白いと思ったし、>>242の人もいい意味で言ったんじゃないかな。>魔法剣

    246 :六話:2005/06/25(土) 00:06:32 ID:WXsY2BPc
    別に全然問題ないですよ、俺もやってましたしw
    >魔法剣

    247 :五話:2005/06/29(水) 19:06:17 ID:F2tNRgv+
    降って沸いた夏の熱気にやられてしまっていましたが、
    明日中には出せますので、もう少しお待ちをー。

    248 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:04:23 ID:HgKM9N8U
    さて見事に明日中を過ぎたわけですが

    249 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:20:19 ID:ZjBBEECw
    5話の人の「明日中」とは「来週中」の事だと思われ

    250 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 00:27:51 ID:2P/qwhuI
    まぁ、まだ夜中まで待とうよ。必死こいて今、やってるかもしれんし。

    251 :五話:2005/07/01(金) 03:51:16 ID:NBWhh1U+
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=42&type=0&space=0&no=0
    待たせてすまない……完成です。三話誤字も直しておいた。
    伏線設定だけ、後日に回させてください。なるべく早急に提出します。

    >>249
    本当にごめんなさい。スレを荒ませるのはマナー違反だと自覚してます。
    悪かった。返す言葉もない。

    252 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 10:37:48 ID:ZjBBEECw
    ・・・そうか、俺荒んでるのか・・発言には気をつけようスマソ

    俺的には停止しなければ無問題、5話の人乙

    253 :名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 11:13:22 ID:abJtVSsQ
    クリアした魂の抜けた(パイロット不在)ヘンリーがいてちょっと怖いんですがw

    118KB
    続きを読む

    掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
    名前: E-mail(省略可)

    0ch BBS 2005-06-05