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    レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
    *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0

    1 :名無しさん(ザコ):2006/01/16(月) 15:06:10 ID:3De+lRC60
    *9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
    *9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
    *0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。


    【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
    ・連カキで*9を踏まない。
    ・レビューする対象は正式名称で指定すること。
     登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
    ・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
     レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
     なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
     その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
    ・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
    ・レビューが長くなりそうなときはまとめ部分を書きこんで。
     細かい内容はアップローダにあげてリンクを記載。
    ・踏み逃げはなるべく避けましょう。
     最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
    ・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度間隔を空けて。
     この時*0は「ダウト」と宣言することで指定を別のシナリオに変えることができるが、
     これも*9の指定からある程度間隔を空けて。
    ・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
    ・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。
    ・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
    ・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

    関連リンク
    レビュースレまとめサイト
    http://www.geocities.jp/zakzakdomdom/index.html

    姉妹スレ
    シナリオ感想スレ
    http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1117364240/


    703 :名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 22:21:19 ID:0tSICdA20
    回します。

    704 :名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 22:36:11 ID:EHJuOJAw0
    >>701のレスが気になりプレイしてみた
    なるほどこりゃエロスwwwこういう尻の使い方YESだね
    二話目のへビィさに面食らったけど話の流れはいい感じだったなぁ

    705 :名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:25:25 ID:V/Ysq2vM0
    次は俺のシナリオをレビューして欲しいなぁ……

    回し。

    706 :名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:46:09 ID:jYebl8W+O
    まわれー

    707 :名無しさん(ザコ):2006/05/14(日) 23:52:29 ID:lv7KwhH+0
    最近踏み逃げ多くね?といいつつ回す

    708 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:02:43 ID:a5HpZ4q+0
    俺も>>701のコメントを読んでプレイしてみた。
    尻アイコンの使い方が( ・∀・)< エロいな

    ↓指定どうぞ

    709 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 00:44:59 ID:tUYpGeS60
    >>705のシナリオであることを祈りつつ
    Racial travel

    710 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 06:21:33 ID:382+2gI20
    よし久しぶりに踏もう。
    寝て起きてからプレイしてみる。

    711 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 08:08:46 ID:L5HmHv/c0
    よし、がんがれ>>710

    某モラル12話を思い出したのは俺だけでいい。

    712 :710:2006/05/15(月) 16:23:29 ID:382+2gI20
    >>705のシナリオではない事を祈りつつ・・・
    「Racial travel」

    第3話まで2回プレイ。
    とにかく良い所を探すのに非常に苦労した一本。
    文章力、構成力ともに厳しいと言わざるを得ず、シナリオ上で何が進行しているのか把握するのが大変。

    内容はラノベちっくなファンタジー物。
    いろんな種族が暮らす世界で、アカデミーの卒業試験の為に世界を旅する姉妹のお話。
    リレーシナリオ「SA-DA-ME」を先に遊んでいると顔グラがモロに被っている為この姉妹に感情移入できず。
    第一話から登場する天使の少年をはじめとして、いろんな種族の仲間が増えていくっぽい。

    必殺技ゲージ、特殊な反撃システム等の独自?システムが若干あるが、
    どれも目新しさは感じられず。またそれらによりゲームが面白くなっているかも疑問。
    第3話のダンジョンは可能性を感じさせるが、大したイベントもなくマップを進めるごとにひたすら戦闘が起こるのには閉口。

    --
    ちょっとレビューとしてはどうかという内容になってしまったけど、ここまでで。
    自分とこのシナリオとの相性が悪いのか、とにかく画面上で語られている内容が読み取れず苦労しました。
    そのうち他の人に再レビューしてもらった方がいいかもしれない。

    今回は負けですorz


    713 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 17:23:40 ID:AzR+6AsoO
    >>712
    乙。勝ち負けとか言うな。
    未だに踏んだモノ解消できてない椰子だっているんだ。
    俺とか

    714 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 17:37:19 ID:Ao4Jldgs0
    >>712はえらいな
    おれは、 …:…:… の連打でもうだめだと思った

    715 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:01:46 ID:NzZFxWhE0
    …:…:…はしんどいよな。
    怒りに任せて連打したくなる

    716 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:20:27 ID:HR7Iun1Y0
    え。マジで? やっべ、俺やってた。反省する。

    717 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:33:50 ID:Ao4Jldgs0
    AutoTalkなら、頻出しない限り許容範囲だけどな
    Talkでやられると辛すぎ

    718 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:37:39 ID:382+2gI20
    あー、自分は文章さえしっかりしてれば演出としての「・・・」連打なんかはあまり気にしないですなあ。


    719 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:41:23 ID:QZv0KQ5g0
    実況パワフルプロ野球外伝 〜SRC冥宮島〜

    720 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 19:57:36 ID:Lbzg1NuY0
    やってみるサネ

    721 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:20:25 ID:N68mkN2Q0
    パワポケメインなんだろうか、やっぱ
    シナリオコーナーも見てないけど。と回し

    722 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:31:45 ID:X6WmMihk0
    >>718
    文章しっかりしてる人は「間」の使い方も心得てるから、無駄な「……」は多用しないという側面もある。
    あと、皆が気にしてるのはリードじゃなくて、『:』の方だと思われ。
    『……』と『:』のコンボはここぞという場所でたまに使うくらいならいいが、やたらとばら撒かれると間違いなくうざったい。
    しかし逃げの手法として便利なものだから、会話を上手く繋げない、文章演出の苦手な人間ほど多用しがちだったりする。

    723 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:41:33 ID:CluPweOg0
    >>722
    ……:俺が悪かったorz

    724 :名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:43:18 ID:FJcBXTRs0
    なんというか、楽だからなあ。

    725 :670:2006/05/16(火) 00:16:58 ID:OjcEm4GQ0
    もうちょい待ってね、今週中にはかけると思うから。と言いつつ回す

    726 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:38:18 ID:hvDJil5k0
    >>722
    ……
    わかった。しかし意外なところで勉強になったなw

    727 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:25:51 ID:0GaMJvvk0
    ざわ……
               ざわ……

    728 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 01:53:47 ID:OPWpS2n6O
    ……:……:……:踏み台

    729 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 02:25:08 ID:lcL0MDMs0
    ……:……:……:ダークフォースレジェンド(リファイン版) ――ッ

    730 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 02:45:00 ID:rmgXtb6w0
    >712
    文章面でやって欲しくない事が満載なんだよなー。五話のダンジョンは成長が伺えるだけに惜しい。

    731 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 02:49:17 ID:XDqWgM12O
    >>729
    それちょっと前になかったか?

    732 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 02:53:22 ID:a9PsqDJA0
    >>659で指定されてレビューも投下されてるのでダウト

    魔法少女ルーシェを



    733 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 03:40:06 ID:hMRkaO660
    うんやるよ

    734 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 04:01:19 ID:rmgXtb6w0
    あ、ダウトだったの? せっかくプレイしたから回しついでに感想投下するギジャラ。

    主人公の技と特殊能力が装飾過剰、気力が乱高下するちょっと愉快なシステム。
    約一名:…:…:…:。:このくらい:、ウザい奴がいるのを除けば愉快なキャラの掛け合いが楽しい。
    最重要項目、森の害獣ギジャラが激しく可愛い。

    微妙に、某竜退治七号を連想する世界設定だったがうわなにをするやmギジャラァァァ

    735 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 05:20:05 ID:hMRkaO660
    〇魔法少女ルーシェ
    合わなかったんで2話でやめた。 会話がいまいち。 特に漫才は本当に寒い。
    まずぶつ切りでテンポが悪いね。 BGMが安直で変化に乏しいのも起因してる。
    その他にも、持って回った言い回しが苦しいとかね。 バカキャラまでラノベみたいな台詞を言っても全然かっこよくないよ。
    特に日常会話では飾らない台詞が自然でしょ? 山場で芝居がかった言い回しするのはいいと思うけど。
    あとチンピラ抹殺シーンを馬鹿の一つ覚えみたいに入れるのはやめようよ。 チンピラとかどうでもいいよ。

    個人的には1話の掴みから意味不明だったのが痛い。 魔法使い軍団が何のために何をしているのかが全くわかんねえ。
    でも演出はいいよ。 これで使いどころさえきちんとしていればなあ。

    736 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 06:34:54 ID:QkBMz7UwO
    …容赦ないなw
    乙。

    737 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 08:28:30 ID:mK7mYIEo0
    そこまで酷評するほどではないと思ったけど
    書いてる事は全部当たってるなー。
    俺もあの会話は合わんかった。

    738 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 09:15:49 ID:gTYlnRu6O
    変に色気出そうとして粗が剥き出しになった感じ

    指定よろ

    739 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 09:23:43 ID:SLyt00q60
    ルーシェ、結構面白くプレイできた俺は異端なのか……

    魔法少女って記号で出された時点で、組織とかそんな存在は
    なんとなく魔物を狩っているもので、特に細かい部分は気にならなかった。

    テンポに関してはそんなに気にならなかったしBGMも結構良い感じだったと思う。
    ついでに、鉄砲使う魔法少女と、その友人の父親(元軍人)って組み合わせも新鮮だったし……


    で、指定はBraveEdge 最新話で、個人的には戦闘で詰みそうになったが
    シナリオそのものは、非常に面白かったかとか、そんな感じの感想。

    740 :名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 12:12:53 ID:KFNxagWAO
    感じ方なんて人それぞれさ。と踏み

    741 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 01:59:11 ID:qJcf6YL20
    しかし既に千近い指定がされてきたのだなこのスレも。

    742 :名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 22:15:44 ID:LHu7smF20
    そんなに?スゲェな。
    でもそれだけ指定されているのに未だSRC界にはレビュられてない
    作品がゴロゴロ……。

    そう思うと、このスレとはまだまだ長い付き合いになりそうで。

    743 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 02:38:51 ID:RSHj5hTE0
    踏むほうとしても既に評価固まってるやつはいまいちやる気が出なかったりする。
    未出でいこうぜ

    744 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 11:45:44 ID:Ra3lAB9Q0
    俺にできることはただ一つ、回すことだけだ。

    745 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 12:55:31 ID:ao5+j80cO
    つかいきなり勢い止まったよな。
    回すよ

    746 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 13:20:22 ID:KgQoOlMs0
    助けてくれ、鼻水が止まらないんだ





    747 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 16:41:03 ID:IgXh8zK+0
    勢いが止まったのはレビューが止まったからじゃないか?

    一応まわしとく

    748 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 16:50:24 ID:ucoQIBnY0
    ヤレヤレ奇遇だな、オレも鼻水ぐじゅぐじゅだよ
    まわし

    749 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 16:55:22 ID:7PRAJEb60
    Apocarypse_Night_mare_Rebirth

    750 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 22:21:53 ID:EME8q1rU0
    『Apocarypse_Night_mare_Rebirth』

    3話ぐらいまでははキャラが大量に出てくるし、それ以降は設定を詰め込みすぎ。
    文章や構成がしっかりしていれば多少の詰め込んでもいいのだろうけど、
    そういうわけでもないので読むのがつらい。
    戦闘も話のおまけと考えているのでなければ、もう少しバランスを考えてほしい。
    あとオリキャラが版権キャラを踏み台にしそうな雰囲気なのも気になった。
    踏み台にできるだけの下地を作れば大丈夫なのだろうけど、今のところはそうとは言い難い。

    ファンタジーと現代が混在しているシナリオなら、
    『ふりゃく。』とかの方がずっと面白いと思う

    751 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:14:47 ID:o+Ry+VfY0
    >>750
    酷評というほどでもないがミもフタもないなw

    さくさくまわしー

    752 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:19:00 ID:eYqk/bFI0
    回れっ!レビュースレ!ぐるぐる回れっ!

    753 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:40:18 ID:w6vItbUU0
    >>750
    乙。版権でのオリは原点対象になるから要注意だな

    しかし、ふりゃくはよく話題に上がるね
    発想は面白かったけど、正直原作破壊物としては微妙に感じたもんだが

    754 :名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 23:44:55 ID:DKr4KSzE0
    更新が速めで、それなりの出来だからじゃないか。
        ↑ ココが一番のポイントだと思う
    日記で調べると最初が3月だから、2ヶ月で10話以上書いてる訳だし

    755 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 00:27:09 ID:w3LmyzyM0
    正直版権+オリ作品は誰かがダメって言ったらそれまでだからなあ。
    とりあえず回れ。

    756 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:19:13 ID:8ZpFjehQ0
    版権+オリってのはそもそも構造が歪

    自分が作ったキャラでストーリーを作りたいなら完全オリシナリオの方が良いし
    版権キャラの絡みが見たいのなら、オリキャラは邪魔そのものでしかない。

    結局、版権シナリオ中にオリはいても良い事はあっても、いて良い事は無いって話。


    EOWやリンカネのようにオリを含んでもプレイする価値がある作品はあるが
    それは、オリに魅力があるのではなく、版権の部分に価値がある。

    つか、やる気を出せばバーンガーンなんて代物を主役にすえることも出来る上に
    ストーリーの軸としてバンプレオリが存在している現状でSRWシナリオにオリキャラを
    出すのはオリキャラ萌え〜 かオリがシナリオの根幹に関わっている場合だけかと
    Rエヴォリューションは比較的成功したパターンだが、それでもNTゲッター適応持ちで
    版権主役を超えたような描写は、否と言う声も多かったと感じた。

    そして、しっかりとシナリオの根幹に関わって尚且つ他作品を食い物にしないオリキャラを
    作れる人よりも圧倒的にキャラ萌え〜 な人が多いので、版権+オリを微妙なシナリオだと
    プレイ前から多い現状は仕方が無いのかなぁ〜 と思う。


    まあ、デモベメインで、Fate参戦のシナリオで固有結界+魔道書を使う主人公なんて厨な物を
    考えていた自分が言えた義理はないけれども。

    と長文書きながら回し。

    757 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:45:49 ID:/KSMlpA+0
    > 面白ければ版権だろうがオリだろうがどうでもいい
    まで読んだ。

    回れ。


    758 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:46:41 ID:+qmaFRhQ0
    やりたいようにやるのがいいさ

    759 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 07:57:09 ID:IlI3D8ho0
    『デモン・クルセイド!』とかどうだい

    760 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 18:54:55 ID:ISFn+c2w0
    最近自発的にシナリオ開拓しなくなってきてて
    指定で遊ぶのは都合がいいので積極的に踏み。

    リメイク1-6やってみる。明日の昼までにはレビュれると思う。

    761 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 19:06:43 ID:4RUa10M+0
    >>756
    バンプレが版権集合の中ににオリを出してるから、
    SRCではその流れでバンプレオリポジションに作者オリというパターンが多いだけではないのか?
    オリの役割だとか、深くは考えていないと思うよ。

    ま、嫌いならやらなきゃいいだけの事。

    762 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 19:45:45 ID:CHKFQU1o0
    ロザリオー完結したらまたエンオペやってくれんかな

    763 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:06:41 ID:SIoL+WAA0
    エンオペ最新話はロザリオー手に入れたとこで終ってたな

    764 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:27:55 ID:dDnu28e20
    正直、自分のオリを版権と絡ませるなんてSRCでしか出来ないから
    やりたくなっちゃんだよね…

    765 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:29:10 ID:R79r5wiE0
    当時は版権シナリオ屋ってかんじだったのに今は完全にオリ屋だよねえ。
    オンボロイド氏とかフォル氏とかネオぐらたんもそうだが。

    版権スキーとしては寂しいのう、なかんじで回す。

    766 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:19:24 ID:Pm+KeLHs0
    自分の好きな作品の世界観に自分のキャラを出して活躍させたい!
    ってのはある意味当然の願望と言える。
    ただ、そういう考えで作られたキャラはプレイヤーの分身としての役割はできないわけで、
    そこらへんで作る側と遊ぶ側の視点にズレが生じてるんじゃないのかなあ。
    まあ俺はそれで面白ければ何の問題もないと思うけど。
    回し。

    767 :720:2006/05/19(金) 22:21:47 ID:5loz8zhA0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2536;id=

    実況パワフルプロ野球外伝 〜SRC冥宮島〜
    個人的には結構楽しめたサネ

    768 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:22:21 ID:QMOkqboIO
    俺も版権からオリに転向したんだが、
    ・版権は原作知識を必要とするのにアニメとか見ない
    ・本来オリ畑の住人だった
    ・しかしSRCはスパロボを作るものだと思ってたからスパロボを作り始めた


    といったいきさつだったり

    769 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:33:21 ID:wnUh6BcI0
    ではここでまさに版権+オリっぽい
    【スーパーロボット大戦TN】で

    770 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:38:25 ID:wYMJwCUk0
    イェッサー大佐

    771 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:44:01 ID:xhpV/ovw0
    >>770
    グッドラック!

    772 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:45:37 ID:AFcqOn/M0
    >>770
    これだけ地雷スメルが漂ってるのに特攻するお前さんに漢を見た

    773 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:48:48 ID:RHEtHnDY0
    膨大過ぎる参戦作数、何故か混ざってるブームの非戦闘作品、そして作者オリジナルか……
    ちょっとした冒険だな

    774 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:48:57 ID:wnUh6BcI0
    すまない……だがこうしないと娘が……

    775 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:49:50 ID:xhpV/ovw0
    >>774
    面白いウソをつくなw

    776 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 22:53:23 ID:R79r5wiE0
    一文字会話インクルだったんで即ゴミ箱行きだったなあ。<TN

    つか、最近スパロボ物に飢えてるので手当たり次第やったら
    八割一文字会話インクル搭載だったやるせない日々。

    777 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 23:09:50 ID:FMQsLIhc0
    >>776
    カナシス。
    まぁでもスパロボ系は初心者が通る最初の道だからな、しょうがない。
    ……貴重な芽を潰さないように暖かく応援したいな。

    778 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 23:12:22 ID:wnUh6BcI0
    一文字インクルはせめてウェイトを弄れるように改良されないかなあ。

    779 :名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 23:32:37 ID:xhpV/ovw0
    典型的な初心者シナリオだが、SPメイドガイが気になってしょうがない

    ・指定
    運命という名の物語
    でヨロ


    780 :770:2006/05/20(土) 00:46:33 ID:dfuIWlUw0
    ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2537;id=
    終わった。 俺の金曜日のひと時もだ

    >>779は明日気が乗ったらやるけど、なるべくなら他の人にお願いね

    781 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:04:44 ID:XUM7O5hk0
    >780
    まあ、乙
    だけどプロローグのをここまであからさまに引きずりすぎてると鼻につく。全く余談になってないじゃないか。
    レビューじゃなくて感想なら感想って一言書くぐらいの冷静さは持った方が良いと思うよ。


    気持ちは分からんでもないけど



    ・・とか偉そうな事を言った手前、>>779については何も見ずに踏んでみる。

    782 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:17:19 ID:Wg28RFgE0
    俺もやってみたけど03で投げたよ
    遠いね、40*40のマップって
    そう言えばプロローグって…リンカネの真似っこか?

    と言いつつ回そう

    783 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:18:04 ID:VdX+y2gk0
    >>780
    乙、まあ、今回は自分から地雷を踏んだと思ってあきらめろ

    >>781
    レビュー頑張れ

    とりあえずプレイしてみたところ、どう見てもディスティニー原作再現物です
    本当にありがとうございました。

    細かいところで変わっているのかも知れないけれど、判別がつかない。
    何よりクロスオーバーも無ければ思い切った原作ブレイクもない
    せいぜいイライジャがイージスに乗って敵として出てくる程度
    あまりの退屈さ(≠つまらなさ)に四話でプレイ断念。

    特にネタも無く、特筆すべき点もない、そんなシナリオだと感じました。

    ただ、ルート分岐でルナルートと、ステラルートに分岐するようなので
    SEEDに理解があって、愛を注げる人には面白いシナリオなのかもしれないってところで。
    なんにせお、>>781のレビューに期待。

    784 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:24:17 ID:hLDkL87c0
    >>779
    データ見て専用SPの理不尽な強さやフルメタ組の超射程に吹いた
    消費10で再攻撃とか消費50で熱血+突撃+援護防御無効とか
    消費20で集中+直撃とか

    785 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:24:21 ID:i4E5hCLM0
    ガンダムオンリー物はハズレしかない

    といいつつ回す

    786 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 01:29:29 ID:VdX+y2gk0
    >>785
    シードアナザー
    蒼運命
    ガーディアンガンダム

    このへんはGオンリーで楽しめた。

    といいつつ回し

    787 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:15:28 ID:fxnVnXe60
    今日の流れは驚くほど速いな
    この流れなら俺でもレビューできる気がするぜ

    といいつつ回す

    788 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:40:42 ID:5rKu1r+Y0
    ならば信じよう

    789 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:49:49 ID:dZYcaXwYO
    機兵伝

    790 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:51:19 ID:zEVBNdaoO
    Code−Rune
    ttp://www6.atwiki.jp/byakumu/pages/160.html


    791 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:52:01 ID:vkypn7EkO
    わかった、踏む

    792 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 02:52:39 ID:5rKu1r+Y0
    カオティックだな

    793 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 08:26:08 ID:s33d23ws0
    結局誰がどれをやるんだ

    794 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 09:34:00 ID:h1vQ29SU0
    消費50で熱血+突撃+援護防御無効と、消費20で集中+直撃なら、奇襲と同程度に見える俺はおかしいか?

    消費10の再攻撃は明らかに強いがな。
    再攻撃だと、ダメージ2倍になるがENや玉も2倍、但し反撃受ける回数はそのまま、と考えると、覚醒と熱血のでSP40〜60だとどうだろ?

    >>784は消費がどれくらいだといいと思うのか聞きたい。

    795 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 09:40:29 ID:h1vQ29SU0
    済まん。
    >>794はSP消費効率の話しな。

    796 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 11:33:53 ID:wRpwi4pg0
    >>767
    やってみた。
    4面は前髪あんちゃんルート以外は縛り全成功が前提ぽい。
    その進め方なら縛り屋二人いてるからどれでも何とかなるはず。

    797 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 11:41:40 ID:28LEhYjE0
    さあ、回るがよい!

    798 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 12:50:24 ID:wRpwi4pg0
    >>794
    再攻撃は一発だけしか当たらなかったりもするからねえ。
    切り払い持ち相手とかだとなおさら。
    30か、レッサー熱血と割り切って40くらいじゃないかな。

    799 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 13:01:47 ID:ledfY65o0
    オリオン攻防戦記ハイペリオンEG

    800 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 15:07:29 ID:zR6raqNM0
    TNやってみた。
    そこまで酷いか?ってのが感想だな。

    >>770
    原作知らないのは分かるし、作者の説明不足を言いたいのも分かるが、

    >>781も言ってるけど、正直ウザイ、その書き方。
    レビューっていうより、ただの文句の書き連ねだよ。アレじゃ(^^;)

    GSCレビュアーのRIOだったけか?
    あの人じゃないんだから、
    落ち着いた視点からレビューする事をお勧めするよ。

    >>782
    >リンカネの真似っこ

    プロローグを何話も投入するという技法を最初に使ったのはナムカプ。
    いわば、リンカネも真似っこだーな。

    801 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 15:13:55 ID:AJbBlSZY0
    そこまで偉そうに言える>>800のレビューが楽しみでしょうがない。

    802 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 15:20:48 ID:9Yke/xco0
    ここまで来てAA使うような人間にウザイって絡まれるって余程のウザさだろうな

    803 :名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 15:21:50 ID:eo7rNs7E0
    プロローグとは銘打ってないが、スクコマなんかも構成的には同じだな

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