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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/


    454 :名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 20:55:14 ID:8JJhycTw0
    乙な。ついでに上げ

    今回は連踏みだったから別にいいんじゃねーかと言ってみる

    455 :名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 22:00:14 ID:e1+CWqhE0
    レビュー投下で*0踏んだときはやらなくてもいいルールだ

    456 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 00:04:23 ID:aZScCymwO
    おつかれー 回すか。

    457 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 11:47:03 ID:CJNFTrnA0
    もっと踏んでくれ

    458 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 12:08:16 ID:/aQernQ6O
    どういう意味さ

    459 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 12:08:19 ID:Oq/gnn960
    待ってくれ、オレも踏んでくれ

    460 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 12:14:27 ID:5bn1qINs0
    踏み台はいいが、指定忘れてるぞー。

    てことで新着シナリオから 武装戦記クリメイト を指定してみる。

    461 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 13:08:04 ID:gdcpQn1YO
    任された

    462 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 15:27:53 ID:IqIq+93wO
    期待してるシナリオ名をあげながら回してみるのはどうか。
    グレンレギア

    463 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 19:16:11 ID:scuPYnZ60
    乗っかってみるか。
    異文化コミュニケーションで

    464 :名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:56:04 ID:vQK3NqNk0
    単に回すのでは芸が無いので踏み逃げした>>311に代わって勝手にレビュー。

    【超獣合体ギガクロス】
    エルドランっぽいオリロボシナリオ。
    まず悪いところから言っていく。いい所から挙げ始めると日が暮れちゃうので。
    ユーザー向けBGMパック頼りじゃなくて何かしらのMIDIを付けて欲しい。
    しかも微妙に盛り上がらないBGMを選択しているようなので尚惜しい。
    ビデオデッキを持っていながら沈黙の戦艦を借りない位に損をしてしまっている。
    悪いところは以上。次、いいところ。
    一つ一つ詳しく書くとやはり日が暮れてしまうので箇条書きで。
    ・かなりのクオリティを誇る全身アイコン
    ・所々に散りばめられた軍事系の薀蓄
    ・ちゃんと合体できるカットイン
    ・ツボを押さえた敵幹部
    ・等身大用アイコンを用いたストーリーパート
    ・シャワーイベント
    大体こんな感じ。だがこれだけではギガクロスの魅力の10分の1も表現できていない。
    このシナリオの最大の特色、それは防衛軍がカッコいいと言うことである。
    普通ロボットアニメに登場する防衛軍の役割と言えば
    ・戦車で出てって踏み潰される
    ・戦闘機で低空から攻撃を仕掛け、叩き落とされる
    ・頭ごなしに文句ばかり言う
    と言った所だが、このシナリオの防衛軍はまるで違う。
    子供達しかロボットを操れないと解ると、すぐに上層部に掛け合ってサポートの手筈を整えてくれた『理解ある大人』な拓植大佐。
    主人公の駆る鳥型ロボ相手に只の戦闘機で立ち回る『頼れるお兄さん』な植原中尉。
    割と緩み勝ちな子供達に囲まれながらも、常に自らのしていることを忘れない『プロ』な黒田中尉。
    そして非力ながらも市民を守る為、全力を尽くす現場の名も無き兵士達。
    敢えて言うが、彼らは『漢』ではない。しかし『男』なのである。
    そう、このシナリオには本来アニメには必要不可欠な存在であった
    そして何時しか消えてしまった『こんな大人になりたい』と思わせてくれるキャラが存在するのだ。
    それだけでこのシナリオには満点をあげられる。てかもう大好き。

    と、言うわけで勇気と希望と男汁を十二分に補給させてもらった。
    今の俺なら>>265の鬱熟女シナリオだってレビューできる…多分。

    期待してるシナリオ
    ・勇者聖凰ブレイガード
    ・超獣合体ギガクロス
    ・クライマックス平成

    465 :名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 16:48:49 ID:S+c+HjsU0
    鬱“熟”女カワイソスwwwwww

    466 :名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 17:16:56 ID:CjpCeWF+0
    >>464-465
    熟女萌えな俺としては基本的にバッチコーイなわけだが

    467 :名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 18:20:11 ID:xJbmx+7I0
    >>464
    乙よ

    468 :名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 18:57:15 ID:cPhj7SuU0
    ここまでで上がったシナリオをレビューしてみる。
    評価は☆で頑張りましょう、☆☆でいい感じ
    ☆☆☆で優れた部分、☆☆☆☆で、そのシナリオにしかない魅力的な部分といった感じ


    ・グレンギア
    ストーリー:☆☆
    戦闘バランス:☆☆
    システム:☆☆
    グラフィック:☆☆☆☆

    非常に一般的なオリロボシナリオだが、グラフィック
    と言うより、戦闘アニメが突き抜けている。
    某バズヴァンカーのような全身戦闘アニメ以外
    すなわち一般的なSRCの戦闘アニメの完成系と言い切ってもいいレベルの
    戦闘アニメが最大の魅力


    ・異文化コミュニケーション
    ストーリー:☆☆☆☆
    戦闘バランス:☆☆
    システム:☆☆
    グラフィック:☆☆

    ストーリーというか、キャラの勝利
    魅力あるキャラクターで、シナリオを上手に引っ張っているタイプの作品
    アニメやグラフィックは派手ではないが、粗がないレベル。


    ・ギガクロス
    >>464氏の後にはどんなレビューも野暮だという話


    ・勇者聖凰ブレイガード
    ストーリー:☆☆☆
    戦闘バランス:☆☆☆
    システム:☆☆☆
    グラフィック:☆☆☆

    飛びぬけた部分は無いが、全体的に高いレベルを持った作品
    キャラクターは勇者シリーズとしては少々変則的だが
    お約束的な部分はしっかりとしているし、ロボットの全身像
    まで理解できる図鑑など、システム面でも手を抜いていない。


    ・クライマックス平成
    ストーリー:☆
    戦闘バランス:☆☆
    システム:☆☆
    グラフィック:☆☆

    正直微妙、いきなり最終回って原作をある程度知らないと楽しめない
    というお話。エクスカイザーって最後金色の兄ちゃんが死ぬんじゃなかったっけ?


    というわけで、指定どうぞ。

    469 :名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 19:21:59 ID:oAFXB6uA0
    期待してるシナリオかぁ
    俺は Atlasの灯 空裂騎アルディオン 蒼が奏でる鋼響曲 かなぁ

    それはそれとして
    超霊機戦記TheFirstTale をお題として指定してみる

    470 :名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:54:20 ID:s19qgeUQ0
    踏んだ、レビュった。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2453;id=

    471 :名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:55:33 ID:Ql3VYL2g0
    添付物がありませんっぜ

    472 :名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 21:05:32 ID:YkwE6Xx60
    名前付け忘れとかのミスから添付し忘れを併発したんだな。俺もやったから判るw
    星つけるのは、あんまり良くないと思う。あくまで主観だと言うならつけないままでいいし。

    473 :名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 21:29:47 ID:s19qgeUQ0
    すまぬ
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2454;id=


    >>472
    了解、今度からは☆はやめとく


    474 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 14:43:39 ID:XnIXo4XY0
    なにごともなかったかのように踏まれ隊!

    475 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:03:59 ID:TPyZz8l+0
    むしろageさせていただきますが、かまいませんねッ!

    476 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:24:46 ID:mjgzRCbQ0
    >>470
    乙!個人的にわかりやすかったけどな、星。
    まーでもこれ見た作者さんがどう思うかはわからんが。

    そして俺は踏まれ行く。あァ!もっと踏んd(ry

    477 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:37:18 ID:pGCSiTQM0
    ファミ通のクロスレビューでもなんでも、やっぱり最後は主観なんだよ。
    星を付けるのも特に悪くは無い。

    問題なのは、星の数で噛み付く奴、その評価を鵜呑みにしすぎる奴がいる事。

    478 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:57:14 ID:un9jMGJw0
    >>477
    >その評価を鵜呑みにしすぎる奴がいる事。
    レビューで32点以下のソフトは買い取らない某店舗とか?

    479 :名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:59:37 ID:tWNA3fA20
    新着より神父の天秤

    480 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 00:59:40 ID:ihbynY7g0
    踏んで、レビュる。

    【神父の天秤】オリ等身物で一話完結。
    新興宗教の神父さんが、悪い奴らをぶっ潰すお話。
    設定が中途半端なんじゃねぇのかなぁ、と思う。
    大予言で不安になった人を狙った宗教が興ったってのは現実的にもありっぽいけど、
    子供拉致ってその親を教団入れと脅すとか、なんか素っ頓狂な策略だし。
    主人公は現実離れ野郎だし。
    現実感と空想感が悪い具合にミックスされちゃって、面白いとは思わなかった。ごめn。
    そこまで時間はかからないシナリオだから、やるだけ無駄、とは言わないけどね。

    んな感じ。
    あと旦那! 83番目の床がありませんぜ!! ……俺だけか?

    481 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 01:46:19 ID:xLDNvS/I0
    >480
    乙。厨っぽいシナリオみたいだな……

    482 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 02:47:04 ID:J6JGcpJY0
    んー、別に俺は厨っぽくは感じなかったがなー。
    二番目の戦闘のアイデアは秀逸。
    知らないとまず引っかかるし、その際リスタートも可能なようにeve分けるべきだと思うが。

    ま、現代劇つーより時代劇向きの筋書きではあるわな。確かに。

    483 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 06:42:42 ID:0cbJ5gLcO
    2つ目の戦闘のギミックは良かったね。要領悪い自分は何度かゲームオーバーに
    ただ他が簡単すぎたりお話しがちと陳腐だったり。

    回す。

    484 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 06:49:35 ID:XnQtu2/g0
    一話完結ものって一発ネタ以外だと面白くするのは難しい
    良かったのはM氏の「タイトルのないシナリオ」ぐらいか

    485 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 08:38:02 ID:fyasqvRY0
    >480乙。

    > 子供拉致ってその親を教団入れと脅す
    うおー、俺にオブザーバーをやらせろー。と言いたくなるなソレw
    現実的な手法でその類を描くと、絶対後味悪くなるけどね。

    486 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:08:08 ID:Vn+jq7Q+0
    にょにょにょにょ!
    皆さんお待ちかねのSRW−GPが更新されたにょ!!

    みんなも早くプレイするにょ!

    487 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:18:31 ID:1S0jWFOw0
    そんなアホな文章書かんで、普通に
    ○○キタ――――
    でいいよ。そんな頭の悪いアンチはいらん。

    488 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:19:24 ID:i8fl3EKc0
    DLページの厨っぷりに吹いたw

    489 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:23:55 ID:xLDNvS/I0
    人に恐れられし者の冒険、で。

    490 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:30:20 ID:Vn+jq7Q+0
    >>487
    これでも応援してるんだぜ!
    一回もプレイしたこと無いけどなw

    491 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:40:34 ID:1S0jWFOw0
    >>490
    お前みたいな奴のレビューを見てみたいな。
    ってわけで、人に恐れられし者の冒険のレビュー宜しく。

    492 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 18:40:53 ID:fujJOxks0
    >>490
    まあ、何だ……ガンガレ

    493 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 21:49:06 ID:IpdtsYLQ0
    >>491
    うーん、時間が合ったらやりますよ。
    ってことで2、3日待ってくれい

    494 :名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 22:52:53 ID:IpdtsYLQ0
    一応、書きましたよ。
    一部ですけど…

    言い訳させてもらうと死ぬほど眠かった。だから変な文になっちゃってるかもしれん

    495 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 02:07:26 ID:UYbb5ytk0
    俺もプレイしてみた
    西の村・イーストタウンって何だ……

    496 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 02:24:45 ID:nOFqAMrU0
    ワラタw
    西なのか東なのかはっきりしろよww

    497 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 03:03:00 ID:feYQMvGM0
    町なのか村なのかもわからんな

    498 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 05:26:44 ID:xhSqAMpY0
    イーストだけならイースト菌と言い張れなくも無、い・・・無いなw

    499 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 05:28:15 ID:gLVhxJhA0
    池袋かよ!(関東ローカルネタ)
    新着より『幻想傭兵団エタンダール』を

    500 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 21:18:08 ID:tw5lNaZU0
    始めてだが踏んでみるぜ!

    501 :名無しさん(ザコ):2006/04/18(火) 23:51:54 ID:boPoh0eo0
    >>500
    君には期待しているよ、と怖くて踏めない俺が言ってみる。

    502 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 00:36:33 ID:NeuJN6rg0
    >>501
    なんだ、踏めないほどやばいのか?

    503 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 01:19:50 ID:KObkZYQ20
    プレイしてみたけどけっこうおもろかった
    なにはともあれ俺も>>500のレビューを待とう


    504 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 01:21:06 ID:HAlHLBJ+0
    >>502
    実際にやった人間としてみると、それなりに期待できるオリロボ物といったところ。

    ストーリーに絡まない金で雇えるパイロットや、お金で生産できる量産機などの
    自由度が高いシステムが魅力だが、そこか枷になって、更新が滞りそうだなぁ〜 と思わなくは無いといった印象

    まあ、>>500の初めてのレビューを楽しみに待ってみるか。

    505 :501:2006/04/19(水) 01:29:19 ID:c2A51UA20
    >>502
    >>503,504が言ってるが、俺も結構面白かったと思う。
    ここでレビュー書くのがなんとなく怖いというだけ。
    怖いっつーか緊張するというか、なんだが。うまく言えなくてすまん。
    あんまり井戸端に書き込んだこともなくてね……。

    506 :500:2006/04/19(水) 02:10:13 ID:X7ewvJzo0
    プレイ完了です。
    どうにも重箱の隅突っついた感じになってるかもしれない。
    ご容赦を。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2468;id=

    507 :500:2006/04/19(水) 02:15:34 ID:X7ewvJzo0
    しまった! プレビュー表示するとファイル指定消えるのか。
    申し訳ない。こっちです。
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2469;id=

    508 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 02:39:05 ID:NeuJN6rg0
    丁寧に作ってるけど、まだ手馴れていないせいで粗がいくらかあるって印象か。


    509 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 07:19:29 ID:1/XYzaJ60
    狂殺閃剣ストームブリンガー

    510 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 22:58:32 ID:OAqQ/gNo0
    初めてだけど勢いで踏んでみる。

    511 :名無しさん(ザコ):2006/04/19(水) 23:26:09 ID:FI8hwwDQ0
    最近は初めてさん多いね、いい傾向だ。
    俺の初めてレビューはそれはもう酷かったというのに……

    ええい、憂さ晴らしに回してくれようぞ、グワハハハー。

    512 :名無しさん(ザコ):2006/04/20(木) 00:00:14 ID:yrMwyMWA0
    メタセの人だね。
    メタセはジョウマの無能っぷりに腹が立って途中で投げちゃったんだよな。
    みんなが様付けしてる極帝の人が出てくるまでやれば評価も変わったのかな。
    と言いつつ回し。

    513 :名無しさん(ザコ):2006/04/20(木) 00:04:47 ID:8SKk/4U+0
    俺は途中で投げても、回りの評価が上がるとまたプレイするタイプなんだけど結構投げたままの人が多いのかな
    と回転させる

    514 :名無しさん(ザコ):2006/04/20(木) 21:17:42 ID:eqWKJi7M0
    必殺! 大回転魔弾

    そういや、ニルファでボルフォッグだけ
    半角カタカナが使われてるのは
    何故なんじゃろうねSRCスキー

    515 :名無しさん(ザコ):2006/04/20(木) 21:51:26 ID:+7SIe8hk0
    ズビチョーンλ みたいなもんじゃね?

    516 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 03:26:54 ID:i9Sk81iU0
    回しながら、踏み逃げされたっぽいもののレビューを。


    ・人に恐れられし者の冒険

    ○シナリオ
    「昼行灯に見えるけど実は凄いですよ」的な何でも屋が
    仲間と一緒に各地で小悪党をビシバシ倒しますよ、なシナリオ。
    中身は正直グダグダな気が。悪い意味で水戸黄門的というか。
    仲間との掛け合いも結構寒い。
    かと思えば、3、4話で急展開に突入したり。
    文章については言及しない。

    ○戦闘
    Option大量使用。計16個。
    非表示武器属性や、ダミー能力、属性も多かったり。
    敵の反撃がインクルード制御されていて、挙動が変だったり。
    そのへんReadmeに何も記載されていませんよ。
    ボーナスとかつける前に、これらを何とかしてください。
    バランスも敵からのダメージが常に10な時があったりとか。

    ○演出
    Endだけではなく、Suspendも使ってください。

    ○まとめ
    微妙。シナリオも戦闘も。
    いや、本当にどうでもいいような会話から
    急に因縁めいた話に移行するから
    急展開というより、唐突展開に見えてしまうんですよ。
    イベントの度に「おおっ」ではなく、「はいはい」って気分に。
    もう少しきちんと展開の緩急を演出して欲しかったかな、と。
    何より、独自の戦闘システムを採用しているのなら
    ReadMeあたりに詳細を書いてといてください。お願いします。

    517 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 07:28:13 ID:ld1W2d2g0
    あ、踏み逃げじゃないよ。ちゃんとうpろだにあったはず。
    ともかく乙かれ。

    518 :516:2006/04/22(土) 08:44:59 ID:i9Sk81iU0
    ごめん。リンクはってなかったんで、早とちりしてしまった。

    自分の事は華麗にスルーして、↓指定よろしく。

    519 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 09:55:40 ID:Cou38fg+0
    Legend of Undead

    520 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 11:56:02 ID:vcsNrEu20
    すごい いやな よかんが した けど せっかく だから ふんで みよう!

    521 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 12:13:08 ID:SdF4k/TA0
    >520
    おまえ の ゆうき に かんぱい!

    522 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 13:22:23 ID:vcsNrEu20
    うーん

    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2472;id=

    523 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 13:24:42 ID:NE6GMQyY0
    >522
    おつ! よく がんばった!

    P.S.で鼻から麦茶噴いたw

    524 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 20:40:00 ID:7msxJc7U0
    おまえの ゆうき たしかに うけとったぜ!

    525 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 21:02:33 ID:eZ0bubOo0
    あとは ゆうきで おぎなえばいい!

    526 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 21:12:22 ID:iuy+45Dk0
    ゆうき のちからはむげんだ!

    527 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 22:39:02 ID:eue8C8xY0
    ゆうき ひゃくばい あん ぱんち!

    528 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 22:52:48 ID:wpv3JhII0
    メロメローン

    529 :名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 23:10:07 ID:DYJVxh0g0
    無敵凶刃ロザリオーで

    530 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 05:59:11 ID:S13ULbxI0
    まあ、踏みづらいだろうねその指定。
    だだ世の中にはな、こんな台詞もあってだな。
    「 踏 み 込 み が 足 り ん っ ! 」
    踏む。長くなりそうだこれ。

    531 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 07:59:08 ID:7I/hclSw0
    ちょっと待て、そのセリフは死亡フラグだぞ!

    あえて踏み込んだ勇者に最敬礼

    532 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 09:14:04 ID:K6FxoSEg0
    >>530
    乙でございます

    回し

    533 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 13:49:29 ID:+gElsRMAO
    >>530
    エリート兵…無茶しやがって

    534 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 20:27:29 ID:KFk9FlD60
    >>530
    嗚呼、エリート兵……とりあえずヴェスバーに気をつけな

    535 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 20:37:00 ID:jBPR115I0
    回転率が足りないと思うんだ
    回し上げ

    536 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 21:55:26 ID:JGdzgyxM0
    >「 踏 み 込 み が 足 り ん っ ! 」
    そうえいば久しく聞いてないな


    537 :名無しさん(ザコ):2006/04/24(月) 22:19:02 ID:ebvXIpqk0
    最近あまりエリート兵と戦う機会ないし。

    538 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 00:40:16 ID:lO8zj0OEO
    さあ行け

    539 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 00:50:24 ID:lO8zj0OEO
    Smile Again
    ttp://www6.atwiki.jp/byakumu/pages/160.html
    感想スレで好評だったので

    540 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 00:52:12 ID:vMwLF8LUO
    ……ごめん見なかったことにして
    作者の人に余計な迷惑がかかる

    541 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 01:02:29 ID:fWuJGK0U0
    串失敗か? なんつーかそこまですんなよな
    じゃあ代わりに適当に羅刹の螺旋

    542 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 01:22:51 ID:71omu5XM0
    踏み逃げ!

    543 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 01:24:25 ID:fWuJGK0U0
    それもよかろう

    544 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 01:42:15 ID:2kX26Bd+0
    よし、指定しそこねた俺が回すぜ

    545 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 12:14:00 ID:Q73LArWU0
    久しぶりに回す

    546 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 12:21:22 ID:A/dTJ0JA0
    サイクル

    547 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 14:47:12 ID:k4lrUZwE0
    カルノー

    548 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 14:49:44 ID:O1EQBTekO
    ノーベル

    549 :名無しさん(ザコ):2006/04/25(火) 15:11:49 ID:hiIw+qns0
    んじゃ正統ジオンボカンを頼む。

    550 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:38:06 ID:QvDHyDKE0
    こいつを踏むのはこの俺しか居るまい!

    551 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 15:41:23 ID:PpRlRxgQ0
    ニクいねえ やるねえ 男だねえ

    552 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 16:31:42 ID:WCWjM0+c0
    全国3000万人の女子高生のみなさ〜ん!>>550が踏みましたよ〜!!

    553 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 16:40:17 ID:PpRlRxgQ0
    実に丸4日止まってたんだな

    554 :名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 17:26:10 ID:/gCfwPDs0
    ダウトしようかと何度思ったことか。無責任ながら。

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