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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/


    106 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 03:12:40 ID:tuMwY1TA0
    >>104
    ゴメンね、俺も一回だけ指定した
    何回か指定されてたみたいだけど、他の人に指定されたらビビってしまう俺小心者
    と言いつつ回し

    107 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 03:14:04 ID:L3d+o60g0
    俺……自分で一回、他者が三回

    108 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 03:34:28 ID:aXcb2gAwO
    自分で自分のシナリオの
    欠点ばかり並べたことならあるぜ
    みんなに同意されて自分の未熟さを噛みしめたよ

    109 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 03:45:16 ID:I/A64Tdw0
    http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1129985077/
    ここの、これ。
    ttp://www.aaa-www.net/~src/cgi-bin/source3/No_0039.lzh
    まだ、仮名らしいけど

    110 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 15:39:18 ID:w3NcaMAo0
    OK、踏む。

    …DL重いなぁ、と思ったら10MBもあるのかw


    111 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 16:20:06 ID:vyq3O5Kc0
    >110
    ガンガレ
    確かにずいぶん重くなったな・・ってMP3が添付されてるからか

    112 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 20:11:27 ID:PmfQclkQ0
    落とす側のことをちっとも考えてないよな

    113 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 20:13:47 ID:144/LmKw0
    君に落とす義務はない

    114 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 20:26:39 ID:2o0053Zg0
    >>112
    おう あんちゃん わざわざ ここ で いう ひつようは ないぜ

    115 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 20:34:37 ID:yblWfClQ0
    >>112
    レビューで いえ

    116 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 21:27:11 ID:v0ZEF3RM0
    まわす まわす おれたち
    ながれる あせも そのままに

    117 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 22:06:33 ID:o+kGe2Zs0
    やっとしていしましたね おめでとう!
    この シナリオを していしたのは きみたちが はじめてです

    118 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 23:49:27 ID:TDUR5xCc0
    シナリオ?

    119 :名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 23:52:57 ID:3a79ol2s0
    MP3で異常に重くなるって風のリグレットっぽいゲームだったりするんだろうか

    120 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 00:03:36 ID:kb421B+U0
    わたしが つくった
    そうだいなストーリーの ゲームです!


    MachineTaimers<マシン・テイマーズ>

    121 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 08:55:44 ID:PxeOe+jk0
    ふむ。

    …本当に作者(の一人)だとしたら、覚悟してくれ…

    122 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 11:49:28 ID:kb421B+U0
    いや、違うけどなw

    123 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 13:38:28 ID:k9ZgYJAw0
    >>122
    イザーク「腰抜けェェェッ!」

    124 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 17:49:05 ID:RpQ1JVFM0
    >>122
    シンジ「裏切ったんだね…父さんと同じで僕を裏切ったんだ!」

    125 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 18:34:35 ID:p9w/ThCM0
    >>122
    シン「あんたって人はァァァァ!!」
                           ,.-‐;;=-::::::::::::::::::::::ヽ,
                          ,.-‐''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                        ,.-;'"´ .: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :',
                        /::..::. .: . .::::: : : ::::::. :. ::: : :: . ',
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             ,.-‐''''''"~ ̄ ̄`ヽ、/lイ:::::',  ̄ ,  ヽ!_f‐j`l//::: :::lノ/
            /          :::ヽ l:;: .:ト、 、     ̄ イ: .:.:;i:ル'
           /  ,.-        :..::::::{-j!1.:::i゙r、 t‐ 、_   _/:;l::/
    .      /  /     . .:: :.  ::::::::::`ミ;l:::/ヽ.ヽ ̄ _,,..-'´/'´/1
    .     /   / 、   .: .::::::::::.  .:::i、::::::::::ヽ !`T´   ,-''"ー- `ヽ
         { :..::{ .:ハ:.  ::::::/:;:ィ;i ::::::l }::::::;/`ハ ´  , '       ヾ、_
         ヽ :::::'、l_ミ、', :::::/l/z;、1: :::::::ヾ;ル'  l `_フ          ヽ
            ヽ:::::`',ヒソ'、::l ゞ'‐ j:: :::::::::ハl`ー ァ'´_ ,ヘ
    .        l :::∧ ' ゙`   /;イ:::::;ノ ノ ,//   ヽ
    .       'i、 :{ `丶=_  ,.イ:/∠-イ /        ',  _,,.. -‐――
           /`ヾ、   `'''ク/彳´  { {       '「
    .       l   、   // ヽ\  l l        }
    .        l    ト,/,.イ   ヽ ヽ l !//      ハ      _ -‐
           j   」イ/ !  , / ヽヽ', ∨   /  /l l   _ - ´  _
          ,l  _//7   !  / /   \゙l、!   / / //l、_- ´  _, イ l
         ノ'‐'´ /, 1   '、 {∧ミヽてニ`ー 、/ / / / l ヽ  //ノ l
    .    r'    //  ゝ、_  `y ヽゝ、ヽ  `  ',   / l  Y´/   l
         }  / /   `てニ=ュ  ヾヽ      ヾー-、 l  /'´     l
    .   / /  ヽ      7`゙'    ̄~` ‐- 、  !  `''−ゝ、    |
       /      }      _{ l        / ` y        `ヾヽ、 l
       !       .{     ∠‐`ハ}       , ヘ  /           ヽ
       !      .l _,.-'´  / { {     //ヽ_             l
       l/       l    /  ∧',  /, イ  l l ` ー-r 、_       l
      /        l  /  / ', メ , ィ  l  ! l    l    ̄「 ー r-
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    .     {jl j ,l l '、j / / /  j .! i',     l{_l__,,..-‐iT   l  l  l
         l !l !l  ./ / /   l !.il' ,   !      !l    l  ', !
         ヾ! ′/ / /  | !./ /} ! l} /      ll    .l  ∨
            /  / /   ! l {/ l l.,'{/       l!     l  ',
           /  / /     .l l  '''"         l     l  l


    126 :121:2006/01/31(火) 18:34:49 ID:PxeOe+jk0
    >120の言い草が、微妙に当てはまっていたりいなかったり。
    それはともかく。失礼ながら、おそれながら。今回ばかりはこうせざるを得なかった。

    ■■■ 地雷注意 ■■■
    オリジナル、ロボ基準、リレー。全9話。
    ある『極めて危険な要素』を含むため、プレイには覚悟を要する。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2311;id=

    127 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 20:19:18 ID:EcbTAu8U0
    モノホンじゃなくて匿名で電波のふりして遊んでるだけなんで
    そういうのが鼻につくって人はやらんほうがいい

    128 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 21:21:13 ID:Qh0OFTkM0
    そんなに体面が大事かー!?

    129 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 22:06:45 ID:p9w/ThCM0
    普段使ってるHNでやりゃいいのに。
    たまに別ハンドル使って発表されるシナリオあるけど、何がやりたいワケ?
    IBみたいな匿名発祥のシナリオならまだ分かるが。

    マジでそんなに体面が大事なワケ?

    130 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 22:15:35 ID:UsJ2eNXo0
    もう煽りで*9の指定もすっとばされるあたり、ここも末期だな

    131 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 22:29:00 ID:mw/RLrKc0
    指定してみよう
    永遠戦争の出来れば更新分で

    132 :名無しさん(ザコ):2006/01/31(火) 22:57:00 ID:M1zMzBI+0
    踏むか

    133 :名無しさん(ザコ):2006/02/01(水) 00:37:30 ID:MRSmhczI0
    >>129は財布でも落としたのか?
    そんなみっともなくプリプリして

    >>130は彼女にでも振られたのかしら

    134 :名無しさん(ザコ):2006/02/01(水) 01:35:35 ID:NO9tuM860
    つかよ、永遠戦争も結構な割合で指定されてないか?

    135 :名無しさん(ザコ):2006/02/01(水) 01:52:19 ID:J7cFo+0w0
    されてるね

    136 :名無しさん(ザコ):2006/02/01(水) 01:57:19 ID:pfqxU8NA0
    電波演じるならここでワーイ褒められたーぐらいの姿勢を見せるのが正解

    137 :名無しさん(ザコ):2006/02/02(木) 09:27:01 ID:C3kMjO8E0
    mawasu

    138 :名無しさん(ザコ):2006/02/02(木) 11:17:54 ID:zu+OECds0
    humidai

    139 :名無しさん(ザコ):2006/02/02(木) 14:10:59 ID:0j4NFPXA0
    じゃ、最新から
    「ARCADIS-Silent Ray-」で、よろ

    140 :名無しさん(ザコ):2006/02/02(木) 15:57:29 ID:Ju1xX1wg0
    yosi,hunndemiyou

    141 :140:2006/02/02(木) 18:40:59 ID:Ju1xX1wg0
    ARCADIS-Silent Ray-

    主人公は傭兵のオリジナルロボットもの。
    舞台は近未来?でいいのか、
    陸地のほとんどを海に飲み込まれて更には『マター』という謎の化け物が現れるようになった世界。
    シナリオは各話が終わる度に次の依頼が入って〜といった感じで話は進んでいく。
    基本的には一本道だが、たまに依頼が同時に2件入ってきてシナリオが分岐する様子。

    システム面はアイテムショップ、図鑑、戦闘前アニメ…と特に目立ったものも無く。
    戦闘も含め可もなく不可もなく、と言った感じ。

    シリアス:ギャグの比率は半々位で結構自分好みなのもあって楽しくプレイ出来た。
    ただ、文字色変え忘れて依頼内容が見えなかったり、キャラ図鑑で会ってないキャラまで登録されてたり等の
    ミスがちらほら見えるのが惜しい。
    あと作者はWaitClickを使ってくれ…orz
    通常Waitのみで黒画面に表示される文字を延々読まされる側の気にもなって欲しいYO
    まあ、そんなんは一箇所しかなかったけれども

    こんな感じでどうでしょう、お客さん

    142 :名無しさん(ザコ):2006/02/02(木) 18:43:29 ID:Ky7xuU5k0
    お疲れさん。なかなかの佳作みたいだね。


    と思いつつ回す。

    143 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 11:54:34 ID:87ncB+B20
    さて、回すか。

    144 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 20:07:15 ID:JeXQgo9s0
    上げた上に回すぜ!

    145 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 20:26:20 ID:wSZBx9ew0
    回転

    146 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 20:27:45 ID:RH81q8NQ0
    ぐるんぐる〜ん

    147 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 20:49:56 ID:/8vPLzwU0
    夢はメリーゴーランド 回り回って

    148 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 21:05:33 ID:3lBxh8sM0
    指定ヨロ

    149 :名無しさん(ザコ):2006/02/03(金) 21:11:27 ID:RH81q8NQ0
    GSCシナリオリンクより「スーパーロボット大戦Mebius」で。


    …ダウトじゃないといいなあ。

    150 :名無しさん(ザコ):2006/02/04(土) 00:44:17 ID:/LCx+tB+0
    よし踏む

    151 :40:2006/02/04(土) 01:43:36 ID:/nVoVB4+0
    お待たせした。BPSRC2のレビュー(最新33話まで)

    結論:
    思ったよりは大分、楽しめた。ゲームバランスは悪くない。

    ストーリー:
    リリース文にもある通り、キャラや設定を入れ替えて第三次スパロボをやると言うもの。

    バディム→DC アポロン→ビアン ロンドベル→ガイアセイバーズ

    …と読み替えれば、良し。
    序盤は欠伸が出そうなほど、退屈な展開。
    キャラ描写もぞんざい。
    バンプレキャラの描写は薄いし、エクス(ツヴァイブレイド)やキョウスケの登場話は、話の強引さに顎が外れそうになった。
    止めようかと思ったけど、
    フレア・ドラグーン(同じくツヴァイブレイド)の面々とR主人公がセットで現れたと思ったら…
    そのクロスオーバーが実に面白い!!
    エクサランスの時空エンジンとツヴァイブレイドの舞台設定をこの様に絡めるとは…

    以後、それ以外の(従来の者も含む)キャラも描写が濃厚になり、独自展開(ラトゥーニの眼鏡とかバディムの謎とか)も気に入った。
    取り敢えず、エクスの記憶が戻るあたりまではやってみるといい。
    それまでは我慢だ。
    全体的にSRCオリが贔屓されている感じなので、バンプレとの共闘が望みなら楽しめるかも

    戦闘バランス:
    独自データバランスの様で、再攻撃LV1がちょこちょこあったり、カウンター2以上が普通に居たり。
    最大改造数がユニット毎に設定されているのがオリジェネを思わせる。

    戦闘は敵の数が(スパロボにしては)抑え目で、HPの多い敵は少ないので、サクッと遊べるかと。
    難易度は中の下? そこそこの手応えかと。
    また、マップごとにIPという隠しボーナスが設定されており、得点によってアイテムが入手できる。
    手に入るアイテムは割りと強力だけど…条件にダメージで撤退する敵の撃破を挙げ過ぎかと。
    このシナリオに限ったことではないが、損傷率で撤退して、かつ、ボーナスに繋がるなら、
    明示するか、少なくとも、ヒントを出して欲しいと思う。

    演出:
    まあ、普通だね。手抜きと言うほどではない。

    以上。佳作かな?



    152 :名無しさん(ザコ):2006/02/04(土) 15:17:35 ID:txmWHpRE0
    レビュ乙です
    やってみたくなったがSRC入れてneeeeee
    といいつつ回す

    153 :名無しさん(ザコ):2006/02/04(土) 19:00:03 ID:YPdKDEQ+0
    俺もオリクロスに惹かれてやってみたクチだけど
    序盤から合わなくてやめた。
    ヒントないボーナスはなあ。
    逃すと萎えるし答え見ると作業的で嫌だし
    いっそ存在自体知らされないほうが気楽でいい

    154 :110:2006/02/04(土) 23:55:52 ID:/LCx+tB+0
    少し時間かかった。とりあえずレビュー。
    Dataフォルダから見るに『獣人戦記REXI』がタイトルかな?
    『軍事色濃いロボゲ−で固めた獣微エロゲームを作ろう』なコンセプトらしい
    よう分からんw

    ストーリー:
    典型的な巻き込まれて偶然ロボに乗っちゃって…なベタベタなパターン。
    強引かつ唐突な展開もあるが、それなりに良く出来ているとは思う
    ヒロイン役が複数いるらしく、毎回選択肢が出るが…
    個人的に僕ッ娘獣人と敵のゴスロリ獣人をヒロインにしたかったとです(悲

    戦闘面:
    きついの一言w 主役があまり避けられない上、遠距離攻撃が苦手なんでダメージ受けまくり
    根性とか無いし。幸いな事に地形効果が高い面が多いので、それを利用すれば何とかなる
    あと敵ユニットの移動力がやたらと低い&位置が遠いので、ストレス貯まるぜ

    演出面:
    パイロット&ユニット共に空アイコンが目立つ。あと戦闘メッセ無い人多すぎw
    途中から会話インクルも使われているが、凄く軽いので気にならない
    ただ誤字が気になる。

    総評:
    まぁ、悪くは無いとは思う。全体に修正入れればそれなりに良くなりそう

    155 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 01:07:30 ID:VanTiPAQ0
    レビュ乙
    ではぐるぐる回る

    156 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 02:25:18 ID:RePi5QLYO
    ゲルググ回る

    157 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 02:35:26 ID:hDWdckdA0
    この感じ……シャアか!

    158 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 03:37:59 ID:TQgGbMAI0
    若さ故の過ち…

    ふん、そんな過ちしたことないわい!

    159 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 04:29:18 ID:IvXdrlzA0
    スーパーロボット大戦PPOI

    160 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 12:02:42 ID:OjSdHy6w0
    踏んでみる。

    161 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 18:15:29 ID:m84ghjlgO
    回れー回れーメェリーゴーラァンド♪

    162 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 19:50:29 ID:AKfcpYjk0
    もう決して泊まらないように〜

    163 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 21:16:48 ID:NTm1a77I0
    回る回るよ時代は回る

    164 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 23:23:39 ID:R7EIolas0
    喜び悲しみくり替え〜し♪

    165 :名無しさん(ザコ):2006/02/05(日) 23:26:23 ID:ruqCHF8E0
    あぁ〜るきつ〜かれ〜た旅〜人たちーもー♪

    166 :名無しさん(ザコ):2006/02/06(月) 13:47:30 ID:zkmk8dW+0
    JASR○C が 1ひき あらわれた!

    167 :名無しさん(ザコ):2006/02/06(月) 14:10:35 ID:GuapMWRU0
    JASR○CABはなかまをよんだ
    JASR○CCDがあらわれた
    JASR○CEFがあらわれた

    168 :名無しさん(ザコ):2006/02/06(月) 15:49:12 ID:Sp9+IDWA0
    あーかーいー まじあかいー

    169 :名無しさん(ザコ):2006/02/06(月) 15:54:29 ID:awPXyW7o0
    Last Fantasia
    ダウトならごめん

    170 :名無しさん(ザコ):2006/02/06(月) 17:06:19 ID:zkmk8dW+0
    ななしさん は JASR○C に たおされた……
    ななしさん は しなりお を かんおけ に もちこんだ

    171 :170:2006/02/06(月) 18:01:57 ID:zkmk8dW+0
    詰めっぽいから時間がかかりそうだ

    172 :160:2006/02/07(火) 03:05:59 ID:FPDmov6U0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2329;id=

    とりあえずアーガマ隊の人たちは忘れ去られ過ぎだと思うよ。

    173 :名無しさん(ザコ):2006/02/07(火) 03:18:40 ID:uvpG/yZY0
    乙。
    最初のほうちょっと退屈でやめちゃったんだけど
    ジーン活躍するあたりから面白そうだな。
    またやってみるか

    174 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 10:57:11 ID:y6argoCs0
    Last Fantasia 感想
    サモンナイトを主軸にしたシナリオで、
    主人公の設定がよりフレキシブルになったシナリオ。
    戦闘以外の会話場面が多く、夜会話もあり各キャラが掘り下げられて好感触。
    ただ、会話するときにキャラが異様に聡く思える事が多々ある。
    所謂プレイヤー視点でゲーム内の物事を見ている感じか。

    戦闘面は基本的に回避の出来ないどつきあい。
    敵味方ともに性能は同程度なので、基本的には待ちで確固撃破しないときつめ。
    後、召喚系のサモナイ石が機能してない。

    175 :名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 12:49:44 ID:IE+0NyO6O
    乙です、クイックセーブのありがたみが分かる作品よな(有りでもプレイできるけど)。
    設定や登場作品が好みなので応援したいんだが、時々出る妙な日本語が気になる。
    色々と試行錯誤しているようだが、早く続き書いてほしい。

    176 :名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 04:53:42 ID:F5znKzW60
    >>174
    SymphonicSummonersNightの時もザコが手強いと思ったが、こっちもキツいな
    2話の海賊でさっそくやり直した
    回避が期待できないシステム上、ペタンコの召喚獣はレオルドがガチだろうか
    ついでにCT率がクソ高い斧ツヨス
    バッツに斧と装甲板付けて暴れようか

    177 :名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 12:04:47 ID:QSRSQJ6w0
    SSNの方は出撃メンバー選べる頃になると、だいぶ楽になってきたけどな
    サモンナイトがメインのシナリオは、ザコが強い法則でもあるんだろうか
    まあ、この2作しか知らないんだけど……他に、あったっけ?

    178 :名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:27:11 ID:HizR326A0
    ザコがクソ強いのが目に見えてるんで
    増援まで逃げ回ってたら守らにゃならんNPCが
    突然真後ろに湧いてゲームオーバー

    179 :名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:33:43 ID:u6nOFytU0
    >178
    あるある。

    豪華巨兵ゴージャスダーDX

    180 :名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 20:26:14 ID:oTUfbhUc0
    踏んでみよか

    181 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 10:57:06 ID:GxPly8nQ0
    回すよ…


    182 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:07:08 ID:22Ehzeoc0
    あー、何か面白げなシナリオねーかなー。
    極のつくような地雷でも可。

    183 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:51:17 ID:psFAl9aU0
    気力130以上で作成しないといけないな、それはw

    184 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:03:35 ID:+I4CkHt+0
    とりあえず君が面白いと思ったものと
    極地雷だと思ったシナリオを挙げてみたまえ

    185 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:16:50 ID:bPnSgpmo0
    面白かったもの:AWAR
    地雷だと思ったもの:AWAR

    186 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:42:49 ID:GcR9R/MY0
    面白かったもの:無敵凶刃ロザリオー
    いったいどんな最終回になるんでしょうか、気になる(^^;)


    187 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 22:58:53 ID:GxPly8nQ0
    アルディオンなんかどーよ?
    サクッとやれるし、萌えるぞ?


    188 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 23:24:42 ID:22Ehzeoc0
    よし、じゃあ踏み台になるから指定しれ。
    踏むぞ。

    189 :名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 23:34:17 ID:a262a3n60
    んじゃ、〜ある四姉妹の場合〜

    190 :名無しさん(ザコ):2006/02/12(日) 00:32:17 ID:S8LGUNhg0
    >>189
    見つからないわけだが

    191 :名無しさん(ザコ):2006/02/12(日) 00:36:37 ID:GiiYsXXw0
    >189が不親切なのは確かだが、ググればリリース報告板が引っかかるじゃないか。
    つーわけでガンガレ
    ttp://www6.atwiki.jp/byakumu/pages/160.html

    192 :名無しさん(ザコ):2006/02/12(日) 00:46:06 ID:S8LGUNhg0
    マジデカ。 頑張りますorz

    193 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 16:04:48 ID:0hEGC7XU0
    回せぇぇぇぇぇっ!!

    194 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 18:01:57 ID:jJFNL+s+0
    最近踏みより踏んだ後で止まりやすいな。

    195 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 18:19:11 ID:qSvmWh/c0
    それはあるね。
    という事で回す

    196 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 18:40:13 ID:prfTy+OM0
    オラオラオラオラオラオラオラ!
    そしてスレは回りだす

    197 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 18:54:46 ID:GwQRP9I6O
    指定するネタもあんまりないしな

    198 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 19:48:27 ID:jJFNL+s+0
    まあそんなこと言わずに

    199 :名無しさん(ザコ):2006/02/13(月) 19:53:55 ID:yI5GVEe6O
    オリロボダンジョン

    200 :名無しさん(ザコ):2006/02/14(火) 18:17:34 ID:bWwQJVI+0
    >>199
    探しても見つからないんだが(;´д`)

    201 :名無しさん(ザコ):2006/02/14(火) 18:24:25 ID:2FB/b+y60
    ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=65&type=0&space=0&no=0

    これじゃね?

    202 :名無しさん(ザコ):2006/02/14(火) 18:47:56 ID:bWwQJVI+0
    おぉ、ありがd
    シナリオ書き一区切りついたらやりますわー

    203 :名無しさん(ザコ):2006/02/14(火) 19:19:09 ID:/sdFhhkw0
    リンクなし指定、最近多い?

    >【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    >・レビューする対象は正式名称で指定すること。
    > 登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。

    「公式orGSCシナリオリンクに登録されてない」にしとくとか。気が早いとは思うが

    204 :名無しさん(ザコ):2006/02/14(火) 19:27:26 ID:xzk3L6kw0
    よし、俺もオリロボダンジョンやってくる。

    205 :200:2006/02/15(水) 00:30:33 ID:UQIsu1uo0
    一区切りついたのでレビューをば
    レビュー初書きなので変な文章になるかもしれませんがご容赦を_no

    ロボットダンジョンSRCのオリロボ版みたいな感じ。というかそのまんま?
    作品に「フィールド」があって懐かしい気分に。「VM」とかは流石にないのかーとちょっと残念
    最初のユニット選択、キャラ多っ!
    主人公機+αくらいで良いんじゃないかなーと思った。「綾小路忍&トレイサー」なんて誰が選ぶのかと
    とりあえず「アレクカイザー」からディラルパパのベクトリウスを選ぶ。脇役オヤジキャラ好きなんです
    いざプレイ。………すいません、クリアできません_no
    敵多すぎて即効でやられるし
    味方ユニットになるキャラ遠いし強いしどうにもこうにも
    とりあえず「フィールド」から主人公の唯&マスフィールドで再トライ
    ………ダメだ。もっとダメだった。ビームライフルの弾数8しかないからすぐ弾切れになる_no
    再びディラルパパで再々トライ。リスタートしまくって味方になるユニットを厳選する
    修理&補給ユニットがきたので極力敵を避けつつ接近…しようと思ったら
    ボスユニットがマップの地形適応持ってなくて撤退。ユニット手に入らず_no
    その後はなんとかプレイし、6体くらい仲間にした所で中断

    とりあえず気になった所
    ・初期選択ユニットもっと少なくてもいいんじゃね?
    ・雑魚キャラ多い&強い。1ステージ15体くらいいるし、序盤でグレーターデーモンとか倒せません
    ・ボスキャラは地形適応ちゃんと持たせて。マジ泣けた

    初期キャラ選べば別かもしれないけど、序盤がマジでキツイ。レビューしてなかったら途中で投げてたかも
    ただ、それを過ぎれば割かし楽なので、楽しむならそこからかも
    結構辛口かもしれんけど、版権よりオリロボ派なんで。期待込めてるんです
    もっと参戦作品増えてくれたらいいなー。VMとかUN戦記とか。わからん人スマソ

    206 :名無しさん(ザコ):2006/02/15(水) 01:44:54 ID:+7jlvCcY0
    >200 乙。
    俺もやってみたが初期キャラカーナにしたら割と楽にいけたよ。
    てか序盤は結構運任せなのかもね

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